アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1917.匿名 :2023/12/22 (金)23:53

    今も板スミンに来たけど何でここを人気板に推してくれるのか分からないんだよね。

    6
    1
  2. 1918.匿名 :2023/12/22 (金)23:53
    >>1908

    自分はオルペンだから意見が偏ってる雑は居心地悪いなと感じることが多かったよ最近特にね
    まともな人しか居ない平和な時間帯も稀にあったけど基本は荒らしやモメサはもちろんソロやアクゲが目立ってるね

    5
    14
  3. 1919.匿名 :2023/12/22 (金)23:53
    >>1914

    だからここは平和に話せてありがたいと思ってるよ
    匿名掲示板の気楽さもあるし

    まぁ、ぱる来た時点で普通のアミじゃないことは認める笑

    5
    14
  4. 1920.匿名 :2023/12/22 (金)23:55
    >>1916

    グクミン板スミンに来たのよw

    3
    7
  5. 1921.匿名 :2023/12/22 (金)23:55

    ジミンの新曲感動したなぁ
    歌詞もメロディもアミだけに向けてくれたって伝わってきた
    グクミンの旅コンテンツまでファンソング聞きながら楽しみに待ってるよ

    6
    19
  6. 1922.匿名 :2023/12/22 (金)23:58
    >>1914

    そもそもぱるなんて推しの通報のために来てる人が多いんだよ
    ジミンペンはドヤサとか、ダウンさんの話を見に来てるか、そんな通報以外の理由で見に来るだけだからまず話が噛み合うわけ無いよね

    そして来る目的が違うのはジミンペンが他メンをアンチしているからだよ
    ジミンペンすなわちあなたたち自身もしくはその仲間
    妙な言い訳を並べないで自浄を真剣に考えてほしいです

    25
    4
  7. 1923.匿名 :2023/12/22 (金)23:59
    >>1920

    え?スミン?なんのために?

    7
  8. 1924.匿名 :2023/12/23 (土)00:01
    >>1909

    ここはオルペン寄りが多いから安心してね

    5
    20
  9. 1925.匿名 :2023/12/23 (土)00:02
    >>1922

    ぱるの使い方は人それぞれだよ
    自分はトレンドの話題拾ったりバンタンの楽しい話題がしたくてきてる

    ちなみにジミンペンじゃないですけどグクミンも好きなのでここに来てます

    5
    14
  10. 1926.匿名 :2023/12/23 (土)00:04
    >>1922

    だったらBTS雑談とか名前をつけないで通報板とかにしてほしい
    そろそろスレチですね、すんません

    5
    11
  11. 1927.匿名 :2023/12/23 (土)00:04
    >>1923

    ほんと笑っちゃうんだけど、操作マンが寝る間も惜しんであっちこっちと頑張ったおかげでここが今人気ランキング2位まで来ちゃったんだよ。

    6
    10
  12. 1928.匿名 :2023/12/23 (土)00:08

    ぱる見てる人意外に多いんじゃないの
    普通の人もたくさんいると思うけど

    4
    3
  13. 1929.匿名 :2023/12/23 (土)00:08
    >>1927

    ぱるでのランキングを気にしてるの?

