アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 4165.匿名 :2022/06/07 (火)23:02

    過去にグクが言った事もテヒョンが言った事もジミンが言った事も ほとんど知らないか もしくはスルーしてるグミシパとサポは
    一体なにを見聞きしてるのか 聞いてみたい
    新規でも知ってる事を知らないとか何?

    67
  2. 4166.匿名 :2022/06/07 (火)23:04

    ウィバスもブイラもNGワードって設定されてないのかな。アンチコメントはどのメンバーの時もきてるよね。どうにかして欲しい。

    47
  3. 4167.匿名 :2022/06/07 (火)23:05

    グクIGにきたね

    33
  4. 4168.匿名 :2022/06/07 (火)23:06

    むしろテヒョンが保険料やらアルバム選曲の火消ししてる様に感じたけどね。個人的には。

    116
    1
  5. 4169.匿名 :2022/06/07 (火)23:07
    >>4161

    怖い怖い。
    スクショを事務所に報告だね。

    42
    1
  6. 4170.匿名 :2022/06/07 (火)23:07

    VラのコメってIDとかから発信者辿れないのかな。
    問題発言した人にはペナルティ科す様にすればいいのに。

    54
  7. 4171.匿名 :2022/06/07 (火)23:07
    >>4164

    本国ではメディアからネタにされたりしてもう誰も信じてない感じなのが気に食わない輩がいるんでしょ
    そもそも本国はネタ提供の出所が例の掲示板って知ってるから最初から信じてなかったし

    74
  8. 4172.匿名 :2022/06/07 (火)23:08
    >>4167

    焚き火が美し過ぎて草

    56
    1
  9. 4173.匿名 :2022/06/07 (火)23:08

    どういう事?グクに〇ねって言ってるの?酷すぎない?

    17
  10. 4174.匿名 :2022/06/07 (火)23:10

    色んなケミが好きだからグテシパも結構フォローしてるけど、グテシパですら今回のジョングクのテヒョンかっこいい発言はそのまま受け取って微笑ましいジョングクずっとテヒョンの顔好きでかわいいって反応なのに、否定したがる人の方が意味深に捉えてておもろい
    なんでジミンのこと魅力的って褒めちぎってた!とか本当に恋するのはジミンみたいなタイプかも、とか勝手に張り合ってるんだろ
    誰もジョングクがテヒョンに恋してるとかジミンよりテヒョンの方を褒めてるとか言ってないのに、自分らがいちばんそうだと思ってるんじゃないの

    124
    1
  11. 4175.匿名 :2022/06/07 (火)23:10

    グクigメラメラだ。すぐ下が海で思い出したけど、火水ラインと一杯ラインでほんとに曲出さないかな~名前からしてすごい楽しそうなんだけど。

    123
    1
  12. 4176.匿名 :2022/06/07 (火)23:12
    >>4175

    うん見たい
    需要しかないね

    46
    2
  13. 4177.匿名 :2022/06/07 (火)23:13
    >>4173

    そうです。アカウント名も写ってるけど、
    これ事務所に送って意味あるかな。本当にひどい。スクショ撮ったはいいけど見るたび胸痛い

    46
  14. 4178.匿名 :2022/06/07 (火)23:13
    >>4175

    一杯ぜひ聴きたい!ジンのラップもあると良いな。

    33
    1
  15. 4179.匿名 :2022/06/07 (火)23:13

    ジョングク、テヒョンの事をすーごく魅力的って言ってるコンテンツもあったよね(小声)

    61
    5
  16. 4180.匿名 :2022/06/07 (火)23:14
    >>4172

    めっちゃ映えてる!笑

    28
  17. 4181.匿名 :2022/06/07 (火)23:14

    グクのIGの焚き火と今日のブイラの流れで、ボンボヤマルタでテヒョンがおこした火を「すごくいい色の火だね」的な褒め方したジョングク思い出して笑ってしまった
    焚き火の色を褒める人初めて見たと思って印象深いんだよなあのシーン

