アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1541.匿名 :2021/05/04 (火)15:05
    >>1458

    テテのLGBTQへのサポートもArmyに何かを伝えたいのかな、とは思います。だからといって私たちが断定して議論していいわけではないです。

    このコメントはどういう意図でしょうか?
    この板自体、グテのことをあれこれ考察したり本当だったらいいねと思いながら、あれこれ事実を考察を積み重ねていると思うんです。
    その上で、LGBTQについてはあえて触れず、あくまで2人の中が本物だったら良いよね、で留めておくべきだ、ということでしょうか?

    37
    7
  2. 1542.匿名 :2021/05/04 (火)15:06
    >>1483

    グクデザイン、改めて見直すとテテに似てるわ。

    42
    2
  3. 1543.匿名 :2021/05/04 (火)15:06
    >>1458

    手の甲は、Armyと入れていて、Armyに見せていい前提。

    23
    3
  4. 1544.匿名 :2021/05/04 (火)15:07
    >>1483

    アイテムの出来上がりを見た時のテテの喜び方がめちゃくちゃ可愛かったのと、グクは相変わらず褒めまくってたよね。笑
    かわいい!

    70
  5. 1545.匿名 :2021/05/04 (火)15:07
    >>1483

    既視感あるなと思ったらTATAもこんな感じの顔だよね

    44
    6
  6. 1546.匿名 :2021/05/04 (火)15:08
    >>1458

    主です。皆さんたくさんのレスありがとうございます。コメントに書いたことは私自身の考えで他の方がどう考えるかについては異論はないです。私よりもっと冷静派の方の意見も大事だし、絶対派の方の意見に励まされたりもしますしね。私はちょっと感情移入が過ぎるところがあるのでテテやグクがつらそうにしている場面を見ると、そちらに気を取られて自分の生活にも多少影響がなくもないので、あまり入れ込まないようにしたほうがよさそうだなと思ったという話です。逆にふたりの事を生活の癒しや楽しみに出来る方は素晴らしいと思いますよ。グテに関しての板なのでこういう自分の気持ちをちょっとつぶやいてもいいかなと思いました。これからもグテの事は応援する気持ちにはかわりはないので。

    32
    5
  7. 1547.匿名 :2021/05/04 (火)15:12
    >>1458

    切り取りや事実の捏造にはしっかり指摘入るし、冷静とはそういうことなのでは?

    そうであれば、全く意義がないですが、意見が違うと連投して攻撃してくる方がいらっしゃいますよ。

    28
    4
  8. 1548.匿名 :2021/05/04 (火)15:14
    >>1458

    2021/05/04(火) 14:43:18 の方へ

    いたよね案件とかはまぁこじつけが多かったり主観だったりする場合があるのでわかる気がするのですが、タトゥーの手の甲以外の意味は掘り下げたくない、LGBTQなどの議論はすべきではない、願望を投稿していいわけではない、、、そこまで思っているあなたが何故ここにたどり着いたのか疑問です。

    72
    10
  9. 1549.匿名 :2021/05/04 (火)15:20
    >>1458

    >YouTubeやインターネットは誰でも見ることが出来るんですよね。ここは日本語だから安全なのかもしれないけど、もし本人や本人の関係者が見たらどう思うのか、ということだけは、いつも頭の片隅に置いておく必要があると思います。

    正直、ここを関係者や本人が見たとこでそこまでやばい内容のことは書いてないと思うけどな
    それにここに書き込んでる多くの方はわかってらっしゃると思いますよ

    65
    5
  10. 1550.匿名 :2021/05/04 (火)15:26
    >>1455

    必ずしも同じ人が連投して攻撃してるわけではないと思うけど、やっぱり意見にも多数派や少数派って分かれちゃうからそう見えることもあるんじゃないかな?
    少数派の意見に対して多数派の意見のコメントがたくさんあると攻撃されてるのかな?て見えちゃうこともよくあるけど別に言葉遣いとかはお互い様だし
    心の中で出来た不安要素をここでコメントして消化してる人も少なくないしね

    18
    1
  11. 1551.匿名 :2021/05/04 (火)15:27
    >>1458

    公式から表に出ているものは全て見て良いものですよ
    タトゥーについても

    見せているのだから考察されるのも想定内だと思います

    73
  12. 1552.匿名 :2021/05/04 (火)15:27
    >>1458

    必ずしも同じ人が連投して攻撃してるわけではないと思うけど、やっぱり意見にも多数派や少数派って分かれちゃうからそう見えることもあるんじゃないかな?
    少数派の意見に対して多数派の意見のコメントがたくさんあると攻撃されてるのかな?て見えちゃうこともよくあるけど別に言葉遣いとかはお互い様だし
    心の中で出来た不安要素をここでコメントして消化してる人も少なくないしね

