なんでも

BTSシパ何でも板3

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3263.匿名 :2021/12/29 (水)15:41
    >>3259

    グクの公開恋愛発表でガチ派のシパ全滅すると思う

    26
    1
  2. 3264.匿名 :2021/12/29 (水)15:42
    >>3258

    いらないという言葉はどうかと思うけど、普通のペンやリアコ勢からすると見てて不快な思いをする可能性があるわけだから最低限のマナーとして鍵をつけるっていうすごく簡単なうえに何も言われなくて済むのになんで鍵パカであんな垂れ流せるのか本当にわからない
    フォロワー獲得のため?

    15
    5
  3. 3265.匿名 :2021/12/29 (水)15:43
    >>3255

    ユンギってほんとガチ恋するペン多いよね
    あの自分を着飾らない空気とか尊敬に値する発言や価値観とかナチュラルに恋人にしたい要素ありすぎるもんね

    47
  4. 3266.匿名 :2021/12/29 (水)15:45
    >>3263

    公開恋愛はシパどころかリアコも消滅するから結局グクだけペン卒続出で損することになりそう

    17
  5. 3267.匿名 :2021/12/29 (水)15:46
    >>3263

    割と近々ありそう

    7
    4
  6. 3268.匿名 :2021/12/29 (水)15:46
    >>3260

    立てるかもしれないけど、グミグテシパが目に余るのも事実
    グクが目にしてしんどくならないか心配ではある

    13
  7. 3269.匿名 :2021/12/29 (水)15:47

    みんなやけになって無理やりカプ誕生させようとすなww

    15
  8. 3270.匿名 :2021/12/29 (水)15:47
    >>3267

    流石に損しかないから公開恋愛は事務所がさせないと思うわ

    19
  9. 3271.匿名 :2021/12/29 (水)15:47
    >>3268

    それは周りに6人の頼れるお兄ちゃんたちがいるからきっと大丈夫

    7
  10. 3272.匿名 :2021/12/29 (水)15:49

    あんな特大級の匂わせしたナムさんがグミシパに叩かれないか心配だぜ

    45
  11. 3273.匿名 :2021/12/29 (水)15:49
    >>3267

    この前のインスタの曲の歌詞を知った時にちょっと思った、公開恋愛してもペン続けるけど卒する人もいるだろうね
    だけどグクの魅力なら新規獲得してそのうち元通りだと思う

    25
  12. 3274.匿名 :2021/12/29 (水)15:50

    あの金の亡者の事務所見てたら公開恋愛なんて無理でしょw
    して欲しい気持ちは分かるけどさ

    11
  13. 3275.匿名 :2021/12/29 (水)15:52

    けど彼らずっとBTSでいたいならもう少しプライベートも充実させていかないときっと無理だと思うわ、アラサーだし

    14
  14. 3276.匿名 :2021/12/29 (水)15:53

    公開恋愛するとしても今は普通に無理なの分かるよちょっと噂出ただけで相手の叩かれよう凄いんだから
    海外のファンってマジで過激だからね

    15
  15. 3277.匿名 :2021/12/29 (水)15:54
    >>3276

    海外アミって本気の恋愛は大半が応援してくれるイメージだった、逆なんだね。

    3
  16. 3278.匿名 :2021/12/29 (水)15:56
    >>3277

    テテが誤ってフォローしただけでブラピンの人凄い批判されてたじゃんリプ欄ヤバかったらしいよ
    今回のグクのもそうでしょ相手側めっちゃ凸られて言われてたぽいし

    18
  17. 3279.匿名 :2021/12/29 (水)15:58
    >>3278

    これわざわざ凸する心理がわからん
    推し下げるような、バンタン下げる様な行為やめてほしいわ

    22
  18. 3280.匿名 :2021/12/29 (水)16:01

    現実的に考えて兵役前の人気メンがこんなグループの命運かかった時期に公開恋愛する訳ないからアホみたいなこと言わんでほしい

    31
  19. 3281.匿名 :2021/12/29 (水)16:05

    ガセでもあれだけ叩かれるんだから本命がいたらバンタン側も彼女側も絶対隠すよね
    匂わせとかするわけない

    18
  20. 3282.匿名 :2021/12/29 (水)16:07

    そう思うけど過去の事例を見ると匂わせしちゃう人たちもいるから不思議だよねえ、バンタンはしっかりしてそうだけどね

    7
  21. 3283.匿名 :2021/12/29 (水)16:09
    >>3274

    公開するにしてもいきなりマンネからってことは無さそう。
    やはりジンやユンギから順番に発表じゃない?

