アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2021/04/17 (土)16:42

    グテスト

    172
    2
  2. 2.匿名 :2021/04/17 (土)16:53
    >>1

    同じお顔で可愛いが過ぎる!

    126
    3
  3. 3.匿名 :2021/04/17 (土)17:17

    今利用しているBTS雑談やこれから使っていく予定?のこのグクテテ雑談の中で
    これはと思った考察だけをピックアップしてまとめる
    考察まとめ専用スレッドを追々作成しても良いかもしれません

    57
    3
  4. 4.匿名 :2021/04/17 (土)17:45
    >>3

    テレパシー!同じこと思ってた。

    24
    2
  5. 5.匿名 :2021/04/20 (火)02:34

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1384112159995547654/pu/vid/640×640/T7V3km2xvvF8ELnR.mp4
    カップルにしか見えない2人

    14
    11
  6. 6.匿名 :2021/04/20 (火)10:37
    >>5

    本当に自然なカップル風景ですよね。

    10
    11
  7. 7.匿名 :2021/04/21 (水)13:06

    今の雑談掲示板、最近グテと関係ない内容でゴチャゴチャする日が増えてるから、早くこちらを利用してスッキリ分かれられた方がいいかも?

    25
    4
  8. 8.匿名 :2021/04/21 (水)19:48
    >>7

    元々荒れた時にグテ別の掲示板にして欲しいというような要望があって管理人さんが作ってくださった認識だったのですが、向こうでは、向こうが使えなくなってから、という声が多かったですよね…
    個人的にはせっかく作ってくださったのだから、こちらに移行したら良いのになと思っています。

    34
    5
  9. 9.匿名 :2021/04/22 (木)04:20

    大好きな画像貼っとく!もっとここ盛り上がればいいんだけどね

    86
    3
  10. 10.匿名 :2021/04/22 (木)12:24

    テテって本当に不思議
    どれだけの顔持ってるんだろ
    ずっと飽きないんだよな〜

    94
    3
  11. 11.匿名 :2021/04/27 (火)01:58

    元気ない時、最近だとこのグテを見ちゃう。本当に2人とも可愛い。

    101
    5
  12. 12.匿名 :2021/04/27 (火)05:47
    >>11

    後ろを向いててもわかるテテの表情w

    84
    2
  13. 13.匿名 :2021/04/27 (火)16:11

    テテに紫・グクに緑

    158
    3
  14. 14.匿名 :2021/04/27 (火)16:12
    >>13

    ホントだ!!

    38
    2
  15. 15.匿名 :2021/04/27 (火)16:23
    >>13

    ただの偶然かな?
    企業広告まで紫と緑押し

    55
    1
  16. 16.匿名 :2021/04/27 (火)16:55
    >>13

    お互いのマイクカラーってところがエモい。偶然じゃないと思うけど。でも何で?公式発信?企業発信?

    57
  17. 17.匿名 :2021/04/27 (火)17:36
    >>13

    ハイブの戦略

    48
  18. 18.匿名 :2021/04/27 (火)17:48
    >>13

    ここを緑にここを紫にしてくださいって事務所が企業に言ってるのかな
    でもディスパッチのは事務所の指示じゃなくてディスパッチがやってると思うw

    49
  19. 19.匿名 :2021/04/27 (火)17:56
    >>13

    ハイブはこうすればグテシパが喜ぶのを分かってやってる気もする

    66
    0
  20. 20.匿名 :2021/04/27 (火)18:12
    >>13

    バンタン、赤青紫緑を推してるよね
    この紫と緑を塗ったのはグテではないし

    51
  21. 21.匿名 :2021/04/27 (火)18:20

    ハイブが推してるだけのカラーだから、みたいな戦略?それともグテカラーとしての戦略?わからないわ。
    気にするのやめた。

    47
  22. 22.匿名 :2021/04/27 (火)18:29
    >>13

    ハイブに踊らされてるだけなのか?と冷静になるときもあるよ。グクテテの言動に一喜一憂してきた時間は楽しかったし、今も楽しいけどね。でもこれが戦略なら、みんな相当な役者だよね!

