アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1441.匿名 :2021/05/04 (火)06:28
    >>1440

    私も昨日call me by your name初めて観ました。イタリアの田舎の風景に癒され、そしてあの2人に通じるシーンが沢山あった気がしました。特別なお互いを思うキラキラした気持ちを持てることは素晴らしいな。

    53
    1
  2. 1442.匿名 :2021/05/04 (火)07:07
    >>1355

    自分も個人的には少し上のコメの人と同じで、グクは早い時期からテテのことが好きでは自分のセクシャリティに気付いていたのかなと思ってる。
    テテがもともとそうなのか、グクから大きな愛を向けられて変わったのかはわからないけど、本当に同じグループで同性で運命の相手に出会えるのは奇跡に近いことだと思うし、2人の想いは我々が想像する以上に強いものかもしれないなって感じる。

    70
    5
  3. 1443.匿名 :2021/05/04 (火)07:22
    >>1433

    私には2人の気持ちは色々な葛藤はありながらも、根本のところは何にも変わってない気がしてしまう。
    我々が見てる部分は極一部だし、それが真実かも変わらないけど、今でもあれだけの温度感で思いあえてるのって本当にすごいことだと思う。
    特にグクの想いには全く迷いを感じたことが無いというか、うまくいえないけどそんな感じがしてる。
    もちろん、テテよりグクのほうがより相手を好きだという意味ではなくて。テテもグク無しでは生きていけない人だと思ってるしね。

    59
    7
  4. 1444.匿名 :2021/05/04 (火)07:28
    >>1440

    私もこの連休で見ました。
    テテが最後の父親のセリフを一生懸命練習してた意味もすごく良くわかりました。
    あのセリフがテテの心にものすごく響いたものなんだろうなって。

    あの映画では時代もあってか2人は別々の道を歩むことになるけれど、もちろんこの先の2人のことはどうなるか分からないけど、思い合ってる者同士が想いのままに過ごしていける世の中になって欲しいなって思った。
    アメリカでも30年前は許されることではなかったんだなって。
    時代が世の中が少しでも早く変わっていって欲しいな。その変化へのほんの僅かでも良い、力になりたいと強く思いました。

    79
    5
  5. 1445.匿名 :2021/05/04 (火)07:55
    >>1440

    私も連休中に見直しました。けっこう見た方いらっしゃいますね!テテがこの映画を紹介したとき、グクとの関係を、アミにはわかってほしいんだなあと思った記憶があります。
    これから二人がどんな選択をしていくのかわかりませんが、自分の気持ちに蓋をせず、自分も周囲も愛する姿を見せてくれてる二人を誇りに思うし、私もそういうふうに生きていきたいな。

    話は変わりますが、ふわふわパーマのテテ、どことなくエリオを彷彿とさせませんか?

    87
    6
  6. 1446.匿名 :2021/05/04 (火)08:13
    >>1433

    テテの子供が欲しい発言、ちょいちょい聞くけど、最近も言ってるのかな?
    それともだいぶ前の発言をメディアが取り上げてるだけ?

    13
    6
  7. 1447.匿名 :2021/05/04 (火)08:21
    >>1433

    どうなんだろう
    私は彫師との事は結構黒に近

    5
    66
  8. 1448.匿名 :2021/05/04 (火)08:24
    >>1440

    私も昨日見てて思いました!このパーマの時も似てるなーと思いましたし、シーンによっては、あのくるくるにしすぎて、眉毛まで見えてる時の髪型にも似てるエリオがいました。
    エリオットが伏し目がちに、睫毛から見上げる様とか仕草もテテに似てるようにみえちゃった。

    34
    7
  9. 1449.匿名 :2021/05/04 (火)08:32
    >>1433

    グテでも彫師が黒って感じてる人もいるんだねぇ。感じ方はそれぞれか。

    35
    3
  10. 1450.匿名 :2021/05/04 (火)08:39
    >>1440

    お互いをお互いの呼び名で呼びあった二人がいると思ってます。二人ならやったはず。あ、断定はいけませんね。。
    二人を思い起こさせるシーン、沢山ありますよね。

    48
    9
  11. 1451.匿名 :2021/05/04 (火)08:45
    >>1433

    彫り師が黒って思う人に聞きたい!
    どこらへんがそう思うんですか?
    バックハグがピークなんですよ?
    深夜2人で変装してグクが運転する車に乗ってたとかならともかく…

    40
    1
  12. 1452.匿名 :2021/05/04 (火)08:55
    >>1400

    いろんな見方があるから謎だけど、そういうのを含めてみんなグテにハラハラドキドキなんだと思いますよ〜

    それよりこういうコメントにbadマークをつける人ってどういう意味のbadなのかな…

    15
    1
  13. 1453.匿名 :2021/05/04 (火)09:07
    >>1433

    ここに集まってきてる人の中にも、もしグテが異性と一緒になったら裏切られたって思う人も相当数いるんだろうね。もしリアルとしても異性同士のカップルと違って、公表した後にもし別れたらそれこそ一大事だし、これから先も公にすることはおそらくないような気がする…

