アイドル

BTSシパ何でも板6

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 4880.匿名 :2022/01/29 (土)17:25

    テテのインスタのストーリー
    センイルの日だね
    グテシパは盛り上がってたけど、結局一緒にいなかったみたいだねw

    14
    57
  2. 4881.匿名 :2022/01/29 (土)17:26
    >>4874

    本当にグテシパがすぐに庇い合うとか、どこかのシパのことを擦り付けるのもいい加減にしてほしい
    こっちも通報してんだから、いちいちグテシパがどうとか悪質なのと一緒にしてまとめて下げてくんなよ、アホかと思うよね

    14
    28
  3. 4882.匿名 :2022/01/29 (土)17:28
    >>4880

    一緒にいなかったって何でわかるの?

    40
    6
  4. 4883.匿名 :2022/01/29 (土)17:32

    決めつける人ってそれだけで迷惑なのに更に口悪いから本当空気悪くするよね
    あと余談だけど私この前失言して結構フルボッコにやられたんだけども、フォローしてくれた人本当に感謝してる

    29
    4
  5. 4884.匿名 :2022/01/29 (土)17:34
    >>4880

    あの少しの映像見ただけで、テテの1日の行動が分かるの?

    56
    7
  6. 4885.匿名 :2022/01/29 (土)17:35

    ストーカー乙笑
    どうせアウトバカも黙らんでしょ?
    ウシクと家族しか会ってなかったんだねと思ってくれるシパやアンチはいないよ。

    17
    5
  7. 4886.匿名 :2022/01/29 (土)17:38
    >>4880

    そんなに単純に考えられたらシパ争いも無くなるのかも知れないね。テヒョンは出演俳優ではないから朝から夜までずっと現場にいた訳ではないだろうよ。

    47
    7
  8. 4887.匿名 :2022/01/29 (土)17:43
    >>4883

    私はメン下げしてないけど
    文がおかしいとか()が多いって怒られたけど
    いつも庇って面白いって言ってくれた人がいて感謝してる

    16
    5
  9. 4888.匿名 :2022/01/29 (土)17:43
    >>4880

    そもそもどのメンバー間であれ、一緒にいたなら隠さないし隠す必要があるなら動画自体上げないんだからどのシパも一緒にいないって気付いて欲しいが。

    51
    9
  10. 4889.匿名 :2022/01/29 (土)17:45
    >>4880

    本当にこれだけの切り取りで一緒にいなかったって言ってるの笑える
    朝から晩までここにいたと思ってんの?ストーカーかよ
    アウトバカいい加減にしてほしい
    どんだけバカなの晒してんだよアホらしい

    39
    9
  11. 4890.匿名 :2022/01/29 (土)17:47
    >>4888

    え あのストーリーのとこに他メンいるとか言ってるシパいるわけ?

    34
    9
  12. 4892.匿名 :2022/01/29 (土)17:47

    テヒョン現場行ってたんだね~だけでいいのに
    これだからどこのシパも嫌われる

    42
    2
  13. 4893.匿名 :2022/01/29 (土)17:49
    >>4881

    でもグテシパの人たちも、数人の悪質なグミシパのこと晒して、グミシパのことをいつもまとめて叩いて下げてるから、同じだと思うんだけど。

    38
    30
  14. 4894.匿名 :2022/01/29 (土)17:52

    だから まとめるから変になるんだよ。
    ペンだってシパだって 変なのはいるよ。
    シパはそもそも潜った方がいいのは同意

    41
    3
  15. 4895.匿名 :2022/01/29 (土)17:52
    >>4893

    どのシパでも悪質なのは晒していいんじゃない?
    この世から消えてほしいもん、悪質なシパは
    メン下げしない、鍵かけてひっそりやってるシパはご自由にって感じだけどね

    28
    4
  16. 4896.匿名 :2022/01/29 (土)17:53
    >>4880

    うーん、これグテアンチの方で、グテは無いと言いたいのかな?

    仮に一緒にいなかったとしても、だから?なんだよね。
    デビュー以来、初めての年末年始の休暇で、家族と過ごすことを優先してるかもよ。
    人とのご縁を大切にしてるテヒョンが、懇意にしてる方のクランクアップに挨拶いくの、普通じゃない?

    自分に置き換えて、自分、もしくはパートナーが、どうしても外せない用事で誕生日当日に会えなかった事は無いのかな?

