アイドル

BTSシパ何でも板4

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4763.匿名 :2022/01/08 (土)02:30
    >>4749

    匿名って勘違いして送ったならこういうの本当に初めてなんだろうな~って思えて逆に安心するんだけど笑

    で、分かってて送ったなら普通に労いとか後輩へのコメントみたいな感じで優しいな~と思うんだけど笑

    これはお花畑ですか?

    40
  2. 4764.匿名 :2022/01/08 (土)02:31
    >>4745

    グクだよ?
    わざわざDM送らなくったってモテるでしょう。
    しかも女子高生に下心なんてないでしょ。
    インスタのストーリーでめちゃくちゃ応援して喜んでたのに。

    40
  3. 4765.匿名 :2022/01/08 (土)02:32
    >>4761

    漁る必要なくて草越して森

    ジョングクのことその辺の大学生と同じやと思ってる?笑

    26
  4. 4766.匿名 :2022/01/08 (土)02:32

    RTで回ってきたけどちょっと納得してしまったわ

    24
    25
  5. 4767.匿名 :2022/01/08 (土)02:32

    海外アミが荒らしてるってのは本当なの?

    2
  6. 4769.匿名 :2022/01/08 (土)02:34
    >>4758

    アミには返信しないのを考えるとちょっとあかんと思う

    33
    7
  7. 4770.匿名 :2022/01/08 (土)02:35
    >>4767

    テテの誤フォローのときもだけど、本当ならアミとして恥ずかしい。
    なんで相手を攻撃するんだろうね。

    33
    6
  8. 4771.匿名 :2022/01/08 (土)02:36

    正直やらかし案件な気配よね
    海外アミはシパとリアコが混在して群がってたよ

    12
    17
  9. 4772.匿名 :2022/01/08 (土)02:36

    DMじゃなくてアンケートに回答したんでしょ?

    31
  10. 4773.匿名 :2022/01/08 (土)02:37
    >>4772

    アンケートに回答するジョングク

    字面が可愛い

    36
  11. 4774.匿名 :2022/01/08 (土)02:37
    >>4766

    1度も返信したことないって、逆にすごいねw

    21
    2
  12. 4775.匿名 :2022/01/08 (土)02:37
    >>4771

    グクほんとにあの番組好きだな~としか思わなかった。

    またSNS来なくなっちゃったら嫌だな…

    31
    1
  13. 4776.匿名 :2022/01/08 (土)02:38
    >>4770

    ごめんなさい!間違えてbad押してしまった。good押すつもりだった。

    1
  14. 4777.匿名 :2022/01/08 (土)02:41

    よく分からんけどこんなんでリアコとして辛い・離れるなら離れた方が幸せなんじゃない?って特に何も想わん私は思ってしまうw

    37
    1
  15. 4778.匿名 :2022/01/08 (土)02:41
    >>4727

    意外とあぁ言う超絶イケメンに限ってそう綺麗でもない人と結婚したりして。
    自分が美しすぎて?相手の美しさは重要視しないかも。
    昔のキ○タク的なパターン。
    まぁテヒョンは内面の美しさはかなり重要視しそうに思うけど。

    39
  16. 4779.匿名 :2022/01/08 (土)02:41

    別に一連の流れ見てもジョングクなりの決め事があって返信しないとしか思わないし、匿名だと思ってるやつには返信してくれてるんだって思うよ
    一回ごと騒ぐ方がアンチ寄りの思考なんじゃない?

    23
  17. 4780.匿名 :2022/01/08 (土)02:41

    アンケートに回答するのってDMじゃないと返信できないの?インスタよう分からん

    12
  18. 4781.匿名 :2022/01/08 (土)02:41

    というか、armyに返信しなくても誰よりも長いvliveで単独コンサートしてくれたり、armyに集った歌詞で曲作ってくれたり、普段返信しない分グクなりのarmyとの寄り添い方してるのに、その言い草もどうなのかと思う。

    4766の回ってきたと言うツイに対してね。

    52
    2
  19. 4782.匿名 :2022/01/08 (土)02:41
    >>4772

    うん、アンケートみたいだね。
    純粋に応援してたから答えただけと思うけど、いちいち騒ぎ過ぎなんだよ。

    36
  20. 4783.匿名 :2022/01/08 (土)02:42
    >>4774

    それって2021年1度もコメントしなかったってこと?それともうぃばす開設してから1度も?

