アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4662.匿名 :2022/01/08 (土)01:06
    >>4656

    もはやマンネラインアンチ グクとかテヒョンが頑張って作った演出なんですけど

    19
    2
  2. 4663.匿名 :2022/01/08 (土)01:06
    >>4660

    そうゆうとこだぞ

    2
  3. 4664.匿名 :2022/01/08 (土)01:06
    >>4651

    一番懐いてるのと他のメンバー同様懐いてるのが一緒の扱いにしてジミンだけは懐いてないにしないと嫌ってのはアンチ思想に近いよ

    29
  4. 4665.匿名 :2022/01/08 (土)01:06
    >>4648

    グテシパってなんか強いよね、謎の揺るがなさあるw
    まぁヤバいグミシパ以外ケミ売りってわかる内容だし、それより推しの映像少ないことに腹立つんだよなぁ。
    だからグミの絡み=映像時間の不平等さに論点がチェンジするんだろうな

    23
    2
  5. 4666.匿名 :2022/01/08 (土)01:06

    今グミが海外でクィアベイティングで叩かれてる方が心配の種じゃないの?
    グテで心配するより、今同じ理由でグミが叩かれてるんだけどね今ね、今。
    えらい熱入れてクィアベイティング語ってるのにそこはいいんだ

    35
  6. 4667.匿名 :2022/01/08 (土)01:07
    >>4648

    あの2人ボンボヤとかでも抱き合って寝てたりしてるし、ボールぶつけてふざけた後に重なり合って寝てたり、すごく若い頃からあんな感じでくっついてるのを見てるから今さらいやらしさも感じないし、相変わらず仲良いねーと微笑ましさしかない。てか、BEのは実際に重なってるわけでもないし…。

    50
    1
  7. 4668.匿名 :2022/01/08 (土)01:07
    >>4654

    金も返して欲しいし、グクがああしてる時点でグテはないと思う。これでグテガチとかだったらグクもジミンも最低だと思うんだけど、元グテシパさんとか居ないかな。どう消化するのか知りたいよ。

    8
    19
  8. 4669.匿名 :2022/01/08 (土)01:08

    ジョングクはいつでも仕事にノリノリのプロアイドルなのにジミンとケミ売りしてる時だけ急にテンション下がったら怖いやん

    20
  9. 4670.匿名 :2022/01/08 (土)01:09
    >>4651

    たまたまラの同棲云々のツイートを見たんだけど、グクペンとして不快感はあったけど同棲に関してはなんの根拠もない内容でこの人アホだなとしか思わなかった。いや、凄く不快感と嫌悪感はあるんだけど、アホにつける薬は無いし…
    でも本当にバムの名前を出して欲しくはない。反論できない動物を己の妄想の道具にしないで欲しい。

    52
  10. 4671.匿名 :2022/01/08 (土)01:10
    >>4665

    今のグテ見てると幸せそうだし必死にモーメント探す必要もないからね

    26
    6
  11. 4672.匿名 :2022/01/08 (土)01:10
    >>4658

    グクぐらいすごいボーカルって他グルだと誰だろう?

  12. 4673.匿名 :2022/01/08 (土)01:10
    >>4666

    叩かれてんの?熱愛とか出てないのに?

    4
  13. 4674.匿名 :2022/01/08 (土)01:10
    >>4655

    でも、その人がジミンちゃん動物に懐かれますよね魔法かな?七不思議とか言ってましたよね。
    ホビの横で眠るバムには吃驚しましたとか言ってたし。
    私からしたら全員に懐いてるとしか思えないのでその方とは解釈合わないなと思います。

    31
  14. 4675.匿名 :2022/01/08 (土)01:12
    >>4637

    主観無しとは言わんけど根拠は書いてるから全て主観では無い
    今までのクィアベイティングで叩かれた例と比較しても叩かれる要素強いのに何でやったんだ?って言ってんだけど

    反証するには〇〇だからクィアベイティングでは無いですと根拠を添えて言ってもらわないと論理的とは言わないんだよ
    でもそれできる人いないってことだよな
    答えはそれでいいや

