アイドル

グクミン雑談掲示板〜

兄弟みたいに可愛い2人の仲良しエピソードなど

グクミン好きな人は語り合いましょう!誹謗中傷などは禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 3132.匿名 :2023/12/31 (日)07:35
    >>3122

    買いませんよ

    21
  2. 3133.匿名 :2023/12/31 (日)08:04
    >>3128

    私も一緒だよ
    もちろん買う
    それにしてもグクミン板なのにどうして買わないことを書き込むんだろう
    シパ要素は求めてないしただメンバー間のロケが楽しみで
    1年半は他に見られないと思ってるから待ちかねてるだけなのに

    4
    16
  3. 3134.匿名 :2023/12/31 (日)08:12

    メンバー2人の仕事をシパサポが2人は特別と錯覚して異常なセクハラ妄想するなら事務所も避けないとダメだよ。ジミンにもグクにも迷惑。グミケミ好きなら2人をセクハラから守りたいと思わない?
    グルの中のケミで楽しめるから。

    13
  4. 3135.匿名 :2023/12/31 (日)08:18
    >>3130

    今のグクミンはジミンにメリットないと思うけどね
    グクが昔ほどケミ売りに協力的じゃないから、結果的にジミンが一方的にベタベタしてるシーンばかり使われて気持ち悪い人に映ってるときあるじゃん?
    あれ本当にマイナス効果しかないと思う
    よほどのシパ思考じゃないとキモい人に見られるだけだよね

    27
    3
  5. 3136.匿名 :2023/12/31 (日)08:21
    >>3131

    セクハラ妄想の素材となる2人のコンテンツの制作を今後避けてもらうために買わない

    どんな内容でもグミシパは切り取りして気持ち悪いコメントと♡付けて拡散する

    ここにくるグミケミ好きのアミならそれはイヤでしょ?

    9
    5
  6. 3137.匿名 :2023/12/31 (日)08:28
    >>3133

    コンテンツにシパ要素なんて今までも一度もありません
    入隊同伴制度の利用だってシパ要素はないです
    それなのにジミンの親にまで迷惑かけている状況です

    13
    1
  7. 3138.匿名 :2023/12/31 (日)08:28
    >>3135

    というかグミシパが変な妄想するからジミンが気持ち悪い人になってるんだよね

    スキンシップ自体は他のメンバーも凄いじゃん?

    シパのせいで気持ち悪がられてるんだよな

    19
  8. 3139.匿名 :2023/12/31 (日)08:41
    >>3135

    そうかもしれないけどジミンと事務所はメリットあると思ってるんじゃない?
    私は自然なケミが好きだから、こういう強制的にに2人にしたようコンテンツは見なくていいかな

    17
    1
  9. 3140.匿名 :2023/12/31 (日)09:03
    >>3122

    買う買わない以前にあれシュチタの後継番組になると思ってるので無料だろうけど見ません。

    11
  10. 3141.匿名 :2023/12/31 (日)09:11

    えー最悪

    6
  11. 3142.匿名 :2023/12/31 (日)09:13
    >>3139

    強制的に2人にしたって本当にそうだなと思った

    自然と2人で楽しく計画して行ったんだろうなと言う感じではないね

    17
    2
  12. 3143.匿名 :2023/12/31 (日)09:17

    ほんとキモイなぁ
    いい加減グミシパ以外誰も喜んでないこと気付よ

    13
  13. 3144.匿名 :2023/12/31 (日)09:19

    というかジミンがグクにベタベタしてる場面なんて入れたらグクペンブチギレてまた国防軍にメール送りまくるだろうな
    慎重に編集しないとヤバいぞ

    16
  14. 3145.匿名 :2023/12/31 (日)09:23
    >>3143

    そのグミシパだって大理石やらで卒して減ってるだろうに

    5
  15. 3147.匿名 :2023/12/31 (日)09:31
    >>3134

    純粋にコンテンツが楽しみだから見るのはもちろんだけど守りたいと思ってるから見るんだよ
    本当に純粋にグクミンやバンタンが好きなアミが公式を見ることで切り取り妄想を訂正できる