    42
    6
  17. 4897.匿名 :2022/01/29 (土)17:54
    >>4880

    グテシパアンチの性格の悪さが文章ににじみ出ちゃってるから…もっと上手く書こ?
    別にグテが一緒にいなかったから何だって言うのか。意味不。

    31
    6
  18. 4898.匿名 :2022/01/29 (土)17:57
    >>4895

    ここに晒されてたから見てきたけど、5ちゃんのグテシパの下品な妄想と連投で荒らしてるのがすごいんだけど
    もちろん私は向こうのURLをハイブに通報してるけど、ああいうのは鍵もかかってないし悪質だね

    20
    6
  19. 4899.匿名 :2022/01/29 (土)18:00
    >>4893

    この期に及んでまだメン下げしてるような悪質なシパは晒して通報が最適解でしょ。グミシパを晒してるのがグテシパだって断定してグミの絡み無い腹いせにセンイル絡みで嫌味言ってるようなグミシパは憐れとすら思う。それはそれとしてグテも会ってないと思ってるけど。

    26
    9
  20. 4900.匿名 :2022/01/29 (土)18:01

    グテもグミもグジも一緒
    そこのとこシパさんたちは自覚持ちましょう

    50
    8
  21. 4901.匿名 :2022/01/29 (土)18:02
    >>4898

    こういう5ちゃんの話はここではしないでいいって言ってんだろ
    ここに貼ってもすぐに消されるから無駄だからね

    20
    9
  22. 4902.匿名 :2022/01/29 (土)18:02
    >>4880

    あのー。早く答えてくれませんか?
    何でそう思ったのか聞いてるんですけど。
    この方の考えにgood押してる方々もそう思ってるって事だよね。誰でもいいから答えてください?

    一緒に居たかどうかはどうでもいいんだけど…
    こういう決めつけた発言する人に、時々なぜそう思ったのか聞くことがあるんだけど答えが返って来たことがないんだよね。
    要するに、グテシパが盛り上がってたのを盛り上がり損だったね~みたいに馬鹿にしたかっただけなのかな?
    だとしたら、やばい。
    誕生日くらい人に迷惑かけてないなら盛り上がってもいいじゃない?それすら許せないのかな。

    58
    12
  23. 4903.匿名 :2022/01/29 (土)18:04
    >>4902

    パーカーが黄色だって盛り上がってたら元は候補にもなくて実際はマスタードだって分かって散々馬鹿にされたから仕返しのつもりなんじゃないの。双方くっだらない揉め方だけど。

    39
    7
  24. 4904.匿名 :2022/01/29 (土)18:05
    >>4898

    5ちゃんの話し出す人、自分も同類だって思ったほうがいいよ
    ここに話持ってこないで

    36
    3
  25. 4905.匿名 :2022/01/29 (土)18:05
    >>4880

    シパには断言するな決めつけんなって言ってるのにアンチも同じなんだね。

    25
    6
  26. 4906.匿名 :2022/01/29 (土)18:06
    >>4880

    これに突っかかるのはグテシパ
    シパじゃなかったらどうでもいいもん

    48
    36
  27. 4907.匿名 :2022/01/29 (土)18:06
    >>4902

    なに?これが作家さん?
    要するに、グテシパが盛り上がってたのを盛り上がり損だったね~みたいに馬鹿にしたかっただけじゃないの?って自分で書いてんじゃん

    8
    17
  28. 4908.匿名 :2022/01/29 (土)18:07
    >>4904

    それ、いつもラの話してるやつにも言えよ

    42
    18
  29. 4909.匿名 :2022/01/29 (土)18:07

    テヒョンのセンイルにジョングクとテヒョンが会ってたからってなんなんだろ。
    そりゃシパは沸くかもだけど、インスタのやりとり見ても仲良しだなーって思うから、タイミング合えば食事くらい行っても普通じゃない?メンバーだよ。メンバーと会ったら絶対その写真アップするってわけでもないだろうし。
    真実なんてわからないのに、会ってた!会ってるわけない!言ってんの不思議だわ。

    66
    3
  30. 4910.匿名 :2022/01/29 (土)18:08

    作家さんはテテへの暴言すごいから違うと思うよ

    27
    5
  31. 4911.匿名 :2022/01/29 (土)18:08
    >>4896

    言いたいことはわかるけどグテシパさんは出てこないで下さいな

    36
    38
  32. 4912.匿名 :2022/01/29 (土)18:08
    >>4906

    グミシパが鼻の穴広げて書いてる感がすごいから普通に見苦しくてbad

    44
    46
  33. 4913.匿名 :2022/01/29 (土)18:10
    >>4907

    え、これ作家さんなの?
    ちょっと違うような…作家さんはもっとなんか…いつも小難しい言葉使いたがってる気がするw

    23
    6
  34. 4914.匿名 :2022/01/29 (土)18:11
    >>4909

    会ってたことは重要な事実で貴重なモーメントなんだけど
    わかってないことを部外者からとやかく言われたくないし、真実わからないなら黙ってなよアホらしい

    27
    23
  35. 4915.匿名 :2022/01/29 (土)18:11
    >>4909

    まあだから会ってないwとか言ってるのは会ってて欲しくないシパの方だよなとしか。シパ以外は会ってても会ってなくてもどうでもいいんだわ。会ってたらメンバー同士でお祝いしたんだな仲良いなくらいのもんよ。