    1
    21
  15. 4676.匿名 :2022/01/08 (土)01:12
    >>4615

    それなら、グテシパの言うみたいに匂わせならいいんだね。自分達の関係をわかる人にだけはわかって欲しい的なアクションなら問題ないわけだ。

    12
    1
  16. 4677.匿名 :2022/01/08 (土)01:13
    >>4651

    ラさんだっけ?
    インスタにグがのせたグテのツーショットはマスクしてるから、大丈夫
    ホビが「いつ?」って聞いた時
    ジミンがナントカって言った日…って答えたから
    グはジミンのことしか考えてない

    とか言ってた
    計算式もいつもおかしいし
    なんかヤバイ状況な人に見える
    (ラさーん。ピエーン。な信者が増えて高揚しすぎて脳内ホルモンおかしくなってるとか、そんな感じ)

    45
  17. 4678.匿名 :2022/01/08 (土)01:13
    >>4674

    その人は訓練士でもなんでもないから別に自分と解釈合わなくてもどうでもいいと思う バムに直接会ったこともないのに画面越しに色々考察してるのがまずちょっと怖いし

    39
  18. 4679.匿名 :2022/01/08 (土)01:14
    >>4675

    うん、それでいい。おやすみ~。

    8
    1
  19. 4680.匿名 :2022/01/08 (土)01:15
    >>4668

    なぜ?
    だってジミンとジョングクだよ?
    その2人がどれどけくっつこうがガチなんて思うのはグミシパだけなんだから、ちゃんと仕事をこなすジミンとジョングクは最低でもなんでもないでしょ。消化する以前の問題では?

    30
  20. 4681.匿名 :2022/01/08 (土)01:15

    よく考えたらこの暴れん坊クィアベンディングとか言ってた子じゃん 覚えたての単語使いたがる中学生か?

    11
    1
  21. 4682.匿名 :2022/01/08 (土)01:16
    >>4648

    グクペンだから買ってない。正確には買ったけど内容聞いて見ないであげた。

    11
  22. 4683.匿名 :2022/01/08 (土)01:17
    >>4668

    グテがガチとか思うわけじゃないんだけど、この意見に関して思うことは、俳優とか女優とかドラマでキスシーンとかラブシーンとかあるでしょ?でも彼らには恋人がいる。その恋人はそういうのをその人の仕事と割り切ってる。

    だから付き合ってるんじゃないの?私は芸能人と付き合ったことないけど笑

    23
  23. 4684.匿名 :2022/01/08 (土)01:17
    >>4681

    いや。私は自宅警備員だと思った。

    6
  24. 4685.匿名 :2022/01/08 (土)01:18
    >>4663

    ごめん、つい…

    1
    2
  25. 4686.匿名 :2022/01/08 (土)01:18
    >>4678

    だから痛い人なんだって
    ツイで止めとけば良いのにスペース開いちゃってるしね

    16
  26. 4687.匿名 :2022/01/08 (土)01:18
    >>4672

    私も気になる!他グル全然知らなくてさ~

  27. 4688.匿名 :2022/01/08 (土)01:19
    >>4684

    そっちの方がなんかやだな……

    1
    2
  28. 4689.匿名 :2022/01/08 (土)01:19
    >>4681

    それは私ではない
    注意しようと思ってた側

    2
  29. 4690.匿名 :2022/01/08 (土)01:19
    >>4675

    ただの仲良し演出だからクィアベイティングでは無いです
    はいおやすみ

    3
    1
  30. 4691.匿名 :2022/01/08 (土)01:19
    >>4672

    ゴメン
    私素人だからわからないけど
    YouTubeその他でKPOPランキングみたいなの沢山色んな人があげてるけど
    グクより上に何人もいる…