    3
  21. 4784.匿名 :2022/01/08 (土)02:43
    >>4782

    やっぱり全部コロナのせいかな…

  22. 4785.匿名 :2022/01/08 (土)02:43
    >>4783

    一度もしてないですよ

    13
  23. 4786.匿名 :2022/01/08 (土)02:44
    >>4778

    ほぅ…少女漫画や…

    2
    2
  24. 4787.匿名 :2022/01/08 (土)02:44
    >>4780

    何かチャンネル名回答してくださいって質問と一緒にテキスト入力欄があるからそこに書き込むんだよ。DMとかしないよ。
    だから名前出るの知らなくて匿名で行けると思ったんじゃないか?って言われてる

    32
  25. 4788.匿名 :2022/01/08 (土)02:45
    >>4780

    私もインスタ見るだけだから詳しく仕組みが分からないんだけど、グクだって使い方を調べてからアンケート答えただろうし、自分の名前が出ちゃうことくらい知ってたと思うけどな。

    10
    3
  26. 4789.匿名 :2022/01/08 (土)02:46
    >>4783

    過去集計っぽいけどね。グクペンじゃないから知らなーい。

    3
  27. 4790.匿名 :2022/01/08 (土)02:46
    >>4785

    それはすごいな。そうだったか。こだわりがあるんかな?

    4
  28. 4791.匿名 :2022/01/08 (土)02:47
    >>4789

    なんかしりとりみたいなんして無かったっけ?アミと。

  29. 4792.匿名 :2022/01/08 (土)02:50

    名前が出るって分かってても自分のファンだって子がスガルパに出演して、そこにジョングクが応援コメントをアンケートに書いたって話なら普通に素敵な話だと思うんだけど

    36
  30. 4793.匿名 :2022/01/08 (土)02:50
    >>4777

    たぶんその子を検索してたことが嫌というか嫉妬なんじゃない?

    グクあの番組ハマってたみたいだし、検索のおすすめのところに出てきそうだけどね。

    17
  31. 4794.匿名 :2022/01/08 (土)02:51
    >>4787

    そうだったんだ!質問に直接回答するんだね。ありがとう。別に疚しい事でも何でもなくない?
    グクあの番組楽しそうに見てたよね。純粋に応援してたんだろうしただ回答しただけじゃないの?

    24
  32. 4795.匿名 :2022/01/08 (土)02:54
    >>4794

    普通にそうだと思うけど。

    ツイで、送られてきたDMから返事してる!何万通ときてるはずなのにわざわざその子のを選んでる!とかアホらしいこと呟いてる人を何人か見た。

    6
  33. 4796.匿名 :2022/01/08 (土)02:55
    >>4793

    そっか~
    まぁ嫉妬するなって言うのも違う気がするもんな~それだけグクの事が好きなんだろうし。
    こらからも好きな気持ちを大切にして応援してあげて欲しいな。

    11
  34. 4797.匿名 :2022/01/08 (土)02:55
    >>4792

    応援コメントというかYouTube開設にあたってのチャンネル名の募集に答えたんだよね。
    グクペンみたいだしもうあのチャンネル名にするしかないw

    15
  35. 4798.匿名 :2022/01/08 (土)02:56
    >>4791

    あれはアミとじゃなくてテヒョンと

    17
  36. 4799.匿名 :2022/01/08 (土)02:56

    どうせグクがうぃばすに返信するタイプのメンバーでも文句言って荒れる人はいたと思う。

    19
  37. 4800.匿名 :2022/01/08 (土)02:57
    >>4795

    そもそもDMじゃないって誰か教えてあげた方が良いんじゃない?

    24
    1
  38. 4801.匿名 :2022/01/08 (土)02:58
    >>4798

    そうだったか!朝起きたらなんかいっぱい通知来てた記憶しかなかった笑

    2
  39. 4803.匿名 :2022/01/08 (土)03:01
    >>4799

    ツイだって頻繁に来る子だったんだよ

    24
    1
  40. 4804.匿名 :2022/01/08 (土)03:03
    >>4797

    え、最初に話題出した人、チャンネル名をジョングクが回答しただけでDMで女漁りとか騒いでたってこと!?
    ええ、なんか別に素敵な話じゃんって思ってたのに凄い馬鹿馬鹿しいオチで力抜けたわ笑

    39
  41. 4805.匿名 :2022/01/08 (土)03:03

    名前募集に回答しただけで色々言われるジョングク草

    29
  42. 4806.匿名 :2022/01/08 (土)03:05
    >>4800

    もう 凸ったりしてんならここのアミで手に終える感じじゃないだろね

    JKから回答来たら自慢しちゃいたいよな。

    17
  43. 4807.匿名 :2022/01/08 (土)03:06
    >>4803

    来ればいいじゃん。アミも待ってるでしょ。

    11
    4
  44. 4808.匿名 :2022/01/08 (土)03:08
    >>4795

    あれなんでDM送れるんだろう。変なアンチとかが送ってきそうだし、サセンとか怖くない?

