アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1846.匿名 :2022/03/09 (水)23:27

    なんか公式のツイでユンギとグミで写真あげてるし、まだグミのケミ売りはあると思うな。
    前より、少なくはなるかもだけど、なくなる事はないと思う。

    21
    24
  2. 1847.匿名 :2022/03/09 (水)23:30
    >>1846

    今回のそもそもケミ売りかなぁ
    グミってシパがあれだから過剰反応されがちだけど今日のツイとかは全然普通のことだよね
    メンバーなんだし今日もリハあったんだし
    ケミ売り続けるつもりなら休暇中もVラもやりようあっただろって思うしいわゆるケミ的な絡みはもうしなさそうだけどな

    63
    5
  3. 1848.匿名 :2022/03/09 (水)23:34
    >>1847

    過去のBD投稿もジミン以外も3ショットとか普通にあるし今回ホビもヤンコチ上げてるよね。グミシパがわくのはともかく普通の目線で見たらケミ売りではないと思う。

    62
    1
  4. 1849.匿名 :2022/03/09 (水)23:35

    グミシパが上にもあったみたいにめちゃくちゃ誇大解釈からの妄想始めるからね…
    例えばあれがグクじゃなくて他のメンバーだったらリハの合間とかに記念撮影したんだなとしか誰も思わないでしょ

    59
  5. 1850.匿名 :2022/03/09 (水)23:38
    >>1849

    グクでもグミシパ以外はそうとしか思わないけどね笑

    44
  6. 1851.匿名 :2022/03/09 (水)23:39

    ヤンコチ好きな人からしても今日の写真凄く嬉しかっただろうし
    それでヤンコチ同棲してる!?とか言う人いないでしょ?グミシパが異常なんだって

    90
  7. 1852.匿名 :2022/03/09 (水)23:42
    >>1735

    ってゆうか、日本の恥さらしじゃん…

    57
  8. 1853.匿名 :2022/03/09 (水)23:43
    >>1839

    これも本当かは分からないよね?

    9
    51
  9. 1854.匿名 :2022/03/09 (水)23:45

    ラっていつ鍵外すって言ってたんだっけ?
    さっさと鍵外して妹さんに降臨してもらいたい

    32
  10. 1855.匿名 :2022/03/09 (水)23:46
    >>1854

    明日でしょ

    25
  11. 1856.匿名 :2022/03/09 (水)23:48
    >>1852

    仕方ないよ
    イルアミがいくら注意しても聞くどころか加速する暴走列車なんだから
    海外アミや本国アミに頼らざるを得ないところにまで来てると思う

    51
  12. 1857.匿名 :2022/03/09 (水)23:54
    >>1853

    こんな文章書ける大人が2人も3人もいたら恐いな。1人存在するだけでも信じられないくらいなのに。

    42
  13. 1858.匿名 :2022/03/09 (水)23:56
    >>1839

    これはグテシパの捏造だと思います。
    ラさんが王様論破した時「私は一切の悪事、姑息なやり方をフォロワーさんにお手伝いさせる事はないです。」と言ってます。

    4
    121
  14. 1859.匿名 :2022/03/09 (水)23:58
    >>1857

    スクショなら断定出来るんだけどなぁ。
    書き方だけでは断定は出来ないでしょ?

    10
    4
  15. 1860.匿名 :2022/03/09 (水)23:59

    やってたら「私が潜入させた記録、やりとりは絶対にあるえ無い。それだけは自信を持って強く主張出来ます。」とは言えない思います。

    4
    68
  16. 1861.匿名 :2022/03/10 (木)00:00

    何でラッコ節ってこんなにクセあるんだろう。

    50
  17. 1862.匿名 :2022/03/10 (木)00:01
    >>1858

    論破…したの?

    59
    1
  18. 1863.匿名 :2022/03/10 (木)00:04

    ♡怖いな

    26
  19. 1864.匿名 :2022/03/10 (木)00:11
    >>1860

    あるえ無い??