    グクの「声」と似てるなぁっていう人は上手い中にはあがってない

    私はグク一番なので(好み)
    グクのようなミントキャンディボイスの中ではトップだと思う

    7
  31. 4692.匿名 :2022/01/08 (土)01:19
    >>4680

    グミがガチだなんてもちろん思ってないよ。でも万が一グテがガチなら恋人の目の前であそこまでくっつくなんて普通の精神じゃできないと思うんだけど。

    9
    1
  32. 4693.匿名 :2022/01/08 (土)01:21
    >>4692

    バンタンレベルに売れてるアーティストが普通の精神のままで耐えられるはずがないからテヒョンもジンくんもバーンアウトしたのでは

    30
  33. 4694.匿名 :2022/01/08 (土)01:22
    >>4675

    うん。さよなら〜。

    2
    2
  34. 4695.匿名 :2022/01/08 (土)01:22
    >>4676

    それならこっちが口出す問題では無いわな
    LGBTqを支援するグループのペンとして矛盾は感じない
    でも本物とも思えんからショック

    2
    9
  35. 4696.匿名 :2022/01/08 (土)01:22
    >>4674

    別に解釈違っても良いけどジミンが一番とは言ってなくて全員に懐いてるって言ってましたからね
    風評被害になりそうなので念のため

    7
    7
  36. 4697.匿名 :2022/01/08 (土)01:23
    >>4691

    なるほど!例えばG-DRAGON!みたいな系統の違う感じってことか!(本当に全然知らなくてBIGBANGくらいしか…)

    2
  37. 4698.匿名 :2022/01/08 (土)01:23
    >>4636

    うん
    ありがとう

    4
  38. 4699.匿名 :2022/01/08 (土)01:24
    >>4685

    うん 正直グテ板とかここで聞いても ってとこだと思うよ。

    本当にいつかグテやメンが責められたりしたら、それは悲しいと思うなら

    一般にも伝えずでいてくれ。

    そういう考察をしてガチや!って垂れ流してるブログやツベ(流れてるかは知らんけど)に意見していってくれ。

    6
  39. 4700.匿名 :2022/01/08 (土)01:24
    >>4692

    だから、普通にグテもガチじゃないんじゃないの?
    なんでそんなこだわるの?元グテシパなん?

    15
  40. 4701.匿名 :2022/01/08 (土)01:24
    >>4692

    うん。プロだから一般人と同じ精神ではないよ。
    だからこそ、ケミ売り関係なくここまで大きくなって皆を魅力してる所が本当に凄いと思う。

    4
  41. 4702.匿名 :2022/01/08 (土)01:25
    >>4683

    それは納得がいくんだけどね。
    同じグループで目の前だよ?さすがにいやでしょう。テヒョンは感受性強いタイプだと思うし、恋人がああいう事してるの見て何とも思わないとは思えない。
    つまり、グテはない。

    6
    27
  42. 4703.匿名 :2022/01/08 (土)01:25
    >>4668

    他の人も言ってるけど
    仕事としてやってるんだから
    ヤキモチ焼いてないと思うよ
    あくまでグテがアリだとしたら、の話だけどさ
    「ジミンなら、いいよ」って感じじゃない
    だってナイってわかってるだろうから
    嫉妬なんてしない

    ケミやってるうちに、グクか又はその相手が本気になったら困るって思うのが普通だけど、ジミンは「ない」んだよ
    私みたいなもんが聞いてる話でさえ「ない」と思うもん

