アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1645.匿名 :2022/01/31 (月)22:50
    >>1642

    完全にラに粘着して壁打ちしてんじゃんw

    13
    8
  2. 1646.匿名 :2022/01/31 (月)22:50
    >>1638

    それ普通にグテもグジもみんな口揃えて言うよね。グミとかラに限らず

    15
    7
  3. 1647.匿名 :2022/01/31 (月)22:51
    >>1616

    私も急性でしたけど前日まで自覚症状無しで、当日に吐き気と痛みで病院に行ったら破裂寸前で即手術になりました。個人差があるみたいですね。

    6
  4. 1648.匿名 :2022/01/31 (月)22:52

    グクってなんなんだろうね
    モテモテで大人気ってことかね?

    16
    1
  5. 1650.匿名 :2022/01/31 (月)23:01
    >>1648

    メンバー全員に同じように接しているからじゃないのかな。

    22
  6. 1651.匿名 :2022/01/31 (月)23:03

    静かだし動かさないようにした方が良くない?

    2
  7. 1652.匿名 :2022/01/31 (月)23:03

    でもさ、実際に最初は盲信的にシパやっててお花畑思考で考察したりセンシティブなこと書いちゃってた人が、ある時我に返ってこの板に書いてしまったことを後悔してもそれは削除できないの?それって結構酷だよね。それが今になってよく分からん奴に晒されたりしてさ。
    これがデジタルタトゥーというやつなんだろうけど、反省してるのにどうにもできないってなんか可哀想だし、シパ内でこういうセンシティブなの駄目だねって流れになっても消せないって自浄しようがなくない?そういうのはどうすればいいの?
    急に真面目な質問してごめんやけど。

    15
    3
  8. 1653.匿名 :2022/01/31 (月)23:04
    >>1648

    実際、コンサートとかVliveでのガチっぽく見える絡み?とか、グテとグミと両方にあるし、SNSとか歌とか映像とかの考察も両方にあるから、片方の切り取りだけ見てたらシパになるのもわかる気がする。
    私は、最初片方だけ見てあれこの二人付き合ってるの?って思ったけど、もう片方のもしばらく見てたら、両方とも同じくらい色々とあったから、単にマンネライン仲良しなんじゃんねって落ち着いたよ。

    30
  9. 1654.匿名 :2022/01/31 (月)23:10
    >>1652

    昔のスレとか、不適切なやつは削除できればいいのにね
    今ってPixivとかTwitterとかも凍結されたり、急に前より厳しくなってきてるよね

    10
  10. 1655.匿名 :2022/01/31 (月)23:13

    ツイとかは消せるけどここは消せないもんね
    でも所詮ここはゴミ捨て場みたいなとこだから
    気にしなくて良いと思うよ

    4
    8
  11. 1656.匿名 :2022/01/31 (月)23:14
    >>1648

    彼氏にしたいナンバーワン(昭和臭)

    4
  12. 1657.匿名 :2022/01/31 (月)23:20
    >>1652

    今だとこのスレも、冗談でメン下げとかしたらちゃんと非難されて、でもそれは他シパのナリ?だとか違うとかで何回も揉めてるけど、悪口は言っちゃいけないってみんなわかってきてる感じするよね。
    でも昔のスレ見てたら、センシティブな話とか冗談にしても酷いメン下げとかが普通に続いてたりしてて、当時はそういう嫌な時は見ないようにそっと離れてたけど、ああいうのだけでも残ってるのは良くないし消してほしいな。

    16
  13. 1658.匿名 :2022/01/31 (月)23:20
    >>1646

    グテはテグ民もいるから
    テグ民のテはスパダリで
    グは放っておけないキュルンキュルン天使になってる

    4
    16
  14. 1659.匿名 :2022/01/31 (月)23:22
    >>1658

    それって雨の特定の人でしょ?
    圧倒的に多いのがグテとグミだし

    10
  15. 1661.匿名 :2022/01/31 (月)23:23

    結局は個人のモラルによる

    13
  16. 1662.匿名 :2022/01/31 (月)23:24

    7人が怪我や体調不良などなく万全な状態でステージに立つことって本当に大変なことだし奇跡みたいなもんなんだなって改めて感じたよ

    25
  17. 1663.匿名 :2022/01/31 (月)23:27
    >>1656

    私は、彼氏なら今は実はホビがいいんだけど、グテは最初から追ってたから、グクとテテも彼氏にしたいナンバーワンかな…
    ワンじゃないね笑
    なんか変なこと書いてごめん