    6
  22. 3284.匿名 :2021/12/29 (水)16:17
    >>3283

    年齢順でお願いしたい…
    グクペンだからさ。

    12
  23. 3285.匿名 :2021/12/29 (水)16:21
    >>3283

    やっぱナムだろ一番は

    10
  24. 3286.匿名 :2021/12/29 (水)16:22
    >>3224

    GQビハのテヒョンは正直やばかったよね?心臓ドクンしてめっちゃスローで見てしまった。これは皆共通なのか意見を聞きたい。
    もちろんホプもスローにしたよ。

    39
    2
  25. 3287.匿名 :2021/12/29 (水)16:26
    >>3286

    ごめん。別にいつもと変わらず格好良かった

    21
  26. 3288.匿名 :2021/12/29 (水)16:34

    この板を最後落ち着かせてくれたのがリアルナムさんってところ、よき。

    13
  27. 3289.匿名 :2021/12/29 (水)16:35
    >>3286

    うん。他ペンだけど普通にかっこよかった。
    思ったんだけど、テヒョン下げてるグミシパやアンチはああいうの見てカッコいい!とかには全然ならないのかな。好みが違うの?世界共通でかっこいいものはかっこいいと思っちゃわないのかな。

    56
  28. 3290.匿名 :2021/12/29 (水)16:40
    >>3289

    顔がいいと思うのと好きは別だからじゃない?
    テテやグクは顔は良いと思うし世間的に格好良いビジュアルなのは理解できるけど、ヒョンラやジミンほど心には刺さらない。
    つまり趣味嗜好の問題かな?

    11
    42
  29. 3291.匿名 :2021/12/29 (水)16:42
    >>3290

    3290本人です。
    あ、下げとかアンチに向けてだったのね。頓珍漢なこと言いました。ごめんなさい。

    5
    8
  30. 3292.匿名 :2021/12/29 (水)16:42
    >>3289

    かっこいいから余計に妬ましいのですよ。心からあんなのなんてことないじゃんと思ってればいちいち突っかからない。

    35
  31. 3293.匿名 :2021/12/29 (水)16:42
    >>3289

    推し以外目に入らないんじゃない

    14
  32. 3294.匿名 :2021/12/29 (水)16:53
    >>3290

    B専なんじゃない?顔に関してはw

    12
    17
  33. 3295.匿名 :2021/12/29 (水)16:59

    私も基本推ししか刺さらないけどたまーに他メン刺さるからそのサジンは保存する

    13
  34. 3296.匿名 :2021/12/29 (水)17:09

    リア友のジミンペンさん(ジミンが美しすぎてたまらないって人)に、テテのビジュアルは全く刺さらないと言われショックを隠しきれなかった。

    22
  35. 3297.匿名 :2021/12/29 (水)17:10
    >>3296

    まぁ好みは千差万別だからねー。ウヌのこと全く好みじゃないって人もいるしな。美的感覚も人それぞれだし

    38
  36. 3298.匿名 :2021/12/29 (水)17:13

    グミシパがこれだけ指摘されても頑なに鍵をかけずに妄想捏造切り取りセクハラこじつけを垂れ流したりグミが大事に思ってるメンバーをバカにしたり下げるのってさ、グクとジミンが目にした時にどう感じるかなんてどうでもよくて、自分たちが楽しめるかどうかの方が大事だからだよね
    自分の欲求不満を解消したり承認欲求を満たすためのコンテンツでしかないのが悲しい

    45
  37. 3299.匿名 :2021/12/29 (水)17:14
    >>3283

    いやジンペンキツイわぁ
    年齢言われたら確かにジンだろうし現実味あるけどこればかりは相手もある事だしさぁ…ジンに彼女とか…いや彼が幸せなら…いやぁ彼女かぁ…えっこれ年齢順とか無理ないか?…でもいつまでも独り身なんて事も嫌だなぁ…えっ彼女かぁ…このコメ見てからループしてるわ
    誰しも推し以外からお願いしたいって思ってるでしょ
    恋愛反対ではないけどちょっと覚悟する時間がほしいわ無理な話だけどw

    31
  38. 3300.匿名 :2021/12/29 (水)17:15

    ホビちゃんが更なるマウント取ってきたよ

    30
  39. 3301.匿名 :2021/12/29 (水)17:18
    >>3300

    ナムの取り合い?!

