アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1241.匿名 :2021/05/03 (月)07:44

    2018年のあの契約についての話し合いのなかでグクテテがリアルだということが会社もメンバーもわかったからこそ
    隠すために別カプ誕生させ、またみんなでなか良いですよアピールが始まったのかなと私は思ってます。

    37
    8
  2. 1242.匿名 :2021/05/03 (月)07:51
    >>1225

    動画ありがとう!グクがメインモデルはジミンひょんじゃない、状況的に仕方なかった、今はメインモデルは誰もいないって言い切ってるんだね。なんかスッキリするわ。

    テテの顔映ってないけど、ホソクもモデルは変わっていくと聞いてるとフォロー入れてるのはテテの気持ちを汲んでなのかな?

    ジミンちゃんは、会社の方針を理解してての発言なのかしら?自分がモデルだと言い張るのは。

    71
    5
  3. 1243.匿名 :2021/05/03 (月)07:51
    >>1241

    あれ、なんかまたコメントだしちゃいました、ごめんなさい

    3
    12
  4. 1244.匿名 :2021/05/03 (月)08:02
    >>1225

    ツイの方の動画を見ると、テテの表情の変化がとても分かりやすくて、さらに良いので見て欲しいです。

    ツイ分かるのだけど、動画だけを共有する仕方がわからなくて。
    上の方も書いてる通り「gcf メインモデル グク」で検索すると出てきますよ。

    37
    2
  5. 1245.匿名 :2021/05/03 (月)08:09
    >>1225

    私はジミンはわかっての発言だと思うな。
    「静かにして」って言わないとグクのことだから余計なことまで喋りかねないと思ったんじゃないかな⁉︎
    テテが東京に行かれなくて寂しかった気持ちを一番近くにいるジミンがわからないはずないと思うから。

    80
    11
  6. 1246.匿名 :2021/05/03 (月)08:14
    >>1225

    サイン会でGCFの事話してる動画、これはナムジュンfocusなのでナムジュン越しの横からになるんですが、グテの表情がわかります。
    1:05~
    ttps://youtu.be/G3l1Y0jSo-s

    ジミンちゃんから「GCF…」という単語が出るとすぐに隣のテテの顔を見るジョングクと、だんだんうつむいてしまうテテ。
    その後「モデルはヒョンじゃない」とジョングクが言うと、テテが顔をあげてジョングクを見てちょっと嬉しそうな表情になるんですよね。

    ジミンちゃんの立場になって考えてみると、
    テテを外してまで2人で行った仕事の旅行なのにジョングクが「ヒョンはモデルじゃない」とか言い出すから「黙ってください!」って言いたくなるのめちゃくちゃわかるなって(笑)

    102
    8
  7. 1247.匿名 :2021/05/03 (月)08:58

    既出だったらごめんなさい。
    森での違和感シーンの後、テテはグクの部屋で過ごしたんじゃないかと思っている者です。
    (水上コテージの橋を渡る一瞬の影
    →朝日を見る時、グクはホビに「起こされて来た」と言うのにテテはその後来る)
    みなさんどう思われますか?

    26
    6
  8. 1248.匿名 :2021/05/03 (月)09:02
    >>1208

    女の子を見たら有る事無い事色々言われるからポーカーフェイスにしてるならほんとプロだなと思う
    普通に女の子に興味ないならそれはそれで私が嬉しい

    22
    1
  9. 1249.匿名 :2021/05/03 (月)09:08
    >>1229

    これみんなだいぶ若いよね。2015~2016?

    もうグク、
    テテしか見てないよねw
    すねてホビの所行くとことか可愛すぎるw

    42
    1
  10. 1250.匿名 :2021/05/03 (月)09:14
    >>1225

    わーわかりやすい動画ありがとう。
    ちら見する顔がいいね。
    こんな守ってくれるのに、2018MMAのイチャイチャ旦那コントは解せない。
    昨日初めて見てまだ引きずってる。

    8
    34
  11. 1251.匿名 :2021/05/03 (月)09:18
    >>1225

    GCFメインモデルの動画もってた。貼れるかな?