    13
    27
  14. 1454.匿名 :2021/05/04 (火)09:07
    >>1433

    彫り師はまぁ…まずない。と思う。
    シパ目線じゃなくて、グクの面食いの点だけから考えても。
    なんて失礼かな。すみません。汗

    それより私もテテの子供ほしい発言の方が気になるかなぁ。
    養子とかもアリなのかな?
    韓国の養子縁組事情とかってどうなんでしょう。
    日本よりポピュラーなのかな?
    アメリカとかなら全然普通そうだけど。

    44
    3
  15. 1455.匿名 :2021/05/04 (火)09:10

    グテを知ってから、ドラマを全く見なくなったし、今までなら絶対飛び付いていたイケメン案件もスルーしちゃってて。グテ越えすることがないから、グテだけで満たそうとする、満たされてる自分がいる。グータンヌーボのYOUの発言がまさにで笑った。とにかく二人は尊い。

    145
    2
  16. 1456.匿名 :2021/05/04 (火)09:16
    >>1455

    めちゃくちゃ共感です!私もドラマ見なくなりましたしジャニーズの可愛い子にもときめかなくなり…グクテテ以外興味なくなってしまい…。ちょっと、自分でも驚くほどです。

    で、結果…毎日とても楽しくて楽しくて…ホントに存在してくれて感謝感謝です…。

    142
  17. 1457.匿名 :2021/05/04 (火)09:18
    >>1400

    違うと思うよってコメントいちいち書くのもあれなんbadでそう教えてあげてるんだと思いますよ

    23
  18. 1458.匿名 :2021/05/04 (火)09:19

    自分はいつも1から99の間をふらふらしてる。昨日は絶対!って思ったり、今日は違うかって思ったり。「一緒になってくれたら素敵」って言う自分の願望を満たすために思い込もうとしてるんじゃないかとか…。ちょっと2人の事から離れて単純に「防弾少年団」を応援する気持ちになりたいと最近思う。

    47
    19
  19. 1459.匿名 :2021/05/04 (火)09:25
    >>1400

    badにあまり振り回されることもないんだろうけどね。

    11
    1
  20. 1460.匿名 :2021/05/04 (火)09:28
    >>1455

    同じです!
    ドラマ見るなら、YouTubeでグクテテ観てたい!同じテレビの前にいるなら、BTSのDVD流してたい!
    日本人の音楽すら聴かなくなりました。

    でも、それが凄く楽しいし癒されるし…幸せをありがとうって感じです。

    143
    2
  21. 1461.匿名 :2021/05/04 (火)09:33

    グク、髪色が紫になってる?Twitterの小さくパープルヘアが見えるけど。

    26
    2
  22. 1462.匿名 :2021/05/04 (火)09:51
    >>1433

    異性と一緒になったら裏切られたって思うっていうのがよく分からない
    本人達がはっきりと公表してるわけじゃないから裏切るも何もないと思うんだけど

    33
    3
  23. 1463.匿名 :2021/05/04 (火)09:53
    >>1355

    同じように感じてた方々やっぱ多いんですね。。もう見返せば見返すほど、2016年までは女の子好きな様子だったり、陽キャ男子高校生感出てたと思うのですが(ホルモン戦争のPVの様子なんかほほえましい!)本当に雰囲気変わりましたよね。
    エリオが特別な人を見つけ心が揺れ動く様が自身と重なり、初見はかなり衝撃をうけただろうなーって私も思いました。

    29
    1
  24. 1464.匿名 :2021/05/04 (火)10:07
    >>1433

    そういう風に思う人もいるんじゃないかって話。実際彫り師の話が出た時に結構言われてるしね。私は思わないけど。

    20
    2
  25. 1465.匿名 :2021/05/04 (火)10:14
    >>1433

    グテが結ばれたら着陸で
    異性と結ばれたら墜落なんだろうね。

    私は誰とでも祝福するよ。

    37
    1
  26. 1466.匿名 :2021/05/04 (火)10:20
    >>1433

    異性問題で叩かれちゃうのはアイドルの宿命だし、叩かれてなんぼじゃないけど、それだけ人気があるってことの裏返しだし。仕方ないんだろうな。

    14
    2
  27. 1467.匿名 :2021/05/04 (火)10:25
    >>1440

    本当、きれいな顔だな。

    65
    4
  28. 1468.匿名 :2021/05/04 (火)10:41
    >>1440

    見た目だけじゃなくて醸し出す雰囲気までも似てると思った

    80
    7
  29. 1469.匿名 :2021/05/04 (火)10:45

    armyからジョングクへ質問
    ジョングクオッパ、テヒョンイオッパに誕生日プレゼントに何をあげましたか?
    ジョングク→ハート

    ジョングク、12月のテヒョンの誕生日に何をあげましたか?
    ジョングク→サラン(愛)