    最近はグクミンを守るための矛先を2つに向けてる
    一つはこれまで通りサポの妄想
    もう一つはグミのやりとりをケミ売りと決めつけてメン下げをしてる人たち

    5
    7
  16. 3148.匿名 :2023/12/31 (日)09:32
    >>3145

    減ったかな
    声の大きい人は減らないね

    6
    2
  17. 3149.匿名 :2023/12/31 (日)09:33
    >>3147

    矛先の使い方間違ってるよ

    7
  18. 3150.匿名 :2023/12/31 (日)09:35
    >>3149

    ありがとう、直してみたよ

    2
    3
  19. 3151.匿名 :2023/12/31 (日)09:46

    来てみたらこっちが動いてた。
    ID有りは使わないの?
    ほとんど読み飛ばしちゃったけどwこういうやり取り面倒くさいんだけど

    2
    6
  20. 3152.匿名 :2023/12/31 (日)10:12

    グクミンコンテンツ見ないとか買わないとか言ってる人とやり取りするの不毛

    5
    6
  21. 3153.匿名 :2023/12/31 (日)10:13
    >>3152

    グクミン好きでコンテンツ買わない派もいます
    ご理解ください

    5
    3
  22. 3154.匿名 :2023/12/31 (日)10:14

    買わない派はケミ売りに物申したい人たちかな?

    4
    2
  23. 3155.匿名 :2023/12/31 (日)10:14
    >>3153

    じゃなんでここ来たんw

    5
    1
  24. 3156.匿名 :2023/12/31 (日)10:16

    本当のグミ好きな人とやり取りしたくてやり込めたくて来てるだけじゃんw
    雑に現れるのはいかにもナリかモメサぽいからw

    5
    1
  25. 3157.匿名 :2023/12/31 (日)10:19
    >>3155

    自然なグミケミは好きだから

    4
    1
  26. 3158.匿名 :2023/12/31 (日)10:20
    >>3153

    コンテンツ買わないで見ない人と、どんなグミエピで盛り上がったらいいんw

    6
    4
  27. 3159.匿名 :2023/12/31 (日)10:21
    >>3158

    でもコンテンツ見ない派のグミ好きがここに来てはいけないとも書いてありません

    8
    3
  28. 3160.匿名 :2023/12/31 (日)10:22
    >>3157

    どれが自然でどれが不自然に感じるかは人それぞれ笑
    グミのやり取りでビジネスとか強制されてると感じる人とはそもそもやり取りできないよ

    3
    8
  29. 3161.匿名 :2023/12/31 (日)10:23
    >>3159

    コンテンツ見ない派w

    来てもいいけどあなたと何をやり取りすれば?