    14
  20. 1865.匿名 :2022/03/10 (木)00:13
    >>1833

    1から100に広げる、なんなら0からでも生み出すの得意だから絶対モーメントあげると思うわ。ブラスワメイキングでグクがテヒョンにひっついてたけど、あの場面ですら切り抜きで「ジョングクさん、ちょっとでいいから正面向いてもらえるかな?笑」ってジミン見つめてる事にするからね…。お手のものでしょ。
    まぁテヒョン憎しになるくらいならそうやって喜んでくれてた方がよっぽどいいけどね。

    63
  21. 1867.匿名 :2022/03/10 (木)00:19

    ごめん、スゴい引っかかって…何書いてんだろ?ってそっから先読めなかった…そこはスルーね

    9
    2
  22. 1868.匿名 :2022/03/10 (木)00:24
    >>1865

    そのツイートちょうど見たw
    あれ信用する人いるのかな?いたらその人もかなりヤバい。

    59
  23. 1869.匿名 :2022/03/10 (木)00:27
    >>1868

    無料の公式動画なのに切り取りじゃない状態を見ないでそれ信じる頭なら手遅れだわ。

    59
  24. 1870.匿名 :2022/03/10 (木)00:32
    >>1863

    マジで害悪組織のだいぶ中にいる人っぽいね。でもこれだけやってバレてないんだから相当信用得てる人っぽい。

    30
    1
  25. 1871.匿名 :2022/03/10 (木)00:33
    >>1860

    「証拠のDMでも見ましたか?」って自白してたよ。

    55
  26. 1872.匿名 :2022/03/10 (木)00:36
    >>1863

    ♡︎が名指ししてる空のお友達2人はなんだろう。なんで名前出されたんだろう…?

    25
  27. 1873.匿名 :2022/03/10 (木)00:42
    >>1872

    星のff内にその二人のアンチ垢があるよって言いたいのかな

    17
  28. 1874.匿名 :2022/03/10 (木)00:42
    >>1872

    ツイート見たら察しって感じだった。
    ラ空釦虹と同系統のグミシパ。

    36
  29. 1875.匿名 :2022/03/10 (木)00:44

    情報網凄いんだけどグミシパ内部ガバガバだね

    42
  30. 1876.匿名 :2022/03/10 (木)00:49

    グミとユンギさんで投稿しただけでグテは公式のケミ売りって言い出すのやめな?
    もう今更ケミ売りなんかしないと思うけど。普通にメンバー同士仲良いね、なだけだよ

    8
    55
  31. 1877.匿名 :2022/03/10 (木)00:54

    何でグテシパ?またそうやってグテシパが言ったように妄想するの辞めよう?

    58
    10
  32. 1878.匿名 :2022/03/10 (木)00:55
    >>1872

    グミはツインレイだからジミンは嫉妬されるし森2でいっぱい寝てた

    みたいなこと言ってた人だよね。
    そんな…そんなことまで言うの…?と思った。

    40
  33. 1879.匿名 :2022/03/10 (木)00:56
    >>1876

    多分変換ミスなんだろうけど訳分からんくなってる。

    26
  34. 1880.匿名 :2022/03/10 (木)01:02
    >>1878

    嫉妬されるしいっぱい寝たってどういう事?本当に何言ってるか分からないし申し訳ないけど日本語ちゃんと話して欲しい

    63
    1
  35. 1881.匿名 :2022/03/10 (木)01:04
    >>1874

    うん、自分今日通報してた名前だったわ

    22
  36. 1882.匿名 :2022/03/10 (木)01:06

    ♡の言ってること本当なら、「skyは⭐︎の中身を知らないけどskyの友達(つまり組織の一員?もしくはかつて友達だったけど今は離れている?)の二人は☆の中身を知ってるかも」ということになって、幹部と名高いskyも把握できてない層があるってことになる
    組織も一枚岩じゃないんだな………………

    27
  37. 1883.匿名 :2022/03/10 (木)01:12

    前にも増してグミシパの言ってることがわからぬ

    49
  38. 1884.匿名 :2022/03/10 (木)01:12
    >>1878

    グミ、ツインレイ言ってんの?
    だいぶ前にグテのツインレイの動画ツベで上がってたけどまたパクっちゃった?