    54
    6
  36. 4916.匿名 :2022/01/29 (土)18:12

    くだらない全員、今コメントしてる人たちすべて
    そういう私も今コメント書いてるから一緒だけどw
    どうでもいいアホなケンカ
    だからどこのシパも嫌い

    54
    4
  37. 4917.匿名 :2022/01/29 (土)18:13
    >>4903

    えー今更パーカーの色の話の仕返し?
    話題古過ぎて忘れたわ。
    もうちょっと直近でなんかあったんじゃない?癪に触る事が。知らんけど。

    21
    4
  38. 4918.匿名 :2022/01/29 (土)18:14

    グミシパが言う一緒にいた!は馬鹿にして否定する。
    グテシパが言う一緒にいた!を馬鹿にされ否定されると鼻息荒く反論する

    38
    23
  39. 4919.匿名 :2022/01/29 (土)18:14
    >>4918

    いや私どっちも馬鹿にしてんだけどいつも無視されるのなんでなん?

    23
  40. 4920.匿名 :2022/01/29 (土)18:15
    >>4911

    何シパさんならOKなんですかぁ?

    14
    34
  41. 4921.匿名 :2022/01/29 (土)18:15
    >>4915

    どうでもいいなら黙ってROMってろよ
    パーカーの色黄色じゃなくて残念だったな、本当アホかよ

    4
    26
  42. 4922.匿名 :2022/01/29 (土)18:17
    >>4903

    こうやって想像で叩くのもどうかと思うんだけど

    36
    4
  43. 4923.匿名 :2022/01/29 (土)18:18
    >>4921

    文章読めない人なのかな。なんでこれでパーカーが黄色じゃなくて残念て話になるの?

    15
    2
  44. 4924.匿名 :2022/01/29 (土)18:19
    >>4923

    そうそう、そもそもグミシパさんそんな話で盛り上がってないよ

    7
    30
  45. 4925.匿名 :2022/01/29 (土)18:20
    >>4924

    いやめっちゃ盛り上がってたよ。グミシパさん、て呼ぶ人上でもグミシパ擁護してたけど無理があるよ。

    36
    34
  46. 4926.匿名 :2022/01/29 (土)18:21
    >>4925

    だからそういう変に偏った人たちとひとまとめにしないでってグテシパさんも言ってるのに、グミシパさんのことはまとめて語るのか

    46
    6
  47. 4927.匿名 :2022/01/29 (土)18:23
    >>4925

    パーカーの色が黄色っぽくて盛り上がったっていいじゃないのよ

    18
    5
  48. 4928.匿名 :2022/01/29 (土)18:23
    >>4926

    パーカー黄色はグミシパ全体で盛り上がってたよ。一部じゃなくて。知らないなら見てきたらいいと思う。

    30
    25
  49. 4929.匿名 :2022/01/29 (土)18:24
    >>4927

    それは別に何も言ってないよ。盛り上がってないって嘘つくから盛り上がってたよって言ってるだけなのに話しそらさないでよ。

    20
    10
  50. 4930.匿名 :2022/01/29 (土)18:24
    >>4922

    だから4880が理由を答えてくれさえすればこんな無駄な言い争いしなくて済んだのにね。
    答えられるもんなら早く答えてほしいわ。
    理由なくただ嫌味言いたかっただけだと思うけど。あ、これも想像で叩いちゃってる?

    13
    13
  51. 4931.匿名 :2022/01/29 (土)18:24

    てかどっちのシパもそんなことで盛り上がってたの知らんかった

    11
    1
  52. 4932.匿名 :2022/01/29 (土)18:26
    >>4926

    もはやどっちも粘着し過ぎで気持ち悪いな

    47
    2
  53. 4933.匿名 :2022/01/29 (土)18:27
    >>4932

    どっちもストーカーみたい
    もうどっちがどっちか部外者から見るとよくわからんし

    36
    1
  54. 4934.匿名 :2022/01/29 (土)18:28
    >>4919

    どっちも馬鹿にしてる人には言われてないことくらいわかるでしょ?
    そして偏ってる人がいることもわかるよね?

