アイドル

BTS雑談掲示板2

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 816.匿名 :2022/01/20 (木)10:00

    お友達とかに頼んで日本とグローバルどっちもチャレンジしてみたら?

    3
  2. 817.匿名 :2022/01/20 (木)10:07
    >>816

    アミ友が0なんですよねㅜ_ㅜ
    一応、スマホとパソコンで両方にアクセスしてみようと思います。
    ありがとうございます!

    3
  3. 818.匿名 :2022/01/20 (木)10:18

    みんな頑張って手に入れようとしてるのに、転売ヤーとか腹立ちますよね…
    わたしは全敗で、気力も無くなりました
    そーいう所も、なんとかして欲しいな… HYBEさん

    8
  4. 819.匿名 :2022/01/20 (木)10:30

    テヒョンのグッズが日本FCからだと買えなくなってるっていうツイート見かけたんだけど結局日本の方でも買えたのかな?

    1
  5. 820.匿名 :2022/01/20 (木)10:37

    みんな頑張って
    私はナムジュンの風鈴で惨敗だったので….

    というか噂になってるナムジュンの新しいマンション?って本当にナムの家なのかなー
    ストーリー見て思ったんだけど、このストーリーの部屋がマンションの内部だったりして
    お子さんがいそうな部屋に見えるけどどこだろ?
    お友達の家で風鈴はナムがプレゼントしたのかもしれない

    ま、分かんないけどw
    私も風鈴欲しかった…

    9
  6. 821.匿名 :2022/01/20 (木)10:46

    ナムさんがインスタに投稿した風鈴の写真、どこに引っかけてあるんだろう
    天井から直接吊り下げてるみたいに見える笑

    7
  7. 822.匿名 :2022/01/20 (木)11:10

    ホビのはあえなく惨敗したけどアミボムやっと新しいの買えた

    4
  8. 823.匿名 :2022/01/20 (木)11:57
    >>822

    いいな、アミボムたまに復活してるみたいだね。今はまた品切れになってる。

    2
    1
  9. 824.匿名 :2022/01/20 (木)12:02
    >>823

    今見に行ったら復活してたよ

    2
  10. 825.匿名 :2022/01/20 (木)12:15

    アミボムのちっちゃいやつ可愛いよね

    1
    1
  11. 826.匿名 :2022/01/20 (木)12:16

    なんかホビのグッズはイルアミ買えた人かなり少ない感じだね~。在庫復活も1回しかしないで終わった。

    5
  12. 827.匿名 :2022/01/20 (木)12:26
    >>825

    あのペンを買ったんだけど、届いた日に手が滑ってフローリングの床に落としたらパカッと割れてバラバラになってしまった。
    パーツ拾い集めて接着剤でなんとか復元しましたが、怖くて使えないw

    6
  13. 828.匿名 :2022/01/20 (木)12:27

    メーカー経験のある方がメンバープロデュースのグッズなんて一体どれだけの数が発注されるか分からないのに受注生産なんて怖くてできないみたいな事言ってたけど(うろ覚え)、なるほどと思った。
    でもだとしてもFC優先販売は必須だったよね。FCの旨味どこ・・・

    17
  14. 829.匿名 :2022/01/20 (木)13:32

    ホビはほんとにおしゃれだね

    8
  15. 830.匿名 :2022/01/20 (木)13:45

    再販の日がいつか心配。仕事ありませんように…
    在庫量も増やしてくれー。

    6
  16. 831.匿名 :2022/01/20 (木)13:55

    なんで平日の昼間に売るのかな〜

    8
  17. 832.匿名 :2022/01/20 (木)14:22
    >>829

    ダンス、歌、ラップだけじゃなくファッションセンスもよくて商品プロデュースも上手とは。ほんと才能の塊。
    植木鉢買えなかったので再販祈ってます!

    8
    1
  18. 833.匿名 :2022/01/20 (木)14:32

    ホビ歌の安定感すごいよね
    前になんかのMR除去聞いた時ラップラインなのに歌も上手くてびっくりした

    7
  19. 834.匿名 :2022/01/20 (木)14:59
    >>833

    歌上手だよね。
    カラッとした声質なのにエモーショナルな歌声で、すごく印象に残るんだよね。

    8
  20. 835.匿名 :2022/01/20 (木)15:04

    休暇明けたのかなぁ?
    休暇明けVラ期待してるんだけど、どう思う?