    12
  40. 3302.匿名 :2021/12/29 (水)17:19
    >>3300

    ホビ→ナム→ジミンの泥沼昼ドラだな
    問題はグミシパがマンネラインでこういう昼ドラみたいな展開が実際に起きてると思い込んでる点

    25
  41. 3303.匿名 :2021/12/29 (水)17:21

    シパに迷惑被ってることもあるだろうけど、シパを隠れ蓑にしてこっそり恋愛を楽しんでくれてたらなあと思う自分がいる。てか、してるかな。曲作りとか自分の経験を反映してるだろうから。
    公開恋愛はまだ無理だろうけど、わずかな私生活が少しでも満たされたものであってほしいと願ってるわ。きれいごとかもしれんけど、推しから幸せもらってるから、推しには幸せでいてほしい。

    38
    2
  42. 3304.匿名 :2021/12/29 (水)17:22
    >>3294

    B専って言葉がダサいわ

    13
    5
  43. 3305.匿名 :2021/12/29 (水)17:24

    どのシパも中立目線だけどひとつ疑問があるとしたらグミが1番独占してて供給もユニットもグミシパからしたら大満足でしょ。逆にグテシパの方が文句のひとつも言いたくなる気持ち分かるんだけど、でもいつも暴れてるのがグミシパなのは何故?なんならグテシパの余裕と満足感に普通は逆じゃない?って不思議な気持ちになる。あとグテケミ売りしてるか?テヒョン誰にでもスキンシップしてる印象だし、事務所から推されてないし…無理あるよね。

    89
    1
  44. 3306.匿名 :2021/12/29 (水)17:28
    >>3305

    さっきも言及されてたけどグミは

    公式供給がある=本人達は堂々としてるから私達も堂々と応援する!!

    っていう謎思考だから声がでかい。そしてグテの供給に慣れてないからちょっとでもグテが仲良くすると大声で文句言う。

    グテシパは供給ないのに慣れてるからあまり文句言わない。逆に供給があると困惑してオロオロしてる。

    この差だよねw

    90
  45. 3307.匿名 :2021/12/29 (水)17:33
    >>3306

    グテシパは不意を突かれるからか
    えっ?何事?夢?ってプチパニックが起こる。

    58
  46. 3308.匿名 :2021/12/29 (水)17:33
    >>3298

    そうだよね。
    まあ、そんな人はグミシパ以外にもいるけどね。以前グテシパの人が誤情報で沸いてたから、それは捏造されたデマですよ、って教えたら、自分のコメントはスルーでお仲間と嘘でも沸ければいいんだみたいなコメントのやり取りを続けてて、こんな人もいるのかとガッカリしたことがある。
    その点ではグテシパにもそういった人はいるよね。
    ただ他メン下げとかはないからまた大手グミシパとは違うんだけど。

    14
    10
  47. 3309.匿名 :2021/12/29 (水)17:36

    ビッヒからのwe見た?ラ、報告できるかな。

    58
  48. 3310.匿名 :2021/12/29 (水)17:39
    >>3305

    グテシパがシパをしてる理由が表の供給にほとんど依らないからじゃないかな?
    だから供給の有無でどうとかないと思う。

    たまにあるどでかい供給もよく考えると公式じゃないファンカムだったりするしね。

    が、近頃以前より供給が増えた分、グミシパと同じような表面的な供給からのペンシパ増えてて、たまにグミシパと同じような思考になってるグテシパはいると思う。

    49
    1
  49. 3311.匿名 :2021/12/29 (水)17:40
    >>3309

    できるでしょ。
    ツイキャスの録音でもあれば最高じゃない?

