アイドル

BTSシパ何でも板9

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 3066.匿名 :2022/03/12 (土)22:29

    テヒョンが指輪を拾ってグクに渡した
    ここから分かる事はテヒョンが親切な人って事だけです

    67
  2. 3067.匿名 :2022/03/12 (土)22:30
    >>3064

    指にはめたんじゃなくて拾って摘んで見てるだけだと思うけど…

    44
  3. 3068.匿名 :2022/03/12 (土)22:30
    >>3020

    訂正、拾ってますね

    33
  4. 3069.匿名 :2022/03/12 (土)22:31
    >>3065

    それと多分同じの見たよ
    拾った後にテヒョンが指輪持って弄ってるから外してる風に見えたのか

    38
  5. 3070.匿名 :2022/03/12 (土)22:32

    グテシパ早速訂正入れてるね

    80
  6. 3071.匿名 :2022/03/12 (土)22:33
    >>3070

    大手はちゃんと動画引用して訂正してるね

    58
  7. 3072.匿名 :2022/03/12 (土)22:33

    この件はグテもグミもなくおしまいってことですね。テテは親切。テテアンチに走らないでね。

    62
  8. 3073.匿名 :2022/03/12 (土)22:33

    だれの指輪だろ?って見てるのが自分の指輪を外してるって誤ってまわっちゃったんだね

    30
  9. 3074.匿名 :2022/03/12 (土)22:33
    >>3048

    探したけどないんだけど…なんて検索したら出てくる??

    4
    7
  10. 3075.匿名 :2022/03/12 (土)22:33

    誰の指輪だったのか分からないけど、グクが落としたあと全く気にしてないからプロポーズとかペアリングとか大切な指輪ではないんじゃない?

    そんな大切な指輪ならもっと必死に探しそうだし。(グクが衣装大切にしてないってことではないよ。)

    45
  11. 3076.匿名 :2022/03/12 (土)22:34

    ちゃんと訂正するの偉いね

    58
    1
  12. 3077.匿名 :2022/03/12 (土)22:35

    某シパに比べたらましってだけでグテシパも偉くはないw

    20
    61
  13. 3078.匿名 :2022/03/12 (土)22:35

    グミシパはちゃんと訂正してるグテシパ見習えよ

    73
    16
  14. 3079.匿名 :2022/03/12 (土)22:37
    >>3024

    グクペンからしたら迷惑なだけで、グミシパになることほぼないのにね。
    敵作ってるだけなことと気付いて欲しいわ。

    34
    7
  15. 3080.匿名 :2022/03/12 (土)22:37
    >>3077

    いや、訂正するどころか正しい情報が来てもそっちが捏造だってキレてくる人たち最近見たから

    57
    1
  16. 3081.匿名 :2022/03/12 (土)22:38
    >>3074

    jungkook droppedで出ると思う

    6
    1
  17. 3082.匿名 :2022/03/12 (土)22:39

    まあ偉いっていうか当たり前のハードルがあの方たちのせいで下がりまくってる感じは否めない

    42
  18. 3083.匿名 :2022/03/12 (土)22:39

    グミシパの害悪が際立っちゃってるけどシパは嫌われてるからね勘違いしないで

    15
    18
  19. 3084.匿名 :2022/03/12 (土)22:39

    そもそもライブ中にプロポーズてwww
    しかもあんな雑な流れでwww
    腐女子って頭悪いとかそんな次元じゃないよね

    39
    1
  20. 3085.匿名 :2022/03/12 (土)22:39

    グミの公開プロポーズだって言ってたグミシパは訂正してんの?

    41
    2
  21. 3086.匿名 :2022/03/12 (土)22:41
    >>3081

    ありがと!見てきた~!
    拾ってるね→渡してるね→落としてるねwww

    40
  22. 3087.匿名 :2022/03/12 (土)22:41
    >>3085

    一応グクが落とした指輪かもって引リツしてるけど歯切れ悪いね

    18
  23. 3088.匿名 :2022/03/12 (土)22:42
    >>3085

    してるわけないし指摘してくれたグミシパに「あなたの考えを押し付けられても困ります」って丁寧にお返事してたよ(M)

