アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 30844.匿名 :2021/10/16 (土)17:21

    リサが飼ってるのはドーベルマンじゃなくて、ドーベルマンピンシャーか?

    全然違うんだけど。

    27
    7
  2. 30845.匿名 :2021/10/16 (土)17:26

    有料だから貼れないけど、見返してもグクが持ってきた歯磨き粉と、鞄にしまった最初から備え付けられてた新品の歯磨き粉、同じにしか見えないんだけどな。それで匂わせと言われても。メンバーどの部屋にも置いてあるくらいだから、韓国でメジャーなだけじゃないの?

    Twitterみたら、LOFTとかでも普通に買えるやつみたいな。たまたま使ってたって人多くてびっくり。原産国タイなんだね。

    リサのタイのCMとかに触れてる人誰もいなかったけど。

    私も今度LOFT行ったら買ってみようかな!

    9
    2
  3. 30846.匿名 :2021/10/16 (土)17:30

    。。。

    6
    53
  4. 30847.匿名 :2021/10/16 (土)17:31

    グクは同じ商品だから新しいやつと自分の古いやつを交換して新しいやつを持ち帰ったと思います
    庶民的なのか分からないけど新品を持ち帰ろうとしてるあたり同じ商品だと思います
    上にあるようにグクのボディーソープ?にはモザイクかかってるのに歯磨き粉類にはモザイクなかったことを見ると提供品か宣伝できる商品なのかなと私も思います

    51
    3
  5. 30848.匿名 :2021/10/16 (土)17:34

    歯磨き粉の会社In the soop2のスポンサーですよ
    ポスターの下のスポンサー名の中にDENTISTEって入ってるし

    96
    3
  6. 30849.匿名 :2021/10/16 (土)17:34

    てかグクとリサなんて本当だったらビッグカップル過ぎるしディスパッチが黙ってないと思うけどね
    それなのにもう何年もただ噂だけが飛び交ってるだけ
    寧ろディスパッチはグテ推しなんだよなぁ笑

    102
    10
  7. 30850.匿名 :2021/10/16 (土)17:35

    確かに(笑)
    ラーメンにもピー入ってハムにもピー入ってるのに歯磨き粉にはモザイクもピーもなかったね(笑)

    紹介してます、て見せ方にも見えるわ
    冷蔵庫?とかも提供品らしいしグク他にもフライパン使うときコンロ?かなんかこれめっちゃいい!て宣伝してたよね使い方までうつしてくれてた
    同じところなのかな?家電提供してくれたところとあれは宣伝要素も含まれてると思うから気にすることじゃないでしょ

    58
    4
  8. 30851.匿名 :2021/10/16 (土)17:35

    本当アホくさ。

    テテの美術展の件もそうだけど、そういうどうでもいい情報を切り貼りして、Twitterとかで拡散する人も信じる人もアホくさすぎて。

    みんな言ってるように提供品でしょ。LGの家電やクラウドビールと一緒。

    そんなにくっつけたいなら、不安を装ってグテ板に書く意味も本当に分からない。ごめん、スルースキル発動しないとだね。

    86
    5
  9. 30852.匿名 :2021/10/16 (土)17:40

    毎回毎回もやもやして大変だね

    47
    3
  10. 30853.匿名 :2021/10/16 (土)17:41

    スポンサーってことが分かって不安解決!よかったねー

    55
    3
  11. 30854.匿名 :2021/10/16 (土)17:46

    そうそう、ただのスポンサー。
    ナムの部屋の洗面所にもホビが日焼け止め塗ってた洗面所にも全く同じものが置いてあるしね。

    アホらし。

    53
    4
  12. 30855.匿名 :2021/10/16 (土)17:53

    結局ここの人達優しいからまた来ちゃうんだろうね。
    誰がどう見ても愉快犯だとわかるコメにレスしないといられないものかな?
    この前別板で誰からもレスがつかなかったからかその日は諦めてくれたみたいで平和だったよ。
    おかしな話しだけど、もうここには不安な人なんてほぼ皆無だろうからグッと歯を食いしばって一回レスするの我慢してみて。