    11
  14. 1930.匿名 :2023/12/23 (土)00:09
    >>1926

    名前に騙されたよ
    全くBTS雑談じゃなかった

    4
    6
  15. 1931.匿名 :2023/12/23 (土)00:09
    >>1928

    BTS 掲示板 で検索すると出てくるから多いと思うよ

    8
  16. 1932.匿名 :2023/12/23 (土)00:09
    >>1928

    マジレス普通のオルペンはグクミン板に来ないと思うよ

    23
    1
  17. 1933.匿名 :2023/12/23 (土)00:10
    >>1927

    板の人気ランキングなんて気にしてる人いるんだ
    そんなの見ないでしょ
    操作マンってグミ板あげる操作もするの?
    がんばるところ違う気がする

    17
    1
  18. 1934.匿名 :2023/12/23 (土)00:10

    操作マンの目的はよく分からないけど、
    本気で一位獲りに来てることは確かだと思う

    7
    3
  19. 1935.匿名 :2023/12/23 (土)00:11
    >>1932

    グクとかジミンとかマンネラ推しのオルペンはくるんじゃない?最近の雑の方がオルペンとしては行きたくないよ雑談できないもん

    4
    17
  20. 1936.匿名 :2023/12/23 (土)00:11
    >>1934

    1位になったらうれしいのかな
    マジで意味不明

    14
  21. 1937.匿名 :2023/12/23 (土)00:12
    >>1935

    ジミンペンにはキツイね

    3
    13
  22. 1938.匿名 :2023/12/23 (土)00:13

    ランキング好きなペンもいらっしゃるからね

    10
    1
  23. 1939.匿名 :2023/12/23 (土)00:13
    >>1932

    雑こそ行かないよ
    BTS雑談なのにジミンの話は禁止とかやってることot6と変わらん
    こことID有りが動き出して良かったよ

    6
    14
  24. 1940.匿名 :2023/12/23 (土)00:13
    >>1935

    なら何で雑荒れたらここ人一気に居なくなるの?
    怪しすぎでしょw

    16
    5
  25. 1941.匿名 :2023/12/23 (土)00:14

    ここの方が雑談できるよね。意見をぶつけたいんじゃないのよ。気楽にお話ししたいだけだから。

    7
    21
  26. 1942.匿名 :2023/12/23 (土)00:14
    >>1937

    それはアンチしてる側なのに反省もなければ指摘されるのでは?

    18
  27. 1943.匿名 :2023/12/23 (土)00:15
    >>1940

    新着に上がらなくなるからじゃない?
    話したい話題がなければそんなに連投しないよ
    よく見ればわかるけど一定のペースでまったり進んでるスレだよ雑や他スレとは関係ないです

    7
    9
  28. 1944.匿名 :2023/12/23 (土)00:16
    >>1936


    ほんとに意味不明なんよ

    10
    1
  29. 1945.匿名 :2023/12/23 (土)00:18
    >>1939

    じゃあid有りにいってるんだ?

    2
  30. 1946.匿名 :2023/12/23 (土)00:19

    次ここもID付きにしたら良いよ
    そしたら本当にオルペンって証明出来るしね

    18
    3
  31. 1947.匿名 :2023/12/23 (土)00:20

    あとは不眠不休の操作マンにお任せして寝るわw
    おやすみー

    9
  32. 1948.匿名 :2023/12/23 (土)00:21
    >>1946

    私もそれがいいって思ってた
    気楽さは無くなるかもだけど、別に変なこと書かないし

    おやすみ〜

    9
    2
  33. 1949.匿名 :2023/12/23 (土)00:22
    >>1943

    逆に雑が終わったり雑が静かな時ここ荒らされてたりするよ

    5
    1
  34. 1950.匿名 :2023/12/23 (土)00:22

    話すぐらいだしID付いても問題ないからね

    7
  35. 1951.匿名 :2023/12/23 (土)00:24
    >>1947

    ここを1位にしたくて自演して頑張ってくれてるんだねw
    おやすみー

    11
    2
  36. 1953.匿名 :2023/12/23 (土)00:26

    ここもバグって急にID表示されるかもね

    11
  37. 1954.匿名 :2023/12/23 (土)00:35
    >>1924

    オルペンならメンバーアンチにも心を痛めてるんだよね?
    もしかして知らんがなって感じ?
    それはオルペンではなくただのジミンペンだね

    22
    4
  38. 1955.匿名 :2023/12/23 (土)00:39
    >>1932

    一昨日までオルペンもグクペンもここには居なかったよージミンペンばっか

    21
    5
  39. 1956.匿名 :2023/12/23 (土)00:42
    >>1949

    雑がないあいだジミンペンに苦言を呈しにきてる人いるね
    みんなジミンペン嫌いだから

    5
    6
  40. 1957.匿名 :2023/12/23 (土)00:45

    この板の1ページからロムれば色々わかるよ

    3
  41. 1958.匿名 :2023/12/23 (土)00:48

    みんなジミンペンが嫌い
    だけが言いたいんでしょ?

    12
  42. 1959.匿名 :2023/12/23 (土)01:10
    >>1956

    また主語大きい人きた笑

    14
  43. 1960.匿名 :2023/12/23 (土)01:16
    >>1955

    自分で遡ってほしいけどここ動き出してから色んな人来てるよジミンペンもグクペンもオルペンも居るでしょ

    578.匿名 :2023/12/19 (火)00:12通報
    >>572
    570書いた自分はグテ推しのグクペンだけどオルペンだからグミも好きだよ

    4
    21
  44. 1961.匿名 :2023/12/23 (土)01:24
    >>1954

    するどいね
    雑のメン下げスルーでオルペンはないよな
    やっぱここにいるのはジミンペンだねってことで寝よ

    21
    5
  45. 1962.匿名 :2023/12/23 (土)06:37

    グクミンスレにグクミン否定派がなんで来るんだろう
    グクミン好きだけで話したいわ
    59と60との並びがこの状況下であっても安心できて良かった
    近くに気心が知れたメンバーいて良かった
    ジミンからの楽曲のプレゼントは2曲みたいだし、グクの成績はさすがで嬉しい
    事務所からの告知がしっかりしてるからそれも安心できる