    58
    4
  43. 4704.匿名 :2022/01/08 (土)01:26
    >>4686

    自分が気に入らないからって陰口言うのはやめましょうね
    やりたいならご自分のツイか何かでどうぞ

    21
    2
  44. 4705.匿名 :2022/01/08 (土)01:26
    >>4700

    バンタン全員めちゃくちゃくっついてるのにグミとグテに執着しすぎだからどっちかのシパじゃないと逆に怖い

    20
    1
  45. 4706.匿名 :2022/01/08 (土)01:27
    >>4703

    それはただのシパ脳

    15
    7
  46. 4707.匿名 :2022/01/08 (土)01:27
    >>4696

    ごめん。その人のスペース聞いてるの?
    勝手にバムの事語るような人の事?怖くない?何を知ってんだよwとか思わないの

    18
    2
  47. 4708.匿名 :2022/01/08 (土)01:28
    >>4695

    絶対に本物ではないと思う理由があるんですか?
    ないならもう本物だと思った方が矛盾がなくてよいのでは

    3
    3
  48. 4709.匿名 :2022/01/08 (土)01:28
    >>4702

    2019年のグテシパはメモリーズのグミなんか大して気にしてなくて彫り師の方の否定材料探してたよ

    14
  49. 4710.匿名 :2022/01/08 (土)01:29
    >>4702

    テヒョンのバーン、そこに原因あったり?ついに耐えきれなくて、とかどう?

    15
    19
  50. 4711.匿名 :2022/01/08 (土)01:30
    >>4702

    テテは女優とは付き合えないってことになるな。

    11
    6
  51. 4712.匿名 :2022/01/08 (土)01:30
    >>4705

    くっついてるけど、見えてる分でグミ突出してるのは間違いないよね。

    9
    2
  52. 4713.匿名 :2022/01/08 (土)01:31

    ここには論理的に答えれる人は居ないんですね〜って言ってたのにまだいる理由は何?
    どんだけいたってあなたの望む答えは出てこないんじゃない
    いろんな人がいろんなこと言ってくれたってでもでもだってで聞く耳持たないなら答える必要もないと思うよ

    12
  53. 4714.匿名 :2022/01/08 (土)01:32

    自分なりになんとか答えようとコメントしたら結局9割主観の「グテはない」との事で。いやいいんだけどさw

    絶対「これどっちが良い?」って聞いといて「こっち」って言ったら「えーでもこっちの方が良いやん」って言うタイプの人だと思った笑

    19
  54. 4715.匿名 :2022/01/08 (土)01:32
    >>4711

    女優ともアイドルとも無理そう

    11
  55. 4716.匿名 :2022/01/08 (土)01:32

    グテがガチだからグミのケミ売りはやめとこ!って会社ならないでしょ
    あれ全部ジミンとジョングクが自発的に絡んでると思ってるの?あり得ないわw
    バンタン撮影中とかすごい細かい指示入るじゃん
    テヒョンは嫌だったかもしれないけど、だからって会社の方針変えさせることなんてできないんだから、グミがいちゃついてた!だからグテはなし!という結論にはならないよ残念ながら

    57
  56. 4717.匿名 :2022/01/08 (土)01:33

    総じてグミもグテも無いんだよ

    28
    4
  57. 4718.匿名 :2022/01/08 (土)01:33
    >>4712

    一般のアミのブログとかツイとかかなり見るけどグミの絡みだけ突出してると思ってる人は大していないんだよね
    気にしすぎじゃん?

    6
    2
  58. 4719.匿名 :2022/01/08 (土)01:35

    今じゃなくて将来的にでもクィアベイティングだと判断して本気の批判できるのはLGBTqの当事者だけなんじゃないの?この人が怖がってるのって、そういう層の人たちからの攻撃?
    だとしたら、やっぱりシパとかシパを語る場所で聞いても意味ないと思う。LGBTqのアミの集まりに行って、これってクィアベイティングですよね?やばくないですか?って聞いてみるとか。でもこの人も当事者じゃないなら、めちゃ余所者で迷惑がられるとは思う。

    24
  59. 4720.匿名 :2022/01/08 (土)01:36
    >>4709

    でも彼女達の頑張りのおかげで私の友達のグクペンちゃんもなんか安心してたし有難かったよ笑

    24
  60. 4721.匿名 :2022/01/08 (土)01:37

    本人が語らない限りあるかないかなんて分からないで良くない?実際分からないんだからこれ以上無駄な話続けるの辞めよう

    17
    1
  61. 4722.匿名 :2022/01/08 (土)01:38

    この板ディベート力上がりそう

    4
    1
  62. 4723.匿名 :2022/01/08 (土)01:38

    ナム貼る?