    15
    1
  13. 1553.匿名 :2021/05/04 (火)15:32
    >>1458

    再び主ですが…これだけグテシパが多いと100%皆さんが同意見と言うこともありえないので、冷静、中立、絶対にわかれるのは自然な事だと思います。ただひとつだけ思うのは絶対の方は中立や冷静の意見に対して比較的強めな姿勢で挑まれる方が若干多めな気がしてまして。それもいけないわけではないので何と表現したらいいのかは難しいですけど。決して全員じゃないですよ。ここはグテに関しての板なので煽りとかでなければ多様な意見もありかなと私は思ってます。

    44
    6
  14. 1554.匿名 :2021/05/04 (火)15:34
    >>1458

    反対や別方向からの意見を攻撃って表現するのもおかしい気がする。
    それだと賛成以外の人がコメントしづらくなっちゃうよ。

    41
    3
  15. 1555.匿名 :2021/05/04 (火)15:49
    >>1458

    主様が言う絶対・中立・冷静の基準というか内容が皆んなにうまく伝わってないのでは?
    それぞれ感じ方は違うかもしれないけど、話の流れ的に
    絶対→お花畑感
    中立→中立
    冷静→正義
    と受け取ってしまいかねないというか…
    色々な意見があって良いと思うし、どんな応援の仕方があっても良いと思うけどグテだけじゃなくグテシパさん達のことも尊重し合えると良いと思う。

    37
    3
  16. 1556.匿名 :2021/05/04 (火)15:52
    >>1458

    反対や別方向からの意見を攻撃って表現するのもおかしい気がする。
    それだと賛成以外の人がコメントしづらくなっちゃうよ。

    その通りの状況ですので、お互いに気をつけましょう。

    33
    2
  17. 1557.匿名 :2021/05/04 (火)15:59
    >>1458

    再び主です。
    2021/05/04(火) 15:49:20さん
    すいません。そうですね。
    私が思うのは
    絶対→ふたりの関係は恋愛含めて揺るぎない。
    中立→日によって絶対と思ったり、いや違うなと思ったり。
    冷静→本人が発信しない限りは断定しない

    こんな感じです。

    お花畑と言う言葉はなんだか絶対派の方達にちょっと失礼な気もします。ご本人がお花畑だから〜と言う場合は別ですが。

    20
    7
  18. 1558.匿名 :2021/05/04 (火)16:09
    >>1458

    ここにいるの正直グテシパだけじゃないのはただのかわいい画像にBADがつくことからもわかる
    反対意見はもちろんいいと思うけどお花畑肯定派と同じくらい
    見ればわかることでも否定するなんでも否定派が現れるのも事実

    28
    8
  19. 1559.匿名 :2021/05/04 (火)16:12

    このテテの顔にある手ってグクのかな?これ、グクがテテの寝顔撮ってメンバーに見せてるシーンなんだけど一枚目はこの手なくて、二枚目手あり
    しかもさらっと手あったやつから何事も無かったかのように手が写ってない一枚目に戻すんだよね笑笑
    テテの寝顔見て笑顔のグク可愛いかった

    67
  20. 1560.匿名 :2021/05/04 (火)16:16
    >>1458

    ごめん、直感云々は地震予知と同じで後からどうとでも言えるから、正直この話はいいよ
    どこのファンであれ、カプヲタは妄想の産物なんだしさ
    誰がお花畑だってsageるのもやめようよ
    楽しく皆で愛でていようよ

    45
    6
  21. 1561.匿名 :2021/05/04 (火)16:22
    >>1458

    私も仕事と家事以外の時間全てをグテ関係コンテンツ鑑賞に充ててしまっており、そういう意味では少し冷静にならなくちゃ、と思っているところでした。
    あまりに入れ込むと、自分の想像、願望、リアルの区別がつかなくなりそうで。
    グテの関係を冷静に見直すというより、入れ込み過ぎる自分を見直す感じかな。