    131
    3
  18. 4182.匿名 :2022/06/07 (火)23:15
    >>4178

    ジンのラップ聞きたい!ホビの歌も好きだし、ほんとに出るのを実はかなり期待してる

    43
  19. 4183.匿名 :2022/06/07 (火)23:16
    >>4060

    前に、あんなに流れの早い中わざわざジミンのコメント拾うのは流石、ガチだからだね!っていうツイートありましたね。貴方はこのツイートを不快に感じたから今回テテコメントを拾ったのもやらされてるって思ったんですか?
    両方ともただグクが目にとまった質問に答えただけですよ。両方ともやらされてないし、他メンの質問が目にとまったら他メンも普通に答えますよ?グクはメンバーみんな大好きだもん。

    83
  20. 4184.匿名 :2022/06/07 (火)23:16
    >>4181

    わー思い出した。グクはすごく褒めるよね、しかもよくわからない褒め方で。笑

    103
    1
  21. 4185.匿名 :2022/06/07 (火)23:23

    単純にさ、最近ジョングク、テヒョン関連のコメントよく拾う気がする
    だからガチとか言いたいんじゃなくて、普通に答えやすいのかなって思ったよ
    気遣わなくていいというか
    本当にヒョンというよりチングに近い存在なのかも
    仲良いから名前とか目につきやすいのかもしれないし
    でも普通はそれを別にやらされてるとか不自然とか思わないよね
    だって二人は昔から仲良いのはわかってるし、最近もますます親密そうだし、微笑ましいとしか思わない
    二人が不仲じゃないとダメな人たちって、結局何を見て彼らを好きって言ってるんだろう
    何も見てないのと同じじゃん

    143
  22. 4186.匿名 :2022/06/07 (火)23:24
    >>4184

    褒められたテヒョンがたまに「?」ってなってるのかわいいよね

    116
  23. 4187.匿名 :2022/06/07 (火)23:28
    >>4177

    念のため事務所に報告して欲しいです。その書き方からすると他にも似たようなコメントを送りつけてる可能性があるし。

    59
  24. 4188.匿名 :2022/06/07 (火)23:29
    >>4161

    コメントまだ残ってるなら通報したいけど、10万コメ超えてるから探せない…。本人の目に入りませんように。

    38
  25. 4189.匿名 :2022/06/07 (火)23:29

    イケメンと褒め殺すけど赤ちゃんお腹まだあるよなんて辛辣な事もサラッと言っちゃうジョングク好き

    97
  26. 4190.匿名 :2022/06/07 (火)23:34
    >>4177

    何分位のコメントか分かる?
    私も報告したいな。

    25
  27. 4191.匿名 :2022/06/07 (火)23:38
    >>4185

    テテとグクの絡みがあると、グテシパは喜んでるけど、中には確かに不快なものもあって鍵をして欲しい人はいるけど、グテシパは、絶対ガチじゃなきゃ嫌だという気持ちより、仲良いのが嬉しい、微笑ましい、見てて楽しいって気持ちの延長戦上で見てる気がする。だから他メンの絡みでも普通にツイートしたり、他メンも褒めたりしてない?

    108
    2
  28. 4192.匿名 :2022/06/07 (火)23:38

    ジミンちゃんがテヒョンの顔触るの好き
    グクみたいにそっとゴミ取ってあげるとかじゃなく、今なんで触った??みたいなタイミングで触るやつ。クオズの供給はよ

    78
    1
  29. 4193.匿名 :2022/06/07 (火)23:40
    >>4191

    普通はどのシパも大半がそうなんだよね。サポだけがおかしいんだよ。

    66
  30. 4194.匿名 :2022/06/07 (火)23:51
    >>4143

    テテがジョングクほど長髪が似合う人はいません言ってたよね

    69
    1
  31. 4195.匿名 :2022/06/07 (火)23:52

    好みはあるだろうけど客観的に見てどう見ても美形のテテのビジュアルをごちゃごちゃ言うアンチども多かったからスッとしたわ

    102
  32. 4196.匿名 :2022/06/07 (火)23:53
    >>4190

    自分今日本語コメントほんの少しだけ遡って見てきた。
    ○ねのコメは見つけられなかったけど、全てがうざ○とかひたすら誹謗中傷連投してる奴居たよ
    グクテテはジミンをいじめてる、とかも連投で書いてて引いた
    本人に見える所でアンチコメするなんてまじで最低だね