    7
    4
  12. 1252.匿名 :2021/05/03 (月)09:24
    >>1247

    話題がループし過ぎてる

    8
    50
  13. 1253.匿名 :2021/05/03 (月)09:29
    >>1247

    やっぱり既出でしたか?
    そうかな、とは思ったのですが…
    すみません、前の板は見ていなかったもので…
    ざっくりでいいので、みなさんの見解がどうまとまったかを教えていただけると嬉しいです。
    すみません。

    34
    6
  14. 1254.匿名 :2021/05/03 (月)09:31
    >>1225

    この時からグクにメインモデルいないと言われてる(笑)
    グクミンデートって言われてるけど、グクきっぱり仕事言ってるし、ジミン割りとしつこいからジミンと言ったのかな

    27
    1
  15. 1255.匿名 :2021/05/03 (月)09:31
    >>1229

    テテ、グクの肘を触ったりしてる?
    グクの肘を軽く触ったのユンギじゃない?それと、テテがユンギに離してって合図してるのってどこら辺かな?見つけられない。

    ユンギは敢えてテテにくっついてたのかも。グテがくっつくと途端にイチャイチャし出すからw、公衆の面前だし場を弁えろって言いたかったのかなって。

    36
    2
  16. 1256.匿名 :2021/05/03 (月)09:31
    >>1225

    35
  17. 1257.匿名 :2021/05/03 (月)09:32
    >>1247

    ループしてると思ったら少し離れてればいいのでは?私はそうしてます。

    56
    1
  18. 1258.匿名 :2021/05/03 (月)09:36
    >>1225

    ↓↓

    34
    1
  19. 1259.匿名 :2021/05/03 (月)09:39
    >>1247

    別にループしててもいいと思うけど。それ言ったらほとんどループじゃない?

    68
  20. 1260.匿名 :2021/05/03 (月)09:41
    >>1247

    新しい話題なんかそうそうないしね、残念だけど
    既出でも、繰り返しみんなで考察することで、また新たな発見があるかもだし
    既出をNGにしたら板は成り立たないと思う、私は

    99
  21. 1261.匿名 :2021/05/03 (月)09:47

    あのー
    ゴールデンウィークでグクテテの動画見漁りすぎておかしくなってるかもなんですが(笑)、ホビ、テテヘ思い入れラブに近い時ないですか?ある意味切なそうにみている様子に私が切なくなる時がありますー。多分おかしい(笑)

    19
    39
  22. 1262.匿名 :2021/05/03 (月)09:48
    >>1247

    この話題を初めて目にする人もいると思いますよ。ここを最初から読まなきゃ参加しないで下さいってルールがあるなら別だけど。

    72
  23. 1263.匿名 :2021/05/03 (月)09:51
    >>1261

    一瞬そう見えるような時もあるよね。グクもテテも含めてだけど、韓国の人はほんとにスキンシップや距離感が近いんだなって感じる。

    45
    3
  24. 1264.匿名 :2021/05/03 (月)09:52
    >>1247

    板変わってるから、前の話題遡れないしね
    聞く前に確認してよ!ってのも成り立たないし
    確認しようにもできなかったから「既出だったらすみません」って前置きしてるんじゃない?