    そう思いながら、直感の話が出ていたので、私の直感でグテはリアルかも?と思ったシーンを挙げますと、ロンドン公演でグクが怪我をしてしまい治療を受けていた時。治療中のグクの痛そうな声を聞いてジミンちゃんの泣きそうな顔が映り、治療が終わった途端にテテが駆け寄る後ろ姿がチラッとだけ映りました。その一瞬のテテの後ろ姿から、ステディな相手を心配している!という感覚がありました。何故かこの僅かな姿から、すごくそう感じたので自分でも不思議です。
    私は親の仕事の関係で転校を繰り返したので、クラスの構造、人間関係が一瞬でわかるようになってしまい、そういう直感は結構当たっていました。
    でも直感が100%当たっているかは分かりませんし、2人がどんな道を選んでも応援したいし、ただただ幸せになってほしいです。

    123
    2
  22. 1562.匿名 :2021/05/04 (火)16:25
    >>1458

    本人が話したことだけが絶対で他はグレーならVラでジョングクが鼻を触ったのが真実に一番近いと思える。

    16
    22
  23. 1563.匿名 :2021/05/04 (火)16:30
    >>1469

    グクが鼻を触ったのにしても、123に関する事が多いのも、気付いてほしいからかな?自己満足かな?
    ググってタトゥー入れたあたりから急に男らしくなった気がする

    52
    4
  24. 1564.匿名 :2021/05/04 (火)16:34
    >>1476

    兵役をナイーブというならLGBTQは?ナイーブで避けるならグクテテの恋愛事情もあまり話せなくなります。制限はぱるさんに任せるべきじゃないでしょうか?

    11
    35
  25. 1565.匿名 :2021/05/04 (火)16:36
    >>1458

    え?本当だったら鼻を触っては典型的お花畑案件…(汗)

    24
    18
  26. 1566.匿名 :2021/05/04 (火)16:37
    >>1458

    ちょいちょい主です(笑)皆さんの貴重なご意見、すべてうれしかったです。ありがとうございます。
    私、まさに「pied piper」の歌詞さながらの状態なので冷静にならなきゃなという話でした(笑)

    24
    1
  27. 1567.匿名 :2021/05/04 (火)16:38
    >>1476

    ↑揚げ足取りみたいなことやめませんか?言いたかったことはそこではなく、もう少し待てばわかることだし待とうってことじゃないかと思います

    46
    5
  28. 1568.匿名 :2021/05/04 (火)16:42
    >>1458

    前の板から思っていたのですが、タトゥー考察に対して否定的な方はあのつべ主さんの影響受けてる方多いですよね。私も好きですが、それはあの方の価値観や基準であり、あまりにも崇拝している方が散見されて(言い方真似してる方とか)正直食傷気味です…
    このような掲示板に書くのと、ネット上とは言え自分の発信物で考察するのとはまた違いますし。

    タトゥーの考察が合ってるとすれば、グクはむしろテテって直球で入れたかったと思うくらいなので、シパに考察されても何の痛手もないと思いますが。

    74
    8
  29. 1569.匿名 :2021/05/04 (火)16:44
    >>1458

    冷静派って自称サバと同じくらい信用ならない笑
    あとここで不安です~~って始める人も
    大抵他カプ推しでグテが好きでも何でもないのに否定するためだけにやって来てるのバレてる

    それらの人達とグテが好きだけどここは違うと思うと反対意見を言う人とはレスから違いがわかる

    お花畑や冷静ではなく同じグテシパでもただ感じ方が違うだけでわける必要なし

    44
    13
  30. 1570.匿名 :2021/05/04 (火)16:49
    >>1559

    写真撮りながら撫でたのか誰かが撫でた場面を撮ったのか
    手の向きを考えると写真を撮ってるグクの手ではないような気もするけど
    すぐに戻すあたりグクが右手で撫でつつ左手で撮った可能性も否定できない
    どの道寝てるテテを撫でる人がいる現場って優しい空間ですね

    56
  31. 1571.匿名 :2021/05/04 (火)16:50
    >>1458

    ロンドン公演でのグクの怪我。テテの駆け付け方が後ろ姿からでも分かるくらい心配してる感じだったね。
    でも映されたのはその一瞬だけ。普通に考えれば、同じチームメイトが怪我したんだから心配するのは当たり前なのに、ジミンとかは顔までしっかり映ってるのに、テテは後ろ姿が一瞬。なぜ一瞬しか映さないんだろう、心配して駆けつける人を映した方が、チームワークも良いですよのアピールになるだろうにそれをしない。
    なんかそういう不思議なことがこの2人にはよくあるなと思って、調べていくうちにドップリ沼にはまってしまった。

    そして2人とバンタンの幸せを願う毎日を送っております。

    131
    2
  32. 1572.匿名 :2021/05/04 (火)16:52
    >>1476

    こちらの掲示板はぱるさんが運営されているんですか?