    5
    7
  30. 3162.匿名 :2023/12/31 (日)10:25

    コンテンツ見ない派ってそもそもアミなのかな…

    5
    9
  31. 3163.匿名 :2023/12/31 (日)10:30
    >>3153

    じゃあグクミンが好きだから楽しみで仕方ない人がいるのも理解しないと

    7
    1
  32. 3164.匿名 :2023/12/31 (日)10:35
    >>3160

    やらされてる設定の人嫌いだわ

    7
    3
  33. 3165.匿名 :2023/12/31 (日)10:38
    >>3164

    そういう人とはそもそも話が合わないよね

    4
  34. 3166.匿名 :2023/12/31 (日)10:42
    >>3165

    出張して見ない買わない宣言して存在アピールしてくるの草なんだけど

    6
    2
  35. 3167.匿名 :2023/12/31 (日)10:43
    >>3162

    見るも見ないも自由でしょ
    切り取りしか見ない人たちもアミなのかって話だけど

    5
  36. 3168.匿名 :2023/12/31 (日)10:46
    >>3151

    IDありはスレ主がすっとぼけてる状態だから様子見

    5
    2
  37. 3169.匿名 :2023/12/31 (日)10:47
    >>3167

    切り取り批判はわかるけど、そもそもコンテンツ見ない人に言われても、笑うしかない

    5
    2
  38. 3170.匿名 :2023/12/31 (日)10:50
    >>3168

    そうなのかー。
    さっきも書いたけど、ナリやモメサ相手にしてるの疲れちゃって、本物のグミ好きやり込めたい人が多いから面倒くさいんだよね

    1
  39. 3171.匿名 :2023/12/31 (日)10:53
    >>3170

    言わせておけばいいよ
    グミ見て吐き気する人なんか相手にする必要なし

    4
    5
  40. 3172.匿名 :2023/12/31 (日)10:54
    >>3171

    それな
    リロードするたびにトップ画像に癒されてるよw

    5
    2
  41. 3173.匿名 :2023/12/31 (日)11:00

    なんか必死だな
    バンタンもアラサーだしケミ売りって年齢でもないこと理解して推せないかな
    そもそもグミを守る!って守ってまで続けるもん?
    ここに貼られてる写真が古いものしかない時点で本人達はもうそういうのと違う事がしていきたいんじゃないの?
    ケミってそれを大多数のアミが喜んでくれて、仕事以外のプラべでお互い交流があるのを一瞬見れるのをお互いのペンが喜ぶ状況があって成立するのであって、片方のペンが頑なに守ろうとして推すなんて傲慢

    12
  42. 3174.匿名 :2023/12/31 (日)11:01

    どっちが必死なんだか

    2
    4
  43. 3175.匿名 :2023/12/31 (日)11:03

    グクミンの歴史を振り返ってるうちに除隊の日が来そう
    来年は旅コンテンツも出るし楽しみ

    6
    8
  44. 3176.匿名 :2023/12/31 (日)11:03
    >>3173

    長文過ぎて読み飛ばした

    3
    6
  45. 3177.匿名 :2023/12/31 (日)11:06

    ちょっと読んでみたら、結局プラベ厨だった

    4
    6
  46. 3178.匿名 :2023/12/31 (日)11:08
    >>3177

    私もプラベってワード見つけて笑ってたとこ

    6
    4
  47. 3179.匿名 :2023/12/31 (日)11:11

    プラベ情報がなければプラベ皆無と考えるのは、単細胞過ぎる

    かと言って、でも絶対プラベ交流あります!と声高に主張する必要もない
    アミに見せてくれる姿で満足なので

    4
    8
  48. 3180.匿名 :2023/12/31 (日)11:13

    グテみたいにグミの完全なプラベショットってないよね?

    10
  49. 3181.匿名 :2023/12/31 (日)11:14
    >>3180

    プラベ命の人はグテ推せばいいだけだよね

    7
  50. 3182.匿名 :2023/12/31 (日)11:14
    >>3180

    モノホンのプラベ厨来た!

  51. 3183.匿名 :2023/12/31 (日)11:16
    >>3181

    わかりやすい!

    1
  52. 3184.匿名 :2023/12/31 (日)11:17
    >>3175

    画像の人おはよー
    振り返りグクミンいつもありがと

    2
    1
  53. 3185.匿名 :2023/12/31 (日)11:17

    長文揶揄してなんかそこだけ気に障ったの?w

    4
  54. 3186.匿名 :2023/12/31 (日)11:17

    ID有りのほうが快適だけど、こういう面白い人が来るからID無しが盛り上がっちゃうのもわかるんだよな…

    そこが匿名掲示板の面白さだもんな…悩ましい

    2
    1
  55. 3187.匿名 :2023/12/31 (日)11:17

    まぁグミシパは今までグミプラベ捏造しちゃってるからなぁ、、、

    11
  56. 3188.匿名 :2023/12/31 (日)11:20
    >>3187

    どんなプラベ情報?