    13
    5
  18. 1664.匿名 :2022/01/31 (月)23:28

    ずーっと不適切な方法や表現で粘着するのが1番いけないと思うんだよね。メンバーに対して。シパだったり、アンチだったり。
    YouTube、weやツイ 雨のように個人垢は特に気をつけないと バンタンタグ付けとかリプしたり メッセージ送り付けたりね。まずはそこから そしてそういうのをイイネRTしたりしないこと。

    あ これからはインスタも多いか

    5
  19. 1665.匿名 :2022/01/31 (月)23:29
    >>1655

    でもその理論でいくとこんなゴミ捨て場みたいなとこに投げたゴミという名の害悪コメのせいでグテシパグミシパ最悪とか罵り続けてることになるんだけど?それってしょうもなさ過ぎない?
    害悪なコメをしてしまったことは反省するとして、やっぱり良くないって認識できたんならコメを消去してクリーンにしていければシパ同士のアホ過ぎる争いもちょっとは減るんだろうにと思うんだけどどうして昔のコメは削除できないんだろう?

    6
  20. 1666.匿名 :2022/01/31 (月)23:31

    メンバーと接触してないって記事も、それこそほんとにもし同棲してたら隠さなきゃだし…
    だれにも真実なんてわからないのに

    4
    70
  21. 1667.匿名 :2022/01/31 (月)23:32
    >>1663

    私もホビ好きよ、闇ホソクも好きだし
    ボンボヤとか森とか見てて推し2になった
    見てると色々と人の為に動いてたり、会話ちゃんと拾ってくれたり優しいし、まぁみんなそれぞれ優しいんだけどね

    29
    2
  22. 1668.匿名 :2022/01/31 (月)23:33
    >>1631

    なんかラのツイもだけど、コメントの返信も読んでみたら全然心配そうに見えない。
    コロナだから〜に対しての返信も、テレビ電話してると思うってハートの絵文字使ってて、ジミンがしんどい思いしてるのに信じられない、、
    ただが盲腸やけど!!痛かったやろなぁってほんと一言いらない。

    35
    5
  23. 1669.匿名 :2022/01/31 (月)23:35
    >>1666

    仮に同棲というか同居してるメンバーがいるとして、仕事で接触ありましたっていくらでも言えるから接触あるを隠すにはならないと思うけどな

    51
    2
  24. 1670.匿名 :2022/01/31 (月)23:37
    >>1667

    ボンボヤとかでも黙々と一人で片付けしてたり、流されそうな発言拾って笑ってくれたりするよね、私も好き、てかみんな好きだけどね

    28
    3
  25. 1671.匿名 :2022/01/31 (月)23:40

    元々宿舎で共同生活してたこと考えたらメンバー内の気が合う同士で同居してる事実があったとしてもおかしくはないよね
    ガチ!付き合ってる!に結びつけるのがシパ脳ってだけでさ

    13
    11
  26. 1672.匿名 :2022/01/31 (月)23:43
    >>1666

    あのねぇ。もしメンバーと同居なりしてたら最低限、接触したメンバー○名はPCR陰性確認済みぐらい発表する。
    今は韓国最悪のコロナパニック中だよ、この状況で虚偽説明を公式がする事は有り得ない。防疫指針違反で取り調べ対象になる。
    有名人の虚偽説明がバレたら総バッシングは免れないよ最悪事態。
    今回はもうさすがに諦めたら?
    メンバーと会ってない同居してないからって不仲な訳じゃないからね。