    2
  21. 836.匿名 :2022/01/20 (木)15:09
    >>835

    やってほしいけどジミンが休暇明けたっぽい投稿してないからほんとに明けたのかよく分からない

    4
  22. 837.匿名 :2022/01/20 (木)15:10

    みんなアルバムの作業してるのかな?
    メンバー全員の通販終わったら休暇明けVラくるかなと思ってるんだけど、いつ来てもいいよう待機体制整えてる。

    4
  23. 838.匿名 :2022/01/20 (木)15:17

    大吹打のMVほんとに凝ってる
    見てて楽しい

    4
  24. 839.匿名 :2022/01/20 (木)15:24
    >>838

    メンバーの見分けつかない夫は大吹打のMV見てSUGAを覚えたよ笑

    6
  25. 840.匿名 :2022/01/20 (木)23:15
    >>820

    お友達の家ならインスタには写真のせないと思う
    サセンに住所バレたらお友達に迷惑かかるし大変なことになる

    6
    2
  26. 841.匿名 :2022/01/20 (木)23:24

    ナムさん前のハンナムザヒルは1年ちょっと住んで売却したんだっけ?確か9千万円の差額利益でたんだよね
    ナインワンは10ヶ月?
    サイクル速くない?
    不動産転がしてるの凄いね

    7
    2
  27. 842.匿名 :2022/01/21 (金)11:40

    なんか反日行為ばっかしてるbtsの ファンとして自分が

    2
  28. 843.匿名 :2022/01/21 (金)11:40

    恥ずかしくなってきた

    1
  29. 844.匿名 :2022/01/21 (金)11:41

    なんか反日行為ばっかしてるbtsの ファンとして自分が恥ずかしくなってきた

    2
    1
  30. 845.匿名 :2022/01/21 (金)11:50

    突然意味が分からないけど。
    日本語ダイジョウブデスカ?

    17
  31. 846.匿名 :2022/01/21 (金)11:54
    >>845

    ??まっいーや(笑)
    普通にしとこーっと

    6
  32. 847.匿名 :2022/01/21 (金)12:26

    「真実の哀しさは真実の美しさと通ず」

    ナムさんがインスタにアップしてくれたアーティストの方の言葉が、深く心に染み入りました。

    4
  33. 848.匿名 :2022/01/21 (金)12:53

    ナムがインスタに載せた大きなテレビと2体の木製のベアブリックの写真の黒い窓枠と天井がD-PALACEと完全一致
    大きなテレビの下に飾ってある小さな茶色い村の絵は、前に一部分破れた茶色の壁紙の部屋で愛犬レプモニと撮った時にも飾ってあった
    風鈴とベアブリックと水色の水晶と村の絵がナムさんの私物だとしたら
    今はナムがD-PALACEに住んでると思う

    10
  34. 849.匿名 :2022/01/21 (金)13:04

    前に紫の水晶ぶら下げた部屋の写真載せてたから水色の水晶も色違いで同時購入してたのかも
    それにしてもぶら下げるの好きだね
    水晶重そうだしもし落ちたら割れちゃうのにヒヤヒヤするわ
    2体のベアブリックはナム作業室からD-PALACEに移動したんだね

    8
  35. 850.匿名 :2022/01/21 (金)16:22

    もう休暇終わったのかと思ったけど、ユンギのインスタ、あれ、実家にいるってことかな?リアルタイムとは限らないけど、たい焼きの時もテヒョン投稿の時もユンギいなさそうだったから、本格始動はまだなのかな?

    10
  36. 851.匿名 :2022/01/21 (金)16:26

    レプモニがいるなら実家という可能性はないの?ユンギ然り。
    どちらの親ももうソウル住みだよね?

    8
  37. 852.匿名 :2022/01/21 (金)16:28
    >>848

    あんなに自分が住んでるところがどこかわかっちゃうような写真や動画出しちゃって大丈夫なのかね?ちょっと心配になっちゃった。

    11
  38. 853.匿名 :2022/01/21 (金)16:31

    公表してないメンバーの家を勝手に特定して語るのはサセンと変わらんから誰もが見れる場所に書くのやめない?

    22
  39. 854.匿名 :2022/01/21 (金)16:42

    実家なら尚更インスタに揚げないんじゃないかな?
    ご両親は一般人だし静かに暮らしたいはずだから家バレしたら不味いし
    自己責任の自宅以外はインスタに載せないと信じたいな

    6
    2
  40. 855.匿名 :2022/01/21 (金)16:43
    >>848

    これ確定情報なの?何でわかったんだろ。
    でもそこの物件の動画見てみたけど、窓から見える景色が全然違ってるように見えたけど、見えてる方向の違いなの?