    121
    3
  30. 1470.匿名 :2021/05/04 (火)10:48
    >>1433

    >その間ずっと好きなのかな。くっついたり離れたりしてたのかな。

    ずっと好きでもくっついたり離れたりしてると思う。
    相当な葛藤や苦悩があるだろうし。
    私は、2019年の彫り師事件の前~テテのバーンアウト回復までは
    二人は距離を置いてたか、テテの方から距離を置こうとしてたかなんじゃないかな?
    とも思ってて、それを踏まえての森だったのかと解釈してる。

    24
    12
  31. 1471.匿名 :2021/05/04 (火)10:50
    >>1458

    その方がいいと思うよ。
    グテシパ全力100でやってると、考えすぎちゃって疲れちゃうと思う。
    私はバンタンが好きが土台にあってグテシパやってるから、グテのこと考えすぎて疲れたなぁと思ったらバンタンの曲を聞くに限る。
    んで、7人に想いを馳せると自然とまたグテのことが好きで、考えちゃうっていうのをループしてる感じ。

    90
  32. 1472.匿名 :2021/05/04 (火)11:25
    >>1461

    これこの前の写真で紫髪はグクって言う人沢山いるけど、一部ではジミン?って言ってる人もいるね
    どっちなんだろ‥

    6
    20
  33. 1473.匿名 :2021/05/04 (火)11:29
    >>1458

    「一緒になってくれたら素敵」って言う自分の願望を満たすために思い込もうとしてるんじゃないかとか…。

    こうやって冷静に振り返って考えてみること大事。何でもかんでも2人の恋愛に結びつけちゃうような考察は、2人の人格をねじ曲げる行為に等しく、尊敬の念が足りないと感じる事がよくあります。センシティブな問題についても同じ。LGBTQ +に理解あります、サポートしてますと言えば他人のセクシュアリティを語れる免罪符になるわけじゃない。

    この板で冷静鑑定派は肩身が狭いですが、最近少し増えてきたみたいで嬉しいです。

    69
    28
  34. 1474.匿名 :2021/05/04 (火)11:31
    >>1455

    わぁ、同じ方がいらっしゃるんですね!
    私もテレビ番組全く見なくなりました。
    元々ジャニ好きだったのですが、そちらにも全く目が向かなくなりました。
    グテの2人を見てるとそれだけで素敵な物語を見させてもらっているようで毎日動画漁りが止まりません(汗)
    ここのみなさんから教えてもらうお話の数々も本当に有り難いです。

    66
    2
  35. 1475.匿名 :2021/05/04 (火)11:40
    >>1433

    彫り師はその時の理解してくれた気の合った友人だったと思ってる。

    森は噂のあった2人はただの先輩後輩メンバーです宣言させて、2人の絡みを出してもファンや世間から疑われる要素を排除したんだと思う。

    47
    1
  36. 1476.匿名 :2021/05/04 (火)11:46

    ちょっと重い話になるかもですが、兵役、グテシパとしては二人に同伴入隊してほしいですよね。
    全員同時入隊は現実的じゃないとしても、
    同伴入隊二人×3組(ユンギは手術後だし免除?)で不在期間の短縮ははかってくるんじゃないでしょうか。
    とすると、会社的にはどの組み合わせで行かせると思いますか?

    15
    13
  37. 1477.匿名 :2021/05/04 (火)11:46
    >>1458

    冷静鑑定派からしたら今の2人はどのように映ってますか?
    もしうまく言ってるという要素があるとしたらどんなところからそう思われてるか教えて欲しいです。

    個人的にも何でもかんでも2人に結びつけるのは違ってると思うので冷静な方の意見を聞いてみたいです。

    67
    4
  38. 1478.匿名 :2021/05/04 (火)11:48

    2015年くらいですよね、テテが子供5人欲しいって言ってたの

    15
    8
  39. 1479.匿名 :2021/05/04 (火)11:51
    >>1458

    セクシャリティについて決めつけは良くないと思うけれど、lgbtq支援をテテがしているのは明らかな事実だし、免罪符云々というより、2人をきっかけにこういうことに興味を持ったり何かをするきっかけになることもあると思うから話題に出るのは悪いことじゃ無いと思うけどな。

    90
    1
  40. 1480.匿名 :2021/05/04 (火)12:01
    >>1458

    私もグテ見てどんな人がどんな人を好きと言ってもそれが普通な世界になればいいなと思うようになったな

    バンタンのLMS,LYS,SYSのメッセージもよりストンと頭より心で理解出来るようになったし

    グテが本当にそうかどうかは分からないけど多様性が認められる世界になればいいなと思うし、大袈裟なことしなくても自分の意識が変わったのは自分でも嬉しい

    そんなことを感じさせてくれる二人だしグループってやっぱり特別だなあと思う
    何でもかんでも結びつけるのは違うけどそういう感覚は信じても良いと思ってる
    直感もやはり侮れないよ

    99
    3
  41. 1481.匿名 :2021/05/04 (火)12:02
    >>1476

    予想する事になんの意味がある?