  57. 3189.匿名 :2023/12/31 (日)11:20

    グミ推したいなら先に害悪グミシパどうにかしたからおしてよ
    グクペンとテテペン迷惑してるから

    15
  58. 3190.匿名 :2023/12/31 (日)11:22
    >>3185

    長文の人って、自説が文全体からほとばしってて面白いよね。意味不明なことが多いからちゃんとは読まないけど

    1
    8
  59. 3191.匿名 :2023/12/31 (日)11:22

    プラベ厨の人所属わかりすぎ

    3
    8
  60. 3192.匿名 :2023/12/31 (日)11:22
    >>3189

    連帯責任論振りかざす教師来た

    3
    11
  61. 3193.匿名 :2023/12/31 (日)11:23

    また来てるのサポペン

    4
    5
  62. 3194.匿名 :2023/12/31 (日)11:23
    >>3188

    グミサポグミシパの事実誤認と地雷一覧

    https://parugyon.com/archives/53516

    8
  63. 3195.匿名 :2023/12/31 (日)11:24
    >>3193

    そうなのよ
    相手にしてる私も大概なんだけどw

    3
  64. 3196.匿名 :2023/12/31 (日)11:25
    >>3194

    出たサポペンw

    2
  65. 3197.匿名 :2023/12/31 (日)11:26
    >>3196

    リンク踏むの面倒くさい〜

    2
  66. 3198.匿名 :2023/12/31 (日)11:33

    ケミは楽しいしグミだけじゃなくてどのケミも好き
    だけどシパ妄想はメンバーに対しても悪影響でしかないからやめさせたいだけ

    7
  67. 3199.匿名 :2023/12/31 (日)11:36
    >>3197

    見てみたら結構面白いよ
    タイトルは刺々しいけどただ単にほぼグテエピまとめだから笑

    2
    4
  68. 3200.匿名 :2023/12/31 (日)11:37
    >>3189

    グクペンとテテペン以外にもジミンペンも他ペンも迷惑してますよ

    12
  69. 3201.匿名 :2023/12/31 (日)11:37

    サポペンはIDありに一人も来なかったのわかりやすいよね

    5
  70. 3202.匿名 :2023/12/31 (日)11:38
    >>3199

    地雷だからね

    0
  71. 3203.匿名 :2023/12/31 (日)11:41
    >>3201

    ほんとそれ。
    サポとかマジでどうでもいいのに〜
    昨日のカレー写真保存の人とか、マジでなに追いかけてんだよ

    6
    8
  72. 3204.匿名 :2023/12/31 (日)11:44
    >>3197

    見ないほうが妄想楽しめるからね

    7
  73. 3205.匿名 :2023/12/31 (日)11:47
    >>3204

    あなた誰ペン?

  74. 3206.匿名 :2023/12/31 (日)11:52
    >>3201

    サポペンてなに?
    犯罪者にペンがいるん?

    11
  75. 3207.匿名 :2023/12/31 (日)11:56
    >>3199

    そんな馬鹿なと思って見て来たけどマジだったw

    7
    5
  76. 3208.匿名 :2023/12/31 (日)11:58
    >>3201

    IDバレたらヤバいもんね

    9
  77. 3209.匿名 :2023/12/31 (日)11:59
    >>3208

    何もできなくなっちゃうw

    10
  78. 3210.匿名 :2023/12/31 (日)12:00
    >>3206

    たいして面白くないやつきた!

    2
    2
  79. 3211.匿名 :2023/12/31 (日)12:01
    >>3204

    サポの妄想読み込んでる人?

    1
    1
  80. 3212.匿名 :2023/12/31 (日)12:04
    >>3211

    イヤでも鍵パカだから目に入るんじゃないか

    1
  81. 3213.匿名 :2023/12/31 (日)12:05
    >>3212

    ブロック機能って知ってる?

    2
    7
  82. 3214.匿名 :2023/12/31 (日)12:07
    >>3213

    ネットテラシー知ってる?

    0
    8
  83. 3215.匿名 :2023/12/31 (日)12:08

    同伴でガチは絶対になくなったのに、まだ妄想してる人いるんだ
    可哀想な人達だね

    14
  84. 3216.匿名 :2023/12/31 (日)12:08
    >>3214

    ネットリテラシーなら知ってる

    6
  85. 3217.匿名 :2023/12/31 (日)12:10
    >>3207

    今さらっと見に行ってきたんですけど

    東京は別行動
    別ホテル

    ジミン浮上しない

    グミは同伴でガチは100パー無し
    
グクの「僕特戦司行きたかった」

    テニの捏造はもう出来ない

    ジミニヒョン何処にいるの?僕が知るわけw

    2023/12/5
入隊前の4人のwライブ
グクがジミンの言葉に対して言ったこと
    9分前後
「でもすごく生意気で傲慢だね」
15分あたり
「ジャマン(うぬぼれ)
 オマン(傲慢)
 キマン(欺瞞)」

    手繋ぎ入隊も嘘

    休暇一緒も嘘

    ドックタグは論外

    グク→ジミン お元気ですか

    ジミン ラーメンまだ食べてない

    グク 月のタトゥーは失敗

    グク ジミニヒョンの応援行く→ジミン もう終わったよ
    
グク このネックレスは衣装を貰った

    グク ジミニヒョンの友情タトゥーどこだっけ?