    1
    11
  33. 1573.匿名 :2021/05/04 (火)16:59

    グクが顔を撫でて、誰かが写真撮ってるかもしれないしね。

    本当、優しい空間だね。グクも嬉しそうに見せてるし。

    50
  34. 1574.匿名 :2021/05/04 (火)17:01
    >>1458

    2021/05/04(火) 16:16:21 の方と同じ意見。
    直観だろうが冷静だろうがもういいよ。

    19
    26
  35. 1575.匿名 :2021/05/04 (火)17:04
    >>1458

    賛否あるタトゥー議論に関して、あくまである程度考察が合っているとしたらの話ですが。
    ARMY以外の部分で隠されているとされるのは全てテテやテヒョンの名前なんですよね。
    Vや뷔はほぼ出てこない。メロイックサインくらいかな?それも태だし。
    「V」なんて色々デザインにも容易に潜ませられそうなのにこれといった考察は出てこない。
    その一方でフルネームってどんな確率なのか…
    (手の甲はARMY=バンタン=Vなのでむしろその方が違和感ない)

    なのでダブルミーニングが本当ならば、グクにとって大切で必要なのはバンタンのVではなく、ひとりのキムテヒョンなんだなぁと感じられて。
    テテの性格が変わったとされる「周りは自分をVとして見ていて、キムテヒョンとしてではなかった」的な言葉を踏まえると、隠されたグクのメッセージにまた胸が熱くなります。

    135
    4
  36. 1576.匿名 :2021/05/04 (火)17:08
    >>1458

    直感の話だけど、私は有吉と夏目ちゃんは絶対なんかあると番組当初から思ってたところに結婚ニュースだったから、やっぱりと思ったよ。噂になる前から色々見てても、夏目ちゃんと出会ってから有吉の好みが夏目ちゃん寄りになってるような発言があったりとかしてる。

    表に出さないように努力してるのに結局漏れ出ちゃってる空気感もあって、それはグテでも同じように感じたな。

    直感だけが頼りになるわけじゃないけど、辿っていくとそんな感じで過去の発言がヒントになってることもあるよね。
    グテに関してもそうだと思う。

    直感も信じてるし、BEの重ね合わせにしても明らかに匂わせてるものがあるから、私は2人を確信した。

    69
    7
  37. 1577.匿名 :2021/05/04 (火)17:16
    >>1458

    また… 自分の意見と違うと反対意見の連投→「有吉さんと夏目ちゃん」のいつもの流れ。

    8
    75
  38. 1578.匿名 :2021/05/04 (火)17:17
    >>1476

    ぱるさんってつべ主さん?

    8
    1
  39. 1579.匿名 :2021/05/04 (火)17:18
    >>1229

    当時のシュガは映されてるのがわかるTV放映では何度もストッパーになってました。

    7
    1
  40. 1580.匿名 :2021/05/04 (火)17:23
    >>1247

    この画像は削除した方がいいですよ、通報されたらサイトが終わる

    1
    6
  41. 1581.匿名 :2021/05/04 (火)17:27
    >>1476

    ぱるさん??笑
    話の流れが全く分からないんだけど笑

    7
    1
  42. 1582.匿名 :2021/05/04 (火)17:29
    >>1458

    >でも映されたのはその一瞬だけ。普通に考えれば、同じチームメイトが怪我したんだから心配するのは当たり前なのに、ジミンとかは顔までしっかり映ってるのに、テテは後ろ姿が一瞬。なぜ一瞬しか映さないんだろう、心配して駆けつける人を映した方が、チームワークも良いですよのアピールになるだろうにそれをしない。

    ホントそういうトコですよね。
    別の公演でグクが倒れた時、テテは他の部屋で待機させられたっていうのは本当でしょうか?

    94
    1
  43. 1583.匿名 :2021/05/04 (火)17:31
    >>1476

    上に制限はぱるさんに任せるべきじゃないかと書かれてあったので

    5
    1
  44. 1584.匿名 :2021/05/04 (火)17:34
    >>1559

    口の形が面白かったみたいだからよく見えるように手で支えたのかもって思ってた

    8
    11
  45. 1585.匿名 :2021/05/04 (火)17:35

    続編ありそうですね。
    2人の10年後?楽しみです。

    20
    6
  46. 1586.匿名 :2021/05/04 (火)17:37
    >>1247

    公式の映像なのになぜですか?

    1
    1
  47. 1587.匿名 :2021/05/04 (火)17:37
    >>1585

    1年前ですね!
    コロナで延び延びかな。

    12
    1
  48. 1588.匿名 :2021/05/04 (火)17:37
    >>1476

    コメ主です。
    確かにデリケートな問題でしたね。
    おとなしく正式発表を待つことにします!