    21
    15
  42. 1482.匿名 :2021/05/04 (火)12:05
    >>1458

    LGBTQ +に理解あります、サポートしてますと言えば他人のセクシュアリティを語れる免罪符になるわけじゃない。

    ↑の方も言ってるけど、もちろん決めつけは良く無いと思うのだけど、ここにいるグテシパは基本的には2人が真剣にお付き合いしているといいなという方が多いと思いますし、これを書かれた方もそう思うからこその冷静鑑定なんだと思うのですが、冷静に鑑定した結果、2人が我々の希望している通りだとしたらlgbtqの話はそこについてくる話なんじゃないかなと思うんです。

    もちろんrspなどは良くないと思うし個人的には理解できない世界ですが、ここにはそう言ったことを言う方はおらず、あくまで真面目な話として議論されてると思いますよ。

    まあ、グクがいつから自身のセクシャリティに気づいたかとかそういう議論は本人しかわからないし、不毛な議論だしすべき議論では無いかなとは思いますが。

    62
    7
  43. 1483.匿名 :2021/05/04 (火)12:08

    少し前にあったバンタン×メイプルストーリーのコラボ、
    グクのデザインはテテがモデルだ、そっくりだ、って
    言ってた海外の方がいたとか。
    具体的にどの部分が似ていると思いますか?

    18
    3
  44. 1484.匿名 :2021/05/04 (火)12:15
    >>1476

    ナイーブな話題だし、もう少ししたらわかるんだから公式発表待ちましょう。

    69
  45. 1485.匿名 :2021/05/04 (火)12:16
    >>1483

    私もそれよく分からなかった!
    そもそも基本のアバターがテテに似てる…(美形)

    19
  46. 1486.匿名 :2021/05/04 (火)12:18
    >>1461

    最初に見たやつより色が明るい気がするけど抜けてきたり照明の関係でかな

    20
  47. 1487.匿名 :2021/05/04 (火)12:26
    >>1483

    並べた画像しか無かった

    90
  48. 1488.匿名 :2021/05/04 (火)12:28
    >>1433

    くっついたり離れたりはしてるでしょうね。休暇の時は、ボンボヤのバスの中の会話からしても離れてた期間なのではないかと。でもテテのバーンアウトの時は、グクは献身的に支えてたと思うな。なんかグクテテどちらかが弱っているときは、会社もメンバーも一緒にいることをあまり規制していない気がします。ナムさんもわざわざくっつけるような行動をしたり。だからか2020年の頭のバーンアウトの時って伝説のグテ映像たくさんありますよね。

    47
    1
  49. 1489.匿名 :2021/05/04 (火)12:30
    >>1455

    私も同じかも!てか自分がアイドルというものにハマるとは思わなかった!なんか対極にあるものしか聞いたり見たりしてなかったから周りにも驚かれるし、こんなに飽きもせず夢中になってる自分にビックリする
    キュウソの『推しのいる生活』今なら分かるその気持ち!!!

    71
    2
  50. 1490.匿名 :2021/05/04 (火)12:32
    >>1458

    右の青髪の人はnever not歌ってる人。左のパートナーの人がプロポーズして幸せそうなふたり。グクテテも見たかしら。

    66
    18
  51. 1491.匿名 :2021/05/04 (火)12:37
    >>1440

    テテとエリオの雰囲気が似てると思う方が他にもいらっしゃって嬉しいです。最近は鍛えてるけど、前はテテもスレンダーでしたからね。
    それにしても、お互いを相手の名前で呼ぶって、すごくロマンティックな行為ですね~。

    49
  52. 1492.匿名 :2021/05/04 (火)12:39
    >>1483

    コメ主です。ありがとございます。
    並べると確かに似てる…?!
    って言うかテテかわいい!

    63
    4
  53. 1493.匿名 :2021/05/04 (火)12:41
    >>1483

    テテ本当に、美!って感じ

    78
    1
  54. 1494.匿名 :2021/05/04 (火)12:43

    皆さんは1日だけメンバーの誰かになれるとしたら誰になりたいですか?
    私はジミンちゃんになって、テテに「お前〜」と絡んだり、お仕事でグクとイチャコラしつつ
    裏でグテの様子をニコニコ見守りたいです!
    ジミンちゃん裏山!

