アイドル

BTSシパ何でも板7

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3081.匿名 :2022/02/04 (金)17:01
    >>3074

    グミシパがTwitterでもヴァカタコ死ね腐れ脳ミソとか連投するようなシパ界の輩なので、グミシパのこととなるとみんな口悪くなっちゃうんじゃない?

    26
    29
  2. 3082.匿名 :2022/02/04 (金)17:01
    >>3079

    多分ラプラペンなんてここにいないと思うから、これナリだね、長文お疲れ様

    34
    37
  3. 3083.匿名 :2022/02/04 (金)17:04
    >>3077

    これも皆にもっと広めたほうが良いね
    本当にどんだけ周りに迷惑かけてるんだか、ブロックとかしてないで早く気づいてもらわなきゃだし
    カワウソさんも海外アカもこの調子で頑張ってくれるといいよね

    58
    4
  4. 3084.匿名 :2022/02/04 (金)17:04
    >>3081

    だからって同じ事してたら同レベルって事になっちゃうけども

    40
    2
  5. 3085.匿名 :2022/02/04 (金)17:04
    >>3079

    ラプラペン、ヒョンラペンと名乗れば自分の意見は正当化されると思ってる人いるよね

    49
    38
  6. 3086.匿名 :2022/02/04 (金)17:04
    >>3059

    こじつけ要素www
    ラッコが言うとウケるな。
    あんたが一番こじつけてるよ、グミのあれやこれやを。
    これ、ここではラッコはグミがないのを気づいていながら承認欲求のために続けてるって意見あったけど、そうだとしたら最低だよね。
    今回みたいにバンタンともましてやシパとも関係ない第三者に凸してまでグテ否定をしたいグミシパが怖すぎる。
    常識外れすぎだし常軌を逸してる。

    61
    4
  7. 3087.匿名 :2022/02/04 (金)17:05
    >>3081

    シパ界の輩wぴったり過ぎる。
    ラもすごいもんね、環境や教育って大切だよね。

    27
    27
  8. 3088.匿名 :2022/02/04 (金)17:06
    >>3077

    ジミンは何度もあなたの曲を宣伝しています。とか書いちゃってるじゃん
    真実じゃないことに尾ひれ背びれがついて、もうとんでもない大噓になっちゃってない?

    79
    4
  9. 3089.匿名 :2022/02/04 (金)17:08
    >>3077

    グミシパって平気で嘘つくね。
    ジミンGSoulさんの曲勧めたり言及した事さえないのに。
    ほんと最低シパ。

    79
    4
  10. 3090.匿名 :2022/02/04 (金)17:08
    >>3058

    残念ながらここにまともな思考の人はいられない場所ですのでお帰りになってください。

    18
    20
  11. 3091.匿名 :2022/02/04 (金)17:10
    >>3058

    ラプラペンのナリしてまで擁護するのはいいけど、ブーメランなんだよね
    全部向こうが悪いのに、何でグテシパのせいにしようとしてるの?
    しかもここまでの経緯読んでないんじゃないの?
    最初から読んでこいって言ってる人に完全同意だわ