    69
    2
  27. 1673.匿名 :2022/01/31 (月)23:45

    ナリに真面目に返信しても…

    4
    10
  28. 1674.匿名 :2022/01/31 (月)23:46
    >>1671

    うんうん、私も誰かしらと誰かしらが前に同居してたとかはあったかも?とは思ってる。
    でもそれがそういう関係とかは、もう思わなくなったな。

    8
    15
  29. 1675.匿名 :2022/01/31 (月)23:47

    海外のグミシパ、ジョングクもコロナになればいい、そうしたら2人一緒だったことが証明できるとか普通に言っててOMG

    世界発信の記事で嘘を書くとかの発想もさぁ…グミシパぁ

    55
    7
  30. 1676.匿名 :2022/01/31 (月)23:49

    証明が必要な時点で破綻してる…

    28
    4
  31. 1677.匿名 :2022/01/31 (月)23:51

    ナムとジンも同時にかかってたけどナムが帰国後隔離中で会ってるなんて有り得なかったけどね

    25
    3
  32. 1679.匿名 :2022/01/31 (月)23:54

    なんかジンが陽性になった時も実はグクは濃厚接触者だって主張してたグジシパいたな
    メンバーが会ってても何の問題もないんだし普通に何の躊躇いもなく公表するわ

    44
    5
  33. 1680.匿名 :2022/01/31 (月)23:54

    そういう悪口の詳細持ってこなくて通報するだけでいいんだけど

    17
  34. 1681.匿名 :2022/01/31 (月)23:54
    >>1675

    感染期間に会ってないって発表されたんだから今後別のメンバーがかかっても別経路の感染だろうに。というかもう大前提だからみんな言わないんだろうけどまだかかってないメンバーに感染して欲しいとかありえないな。これ別にグミシパだからとかじゃなくてアーミーとしてありえないんだけどモラルどうなってんの。

    46
    3
  35. 1682.匿名 :2022/01/31 (月)23:55
    >>1680

    ごめんね、コメ消しといた

    9
  36. 1683.匿名 :2022/01/31 (月)23:56
    >>1675

    本当なの?!
    自分達の妄想の為に
    病気にかかれって..もう言葉もでないよ。

    34
    5
  37. 1684.匿名 :2022/01/31 (月)23:57
    >>1668

    ジミンがテレビ電話するならユンギだと思うわ

    32
    6
  38. 1685.匿名 :2022/01/31 (月)23:58
    >>1684

    なんでユンギなの?なにかあったのかな?

    5
    2
  39. 1687.匿名 :2022/01/31 (月)23:58

    そういえば数日前のユンギのインスタ投稿にジミンいいねしてたんだっけ

    19
    3
  40. 1688.匿名 :2022/01/31 (月)23:59

    とりあえずさ、シパでもシパじゃない人でも発言する前に一度…いや三度でも考えてから発言してほしい。
    その時の感情でばーっと投稿したり
    誰かも言ってるからって便乗したり
    後から消せるTwitterやブログも後から消せない掲示板も鍵でも鍵じゃなくても関係なく、一度ネットで発信した物は消えないんだから。
    自分が何か発信する前に一旦、メンバーに火種がいったら?これを見た人は?もし晒された時どうなるか?を考えてほしいわ。

    22
    7
  41. 1689.匿名 :2022/01/31 (月)23:59

    仮に近日中にホビテヒョングクがコロナ陽性になっても=ジミンと会っていた事にはならない。
    バンタンは大統領と仕事してる訳だから、尚更国の指針に違反する虚偽説明なんて有り得ない立場。
    てかグミシパ今はカプどうでも良いじゃん!推しのジミンだけ心配しろよ。薄情だな〜

    55
    6
  42. 1690.匿名 :2022/02/01 (火)00:02
    >>1683

    ツイでそのあり得ないこと言ってる垢のFacebookまでセットで回ってきたよ
    ジョングクもコロナに~の文の最後にはピースサインの人差し指と中指を交差させてる絵文字(幸運を祈るって意味)まで付けてて、本当に引いた

    13
    8
  43. 1691.匿名 :2022/02/01 (火)00:03
    >>1687

    そうなんだ、仲いいのかね。
    そういえばユンギにはヒョンだけど遠慮がないというか、距離近い気がするね。
    でもマンネラの方が仲良い気はするけど。

    12
    1
  44. 1692.匿名 :2022/02/01 (火)00:04
    >>1690

    これ見ると各シパに引っ張りだこのグクってモテてるわけでもないのかなと思えてきた。グク自身は何もしてないのに不憫すぎる

    26
  45. 1693.匿名 :2022/02/01 (火)00:06
    >>1692

    でもグクって一番人気なんじゃないの?
    みんなが彼氏として妄想しやすいのかな?
    考えてみたら勝手に色々と妄想されて不憫だけど

    17
    1
  46. 1694.匿名 :2022/02/01 (火)00:07

    ジミンはユンギのへっぴり腰IGにいいねしてたね、あれクスっと笑える良い写真!
    もしテレビ電話するならユンギかテヒョンだろうと思うよ
    ユンギの治療中姿を1番知ってたのはジミンだし、初ビルボード1位とった時ジミン→テヒョンに電話して二人で号泣したと言ってたから