    73
  39. 1885.匿名 :2022/03/10 (木)01:18
    >>1878

    これ見たよ。このスクショしてるツインレイの説明文章の抜粋が作為的ですごーく嫌な感じ。切り取りのせいで元文書と全然印象違う。見られて困るところは切ったんやな…って思ったもん。

    ちなみに見た人は分かると思うけど、この垢主、思いっきりジミンが同性のツインレイ間での「女性役」だと捉えている。マジで不快。

    55
  40. 1886.匿名 :2022/03/10 (木)01:20

    スピリチュアルにはスピリチュアルで対抗、という感じは伝わる。

    26
  41. 1887.匿名 :2022/03/10 (木)01:22
    >>1880

    ごめん、抜粋しすぎて変なことになっちゃった。
    今探してきたけど

    「同性のツインレイについて調べてたけど…だから(ひよこ)は嫉妬されて攻撃されるのかな(考え込む顔)
    そしてツインレイとの統合が進むとめちゃくちゃ眠くなるんだって
    森2の時とにかく寝てた(ひよこ)を思い出した」

    16
    1
  42. 1888.匿名 :2022/03/10 (木)01:23
    >>1776

    他にやることないんじゃないの?

    旦那が役員クラスになるとか娘が慶応にはいるとかあれば、そっちに集中すると思うんだよね
    若ければ仕事で出世するとか、彼氏とラブラブするとか、職場や学校で綺麗所扱いされる、とかアドレナリンが出るようなことが他にあるなら
    BTSは「趣味」になる
    「趣味」に夢中のグテシパも沢山いるけど、あくまで「趣味」だから仕事や勉強、私生活が優先でグミ否定に全力出す人は周りには一人もいない

    8
    28
  43. 1889.匿名 :2022/03/10 (木)01:25
    >>1880

    同性のツインレイに出会った人の特徴らしいよ
    片方が女っぽくなる、女役の方は人に嫉妬されやすい、よく眠るとか

    同じ人だと思うけど電話の曲連投もジョングクからジミンへのメッセージと決めてかかってたけど、同時期にテヒョンも電話投稿してたのは知らなかったのか無視してたのかはわからない

    妄想はまあ自由なんだけどさ、丸っと信じる人もいるからだったらいいなにするか鍵にしてほしいかなー

    55
  44. 1890.匿名 :2022/03/10 (木)01:25
    >>1887

    ひよこに嫉妬なんてしてないと思うけどね…
    テテも…ジンも…グテシパも
    テテペンもジンペンも

    68
  45. 1891.匿名 :2022/03/10 (木)01:35

    ってかその人テヒョンだけ「テ」って書くよね。なんでだろ、検索避け?

    31
  46. 1892.匿名 :2022/03/10 (木)01:43
    >>1891

    お仲間との会話見た時アンチ丸出しだった。

    35
  47. 1893.匿名 :2022/03/10 (木)01:47

    嫉妬してるのはシパでしょ
    ジミンはメンバーから嫉妬なんてされてないよ…一体何が見えてるの?

    49
  48. 1894.匿名 :2022/03/10 (木)01:58
    >>1884

    シパはやること一緒なんだね
    いないのにいるって言ったり
    声が聞こえるって言ったり
    頭おかしい

    37
    1
  49. 1895.匿名 :2022/03/10 (木)02:27

    明日からの供給が増えてアンチ活動が手薄になる代わりに妄想大爆発か
    明日からも供給少なくて妄想も縮小される代わりにアンチ活動が活発になるか
    究極の選択でどっちがまだ平和なのって次元

    20
  50. 1896.匿名 :2022/03/10 (木)02:33

    ウィバス見たりしてたら元々オフのジミンがめちゃくちゃ寝るタイプっぽいなってわかりそうだけど、推しが自分たちに向けて発信してる情報さえもなかったことになるのかな…?
    寝てる場面あるどのコンテンツでもあまり早くスッキリ起きてくる感じではなかった記憶なんだけど、私の記憶違いかな?