    8
  41. 856.匿名 :2022/01/21 (金)16:43
    >>854

    あんなに堂々と自分の家でも載せないと思う。
    乗せてもいいところなんじゃない?と思うけどどうなんだろうね。

    13
  42. 857.匿名 :2022/01/21 (金)16:52

    なんでナムは自ら外の景色わざと写すのか?大好きなアートコレクション見せたいのならカーテン閉めればいいだけなのに
    ツィッターでも韓国掲示板でもモロバレしてるよ

    3
    3
  43. 858.匿名 :2022/01/21 (金)16:56

    家族の家わかってるメンバー何人もいるし、バレたところで入っていけない前提なんだろうけど、特定して拡散させるのはよくないね。ずーっとそこに住んでるかも私達はわからないしね。

    12
  44. 859.匿名 :2022/01/21 (金)17:01

    数年単位で家を転々としなくちゃならないのも大変だね。

    6
  45. 860.匿名 :2022/01/21 (金)17:02
    >>857

    そうなんだ。
    じゃあ特定されてるマンションは当たってるってことなんだね。
    具体名とかは出さない方が良いよね。

    4
    2
  46. 861.匿名 :2022/01/21 (金)17:05
    >>851

    ナム両親はハンナムザヒルにすんでるんじゃなかった?確かジンの両親と毎日会ってるとか冗談半分で言ってたような気がする
    でもハンナムは売却したんだっけ?
    差額で9千万を得たって記事見たよ

    いずれにせよマンション売買したのならその内記事が出るでしょ

    3
    3
  47. 862.匿名 :2022/01/21 (金)17:08
    >>858

    マンションに住んでない人は入れないけど家バレしたらそれこそ同じとこに住もうとする富豪アミが居るかもとか今まで同じとこに住んでるって知らなかった住人まで気づくんじゃないかとか余計な心配しちゃうわ

    9
  48. 863.匿名 :2022/01/21 (金)17:14
    >>862

    同じ住人でも迂闊に近寄れない構造なんじゃない?ワンフロア2軒くらいしかなかったり。少なくともマンション内で出待ちとかしてたらすぐ通報されそう。

    7
  49. 864.匿名 :2022/01/21 (金)17:21
    >>855

    ナムでツィッター検索して見たら景色が同じ写真があったよ
    自分はそれでマンション名知ってツベで見たら高層マンションなのに庭付きだった事も知った
    コロナ隔離中のストーリーで雪の日に黒いサンダル写して寒いって言ってた庭っぽかった
    隔離中ってことは一人のはずだから実家ではなさそう

    6
    3
  50. 865.匿名 :2022/01/21 (金)17:32

    テテのバックが昨日配送中になり、伝票番号が表示されたのですが、これって関税を通り抜けれたってことですかね…?

    4
  51. 866.匿名 :2022/01/21 (金)17:40

    アメリカから帰宅後は自宅で隔離するって記事があったから庭付き風鈴マンションは自宅ってことか
    ナムアメリカに感化されてオープンマインドになった?元々MBTIは外向的なEだったけど正直少しビックリしてる

    2
    2
  52. 867.匿名 :2022/01/21 (金)17:46

    ナムとテテがENFPの広報運動家

    3
  53. 868.匿名 :2022/01/21 (金)17:52

    グクのパーカー楽しみだな
    司会はテテでモデルがまだ1回しかやってないラップラ3人と予想

    22
  54. 869.匿名 :2022/01/21 (金)19:15
    >>864

    高層マンションの高層階なのに庭がある?!
    ベランダとかではなく?

    1
  55. 870.匿名 :2022/01/21 (金)20:16

    YouTubeでマンション名で検索したら動画出てくるよ 庭付きタイプと庭無しタイプがある 普通に植木が目隠しになっててそこそこ広い

    2
    1
  56. 871.匿名 :2022/01/22 (土)00:22

    ナムはハンナムザヒル買ってから1年4ヶ月で売却

    2
    1
  57. 872.匿名 :2022/01/22 (土)02:58

    みんな浮上して会ったりコメントし合ったりしてるけど
    ジミンだけ全然だね。元気なのかな。

    11
  58. 873.匿名 :2022/01/22 (土)03:09

    weはジミンへのコメントいっぱいだ

    2
  59. 874.匿名 :2022/01/22 (土)03:22

    ジミンだけ低浮上だし他メンも触れないのが…
    IG立ち上げすぐテヒョン済州旅行の時ホビとコメントで絡んだのみ。
    なんか勝手に少し心配、元気ならそれで良いけどね。