    80
  25. 1265.匿名 :2021/05/03 (月)09:52
    >>1261

    私は逆にテテがホビを頼って頼って、他に拠り所がないのかなと心配になる時があるよ
    BWLの撮影ビハインドとか、ボンボヤニュージーランド編とか

    56
    7
  26. 1266.匿名 :2021/05/03 (月)10:00
    >>1261

    テテは自分でもホビにしか話せない時があるって言ってたから、頼り切ってるんでしょうね。
    ホビは優しく、時にイジワルしながらちゃんと聞いてくれそう。

    ホビもそんなテテが可愛くて仕方ないんだと思う。

    106
    3
  27. 1267.匿名 :2021/05/03 (月)10:01
    >>1261

    ローリングペーパーにジン→テテのところで、自分からは行かないけど何かあったらいつでも話して、みたいに書いてあった。みんなそれぞれ心配の仕方があって、ホビはその中でも自分から手を差し伸べるタイプなのかな。だからテテも頼りやすいのかもしれない。

    93
    2
  28. 1268.匿名 :2021/05/03 (月)10:02
    >>1261

    バーンアウト期の2020のお互いに向けたメッセージでも分かるように、テテはつらいときにホビにしか相談できないことがあるとはっきり言ってて、ホビもそれを感じててテテへの思い入れが強くなってるのは感じる。

    コメ主の言うラブとは違うかも。

    114
  29. 1269.匿名 :2021/05/03 (月)10:06
    >>1225

    ちょっと話ずれるけど昨日の旦那コントは私全然気にしてないし気にする必要もないと思うよ〜。
    有名なラジボララゲーム見ても思うけどネイティブ&普段の口調をよく知ってるメンバー同士&超はっきり発音でも読唇術使えないのにあれが絶対に彼氏と言ってるなんて誰にもわかんないと思う。

    80
    3
  30. 1270.匿名 :2021/05/03 (月)10:07
    >>1261

    ホビ自身自分で「大切すぎて度を過ぎた感情が生まれる時がある」って言ってますよね。
    ママ目線でテテを見てるな〜って思う時、私もあります(笑)
    お母さんみたいな兄って自分で言うくらいだから、母性本能くすぐられてるんでしょうね!
    私は見ていて癒されてます!

    146
    1
  31. 1271.匿名 :2021/05/03 (月)10:09
    >>1225

    本当にそうですよね!
    ラジボララゲーム思い出せば納得!!
    グミシパらしい解釈……

    55
    1
  32. 1272.匿名 :2021/05/03 (月)10:13
    >>1261

    分かるわー、恋人としてのラブじゃなくて親目線のラブを感じるよね。テテが元気なかったときは気にかけてくれていたし、テテも頼っていたね。

    99
  33. 1273.匿名 :2021/05/03 (月)10:14
    >>1247

    自分もコメ主さんと同じ意見だけどどうだろうね
    グテでコテージで過ごす→夜明けの早送りの映像でAndroidしか見れなかった幻のテテの通り一度自分の部屋に戻る→あたかも自分の部屋から起きてきましたよーみたいな感じで日の出をグテで眺める
    って流れで解釈してた

    81
  34. 1274.匿名 :2021/05/03 (月)10:20
    >>1247

    おそらく一緒にいたんじゃないかな。
    ほかの時もそうだけどあの二人が一緒の部屋で過ごす事を事務所はやけに隠したがるよね。もしあれがグテじゃなかったら「仲直りして過ごした夜」かなんかテロップ入れて普通に流しそう。

    73
    4
  35. 1275.匿名 :2021/05/03 (月)10:22
    >>1247

    これ、グクのコテージの電気が消えてるところがなんとも…だった

    あと、テテにとって一緒に日の出を見るのは特別思い入れのある行動なんだと思う
    昔おばあちゃんとよく公園に日の出を見に行ってたって言ってたし

    88
    1
  36. 1276.匿名 :2021/05/03 (月)10:24
    >>1225

    いらない情報だけど、私あのゲームでモルゲッソ(わからない)を覚えたよ
    歌詞にもたまにでてきてそこだけ聞き取れて嬉しくなる

    64
    2
  37. 1277.匿名 :2021/05/03 (月)10:28
    >>1225

    分かるー!私も一緒!
    モルゲッソ(笑)唯一しっかり聞き取れる単語!