    38
    7
  55. 4935.匿名 :2022/01/29 (土)18:28
    >>4933

    部外者なら来るなよ
    黙ってROMってろって言ってんだよ

    6
    30
  56. 4936.匿名 :2022/01/29 (土)18:29

    つまりどっちもどっち

    31
    1
  57. 4937.匿名 :2022/01/29 (土)18:29
    >>4927

    ピンクもあったからグジシパも盛り上がってたの?

    9
    1
  58. 4938.匿名 :2022/01/29 (土)18:29

    バカバカしい…

    30
    1
  59. 4939.匿名 :2022/01/29 (土)18:29

    グミシパグテシパシパアンチ

    どっちかになんかあると
    毎度 ややこしい事になるね

    13
  60. 4940.匿名 :2022/01/29 (土)18:30
    >>4934

    粘着質なやつがいることしかわからんわ
    何なんここw

    12
    3
  61. 4941.匿名 :2022/01/29 (土)18:30
    >>4935

    口は悪いけど確かにシパに思うところないのにわざわざ来て上から目線の書き込みとかする何がしたいのかわからない人はいるね。

    12
    9
  62. 4942.匿名 :2022/01/29 (土)18:32
    >>4913

    作家じゃないよ?作家って何だろか。
    難しい言葉使えなくてごめんね。

    文章考えるのが苦手で長くなっちゃう。
    長文ごめんなさいね。

    3
    9
  63. 4943.匿名 :2022/01/29 (土)18:33
    >>4939

    どうせならグジシパもきて三つ巴どころか四つ巴になったら面白いかも
    すみません、どれにも当てはまらないので勝手なこと言いました
    メン下げ、アンチ、行き過ぎた妄想さえしなければなんでもいいと思ってます

    8
    2
  64. 4944.匿名 :2022/01/29 (土)18:33

    口悪いなぁ。そんな言い方しなくてもいいのに。

    3
  65. 4945.匿名 :2022/01/29 (土)18:34
    >>4941

    多分おじさんが来てると思います。昔の日付の5ちゃんを見てきたのですが、ぱるぎょんはBLおじさんとテテペンのおばさんしかいないって酷いこと書かれてました。
    5ちゃんで検索したら色々と出てきて、気味が悪くてもうあちらは見ないことにしましたけど、ここにいる口汚い人はそのおじさんかなとは思います。

    7
    8
  66. 4946.匿名 :2022/01/29 (土)18:34
    >>4942

    いや、あなたの文章をけなしてるんじゃなく、普段いらっしゃるアンチの方への皮肉ですw
    気に障ったならごめんね!

    3
    8
  67. 4947.匿名 :2022/01/29 (土)18:36

    作家と寒いファンみたいなのも要らない雑談に行って

    6
    6
  68. 4948.匿名 :2022/01/29 (土)18:37

    センイル当日にブイラしてくれたメンバーが、その後どう過ごすか、それまでどう過ごしてたかも分からない。
    今回も少しの映像見ただけで『シパざまぁw』ってなるのはさすがに違うと思う。

    38
    7
  69. 4949.匿名 :2022/01/29 (土)18:37
    >>4945

    BLおじさんて何?あだ名?
    それともリアルにBL好きなおじさんなの?

    12
  70. 4950.匿名 :2022/01/29 (土)18:38
    >>4939

    作家さんは 「さん」がついてるからいい人と思ってるなら違うよw

    13
  71. 4951.匿名 :2022/01/29 (土)18:38

    シパざまぁwって言われてなくない?

    12
    7
  72. 4952.匿名 :2022/01/29 (土)18:39
    >>4947

    作家はここの住人じゃん。確かに必要性は無いけど。

    13
    4
  73. 4953.匿名 :2022/01/29 (土)18:41
    >>4949

    リアルに好きみたいで、なんかそのBL好きなおじさんが、ここのことをあっちに書いて楽しんでるとか、その人とテテ婆って人が回してる掲示板だからとか、ぱるぎょんの悪口が書いてありました。
    5ちゃんは気持ち悪いし、悪口多いので見ないほうが良いと思いました。

    9
    9
  74. 4954.匿名 :2022/01/29 (土)18:41

    なんで テテがウシク氏ドラマ撮影の応援?行った動画あげただけで こうなるん
    センイルの日でもグテシパ歓喜案件ではないから盛り上がってはないだろし、グミシパもムキーってなる動画じゃないよね?