    グク シュチタのジミン回最後まで見てない

    これのどこがグテエピまとめなんですか? テテまったく関係ないですよ。グミシパの誤認を訂正する板で間違いないですね。

    28
  86. 3218.匿名 :2023/12/31 (日)12:10
    >>3212

    昨日も、ブロックしてるからサポに直接注意しにいけないんですとか言ってる人いたけど、ブロックしてたらそもそも目に入らないはずなのに矛盾してるんだよな

    5
    1
  87. 3219.匿名 :2023/12/31 (日)12:12
    >>3217

    あ!あなたもしやコピペの人?

    3
    2
  88. 3220.匿名 :2023/12/31 (日)12:16
    >>3213

    は?グミシセクハラ妄想垂れ流し放題なのにこっちがブロックしなきゃいけないんだよ
    シパが鍵だろ
    こういうやつがいるからいやなんだよ

    13
  89. 3221.匿名 :2023/12/31 (日)12:21
    >>3220

    気持ち悪いのはブロックしたらいいじゃん
    シパじゃないバンタンで18禁妄想する人とかも見かけたら即ブロでしょ

    7
    2
  90. 3222.匿名 :2023/12/31 (日)12:25
    >>3220

    鼻息荒いな
    ここで怒ってないで直接言っといで〜

    6
    3
  91. 3223.匿名 :2023/12/31 (日)12:27
    >>3217

    ほぼグテエピって書いたよ笑
    グテエピ持ってこようか?多分持ってきたらグテ好きの誤爆になるような妄想もたまに混じってるよ
    グテもグミも好きだから平等に見れるよ

    7
    3
  92. 3224.匿名 :2023/12/31 (日)12:29
    >>3217

    わざわざコピペありがとう。
    リンク踏むまでも無い内容だったわ
    これがまとめてあるの?面白いなぁ~

    4
    1
  93. 3225.匿名 :2023/12/31 (日)12:32
    >>3217

    なんかこれをお守りみたいにしてる人がいるんだなって感じちゃったw

    6
    13
  94. 3226.匿名 :2023/12/31 (日)12:34

    どうしてここではシパは鍵じゃなくブロックが推奨されてるの?
    シパは鍵がアミなら常識だと思うけど
    他の板でもその認識で動いてる
    ここってアミじゃない人が動かしてるってことでおけ?

    4
  95. 3227.匿名 :2023/12/31 (日)12:36
    >>3217

    これはグテエピじゃないんですか?

    234.匿名 :2023/12/21 (木)23:18通報
    火と水 2人は離れない
    緑色のマイクタトゥー

    good10 bad3

    9
    1
  96. 3228.匿名 :2023/12/31 (日)12:36
    >>3226

    鍵が大前提だよ
    鍵してって言っても聞かないサポは通報してブロック

    ただぱるのグミスレで妄想してる人居ないのでスレチだよ
    通報板かサポ板行ってね
    グミ好きじゃない無責任な人が立てたグミスレIDありもできたからどうしてもサポの話したい人はそちらで話すのもいいかもね

    7
  97. 3229.匿名 :2023/12/31 (日)12:37
    >>3226

    鍵をしろって直接言っといでって言ってるよ〜
    ただ、コンテンツ見ない人も来てるみたいだし、アミだけじゃない可能性は否めないw

    4
  98. 3230.匿名 :2023/12/31 (日)12:45
    >>3227

    サポに全く関係なくてわろた
    good10が追い打ちをかけてて更に面白い

    7
    1
  99. 3231.匿名 :2023/12/31 (日)12:46

    やっぱり、ナリじゃない本当のグミ好きとやり取りしたい人多すぎ笑

    3
  100. 3232.匿名 :2023/12/31 (日)12:47
    >>3230

    ほんと面白い笑

    5