    47
    34
  12. 3092.匿名 :2022/02/04 (金)17:12

    ラ、もーそろ詰むだろw

    31
    8
  13. 3093.匿名 :2022/02/04 (金)17:14
    >>3077

    はぁ。Gsoulさんもライブ見てたファンの方もせっかくの楽しい時間が台無しだったね。こんなの推しのライブ中にガンガン流れてきたら最悪だわ。

    64
    5
  14. 3094.匿名 :2022/02/04 (金)17:14

    ラの引用見てたら海外アミから病院行けばかり言われててワロタ
    イルアミの恥だわ本当に恥ずかしいよ

    68
    4
  15. 3095.匿名 :2022/02/04 (金)17:16
    >>3077

    一つだけ、友人だとは確定していない

    33
    1
  16. 3096.匿名 :2022/02/04 (金)17:18

    うんちっち

    1
  17. 3097.匿名 :2022/02/04 (金)17:19
    >>3083

    そうやって広めなくていいと思うけど

    24
    3
  18. 3098.匿名 :2022/02/04 (金)17:24

    これグミシパ肩身狭くなるやつじゃない?ラのせいで
    グミ好きって聞いただけで引かれるレベルにまでなってそう

    50
    4
  19. 3099.匿名 :2022/02/04 (金)17:26

    一応、ラプラペンもいます…

    39
    3
  20. 3100.匿名 :2022/02/04 (金)17:26

    ここラ◯コ信者いるからねw

    23
    5
  21. 3101.匿名 :2022/02/04 (金)17:27

    元々テテペンでテテだけフォローしてたところをグクが曲カバーしてくれたからグクもフォローした。せめてこんな感じで穏やかな仮説は立てられないのか、いちいちひとこと多い

    53
    3
  22. 3102.匿名 :2022/02/04 (金)17:27
    >>3077

    gsoulさん…こんなグミシパの不毛な争いに巻き込まれて本当に申し訳ない…

    私がgsoulさんだったらとりあえず穏便に済ます為にフォローはしておくけど何かある度にこんな風に凸されると思えばジミンとは絡みたくないって思っちゃうよ…それでいいのかジミンペン…

    このままじゃ最悪gsoulさんから事務所を通して苦情がいく可能性もあるな。

    92
    3
  23. 3103.匿名 :2022/02/04 (金)17:29

    害悪は広めるべきじゃないかな。
    やってる事アミですらない。
    何でも穏便にしたがる日本人気質がラみたいな害悪シパ増長した原因でもあるよ。

    63
    6
  24. 3104.匿名 :2022/02/04 (金)17:29

    こんばんは

    5
  25. 3105.匿名 :2022/02/04 (金)17:34

    ラ信者いるなら海外大手に通報されてるって教えてあげたらいいのにー
    信者も面白がってそう

    54
    3
  26. 3106.匿名 :2022/02/04 (金)17:40

    グクペン怒り狂ってる

    75
    4
  27. 3107.匿名 :2022/02/04 (金)17:43

    ブロガーさん「何の証拠にもならない」って言ってるけど、ジミンのプレイリストだと言う証拠もなければ、違うという証拠もないわけだよね?
    そんな不確かな情報を拡散してるってことを注意してるのに、何言ってるんだ?
    別垢みたら、あぁ…って感じだった

    71
    6
  28. 3108.匿名 :2022/02/04 (金)17:44
    >>3099

    部外者は引っ込んでろよ

    3
    81
  29. 3109.匿名 :2022/02/04 (金)17:46

    貴方がお帰りください
    お出口までお送りしましょうか?

    30
    4
  30. 3110.匿名 :2022/02/04 (金)17:47
    >>3103

    穏便にしたらもっと害悪シパ増えると思うよ
    もっとメンバーや他の方に迷惑がかかるよ

    25
    3
  31. 3111.匿名 :2022/02/04 (金)17:48

    ジミンアンチの多分グテシパ、ラにデコピンリプしてるw

    19
    2
  32. 3112.匿名 :2022/02/04 (金)17:50

    グクペンGSoulさん凸したグミシパとラへの怒りすごい。
    とりあえずラは、病院行け!言われまくりで。草
    ラ本国アミにも拡散されまくってるね。あぁ。イルアミとして恥ずかしい。

    91
    3
  33. 3113.匿名 :2022/02/04 (金)17:51

    てか明らかにアミ面倒くさ…って思われてるだろ
    凸ってフォローして貰えた!グテこじつけなくなるね!ってヤバすぎwwwプライドないのか?
    凸られなかったら今でも普通にグテ以外フォローしてないと思うよ。あのインスト見る限り。
    ただ面倒くさい奴らってのを晒されただけ