    1
  45. 4809.匿名 :2022/01/08 (土)03:09
    >>4807

    色々あったんだよ

    10
    4
  46. 4810.匿名 :2022/01/08 (土)03:09
    >>4766

    で、これ言ってるこの人は誰ペンなの?

    4
  47. 4811.匿名 :2022/01/08 (土)03:10

    あれが男子高校生なら騒ぐアミいなかったのかなぁ。
    なんかファンダム大きすぎて本当に大変だ。
    相手攻撃は本当にアタオカアミ。

    33
  48. 4812.匿名 :2022/01/08 (土)03:10
    >>4808

    あれ多分向こうには届いてないと思うよ。DM。

    10
  49. 4813.匿名 :2022/01/08 (土)03:12
    >>4808

    DMこっちが送れても向こうは 使わないように通知すら来ない設定とかないんかな

    まずインスタがよく分からんから イマイチこの件も掴めない悲しさw

    5
  50. 4814.匿名 :2022/01/08 (土)03:12
    >>4812

    うん。私もそう思う。
    非表示だよね、アンチもいればサセンも大量にいるからね。

    8
    1
  51. 4815.匿名 :2022/01/08 (土)03:13
    >>4811

    あれが ダンスグループのグループ垢とかならまた違ったのかもね

    13
  52. 4816.匿名 :2022/01/08 (土)03:13
    >>4809

    みんな色々あるじゃん。けど来てくれてるよ?
    グクも来たらいいのにー。

    12
    9
  53. 4817.匿名 :2022/01/08 (土)03:14
    >>4814

    まとめて訴えられればいいのにw

    6
  54. 4818.匿名 :2022/01/08 (土)03:14

    でも今までのこともあるからもう少し気を配って欲しいかな正直。
    せめて騒ぎになった後にテテみたいに自分の口からアミを安心させる言葉を発信して欲しいと思ってしまうグクペン。

    36
    15
  55. 4819.匿名 :2022/01/08 (土)03:17

    というか相手の子の方がヤバいよね過激アミからの誹謗中傷凄いんじゃない?
    ブラピンの人でさえ酷い言われようだったんでしょ

    32
    1
  56. 4820.匿名 :2022/01/08 (土)03:19

    そうして ジョングク自分を責めるよね
    もういっときインスタ浮上しなくなるだろな

    16
    2
  57. 4821.匿名 :2022/01/08 (土)03:19

    その子も頑張って番組に出られたんだし、憧れのグクからコメントもらえて嬉しかっただろうね。
    グク優しいと思うし素敵な話だなーと思った。

    ブイラでアミと交流もってくれるんだから、グクのやりやすいところでやれば良いと思う。

    37
  58. 4822.匿名 :2022/01/08 (土)03:21
    >>4819

    しかも、誤フォローでテヒョンがかわいく弁解しても凸ったのいたらしいからね。愉快犯も混じってそうだけど。

    今回は間違いじゃないから、余計に嫌がる人いそうね。アミは返信もらえてないし、羨ましいってのはあるでしょ。

    27
    2
  59. 4823.匿名 :2022/01/08 (土)03:21
    >>4821

    それがインスタだったかもしれんからねー
    ああ 切ねえ。

    19
  60. 4824.匿名 :2022/01/08 (土)03:23
    >>4820

    どうだろうね。
    グクペンじゃないから思い違いかもしれないけど
    グク最近良い意味で吹っ切れてる感じがあるから、あんまり気にしてなさそう。

    14
    5
  61. 4825.匿名 :2022/01/08 (土)03:23
    >>4820

    インスタ浮上しないことがファンの為になると思うってこと?それは違うんじゃない?