    83
    4
  23. 23.匿名 :2021/04/27 (火)18:40
    >>13

    テテは小芝居好きで表現力に定評があるから
    カップル設定を命じられてるならそれっぽく振る舞えそうな気がしないでもないし
    ジミンもそれっぽくこなしそうなイメージがある
    グクはどうかなー

    38
    45
  24. 24.匿名 :2021/04/27 (火)18:42
    >>21

    赤と青は韓国の国旗を思わせるし赤と青を混ぜると紫、緑は平和の象徴

    31
    2
  25. 25.匿名 :2021/04/27 (火)23:37
    >>13

    元々二人がこだわっていたカラーを事務所が利用しているのか、二人がこだわっているというところから事務所が決めていたのか、、
    でも、こうやって公式や広告でも使われることで、グテシパが撹乱されているのは確かだから、戦略通りって感じなのかな。どんどん二人の仲に感じていた真実を森の中に隠すことに成功しているのかも。

    68
  26. 26.匿名 :2021/04/27 (火)23:43

    楽しそうに笑ってたけど何のサインだろう
    解読できない

    78
    2
  27. 27.匿名 :2021/04/27 (火)23:44

    裏でもしっかり仲良し

    128
    2
  28. 28.匿名 :2021/04/28 (水)00:07

    これ好きだな

    31
    1
  29. 29.匿名 :2021/04/28 (水)00:09

    画像貼れなかった

    12
    1
  30. 30.匿名 :2021/04/28 (水)00:16
    >>29

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1382875469310173184/pu/vid/320×320/yxeRLnJUct0ztDo0.mp4

    見れるかな?
    連投になっちゃってごめんなさい

    11
    2
  31. 31.匿名 :2021/04/28 (水)00:21
    >>29

    かわいい~テテ髪、紫色だね
    グクのんふっんふって笑い方もかわいいw

    ツイの動画320×320って間の×が掲示板にレスすると大文字に変換されちゃうんだよね
    小文字xになおしたら動画見れた。見れない人は小文字に直すと見れるよ

    25
  32. 32.匿名 :2021/04/28 (水)00:26
    >>29

    なんとか見れるみたいでよかった!
    デート感あって可愛いから好き。

    19
    1
  33. 33.匿名 :2021/04/28 (水)00:32

    テテ…この服は…

    83
  34. 34.匿名 :2021/04/28 (水)01:20
    >>33

    非常に危険だ…

    96
  35. 35.匿名 :2021/04/28 (水)05:42
    >>29

    Googleで検索したら存在しないになっちゃうし、Yahooで検索したら
    変なサイトにいっちゃう。何で?
    小文字にもしたのに‥泣

    12
  36. 36.匿名 :2021/04/28 (水)06:08
    >>29

    私もダメだった。存在しないになった。

    8
  37. 37.匿名 :2021/04/28 (水)06:44
    >>29

    頭にhつけてxエックスの小文字になおしたら見れたよ

    18
    3
  38. 38.匿名 :2021/04/28 (水)06:58
    >>33

    胸元警察出動しちゃいそうな感じだね。前板で貼られてたオンの時のメチャご機嫌斜め顔のグクが思い浮かんじゃった。

    82
  39. 39.匿名 :2021/04/28 (水)08:07

    xは半角の小文字になおすんじゃない?全角の小文字だと駄目っぽいよー

    13
  40. 40.匿名 :2021/04/28 (水)08:08
    >>39

    あ、ごめん
    13への返信でした!

    4
  41. 41.匿名 :2021/04/28 (水)08:15
    >>39

    半角にしたら見れた!ありがとう!

    7
    2
  42. 44.匿名 :2021/04/28 (水)12:41
    >>13

    カップル設定かなと思う時もあったけど、グクのタトゥーで2人は本物だと思うようになり、だけど揺らいじゃう時もあって「あっ、タトゥータトゥー!これは設定で出来るもんじゃない。愛だ。」というところに戻る。

    96
    10
  43. 45.匿名 :2021/04/28 (水)12:59
    >>13

    本人からの発信がない限り、こっちサイドはやっぱり確定するのはむずかしくて…いつもハラハラさせられっぱなし〜

    48
    1
  44. 46.匿名 :2021/04/28 (水)13:47
    >>39

    ありがとうございます!
    改めて見ると…グクのタトゥー、凄く深いなぁ〜

    12
    4
  45. 47.匿名 :2021/04/28 (水)13:48
    >>39

    16への返信、間違えました!