    37
    43
  55. 1495.匿名 :2021/05/04 (火)12:48
    >>1494

    私はテテになって一日中鏡見てたい

    たまにはこんな話題もいいね

    75
    11
  56. 1496.匿名 :2021/05/04 (火)12:49
    >>1458

    never notは僕たちの曲って言ってるし当然知ってると思うよ
    サムスミスやトロイシヴァンのことも

    私はグテは直感がギュンギュン来たのでその答え合わせ?をする感覚で時系列とかで裏付け取って考察してる感じですね
    直感は一番侮れないよ
    ビジネス臭って直感で分かると思ってる

    横路それまくりだけど、大学院で成功してる企業家の方を招いて話を聞く授業があったんだけど、意外にも皆さん直感をとても大切にされてました
    そして直感ってオカルトでも何でもなくその人の全ての感覚や経験から導き出される論理的なものなんですよ

    102
    8
  57. 1497.匿名 :2021/05/04 (火)12:52
    >>1494

    テテペンだからグクになってグク目線でテテを見たいです(笑)

    72
    6
  58. 1498.匿名 :2021/05/04 (火)12:54
    >>1494

    こういうのは雑談掲示板と使い分けた方が良いんじゃないかな

    47
    18
  59. 1499.匿名 :2021/05/04 (火)12:55
    >>1439

    カーネーションから明日で1年。2人が幸せでありますように。

    90
  60. 1500.匿名 :2021/05/04 (火)12:57
    >>1483

    自分がグクだったら、
    「ダメだ、どうやってもテヒョンに似てしまう…」
    と思っちゃうかも
    でもテテがデザインしたのは斬新な坊主という(笑

    83
    5
  61. 1501.匿名 :2021/05/04 (火)13:02
    >>1433

    どちらかが体調など悪い時ぴったり寄り添っていると何かで見た

    28
    1
  62. 1502.匿名 :2021/05/04 (火)13:04
    >>1494

    私も掲示板を使い分けた方が良いと思います。
    今までBTS雑談掲示板にグテの話が多くなって他メンペンの方達に不快な思いをさせたり、アンチに絡まれたりするからグテ板を別に作っていただいたので、棲み分けをしないとまたカオスになると思います。

    36
    12
  63. 1503.匿名 :2021/05/04 (火)13:08
    >>1494

    すみません!ジミンちゃんファンというよりも
    ジミンちゃんならグテのリアルを一部始終見れるからいいな〜
    というつもりでこちらに書いてしまいました。
    削除依頼してきます!

    18
    29
  64. 1504.匿名 :2021/05/04 (火)13:12
    >>1439

    1年!早すぎる、、

    33
  65. 1505.匿名 :2021/05/04 (火)13:14
    >>1458

    なんだ突然お前って思われるかもだけど
    私の直感て結構当たることが多くて
    その、lgbtの方だったりadhdの方だったりを直感で分かることが多い…仕草とか喋る時はもちろん写真とかでも感じるときは感じる
    酷いときはテレビとかで登場した瞬間にあ、この人って思うときも
    実際調べてみたらそうだったケースが多いのが事実
    直感的に生きる人間からしたら直感とても大事だし
    私はテテになんか直感がはたらいたから調べたりしてここに行き着いたんだけど、
    冷静に分析したりして調べてる方の基準とはきっと全く反対なんだろうな

    86
    6
  66. 1506.匿名 :2021/05/04 (火)13:16
    >>1433

    2020年頭離れてたとすれば、グラミーの初見さんからしてもカップルな真っ黒グテはどう解釈すれば。

    24
  67. 1507.匿名 :2021/05/04 (火)13:26
    >>1461

    グクじゃないかな。
    「Cooking」ってグクのcookyとbutterに引っかけて料理中(準備中)みたいなことかと思った。

    15
    3
  68. 1508.匿名 :2021/05/04 (火)13:29
    >>1458

    グクとテテって直感で??って
    なってから調べると…って人多いと思うよ

    相手に向ける視線だったり表情、態度、女性って結構勘が鋭いから
    …。侮れないよね…。

    95
    2
  69. 1509.匿名 :2021/05/04 (火)13:29
    >>1458

    水を差すようで申し訳無いんですが、これはアーティストとしてお互いを褒め合おう!というvogueの褒め合いバトルという企画の一場面でこの2人はお付き合いはされてません。
    ちなみに、トロイシヴァンくんはこの時ジェイコブというモデルのイケメン彼氏と交際中でした。
    トロイシヴァンとラウヴ、どちらもグクがカバーしてますよね♪
    私も2人とも大好きなアーティストです。

    アーティストとしてお互いすごく尊敬し合っていてとっても可愛かったので元動画のリンクも貼っとおきますね。
    ttps://youtu.be/CJQHpu-0I8E

