アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4461.匿名 :2022/01/07 (金)23:19

    ヒョン達もドン引きしてるからもう辞めよう

    40
  2. 4462.匿名 :2022/01/07 (金)23:19
    >>4448

    わざわざ反論が欲しくて?へ〜笑
    あれがクィアベイティングか何て誰にも分からないからねぇ。
    本人達がLGBTQ該当者か否かも分からないし、あの重なるやつ自体ファンが秒数など合わせ編集した動画。
    あとテヒョンの、重なるやつ〜発言も正確にあれを指しているか断定できる人物は本人以外にいない。以上。

    19
  3. 4463.匿名 :2022/01/07 (金)23:19

    発想を転換してガチってことにすればクィアベイティングじゃなくなる
    ポジティブに考えようぜグミもグテもSINもクサズも(見ようによっては)重なってるんだから選び放題だよ

    17
  4. 4464.匿名 :2022/01/07 (金)23:20
    >>4439

    口が悪すぎる。

    18
  5. 4465.匿名 :2022/01/07 (金)23:20

    重なるのはテテのスポなのは知ってるけど、ナムさんからつっこまれつつテテ嬉しそうに言ってたから遊び心というか、アミが喜んでくれると思ったんだよきっと

    44
    1
  6. 4466.匿名 :2022/01/07 (金)23:21

    そういうことじゃなくてLGBTq支援してるはずのバンタンがあんな演出自らしてたんか?!ってショックだったから、あれはこうだからクィアベイティングにならないという論理的説明できる人いないんかと思ってたけどいないのか…

    4
    24
  7. 4467.匿名 :2022/01/07 (金)23:21
    >>4461

    待ってw本当にドン引き顔してて笑ったw

    10
  8. 4468.匿名 :2022/01/07 (金)23:21
    >>4436

    Kポのケミ売りって結構アウトそうw
    ステージ上より、日常風のbombとかメモリーズとかがやばそう。

    6
    1
  9. 4469.匿名 :2022/01/07 (金)23:22
    >>4464

    物事を信じやすい純粋な心とこの反抗期のような口の悪さはキッズなのかもね。

    18
  10. 4470.匿名 :2022/01/07 (金)23:23
    >>4463

    いや本物だと思ってるから許せるってのは納得できるんだよ

    でもこの板の住人シパじゃないのにどうやってああいう妙な演出と折り合いつけてるのかなって
    それを知りたかったんだけどな

    8
    5
  11. 4471.匿名 :2022/01/07 (金)23:24
    >>4466

    急にトーン下がったけど、だったらますます演出意図なんか分からんから説明できんよ。

    13
  12. 4472.匿名 :2022/01/07 (金)23:25
    >>4470

    折り合いってなんやねんw勝手に折り紙しててください。折り合いなんかつけなくても普通に「へー」で終わる

    6
    2
  13. 4473.匿名 :2022/01/07 (金)23:25
    >>4466

    はい!ガチならクィアベイティングにならないと思います!その可能性がゼロなんて断言できます?できないならショックを受けるのは早いと思います!

    17
  14. 4474.匿名 :2022/01/07 (金)23:25
    >>4466

    論理的説明をしてる人はたくさんいるのに君のおつむが足りなくて理解できないんだね

    10
    4
  15. 4475.匿名 :2022/01/07 (金)23:26
    >>4466

    それこそハイブに聞くべきでは?公式に見解を述べて頂けば?
    こんなとこに聞いたって専門家はいないと思うぞ。

    13
  16. 4476.匿名 :2022/01/07 (金)23:26
    >>4466

    そんな深い意図はないと思うんだけど。単にメンバーそれぞれが重なるから、見て楽しんでね程度だと思うよ。深読みしすぎなんじゃない?