    86
    3
  34. 3114.匿名 :2022/02/04 (金)17:57
    >>3107

    あのブログ主、想像以上にあれな人だったなぁ

    57
    7
  35. 3115.匿名 :2022/02/04 (金)17:58
    >>3111

    パリのデコピンと迫るジミン→グク顔固まる.逃げるやつ連打だね。
    海外の方はチョイスが直球だ。

    50
    4
  36. 3116.匿名 :2022/02/04 (金)18:00
    >>3112

    引リツすごかった
    ラもさすがにやばいってことに気付くでしょ
    本当に恥ずかしいしなぜか分からないけど申し訳ない気持ちでいっぱい

    48
    3
  37. 3117.匿名 :2022/02/04 (金)18:04

    ジミンペンいますかー?
    I choose/Alessia Cara
    これ公式Spotifyおすすめ?

    1
    4
  38. 3118.匿名 :2022/02/04 (金)18:08

    ユンギのインスタかっこよすぎん?

    42
    6
  39. 3119.匿名 :2022/02/04 (金)18:08

    ラにとったら注目されてなんぼなんだと思う。もはやグミがどうとかより自分が信者に拝まれたりグテに勝つ方が重要なんじゃないの。だから頑なに鍵もかけないんだと思う。本当にジミンとグクを応援してたらあんな2人にとってマイナスでしかない事、喜ばないよ。

    56
    3
  40. 3120.匿名 :2022/02/04 (金)18:09
    >>3118

    可愛いからの振り幅

    20
    4
  41. 3121.匿名 :2022/02/04 (金)18:17
    >>3116

    ラの存在自体もイルアミとして恥ずかしいけどこの垢に1万もフォロワーいんの?!って各国で驚かれてるのも更にくっそ恥ずかしい。フォロワーごと凍結してください

    85
    3
  42. 3122.匿名 :2022/02/04 (金)18:30

    妹垢見てきて
    一見分かりづらいけどこれなんかラの核心にせまる序章じゃね?
    ピャー

    3
    9
  43. 3123.匿名 :2022/02/04 (金)18:30

    ジミンとかグクより自分が好きなんだろうなとは思ってたけど、ジミン入院と今回の件で確信したわ。万が一グクに熱愛発覚したら一気にグクアンチになるタイプだろうね。

    60
    4
  44. 3124.匿名 :2022/02/04 (金)18:34
    >>3118

    雑談は雑談スレに行けって何度言えばわかるの?
    それより痛快だからカワウソのツイ見てきて

    1
    20
  45. 3125.匿名 :2022/02/04 (金)18:38

    いつもカワウソの宣伝してるのは本人なの?

    26
    9
  46. 3127.匿名 :2022/02/04 (金)18:40
    >>3125

    いやそう思わせたいモメサ
    これと同じやり方を5ちゃんでもしてる

    26
    18
  47. 3128.匿名 :2022/02/04 (金)18:42
    >>3127

    なんで同じ人だと揉めるのよ

    18
    6
  48. 3132.匿名 :2022/02/04 (金)18:45
    >>3125

    これ書いてん妹本人なら
    妹の方がラよりやべぇな
    完全に二重人格w

    19
    5
  49. 3133.匿名 :2022/02/04 (金)18:47

    興味本位で鍵の中に入ってくるやつ何なの
    そんなことしてるより、他にもやることあるだろうよ
    お仲間にツイで鍵かけろって言ってこいよ

    25
    6
  50. 3135.匿名 :2022/02/04 (金)18:48

    海外アミがラに直接グクペンのラ告発ツイ教えてるw

    29
    1
  51. 3136.匿名 :2022/02/04 (金)18:48
    >>3132

    何人もやってるから二重人格どころじゃないだろ

    10
    1
  52. 3137.匿名 :2022/02/04 (金)18:51

    妹さんも凍結に向けて頑張ってるらしいけど現実的に考えてラって凍結の可能性あるの?