    52
  38. 1278.匿名 :2021/05/03 (月)10:30
    >>1261

    弱ってる人や困ってる人、その時助けなきゃって思う人をいち早く感じ、ストレートに助けて手を差しのべてくれる人だと思う。テテが弱ってた時や声が小さくてみんなに聞いてもらえなかったりした時には自分が率先していろいろ言ってくれたり。

    走れバンタンのアバター料理対決の時が私的に、グッと来ました。同じチームでテテに話しさせたり、言えなかったら自分が変わったり。ずっと全て優しさの塊しか感じなかったです。

    BE対談でテテと話してた時も感じましたが、そしてめちゃくちゃ謙虚ですよね。母のような兄、ホントにその通りだと思います。

    テテペンなんで私も勝手に感謝してます、とても。

    143
    1
  39. 1279.匿名 :2021/05/03 (月)10:33
    >>1229

    この動画、ベスト3に入るぐらいわかりやすいよね。いつも思うけど表でこんな感じだとしたら、一体裏ではどんな感じにしてるんだろう??見えないとこだと一秒も離れてないぐらいの勢いでくっついているのか?!と思ってしまう。

    36
    1
  40. 1280.匿名 :2021/05/03 (月)10:36
    >>1261

    私もホビペンの友人にいつもうちのテテがお世話になってますとお礼を言ってます(笑)

    70
    7
  41. 1281.匿名 :2021/05/03 (月)10:40
    >>1225

    前掲示板で出た話ですが、個人のツイッターを直リンするのは止めませんか?

    鍵掛けていなくても掲示板に貼られるのは晒されるように感じることもあるでしょうし、アンチシパに目を付けられて攻撃されることもあります。それがきっかけで鍵を掛ける方もいます。

    愛のあるグテシパさんならなおのことそういった方に迷惑にならないようにした方が良いですねと前掲示板では皆さん納得されていました。

    22
    3
  42. 1282.匿名 :2021/05/03 (月)10:40
    >>1225

    このTwitterの方、鍵垢転載禁止となってますし、Twitterのアカウントごと載せるのはやめた方が良いと思いますよ。

    16
    2
  43. 1283.匿名 :2021/05/03 (月)10:49

    昨日、snow flowerを聞いていて改めてStill with youとめちゃくちゃ呼応してるなと胸が熱くなったのですが(既出ですよね汗)皆様が思う呼応の曲など教えていただけたら嬉しいです!メモして聞きまくります!

    51
    3
  44. 1284.匿名 :2021/05/03 (月)10:57
    >>1247

    部屋には何台か回しっぱなしのカメラがありましたよね。一緒だったとするとそれはどうしたんでしょうね…?自分達で止めたのか…気になります。

    39
    4
  45. 1285.匿名 :2021/05/03 (月)10:59
    >>1225

    失礼致しました。
    削除お願いしたいのですが、どうやったらいいんでしょう…
    気を付けます。。

    7
  46. 1286.匿名 :2021/05/03 (月)10:59
    >>1247

    あの人影はまずテテでしょう。少なくとも私をはじめ多くの人の目にはテテに見える。

    グクの部屋からテテが出てきたとして、

    →話し込んでるうちについ寝ちゃったとする
    →じゃあなぜ電気が消えてる?電気消して話し込んでた?
    →どうせ一緒に日の出見に行くならそのままそこで寝てりゃいいじゃん。なんでわざわざ明け方に自分の部屋に帰るのよ。
    →日の出のあとまたグクの部屋行ってゴロンしてる…これは見せる用?