    50
  50. 3312.匿名 :2021/12/29 (水)17:40
    >>3309

    テテが告訴するって公で言ったから事務所的にも動かないとまずいからね。
    どこまで効果が出るかな。
    イタチごっこだろうけど、しないよりマシ。

    56
  51. 3313.匿名 :2021/12/29 (水)17:42

    ここのもツイも悪質なのは報告するのが1番

    42
  52. 3314.匿名 :2021/12/29 (水)17:49
    >>3306

    さっきのcowayの手重なりにイチャモンつけてるのとか爆笑だったwwwどこのシパか丸わかりだったね

    50
    1
  53. 3315.匿名 :2021/12/29 (水)17:50
    >>3312

    でもこれモヤモヤする
    結局テヒョンが動いてのこれなのかな?って思ってる
    あれはあれでいいんだけどさぁ

    35
    1
  54. 3316.匿名 :2021/12/29 (水)17:50
    >>3309

    見た。私はテテペンで今特にテテアンチが酷いからまずはとにかく蜜毒針とそのお仲間を報告しまくってるわ。
    余裕ある時は他メンアンチももちろん報告

    ちなみに、報告する時はスクリーンネームだけじゃなくてユーザーIDも一緒に報告した方がいいよ。

    74
  55. 3317.匿名 :2021/12/29 (水)17:51
    >>3310

    少し絡みが増えたからって大騒ぎしないで欲しい。今後の活動に影響出るよ。
    例えば今回のグテの手の件もだけど、シパが騒げば騒ぐほど使いづらいと感じて敬遠されたら、将来個人活動する時に幅が狭まるのは嫌だよ。
    全てのシパに言える事だよ。
    推しの足を引っ張る事はしたくないと思う。

    36
    14
  56. 3318.匿名 :2021/12/29 (水)17:58
    >>3317

    話題性ならいいんじゃない?
    ただ、自分が気に食わないからと企業に特定のメンバーのクレームつける方がやめてくれって思うし使いづらい認定されると思う
    どこのペンが過激かなんて企業マーケティングしてるだろうし熟知してそう
    一般人の知り得ない部分のリサーチ力は侮れないと思うよ
    だから会社から一歩でればテテとグクで出したりしてくるじゃない

    48
  57. 3319.匿名 :2021/12/29 (水)18:02
    >>3317

    グミシパとかグクアクゲ、ジミンアクゲみたいにビールの会社おか撮影監督に執拗に文句言ったりするのは代表的だよね〜
    本国でもジミンペンの常套手段らしくって、グクペンやテヒョンペンにすごく嫌われてるらしいね。
    そういうアクゲ思考の集まりが多いファンダム、結局崩壊する。推しにもいいことないのに、止められないんだなぁ。

    47
    1
  58. 3320.匿名 :2021/12/29 (水)18:02
    >>3317

    こういうのはシパよりアンチだよ。

    28
  59. 3321.匿名 :2021/12/29 (水)18:04

    グミシパで酷いのはセクハラで通報出来るよね。

    33
  60. 3322.匿名 :2021/12/29 (水)18:04

    ラ、報告したい
    取り敢えずテテの名前を全部削除して欲しい

    51
  61. 3323.匿名 :2021/12/29 (水)18:06
    >>3311

    ツイで録ったって言ってるシパアンチ垢確かいた気がする。その人が報告してくれるかも。早く家族バレして欲しい。自分が人に言えないことしてるって自覚して欲しいから。

    46
  62. 3324.匿名 :2021/12/29 (水)18:08
    >>3317

    シパだろうがファンからのポジティブな反応なら願ったり叶ったりだよ。商品の販促が目的だからね。

    正当性のないクレームが1番迷惑なのは言うまでもない

    37
  63. 3325.匿名 :2021/12/29 (水)18:09

    ラ、は○ちは通報した

    58
  64. 3326.匿名 :2021/12/29 (水)18:11
    >>3317

    シパで足引っ張るなんてグミシパくらいじゃん
    今回のグテシパなんて1回でこんな事言われちゃうのかわいそすぎんか?
    なんで今頃そんなに騒ぎ出すの?
    散々グミであってグテが出た途端にこんな言われ方するって本当に不便だなグテシパw

    52
    2
  65. 3327.匿名 :2021/12/29 (水)18:12

    グテシパ スポンサー企業に感謝しかないからな

    47
  66. 3328.匿名 :2021/12/29 (水)18:14

    あと アンパンマン

    16
  67. 3329.匿名 :2021/12/29 (水)18:15
    >>3317

    cowayのこと?普通に話題になる分には企業はそのために人気アーティスト起用してるんだから願ったりでしょ。勝手に宣伝してくれるんだから。ただこれに訳の分からんクレームつけるアンチが多ければ使ってもらえなくなるかもね。バンタン全員が。いいですか、この場合バンタン全員が被害をこうむるのであってグテだけがどうこうってのはないです。グミシパの暴走が嫌なのはそれも理由です。今のところ宣伝効果の方が絶大だからこんなんで契約切られないだろうけど将来の足枷になるのは確かだよね。凸ってる特定のシパとペンのせいで。

    55
  68. 3330.匿名 :2021/12/29 (水)18:19
    >>3317

    大騒ぎされたくないなら、会社もっとうまくプロデュースすればよかったのにねw
    偏らせすぎたんだよなぁ。
    てかシパだけでなく、外野も絡みあったら珍しいのか騒ぐもんね。
    まあシパに限らず、昔からコンビ人気1位だから仕方がないのかな?