    29
  51. 1897.匿名 :2022/03/10 (木)02:50

    最近は違うみたいだけど、本来ジミンは夜型で森でも朝方まで起きてて昼間寝てる感じだったよね。
    だからずっと寝てるというよりはカメラが回ってる時間帯に寝てる事が多かっただけじゃないのかな。 

    42
  52. 1898.匿名 :2022/03/10 (木)03:02
    >>1889

    リプも信じて感動してる人ばっかりだったもんね…

    19
  53. 1899.匿名 :2022/03/10 (木)03:10

    おそらくグクだけでなくジミンも会社も納得した上で今までのような腐向けのケミ売りはやめていく方向なのかな?と思う
    だからといってスパッとやめてしまうと色々弊害が出るので「もしかしたら?」と思わせるようなことも意識してたまにしてるのかも?とは思う
    いずれにしても来年はグミシパ減ってると思う

    35
  54. 1900.匿名 :2022/03/10 (木)04:12
    >>1819

    妄想酷すぎて嫌悪感で吐き気が

    41
  55. 1901.匿名 :2022/03/10 (木)05:05
    >>1899

    グミシパは全滅はしないだろうけど、かなり減る

    韓国の大統領がかわって日本との関係性もかわるかもね
    それがBTSにどう影響するかわからないけど

    23
  56. 1902.匿名 :2022/03/10 (木)05:25

    グクミンほど楽しませてくれるカップル居ない。二人で沢山のサイン考えたよね…(泣)

    じみんちゃんて疲れた時はじょんぐくに甘えるんだよね。LA公演終わったVラでもそうだけど心の拠り所のようにじょんぐくの側がじみんちゃんにとって安らげる場所だと思う。とりあえず、そんな睨まないで…盗らないよ……笑
    #グクミン #kookmin #jikook

    ラ、そろそろ我慢できなくて鍵あけると思うけどニンジン手にしてるし妹さん動くからカムバしないかも

    41
    1
  57. 1903.匿名 :2022/03/10 (木)06:09

    全然シパ関係ないけど韓国の新しい大統領は日本的には良かったんだよね

    16
    1
  58. 1904.匿名 :2022/03/10 (木)06:11
    >>1902

    そんなジミン見たことないんだけど私の知ってるジミンとは別人の話なのかもしれん。バンタンのジミンが1番甘えるのはテテだってメンバーがはっきり言ってるし。

    92
  59. 1905.匿名 :2022/03/10 (木)06:29
    >>1888

    他にやることないは同意。
    旦那が役員とか娘が慶応とか若さとかはいまいちよく分からないけど。

    48
  60. 1906.匿名 :2022/03/10 (木)06:51
    >>1902

    グクミンのサインって何かあったっけ?

    53
  61. 1907.匿名 :2022/03/10 (木)06:57
    >>1904

    多分私たちが見てるものとは別のコンテンツがあるんだよ…うん。きっと。

    55
  62. 1908.匿名 :2022/03/10 (木)07:01
    >>1906

    ニンジンの内容見たら
    「ジミンが舌を出したらグクが見る」
    ってやつが二人のサインだった

    かわいそうに。。。

    88
  63. 1909.匿名 :2022/03/10 (木)07:03
    >>1905

    自己顕示欲が強い人って旦那さんのステイタスとか子息の受験とかに人生の全てをかけて鼻息荒いから(元々の家柄が良い人は平常心)
    それに夢中だと自分の価値とは関係ないアイドルにまでかける時間ないように見える
    本当に好きならお金にモノを言わせて時間はかけずにチケット手に入れたりはしそうだけど

    ラぞくも自己顕示欲強そうだけど
    自分の価値が上がりそうなことで頑張って結果出そうなことがないから
    グミシパの教祖という地位を守りたくてアタオカ行動に出てるのかと予想したの

    30
    4
  64. 1910.匿名 :2022/03/10 (木)07:04
    >>1908

    イっちゃってんなぁ

    58
  65. 1911.匿名 :2022/03/10 (木)07:06
    >>1908

    なるほど…
    もう、グミ二人が同じ歩幅で歩いてるだけでも沸けそうだね。

    54
  66. 1912.匿名 :2022/03/10 (木)07:13
    >>1908

    見てきた。失笑・・・
    そのうち同じ画角に映る、隣に立つ、目が合うことすらグクミンモーメントになりそうだね。

    60
    1
  67. 1913.匿名 :2022/03/10 (木)07:18

    こんなに馬鹿にされても頑なに鍵掛けないグミシパはお馬鹿さん過ぎるよ

    59
  68. 1914.匿名 :2022/03/10 (木)07:19
    >>1912

    ある意味何でも幸せな気分になれていいんじゃない?毎日がモーメント。大袈裟じゃなくて本当にそのレベルの話ばかり。なのに何が不満で毎日アンチ捏造垂れ流すんだろう。どうだったら満足で文句言わなくなるのかグミ関係者の方々に聞いてみたい。