    と、私もだいぶ混乱しました。

    65
    3
  47. 1287.匿名 :2021/05/03 (月)11:06
    >>1247

    私はカメラは回しっぱなしって言いつつも
    ホントはそうじゃないと思ってます。
    グテのこと抜きにしても、マジで24時間回しっぱなしプライベート0ってのは
    有り得ないのでは。
    若手芸人ならまだしも。笑

    96
    2
  48. 1288.匿名 :2021/05/03 (月)11:07
    >>1212

    下のメニューの所に削除依頼板という項目があるので、そこから依頼できます。

    3
  49. 1289.匿名 :2021/05/03 (月)11:10
    >>1212

    ↑ごめんなさい、違う所に書いちゃいました。

    3
  50. 1290.匿名 :2021/05/03 (月)11:13
    >>1225

    下のメニューのところに削除依頼板があるので、そこから依頼できます。

    5
    2
  51. 1291.匿名 :2021/05/03 (月)11:27

    2018MMAのBTSepisodeの中でテヒョンのそっくりさんがいるよね。テヒョンの代理の人?
    怖いんだけど。BANGTANTV190125公開のやつ。
    24:55~

    3
    25
  52. 1292.匿名 :2021/05/03 (月)11:37
    >>1291

    え、どこだろう?テテしか居ないw

    18
    1
  53. 1293.匿名 :2021/05/03 (月)11:38

    テテが年末に「幸せな人になりました」って話だけど、あれってもしかしたら自分がって言うより、自分の大切な人が何らかの悩みから解放されて幸せになれたからほんとによかった…みたいな意味なのか?ともちょっと思った…テテってある時期からまわりの幸せが自分って思うようになったって言ってたから。どっちにしろ幸せを感じてるならすごくよかったけど。

    2
    44
  54. 1294.匿名 :2021/05/03 (月)11:40
    >>1247

    グクの部屋にいたと思います。あの消し忘れ?のカットにテテ写ってましたし。カメラで撮られていることは気にしながらも普通に過ごし、写ってまずいのは編集でカットしてるんじゃないでしょうか。森は時系列が違って編集されてるという話なので、そこらへんも考察したいですね。

    41
    2
  55. 1295.匿名 :2021/05/03 (月)11:41
    >>1229

    この頃はまだまだ2人の関係も確立された時期ではないし、若さゆえ感情がもろに表に出ちゃったんでしょうね

    30
    2
  56. 1296.匿名 :2021/05/03 (月)11:41

    ↑抜けてた。まわり人の幸せが自分の幸せだって話してたから。

    7
    17
  57. 1297.匿名 :2021/05/03 (月)11:42
    >>1189

    絡めているわけじゃないですよ。写真の体勢にテテが変えた時に、足があの位置になっただけです。その後一瞬グクの親指がトントンしてみえるくらいです。その後は、テテが立ち上がるまで特に何もしていません。
    自分のSOOPで見ていて、私も絡ませていたのかと思ってスローで見たので!
    でもテテがにグクの上に座ろうとした時、ホソクが普通に足をどかしている時点で甘々ですよね!

    8
    18
  58. 1298.匿名 :2021/05/03 (月)11:46
    >>1291

    ほんとだ
    ピアスまで同じにしててメンバーのそばに普通にいるし公認の影武者さんなのかな?
    でも何のために?

    28
  59. 1299.匿名 :2021/05/03 (月)11:47
    >>1291

    どう見てもテテだけど…w
    ナムジュンがテヒョンシ〜って言ってから映る人だよね。
    ちょうどテテが舌で上唇の裏側を押してるから違う人に見えたんじゃない?

    25
    3
  60. 1300.匿名 :2021/05/03 (月)11:49
    >>1291

    この人だよね
    貼れるかな?