    3
  46. 49.匿名 :2021/04/28 (水)15:04
    >>33

    ツイ見てるとテテの胸元にハラハラしてるのは世界共通で笑ってしまった

    84
  47. 53.匿名 :2021/04/28 (水)17:12

    テテ、weverseきた〜写真のせてくれて嬉しいなぁ

    62
    2
  48. 55.匿名 :2021/04/28 (水)18:09
    >>53

    嬉しいよね!返信もテテ語で可愛かった!!ますますテテが好きになったよ。ステイホームの連休中に、グクとVらしてくれたら最高だなあ。

    65
  49. 68.匿名 :2021/04/28 (水)19:49

    前のとこみたいに最新コメント見れない感じですか?

    6
  50. 69.匿名 :2021/04/28 (水)20:10
    >>68

    はい見れないみたいです

    5
  51. 70.匿名 :2021/04/28 (水)20:29

    自分はグテの事、だったらいいなって思ってたけどいつも「なわけないか…」ってとこにいつもたどり着いてた。でもこうしてあらためて見てみたら…う〜〜ん…もう納得するしかない要素が満載。皆さんすごいです…

    83
    3
  52. 76.匿名 :2021/04/28 (水)22:52
    >>68

    これどこにレスついたかわからないことない?
    全部上から見ていかないといけないのかな

    13
  53. 78.匿名 :2021/04/28 (水)23:06
    >>70

    うん。ほんとそう。真意は本人のみぞ知るだけど、何かしらの強い想いはほぼほぼ確定?なんじゃないかと思ってしまうぐらい。これがもし偶然だとしたら、そるはそれでまた運命を感じる…

    80
  54. 79.匿名 :2021/04/28 (水)23:19

    例のつべ主さんの新しい動画来たけど、ここで話題にするのは×になったんだっけ?

    14
    1
  55. 80.匿名 :2021/04/28 (水)23:23
    >>79

    見たけど特に何も語ることなくない?

    19
    5
  56. 81.匿名 :2021/04/28 (水)23:25
    >>68

    そうですよね。古いのにレスつけても気付かれない可能性が(笑)

    14
  57. 83.匿名 :2021/04/28 (水)23:30

    本当だ。テヒョン落ち込んでるみたいな感じしてるね。
    ジミンが気にかけてる。

    11
    22
  58. 84.匿名 :2021/04/28 (水)23:37
    >>83

    ジミンなんて言ってるのかなぁ

    7
  59. 85.匿名 :2021/04/28 (水)23:42

    ttps://twitter.com/i/status/1386624454927716354

    鼻のさわりかた見覚えあるな

    16
  60. 86.匿名 :2021/04/28 (水)23:43

    グテ掲示板との事で改めて聞きたいのですが、実際2018年の解散話にグテ関わってたと思います?

    12
    5
  61. 87.匿名 :2021/04/28 (水)23:44
    >>85

    23
  62. 88.匿名 :2021/04/28 (水)23:44
    >>83

    なんの話?

    7
  63. 89.匿名 :2021/04/28 (水)23:46
    >>83

    この話題、なんのことか教えて頂けると助かります。。

    6
    1
  64. 90.匿名 :2021/04/28 (水)23:48
    >>85

    じゃあVliveの時のは…ただの癖か?笑

    44
    4
  65. 91.匿名 :2021/04/28 (水)23:51
    >>83

    主さん、指ワチャワチャの前にテテが地雷を踏んだようです(笑)

    ちょいイラっとしたグクにいじわるされたのかな?