    54
    6
  13. 30856.匿名 :2021/10/16 (土)18:30
    >>30825

    この板消したい人、同じ人かどうかはわからないけど昨日もザワザワした後(すでに消されてる)に来たけど荒らしとワンセットなワケじゃないよね?
    でもおかしいのはまだ↑に25.スレ残ってるけど昨日は板消したいコメにgoodが沢山ついてたのに今日は逆点してる。
    一貫して板消したいと思わない私からすると昨日と今日の違いがわからないんだけど、何か違うのかな?

    7
    15
  14. 30857.匿名 :2021/10/16 (土)18:54
    >>30825

    明らかに不安にならなくていいような話題からの、ただ板消したいだけだからかな…
    一昨日昨日はメン下げとかイタチが酷かったから嫌な雰囲気だった気はする。通報しようって流れになってたくらいだから。

    21
    2
  15. 30858.匿名 :2021/10/16 (土)19:02
    >>30825

    うーん。消したいまでは行かないけどなんか、少し分かってしまう。結構なメン下げとか、色々スルーすればいいって言ってるけどスルー出来ずにその不安を新しいレスにとかスルーできない人多くておまけにアンチまでいて無法地帯。楽しい、平和みたいにはなれないかな。見なければいい話ですけどね。すみません。

    20
    1
  16. 30859.匿名 :2021/10/16 (土)19:21
    >>30825

    だるいよねー
    スルーしてるけど変な思考回路になってたりするコメントを新着で見ると
    いやスパイとか何かミッションしてるんじゃないんだから映画の見すぎとか思っちゃう
    なんでネガティブなことになると思考回路グニャングニャンになっちゃうんだろうね 
    ネガティブに負けるのかな?脳が
    論点もバラバラだし筋も通ってないしめちゃくちゃ
    穴にはまり過ぎというか

    11
    17
  17. 30860.匿名 :2021/10/16 (土)19:31
    >>30825

    今日ももう消されたけどこの消したいコメの前のスレは荒れてたよ

    23
  18. 30861.匿名 :2021/10/16 (土)19:32
    >>30825

    ちょっと分かります〜。新着でネガティブな事あがるの多くて、またか〜て少し呆れてしまう。可愛い事だけ気軽に話したいよね。不安がってても真相は分からないのだから。自分の信じてるものだけ楽しめば楽だと思うな。あそこが可愛かった!みたいに気軽に話せたら嬉しいね。

    23
    2
  19. 30862.匿名 :2021/10/16 (土)19:33
    >>30825

    スパイとかミッションわかる。
    試されてる気がするから私は絶対スルーするけど⋯
    きっと映画の見過ぎというよりタリョラの見過ぎかもね。

    8
    17
  20. 30863.匿名 :2021/10/16 (土)20:18

    落ち着かせてくれようとした方が貼ってくれたあんなに素敵なグテのティーザー画像も見事にスルーされちゃうんだね。
    もう誰が何を訴えてるのかわからないカオス状態。
    あそこにグテシパいるのかな?

    26
    9
  21. 30864.匿名 :2021/10/16 (土)21:09
    >>30834

    カノさん前はテテ単推しっぽい感じだったけどグテを好きになったのかな?
    なんか嬉しい

    40
    1
  22. 30865.匿名 :2021/10/16 (土)21:21

    少しズレちゃうけど、クラウドビール置き方下手か!ってくらいテーブルにポツンしてたのがすごい面白かった。

    タリョラのテテの帽子ロゴにすら変な紙貼られてたし、スポンサーのみメーカー名出せる撮影が一層増えたような気がしてる。

    35
  23. 30866.匿名 :2021/10/16 (土)22:12
    >>30834

    グテシパなの????