    7
    15
  46. 1963.匿名 :2023/12/23 (土)06:52

    ——————
    ここは雑板で毎日メンバーアンチを書き込むグミシパが自演でジミンペンすごいグミ人気すごいと取り繕っている板です。雑談には酷い言葉でメンバーアンチが書き込まれるのにこの板は荒らされないのでこの板の人間がメンバーアンチして他板を荒らしています。ジミン下げはこの板のグミシパの自演であり、ぱるにジミンアンチがいない証拠です。ぱるに本当にジミンアンチがいるならここが荒らされるのが普通です。
    ———————-

    22
  47. 1964.匿名 :2023/12/23 (土)07:35

    今382!
    今日もたくさん聴こう

    4
    8
  48. 1965.匿名 :2023/12/23 (土)07:46
    >>1961

    雑のメン下げスルーって言われても、雑なんか行かないから知らんのよ
    行かなければ快適に過ごせるよ

    4
    9
  49. 1966.匿名 :2023/12/23 (土)07:49
    >>1963

    だから、雑で暴れてる人はナリなんじゃないの

    4
    6
  50. 1967.匿名 :2023/12/23 (土)07:50
    >>1962

    同意ですー

    5
    5
  51. 1968.匿名 :2023/12/23 (土)07:53
    >>1966

    無理矢理な言い訳ーwグミシパが集団アンチしてるのはアミ中に広まってるんだから無駄です。ここだけ平和ーとか言ってる時点で他の板知ってるんじゃん。見に行かないから知らない設定どうした?w

    15
  52. 1969.匿名 :2023/12/23 (土)07:54
    >>1965

    そう?雑はジミンペンにはきついとか上にも書いてあるけど?
    毎日荒らしておいて知らないは無理があるよ

    8
  53. 1970.匿名 :2023/12/23 (土)07:55

    グミシパの悪行またもや記事になる
    https://parugyon.com/archives/52097

    グミサポ グミシパの事実誤認と地雷一覧
    https://parugyon.com/archives/53516

    7
    1
  54. 1971.匿名 :2023/12/23 (土)07:56
    >>1966

    ナリをして自推しを下げるのはジミンペンだけなんだよ

    それだけは確実

    11
  55. 1972.匿名 :2023/12/23 (土)07:56

    さだまさしに似てる

    2
    6
  56. 1973.匿名 :2023/12/23 (土)07:59

    突っ込まれたら急に始まるジミン下げw上のジミンペンの主張ならこれもナリなの?1966自分で掲示板の荒らし方バラしてて草。

    6
    1
  57. 1975.匿名 :2023/12/23 (土)08:03

    ジミンのCloser Than This聴いてたら思い出沢山あるなーって懐かしくなった
    この時のグクミン楽しそうだったね

    6
    14
  58. 1976.匿名 :2023/12/23 (土)08:03

    休日出勤までして何を主張したいのか分からん笑
    ここで各種ペンの批判して何になる?

    8
    3
  59. 1977.匿名 :2023/12/23 (土)08:05
    >>1975

    グクの写りはまったく気にしないところがジミンペンって感じ。だからグミシパ嫌いだわ。

    14
    1
  60. 1978.匿名 :2023/12/23 (土)08:07
    >>1976

    これじゃない?二度と他板行かなきゃいいと思う。
    —————————
    ここは雑板で毎日メンバーアンチを書き込むグミシパが自演でジミンペンすごいグミ人気すごいと取り繕っている板です。雑談には酷い言葉でメンバーアンチが書き込まれるのにこの板は荒らされないのでこの板の人間がメンバーアンチして他板を荒らしています。ジミン下げはこの板のグミシパの自演であり、ぱるにジミンアンチがいない証拠です。ぱるに本当にジミンアンチがいるならここが荒らされるのが普通です。
    —————————