    余談ですがこっちは、仲良しな彼氏が出てくるトロイシヴァンくん73の質問のインタビュー動画です~
    ttps://youtu.be/zBZnfF79UYc

    72
  70. 1510.匿名 :2021/05/04 (火)13:39
    >>1458

    上の方もいってあるけど、私も直感が働く方です。
    双子の兄がゲイで小さい頃からそばで見てきたので、それも少しは関係しているのかもしれないですが。
    雰囲気とかで?って思ってて後々わかる事、私も何度もあるのでそう直感は侮れないですよね。
    グテに関しても、それを感じたので私も自分の直感の答え合わせのような感覚で時系列追ってます。
    追えば追うほどかわいくて、愛しい2人だなぁと思う毎日です。
    直感でいうと、防弾の中でグテ以外には何も感じません(笑)

    129
    3
  71. 1511.匿名 :2021/05/04 (火)13:43
    >>1458

    うーん。。。
    このコメント書く必要あったかな?
    ここにいる人達、別に罪を犯してるわけじゃないし、グテシパ以前に普通に防弾少年団を応援してると思うよ。
    何でもかんでも無理矢理恋愛に繋げて考察するのはどうかと思うけど、願望を満たす為に思い込むのの何がいけないのかな?
    アイドルに限らずファンってそういうものじゃないのかな?
    1の人もいれば99の人がいても良いと思う。
    ただ私は冷静派で皆さんとは違います。(もちろんその様な意図で書き込んだものではないと思いますが)みたいな発言は、この掲示板にいる人達をどこかで否定しているように感じてしまう人もいるんじゃないかな?
    どちらもグテや防弾の幸せを願う人達に変わりないのだから、自分は冷静派だと言うなら掲示板を離れるなりそっと見守るなりするのが良いと思う。
    確かに熱くなり過ぎてる時とかは引いちゃう自分もいるけど、やっぱりグテの話をしたり見たりしてると私は幸せ。

    50
    22
  72. 1512.匿名 :2021/05/04 (火)13:47
    >>1458

    私は比較的事実を拾い集めて、それを分類して蓄積して、今の可能性○%、みたいに考えちゃうしんどいタイプです。直観が働かないというか、働いてても論理的に考えようとする頭がその感情を抑え込んじゃうんですよね。なので直感型の方々は「すごい!」と思います。いつぐらいにどういった場面を見て直観したのか、よかったらもっと聞かせてください。

    19
    3
  73. 1513.匿名 :2021/05/04 (火)13:49
    >>1458

    主さんの気持ち分かります。
    テテよりのグテシパです

    尊いふたりの情報追い漁り
    一喜一憂することに疲れたひとりです

    一旦、見えている事柄から離れて
    テテの友人関係の発言に注目してます。
    兄弟みたいだね 家族だねとテテが命名したウガウガ
    最近テテの笑顔が増え、精神的に落ち着いてきたの、全てがグク理由だと思えないんだ。
    ヒョンシクヒョンの除隊や除隊間近なボコムヒョンが関係しているかも…ヒョンシクヒョンの除隊後 ソジュンヒョン三人でショッピング、食事会目撃されています。
    どれだけ忙しい日々過ごしていても、時間作り一緒にすごしているウガメン
    ウガヒョンがテテについて
    僕たちと一緒にいるテヒョンは
    Vではなく愛しいテヒョン
    そっか、わたしが見ているのは
    Vでありテテなんだと気付かされた言葉でした。
    ふたりの関係に粘着するより
    メンバー全員の幸せを応援しようと決めたら楽になりました。

    30
    49
  74. 1514.匿名 :2021/05/04 (火)13:51
    >>1494

    次から気をつけましょ!ってことで削除依頼まではいいんじゃないの?(笑)
    お互い楽しもう〜

    82
    4
  75. 1515.匿名 :2021/05/04 (火)13:57
    >>1458

    テテがウガウガといてリラックスできるのは
    仕事に対して義務やストレスが発生しないのも大きいと思うよ。
    良い逃げ場になっていると思う。
    メンバーは同僚だからね。

    133
    2
  76. 1516.匿名 :2021/05/04 (火)13:58
    >>1458

    グテに何か感じるものがあって(直感)、その上で時系列とか映像とか自作やカバー曲とかタトゥーとか(考察)でその感じを深めてるグテシパがここには結構いると思ってるよ
    それがグテのエモさであり、点が線で繋がると言われている理由だと思う

    どちらかだけではこんなに世界的にグテを支持するファンが増えないでしょう

    私が冷静冷静と言ってる人に感じる違和感はこれですね
    むしろまず直感があっての考察ではないでしょうか?