    22
    1
  49. 1589.匿名 :2021/05/04 (火)17:39
    >>1585

    アーミーハマーにスキャンダル出て頓挫してるよ

    18
  50. 1590.匿名 :2021/05/04 (火)17:44

    ここはグクテテ掲示板であって、グクテテに好意的であることが前提で二人は絶対ないと思われる方はいないのかなと思って書きますが…あの二人を見て逆に何も感じない方が不思議なんです。あの視線が物語ってるし、溢れてるし。沢山の匂わせやエピソードはどう解釈したらいいのか謎だし、123はなんなの?だし、むしろ何にもなかったんだとしたら、新喜劇並みにズコッてなります。っていうか確実にします。

    157
    4
  51. 1591.匿名 :2021/05/04 (火)17:45
    >>1585

    教えてくれてありがとうございました!

    9
  52. 1592.匿名 :2021/05/04 (火)17:48
    >>1247

    森のビハインドはiPhoneだけが映らないんですか?android、Windows、会社のMACも見えました。

    1
  53. 1593.匿名 :2021/05/04 (火)17:51
    >>1476

    この掲示板が「ぱるぎょん」だからでは無いでしょうか??

    16
    2
  54. 1594.匿名 :2021/05/04 (火)17:58
    >>1458

    グクが過労かなんかで倒れたやつですよね?それも皆と一緒にグクがいる部屋で一瞬映ったけど、画面が切り替わるともういない。でもグクが起き上がって違う部屋に入って行った所にテテが待ってた。それも一瞬だけ映ってる。

    80
  55. 1595.匿名 :2021/05/04 (火)18:04
    >>1455

    これですよねたしか

    12
  56. 1596.匿名 :2021/05/04 (火)18:05
    >>1455

    ↑もうひとつ下への返信でした
    すみません

    4
  57. 1597.匿名 :2021/05/04 (火)18:05
    >>1458

    >グクにとって大切で必要なのはバンタンのVではなく、ひとりのキムテヒョンなんだなぁと感じられて。

    私も同じように感じていました。そして、テテはテテでグクのことをチョンジョングクとフルネームで呼んだりすることが多いなと思ってて、グクがバンタンのジョングクは輝いているけど、チョンジョングクはみすぼらしいみたいなことを言ってたのを聞いた時に、テテはジョングクだけじゃなく、チョンジョングクも素晴らしいって伝えてるのかなと思いました。

    116
  58. 1598.匿名 :2021/05/04 (火)18:12
    >>1590

    何もなかったら私も大声で「ズコーッッッ」と言ってひっくり返る自信があります。そして、今までの涙や感動や切なさは何だったんだろうと自問自答を繰り返すと思いますw

    104
    1
  59. 1599.匿名 :2021/05/04 (火)18:15
    >>1458

    〉グクが過労かなんかで倒れたやつですよね?

    そうです!
    やっぱりあの部屋にテテいたんですよね?
    私には見つけられなくて。

    グテ隠しはいつものことだけど、なんかそれじゃテテが冷たいやつみたいじゃない?他メンは全員心配そうにしてるのに…
    と、ちょっと悲しい気持ちになりました。

    79
    2
  60. 1600.匿名 :2021/05/04 (火)18:15
    >>1494

    過敏な人多すぎ
    自分ルール押し付けるのやめてー

    31
    24
  61. 1601.匿名 :2021/05/04 (火)18:28
    >>1458

    上に間違えて貼ってしまったんですが、これですよね?
    グクが休んでた部屋から出てきて一旦隣に入るんですが、入る前でカットされ場面が変わります
    奥に人がいるんですがぼやけてるんですよね

    54
  62. 1602.匿名 :2021/05/04 (火)18:28
    >>1458

    上に貼ってくれた方がいらっしゃったので、こちらにも貼りますね。

    これがテテが違う部屋で待ってた映像ですね。

    31
  63. 1603.匿名 :2021/05/04 (火)18:30
    >>1590

    何もないわけないと思ってる派だけど、自分の想像ともしも少し何かが違ったとしても、これだけ大掛かりな素敵な映画のような物語を見せてくれる事に心から感謝出来るくらい、もう本当に彼らに魅了されてます。
    こんなトップアーティストになっても全力でバラエティやってたり、仕事や私達にも誠実に向き合ってくれているのを見ると、自分も心を入れ替えて仕事頑張ったり周りの皆にもっと優しくしようとか思うし、綺麗な気持ちでいたいと思わせてくれる彼らに感謝してます。

    110
    2
  64. 1604.匿名 :2021/05/04 (火)18:32
    >>1458

    ↑あ、余計なことをしてしまった!貼っていただいたのに、また貼ってしまった。
    見づらいだろうから削除依頼出してきます!