    101
  33. 4197.匿名 :2022/06/07 (火)23:53
    >>4168

    アンチはLVでもテテが炎上してるように見せてたけど本国ではは記者会見の兵役関連の会社対応の方がそれこそ普段バンタン興味ない人、世論まで巻き込んで燃えてたんだよね
    今回のカムバで記者会見ないのもそれが関係してると思うし、イルアミが思ってる問題と本国で実際に問題になってる事の温度差は結構感じる

    93
  34. 4198.匿名 :2022/06/08 (水)00:00
    >>4163

    “ジミンは”っていうよりメンバーみんなそれぞれのこと魅力的だって思ってると思うよ。

    22
    5
  35. 4199.匿名 :2022/06/08 (水)00:03
    >>4171

    テヒョンのときはお決まりの流れなので信じてるのももはやアンチだけですよね。

    41
    2
  36. 4200.匿名 :2022/06/08 (水)00:03
    >>4191

    シパは鍵かけろ以外ないよ。

    19
    4
  37. 4201.匿名 :2022/06/08 (水)00:07
    >>4191

    内容どうこうじゃなくてシパって公言してる時点で鍵かけろよ
    いくらシパが他メンを褒めてもシパであるという罪は拭えねーからな

    10
    40
  38. 4202.匿名 :2022/06/08 (水)00:09

    新曲しっとり系かな?

    26
  39. 4203.匿名 :2022/06/08 (水)00:11
    >>4197

    私もそう思います
    むしろ記者会見しない理由としてはハイブの問題とジミンの問題、それから兵役に一番近い為槍玉にあがる可能性のあるジンに触れられたくないからかと

    75
    1
  40. 4204.匿名 :2022/06/08 (水)00:11

    シパヨイショは違う
    全シパ鍵必要

    23
    2
  41. 4205.匿名 :2022/06/08 (水)00:13
    >>4202

    みんなビジュアル素敵だし最後のジョングク氏の綺麗な声でヤラレタ

    34
  42. 4206.匿名 :2022/06/08 (水)00:13
    >>4187

    通報しますね。

    25
  43. 4207.匿名 :2022/06/08 (水)00:15
    >>4190

    20時56分のコメントです。遡ってみたんですけど2時間前くらいまでのコメントまでしか遡れないかもです。

    8
  44. 4208.匿名 :2022/06/08 (水)00:15
    >>4204

    別にヨイショしてなくない?
    シパの話題だと鍵かけろしか言わない人出てくるけど、そんなもんわかってるしここで言っても仕方ないんだから鍵パカに直接言ってきてよ。

    39
    4
  45. 4209.匿名 :2022/06/08 (水)00:16
    >>4202

    バチバチに踊る曲ではなさそうだね
    テヒョンスーツに薔薇めっちゃかっこいいんだけど、どういうシチュエーションなのか気になる…。1人だけ衣装の系統違うよね?

    64
    2
  46. 4210.匿名 :2022/06/08 (水)00:17
    >>4207

    ありがとう!
    取り敢えず探してみるね!

    9
  47. 4211.匿名 :2022/06/08 (水)00:18

    考察が始まった。これぞ花様年華

    25
  48. 4212.匿名 :2022/06/08 (水)00:30
    >>4203

    どの案件もなぁなぁで終わってますもんね…とにかくハイブしっかりしろ

    33
  49. 4213.匿名 :2022/06/08 (水)00:30
    >>4208

    4191はグテよいしょに読める内容です。
    鍵開けてる時点でNGです。

    1
    67
  50. 4214.匿名 :2022/06/08 (水)00:34
    >>4213

    そう思うって事はあなたグミシパさんなのね。他ペンならへーそいなんだーで終わるけど?