    44
  24. 3089.匿名 :2022/03/12 (土)22:42

    今日のライビュ隣のおばさんシパがグテ絡むたびにきゃあ!とかふふ。とかキモい奇声あげててまじでキモかった。

    16
    51
  25. 3090.匿名 :2022/03/12 (土)22:43
    >>3089

    マジか。そもそも発声しないでほしいよね。

    21
    21
  26. 3091.匿名 :2022/03/12 (土)22:45
    >>3087

    出回ってる動画見たけどただ落ちてる指輪を拾ってグクに渡してただけですよ。なんであれにシパがわいてんの?
    プロポーズだとかライブを真剣にやってるメンバーに失礼だと思わないのかな

    19
    22
  27. 3092.匿名 :2022/03/12 (土)22:46
    >>3089

    それはほっとけ。

    37
    6
  28. 3093.匿名 :2022/03/12 (土)22:47
    >>3089

    ただの悪口じゃん。声出さないでならわかるけど。顔面いい2人が好きなだけかもよ?

    54
    6
  29. 3094.匿名 :2022/03/12 (土)22:47

    グテシパはきちんと訂正してるし、これからは気をつけようって感じだよ。グミシパと一緒にしたら可哀想だと思う。

    69
    7
  30. 3095.匿名 :2022/03/12 (土)22:48
    >>3089

    可哀想に。隣でそれはキツいなw

    16
    20
  31. 3096.匿名 :2022/03/12 (土)22:50
    >>3089

    現実世界でシパに会うの怖いわ
    とくにグミシパ

    47
    1
  32. 3097.匿名 :2022/03/12 (土)22:51
    >>3077

    偉くは無いが、目先のモーメントにしがみつかずに大局的にものが考えられるだけグテシパ大手のほうが断然まともに思えるわ。嘘広めたってどうしようもないって分かってるんだから。(本来はそれが当たり前なんだけどね…)

    63
  33. 3098.匿名 :2022/03/12 (土)22:51
    >>3091

    落ちてるのを拾うところが出回る前ならあれを見てシパが沸くのはわかるよ。鍵でやって欲しいけど。公開プロポーズ(全く絡んでない人物)は意味わからん。

    40
    4
  34. 3099.匿名 :2022/03/12 (土)22:52
    >>3089

    私かもごめんね。

    24
    2
  35. 3100.匿名 :2022/03/12 (土)22:52

    グテシパって今までの案件も結局勘違いだったって事が多々あって その都度訂正してるけど よく考えたら何の案件も残ってなくて妄想ばかりなのに 打たれ強いよね
    ハリコンだってテンションとお酒かもしれないのに

    7
    92
  36. 3101.匿名 :2022/03/12 (土)22:52
    >>3095

    シパってあんなのばっかなのかな?まじできつかったわ。自分でシパだって堂々と発言してたし。座席運悪かった。

    11
    37
  37. 3102.匿名 :2022/03/12 (土)22:53

    どの組み合わせでも二人が絡むのにキャーキャー言うオタクがひとりもいなかったらケミ売りなんていう文化ないよ
    どのアイドルでもメンバー同士の絡み見たら割とみんなキャーキャー言うし、それくらいで「キモい」とか「シパ引くわ」とか思ってたら大概のライブ行けないと思う
    そもそも絡み見てキャーキャー言ってるだけでシパとは限らない

    ただ今はコロナ禍なので声を出してはいけない

    69
    5
  38. 3103.匿名 :2022/03/12 (土)22:53

    確かに切り取り動画出したのはグテシパだけど訂正上げてるのもグテシパだよ
    ちゃんとグテシパ内で対処してるんだから今回の事含めやっぱりグテシパは訂正するんだなって思った。
    申し訳ないけどグミシパとは全然違うよ

    126
    2
  39. 3104.匿名 :2022/03/12 (土)22:54
    >>3101

    残念だったね…以外何も言えねぇ…

    19
    1
  40. 3105.匿名 :2022/03/12 (土)22:54
    >>3101

    嘘くさ。自分でシパだって名乗らんでしょ。サポだって名乗ったなら納得。

    34
    12
  41. 3106.匿名 :2022/03/12 (土)22:54
    >>3100

    あれはどう考えても酒のテンションだよね。

    8
    92
  42. 3107.匿名 :2022/03/12 (土)22:54

    飛躍して公開プロポーズとか妄言吐くのがグミシパの方なの笑える
    なんなんだよこの集団

    100
    1
  43. 3108.匿名 :2022/03/12 (土)22:54
    >>3105

    いや、まじだから本当にキモかったんです。聞いてもないのに自己紹介されましたよ。

    12
    47
  44. 3109.匿名 :2022/03/12 (土)22:55
    >>3103

    シパに限らず間違った事発信してしまったら訂正するのは当たり前の事。偉くはない。

    37
    14
  45. 3110.匿名 :2022/03/12 (土)22:56

    グミシパまだハリコン引きずってんだ…
    わかるよわかる
    ドンマイ

    141
    1
  46. 3111.匿名 :2022/03/12 (土)22:56

    そもそもジミンが指輪落としたっていう動画はあるの?
    あのテヒョンが指輪拾ってからの場面しか私は観てないけど、観た人いる??