    4
    6
  65. 1605.匿名 :2021/05/04 (火)18:36

    ボンボヤマルタ編で
    グクが未来の自分に宛てた手紙

    当時のジョングクでは自身の不安を無くすことが難しいと言っているけど、
    これってテテとの関係のことも含んでるのかな?

    109
    1
  66. 1606.匿名 :2021/05/04 (火)18:38
    >>1458

    お二人とも画像ありがとうございます!
    この人影は…帽子を被ったテテ…?

    ロンドンのグクの怪我の時も、テテは無関心だったみたいに言われてたのを見て。
    グテ隠しだとしたら、会社はひどいことをする…と思ったんですよ。
    そりゃジミン氏みたいに直球で心配したり可愛がったりしたら、優しい〜仲良い〜素敵〜ってなりますよね。
    ダメだなんか腹立ってきた。いかんいかん(汗

    106
    4
  67. 1607.匿名 :2021/05/04 (火)18:38
    >>1458

    こちらからは一瞬しかテテ映ってないけどグクにはテテが側にいて心配してたことちゃんとわかってるだろうからそれでいいと思ってる

    80
  68. 1608.匿名 :2021/05/04 (火)18:42
    >>1590

    ほんと。その時はみんなで笑いながらズッコケましょう笑
    曲とか匂わせは別の恋人に向けてだったと言われたらうーーんそっかぁ?って言うしかないけど、テテがライブ中に体を密着させるのとか、された方はビックリしない?BWLとか。何でもない関係だったら「え、なに!?」ってちょっと引くと思うんだけど・・・
    てか未来の嫁(仮)が見たらザワザワせざるを得ない映像がたくさんある。あーこれはファンサだよって言われてもザワつくわw

    116
    3
  69. 1609.匿名 :2021/05/04 (火)18:42
    >>1605

    この手紙、グクが未来のグクに宛てたのかな?
    後半とかテテに向けて書いてるような気がする…

    あくまで個人的感想です。

    57
    4
  70. 1610.匿名 :2021/05/04 (火)18:43
    >>1494

    もうここはグテ以外一切禁止、及び肯定のみの掲示板てカテゴリーにしたほうがいいんじゃないですかね、と思うときがある。

    19
    26
  71. 1611.匿名 :2021/05/04 (火)18:44
    >>1605

    わからないけど。
    わからないけど。。

    24
    4
  72. 1612.匿名 :2021/05/04 (火)18:46
    >>1605

    流れ星に手を合わせて祈るグク想像したら泣けてくる

    80
  73. 1613.匿名 :2021/05/04 (火)18:48
    >>1458

    奥のぼやけた人影は、海外のCIAアミが服の感じから考察してテテだと言ってましたね。私も動画で見る限り、テテだと思いました。

    グテの関係は分かる人にだけ分かれば良いって会社も思ってるのかな?

    56
    2
  74. 1614.匿名 :2021/05/04 (火)18:49
    >>1605

    この不安がなぜ生まれたのか~のくだりはそういうことなんだろうなぁと2018MAMA見て改めて思った

    流れ星に祈るグクを想像したら涙が止まらなくなるよ
    本当にずっと幸せでいて欲しい

    95
    3
  75. 1615.匿名 :2021/05/04 (火)18:54
    >>1469

    いやいや誕生日に限らずあげてるじゃん!て思った覚えあるw

    29
    1
  76. 1616.匿名 :2021/05/04 (火)18:55
    >>1458

    画像貼ってくださってありがとうございます!貼り直そうかと思ってたら話変わってたので迷ってました
    かぶってしまいすみません…

    最近ここの掲示板に時系列でまとめられたグテの動画が貼ってあったと思うんですが、その中にこんなのがありました
    服は同じで黒のパーカー羽織ってるしほぼテテで間違いないのかなと思ってます

    60
  77. 1617.匿名 :2021/05/04 (火)18:58
    >>1605

    2018年8月だからまだグクは20歳でしょ(韓国年齢だと22歳かな?)。そんな若い子がこんな文章書けるなんて…
    感受性が豊かすぎるし、この年齢で色んな事をしっかり考えて日々精一杯生きてるんだなぁと思ったら泣けて泣けて…。
    そして背景のこの笑顔。もう涙腺崩壊です。
    とにかく幸せになってほしい。これだけです。

    133
  78. 1618.匿名 :2021/05/04 (火)19:04
    >>1605

    この後ちゃんとテテがグクに向かってレイミーダウン歌うからね!
    グク幸せになれ!!