    63
    1
  51. 4215.匿名 :2022/06/08 (水)00:37

    ジミンペン、マジで最低だな

    93
    1
  52. 4216.匿名 :2022/06/08 (水)00:42
    >>4209

    weverseのアイコンもテヒョン1人だけ違うよね。他メンは2系統に分かれてる。何だろー!

    29
  53. 4217.匿名 :2022/06/08 (水)00:49
    >>4216

    テテがジンくん枠になったのかな?って言ってる人居たよテテの夢なのかな?って

    18
  54. 4218.匿名 :2022/06/08 (水)00:50
    >>4215

    通報しましょう

    30
  55. 4219.匿名 :2022/06/08 (水)00:57
    >>4215

    これ上で出てきた暴言コメと同一かな。こんなのが2人以上いると思いたくないけど…。思考が歪んでて怖い。

    48
  56. 4220.匿名 :2022/06/08 (水)00:59
    >>4215

    Vラ見れなかったんだけど、こんな酷かったの?
    咎められないと思ってやりたい放題なんだね。
    weから退会して頂きたいわ。
    同じイルアミとして恥ずかしい

    73
  57. 4221.匿名 :2022/06/08 (水)01:02
    >>4219

    この人とは別の人だから2人以上いるってことになります。

    36
  58. 4222.匿名 :2022/06/08 (水)01:09

    日本語で表記されてるんだよね?
    翻訳かけないとグクには分からないよね?
    食欲ないし、肌荒れ酷いって言ってたからストレス溜まってそうなのに、こんな言葉知られたくない。

    66
  59. 4223.匿名 :2022/06/08 (水)01:14
    >>4222

    タリョラでネット検索してるときなんだこれ日本語〜って言ってたからひらがなとか漢字の区別はつくかもね。読んで意味理解できるかは別として。できれば読めないでほしいよ。傷ついてほしくない

    44
  60. 4224.匿名 :2022/06/08 (水)01:14

    よくジミンの名前出してこんな事できるよね。

    76
  61. 4225.匿名 :2022/06/08 (水)01:19

    ジミンペンなのは間違いないね。
    シパの可能性は高そうだけど。
    ジミンの名前出るかと期待してたのにテヒョンの名前出たからブチ切れって感じ?

    87
  62. 4226.匿名 :2022/06/08 (水)02:00

    1人でキャンプ行って一緒にいないからもうグテは無いな…って思えばいいのに。都合よくて良いからもういっそそう思い込んでくれ。2人をアンチしないでくれ。

    8
    61
  63. 4228.匿名 :2022/06/08 (水)02:47

    あまりにも酷い(他メンペンだけど)悲しくて眠れそうにない。プロテクト垢にも扱ってもらった方がいいのでは?

    52
  64. 4229.匿名 :2022/06/08 (水)03:54
    >>4228

    まだコメント残ってるから最新順にして言語を日本語にすれば割りかし早くこのレイって人のコメント出てくるから通報できるしアイコンタップすればこの人のページいけるけど、そっから先がね。立派な誹謗中傷だしリアルタイムで目につくとこでやってるから悪質なんだけど…これどうにか出来ないのかなほんと。事務所に送る人がたくさんいれば動いてくれたりしないかな

    36
  65. 4230.匿名 :2022/06/08 (水)04:26

    Dear Armyみたいなやつ、まず日本語が無いのと韓国語よりも先に英語がきてるってことで引っ掛かってる人が結構いるけど、
    本国アミもなんで英語が先なの?って言ってるね。日本でデビューしてるのになんで
    翻訳すらしない?だし、韓国のアーティストなのになんで英語優先?って感じだよね。正直英語はお腹いっぱいだな。アンチは絶対ダメだけど、日韓共になんか萎えるってペンの気持ちもわかる

    12
    6
  66. 4231.匿名 :2022/06/08 (水)05:21

    単純にyoutubeとのプロジェクトだからじゃないの
    全世界に向けてだから英語が先なんだと思うけど。

    33
    1
  67. 4232.匿名 :2022/06/08 (水)07:15
    >>4225

    厄介な層のシパだと思う。やたらテテに噛みつくし、ヒョン大事なら一途に尽くせばいいのにとか、お前がジミン大事にしなくなった時点で終わったなとか言ってるのは四六時中ジミンのことしか考えてないグクじゃないと嫌な層のシパなんじゃない?