    18
    11
  66. 92.匿名 :2021/04/28 (水)23:52
    >>85

    癖だろうけど長くはあるよね

    23
  67. 93.匿名 :2021/04/28 (水)23:52
    >>68

    使いづらい泣
    この量だからまだ辿れるけど増えたら見つけるの大変だ

    16
    3
  68. 94.匿名 :2021/04/28 (水)23:53
    >>83

    古い掲示板の最後のほうの話題じゃないの?(笑)
    そうだと思って↑の画像貼ったけど違ったらミヤネー

    11
    1
  69. 95.匿名 :2021/04/28 (水)23:55
    >>79

    元々信じてなかったけど例のdispatch砲が論破されましたね〜。根拠もなんもなかったもんね、アレ

    53
    10
  70. 96.匿名 :2021/04/28 (水)23:56
    >>83

    ユニセフ動画のグテです。
    最後、メンバーが手重ねて遊びはじめる時。
    テテ表情曇りジンニムの後ろに下がる→ジミンが険しい顔でグクに何か言う→ジミンその後もテテを気にかける目線。
    グクがテテに何か言ったのでは?と話題になっています。

    10
    23
  71. 97.匿名 :2021/04/29 (木)00:03
    >>86

    ディスパッチの件と繋がって考察されてたから、まぁそれがデマだったら話が変わって来るよね。

    28
    1
  72. 98.匿名 :2021/04/29 (木)00:06
    >>83

    教えてくれてありがとうございます!

    5
  73. 99.匿名 :2021/04/29 (木)00:06
    >>85

    この時の収録ってあのVライブの後ですか?

  74. 100.匿名 :2021/04/29 (木)00:08
    >>86

    そしてディスパッチがデマなら、なんでユンギは二人にサラハンダメールを送ったんだろうね。

    66
  75. 101.匿名 :2021/04/29 (木)00:11
    >>83

    私は全然そんな風には見えないけどな〜ジミンがテテを気にかけてるようにも別に見えないし…

    42
    3
  76. 102.匿名 :2021/04/29 (木)00:15
    >>85

    こっちの方が先だよ

    18
  77. 103.匿名 :2021/04/29 (木)00:15
    >>83

    私、全くそんな風に見えないのだけど、、鈍感なのか?笑
    スローにしても、テテが別に落ち込んでるように見えないし、ジミンが気にかけてるようにも見えないし。。

    46
    3
  78. 104.匿名 :2021/04/29 (木)00:16
    >>86

    ちょうどその時期各々で何か悩んでたとか?

    26
    2
  79. 105.匿名 :2021/04/29 (木)00:17
    >>83

    正直この映像だけでは何も分からないと思います。
    何でもかんでもグクが何かしたかみたいな言い方辞めて欲しいです。
    すみません…。

    60
    7
  80. 106.匿名 :2021/04/29 (木)00:17
    >>86

    dispatchは違ったけどグテ関連で何かあってユンギは応援するよってなったんじゃないかな
    愛してるなんて言うキャラじゃないもんね

    103
    3
  81. 107.匿名 :2021/04/29 (木)00:19
    >>86

    一緒にいる時にメール送ってきたんだよね
    で、2人で泣いたんだから相当嬉しかっただろうね

    89
    5
  82. 108.匿名 :2021/04/29 (木)00:19
    >>86

    テテの最後に全てお話しますの1つなのかなと思ってるよ

    66
    5
  83. 109.匿名 :2021/04/29 (木)00:22
    >>83

    もう一回見に行ってテテに注目してみたけど、ジンニムの匂いを嗅いでるようにしか見えない

    33
    3
  84. 110.匿名 :2021/04/29 (木)00:23
    >>86

    去年のフェスタでジンさんがグクが2〜3年前に心を閉ざしたって話、mamaのテテ号泣、グク抱擁、ナムさんの表情、元々解散話のきっかけはグクからそんな雰囲気が広まった的な話…ディスパッチはデマだったとしても何かグクがやめたくなるような事があったのかな。あの頃のグク、激ヤセしたりカバー曲も意味深なのが多かった…

    101
    4
  85. 111.匿名 :2021/04/29 (木)00:25
    >>86

    ディスパッチはデマだった。でも表立って絡ませてもらえなくなったグテ……
    やっぱり何かあるって思ってOK?