    42
  17. 4477.匿名 :2022/01/07 (金)23:27
    >>4470

    あの程度でクィアベイティング心配するって…2019メモリーズなんか見れないだろ

    32
    1
  18. 4478.匿名 :2022/01/07 (金)23:27
    >>4466

    あなたがショック受けたからって、喧嘩腰に他人に論理的説明を求めるのはおかしくないかい。

    25
  19. 4479.匿名 :2022/01/07 (金)23:27
    >>4469

    キッズにしろババアにしろ怖いでしょ

    16
  20. 4480.匿名 :2022/01/07 (金)23:27

    もう良いって無視しなよ返信するからずっと会話が続くんじゃん

    12
  21. 4481.匿名 :2022/01/07 (金)23:28

    ナムジュンも思わずこの顔に

    15
  22. 4482.匿名 :2022/01/07 (金)23:28
    >>4476

    ほんとこれ。

    25
  23. 4483.匿名 :2022/01/07 (金)23:29

    もうユンギの出番か?

    8
  24. 4484.匿名 :2022/01/07 (金)23:30
    >>4470

    え?てかシパじゃなくてもKぽ推してたらケミはあるあるだし、グミとかもっと露骨な営業してるよね?
    ボムもmemoriesも大量にあるけど?
    なんで1番固執してるのがファン編集のケミ動画なん?意味不明

    26
    1
  25. 4485.匿名 :2022/01/07 (金)23:30
    >>4471

    普通あれ見たらLGBTq支援してること公にしてるアーティストとしてはアウトだと思わないか??

    いや本物なら別にいいけど本物だと思ってないんだよね?ここの人達は

    4
    18
  26. 4486.匿名 :2022/01/07 (金)23:30

    ホビもこの顔だよいい加減辞めようや

    25
  27. 4487.匿名 :2022/01/07 (金)23:31
    >>4483

    最終兵器ユンギヒョン(とテテ)

    41
  28. 4488.匿名 :2022/01/07 (金)23:31
    >>4478

    始めは喧嘩腰でもの言ってないけどな?
    よく読んでください

    12
  29. 4489.匿名 :2022/01/07 (金)23:31
    >>4479

    イライラしすぎだよね

    11
  30. 4490.匿名 :2022/01/07 (金)23:32
    >>4487

    withナム

    8
  31. 4491.匿名 :2022/01/07 (金)23:32
    >>4485

    いいよいいよ本物だと思ってるよバンタンはLGBTQ支援してるからクィアベイティングに当たりそうなことするはずないからあれはグル内で七角関係ができてるってことを暗示してるんだよ パンPDもそう言ってるよ

    17
  32. 4492.匿名 :2022/01/07 (金)23:32
    >>4480

    スルー出来ないよねここの住人

    9
    3
  33. 4493.匿名 :2022/01/07 (金)23:34
    >>4485

    だからさんざんみんな言ってるやん
    アウトと思わない、なぜならアウトと思うレベルではないから
    ちゃんと読んでくださいよ
    それで納得できないなら価値観の違いなのでお引き取りください

    40
  34. 4494.匿名 :2022/01/07 (金)23:34
    >>4491

    パンも張り付きっぱなしで大変よ

    17
  35. 4495.匿名 :2022/01/07 (金)23:37
    >>4492

    そう思う人は書き込まず
    言いたい人は書けばいい掲示板てそんなもん

    12
    2
  36. 4496.匿名 :2022/01/07 (金)23:38

    ホソクもこんななるわ

    16
  37. 4497.匿名 :2022/01/07 (金)23:38
    >>4492

    みんな遊んでるんじゃない?

  38. 4498.匿名 :2022/01/07 (金)23:38
    >>4466

    自分の感情くらい自分でなんとかしなよ

    6
  39. 4499.匿名 :2022/01/07 (金)23:38

    空気読めず申し訳ないけど4486と4487のホソクとユンギの顔全く一緒で笑ってしまった

    8
  40. 4500.匿名 :2022/01/07 (金)23:40
    >>4495

    毎日毎日よく飽きないよね無限ループスレ

    13
  41. 4501.匿名 :2022/01/07 (金)23:41

    また今日もループ

    11
  42. 4502.匿名 :2022/01/07 (金)23:42
    >>4501

    まあ懲りもせず毎日メン下げするようなとこだからね

    12
  43. 4503.匿名 :2022/01/07 (金)23:42

    真っ白なユンギみて心落ち着かせてくれ

    42
  44. 4504.匿名 :2022/01/07 (金)23:43

    とりま全部読めてないから読んでこよ

    1人くらいちゃんと答えてくれてたりしないかな

    9
  45. 4505.匿名 :2022/01/07 (金)23:44
    >>4503

    これはずるい
    大好きだよユンギさん

    13
  46. 4506.匿名 :2022/01/07 (金)23:45

    ネタ変える。
    cowayの新しいバージョン?今度は肩組んどりますが?
    手を重ねたのよりガッツリ絡んでますけど、また騒がしくなってます?