    6
  63. 4724.匿名 :2022/01/08 (土)01:39
    >>4723

    いこう!

    3
    1
  64. 4725.匿名 :2022/01/08 (土)01:39
    >>4720

    シパの人の情報調査能力ってたまにめっちゃ助かることあるよね

    19
  65. 4726.匿名 :2022/01/08 (土)01:41

    疲れた。いい夢見たいからナムを…

    2
  66. 4727.匿名 :2022/01/08 (土)01:42
    >>4715

    絶対モテるし魅力もあるし彼女いるとは頭で思ってるんだけど、でもなんかテテは彼女がいる所が想像できないんだけどこの気持ちわかる人いる?女の人に興味無いとかじゃなくて、なんかテテがちょっと綺麗すぎて?彼にモーションかけれる女性とか何者?って感じになる。

    71
  67. 4728.匿名 :2022/01/08 (土)01:42

    みんないい夢見てね

    32
  68. 4729.匿名 :2022/01/08 (土)01:43
    >>4728

    やっぱりナムさんなんだよな

    11
  69. 4730.匿名 :2022/01/08 (土)01:43
    >>4719

    笑った。
    でもほんとにそれが1番意義のある行動だよね。
    なんでこんなただのシパ話してるだけのとこで意見聞こうとしてるのか謎。

    1
  70. 4731.匿名 :2022/01/08 (土)01:43

    皆もう寝よう

    23
  71. 4732.匿名 :2022/01/08 (土)01:44
    >>4390

    だから偏った考えなのかもね

    3
  72. 4733.匿名 :2022/01/08 (土)01:44

    マイクドロップするユンギ貼っておくね

    42
  73. 4734.匿名 :2022/01/08 (土)01:45
    >>4728

    ちょっとBEww笑
    わざとじゃないと思うけど笑ったよ笑

    13
  74. 4735.匿名 :2022/01/08 (土)01:45

    わかるよわかる。家庭持ちたいとか言っているけど結婚しなそうというか隣に女性がいるのが想像出来ない(興味ないとかじゃないんだよね)

    45
  75. 4736.匿名 :2022/01/08 (土)01:46
    >>4734

    わざとじゃないんだよ!このナムさん好きなだけなんだよ

    4
  76. 4737.匿名 :2022/01/08 (土)01:47
    >>4731

    うん、寝るわ。恐竜ナム最高。おやすみ。

    2
  77. 4738.匿名 :2022/01/08 (土)01:47

    まー結論 シパはどんどん過激になってるしやっぱりシパは増えない方がいいと思っちゃうわ。だからって彼らを批判するのはちゃうしな。とりま スクリーンタイムだけお願い。今日ホビペン良かったね!

    16
  78. 4739.匿名 :2022/01/08 (土)01:48

    ナムさんもユンギもおやすみー
    そろそろホントに寝るわ

    2
  79. 4740.匿名 :2022/01/08 (土)01:49

    私 4時に起きんとやから もう寝たらアウト

    4
  80. 4741.匿名 :2022/01/08 (土)01:49
    >>4727

    見た目もそうなんだけど
    中身が正直というか擦れてない感じじゃないとテテが「え…違う」って思いそうな感じ
    芸能人や財界人(家族含む)だと
    そういう人いなそうなイメージだし
    一般人だと、あの顔に気後れして話が入ってこなくて恋愛出来なさそうなイメージ

    私には想像もつないけど
    テテに選んでもらえる人はテテの顔に気後れしない美貌の人だと思うから
    例えばテテが散らかしたりすることに腹を立てたりも出来るんだろうね

    なんか想像ができない

    32
    2
  81. 4742.匿名 :2022/01/08 (土)01:53
    >>4735

    グクのが子沢山の家庭築きそう
    まぁでもグテは結婚のイメージがわかないかな

    12
    1
  82. 4743.匿名 :2022/01/08 (土)01:55
    >>4725

    グクペン、テテペンの熱愛否定とか
    凄く細かくてこじつけもないから
    一瞬で安心するよ
    それなりにお金もかけて調べてる

    グミシパジミンペンの擁護の仕方はなんか「???」が多いイメージ
    前にも出てたけどYouTubeとTwitter頼りの情報から持ってきてるからかな?
    一人鍵パカでやたら金持ちアピールするジミンペンがいるけど考察はしてない

    32
    3
  83. 4744.匿名 :2022/01/08 (土)01:55
    >>4731

    ナム可愛いw私も寝る!皆お休み!