    4
    12
  24. 30867.匿名 :2021/10/16 (土)22:15

    ビールのロン缶を水を飲むみたいに自然に飲んでるグク見て、あぁ大人になったんだなぁとちょっと感慨深くなった。
    まだまだ soopも始まったばかりなのに、こんなに騒ついてるとこみるとこの先も続くんだろうなと悲しくなるよ。
    せめてこの板のみでグテ話してる人達だけでも他に行く場所無いんだからスルーして流されずにグテの話しだけしていけたらいいなって思ってる。
    多分そういうのでダメージを受けたりせずスルーしたり出来る人達だからこそ移動しないんだろうから。
    (上手な言い方が見つからないだけで決して移動した人達がスルー出来ないと言っているのではないことわかって貰えると有難いです)

    43
    8
  25. 30868.匿名 :2021/10/16 (土)22:20

    部屋決めの時の自然なホソクの優しさを感じただけで森に課金してよかったと思った次週も楽しみ

    92
  26. 30869.匿名 :2021/10/16 (土)22:25

    ホビね。
    自分だって本当は虫がいるから嫌だったはずなのに、バムの鳴き声を理由にテテに譲るとか本当、テテがホビ以上に優しい人は居ないって言うのも分かるよね。

    サラッと恩着せがましくなくそういうことができるのが本当尊敬する。

    130
    3
  27. 30870.匿名 :2021/10/16 (土)22:35
    >>30777

    バムはオスかな?ヨンタンはメスだったよね?

    9
  28. 30871.匿名 :2021/10/16 (土)22:36
    >>30777

    バムもタニもオスだよ

    24
  29. 30872.匿名 :2021/10/16 (土)23:26

    グテの ily サイン、私が最後に見つけることが出来たのがロッテコンなんですが、それ以降であったら教えてください。最近いつもしてたところで、指を回して当たらないようにしてるのは何か意味があるのかなぁとか考えちゃいます。
    先出してたらすみません。

    13
    9
  30. 30873.匿名 :2021/10/17 (日)00:36
    >>30872

    ロッテコンのILYはここでは手話も交えてるっぽいねーと話されていてグッと来たの思い出しました。
    最近いつもしてたところとは何の曲の話しでしょうかね?
    butter?PTD?
    私が勝手に感じてるだけですが、この2人って絶対にここでこうしようと言うよりはその時の気持ちに正直で、したいからするみたいなイメージが。
    逆に振り付けなどでやれって言われたらやりたくなくなるみたいな!?
    あまり深い意味はないのかなと思います。
    主さん的には何か意味ありそうに感じますか?

    28
    7
  31. 30874.匿名 :2021/10/17 (日)00:56
    >>30872

    レスし終わって新着見たら私のコメが空気読めずに浮いてて泣きそう。
    この新着機能、板ごとになってると嫌なもの見ずにいられそうだけどやっぱり他板も気になるものかな⋯
    もう過去最悪。
    素敵なILY話してる場合じゃない、撤収しましょう

    10
    16
  32. 30875.匿名 :2021/10/17 (日)01:07
    >>30872

    ロッテコン、手話を交えてるんですね!情報ありがとうございます。
    PTDです!すごく分かりやすく、サインをやめて更に頷いたりしてるので、特に深い意味もなく認知されたのでやめただけかもしれません。
    したい時にするみたいなグテいいですね!早くそんなグテを発見したいです。

    23
    5
  33. 30876.匿名 :2021/10/17 (日)01:58

    少しでも不安でモヤモヤするなら不安板で吐き出してください。ここに書き込む必要ないですよ。

    4
    5
  34. 30877.匿名 :2021/10/17 (日)14:16

    ILYサインじゃないけど、この前のTMA2021でBoy with luvやった時に
    テテがグクに向かって“ forever, you and me ”って手話してるとツイで流れて来た!
    Huluで見た映像とは別カットからっぽいけど、どこで見れるんだろう?