    102
    16
  77. 1517.匿名 :2021/05/04 (火)14:00
    >>1440

    人間愛についてテテの想いを感じましたよね。
    LGBTQ+支援についてはナムさんも熱心だしユンギやホビも発言あるね。ナムさんの制作ビハとかグテ以外のコンテンツもよく見るんだけど、世界で活躍するグループなので事務所としても当然そういうスタンスでという話はあるだろうなと。英語でのインタビューとかどんな単語を使うかまで事前に専門のスタッフと打ち合わせしていて、自分たちの一言にとんでもない影響力があると分かっているよね。テテのツイで励まされた人達もたくさんいるだろうね!グテがその理由なんだ、テテがこう言ったからそういうことなんだ!って勘ぐったり世の中を悲観するのはやめようかなとは思ってる。性別に関係なく愛は愛だもんね。

    54
    1
  78. 1518.匿名 :2021/05/04 (火)14:08
    >>1458

    私の直感はぶわってなんか頭に流れ込んでくるんだけど笑笑
    その流れ込んでくるものに種類があってどうやって区別してるのか自分でもわからないんだけどぶわって流れ込んできた直後に文字にやっと置き換えられそうな直感に変わる?言葉に出来ないですごめんなさい
    頭おかしいやつだと思われちゃうよねきっと
    叩かれそう…だけど言葉にできない何かがあるんだけどそれが流れ込んできたよ、二人をみたら
    言葉に出来なさすぎて笑笑
    ぶわっとの勢いはなんか頭に風が吹き込む感じ?
    直感を言葉にするの難しいな笑笑
    変な人だと思われたくないからここまでにします…

    58
    6
  79. 1519.匿名 :2021/05/04 (火)14:10
    >>1433

    時系列で追ってると、離れてた期間がないんだよね。あったとしても短期間だと思う。長期休暇の時に会ってなかったかもしれないけど、その後のボンボヤ4で修復して元通りの仲になって、仲良しだけどテテのバーンアウトがあって。でもグクが一生懸命支えて…って感じじゃないかな。

    23
  80. 1520.匿名 :2021/05/04 (火)14:13
    >>1458

    別の方も書いてましたが、上のLauvとトロイシヴァンの写真とコメント誤解を招くから。トロイシヴァンのパートナーはLauvじゃないよ。

    45
    2
  81. 1521.匿名 :2021/05/04 (火)14:19
    >>1483

    鼻水出るわたんこぶできるわでww

    54
  82. 1522.匿名 :2021/05/04 (火)14:24
    >>1483

    テテ、センスあるわー

    55
  83. 1523.匿名 :2021/05/04 (火)14:26
    >>1458

    >メンバーは同僚だからね。

    そっか。。。メンバーは家族、兄弟、友人、仲間でもあるけど、同僚でもあるんだよね
    その中に恋愛相手までいるとしたら、幸せだけど、たいへんなことも多いだろうね。

    テテがウガウガにヒーリングされるの、よくわかる気がする

    あの「誰とヒーリングするんですか?僕らとはしないんですか?」という顔がつい浮かんでくるけどw(かわいい)

    132
  84. 1524.匿名 :2021/05/04 (火)14:30
    >>1458

    ボゴムはまだあと一年あるし、ウガウガではないよね?

    35
    2
  85. 1525.匿名 :2021/05/04 (火)14:32
    >>1455

    スパコンが究極目指しているのは人間の直感なんだよね
    もしそれが到達できればテテのソロにもあるシンギュラリティ(特異点)が起こると言われている
    人間の1秒の判断がスパコンではまだ何十分も掛かるとかそんなレベル
    人間の直感について専門的に研究してる人もたくさんいる

    直感が当たるかどうかはその人の知識や経験による
    上にいらっしゃるようにそういう直感が当たると仰ってる方には普通の人よりlgbtqが身近にある経験がベースにあったりするからかもしれないね

    直感でグテの民になってそれを裏付けしていくここのCIAや科捜研wの皆さんの考察がとても有意義だと感じてますよ
    切り取りや事実の捏造にはしっかり指摘入るし、冷静とはそういうことなのでは?
    グテを信じている上での冷静な考察であって、あれこれ否定するためにグテを見ているのならここでは反発されるのも仕方ないと思うよ
    ふさわしい場所が異なると思います

    68
    6
  86. 1526.匿名 :2021/05/04 (火)14:34
    >>1469

    これか

    48
    1
  87. 1527.匿名 :2021/05/04 (火)14:37
    >>1469

    サラン

    54
  88. 1528.匿名 :2021/05/04 (火)14:40
    >>1469

    かわいい~!!これいつの?!