    138
    6
  86. 112.匿名 :2021/04/29 (木)00:25
    >>86

    テテの涙見てたら関わってる気がするけどどうだろう?
    それにいつもメンバーの誰かが泣いてたら一番に駆け付けるジミンが何もしなかったのが個人的に違和感なんだよね。
    グクにお前が行けって言ってるようにしか見えなくて。

    126
    16
  87. 113.匿名 :2021/04/29 (木)00:26
    >>83

    てかいい加減この並びやめて欲しい…
    マンネラインの間にヒョン達を居れるか何かして欲しい

    38
    5
  88. 114.匿名 :2021/04/29 (木)00:27
    >>83

    ジンに絡んだあと、テテがSUGAの話をしながらグクを見るんだけど目をそらしてる。テテは気にしてグクを見てるね。

    7
    13
  89. 115.匿名 :2021/04/29 (木)00:29
    >>86

    あれ、ホビさんがグクに目で訴えてたよね。
    グクもジミン
    抱きつかれて、若干嫌そうに見えたし…ジミンに何か一言言ったよね?

    24
    33
  90. 116.匿名 :2021/04/29 (木)00:30
    >>83

    ジンニムの匂いを嗅いでるようにしか見えない

    笑ったwww

    37
    1
  91. 117.匿名 :2021/04/29 (木)00:31
    >>86

    ユンギがグテだけにサラハンダメールを送り
    テテがあんなにボロボロに泣いてしまいグクが抱きしめた
    ことからグテが関わっていたと思いますよ
    グテがディスパにすっぱ抜かれたとかそういう事ではなくとも

    128
    6
  92. 118.匿名 :2021/04/29 (木)00:32
    >>86

    dispatch関係なく、テテの号泣した姿とグクがテテを抱き寄せた事実で私は関係してるのかなぁってずっと思ってました。

    109
    2
  93. 119.匿名 :2021/04/29 (木)00:33
    >>86

    ↑そうそう、MAMAのホビが見える角度の映像見たんだけど、ホビ、グクに目で訴えてるんだよね。そしたらグク抱きしめるっていう。

    42
    23
  94. 120.匿名 :2021/04/29 (木)00:33
    >>83

    テテの表情だけが素だなと感じただけだったわ
    元々気分屋だから何か情緒不安定なところが出たのかなと

    9
    39
  95. 121.匿名 :2021/04/29 (木)00:39
    >>86

    2021/04/29(木) 00:29:03さん

    シパフィルターかかり過ぎだと思います、、。

    38
    16
  96. 122.匿名 :2021/04/29 (木)00:44
    >>86

    > グクにお前が行けって言ってるようにしか見えなくて。

    前の掲示板で似たようなこと(ジミンが泣きながらグクに近付く瞬間があるんだけど、その時コソっと「テテ泣いてるけど良いの?俺行っちゃうよ?みたいなこと言ってるんじゃないか」的なこと)言ったら、それはないって言われた記憶が。

    43
  97. 123.匿名 :2021/04/29 (木)00:44
    >>86

    グテが関わっていたことは間違いないと思う
    想像だけど、会社側が2人になんらかの選択をせまった気がする

    離れることはできない、でもこのままだとみんなに迷惑をかけてしまう・・とか?

    51
    14
  98. 124.匿名 :2021/04/29 (木)00:46
    >>86

    ttps://www.youtube.com/watch?v=K7H2aq3cdwE&feature=youtu.be&t=3m39s
    グクはずっとテテを見てただけでホビも合図とかはしてないよ
    テテが振り返ったタイミングで抱きしめただけで

    95
    3
  99. 125.匿名 :2021/04/29 (木)00:47
    >>86

    確かにあの時のテテの号泣っぷり凄いし何かあったとしか思えないよね。
    ジミンじゃなくてグクが抱きしめた事も、抱きしめてる時のナムさんとユンギの表情とか。
    何よりジンニムが後から怒られたってのも。
    解散にグクとテテが関わってたか関わってなかったかなら私は関わってたと思います。

    137
    3
  100. 126.匿名 :2021/04/29 (木)00:47
    >>86

    活動続けるなら別れろって言われたとか

    19
    21
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。