    137
  79. 1619.匿名 :2021/05/04 (火)19:07
    >>1458

    黒の服で下にボーダーかなにかのTシャツのテテですよね多分。

    きっとグクには分かってるし、テテも別に自分が駆けつけたとか他の人に分かってもらえなくても気にしないしいいかな、とも思ってます。グクとテテだけお互い分かってたらいいのかな、なんて思ってます。

    くっ、ダメだ…涙が…っっっ。

    いつも祈ってしまいます。

    96
    3
  80. 1620.匿名 :2021/05/04 (火)19:14
    >>1605

    グクの中に生まれた不安を今の僕としては無くすことが難しいと言ってから約3年経ったね
    少しでもその不安が減っていたらいいな この手紙はいつ読んでも胸が痛くなって涙が出る
    どんな未来だとしても必ず幸せになってほしい。いつかmy timeを見つけてほしい

    119
  81. 1621.匿名 :2021/05/04 (火)19:23
    >>1458

    :2021/05/04(火) 15:05:08さんへ
    質問されたのでそれについてだけ答えさせていただきます。
    コメント読んでいただければわかると思いますが、私lgbtqについては何も書いていません。加えて他の方がどう思うかとかそういうことも一言も書いてません。あくまで私自身が自分の考えに疑問を持ったのでしばらく冷静になったほうがいいかなとつぶやきました。もし不快な気持ちにさせてしまったのなら申し訳ありません。誤解をされてるような気がしたので質問にお答えしました。主より

    10
    5
  82. 1622.匿名 :2021/05/04 (火)19:24
    >>1458

    グクが好きなのは一人のキムテヒョン、というのは言わずもがなですけど、ぐうちゃんVの事も相当好きだよね

    ぽやぽやしていて純粋でメイクもしていないテテも好きだし衣装着てばっちりかっこよいVの事も両方愛おしいのかなと思う

    テテもグクのそういう全てが好きなのかなって
    そういうの、いつも尊いなって思います

    93
  83. 1623.匿名 :2021/05/04 (火)19:27
    >>1605

    グクのmy timeが9時1分と12時30分ってエモ過ぎるよね!
    テテのスポ(だと思う!あれは!)とグクの時計が去年なんだよね
    そこからBEのあれこれもあってテテも幸せになりましたって

    2020は世界中が暗い年だったけど、そんな中でもBEが生まれたりしたこと考えると本当にLGOだなって思う

    113
    5
  84. 1624.匿名 :2021/05/04 (火)19:29

    2018年のジョンググ誕生日にテテが書いたメッセージカードがまたいまTwitterで回ってきたのでここにも貼っておきますね。

    48
  85. 1625.匿名 :2021/05/04 (火)19:30
    >>1590

    いつか何十年か後にでも、ビートルズやクイーンみたいに映画になって、二人のことやまわりのメンバーのビハインドストーリーが明らかになるといいな…
    もちろん、何も知らされないままでもいいから、とにかく二人が幸せになってくれたらいいと願ってるし、それが思った結果と違ったとしても受け止める…
    でもやっぱり二人が一緒になってほしいんだよな…

    100
    3
  86. 1626.匿名 :2021/05/04 (火)19:35
    >>1624

    英語のKpopニュース記事で手紙の内容は英訳されています。
    ttps://www.koreaboo.com/stories/bts-v-jungkook-birthday-letter-yeontan/

    20
  87. 1627.匿名 :2021/05/04 (火)19:35
    >>1605

    この不安がなぜ生まれたのか~のくだりは私もそういうことなんだろうな、と読みながら感じた。
    皆さん同様切なくて泣けて泣けて。
    若干ハタチの子がこんな文章を書くなんて、幼い頃から特殊な環境に身を置いて、人より早く大人にならざるを得ない状況だったんだろうなって。
    さらには我々には想像もし得ない苦しさがあるんだろうなって。

    まだ3年しか経ってないけど、今のグクがマルタのグクに手紙を書くとしたらなんで書くんでしょうね。

    106
  88. 1628.匿名 :2021/05/04 (火)19:36
    >>1494

    せっかくグテとBTS雑談分けてあるんだからメンバーの話しは雑談のほうでもいいんじゃないかなと思います
    自分ルールじゃなく、前掲示板でそんな話しになってたので言ってくださったんじゃないでしょうか