    33
    9
  35. 30878.匿名 :2021/10/17 (日)17:02
    >>30877

    私もツイで流れてきて、元画探しましたが見つかりませんでした。
    配信が始まったらしいのでHuluなのかなぁと思いました。
    メンバーのアップじゃないから別アングルですよね。
    手話らしいですけど、最初に流れてたツイは解釈間違ってたみたいですね。

    14
  36. 30879.匿名 :2021/10/17 (日)17:17
    >>30877

    Huluは通常運転でそのシーンはカットされてるよ
    生放送で見てて一瞬肩を当ててるグテが映ってそこ隠さず見せてよ〜!!!ってなった
    今確認してみたら間違いなくカットされてました

    19
    2
  37. 30880.匿名 :2021/10/17 (日)17:19
    >>30877

    あれって本人たちはカメラに映ってないと思ってやってたのかな?
    モニターが他メンに切り替わったの確認してからやってたよね?

    私は見れて嬉しいけど、最近バレちゃうんじゃないかとちょっと心配してる。
    あんなことやってて『兄弟』にはさすがに見えないよね?

    35
    19
  38. 30881.匿名 :2021/10/17 (日)17:19
    >>30877

    Hulu解約してしまい確認出来ず…涙

    最初に流れてたツイは解釈間違ってたみたいですね。
    とはどう言う事ですか?

    7
    1
  39. 30882.匿名 :2021/10/17 (日)17:22
    >>30877

    え?ステージ上のパフォーマンスで一体何がバレるの?

    15
    11
  40. 30883.匿名 :2021/10/17 (日)17:25
    >>30877

    シパ以外にはただ仲良いねとしか思われてないから問題なし

    52
    2
  41. 30884.匿名 :2021/10/17 (日)17:26
    >>30877

    グクが表情管理頑張ってる感じで可愛い〜

    47
    6
  42. 30885.匿名 :2021/10/17 (日)18:08
    >>30877

    こういう海外のシパさんが作ったものは、都合よく切り取ったものが多いので気をつけないとだめです。foreverの手話だと根拠にしているオジサンが人差し指を上に向けている画像ですが、同じものの映像の方をを確認してみてください。forever/alwaysの手話は指を立てたまま一周くるりと手を動かします。テテはそのように動かしてないですね。

    18
    90
  43. 30886.匿名 :2021/10/17 (日)18:11
    >>30877

    TMAのチッケムは、本国でなんらかのアプリで見れるみたいです
    詳しくはわかりませんが
    イルアミでアプリ試した方は、残念ながら視聴出来なかったらみたいなので、たぶん現時点で、私たちはツイの切り取り動画しか見れないかと

    それにしても、切り取り動画でもなかなかの破壊力だった
    PTDで手話使ったから、もうロッテコンのような感じのサインは観れないと思ってたけど、チッケムでやってくれるとは

    オンコンティザーに、森に、手話になんて幸せな週末だったんだろう

    58
    1
  44. 30887.匿名 :2021/10/17 (日)18:13
    >>30877

    テテ左回りにやってませんか?
    私には回してる様に見えました

    65
    8
  45. 30888.匿名 :2021/10/17 (日)18:25
    >>30877

    テテ、手、回してますね。

    61
    7
  46. 30889.匿名 :2021/10/17 (日)18:27
    >>30877

    今見てきました!
    くるくるしてましたね〜あれ発見した人すごいです!!

    50
    8
  47. 30890.匿名 :2021/10/17 (日)18:35
    >>30877

    指立てて回してるけど違う映像見てるの?

    40
    8
  48. 30891.匿名 :2021/10/17 (日)18:36
    >>30877

    指を回してるのはロッテコンですよね?

    52
  49. 30892.匿名 :2021/10/17 (日)18:37
    >>30877

    おじさんの単独YouTubeのもテテのも見ました。
    おじさんの動画1周じゃないです。
    人差し指を立てて2周回すのがforeverなんですよね?