    34
    1
  47. 1695.匿名 :2022/02/01 (火)00:10
    >>1693

    グクは愛されマンネでハイスペ体格も良いから腐女子の妄想に使われやすいだけ。
    何かあればグクだけ叩きまくるシパ見ればペンじゃないのがよく分かる。

    24
    1
  48. 1696.匿名 :2022/02/01 (火)00:12

    垢も貼らない
    こんなグミシパ、グテシパは信用出来ない。
    特にグミシパに関してはほぼ証拠ださない

    15
    2
  49. 1697.匿名 :2022/02/01 (火)00:13
    >>1694

    そうなんだ、知らなかったよ
    他の人にはイイネしてないのに、なぜかユンギにしたのかわいいね
    ビルボードの初一位の時の話も知らなかったよ、新規だから知らないモーメントばかりだし、切り取りの面白いやつとかシパ動画ばっかり見てたから、これからは色々と昔の全員の動画を見ていこうと思ってるよ

    24
    1
  50. 1698.匿名 :2022/02/01 (火)00:15
    >>1683

    ソースもないのに
    本当なの?って、書いて嘘を本当のように流布するのはモメサやアンチなどがよくやる手口だから、自分がそうでないならまずは
    ソース出して貰って確認しないと

    今のところ今日のジミンのコロナ関係でグミシパがどうこうは何ひとつソースでてないよ

    8
    31
  51. 1699.匿名 :2022/02/01 (火)00:20
    >>1697

    インスタ始めたばっかりの頃にテテにもしてなかった?
    あれコメントしただけだっけ

    15
  52. 1700.匿名 :2022/02/01 (火)00:21
    >>1694

    私もユンギにイイネしてたの知らなかった。
    たまたまユンギの見たのかね?それかあの写真がなにか気に入ったのかな?
    私もYouTubeの切り取り動画とか、シパ動画から入ったからな…
    ちゃんと昔のから順に追ってみたいんだけど、いっぱいあるし時間ないし見きれないよね。

    7
    2
  53. 1701.匿名 :2022/02/01 (火)00:22

    テテにも一度いいねしてるー
    今確認したら12月12日のやつだった

    20
  54. 1703.匿名 :2022/02/01 (火)00:26
    >>1698

    直接見に行けばわかるけどラは本当にグクが付きっきりで看病してるって発言してたよ。こんな時にまさかと思ったから自分で確かめにいってきた。ここに貼らなくても見たい人は鍵パカだし見れるよ。まあそのすぐ後で冗談めかしてたけど冗談言ってる場合かよとしか思わなかった。

    78
    4
  55. 1704.匿名 :2022/02/01 (火)00:26
    >>1698

    そのまま鵜呑みにしてすみません。
    ちゃんと確認してからコメントします。

    4
  56. 1705.匿名 :2022/02/01 (火)00:27
    >>1699

    インスタ始めてすぐのやつはコメントだけだね。で、12/12の投稿にいいねしてる。

    25
    1
  57. 1706.匿名 :2022/02/01 (火)00:29
    >>1701

    そうなんだ、知らなかったよ、テテにもしてたんだね。
    コメントするタイプの人としない人といるし、ストーリーも使う人と使わない人といるし、インスタもみんなそれぞれ色々でいいよね。
    好きな人はやればいいし、そんなでもない人は負担にならないように、やりたくなった時だけでいいからねって言ってあげたい。

    26
    1
  58. 1707.匿名 :2022/02/01 (火)00:31

    海外大手ジョングクペンが通報呼び掛けてるグミシパのやつなら見たよ。
    protect jungkookってフォロワー3万くらいの人。色んなシパ撲滅してるぽい。
    幸運サインついてるツイもあったけど、その元ツイ垢閉じたかも

    22
    5
  59. 1708.匿名 :2022/02/01 (火)00:32

    メンバーみんな仲良いのにファン同士が対立するほど無駄なことはないよね
    過度な妄想は鍵をかけたり発言に気をつけるのは当たり前だけど、推しの2人だけ見てれば平和なのにな

    29
  60. 1709.匿名 :2022/02/01 (火)00:34

    すごく久しぶりに穏やかなシパ板見た気がする…いつもこうならいいのに

    13
  61. 1710.匿名 :2022/02/01 (火)00:37

    protect jungkookで検索したらすぐ出るね。元ツイ見れないみたいだけどスクショ残してる人が載せてくれてる。ソースが無いって言う前にまず調べようよ。ただコロナ関連のグクにひどい事言ってるグミシパ以外にも嫉妬グクに仕立ててるグテシパにも怒ってるからシパ全般猛省しながら見て欲しい垢だった。