    26
    4
  89. 1629.匿名 :2021/05/04 (火)19:38
    >>1458

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1330129013675872261/pu/vid/720×720/KXZgZ6qhhrGbQTcJ.mp4
    Vのパート大好きだもんねグク笑

    19
  90. 1630.匿名 :2021/05/04 (火)19:41
    >>1624

    短い文章だけど、テテの深い愛を感じるなぁ

    41
    1
  91. 1631.匿名 :2021/05/04 (火)19:49
    >>1458

    2枚目の画像もありがとうございました!
    もう一度…というか何度も繰り返しスロー再生をして動画を見てきました。
    そしたら…いた!グクが入った部屋にテテが!涙
    もう感動しちゃって…!!
    この部屋、テテしかいないように見えます。
    ジミンちゃんとかが、隣の部屋にテテが待ってるって伝えてくれたのかな?想像だけど。
    さっきは怒ってごめんジミンちゃん。笑

    38
    5
  92. 1632.匿名 :2021/05/04 (火)19:56
    >>1605

    後半はテテにも向けてなのかなぁって私も感じました
    祈りのように聞こえました
    テテの手紙も内容被るとこあるんだよね

    テテがグクの手紙の内容を知っていたか知らなかったのかは分からないけど、あのタイミングでレイミーダウンって偶然でも凄くないですか?

    MVはLgbtqや多様性をベースにしてますし歌詞は一生添い遂げた愛する人への永遠の思いですよね

    二人がマルタをとても大切にしてることからもマルタは何か約束をした場所なのかなぁって思ったりします
    マルタはこの前年の9月1日!に同性婚が認められたんですよね

    101
    5
  93. 1633.匿名 :2021/05/04 (火)20:00
    >>1624

    テテらしい愛情表現、すてきですね~。二人には確実に友情があり、そしておそらく愛もあると思います。

    私は『ふたりはともだち』という児童書が好きなのですが、時々グクとテテが、がまくんとかえるくんに見えることがあるんです。がまくんとかえるくんも、お互いに支えあう仲良しなんですよ。
    関係ないことに言及してすみません。でも、本当に深い愛情を持つグクとテテが大好きです。

    53
    7
  94. 1634.匿名 :2021/05/04 (火)20:14

    ふたりはともだち
    うちの中学生息子も先日読書感想文を書いてました(笑)
    うちの子はテレビなど見てると色っぽい大人の女性が好きなのですが
    普段は男友達とベッタリくっついたり手を繋いだりこの前は学校で(冗談で)キスしたり それを帰ってとても嬉しそうに大好きだから嬉しいと報告してきます。
    私もそうかそうかとニマニマ聞いています。

    関係ない話すみません。

    21
    36
  95. 1635.匿名 :2021/05/04 (火)20:15
    >>1634

    上にコメントしようとして間違えましたごめんなさいm(_ _)m

    6
    3
  96. 1636.匿名 :2021/05/04 (火)20:20
    >>1494

    こちらのコメ主さんの何がいけないのか謎。2人の関係性はもちろん他のメンバーもいてのものだから、ジミンちゃんの話出ても何も問題にいのに。

    24
    13
  97. 1637.匿名 :2021/05/04 (火)20:36
    >>1494

    ジミンちゃんが地雷なグテシパもいるからじゃない?

    17
    13
  98. 1638.匿名 :2021/05/04 (火)20:41
    >>1605

    今までボンボヤで訪れた国、全て同性婚を認めてるんですよね、確か。世界196ヵ国中で28ヵ国(約20%)しか認めらていないのに、ピンポイントでその国に行くのは果たして偶然なんでしょうか…?

    偶然じゃないなら、やっぱり会社もしっかり理解して応援してるんだろうな、その上で2人の露出を徹底的に管理してるんだろうなとも思います。2人を守るためもあるし、会社を守るためでもあるかなと。

    100
    8
  99. 1639.匿名 :2021/05/04 (火)20:42

    テテが自撮りでカメラ越しにグクにウインクしたけどグク気づかなかったみたいw

    38
    12
  100. 1640.匿名 :2021/05/04 (火)20:43

    がまくんとかえるくん
    アーニーとバートもそうですよね!
    言いたい事わかります。
    そこには争いはなく愛だけがある感じ。
    いつまでも二人が仲良く幸せで暮らして欲しいなって。
    (ついつい同じ性別だと白か黒かと考えがちだけど…)
    性別やセクシャリティを越えてグクテテにも感じるところと似てるかも。

    56
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。