    96
  68. 4233.匿名 :2022/06/08 (水)07:26

    グクのVライブはスルー
    見てたら見てたであんな書き込みしてるんだね

    30
  69. 4234.匿名 :2022/06/08 (水)07:32

    グテ2人とも女バレしてるのに未だにグミシパに粘着されるなんてどんだけ脅威なんだwww
    グテもグミもガチなわけないんだから好きな方で妄想してればいいのにwww

    5
    129
  70. 4235.匿名 :2022/06/08 (水)07:40
    >>4234

    どっちで妄想しても自由だけど、鍵は必ずかけてください

    37
  71. 4236.匿名 :2022/06/08 (水)08:00

    妄想を現実と切り離せないシパは現実との齟齬で自分が苦しむことになるんだよな
    現実を楽しめない妄想に固執するなら、自滅する
    既にやってること無茶苦茶だもんね

    37
  72. 4238.匿名 :2022/06/08 (水)08:08

    グテは美しいからすき、グミは仲良しだからすき、でもどっちもガチはありえない
    女バレしてるって言い方は悪いけど、少なくとも3人共恋愛対象が男ではなく女なのは今までの事から考えても明らかじゃん
    グミサポは論外だけどひっそり鍵かけてるシパにも嫌悪感しかない
    鍵かけてればいいって話じゃなく普通に人としてその妄想気持ち悪いよ

    14
    95
  73. 4239.匿名 :2022/06/08 (水)08:09

    ケミなら全部たのしめるんだか

    7
  74. 4240.匿名 :2022/06/08 (水)08:15
    >>4238

    完全同意
    けどシパはセクシャリティは変わるから!とか言って聞く耳持たないんだよな〜
    たとえ鍵してても人権侵害してるってことを理解してほしい

    9
    63
  75. 4241.匿名 :2022/06/08 (水)08:19
    >>4238

    でもそういう偏った趣味の人が少なからずいるわけじゃない?そういう人は自分の中だけにとどめとけってこと?知らず知らずにその人達のこと人格否定してない?わたしは鍵かけて同じ趣向の人とだけ関わる分なら問題ないと思うけど。

    55
    4
  76. 4242.匿名 :2022/06/08 (水)08:21
    >>4241

    自分の中だけにとどめとけよ
    自分の趣味嗜好のために他人を性的搾取するな

    9
    34
  77. 4243.匿名 :2022/06/08 (水)08:23

    1人で連投してる人いるね?

    52
    2
  78. 4244.匿名 :2022/06/08 (水)08:25
    >>4238

    対自分と妄想する夢女も入れて。マジでキモイから。男とか女とか関係なくお前となんてある訳ねぇだろ。って感じ。そもそも本人が公言してる訳でもないのに恋愛対象が男でなく女って言い切ることも失礼ってわかんないのかな。

    68
    2
  79. 4245.匿名 :2022/06/08 (水)08:25

    Vラ来たら「社交辞令」
    来なかったら「卑怯者」
    out勢頭の中ムシ湧いてんじゃね?