    25
  89. 1529.匿名 :2021/05/04 (火)14:43
    >>1458

    冷静判断派が、直感を否定しているわけではないと思います。居たよね?案件とか、こう聞こえました案件等、こじつけ感が強いものは同調出来ない場合が多かったり、タトゥーの問題はナイーブだから、グクの手の甲以外の図柄の意味を深掘りするのは、どうかなと思ったり…私は、そうです。

    それから、私も高い確率でゲイの方を見抜く事が出来ます(それ以上のコメントは避けますね)。テテのLGBTQへのサポートもArmyに何かを伝えたいのかな、とは思います。だからといって私たちが断定して議論していいわけではないです。

    願望を満たす為に思い込むこと自体は問題ないですが、それをこういう所へ投稿することで、書かれた事があたかも事実のように一人歩きする事があります。

    YouTubeやインターネットは誰でも見ることが出来るんですよね。ここは日本語だから安全なのかもしれないけど、もし本人や本人の関係者が見たらどう思うのか、ということだけは、いつも頭の片隅に置いておく必要があると思います。

    29
    47
  90. 1530.匿名 :2021/05/04 (火)14:43
    >>1483

    何回見ても笑うw
    しかもセンターってw
    電車で見ちゃダメなやつだね。
    でもさ、よくよく見るとテテのテツオとジンのウィンキー顔似てない?

    39
  91. 1531.匿名 :2021/05/04 (火)14:47
    >>1458

    直感のある方にお聞きしたいのですが、芸能人でこの2人付き合ってるなと感じて後に恋愛が発覚したり結婚した芸能人はいましたか?

    12
    15
  92. 1532.匿名 :2021/05/04 (火)14:48
    >>1458

    2021/05/04(火) 14:32:37
    この方のコメントと同意見

    9
    6
  93. 1533.匿名 :2021/05/04 (火)14:49
    >>1458

    > 直感のある方にお聞きしたいのですが、芸能人でこの2人付き合ってるなと感じて後に恋愛が発覚したり結婚した芸能人はいましたか?

    板違いじゃ?

    42
    8
  94. 1534.匿名 :2021/05/04 (火)14:52
    >>1458

    凄い分かりやすい人達だなと思ったのは
    ダヴキャメロンとトーマスドハーティ
    撮影現場とかみて思ったよ
    まぁ別れちゃったけど

    5
    7
  95. 1535.匿名 :2021/05/04 (火)14:55
    >>1483

    こういうの一つとっても、テテの着眼点の特異さや枠に囚われない感性を垣間見ることができるよね。
    それを臆さず表現できるのがまたテテの魅力だし、常識的に考えてしまうタイプからすると憧れるし羨ましくなるよ。

    96
  96. 1536.匿名 :2021/05/04 (火)14:56
    >>1458

    私もこの方の意見に同意かな。別コメの返信になっていたようなので、こちらにコピペさせていただきます。

    名前:匿名 : 投稿日:2021/05/04(火) 14:32:37
    スパコンが究極目指しているのは人間の直感なんだよね
    もしそれが到達できればテテのソロにもあるシンギュラリティ(特異点)が起こると言われている
    人間の1秒の判断がスパコンではまだ何十分も掛かるとかそんなレベル
    人間の直感について専門的に研究してる人もたくさんいる

    直感が当たるかどうかはその人の知識や経験による
    上にいらっしゃるようにそういう直感が当たると仰ってる方には普通の人よりlgbtqが身近にある経験がベースにあったりするからかもしれないね

    直感でグテの民になってそれを裏付けしていくここのCIAや科捜研wの皆さんの考察がとても有意義だと感じてますよ
    切り取りや事実の捏造にはしっかり指摘入るし、冷静とはそういうことなのでは?
    グテを信じている上での冷静な考察であって、あれこれ否定するためにグテを見ているのならここでは反発されるのも仕方ないと思うよ
    ふさわしい場所が異なると思います

    56
    2
  97. 1537.匿名 :2021/05/04 (火)14:57
    >>1458

    直感当たってた人の話聞いてみたい!グテの事も更に信憑性出てくる。

    13
    7
  98. 1538.匿名 :2021/05/04 (火)15:01
    >>1483

    ジンニムはかなりのゲーマーだから、テテの発想に近いディープなものがあるのかもね
    テテのこの斬新坊主マスクを見た時、グクがアイス食べながら「個性的」って笑ってたのが可愛かった

    48
  99. 1539.匿名 :2021/05/04 (火)15:02
    >>1458

    ヒョンビンとソンイェジン。
    愛の不時着より前のネゴシエーションの時にお互い好意があると感じて追ってました。

    15
    6
  100. 1540.匿名 :2021/05/04 (火)15:03
    >>1458

    タトゥーの手の甲の考察はOKでそれ以外はタブー?
    盗撮されて分かったわけではなく公式に映されているのに?

    冷静派の冷静とは単にご自身の好き嫌いなのでは?と思ってしまいますが

    77
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。