    4
    4
  47. 4507.匿名 :2022/01/07 (金)23:45
    >>4504

    全部読んでないのにあんなに暴れてたのかよww大物だな

    13
  48. 4508.匿名 :2022/01/07 (金)23:46
    >>4474

    お!どこにいるんだい?
    マジならそれは期待しちゃうな
    あの程度で?とかいう主観のみの返答じゃなくて
    ちゃんと客観的かつ論理的なんだよな??

    3
    8
  49. 4509.匿名 :2022/01/07 (金)23:46

    1回冷静になったら?本当にこのスレ毎日同じ話しかしてないよ

    8
  50. 4510.匿名 :2022/01/07 (金)23:47
    >>4507

    暴れた覚えはないけど暴れてたのか

    こうやって新レス来ると律儀に返信してたから読む時間が無かったんだよ
    めっちゃ伸びてんじゃん

    2
    5
  51. 4511.匿名 :2022/01/07 (金)23:48
    >>4503

    白い白すぎる…これがエモいってやつか?

    16
  52. 4512.匿名 :2022/01/07 (金)23:48
    >>4508

    逆にどの絡みを見てそんなにショック受けたの ちゃんと答えてね

    2
  53. 4513.匿名 :2022/01/07 (金)23:48
    >>4403

    釣りかと思うくらい、あげる画像全てつっこみどころ満載だね。
    日本向けのベストなんだから、円盤買ってちゃんと見てね。見ててわざとあげてるとかならもうお手上げだけど。

    19
  54. 4514.匿名 :2022/01/07 (金)23:49
    >>4508

    お!どこにいるんだい?

    さむすぎて草

    9
  55. 4515.匿名 :2022/01/07 (金)23:50
    >>4508

    ライブ中にほっぺにぽっぽしたり抱きついたりもクィアベイ?になるの?

    私の好きなバンドマンはがっつり口にキスしてたけどこれもそれに該当する?
    ほっぺにぽっぽもバックハグも好きだとも言ってたけど

  56. 4516.匿名 :2022/01/07 (金)23:51
    >>4500

    もうわざとやってるのか数人で回してると思う
    でなきゃこんな毎日話ループしないでしょ

  57. 4517.匿名 :2022/01/07 (金)23:51

    この暴れてる人最初はラプラペンって言ってたのにラプラの怒涛のドン引き顔に全然反応してなくて草

    14
  58. 4518.匿名 :2022/01/07 (金)23:52

    グミシパ嘲笑5 グテシパ嘲笑1 反論 2ジミン下げ2 その他1(テテ下げふくむ)
    大体これで回ってる

    4
  59. 4519.匿名 :2022/01/07 (金)23:52

    遡れてないけど、重なりのことまだ言ってんの?

    1
  60. 4520.匿名 :2022/01/07 (金)23:53
    >>4517

    そりゃ自称…だから
    自称テテペン 自称シパじゃない 自称…

    1
  61. 4521.匿名 :2022/01/07 (金)23:53
    >>4507

    わたし割と好きかもしれんこの人wおもしろいw

    5
    11
  62. 4522.匿名 :2022/01/07 (金)23:53
    >>4515

    ライブ中とかはパフォーマンスって感じなのかなぁ。
    何がクィアベイティングになるのかがいまいち分からない。

    9
    1
  63. 4523.匿名 :2022/01/07 (金)23:53
    >>4516

    だったらよいね

    5
  64. 4524.匿名 :2022/01/07 (金)23:54

    2020年5月7日のナムホビテテでやってたミーティングで、テテが「それぞれの部屋を同じフレーム、同じアングルで撮影して1つのコラージュに入れたい」みたいなこと言ってた
    あと、他のメンバーも重なるし、重なること自体は偶然ではなく意図的