    16
    6
  69. 3331.匿名 :2021/12/29 (水)18:20

    グミシパはジミンとガチ匂わせしたナムを叩くのやめてね!!
    同じマンション公表してるし、いつも同車だしVら中よく目配せするミニモニ。
    あれっこれは会社公認。また体格差がねぇ。
    あんな無防備なチミちゃんの写真だしたらグク嫉妬しちゃうんでしょ?ww
    あぁ笑えるw

    51
    3
  70. 3332.匿名 :2021/12/29 (水)18:28
    >>3331

    そんな煽らんでもたぶんグミシパはグクが最初にテヒョンのツーショ上げちゃったからもうインスタは会社に言われてやってるっていうスタンスじゃない?ジミンの済州島だけ謎に匂わせ扱いだけど。それか他メンが全員上げて最後までグクがジミン写真上げなかったら逆に特別なんだわ!って言えるし待ち続けるかもね。まあ上げたら上げたでこねくり回した数字で記念日に絡めて「この日までアップするの我慢してたのね!」とか言いそうだしなんかもう何やってもたぶんグク→ジミンの愛の証明にするだろうからなんて言うのか知りたくて私も逆にグクがジミン上げるの待ってるんだけど一向にその気配がなくてね。

    58
    1
  71. 3333.匿名 :2021/12/29 (水)18:39
    >>3331

    元旦にチミちゃんが日の出写真アップ。
    あれ?一緒に居るのはあの方だよね。もう新年からグミはラブラブです!
    2+2+2×2+1=13
    また出ましたよ〜皆さん!グミ本当に匂わせ上手w ラ風ツイ。笑
    もう一周回ってグミシパが面白くなってきた

    37
    2
  72. 3334.匿名 :2021/12/29 (水)18:42
    >>3332

    インスタってもう個活って感じがする。
    それぞれのペースで好きにやってる感じが。今までの7人全員でとかグループみな仲良しでとかとは、別物な感じ(もちろん7人の関係性は、良好であると言う前提ね)

    27
  73. 3335.匿名 :2021/12/29 (水)18:46
    >>3333

    (2+2+2)×2+1じゃない…?

    13
  74. 3336.匿名 :2021/12/29 (水)18:50
    >>3335

    ラさんは()なんて付けませんよ!

    29
    1
  75. 3337.匿名 :2021/12/29 (水)18:51
    >>3335

    くさ

    7
  76. 3338.匿名 :2021/12/29 (水)18:51

    報告って何をどうすればいいの?

    3
  77. 3339.匿名 :2021/12/29 (水)18:54
    >>3336

    なるほど…そういうことだったんですね…

    7
  78. 3340.匿名 :2021/12/29 (水)18:56

    ラのもう1つの垢の妄想日記面白いよ

    9
  79. 3341.匿名 :2021/12/29 (水)18:56
    >>3338

    スクショしてハイブの通報窓口protect@bighitcorp.comにIDと内容を。
    キャス等は文字にするより録音が有効です。

    38
  80. 3342.匿名 :2021/12/29 (水)19:04
    >>3329

    同意。
    なんかスポンサー企業に凸するシパとかペンとかって社会の仕組みを知らない人たちなのかなって思っちゃうんだよね。
    良い大人もいるけど、社会経験が少ない人たちなのかねぇ。

    32
  81. 3343.匿名 :2021/12/29 (水)19:05
    >>3340

    あっちの垢のお題箱に答えてるの見たけどナチュラルにテテ下げしてるよねw
    キャスの内容晒されてますよって忠告されてて笑った

    48
  82. 3344.匿名 :2021/12/29 (水)19:12
    >>3343

    晒されても意地でもやりたがるおばちゃん。

    45
  83. 3345.匿名 :2021/12/29 (水)19:14
    >>3344

    信者に持ち上げられて有頂天になってる恥知らずだからね。結局承認欲求の塊なのよ

    48
  84. 3346.匿名 :2021/12/29 (水)19:18
    >>3345

    タグ付けツイしてるところからしてただの承認欲求の塊さんだよね。信者が順調に増えててご満悦じゃないの

    25
  85. 3347.匿名 :2021/12/29 (水)19:18
    >>3344

    不思議とアイドルとかの悪質書き込みて捕まってるの50代〜位のおばちゃんだよね。
    日本アイドルの害悪ファン逮捕された時のご主人インタビュー不憫だったし、近所の人はそんな事するような感じなかったとか答えてた。