    8
  61. 1979.匿名 :2023/12/23 (土)08:07
    >>1975

    Closer Than This 本当に素敵なファンソング。いつかグクがWラで歌ってくれるのを楽しみにしてる。

    5
    13
  62. 1980.匿名 :2023/12/23 (土)08:09
    >>1979

    ジミンペンからのお言葉どうぞ

    7
  63. 1981.匿名 :2023/12/23 (土)08:09
    >>1968

    他の板行って嫌だなと思ったから、もう行かないだけだけど?
    朝から鼻息荒いな

    3
    6
  64. 1982.匿名 :2023/12/23 (土)08:10
    >>1979

    グクは関係ないので〜

    10
    1
  65. 1983.匿名 :2023/12/23 (土)08:10
    >>1978

    どんどんここ書き込んで新着と人気板?とやらに上がったら新しくぱるに来た人もこれ目にするだろうしもっとここ書き込んでください。

    1
  66. 1984.匿名 :2023/12/23 (土)08:11
    >>1978

    寝ずに考えてきたであろう長文だけど分からん笑

    4
    8
  67. 1985.匿名 :2023/12/23 (土)08:11
    >>1981

    見に行かないから知らないんでしょ?なんで現在の様子知ってんの?wいつもその場しのぎの嘘つくからすぐ矛盾するよなw

    7
  68. 1986.匿名 :2023/12/23 (土)08:11
    >>1977

    でもなるべく近づいたところでスクショするからたまにジミンの写りすら怪しいときもあるよね笑

    15
  69. 1987.匿名 :2023/12/23 (土)08:11
    >>1979

    ジミンじゃなくてグクが歌うのを楽しみにしてるの?
    ジミンの歌なのに変なの

    14
    1
  70. 1988.匿名 :2023/12/23 (土)08:12
    >>1986

    あるある。ジミンが近付いた瞬間グクが離れる時はぎりぎりでスクショしないといけないから表情までこだわれないんでしょ。

    14
  71. 1989.匿名 :2023/12/23 (土)08:13
    >>1985

    雑の雰囲気変わったの?
    時々ここに来て暴れてる人が教えてくれる感じだと変わってないと感じるけど?

    3
    2
  72. 1990.匿名 :2023/12/23 (土)08:14
    >>1984

    こんな短い文すら寝ないで考えないと思いつかないの?やばいね。国語もっと頑張ればよかったのに。30年前に。

    3
    1
  73. 1991.匿名 :2023/12/23 (土)08:14
    >>1984

    良かった、意味がわからないの私だけかと思った

    4
    7
  74. 1992.匿名 :2023/12/23 (土)08:15
    >>1989

    自分で見もしないで雑はどうとか知ったかぶりして語ってたの?さすが切り取りしか見ないグミシパだね。

    6
  75. 1993.匿名 :2023/12/23 (土)08:15
    >>1987

    ジミンってwラで歌を歌ってくれたことあったっけ?なんで歌ってくれないんだろ

    8
  76. 1994.匿名 :2023/12/23 (土)08:15
    >>1991

    自演だっせえw

    8
  77. 1995.匿名 :2023/12/23 (土)08:16
    >>1992

    だから、行った上で嫌になったと言ってるの
    掲示板行こうが行くまいが自由でしょ
    だいぶ息巻いてるね、どうしたん

    3
    9
  78. 1996.匿名 :2023/12/23 (土)08:17
    >>1995

    息巻いてるって普通使わないw雑談でよろしくやってるとか暴れてたグミシパ婆さんだろw

    1
  79. 1997.匿名 :2023/12/23 (土)08:18

    グミスレは荒らされないけどジミンスレは荒らされるんだよね
    なるほどねって感じ
    荒らしの主犯がどの属性かよくかわかるね

    ここは平和だなー
    みんなここで雑談したらいいのにね

    3
    5
  80. 1998.匿名 :2023/12/23 (土)08:19
    >>1995

    じゃあ最近は行ってないのに想像で語ってたの?グミシパ妄想しかできないの知ってるけどジミン相手だけにしといてください。

    3
  81. 1999.匿名 :2023/12/23 (土)08:21
    >>1997

    グミ板荒らされないねやっぱりグミシパが犯人かって言われた途端に荒れ出すグミ板くっそ面白い。グミシパ慌てすぎなんだよ。

    4
  82. 2000.匿名 :2023/12/23 (土)08:21

    朝から元気だな

    メンバー下げだけじゃなく、雑下げられても怒る人いるんだね

    3
    4
  83. 2001.匿名 :2023/12/23 (土)08:21

    ページの初めに貼りたいから早くページ変わらないかなー

  84. 2002.匿名 :2023/12/23 (土)08:23
    >>2000

    雑のメン下げに怒ってるんだと思うけどそういうこと言うからジミンペンって自己中ってのが広まるんだよな。他メン下げに興味無さすぎ。

    3
  85. 2003.匿名 :2023/12/23 (土)08:24

    何でもかんでも突っかかってて笑
    ここは優しい言葉を使う人しかいないから明らかに浮いてるね

    6
    10
  86. 2004.匿名 :2023/12/23 (土)08:26

    グク→ジミン 唇が砂肝
    グク→ジミン 厚かましい
    グク→ジミン お元気ですか
    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?
    グク シュチタのジミン回最後まで見てない
    グク兵役前最後のwラ
    ジミンどこ?→知るわけ無い