    9
    3
  61. 1301.匿名 :2021/05/03 (月)11:58
    >>1261

    ローリングペーパーの和訳貼っておくね。

    30
  62. 1302.匿名 :2021/05/03 (月)12:00
    >>1261

    メンバーからテテ

    33
  63. 1303.匿名 :2021/05/03 (月)12:04
    >>1261

    いいヒョン達に恵まれたよね。
    ジンなんて6人の弟達を命をかけて守るって言ってなかったけ。

    67
  64. 1304.匿名 :2021/05/03 (月)12:06
    >>1247

    有名な夜明けの人影、Androidしか見れなかったんですか。知らなかった〜

    最近森を見たのですが、おそらくこのBehind映像だよねと思って何度も再生したけど確認できなくて、あれ?と思ってました

    古参の方にはいろいろとループに感じられるかもしれませんが、これからもいろいろ教えていただけるとありがたいです。

    64
    1
  65. 1305.匿名 :2021/05/03 (月)12:24
    >>1247

    Androidじゃないと見れない説ありましたね。
    画像貼っておきます。
    分かりやすいように明るくしてアップにしてます。

    82
  66. 1306.匿名 :2021/05/03 (月)12:37
    >>1225

    旦那コント気にしなくていいよって言ってくれたアナタありがとう
    そうだね、あの読唇はグミ視点の先入観で見たものだもんね
    自分の見たものを信じなきゃ

    34
    5
  67. 1307.匿名 :2021/05/03 (月)12:40
    >>1247

    何回見てもパジャマもそうだしあの時のふわっふわヘアーのテテにしか見えないw

    70
  68. 1308.匿名 :2021/05/03 (月)12:42
    >>1247

    どう見ても、これはテテ!

    62
  69. 1309.匿名 :2021/05/03 (月)12:49
    >>1291

    どう見てもテテだけど、これがテテじゃないなら後ろの人もジミンちゃんの影武者?
    普段よりぽっちゃりして見えるw

    41
    1
  70. 1310.匿名 :2021/05/03 (月)12:54
    >>1247

    これブログから拾ったけど、こんな厳しいPDがチェックしてるのに、ミスはありえないと思う。。なんかあると思うけど、わたしにはわからん

    8
    24
  71. 1311.匿名 :2021/05/03 (月)13:09
    >>1291

    ごめん笑いすぎて涙でたw
    このスクショだとジミンちゃんも影武者だわw
    ・・・大丈夫、それぞれご本人です。

    66
  72. 1312.匿名 :2021/05/03 (月)13:12
    >>1291

    この流れが面白すぎて笑いを堪えるのに必死です。
    外なので勘弁して下さい!w
    ピュアなコメント主さんすき!!

    45
    3
  73. 1313.匿名 :2021/05/03 (月)13:16
    >>1095

    そうそう
    切り取りは勘違い多いよね
    嫉妬系は特に前後通して見た方がいい

    10
  74. 1314.匿名 :2021/05/03 (月)13:28
    >>1212

    ジミンがメインモデルは僕なのでって言ったら
    GCFメインモデルは次々と変わっていくってホピがフォローしてるね涙

    メンバーはきっと事情知ってるだろね。優しい。

    25
    3
  75. 1315.匿名 :2021/05/03 (月)13:43
    >>1247

    このAndroidでしか確認できないというテテの残像映像だけど、映像の専門家から見たら編集上こういう残像が残るか否かは分かりそうだけどね。
    誰か専門家の方いませんかね?

    でも、意図して残すのであればAndroidだけで見れるのも不思議な気はするし、そもそもこの残像を残すことで、表でぎこちない2人が元の仲の良い兄弟に戻ったって言ってることと矛盾しかねないし、パンPDもコンテンツの内容や方向性はちゃんとチェックしてたとして、流石に今現在全てのコンテンツの映像チェックまではしていないでしょうから、これはなんらかの編集ミスなのでは?と個人的には思います。

    72
  76. 1316.匿名 :2021/05/03 (月)13:50
    >>1247

    この人影は、Androidなら今も森の公式映像で確認できるんですか?それとも、もうカットされてる?