    78
  47. 3112.匿名 :2022/03/12 (土)22:56
    >>3106

    酒のテンションでもジミンと絡まないのグミシパ的にどう処理してんだろう。

    139
    1
  48. 3113.匿名 :2022/03/12 (土)22:56
    >>3109

    偉いなんて言ってないじゃん
    グミシパとは全然違うって言ってるだけ

    70
    21
  49. 3114.匿名 :2022/03/12 (土)22:56
    >>3109

    どうしたの?グミシパなの?

    56
    16
  50. 3115.匿名 :2022/03/12 (土)22:57
    >>3109

    その当たり前のことをできない一派は最下層ってことでいいね。

    89
  51. 3116.匿名 :2022/03/12 (土)22:57
    >>3108

    あなたも今同じような事してるけどね…

    77
    7
  52. 3117.匿名 :2022/03/12 (土)22:58

    公開プロポーズはマジ笑える
    グテシパは乙女チックなのかな
    王子様2人の禁断の恋とでも思ってそう

    10
    78
  53. 3118.匿名 :2022/03/12 (土)22:58

    グテシパ打たれ強いのはめちゃくちゃ分かるわ

    28
    14
  54. 3119.匿名 :2022/03/12 (土)22:59
    >>3116

    18
    4
  55. 3120.匿名 :2022/03/12 (土)22:59
    >>3100

    グテシパ案件何も残ってなくてゼロでグミシパは捏造案件ばかりでゼロどころかマイナスですね。

    78
    17
  56. 3121.匿名 :2022/03/12 (土)22:59
    >>3116

    たしかに

    27
    3
  57. 3122.匿名 :2022/03/12 (土)22:59

    そりゃあ訂正しないんだから色々言われるよ
    言われたくないならちゃんとグミシパ内で対処出来るようにならなきゃね

    78
  58. 3123.匿名 :2022/03/12 (土)22:59
    >>3114

    グミシパとグテシパしかいないと思ってるの?
    非シパもいるんだけど

    50
    3
  59. 3124.匿名 :2022/03/12 (土)22:59
    >>3117

    公開プロポーズって言ってたのグミシパ

    113
    4
  60. 3125.匿名 :2022/03/12 (土)23:00
    >>3118

    グテシパはそもそも他を気にしてないから打たれも何もスルーなんでしょ。本人達が仲良いのは昔からわかり切ってるし。

    101
    2
  61. 3126.匿名 :2022/03/12 (土)23:01
    >>3100

    無いものを有る。言ってない事を言っている。全てを反対に妄想・捏造してどんなに事実と違っても訂正もしない上、終いには過程はどうでもいいなんて言っちゃう集団よりはだいぶマシやんね。

    つーか、かなり文章にクセ出ちゃってるけど大丈夫?

    94
    2
  62. 3127.匿名 :2022/03/12 (土)23:05

    誤情報に気付いて訂正しているグテシパのことを鬼の首を取ったかのように叩いてるけど、グミシパはもっと酷いことをしてるんだけどね。自分のことを客観的に見られないって、残念。

    99
    6
  63. 3128.匿名 :2022/03/12 (土)23:05
    >>3124

    グテシパもツイで言ってる人溢れてますよ

    22
    32
  64. 3129.匿名 :2022/03/12 (土)23:06
    >>3106

    そうだよね、お酒のテンションだね。
    お酒飲むと本性出るって言うもんね。
    あれが本当の姿だよね。

    139
    2
  65. 3130.匿名 :2022/03/12 (土)23:06
    >>3106

    お酒入った時に絡む相手は大抵の場合気を許してるか普段から絡みたいって思ってる相手だよね、って事考えるとグクとテヒョン仲良しだねって結論になる。

    あ、上の人とかぶった。
    みんなそう思うよね。

    142
    3
  66. 3131.匿名 :2022/03/12 (土)23:06
    >>3128

    いたね。大手も極小もはっきり訂正してないのはグミシパだけどね。どっちもどっちにはならんよ。

    75
    4
  67. 3132.匿名 :2022/03/12 (土)23:07
    >>3128

    グテの絡みだからそれ言うグテシパは居るだろうと予測できたけどまさかグミシパが言うとは思わないじゃん?ものすごい妄想力だなと

    104
    15
  68. 3133.匿名 :2022/03/12 (土)23:08
    >>3123

    非シパだとしたら噛み付くとこ間違ってない?