    53
  69. 1915.匿名 :2022/03/10 (木)07:24
    >>1903

    そうだね。日本に対してかなりスタンスが違うと報道されてたから、尹氏が当選してホッとした。昨日僅差と報道されてたから。

    関係改善に意欲
    反日世論を政治利用しない

    ってうたってるよね。

    52
  70. 1916.匿名 :2022/03/10 (木)07:27
    >>1819

    ごめん一晩考えたけど
    インストと同じ格好だからグクミン絶対同車
    の意味がわからんかった
    グミシパがいつもグテシパ批判してる風に言えば
    センイル3ショセルカ後同車とか同棲とか言われるのが嫌だから1人ってことを証明するために車内のインストをあげた
    ってことになるけど?

    77
  71. 1918.匿名 :2022/03/10 (木)07:27
    >>1908

    二人だけのサインって、真偽はともかくグテで散々言われてたやつだから、とにかくなんでもパクりたいんだね。

    81
    3
  72. 1919.匿名 :2022/03/10 (木)07:28
    >>1908

    ジミンが舌を出した全ての瞬間を動画で検証してグクが見てた瞬間を網羅した考察があるならわかるけど、どうせグクが見てるかどうかも怪しい2、3回の偶然をサインだって言ってるんだろうなって想像はつく。

    77
  73. 1920.匿名 :2022/03/10 (木)07:30
    >>1914

    その幸せなモーメントも、誰が見ても他ペンが見てもわかるようなものではなく、必死で探して作り上げてるようなものばかりだから、内心はストレス溜まりまくりなんだろうね。

    60
  74. 1921.匿名 :2022/03/10 (木)07:33

    やっぱりここがグテシパだらけの板なのほんとだったんだ。そんなにグミシパに勝ちたい?グテがガチなわけない。グクのテテに対する視線表情態度どれをとっても好きな人に向けるものじゃない事くらい一目瞭然。それと比べてジミンに対するものは全て愛に溢れてるよ。ちゃんと事実を見てくれないかな?

    6
    138
  75. 1922.匿名 :2022/03/10 (木)07:34
    >>1919

    完全に前後関係ない短い切り取り動画しか見てないだろ。

    56
  76. 1923.匿名 :2022/03/10 (木)07:35
    >>1921

    さすがにグミシパこんなに阿呆じゃないと思う。モメサすぎて面白くない。ここはグテも散々ガチじゃねえって言ってるし。

    73
    4
  77. 1924.匿名 :2022/03/10 (木)07:36
    >>1916

    意味が分からないのが、普通だよ。
    グミシパの考察と言う名の妄想は、まともな思考の持ち主にとって、基本意味不明だから。

    67
  78. 1925.匿名 :2022/03/10 (木)07:37
    >>1921

    誰もグテはガチとか言ってないし。本当わかりやすいな。

    77
    3
  79. 1926.匿名 :2022/03/10 (木)07:46
    >>1921

    モメサか本気か分からないけどマジレスするとグミもグテもどんなシパでも視線や態度に意味を求めない方がいいよ
    一瞬の切り取り画像とかスロー動画とか男女熱愛捏造にもよくあるけどやれば誰でもそう見えるように作れるから

    56
    1
  80. 1927.匿名 :2022/03/10 (木)07:51
    >>1921

    モメサだろうけどそれはそれとしてグクの視線は全ヒョンに同じようにしか見えない。

    51
  81. 1928.匿名 :2022/03/10 (木)07:52

    いよいよ視線とか言い出した。

    53
  82. 1929.匿名 :2022/03/10 (木)07:53
    >>1916

    だだの妄想に一晩使って考えるとかどんだけ時間の無駄遣いしてんの?