    20
  60. 875.匿名 :2022/01/22 (土)08:02
    >>874

    裏では連絡取り合ってるんだろうけどね。
    低浮上なうえに他メンとの絡みもないと心配になるね。

    16
  61. 876.匿名 :2022/01/22 (土)12:01

    ジミン森2の感じで、済州旅行以外の休暇は寝まくってるのかなぁ。
    心身リフレッシュ出来てますように。

    12
  62. 877.匿名 :2022/01/22 (土)12:08

    ジミン心配だけど、親戚の人と撮った写真のジミンの顔がすごく素敵だった。なんかリラックスしてストレスのない感じ。
    だからゆっくり休んでいると思う。

    21
  63. 878.匿名 :2022/01/22 (土)16:30

    しかしホビは毎回毎回日本服ブランド取り入れてくれててありがたいね。
    世界で大注目のグループの人だよ。
    でも昔からだよね。
    ナムさんも

    16
  64. 879.匿名 :2022/01/22 (土)22:32
    >>870

    庭っていうかルーフバルコニーを庭風にしてある感じなのか。

    2
  65. 880.匿名 :2022/01/24 (月)07:14

    今SMAあったこと知ったんだけどwバンタン 大賞じゃなかったんだね〜。出てないからもらえなかった感じなの?それとも4年交代?←

  66. 881.匿名 :2022/01/24 (月)08:00
    >>880

    大賞取ったグル内で戦いが勃発してるね、、、
    成績で見れば夢の方が大賞にふさわしいとかなんとか、、、
    いやいや、成績で見ればそれこそBTSなんじゃないのかな?ってアミから目線で思ってみたり。

    1
  67. 882.匿名 :2022/01/24 (月)08:05
    >>881

    バチバチらしいね…
    ある意味BTS 大賞で均衡が保たれてた感w
    成績で争うなら間違いなくバンタンよね
    そろそろ殿堂入りで新しい世代に明け渡すべきなのかなと思ってたけど、大賞じゃなかったらなかったで寂しいね

    5
    1
  68. 883.匿名 :2022/01/24 (月)08:10
    >>880

    たくさん派生グルあるから、確かにもめそう。私はUが好き。

    イリはメインだけど、そんなに大ヒットした曲ある?本国では納得なのかしら。確かに夢の方が再生回数上だしね。夢はベストアルバム賞なのね。

    スキズとかも勢いあるのに獲れなくて、事務所の力うんぬんも多少言われてるっぽいね。

  69. 884.匿名 :2022/01/24 (月)08:51

    BTS以下そこまで頭抜けてるグルいないし、賞レースなんて政治ありきだからここはBTSかIUソンベニンを大賞にしておいた方が平和ではあったね。

    2
    1
  70. 885.匿名 :2022/01/24 (月)08:57

    イリチルおめでとうなんだけど、バンタン セブチtwiceも出てない授賞式だからね、、、
    バンタンいないから獲れた感はある

    1
    1
  71. 886.匿名 :2022/01/24 (月)10:29

    今日のグクグッズ買えるかなぁ。

    1
  72. 887.匿名 :2022/01/24 (月)10:34
    >>886

    全く買える気がしないけど、ランプは工業製品だからそれなりのロット数で生産確保されてる可能性もあるかも?と淡い期待を持っている

  73. 888.匿名 :2022/01/24 (月)12:48

    フーディとランプ両方買えたイルアミ凄すぎ

    7
  74. 889.匿名 :2022/01/24 (月)13:49

    Twitterで自分は不要なのに購入できて買取募集してる奴なんなん??
    まじで謎

    13
  75. 890.匿名 :2022/01/24 (月)14:02

    再販決定したね
    でも結局FC限定じゃない…

    10
  76. 891.匿名 :2022/01/24 (月)14:04

    これ結局上限あるならまた争奪戦ってことだよね?w

    5
  77. 892.匿名 :2022/01/24 (月)14:07

    争奪戦だし回線も1番やばそう

    1
  78. 893.匿名 :2022/01/24 (月)14:11

    でも買うのバラけるし一次より多いとは書いてあるから希望持ってこう!

    3
  79. 894.匿名 :2022/01/24 (月)14:20

    みんな再販で何買うの?