    107
  80. 4246.匿名 :2022/06/08 (水)08:26

    シパアンチの発作
    スレチだしチラシの裏にでも書いとけ

    51
    3
  81. 4247.匿名 :2022/06/08 (水)08:38
    >>4244

    溢れ出すシパ臭。
    ほんとに言いたいのは夢女のくだりじゃなくて後者だよね?
    何も公言してないなら普通に考えて恋愛対象は女だよ??
    会社の上司とか友達に対してもその考え方なの?やめた方がいいよシパ脳。

    7
    87
  82. 4248.匿名 :2022/06/08 (水)08:46
    >>4247

    シパを擁護するつもりないけど今令和ですよ。”普通に考えて恋愛対象は異性”という考え方は古いです。上司でも友達でも相手の性的指向が分からないうちは決めつけるような発言はしない方がいい。

    121
    6
  83. 4249.匿名 :2022/06/08 (水)08:50

    恋愛対象が異性とは限らない

    その言葉を引き出して叩きたいだけなのでスルーして。
    もう100回以上同じやり取り見たわ。

    80
    2
  84. 4250.匿名 :2022/06/08 (水)08:58

    ここシパアンチが叩かれるのか…
    異常じゃん

    7
    64
  85. 4251.匿名 :2022/06/08 (水)09:00
    >>4247

    本当に言いたいのは夢女のくだりじゃなくて後者だよね?


    いや…両方言いたい事だよ。

    43
    2
  86. 4252.匿名 :2022/06/08 (水)09:02

    シパアンチと偏見を一緒にしてる事がどうかと思う。
    そもそも何に対してシパが言われてるかも理解してない。

    29
    2
  87. 4253.匿名 :2022/06/08 (水)09:09

    ホビがフェスにソロ出演!
    アメリカデビューの噂はホビだったのかな?

    54
  88. 4254.匿名 :2022/06/08 (水)09:15

    私周囲の人に特に恋愛対象がどっちとか話したことないんだけど何も言ってないから同性愛者かもしれないって思われてるってこと?
    シパの考えでいくと異性愛者も同性愛者もいちいち自分の性的思考を周囲に公言しないといけない社会になるよ

    2
    74
  89. 4255.匿名 :2022/06/08 (水)09:17
    >>4253

    それはまた別じゃない?
    でもすごいねー!
    しかしますます個活はじまる感じだね

    56
  90. 4256.匿名 :2022/06/08 (水)09:19
    >>4244

    もちろん夢女もシパと同様に他人を性的搾取する人権侵害だと思ってるよ
    ただ他人の本来の恋愛対象を捻じ曲げてる分シパの方が悪質

    3
    44
  91. 4257.匿名 :2022/06/08 (水)09:20
    >>4247

    あなたの普通が、他の人も同じとは限らないよ。

    65
    3
  92. 4258.匿名 :2022/06/08 (水)09:27

    アンチ化待ったなしの妄想と割り切れていないガチシパ勢は怖いよ

    14
  93. 4259.匿名 :2022/06/08 (水)09:29
    >>4256

    あなたは彼らが全員異性愛者だと確信してるってこと?どうやって?

    56
    4
  94. 4260.匿名 :2022/06/08 (水)09:40

    グミサポらしきグクVエプへのひどい書き込み流したいの?

    70
    1
  95. 4261.匿名 :2022/06/08 (水)09:47

    昭和に取り残されてる人は放っておこう
    何言っても分からないんだから

    53
    2
  96. 4262.匿名 :2022/06/08 (水)09:57
    >>4253

    グクだと思う
    他メンバーもソロで動くんだろうね

    37
  97. 4263.匿名 :2022/06/08 (水)09:59

    ホビ、アメリカでフェスでるんだね。楽しみだけどグクのチャーリープースの、コラボといい本格的にソロ活動でなんか寂しいな

    37
  98. 4264.匿名 :2022/06/08 (水)10:04

    ホビは個活向いていると思うから歓迎します

    34
  99. 4265.匿名 :2022/06/08 (水)10:06
    >>4252

    それな、シパに物申すとセクシャリティの断定は良くないとか言ってくるの草。
    シパアンチにも極端な人いるけど、シパアンチの大半はLGBTQに偏見持ってないし異性だろうが同性だろうが妄想垂れ流すなって言ってるだけ。

    24
    5
  100. 4266.匿名 :2022/06/08 (水)10:09

    ここのシパは雨の信者なの?
    ふんぞり返ってる感凄いや

    5
    45