    テテもBWLのリズムに合わせて小さく2回クルクルして、自分とグクを指してると思いますよ。

    65
    7
  50. 30893.匿名 :2021/10/17 (日)18:43
    >>30877

    ttps://video.twimg.com/ext_tw_video/1449303181666619394/pu/vid/408×360/6wEaQTF3AMvM0jOS.mp4?tag=12

    まわしてます。

    47
    8
  51. 30894.匿名 :2021/10/17 (日)18:46
    >>30877

    18:08さん18:36さんは皆が観てるのとなんか違うのでは?

    私も観たけど、テテは人差し指上に回してるよ。

    切り取り云々の注意喚起は全然した方が良いけど、なんの話かはちゃんと見て自分自身が決めつけて話しては駄目だよ。

    流れを見れば、ロッテコンの話でもなくTMAの流れてきたチッケムの動画話だからね。

    57
    9
  52. 30895.匿名 :2021/10/17 (日)18:48
    >>30877

    ロッテコンでも今回のTMAでも回してますね。

    50
    7
  53. 30896.匿名 :2021/10/17 (日)18:58
    >>30877

    えーと、おじさんと同じく回してますよね?笑

    49
    8
  54. 30897.匿名 :2021/10/17 (日)18:59
    >>30877

    まわしてますね

    48
    9
  55. 30898.匿名 :2021/10/17 (日)19:02
    >>30877

    18:36です。すみません。
    TMAの方で回してるのがはっきり分からず、ロッテコンの話しだと思ってしまいました。
    教えて頂いて、有難うございます。
    これからもっとちゃんと自分で確認出来るようにします。
    グテの歴史って凄いですね。年単位でずっと応援されているarmyの方達、ホントに凄い。
    私ももっと前から応援したかったです。

    60
  56. 30899.匿名 :2021/10/17 (日)19:05
    >>30877

    forever you and meって手話してると信じていいですか?

    59
    10
  57. 30900.匿名 :2021/10/17 (日)19:13
    >>30877

    18:08さんは「一周」て書いてますが、おじさんの動画のFor more infoからリンクされてるサイトでも「draw a couple of large circles」て書いてあるから「二~三周」かと。

    27
    1
  58. 30901.匿名 :2021/10/17 (日)19:21
    >>30877

    ツイや動画サイトでみんなチッケム求むコメントしてますね。
    最初、おじさんがforeverと訳してたんですが間違えだったと訂正していた動画が出てました。でも今はそのツイが見つけられません。
    でもさっき新しい方の動画を見ると最初に左に2回してるように見えますね!
    早くカットされてない映像で確認したいです!

    17
  59. 30902.匿名 :2021/10/17 (日)19:21
    >>30877

    チッケムフルで見たけど、例の部分より前にも手話みたいなことしてるんだね
    最初あの部分しか見れなかったからそんな堂々と大丈夫?って思ったけど、通して見るとほんとにさりげなくやってるんだなって

    55
    4
  60. 30903.匿名 :2021/10/17 (日)19:35
    >>30877

    確かに、フルで見るとあの前に両手の人差し指を同時にあげてリズムとったり色々やってるから、突然指をまわしたり指さしした風には見えないですよね

    49
    4
  61. 30904.匿名 :2021/10/17 (日)21:49
    >>30877

    フルだと最初に両手人差し指でリズム取る→同じリズムで指回し?だから、最初オンタイムで見たときは指を回したとは思ってもいなかった。
    まさか手話でForeverって意味なんて…シパ以外はただノッてて可愛いテテって感じでよき

    45
    4
  62. 30905.匿名 :2021/10/17 (日)23:21

    グクニップル開けましたか?マイクかな?

    6
    9
  63. 30906.匿名 :2021/10/17 (日)23:51
    >>30905

    私は開いてても開いてなくても、グクの好きな様にすればいいと思う。
    どっちみち兵役中はピアスとかしてられないだろうし、兵役行く前の悪あがき?(←なんか表現ちがう)なのかなって。

    22
    7
  64. 30907.匿名 :2021/10/17 (日)23:51
    >>30905

    グクのピアス板があった気がするからそっちに移動してみてはどうでしょ?