    36
  86. 3348.匿名 :2021/12/29 (水)19:21
    >>3341

    穿った見かたしてごめんね
    バイブはテヒョンのアンチでもちゃんと処理してくれるのかな?
    なんか今までのトラウマが。

    34
  87. 3349.匿名 :2021/12/29 (水)19:25

    ここで教えられて前にラのキャス録音したのある。
    テヒョン下げと他ペン垢攻撃の呼び掛けしてるとこだけハイブに送ろう。
    japanofficialより本国ハイブの方が良いかな

    114
  88. 3350.匿名 :2021/12/29 (水)19:30
    >>3348

    ハイブがやらなければ本人がやると思うよ。あのウィバの感じ的に。
    人脈オバケのテヒョンなら有能な弁護士つける位は安易。
    で万が一、本人が提訴に踏み切った場合ハイブはアミから袋叩きにされるだろう。
    まぁ普通は稼ぎ頭のテヒョンを守ると思うけどね。

    41
  89. 3351.匿名 :2021/12/29 (水)19:30
    >>3348

    gcf東京が本当にジミンへのプレゼントだから最初に作ってアップしたかったものならインスタだって最初にジミンの画像なり動画なりをアップするのが当然じゃないのかな。4年の間にその熱量はなくなって少し冷めたけどまだラブラブっていう設定?gcfってむちゃくちゃ公式のアカウントから発表されてるんだからインスタは公式だから会社に言われてるので仕方なくテヒョンアップしましたが通るならgcfも会社に言われて仕方なくってことにならん?グミシパの基準どこなん。自分で自分の首絞めてるなあ。

    53
  90. 3352.匿名 :2021/12/29 (水)19:31
    >>3349

    本当に、他ペン垢の攻撃の呼び掛けまでキャスでしてるの?
    そういう人が、ARMYってことがショックだよ。

    62
  91. 3353.匿名 :2021/12/29 (水)19:32
    >>3349

    できれば本国の大手テテペン垢に翻訳付きで送れると尚いいかもね。

    48
  92. 3354.匿名 :2021/12/29 (水)19:33
    >>3349

    通報専用アドレスがweのお知らせにあるから
    アカウント名とURLとIDかな?と一緒に送るといいよ。

    39
  93. 3355.匿名 :2021/12/29 (水)19:35
    >>3351

    ごめん返信で書き込んでるの気づかなかった

    3
  94. 3356.匿名 :2021/12/29 (水)19:38

    蜜は最近コロコロ垢名変えてるからかなりビビってるかな?
    まぁその都度通報してるけど。

    52
  95. 3357.匿名 :2021/12/29 (水)19:38
    >>3352

    粛々と通報。蜜と毒針も同じ。ID何度変えようと意味ないからね。
    それが推しを守る方法。

    60
  96. 3358.匿名 :2021/12/29 (水)19:40

    だいたい鍵かけてキャスやってる時点でやましいこと言ってるって自己紹介してるようなもんじゃんねww聞かれたくないこと言ってるんでしょ??ダサすぎる

    34
  97. 3359.匿名 :2021/12/29 (水)19:40
    >>3349

    これすごいね
    ツイとか文字だけより話してるのって感情感じるから
    録音してくれてありがと

    56
  98. 3360.匿名 :2021/12/29 (水)19:41
    >>3348

    ごめん!3348だけどバイブになってたよ
    アンチみたいになっちゃった
    返信もありがとうございます!

    15
  99. 3361.匿名 :2021/12/29 (水)19:41
    >>3352

    夜中テンションだし証拠残らないと思ってか?テヒョン下げ内容はアンチだなぁと分かる過激さだったよ。
    私ユンギペンだけど心が痛かった。
    他ペン垢攻撃も寒気したし相手の垢なにが悪いのか?さっぱり分からないし。

    68
  100. 3362.匿名 :2021/12/29 (水)19:43

    グミシパ兼オルペンの人がスペースやってるの聞いたことあるけど、めちゃめちゃ配慮されてる内容だった。聞いてる人ものすごく多かったってのもあるだろうけど、やっぱり大手ならそれくらい配慮すべきなんだよ。

    大手のくせして率先して仲間でテヒョンの悪口大会してるなんて民度低すぎだろ。自カプのことだけ話してろよ

    59