    40
    7
  75. 4955.匿名 :2022/01/29 (土)18:43
    >>4952

    だから作家とかキャラ特定や馴れ合いなら雑談でやれよ

    9
    4
  76. 4956.匿名 :2022/01/29 (土)18:44

    なんでこんなに荒れてるの?
    テテのストーリーのせい?

    15
    3
  77. 4957.匿名 :2022/01/29 (土)18:44

    浄化しよ

    34
    10
  78. 4958.匿名 :2022/01/29 (土)18:44

    ずーっとキレてる人いるけど何にキレてるん

    31
    5
  79. 4959.匿名 :2022/01/29 (土)18:46

    正直、テヒョンが誰といようが大切な誕生日幸せに過ごせたんだなって分かればいいから誰といても誰といなくてもそんな気にならないな。

    梨泰院クラスの時も顔だしてたよね。義理堅いんだね。 こう言うとこが人が集まるんだろうな

    71
    9
  80. 4960.匿名 :2022/01/29 (土)18:48

    浄化しよ

    36
    9
  81. 4961.匿名 :2022/01/29 (土)18:48

    浄化浄化〜

    34
    10
  82. 4962.匿名 :2022/01/29 (土)18:49

    厳しい表現するとシパはサセンだよ。
    メンバーのプライベートやセンシティブな事まで土足で踏み込み掲示板やSNSでガチ設定し自ら妄想病に取り憑かれてると晒しているだけ。

    彼らの歌やダンスより、グクがどのメンバーと仲良くしてるかだけに執着してarmy名乗っていることが恥ずかしいわ

    61
    5
  83. 4963.匿名 :2022/01/29 (土)18:49

    ホビもドン引きしてるから辞めよ

    24
    15
  84. 4964.匿名 :2022/01/29 (土)18:51
    >>4962

    まあ そういう人は悔しいけどたくさんいるから地道に通報だね

    22
    5
  85. 4965.匿名 :2022/01/29 (土)18:57
    >>4956

    テヒョンのストーリー可愛い
    それだけなのにね

    51
    7
  86. 4966.匿名 :2022/01/29 (土)19:01

    前から思ってたのですが、ラプラ推しなのでこんな所に雑に貼られてマイナスされるの嫌なので貼らないでほしいです。

    38
    5
  87. 4967.匿名 :2022/01/29 (土)19:03

    てかbad押す人どんな神経してるの?って思う

    30
    11
  88. 4968.匿名 :2022/01/29 (土)19:04
    >>4966

    荒れるの止まってたんだけどね今までは
    今日は変な人しかいないみたいこんなラプラの画像にbad押す人居なかったよ

    29
    9
  89. 4969.匿名 :2022/01/29 (土)19:05
    >>4966

    bad押す意味が分かんないよね。
    荒ぶってて何にでも噛みつきたいのかな。
    でも私はラプラの写真で穏やかになれるよ。

    27
    10
  90. 4970.匿名 :2022/01/29 (土)19:05

    ちょっと待ってもうこんな荒れてるなか5000行くじゃん…

    8
  91. 4971.匿名 :2022/01/29 (土)19:06

    浄化浄化〜みんなカリカリしないで〜

    76
    10
  92. 4972.匿名 :2022/01/29 (土)19:06
    >>4966

    私は癒されるので貼って欲しいです
    だから自分も貼ってます

    8
    9
  93. 4973.匿名 :2022/01/29 (土)19:07

    寧ろ荒れるより画像貼って埋めてくれって感じ

    17
    8
  94. 4974.匿名 :2022/01/29 (土)19:08

    画像の選び方に悪意を感じるからじゃないの?
    よく見ると、みんな気の抜けた顔でピースしてるから平和にってことなのかもしれないけど、貼るならもっとイケてるのあるでしょってことかもしれないし

    10
    10
  95. 4975.匿名 :2022/01/29 (土)19:09

    すぐ次ができるよ

    4
    6
  96. 4976.匿名 :2022/01/29 (土)19:10

    ここの住人が嫌いってだけの人もいるんじゃない?

    12
    1
  97. 4977.匿名 :2022/01/29 (土)19:10
    >>4973

    それはさすがに個スレでやりなよ
    もうこのスレ悪口ばっかりでグテシパの印象悪くなるだけだしいらないよ

    22
    19
  98. 4978.匿名 :2022/01/29 (土)19:11
    >>4976

    寧ろ好きな人いるの?

    16
  99. 4979.匿名 :2022/01/29 (土)19:13

    いるんじゃない?通報したいからありがたいとか言う人もいるし ユニット語りたいとか言う人もいるし

    6
    14
  100. 4980.匿名 :2022/01/29 (土)19:14

    別に画像貼りたい人は貼れば良いんじゃない?

    8
    8