    17
  65. 30908.匿名 :2021/10/17 (日)23:55
    >>30905

    位置が乳首にしてはおかしいからマイクかなんかだと思うよ

    27
    10
  66. 30909.匿名 :2021/10/18 (月)05:17

    テテってジンが横にいるとすごくベタベタするけどグクヤキモチ焼かないか心配

    2
    58
  67. 30910.匿名 :2021/10/18 (月)07:21
    >>30909

    異常に触るよね。というかグテのジン好き度がすごいw
    ただ悪い意味じゃなく、テテのああいう時(インタビューとかコメント撮り)のスキンシップに関しては、ファンサの面が強いと個人的に思ってる。(対ジンに限らず)
    なのであのスキンシップがどうこうは違うかなと。

    79
    4
  68. 30911.匿名 :2021/10/18 (月)07:36
    >>30909

    グクもジンは良いんじゃない?
    自分もジンには抱きつきまくりだし。

    テテとジンが仲良くしてるとビジュアル良いから好きだけど、心配に思ったことない。

    92
    3
  69. 30912.匿名 :2021/10/18 (月)07:37
    >>30909

    なんてコメントの時かって言うのも見た方が良いね

    14
    5
  70. 30913.匿名 :2021/10/18 (月)07:39
    >>30909

    ファンサ、まぁ分かる。
    あのグローバルオーディションの、グクミン、デジって感じだったよね。

    ジミンはやたらとグクにくっついてたし、テテもインタビューなどでジンが隣だと手繋ぎする頻度多いような。

    35
    5
  71. 30914.匿名 :2021/10/18 (月)07:55
    >>30909

    グローバルオーディションのコメ中、テテがジン君の肩に手を回してグッて引き寄せた時のジン君の反応w
    なんて言ったのかすごく気になる

    テテはファンサもあるだろうけど、素でやってる方が多い気がするー

    52
    5
  72. 30915.匿名 :2021/10/18 (月)08:00
    >>30909

    YouTubeで日本語字幕で見れますよ。

    12
  73. 30916.匿名 :2021/10/18 (月)09:04
    >>30905

    兵役行く前の…という話が出たから書くんだけど、兵役のスケジュールって本人達にはもう伝わってるのかな?
    兵役直前に大型犬飼い始める?
    グクはまだ若いし、兵役グループに入ってないのかな。

    62
  74. 30917.匿名 :2021/10/18 (月)09:09
    >>30909

    ヤキモチ妬いてる時もあると思うけどそんなめちゃくちゃ嫌だとかではないよね多分
    あとテジが普通に仲良しなのはもちろんだけどグミが公式推しされてて同じボカラのテジが組んでイチャイチャってのも多かったからそういうのが染み付いてそうとも思う

    49
    4
  75. 30918.匿名 :2021/10/18 (月)09:21
    >>30905

    兵役と大型犬か..なるほど。
    グクはWeverseMagazinで 一人で大きな箱でやりたい。って言ってたから皆が行った後一人でスタジアム級でも一人でやってみたいだろうね。事務所もまだ若いグクを一番いい時に兵役に行かせるかなぁ?
    グク次第?