    11
    1
  77. 1317.匿名 :2021/05/03 (月)13:52
    >>1291

    ありがとう。次に並んでるの見た時はテテですごくホッとしたんだよ。芸能界の闇なのかとかテテが舞台に上がれない程のメンタルなのかとか恐怖だった。
    テテ本人なのね。良かった。

    37
    10
  78. 1318.匿名 :2021/05/03 (月)13:56
    >>1293

    テテ バーンアウト期の  Blue & Greyの歌詞
    I just wanna be happier ただ 幸せな人に なりたいだけ

    ファンは心配しましたよね。その返答だと思ってます。
    心配かけてごめん、安心してね。 僕は幸せな人になれたよ。

    彼にとっての幸せだと思います。

    95
    3
  79. 1319.匿名 :2021/05/03 (月)13:57
    >>1247

    森はコロナ禍になってから決まった番組かな?だとしたら全てがバタバタだっただろうね。
    編集作業は過酷だったと思う。
    でもよりによってテテが映り込んじゃってるところが編集ミスだったなんて。
    それとも敢えてなのか。解決出来ないだけにモヤモヤは残るね。

    27
    4
  80. 1320.匿名 :2021/05/03 (月)14:03
    >>1293

    そうですね。そうであったらうれしいです。
    きっと自分を含め、まわりも今幸せだなって感じられる環境なんでしょうね。

    36
    4
  81. 1321.匿名 :2021/05/03 (月)14:05

    ダイナマイトで好きになった者ですが、色々と調べてたら二人の事を知り、世界のBTSでしかもビジュアルの1.2の二人が本当なら、こんな奇跡あるのかと胸が踊りました。

    59
    8
  82. 1322.匿名 :2021/05/03 (月)14:07
    >>1291

    影武者説わらったww口元のバランスでこんなにも印象が違って見えるんだね。

    どの角度、どの向きから見ても美しいテテだけに、これはなかなか見れない瞬間かも。

    28
    3
  83. 1323.匿名 :2021/05/03 (月)14:09

    ダイナマイトで好きになり、調べてたら二人の事を知り、本当っぽいな〜。いやいや、でも?と思ったりしてましたが、本当なんだろうなと思うと、世界のBTSでしかも1.2を争う人気者のイケメン二人がそうだなんて奇跡すぎる!と思いました。
    グクが一途でびっくりします。
    どうか二人で韓国の常識とかひっくり返してほしいなと願ってます。
    まぁテテより綺麗な人はいないかな。

    93
    11
  84. 1324.匿名 :2021/05/03 (月)14:43
    >>1247

    ミスだとしたら、私もコロナ禍によるバタバタの影響はあると思う。
    Androidからしか見れないチラ見せって、故意にしてはひねり過ぎな感じするし。

    37
  85. 1325.匿名 :2021/05/03 (月)14:47
    >>1247

    私はちなみにAndroidじゃないのですがこんなのが写りこんでたんだね、確認したけど何も見えなくて何回もスローしたり止めたりしたけど見当たらなかったー!不思議だ
    なんか、機器のシステムとか回路とかと関係あるのかな?詳しい人じゃないとわからんね笑笑
    画像ありがとうございます!こんな風に映ってたんだ知らなかった

    17
  86. 1326.匿名 :2021/05/03 (月)14:50

    既出だったらすみません
    Map Of The Soul:7のインタビューで、グクがテテの腕を引っ張りながら俺の横来てって言ってるという動画を見ました
    韓国語もわからず、また結構小声なので何か言ってるのは聞こえるけど言葉まではわからずで…みなさんは聞こえますか?
    元動画(0:13〜)

    ttps://youtu.be/eqk0hcuOH0U

    訳してある動画(0:15〜)

    ttps://youtu.be/nhs02aRtPJ4

    18
    4
  87. 1327.匿名 :2021/05/03 (月)14:54
    >>1208

    ジンヒョンとホビホビ引いてるw
    でも、これ見るとナムさんとジミンちゃんはやっぱり女の子慣れしてるのかなって思っちゃうよね

    7
  88. 1328.匿名 :2021/05/03 (月)14:55
    >>1212

    そうだったんですね、背景知らずグクの嫉妬というよりテテが拗ねてる事実全然知らなかったです。教えてくれてありがとうございました!