    重なるタイミングは編集せずにぴったり合うけど、ソファの位置は調節しないとテテの上にグクが来ない

    以上を踏まえた上でどう捉えるかはその人次第

    29
  65. 4525.匿名 :2022/01/07 (金)23:54

    ユンギの美しい背中と横顔を見てよ

    28
  66. 4526.匿名 :2022/01/07 (金)23:55
    >>4516

    前2ページ分だったか1人でほぼ書き込んだって言ってた人いるから連投してる人はいるだろうね

    7
  67. 4527.匿名 :2022/01/07 (金)23:55
    >>4521

    なんか言葉遣いとかノリが古いというか…ぞわぞわする恥ずかしさを感じる

    14
  68. 4528.匿名 :2022/01/07 (金)23:55
    >>4523

    でも閲覧数一番多いんだよねここ

    4
  69. 4529.匿名 :2022/01/07 (金)23:56
    >>4415

    ドーベルマンに詳しい人がツイでバムについて述べてて、その中で「ジミンが犬によく懐かれるのは永遠の謎」って言ってたのを拾ってるんだと思うよ
    まあ「グク以外のメンバー全員遊んでくれる人ぐらいの認識」とも言ってたけど
    たしかユンミンペンさんだった気が

    3
    8
  70. 4530.匿名 :2022/01/07 (金)23:56

    暴れん坊がいちばんキレるべきはBEじゃなくてグミの耳ハムやろ どっちがクィアベイティング的にアウトかって言ったら圧倒的にそっちじゃね

    39
    1
  71. 4531.匿名 :2022/01/07 (金)23:56
    >>4527

    無鉄砲に色々言う感じが面白いw

    2
    1
  72. 4532.匿名 :2022/01/07 (金)23:57
    >>4522

    だよね
    基準?って言うのがわからないよね

    ライブのがパフォーマンスになるなら映像重なるのは演出でそこまで過激な絡み方?してなくない?
    あれ見ても別に仲良しだなって思っただけだし

    私の感覚おかしいのかな

    16
  73. 4533.匿名 :2022/01/07 (金)23:57

    メン下げ続くよりマシか

    7
  74. 4534.匿名 :2022/01/07 (金)23:57
    >>4523

    逆に毎日同じ話してるの怖くない?頭可笑しいのかな?

    7
  75. 4535.匿名 :2022/01/07 (金)23:57
    >>4524

    素晴らしいご回答じゃないこれ?

    13
  76. 4536.匿名 :2022/01/07 (金)23:59
    >>4530

    あと座ってるグクにジミンが迫りキス寸前のやつ。あれクィアベイティング的にヤバい
    去年同じ事した他グルの子は本国で炎上したからね。

    40
  77. 4537.匿名 :2022/01/08 (土)00:02
    >>4536

    あれは普通にクィアベイティングだと思う
    カメラの前でわざと思わせぶりにやってて確信犯すぎる
    ビリーがMVで女の子たちとわちゃわちゃやってるだけでクィアベイティングって批判結構されてたけどそれよりやばい