    53
  76. 30919.匿名 :2021/10/18 (月)09:22
    >>30909

    通常運転だなと思いましたー。前に3人だけギチって座って、ああいうのよくありますよね~

    40
    5
  77. 30920.匿名 :2021/10/18 (月)09:32
    >>30909

    テテの場合、もしかしたらファンサもあるかもだけど誰かに触れてることによって安心するというか無意識に心身のバランスをとってるような気もする。
    タリョラとかBOMとかテレビ出演なんかはファンサ部分もあるかもだけど、たとえグクが相手だとしても「今だけはダメぇ〜」ってこっちがヒヤヒヤする時ない!?
    そういうのをわかって黙って受け入れてくれてるのがやっぱりグクで(時として自らも笑)、ジンなのかなって思ってる。

    81
    6
  78. 30921.匿名 :2021/10/18 (月)09:50
    >>30909

    テテって自ら行く時はかなりベタベタするし(相手選んでるだろうけど)でも逆に相手から来られるときは意外と避けたりする場合あるよね
    それがグクだけは絶対ないところがグッとくる

    100
    7
  79. 30922.匿名 :2021/10/18 (月)09:52
    >>30909

    ヤキモチ妬く時もあるかも知れないけれど、グクもテテもジン大好きで基本どちらも甘えるよね。グクとジンはグクがお兄ちゃんに甘えていてテテはジンを甘やかしてあげたい風にみえる。たまに拒否されるけど笑。どちらも甘い空気はながれないから可愛くみてられる。時々グクの顔色見ちゃうこともあるけどね。でもグクミンで自分はいつも見せていたのだから、テテとジンの事言えないのわかってるんじゃないかな。

    70
    7
  80. 30923.匿名 :2021/10/18 (月)14:06
    >>30905

    9:04さん、同じこと思っていました。早起きしてバムに生活リズムを合わせるほど責任を持ってバムを飼っているグクがもうすぐ兵役に行くとは思えない…私は全員で来年兵役に行くのかなと思っていましたが、バムの件で違うんじゃないかと思いました。グクからすればまだまだ年齢の猶予はありますもんね。

    37
    2
  81. 30924.匿名 :2021/10/18 (月)14:43
    >>30909

    ナムさんの肩にテテが肘置いて話してただけで、グクめちゃくちゃ怒ってたときもあったけどね。
    撮影中なのに怒った顔してさ。
    あのときは他にも理由があったのかもしれないけど。

    ジンには良いのかな。

    19
    15
  82. 30925.匿名 :2021/10/18 (月)14:53
    >>30909

    BEの時だよね?
    あの顔、撮影中に大丈夫?って思っちゃうくらい露骨に顔に出してたよねw

    41
    5
  83. 30926.匿名 :2021/10/18 (月)14:56
    >>30909

    そうそう。BEのときの。
    あれ見てヒョンにはこんなことしないだろうなって、ある意味ふたりの関係を確信した。

    33
    6
  84. 30927.匿名 :2021/10/18 (月)14:59
    >>30909

    いくら嫉妬やきでも
    ナムの肩に手をやって嫉妬するもんかな
    なんかグク呆れてた顔だったけど
    それがテテのあの行為に繋がるかはわからないね

    22
    7
  85. 30928.匿名 :2021/10/18 (月)15:03
    >>30909

    ジミンが異様にグクにくっついてくるからグクに不機嫌表明したんじゃない?
    多分この後グクはジンにじゃれあいのように見せかけて叩く殴る(じゃれあいです)。

    9
    27
  86. 30929.匿名 :2021/10/18 (月)17:10
    >>30909

    ジンくんは嫌がらずに受け入れてくれるからスキンシップも過度に激しめになっちゃうのかもね(たまに避けられてるけど笑)

    個人的に最近思ったのは、BTS THE BESTのジャケットメイキングでジンくんがテテのお腹の辺りの服を触ってそれをグクが横目でチラッと見てすぐ顔を背けるんだけど(めっちゃ真顔w)、ジンくんが更に触ると急にグクも同じ場所触りにきたの見てなんかちょっともやもやしたんかなぁなんて思って見てた。笑

    やきもちと言うのかは分からないけど。

    60
    6
  87. 30930.匿名 :2021/10/18 (月)17:34
    >>30909

    メモリーズでダイナマイトMVのエンディング撮影の時、ジン君が珍しく?テテに抱き付くみたいに絡みに行くんだけど、テテ避ける様な動きしてたよね。
    いつでもベタベタする訳じゃなく、メンバー全員に言える事だけどその時によって全然違う。