    20
    8
  62. 1711.匿名 :2022/02/01 (火)00:38
    >>1703

    グク時差で移ってたりないかなー。てあれは一応心配してるんだよね…?ちみちゃんの綺麗なお腹にメスが!とかお腹じゃなくてお臍で良かった!とか、ハートやら絵文字いっぱいの文面で、メン下げでは無いにしても何かもう…。

    48
    5
  63. 1712.匿名 :2022/02/01 (火)00:42
    >>1711

    お臍だってよくない、いいことなんて何一つないんだけど。マジか。

    30
    4
  64. 1713.匿名 :2022/02/01 (火)00:46
    >>1711

    一周まわってグミシパアンチなんじゃないのかと思えてきた。いくら何でもそれ言ったらグミシパが白い目で見られるの分かるでしょ。

    30
    3
  65. 1714.匿名 :2022/02/01 (火)00:46

    グミシパの証拠ないって…
    害悪グテシパ晒すって言いまくって全然出さなかった流れは見たけど
    グミシパのは書いてくれてる人の情報から探してすぐ見つかったから通報してきたよ

    25
    4
  66. 1715.匿名 :2022/02/01 (火)00:48
    >>1711

    いや、これもメン下げに入るでしょう
    心配してるふりして自分に酔ってるだけだから

    28
    4
  67. 1716.匿名 :2022/02/01 (火)00:51
    >>1712

    お臍なんか!ああぁー良かった お腹パッカーン思ってた
    これに泣き笑いやらハートの絵文字多数。
    もうジミン可哀想。

    45
    5
  68. 1717.匿名 :2022/02/01 (火)00:54

    メンバーみんな健康でいてほしいよ。
    術後は麻酔切れると痛くて、日にち薬とわかっていてもどうしても痛いしジミン大変だったねえ…

    ナムジンの切り取り動画だけはどうしてもガチに見えなくて笑ってしまう!
    ナムジンシパもいるんだよね、ナムさんジンの肩幅が気にならないくらいガッチリしてて日々魅力的…(*^^*)

    5
    5
  69. 1718.匿名 :2022/02/01 (火)00:56

    しかも咳とか傷口に響いて辛いんだよ…

    17
  70. 1719.匿名 :2022/02/01 (火)00:59
    >>1716

    リプもね、あーお仲間なんだなぁって感じだよ。
    メンバー接触なかった、安心すればいいのか複雑な気持ちです絵文字絵文字…って、そこは安心していい所でしょうよ。

    話題出されても仕方ないよね。内容が内容だし、なにより鍵かけずに全世界に向けて自分から発信してるんだから。

    43
    5
  71. 1720.匿名 :2022/02/01 (火)00:59

    コロナも軽症だとしても体力が落ちたり後遺症残ったりする人もいるみたいだし、今は本当に何も考えず回復に専念してほしいね

    28
    1
  72. 1721.匿名 :2022/02/01 (火)01:02

    翻訳してシパ撲滅垢に送ってきたよ。ラのツイ。グクにうつってないかなは一線を越えた発言で許せない。通報もしたけど中傷とは違う部類だからどうだろう。

    43
    5
  73. 1722.匿名 :2022/02/01 (火)01:05

    コロナで命を落とす人もいるのに一緒にいたって証明するために感染を願うって本当に最低だし信じられない…

    68
    4
  74. 1723.匿名 :2022/02/01 (火)01:11

    鍵を頑なに掛けないからね
    困っちゃうね
    なんか突破口ないもんかね

    18
    5
  75. 1724.匿名 :2022/02/01 (火)01:13

    そもそもメンバーで接触した人はいないって知らせられてるじゃんね

    37
    5
  76. 1725.匿名 :2022/02/01 (火)01:16
    >>1723

    訴えられるまでやる気なんじゃない?フォロワーの割りにいいね少ないのはヲチフォローめっちゃ多いって普通なら分かりそうなもんだけどガチで信者だと思ってるっぽいし。

    25
    6
  77. 1726.匿名 :2022/02/01 (火)01:19

    ラと信者のせいで普通に心配してるジミンペンやまともなグミシパ(少数派)の風評被害がすごいな。かわいそうだわ。

    52
    2
  78. 1727.匿名 :2022/02/01 (火)01:28

    グミシパがグクもコロナに〜ってやつ
    グテシパのなりすましとバレてた
    グテシパ必死すぎない?