    5
    9
  53. 3138.匿名 :2022/02/04 (金)18:54

    ストーリー突っ込まれてるw
    お前が5分前と同じ人間じゃないからか?w

    1
    16
  54. 3141.匿名 :2022/02/04 (金)18:57

    おい。おい。必死だな。

    9
    13
  55. 3143.匿名 :2022/02/04 (金)19:00

    そもそも何でここの鍵の奴って決めつけてるんだ?ソース持って来なよ
    ソースないならこじつけだよ

    17
    6
  56. 3145.匿名 :2022/02/04 (金)19:04

    黙って通報でいいかな?

    36
    3
  57. 3147.匿名 :2022/02/04 (金)19:04

    鍵引っ張ってきて晒すのお家芸なのかな?

    37
    4
  58. 3148.匿名 :2022/02/04 (金)19:06

    鍵のことは鍵の中でやって〜
    鍵から持ち出さないなら見えないからいいわ。

    話題そらさないでオープンでキモい話してる人の情報しりたいなあ。

    36
    4
  59. 3149.匿名 :2022/02/04 (金)19:07

    余りにも必死で笑える

    24
  60. 3150.匿名 :2022/02/04 (金)19:08

    グミシパついに海外や本国で晒され始めたから焦ってんね。ここで慌てて話題にしてグテシパ巻き添えにしたいんだろうけどあの垢元々シパ撲滅目的だからグテシパも晒されてるっての。

    38
    3
  61. 3151.匿名 :2022/02/04 (金)19:08

    グミシパの大嫌いなテヒョン、今朝起きてジミンとビデオ電話したってよ。
    ほんとクオズ尊い!!
    家族で親友だからね。
    で、毎回グミシパて鍵晒しで反撃してる気なの?バカの一つ覚えじゃんw

    94
    4
  62. 3152.匿名 :2022/02/04 (金)19:09

    イルアミで晒されたのが初めてだから焦ってんじゃない?恥晒しって言われてるよね

    61
    4
  63. 3158.匿名 :2022/02/04 (金)19:15

    告訴されるの恐れてとか、呆れてものも言えないわ。わざわざ遡って晒す暇人がいるからさ。数日前過去スレ板ごと消せとか騒いでたじゃん。

    16
    4
  64. 3160.匿名 :2022/02/04 (金)19:17

    またコピペ祭り始まりましたか?
    どーしよーもねーな。
    やる事がもう…ね。

    35
    5
  65. 3161.匿名 :2022/02/04 (金)19:18

    必死に火消ししようとしてんの?

    25
    6
  66. 3162.匿名 :2022/02/04 (金)19:18

    もう何しようが昨日からのグミシパの悪行に勝るものはないから。
    形勢逆転狙ってるかしらんけど、もう無理だよ。本国のグクペンの怒りは更に悪化。海外まで敵に回したからね。

    83
    4
  67. 3163.匿名 :2022/02/04 (金)19:20

    鍵の内容は持ち出し禁止では?

    ていうか海外や本国に晒された害悪シパの動向で盛り上がってるところにこれか…笑
    苦しいねえ。なりふり構ってられないもんな。

    56
    4
  68. 3164.匿名 :2022/02/04 (金)19:20

    海外通報垢に載って拡散されてるって話題から晒したいのバレバレ。とても滑稽です。

    46
    4
  69. 3166.匿名 :2022/02/04 (金)19:21

    こんなところで必死になる前にラやグミシパに注意して来なよ
    まずは仲間を正しなよ

    66
    4
  70. 3168.匿名 :2022/02/04 (金)19:23

    これでぱるぎょん利用者減ったら管理人さんへの営業妨害。

    43
    8
  71. 3169.匿名 :2022/02/04 (金)19:24

    でもさ、グテシパも間違ってるのとかセンシティブな書き込みとか反省して削除してるんだから良いことじゃん

    64
    6
  72. 3170.匿名 :2022/02/04 (金)19:27

    グミシパの思考本当にヤバいね
    お仲間を注意するよりグテシパ晒すのに必死だわ
    そりゃあ海外からも晒されて笑われますよ。正す人が居ないんだもん

    80
    5
  73. 3171.匿名 :2022/02/04 (金)19:27
    >>3169

    グテシパの皆さんも、通報されるの困るから団結して誤情報を削除しようとしてて偉いと思ったよ

    >>76を心から応援している身でありながら、誤情報の拡散に加担してしまい、結果ここに居る皆さんにも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。