    2
    4
  62. 4826.匿名 :2022/01/08 (土)03:24
    >>4818

    あのテテの毒針発言も
    自分の女のことブスとか言ったやつに対して怒って言ってるってアンチは言ってたよ…
    前にテテが学校でいじめられてる男の子のペンに手紙返して、それをその子のオンマが
    本当にありがとう、と表に出した時は
    美談だったし私もその手紙大好きだけど

    グクも色々言われてるんだから
    関わる相手は
    ちょっと考えてからの方がいいかもとは思う
    2019のことを昨日のことのようにいってるアンチ沢山いる

    テテペンです

    6
    59
  63. 4827.匿名 :2022/01/08 (土)03:26

    番組を見てるってインスタで散々投稿してたのにチャンネル名を回答しただけで勝手に勘違いされて大炎上の上に説明や謝罪を求められるって流石に理不尽すぎて可哀想

    67
  64. 4828.匿名 :2022/01/08 (土)03:27
    >>4824

    女子高生 凸られて?

    2
  65. 4829.匿名 :2022/01/08 (土)03:28

    うーん。日頃からアミに返信するタイプなら正直そこまで叩かれないよね、
    スガルパ好きなのは分かってる訳だし。
    グクだけインスタ開設2016年だったとバレてたし、なんか色々とポカが多いと言うか突っ込まれるタイプの人だなぁて印象はある。

    36
    21
  66. 4830.匿名 :2022/01/08 (土)03:28
    >>4825

    ちゃうわ

    3
    1
  67. 4831.匿名 :2022/01/08 (土)03:29
    >>4827

    まあ応援してたグループの子のチャンネル応募に回答してみました〜とか言えば別にいいんじゃない?

    12
    2
  68. 4832.匿名 :2022/01/08 (土)03:29
    >>4826

    針の言うことを持ち出すのやめて欲しいんだけど、私はなんでもいいから自分でフォローを入れて欲しいってだけ。

    22
    4
  69. 4833.匿名 :2022/01/08 (土)03:34

    OUTさんまだいたの

    16
  70. 4834.匿名 :2022/01/08 (土)03:35
    >>4829

    インスタなんてメンバー前から持ってるでしょ
    誰だったか何年か前インスタのアイコンが画面に写ってた事あったよね?

    19
    3
  71. 4835.匿名 :2022/01/08 (土)03:36
    >>4831

    そうなんだよね、グクはタトゥーとかもだし意思は強そうなのに。
    アミに直接はっきり意思表示はしないよね。
    誤解されない為にもたまには軽くサックリでも直接話してくれたら良いのに。

    21
    6
  72. 4836.匿名 :2022/01/08 (土)03:37
    >>4834

    テテね、流石に投稿はしてないだろうけど 観覧用に持ってるメンはいたでしょね。

    使い慣れてないからこその今回だろうし

    23
    4
  73. 4837.匿名 :2022/01/08 (土)03:37
    >>4828

    女子高生は凸られてるだろうね

    2
  74. 4838.匿名 :2022/01/08 (土)03:38
    >>4835

    ナムみたいにね!

    4
  75. 4839.匿名 :2022/01/08 (土)03:38
    >>4824

    だと良いけど。
    来なくなったら寂しすぎる。

    4
  76. 4840.匿名 :2022/01/08 (土)03:39
    >>4829

    ん?だから??

    8
  77. 4841.匿名 :2022/01/08 (土)03:40
    >>4836

    芸能界の友人も多いし閲覧垢持ってても不思議じゃないよなぁ。インスタって閲覧するにも登録しないとダメだよね?

    26
  78. 4842.匿名 :2022/01/08 (土)03:41

    まあまあ
    それぞれペンも違うし 思うことはあっていいじゃん。アンチ化して凸ったりデマ混ぜて拡散してる訳じゃないんだし。

    10
  79. 4843.匿名 :2022/01/08 (土)03:44

    まあでも、ブラピンの人でも大量に凸られてるしこの前捏造の噂された人もアミに凸られて会った事もありません!って否定してるし今回も凸られてると思うよ。
    グクは悪い事は別にしてないんだけどね。凸るアミが悪いんだけど今までアミに返信とかしてたら違ったのかなとは思う。

    24
    5
  80. 4844.匿名 :2022/01/08 (土)03:44
    >>4834

    皆以前から持ってるのは普通として今ピークに一々騒ぎまくるアミに分からせないようにすれば良いのにとは思う。
    グク要領が悪い感じ、でもそこが可愛いんだけどね。