    67
    4
  88. 30931.匿名 :2021/10/18 (月)17:44
    >>30909

    あー それ思ってた。 ジンがテテに執拗に絡んでテテが嫌がってた。
    あれテテが隣のグクに行かないようにしてたとしか思えない。

    64
    4
  89. 30932.匿名 :2021/10/18 (月)19:00
    >>30909

    ダンス練の時だかもホビに後ろから抱きついて体預ける体制してたけどテテって誰かに触れてるのが落ち着くとか安心するってのはあると思う。だけどその中でもダントツグテが1番多くて可愛いなあーって思いながらいつも見てる

    64
  90. 30933.匿名 :2021/10/18 (月)21:32
    >>30909

    あと方向音痴で変なところに行っちゃうからか、任命式のあとのホビの肩に捕まって歩いてたよね。
    先頭歩かせるとどこいくか分からないの、昔から変わってない。

    48
    1
  91. 30934.匿名 :2021/10/18 (月)22:04
    >>30909

    何か現世のものに手が触れてないと思考が宇宙へ飛んでいきやすいんだと思う
    突然ナムの頭上に何か見えてた時もあったし
    独特なところマジ好き

    108
    1
  92. 30935.匿名 :2021/10/18 (月)22:24
    >>30909

    そういえばテテがすごいかっこいい顔したまま看板に突っ込んで行った動画見た時はビックリした。キメ顔かと思ってたのに、まさかボーッとしてたとは。
    グクはしっかりしてそうなのにニコニコしたまま迷子になるのがかわいすぎるし、テテはクールそうなのに真顔でうっかり迷子になるのがかわいすぎる。なんだこのかわいい2人は・・・

    138
    1
  93. 30936.匿名 :2021/10/18 (月)22:29
    >>30909

    現世のものに触れてないと…素晴らしくテテぽいな…
    メンバーにヤキモチとか今さらやくか?とか思うけど、でもあの二人の昔から変わらないお互いへの熱量考えると、なんかそれもある時はあるのかも、と思わせる。すごい二人…

    72
  94. 30937.匿名 :2021/10/18 (月)22:38
    >>30909

    一方が誰かに絡む(触れる)と一方も隣にいる誰かに絡む(触れる)
    の流れ、結構お決まりかのようにあるよね
    ヤキモチ?もありつつ、謎にリンクしてるのがかわいい

    70
  95. 30938.匿名 :2021/10/18 (月)22:40
    >>30909

    グクテテ二人きりで空港で迷子になってる動画見た時はグクの後ろをついていくテテも可愛かった
    ビジュアルイメージと違ういい意味で可愛げのあるギャップがいいよね

    89
    1
  96. 30939.匿名 :2021/10/18 (月)23:15

    知らない間にunpluggedのepi動画配信されてたんだね。
    しかし、グテのグテグテしてる動画はヒーリング効果しか感じられないから週始め嫌い病の人には特に効果絶大だわ。
    ここでも色々話題の多かったグクの金髪期からもう約10ヶ月も経つのか⋯
    年末年始って激動過ぎていつも思考が追いついていかないけど、金髪期のグテをもっとゆっくり見たかったなぁ。

    56
    2
  97. 30940.匿名 :2021/10/18 (月)23:24
    >>30939

    グク金髪期の二人グテ感が濃すぎない?気のせい?
    FCのとか幻覚かと思った

    63
    1
  98. 30941.匿名 :2021/10/19 (火)00:25
    >>30939

    ここ好き

    28
    1
  99. 30942.匿名 :2021/10/19 (火)00:55
    >>30939

    これはテギ

    37
    3
  100. 30943.匿名 :2021/10/19 (火)10:43
    >>30939

    一瞬、わっ!グテ!って思ったけど…テテはシュガさん見てますね。
    でもグクはテテ見てるかな

    27
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。