    41
    3
  74. 3172.匿名 :2022/02/04 (金)19:27

    これ以上自分と自分の仲間と推しの印象下げてどうすんのよ

    52
    3
  75. 3173.匿名 :2022/02/04 (金)19:28
    >>3151

    ジミンを心配しているアミに近況を教えてくれるんだね。ウィバースで特にグミアイコンやジミンアイコンはテヒョンへのアンチコメ多いからのぞくの嫌だろうに。。なんでアンチは攻撃できるんだよ。あなたたちの大事なジミンを心配して通話してくれるチングに。

    117
    3
  76. 3175.匿名 :2022/02/04 (金)19:32
    >>3171

    ちゃんと危機管理出来てるじゃん
    開き直って表でやりたい放題やってるシパよりよっぽどまとも

    56
    7
  77. 3176.匿名 :2022/02/04 (金)19:32
    >>3168

    登録しちゃってたら管理人さんにいろいろバレちゃうよね。 どうすんだろw

    35
    6
  78. 3177.匿名 :2022/02/04 (金)19:34

    鍵板持ち出し禁止だよ

    35
    4
  79. 3180.匿名 :2022/02/04 (金)19:34

    何でわざわざ登録してまで持ってくるんだ?誰も頼んでないんだが

    45
    4
  80. 3181.匿名 :2022/02/04 (金)19:35

    鍵掛けてから喧嘩しなよ〜

    8
    5
  81. 3182.匿名 :2022/02/04 (金)19:35

    すみません今アンカー付けないでいきましょう

    32
    4
  82. 3183.匿名 :2022/02/04 (金)19:37

    鍵板を持ち出すのは明らかにルール違反だよ。平気でそんな事繰り返してバカなの?
    やっぱりシパ界の輩だねぇ、自分達で証明までして。草
    ラと信者の最後の悪あがき??
    がんばってね〜。でも日本人しか見ない弱小掲示板で暴れてる暇あったら世界のアミが拡散しまくってるツイ対応を早くした方がいいよw

    84
    6
  83. 3184.匿名 :2022/02/04 (金)19:37

    界隈がざわつくと、さらっとウィバにきてくれるよね、テヒョン。ジミンの近況も教えてくれて。
    GSoulさんとも知り合いっぽいから、今回自分のフォロー外せとか凸られてるのも知ってる可能性高いのに、なんか泣けてくるわ。

    131
    4
  84. 3185.匿名 :2022/02/04 (金)19:42

    〜かな?しつこくて草
    ラの次に晒されそうだから必死でグテシパに注意逸らそうとしてんじゃないの?ラに頻繁にリプしてる垢辺りかな。

    44
    5
  85. 3187.匿名 :2022/02/04 (金)19:46
    >>3184

    テヒョンて何て良い子なんだろ
    行動が本当に優しいし芯が強い!
    ここになぜか絶対いないって言い切られるユンギペンの私は今年からテヒョンが2推しになったよ

    141
    6
  86. 3190.匿名 :2022/02/04 (金)19:53

    そもそもでごめんね。
    本国ではアミの内のグミvsグテ構図は認識されているの?
    メンバーはアミ内の対立なんて絶対望んでいないじゃん。
    しかも今回、部外者しかも同業まで巻き込んで休暇明けのコンテンツとかやりづらくならないかな?この流れのせいで供給とか減ったら大迷惑なんだけど。

    36
    2
  87. 3191.匿名 :2022/02/04 (金)19:53

    誰でも入れるって言うけど登録しないとだよね?
    わざわざ登録してまで見ようと思わないけど。何で見るの?