  80. 895.匿名 :2022/01/24 (月)14:22

    転売、bot対策してなかったメンバーのは数めちゃくちゃ増やして欲しいよね

    5
  81. 896.匿名 :2022/01/24 (月)14:24

    なんだかなぁ…
    再販決定発表のスピード感もメンバー全員分出揃って3時間やそこらって最初から既定路線だったのわかりやすすぎるし、転売だって話題になってるはずなのにFC限定にもしてないのが腑に落ちない
    頑張って挑戦したけど買えなくて落ち込んだアミの気持ちや転売に心痛める気持ちだとかより話題性重視なんだなって再認識してしまった
    届くの半年先だし結局量産品になるし逆に冷めたからもう買わなくていいやってなっちゃったわ

    11
  82. 897.匿名 :2022/01/24 (月)14:24

    推しの全部買いたいけど、どうしても欲しいのを先に注文した方がいいのか全部カートに入れるべきか…

    2
  83. 898.匿名 :2022/01/24 (月)14:29

    売り方は最低だけど、グッズは今までで一番欲しいから買うしかない。
    まさに推しを人質に取られてる気分。

    そもそもオフラインでライブもなかったのにこの2年でグッズ出しすぎ。だから手が回ってなくて問題ばかり。

    18
  84. 899.匿名 :2022/01/24 (月)14:31
    >>898

    ほんとグッズ多い
    メンバーの思いも乗ってない誰が誰だかわからないようなタイニータンみたいなのには興味ないけど今回のはメンバーの思いが詰まったデザイン監修だからやっぱり欲しいよね

    15
  85. 900.匿名 :2022/01/24 (月)14:41
    >>898

    ライブがなかったからというのもあると思う。エンタメはCDメディア売れなくなってからはライブとグッズと配信が三大収入で、コロナでライブできなくなった苦肉の策かと。

    3
  86. 901.匿名 :2022/01/24 (月)20:11

    売り方が癪なのは確かだけどやっぱり欲しいから挑戦するだけする
    みなさんも買えますように

    6
  87. 902.匿名 :2022/01/24 (月)20:16
    >>894

    鯛焼きでしょ

    6
  88. 903.匿名 :2022/01/24 (月)20:19
    >>894

    希望の植木鉢

    6
  89. 904.匿名 :2022/01/24 (月)20:25
    >>894

    テテのバッグ

    11
  90. 905.匿名 :2022/01/24 (月)20:28

    ユンギの女にならせてください

    7
  91. 906.匿名 :2022/01/24 (月)20:42

    会社にとってやっぱりグッズって美味しいんだろうね。
    日本のアーティストのLIVEツアーなんかも規模によるけどグッズ販売のおかげでプラスになるみたいなことよく聞くもんね。
    コロナもこんな状況だし、兵役のことも考えると再再販とか第二弾とか普通にありそう。

    9
  92. 907.匿名 :2022/01/24 (月)22:13
    >>906

    今回のグッズは普段グッズ見送ってる層からも欲しいってなる背景があるし、転売に利用されないくらい全員当たり前に買える数量産してくれればファンは楽しく買うだけだし誰も損しないと思うけどなぁ

    8
  93. 908.匿名 :2022/01/25 (火)01:53

    今さっきy○r○r○○って人(テテアンチ)のアカウント調べてみたんだけど、Twitterってそのアカウントの電話番号下二桁しか分からないんだね

    まぁ本垢とかインスタ垢特定するには十分ではあるけど

    9
    1
  94. 909.匿名 :2022/01/25 (火)07:10
    >>894

    思うところあって今回はテテのブローチ一つ買って、バッグとルームランプ用に考えてたグッズ代とか、ライブ用に貯めてたものをヤングケアラーの団体に寄付することにした。
    私のバンタンへの思いが少しでも良い社会に貢献できるといいなあ〜

    36
  95. 910.匿名 :2022/01/25 (火)08:32

    ジンくんのパジャマが出た当初は価格設定にざわついていたけど、今となっては入手困難が先立って誰も値段について触れてないのが面白い。
    オタク、、ちょろすぎないか(笑)

    9
  96. 911.匿名 :2022/01/25 (火)08:36
    >>909

    とっても素敵な行動に頭が下がります!
    彼らのことを想ってグッズを買うのもよし、ライブに行くのもよし、仕事に精を出すのも、家事子育て、勉強や趣味に時間やお金を使うことも、大事なお金を慈善団体にきふすることも、全てLove Myselfに繋がる素晴らしいことだなぁと思います。

    13
  97. 912.匿名 :2022/01/25 (火)11:08

    ミュートバッグとムードランプは売り切れたね。

    5
    1
  98. 913.匿名 :2022/01/25 (火)11:14

    リダイレクトタイムアウトって出て買えない…

    6
  99. 914.匿名 :2022/01/25 (火)11:19

    WeグローバルのPayPal支払いがいちばんステップが少なくてスムーズな気がしました。買いたい人が買えるように祈ってます。テテブローチ買えたのでとりあえず満足してます。

    8
  100. 915.匿名 :2022/01/25 (火)11:30

    買えてるのか買えてないのかわからん笑

    3