    2023/12/5
    入隊前の4人のwライブ
    グクがジミンの言葉に対して言ったこと

    9分前後
    「でもすごく生意気で傲慢だね」
    15分あたり
    「ジャマン(うぬぼれ)
     オマン(傲慢)
     キマン(欺瞞)」

    15
    1
  87. 2005.匿名 :2023/12/23 (土)08:27
    >>2003

    そりゃ雑で荒らしてる時は嫉妬でめっちゃ汚い言葉使ってるけど自分の推しにそんな言葉使わないだけでしょ。だからこの板だけ言葉遣い汚くならないのがメンバーアンチがジミンペンだって証拠なんだよ。

    14
    1
  88. 2006.匿名 :2023/12/23 (土)08:27

    —————————
    ここは雑板で毎日メンバーアンチを書き込むグミシパが自演でジミンペンすごいグミ人気すごいと取り繕っている板です。雑談には酷い言葉でメンバーアンチが書き込まれるのにこの板は荒らされないのでこの板の人間がメンバーアンチして他板を荒らしています。ジミン下げはこの板のグミシパの自演であり、ぱるにジミンアンチがいない証拠です。ぱるに本当にジミンアンチがいるならここが荒らされるのが普通です。
    —————————-

    14
    2
  89. 2007.匿名 :2023/12/23 (土)08:28

    グクミンの写真ならどれでも嬉しいよ

    4
    30
  90. 2008.匿名 :2023/12/23 (土)08:29
    >>2003

    テテ板も優しい言葉使う人ばっかりだからアンチ浮いてるもんね。

    14
  91. 2009.匿名 :2023/12/23 (土)08:30
    >>2007

    我慢できずにこれ貼っちゃうのがグミシパだよねwこれそんなに尊い意味があったんならソロ活期にもプライベートで遊んでるよなーなんでラーメンすら作ってあげないんだろう?

    22
    1
  92. 2010.匿名 :2023/12/23 (土)08:30

    うーん、何を主張したいのか分からん笑

    グクミン板の住民ならmy youとCloser Than Thisを交互に聴くのをオススメ
    優しい気持ちになれるよー

    8
    8
  93. 2011.匿名 :2023/12/23 (土)08:31
    >>2007

    結局我慢できずにただのグミシパ板となってるよ笑

    22
  94. 2012.匿名 :2023/12/23 (土)08:32
    >>2004

    これもグクミンの現実

    13
    3
  95. 2013.匿名 :2023/12/23 (土)08:33

    グミシパの悪行またもや記事になる
    https://parugyon.com/archives/52097

    グミサポ グミシパの事実誤認と地雷一覧
    https://parugyon.com/archives/53516

    5
  96. 2014.匿名 :2023/12/23 (土)08:33
    >>2011

    どうせそうなると思ってたよ。言葉だけ気をつけてるけど妄想書き込んでるコメントに突っ込みもない板だからね。元々グミシパの自演板よ。

    18
  97. 2015.匿名 :2023/12/23 (土)08:33
    >>2010

    グクに絡んでこないで。グミシパと関わりたくないから。

    18
    2
  98. 2016.匿名 :2023/12/23 (土)08:34

    噂の彼女が今度はナインワンでクリスマスツリーとのセルカ出してる

    ほんとにジミンとグクのケミが好きな人達ならこの板動かすのやめましょう
    グミサポを放置してきたからグミ好きはみんなシパ思考だって思われてるんだよ

    15
  99. 2017.匿名 :2023/12/23 (土)08:35
    >>2016

    どんだけ持ってるんだろうね。ていうかそこまで色々持ってるなら決定的な写真持ってるよな絶対。

    15
  100. 2018.匿名 :2023/12/23 (土)08:36
    >>1999

    グミシパには本当にがっかり
    ここだけ見てもがっかり
    こんな人ばかりだからアンチの集団になるし自浄なんてどたい無理だったんだね
    自分さえ楽しければ推しと推しを取り巻くアクゲやアンチも気にならない

    幸せの基準が低いのはなんでだろう
    もしかしてお手紙来るまでどうせなら好き勝手にやろうって感じなのかな

    13