    18
    8
  83. 1930.匿名 :2022/03/10 (木)07:53

    グク本人が昔からテヒョンイヒョンが好きで一緒に寝てた~とかも言ってるぐらいなんだけど?
    随分昔の前後無視した切り取りで馬鹿みたいに騒いでるんだから、そんな昔の話しっていうのはなしね。
    最新のヒョンとしてメンバーとして大好きな感じのところは敢えて言わないでおくね。
    なんかグミ売り終わっちゃって土俵が違いすぎるから。

    39
    19
  84. 1931.匿名 :2022/03/10 (木)07:54
    >>1919

    見たかぎり1回だけの動画だったけど他にも何回も同じサインあるのかな?

    6
    2
  85. 1932.匿名 :2022/03/10 (木)07:56
    >>1921

    公式の字幕さえ否定してくるシパに事実見てと言われましても
    グクは全メンバーに対して愛情のある態度を取ってるよ
    見てないのかもだけど

    78
  86. 1933.匿名 :2022/03/10 (木)07:56
    >>1930

    グミシパとグテシパの両方のナリして1人で揉めてる風装って随分暇人だね。なんか得することあるの?

    48
    2
  87. 1934.匿名 :2022/03/10 (木)07:56
    >>1921

    シパ争いが無関係な私から見てもグミシパは勝ってないんだが。むしろ……
    ここがグテシパばかりだったとしても書かれてる事はホントじゃん。
    正直、グミエピソードはイカれてるとしか思えない。グテエピソードはここにないから分からないけど。

    70
    6
  88. 1935.匿名 :2022/03/10 (木)08:01

    weのアーティストに見えないようにする投稿方法あったと思うんだけれど、そこにこんな理由でアンチされてますって投稿するのは全然意味なかったりする?

    1
    5
  89. 1936.匿名 :2022/03/10 (木)08:01

    どっちの書き込みもあからさまに叩かせようとする書き方なんだからスルーでよくない?

    26
    1
  90. 1937.匿名 :2022/03/10 (木)08:04
    >>1935

    きちんとした証拠がないならやっちゃダメなやつだと思う。あなたが幹部の1人で確固たる証拠になるものがあるなら止めないけど。グミシパを批判してる垢はいざと言う時の証拠を握ってるから晒してるんだと思うよ。

    32
  91. 1938.匿名 :2022/03/10 (木)08:05
    >>1930

    ごめんクオズペン
    怒りに任せすぎてナリに見えたね。

    11
    6
  92. 1939.匿名 :2022/03/10 (木)08:07

    ほら、グミシパが真っ当な正統な主張してもモメサ扱いしかしない。それがグテシパだらけの証拠w

    3
    93
  93. 1940.匿名 :2022/03/10 (木)08:09

    グミシパが真っ当で正当な主張したことなんてあったっけ

    83
    1
  94. 1941.匿名 :2022/03/10 (木)08:09

    グミシパは常にグテシパを後追いしてるの?グテシパが沸いたら被せるように似たようなの作ってくるし、批判されたらそのまんまの言葉で言い返してるよね。だからおまいうばかり。シパ争いは見てて失笑しかないけど、対抗シパへの憎しみをメンバーに投影するのはやめてほしい。

    72
    2
  95. 1942.匿名 :2022/03/10 (木)08:10
    >>1940

    ヒント、正統

    65
  96. 1943.匿名 :2022/03/10 (木)08:12
    >>1939

    真っ当な正当な主張とは?www
    グミグミ言う前に日本語の勉強をしてきなさい。

    54
  97. 1944.匿名 :2022/03/10 (木)08:12
    >>1939

    あなた本当にモメサなんだね。前はグミシパのことバカにしてたのに今度はグミシパナリして他者に叩かせるの?

    34
  98. 1945.匿名 :2022/03/10 (木)08:12

    正統はわざと?

    17
    4
  99. 1946.匿名 :2022/03/10 (木)08:12

    最近良く人気ツイートに出てくるこのアカウントも気持ち悪いから通報協力してもらいたいです。

    @kook_13_min

    次から次にグミシパ気持ち悪いの出てきて辛い。

    53
    3
  100. 1947.匿名 :2022/03/10 (木)08:12
    >>1921

    いちいちテヒョンを持ち出すところが典型的なモメサだね。誰ものらんけど。

    53