    5
  89. 1329.匿名 :2021/05/03 (月)14:56
    >>1241

    噂の映像関係のマーケティングの仕事してるってツイ主が普及してましたよー
    コロナによって芸能界の一年間の予定やスケジュールが一斉に中止、又は変更せざる終えなくなった→バタバタ社内は大忙し→芸能コンテンツは消耗品、完成度よりスピードが大事、ましてやコロナ渦だから余計に中止になった活動部分を埋めるため新たなコンテンツをいち早くいくつか作り上げなきゃいけない
    森が韓国テレビで放送されたのもコロナ関係してるのでは?編集ミス起こり得る環境だったのは可能性ありえる
    らしいです

    10
    4
  90. 1330.匿名 :2021/05/03 (月)15:09
    >>1326

    ダメだっ、私の聴力では無理っ!!!役にたてずすみませんっ!

    2人がいつものようにイチャイチャ仲良しなことしか分かりませんでしたっm(__)m

    耳の良い人っ、どうですかっ?!?!

    25
  91. 1331.匿名 :2021/05/03 (月)15:10
    >>1210

    これが偶然だとしても、それはそれですごいよね。むしろ偶然のほうがツインレイを感じる。

    16
  92. 1332.匿名 :2021/05/03 (月)15:10

    何かの動画で俺の…まではマイクが拾ってるというのをみました!
    その動画では俺のはマイクが拾ったから聞こえたけど、そのあとの横に来ては口の動きで検証してましたね!
    俺のは音量大きくすると聞こえるらしいです

    28
    4
  93. 1333.匿名 :2021/05/03 (月)15:40
    >>1326

    きっ、聞こえない…!!!!!無念…!!!
    だけどこっちって引き寄せるみたいな仕草してますよね…?!もし言ってたとして(グテなら言っててももう驚かないw)テテがちょーっと離れただけなのに可愛すぎて笑ってしまうww
    しかもその後もずっと2人だけ空気感がおかしいのよwwwwww
    あれはグテの配置、離されがちなのも理解できてしまうwwwwww

    42
    4
  94. 1334.匿名 :2021/05/03 (月)15:56
    >>1247

    ちょっと話逸れますが、あの森での気まずい時期があった発言は、みなさんはどうとらえてます?
    (これも既出かもしれませんが、すみません。)
    私はあの対話全部が脚本とは思わないのですが…

    16
    5
  95. 1335.匿名 :2021/05/03 (月)16:05
    >>1261

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1114557891757789185/pu/vid/550×550/iue4CWogEOqrqgCl.mp4
    このホビ、テテにハグされてめっちゃ照れてない?
    キスされたジンニムもめっちゃ照れてたけどやっぱり美形にふいに濃厚接触されると照れるのかな

    30
    1
  96. 1336.匿名 :2021/05/03 (月)16:10
    >>1247

    映像関係ではないのですが、IT系の仕事をしています。
    webコンテンツはデバイスによって意図しない表示になってしまうことはままあります。
    ですので編集プレビューで見つからなかった消し忘れのフレームがAndroidでだけ表示されてしまったのではないかなと思いました。

    64
    4
  97. 1337.匿名 :2021/05/03 (月)16:12
    >>1326

    ナエゲロアって聞こえる。集中して大きくして聞いてたら、かぶっているユンギの声で耳が痛い。

    27
    3
  98. 1338.匿名 :2021/05/03 (月)16:15
    >>1261

    照れてるってよりは、顔が近くてちょっとビックリって感じに見える!

    16
    3
  99. 1339.匿名 :2021/05/03 (月)16:17
    >>1326

    ナエゲロア→僕のところへおいで

    30
    4
  100. 1340.匿名 :2021/05/03 (月)16:27
    >>1261

    顔覗き込まれた後に照れて小走りになってるね笑

    18
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。