    6
  84. 4745.匿名 :2022/01/08 (土)02:00

    グクやらかしとるなー
    DMのやり取りで女作んないといいけど…

    6
    47
  85. 4746.匿名 :2022/01/08 (土)02:09
    >>4745

    すぐにアホな情報に踊らされて、毎回やってんなー
    杞憂でもやってることはアンチと変わらないって分からないのかな…

    23
    4
  86. 4747.匿名 :2022/01/08 (土)02:11

    アミには一切返信くれないのにね
    そこそこいい年齢の男が女子高生に絡みに行くって正直ちょっと気持ち悪いよ…公式垢じゃなく裏でやればいいのに

    12
    45
  87. 4748.匿名 :2022/01/08 (土)02:14
    >>4747

    セルフいいねに自己擁護のコメント、本当に気持ち悪いな
    まさか自演がバレてないって思ってるの?w

    19
    4
  88. 4749.匿名 :2022/01/08 (土)02:15
    >>4745

    匿名でアンケート回答できるって思ってる人多いからグクも勘違いしたのでは…って説出てたね〜どっちにしても既に相手側を海外過激アミ荒らしてるみたいだし炎上すんのかな

    27
    1
  89. 4750.匿名 :2022/01/08 (土)02:16
    >>4743

    そうそう。
    本当に凄いと思う。しかも行動がめっちゃ早いよね。
    本国でグクペンとテテペンが仲が良い意味が解る位協力してしっかり裏取りしてまで調べるからデマに流されないですむよね。

    35
    6
  90. 4752.匿名 :2022/01/08 (土)02:18
    >>4747

    嫉妬してるの?

    6
  91. 4753.匿名 :2022/01/08 (土)02:19
    >>4749

    後輩なんでしょ?後輩に返事しただけでこんななってもう何も出来ないよね

    27
    2
  92. 4754.匿名 :2022/01/08 (土)02:23
    >>4745

    杞憂を装いつつもニチャニチャ笑いながら炎上を促してそうな気持ち悪さ
    アンチが滲み出てますよ

    17
    2
  93. 4755.匿名 :2022/01/08 (土)02:23

    またインスタにさえ浮上しなくなったら泣くで

    31
  94. 4756.匿名 :2022/01/08 (土)02:23
    >>4742

    グクはなんか結婚できない/しないイメージあるな~
    バム飼ってるの見て特に思った。バムが子っていうか、、「俺とバム」で完結!みたいな笑

    43
    2
  95. 4757.匿名 :2022/01/08 (土)02:24
    >>4753

    グクは私のものって過去にインスタ投稿してるグクペンのJK

    16
    2
  96. 4758.匿名 :2022/01/08 (土)02:25
    >>4757

    グクペンに返信きただけで発狂してるってマ?

    11
  97. 4759.匿名 :2022/01/08 (土)02:26

    デマかと思ってたけどグクコメントしたのまじだったんだ

    13
  98. 4760.匿名 :2022/01/08 (土)02:26
    >>4756

    実際グクは昔に結婚はしないって言ってるからね。
    今は解らないけど、色々な意思は固そうだよね。

    12
    2
  99. 4761.匿名 :2022/01/08 (土)02:28

    返信があっただけでジョングクはDMで女漁ってるまで飛躍するのは草すぎる

    39
    1
  100. 4762.匿名 :2022/01/08 (土)02:29

    グク本当にダンス好きだしストーリー見てたら凄い楽しそうだったじゃん
    返信したぐらいでそんなキレんでも…

    30