    15
    18
  69. 3134.匿名 :2022/03/12 (土)23:08
    >>3085

    み◯く「これ以上の水差しは受け付けません。ブロックします。」だってさw

    57
  70. 3135.匿名 :2022/03/12 (土)23:10

    そもそも指輪渡されて嫌だったからワザと落とすって、グクはそんな嫌な失礼な子じゃない。
    頼むからグクの性格をこれ以上ねじまげないで。

    122
  71. 3136.匿名 :2022/03/12 (土)23:10

    Mって過去ツイで05って書いてたのバラされた後01→学生→削除ってbio書き直してたけど結局いくつなの?

    16
  72. 3137.匿名 :2022/03/12 (土)23:10
    >>3017

    元コメントのどこを読み取ったらソウルコン視聴してないことになるのか。さっぱりわからないの私だけ??

    20
  73. 3138.匿名 :2022/03/12 (土)23:12
    >>3128

    いやそりゃテヒョンがグクに渡したんだからいるでしょうよ。それは訂正入ってるねって話で本来は鍵でしてくれなんだけど。ジミンはまるで関係ないのに公開プロポーズまでぶっ飛んでいくグミシパは異常だよ。グテシパも言ってましたじゃないんだわ。グミシパはそもそもこの絡みに無関係なんだけど本気でその違いわかんないの?本当の本当に?逆にジミンがグクに指輪渡したのを見ていただけのテテがいてグテシパが公開プロポーズだ!って言い出したら何言ってんだこいつ…ってなるでしょ。

    131
    14
  74. 3139.匿名 :2022/03/12 (土)23:14
    >>3130

    そう思う。しかもプライベートでお仕事中じゃない。

    81
  75. 3140.匿名 :2022/03/12 (土)23:15

    テヒョンがテーハミングク(大韓民国)で拍手しだした時に「あっ…これ『テテも祝福してくれてる!』って沸くやつだ…」って思ってしまったは私はだいぶこの板に影響されてますね

    まだ言ってる人いませんかね?

    9
    13
  76. 3141.匿名 :2022/03/12 (土)23:16
    >>3127

    グミシパ自分とこの大手が公開プロポーズって言ってんのスルーでグテシパ叩いてんの?ものすごい面の皮厚いね。

    83
  77. 3142.匿名 :2022/03/12 (土)23:16

    隙あらばグクとテヒョンが仲悪いことにしたがるのほんと無理すぎる
    普通にめちゃくちゃ仲良いでしょ

    88
  78. 3143.匿名 :2022/03/12 (土)23:17
    >>3140

    先にグミシパモーメント作るのやめてw

    73
  79. 3144.匿名 :2022/03/12 (土)23:20
    >>3143

    予想して先出ししてグミシパがその通りに言って来るからスゴいよね!

    49
    1
  80. 3146.匿名 :2022/03/12 (土)23:22
    >>3132

    み◯くがジミンの指輪&公開プロポーズって言い切ってるのに800以上いいねついちゃってるけど。グミシパって何を根拠にジミンの指輪って確証してるの?オンコンちゃんと見てないの?いいねしてる人含めて、この人たち大丈夫かしらって本気で心配。

    テテが指から外してたってちゃんとコメントした人に、捨て垢っぽい変なのが反論してるし。怖いよー。

    55
  81. 3147.匿名 :2022/03/12 (土)23:23
    >>3143

    まだいない?
    絶対いると思ったんだけどな

    テテの愛国心を利用したら許さんって勝手に怒ってたごめんね

    18
    1
  82. 3148.匿名 :2022/03/12 (土)23:23

    同意したいけど半分以上悪口にしか聞こえないしやめといた方がいいと思う。あんなのと同じレベルに落ちちゃダメだよ。

    15
  83. 3149.匿名 :2022/03/12 (土)23:26
    >>3146

    まあ指から外してなかったしそこは仕方ないんじゃないの。ジミンが外した動画なんてありませんってリプなら横から助けたけど。

    17
    4
  84. 3150.匿名 :2022/03/12 (土)23:26

    私も反省しなければ。
    テヒョンはたまに予想外の行動をするからあり得ると思ってしまった。
    アミを友達だと言ってくれてる彼が、燃えるとわかってる所に火をつける事なんてしないはずなのに。
    まだまだ修行が足りない様です。