    13
    110
  79. 1728.匿名 :2022/02/01 (火)02:08

    グミシパ下げ装いジミンとグクの批判したいのバレバレです。
    あれジミンだけかな?
    こんな時にジミンの身体心配より
    シパ争いできますよね。シパは害悪

    15
    26
  80. 1729.匿名 :2022/02/01 (火)02:16

    グテシパに擦りたければそれで済むの楽でいいね

    31
    10
  81. 1730.匿名 :2022/02/01 (火)02:19

    グクもコロナにはドン引きすぎて無になった

    33
    5
  82. 1731.匿名 :2022/02/01 (火)02:20
    >>1727

    ラがグテシパは無理がある。

    63
    3
  83. 1732.匿名 :2022/02/01 (火)03:03
    >>1731

    ラじゃないよ

    6
    22
  84. 1733.匿名 :2022/02/01 (火)06:48
    >>1732

    なんで嘘ついたの?例の垢でグミシパ垢名付きで糾弾されたままじゃん。

    17
    6
  85. 1734.匿名 :2022/02/01 (火)06:51

    グミシパは100回見ろ

    59
    6
  86. 1735.匿名 :2022/02/01 (火)07:08
    >>1733

    どの垢のこと?
    またソースなしの脳内?

    4
    19
  87. 1736.匿名 :2022/02/01 (火)07:09
    >>1734

    不謹慎で不愉快

    22
    17
  88. 1737.匿名 :2022/02/01 (火)07:12

    朝からモメサ出現かな?

    8
    2
  89. 1738.匿名 :2022/02/01 (火)07:31
    >>1464

    ラの悪質な発言は全てスルー
    カワウソをずっと粘着呼ばわり
    海外の謎な極小グテシパ垢晒し
    アクゲを害悪グテシパに捏造
    ばれたらフォロワーかよと逆ギレ
    グテシパだけを執拗に否定
    グミシパの悪事をグテシパに捏造←New!

    80
    7
  90. 1739.匿名 :2022/02/01 (火)07:40
    >>1735

    ほんの少し前に検索ワード出てるでしょ。海外アカウントだよ。今回のことは何回そうやって姑息な擦り付けしようとしても人の記憶からそうそう消えない酷い発言だよ。グミシパのグクへのコロナ発言。そもそも海外グミシパ除外してもラが削除してないし。

    37
    3
  91. 1740.匿名 :2022/02/01 (火)08:22

    ラのたかが盲腸発言に憤りしか感じない

    52
    2
  92. 1741.匿名 :2022/02/01 (火)08:29
    >>1707

    ここに書いてあるよ、グミシパのジョングクもコロナになればいい、そうしたらジミンと一緒にいたことが証明されるってツイ。
    脳内?とか言って見苦しいよ。

    44
    5
  93. 1742.匿名 :2022/02/01 (火)08:45

    こちらの板最近見ていて思うのですが、シパ卒&シパあるあるなんて全く話されてないですし、ヤバめのシパ達が発信してることを結局ここで広げてしまってるだけではないですか?

    このままですとシパを煽るためにわざわざここを作られたとしか思えません。ここでのやりとりもどこかで晒される可能性もありますし何より「だからARMYは」と煙たがられる要因を作ってほしくないです。

    タイトルを「過激シパをバカにする板」とかに変えたらどうですか?

    51
    6
  94. 1743.匿名 :2022/02/01 (火)08:54
    >>1742

    そうかもしれませんね。
    ここではなくて要望板へ書いてみてはどうてしょうか。
    ここに書かれてもどうにもならないと思います。

    22
    24
  95. 1744.匿名 :2022/02/01 (火)08:55
    >>1742

    賛同します。

    35
  96. 1745.匿名 :2022/02/01 (火)09:07

    グクテテ雑談板も不要ですね。

    22
    1
  97. 1746.匿名 :2022/02/01 (火)09:09

    そういったことは要望板へ

    11
    2
  98. 1747.匿名 :2022/02/01 (火)09:10
    >>1742

    ループループ

    7
  99. 1748.匿名 :2022/02/01 (火)09:15
    >>1742

    最初から荒らしが立てたって何度言ったら…

    12
    18
  100. 1749.匿名 :2022/02/01 (火)09:23

    グテシパがグミ板潰したように
    シパ嫌いがグクテテ板乗り込んでも
    いいよね?因果応報。

    7
    57