    8
    1
  81. 4845.匿名 :2022/01/08 (土)03:44

    アンケート答えただけでこんなに騒がれちゃうんだね。
    テテのときはテテが説明してくれたし、相手も同じ業界だからメンタル強そうだけど、女子高生だから可哀想だね。
    騒いでる人も返事もらえて羨ましい!ってなるのは分かるけど
    その矛先が相手のところにいくのは理解できないわ。

    39
  82. 4846.匿名 :2022/01/08 (土)03:48
    >>4838

    ナムの面識ないしトイプーは友人の犬です〜て説明は分かりやすいし良かったよね。
    グクも応援していたしアンケートが目に入ったから回答しました〜すごく誇らしい後輩です!(本当に同じ高校だし)コメ来ないかな。

    28
  83. 4847.匿名 :2022/01/08 (土)03:50
    >>4846

    あれナムも相手の人凸られたの?

  84. 4848.匿名 :2022/01/08 (土)03:59
    >>4847

    いや〜凸られたとは聞かないね。
    ナムも事務所も否定が早かったし、なんかナムペンさん冷静な感じだった。
    マンネラはペン煩すぎる

    35
  85. 4849.匿名 :2022/01/08 (土)04:02

    あんた グクが応援してこれから頑張って欲しいと思ってるだけじゃんかね。あんなに興奮して喜んでアミにも教えてくれてたのに

    13
  86. 4850.匿名 :2022/01/08 (土)04:02
    >>4848

    そもそもヒョンラはやらかしてないから。
    ペンだけ責めるのは違うと思う。

    8
    15
  87. 4851.匿名 :2022/01/08 (土)04:04
    >>4848

    うん そもそもナムはアンチ数少なそうだよね 全然分かんないけどイメージ

    12
  88. 4852.匿名 :2022/01/08 (土)04:05
    >>4850

    そりゃそうね、勝手に集めて捏造されたていう

    5
    2
  89. 4853.匿名 :2022/01/08 (土)04:08
    >>4826

    支離滅裂なんだけど

    14
    1
  90. 4855.匿名 :2022/01/08 (土)04:42
    >>4853

    それOUTさんだからそっとしといて

    17
  91. 4856.匿名 :2022/01/08 (土)06:39
    >>4826

    2019のことって何だろう
    ジミンのデコピンかな

    15
  92. 4857.匿名 :2022/01/08 (土)06:57

    とりあえずどんな報道や、嬉しくないことがあっても、悲しみを怒りに変えてはいけないし、わかってほしくとも、怒りを共有してはいけないとおもう。

    16
  93. 4858.匿名 :2022/01/08 (土)07:02

    これ見てジャニーズも腐売り相当凄そうだと思った。逆にバンタンはここまであからさまなのは無いからマシな方かもね。

    5
    24
  94. 4859.匿名 :2022/01/08 (土)07:32

    なんかフォローしちゃってる?!どうしよどうしよっていうテテと
    無記名だと思ったのに名前出ちゃった!どうしよどうしよってしてるグク想像したらインスタ慣れてなくてめちゃくちゃ可愛いからそれでチャラでいいでしょ。

    96
  95. 4860.匿名 :2022/01/08 (土)07:38

    outタグつけ忘れ?付けずにグク擁護テテアンチ→即削除。
    投稿主はパム呼びする。out界隈に頻繁に現れる人物らしいが……

    27
  96. 4861.匿名 :2022/01/08 (土)07:39
    >>4785

    armyに興味ないって事だよね

    10
    34
  97. 4862.匿名 :2022/01/08 (土)07:48
    >>4826

    何でアンチが今も勝手にネチネチ言ってることに配慮してあげなきゃいかんの。
    グクの好きにさせたれよ。

    36
  98. 4863.匿名 :2022/01/08 (土)07:50

    ただただ相手の女の子が羨ましいしジョングクの付けた名前センスありすぎて私なら一生あの名前大事にするわ

    28
  99. 4864.匿名 :2022/01/08 (土)07:50

    armyに興味なかったら、Vらであんなに汗だらけで歌わないでしょ。

    58
  100. 4865.匿名 :2022/01/08 (土)07:58

    グクのアミとの交流の仕方がvラで2時間熱唱してくれたり、歌詞募集して歌作ってくれたりってことで、ウィバで返信したりで交流する人もいればそうでない交流をする人もいるってだけじゃん。

    ウィバの返信だけが交流してるしてないの基準にはならないでしょ。
    難癖つけられて可哀想だよ。

    82