    65
    4
  88. 3192.匿名 :2022/02/04 (金)19:53

    鍵板立ったの10月じゃん
    いくらここにログや書き込みが残ってても経由プロバイダのアクセスログは既に消えてる可能性が高いから告訴までは行けないんだよね
    ちなみに過去のグテ板も時期が前すぎて個人の特定はほぼ無理
    通報ボタン押して消すぐらいしかできないね
    確かに良くないものも多いから気になるなら頑張って押して消そう

    19
    9
  89. 3193.匿名 :2022/02/04 (金)19:57
    >>3191

    ツイでも雨でも鍵なんてその気になれば誰でも登録して入れるのは一緒。昨日も私はここで言ったよ。
    わざわざ登録して覗いて晒すのはやってることが汚い。

    65
    3
  90. 3194.匿名 :2022/02/04 (金)20:00
    >>3187

    アンチや他シパにどんなに下げられても、テテペンとしては自慢の推しです。
    おすすめの曲聴いてくれたり、一生懸命コミュニケーション取ってくれてるよ。

    111
    3
  91. 3195.匿名 :2022/02/04 (金)20:02
    >>3184

    ラの話をそらしたい人達がここで暴れているけれど、貴方達の嫌っているテヒョンは人の悪口ではなく、アンチもペンも皆んなを幸せにしてくれる投稿を沢山してくれる方法で話を逸らしてくれてるよ。だからテヒョンは沢山の人に愛されるんだと思うよ。

    127
    7
  92. 3197.匿名 :2022/02/04 (金)20:03

    グクの歌ったhate everythingがまだジミンへの歌として国内グミシパから海外グミシパに広がってる。
    ほんとに、メンバー全員フォローさせるし恥ずかしい。

    71
    4
  93. 3198.匿名 :2022/02/04 (金)20:04

    見たくないのに流れてきてしまう、本人達の目に止まってしまう、どちらも鍵かけてれば防げること
    だから鍵かけてって言ってるんだけどな
    見たくなくても目に入ってしまう鍵パカと登録してわざわざ見に行く鍵つきとは違うよ
    誰でも入れるからグテシパも同じだろう!は通用しない

    68
    3
  94. 3199.匿名 :2022/02/04 (金)20:05

    118って今回の件で確かに偶然にしては多いことを知ったんだけど。
    そうするとカプ売りしようとなった時に会社がじゃあ118に絡めて…ってそんなことまで戦略たてることってあるの?いや、ビッヒならあり得そうだけど。Kポのカプ売りを知らないんだけど、そこまで準備されてると想像したらちょっと引いちゃったんだよね。

    1
    68
  95. 3200.匿名 :2022/02/04 (金)20:06

    起きてから直ぐにジミンに電話するテテ
    ジミンペンさんが欲しい情報をくれるのもテテ
    でも、グミシパジミンペンはテテをアンチ
    どうなってんだ?

    131
    6
  96. 3201.匿名 :2022/02/04 (金)20:07
    >>3192

    ここ訴えられそうだから頑張って消してるんだよね、ちゃんとグテシパの間違ってる書き込みやセンシティブな書き込みを対処しようと思ったのは前進だね、偉いと思うよ

    31
    3
  97. 3202.匿名 :2022/02/04 (金)20:13
    >>3199

    今回119だから

    44
    5
  98. 3203.匿名 :2022/02/04 (金)20:16
    >>3192

    URLで表示されるなら何年経っていようと個人まで遡れるから、書き込んだ人は、まず必死で自分が書いたのだけでも消したほうがいいよ
    ここ通報されまくってるから、過去スレとかのログもどんどん取られてるらしいし

    40
    6
  99. 3204.匿名 :2022/02/04 (金)20:17
    >>3199

    118って明確なやつはgcf Tokyoをアップした日くらいじゃない?
    グミが泊まった部屋も1108かは確定してないし、今回の曲も1:18の人もいれば1:19の人もいるし。

    18
    1
  100. 3205.匿名 :2022/02/04 (金)20:19

    グテシパも他メン下げとか間違ってる情報とかセンシティブな書き込みとかしてたんだねw
    それを慌てて消してるってことねw

    12
    76