    29
    1
  78. 4538.匿名 :2022/01/08 (土)00:02
    >>4529

    何処にでも詳しい人が居て、皆各々言ってる事が違う所がウケる。

    14
  79. 4539.匿名 :2022/01/08 (土)00:02
    >>4532

    大体の人がそういう認識だし、そう言ってるのに聞いてくれないんじゃないかな。

    13
  80. 4541.匿名 :2022/01/08 (土)00:06

    暴れん坊将軍いなくなって草
    とりあえず肌白すぎるユンギ貼るね

    29
  81. 4542.匿名 :2022/01/08 (土)00:06
    >>4529

    そういうのって信用出来ないよ
    自分知ってますアピール程痛いのはない

    19
  82. 4543.匿名 :2022/01/08 (土)00:08
    >>4513

    はーい!あなたより投資してますよ。

    15
  83. 4544.匿名 :2022/01/08 (土)00:08
    >>4539

    あーなるほど
    あんまり話続くから途中から麻痺して頭こんがらがっちゃったよ
    ありがとう

    3
  84. 4545.匿名 :2022/01/08 (土)00:09
    >>4538

    グテシパの人が自分の友だちの彫り師がいうにはグクのタトゥーはテテへの愛を表現してる
    友だちは有名彫り師のプロだからグテはガチだってツイて言ってた

    4
    4
  85. 4546.匿名 :2022/01/08 (土)00:09

    素晴らしい。ユンギのお陰で浄化されていく

    8
  86. 4547.匿名 :2022/01/08 (土)00:10
    >>4506

    全然なってないよ

    2
  87. 4548.匿名 :2022/01/08 (土)00:10

    これって結局グテがやってるねって認めるまで終わらない感じなん?
    てか公式から勘弁してくれって量のグミ分かりやすいやつは気にならないの?
    公式から!あんなんやこんなん!
    大量に出してるんだけど!!!!
    あんな一手間加えなきゃ分からないものにいつまでもうるさい
    グテ以外も重なるって言ってるんだから確かめて来たら?
    勿論自分で重ねて見てるんでしょ?

    29
    2
  88. 4549.匿名 :2022/01/08 (土)00:11

    はーい!投資してますよ

    とか、なぜこうも不快感しか与えない人って共通してさむいのか

    8
  89. 4551.匿名 :2022/01/08 (土)00:12
    >>4454

    本物なら全然応援するけど意図はわからんから??とはなるから本物だと思ってる人いるなら意図はなんだと思ってるか聞いてみたいなと
    ここは本物だと思ってない人がいるとこかと思ったから聞いてみたんだ

    2
    3
  90. 4552.匿名 :2022/01/08 (土)00:12
    >>4545

    友達の彫り師‪wもうなんでもありだな

    15
  91. 4553.匿名 :2022/01/08 (土)00:12
    >>4545

    有名彫り師だろうが関係ないやんw
    そんなん言うのキッズしかいないでしょ

    14
    1
  92. 4554.匿名 :2022/01/08 (土)00:13
    >>4536

    思うにあんな露骨な腐営業してるから、ゲイバー行った妄想して喜ばれるようなアイドルに仕上がっちゃうんだよね。
    ハイブしっかりしろ

    36
  93. 4555.匿名 :2022/01/08 (土)00:13
    >>4542

    グテシパじゃないけどテテに一番慣れてたよね

    41
    1
  94. 4556.匿名 :2022/01/08 (土)00:14
    >>4529

    その人グミシパだよ
    今はユンミンって書いてるけど

    21
  95. 4557.匿名 :2022/01/08 (土)00:14
    >>4545

    彫り師のプロがツイでガチなんて垂れ流す訳ないでしょ。仮にガチだったとしたら尚更言っちゃダメでしょ顧客情報なんて。

    16
    4
  96. 4558.匿名 :2022/01/08 (土)00:15
    >>4551

    本物かどうかなんて本人達以外に誰がしってるのよ
    そんなもの知ってたらシパ同士で争いなんてしてないんじゃないの?
    ガチ話が聞きたいならグテ板で聞いたらいいじゃん板違い

    9
    1
  97. 4559.匿名 :2022/01/08 (土)00:15
    >>4551

    こんなに無鉄砲なのにグテ板とかに行って聞く勇気はないっぽいのなんなんだ

    7
  98. 4560.匿名 :2022/01/08 (土)00:16
    >>4554

    それ結構やばい仕上がり…
    なにしてくれてんだよバイブさん

    12
  99. 4561.匿名 :2022/01/08 (土)00:16
    >>4473

    それはそうですね
    ただ本物だと思えてないんで…
    ここは本物だと思ってない人が集まるところかと思ったんで、そういう人から見てどう思うのか聞きたかったんです!

    1
    12
  100. 4562.匿名 :2022/01/08 (土)00:16
    >>4556

    アラ〜〜役満ですねえ

    9