    31
    4
  85. 3151.匿名 :2022/03/12 (土)23:26
    >>3134

    あれぐらいの年のころって自分と違う意見を水差しって思っちゃうもんね

    18
  86. 3152.匿名 :2022/03/12 (土)23:27
    >>3148

    半分どころか全部悪口のつもりで書いたよ。ごめん。あまりにもグクがバカにされてて我慢出来ない。

    37
    5
  87. 3153.匿名 :2022/03/12 (土)23:31
    >>3102

    ライブ映像とかフツーにメンバー同士が絡んだらキャーの歓声が凄いよね?
    ライブだとそんなの当たり前じゃない?

    50
  88. 3154.匿名 :2022/03/12 (土)23:31

    本国の人が載せた動画見たけどテテが落ちてた指輪拾ってジミンの方見た後グクの方見て渡してただけだったけどグテでもグミでもなくない?

    41
    2
  89. 3155.匿名 :2022/03/12 (土)23:32

    というか仮にそうだとして自分の恋人が仕事ではめなきゃならない借り物の指輪を落として、その指輪を共通の友人が拾って、「はい、これ」って自分に公共の場で渡されただけだとして「公開プロポーズされた!」とか思えるのかな。
    私はそんなプロポーズやだし、それがプロポーズだよって言われたら絶対結婚しないどころかそんなんされたら普通にひっぱたいて別れるかもしれない。

    40
  90. 3156.匿名 :2022/03/12 (土)23:34
    >>3120

    いや、ほんとそれ。

    25
    1
  91. 3157.匿名 :2022/03/12 (土)23:35

    思い込み激しくて自分の意見が正しいと思ってる人は絶対に自分の否を認めないよ 相手の意見を聞いちゃったら「負け」って思ってるんだよね 
    話し合おうとしたこともあったけど、自分が間違ってたとは絶対に認めないし事実からは目を背けてるから、本当に話が通じなくて諦めた

    48
  92. 3158.匿名 :2022/03/12 (土)23:36
    >>3154

    わかってるよー
    もうその話おわったよー

    40
    3
  93. 3159.匿名 :2022/03/12 (土)23:37
    >>3154

    なんかその指輪がグミのペアリングだからグミ成立!という話になってるよ。

    4
    26
  94. 3160.匿名 :2022/03/12 (土)23:37
    >>3152

    我慢出来ない気持ちもわかるよ。
    向こうは好き勝手大きな声で人格歪めたグクを広めてなかなかそれを止めることもできないし悔しいよね。
    あの人たちと同レベルになっちゃいけないこともわかってるよね。
    私も心の中であの人たちに酷い言葉を吐いてます。
    あの人たちには届かないだろうけど、他に目を覚ましてくれる人たちがいると信じて通報頑張ろうね!

    53
  95. 3161.匿名 :2022/03/12 (土)23:40
    >>3159

    あの映像でどんな指輪か確実に分かるの凄いなー

    43
  96. 3162.匿名 :2022/03/12 (土)23:41
    >>3159

    ペアリングだったら必死に探して拾って欲しかったな。
    渡される→グク落とす→テテと苦笑い
    大事じゃないの?

    79
    1
  97. 3163.匿名 :2022/03/12 (土)23:44
    >>3135

    しかもステージにそんな異物落ちてて、誰かの何かしらの怪我のもとになったら、って世界的パフォーマーなら普通考えますよね。ジョングクさんがわざと落とすわけない事に同意です。

    41
  98. 3164.匿名 :2022/03/12 (土)23:45
    >>3159

    D-1のジンとペアリングだみたいに言ってるツイもなかった?全シパ見たいものを見たいようにしか見てないなこりゃ。

    30
  99. 3165.匿名 :2022/03/12 (土)23:46
    >>3159

    ペアリング落ちてあのリアクションでいいの?前後がもうどっちかすら筋通らないの面白すぎでしょ

    52
  100. 3166.匿名 :2022/03/12 (土)23:52

    あの長めの動画見るとテテも誰の指輪かわかってなくてとりあえずグクに渡してる感じじゃない?
    グクのかすらわかんないよね

    60