アイドル

BTSシパ何でも板10

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 1629.匿名 :2022/03/18 (金)23:03

    テテがポケモンシールをたくさん集めるために散財したって言ってるのが微笑ましかった
    シールって別にいらないのになんであんなに集めたくなるんだろう…

    50
    1
  2. 1630.匿名 :2022/03/18 (金)23:03
    >>1625

    そんなことはなくない?
    ジミンのことは当然大好きだろうけどそれ言うのジミンペンしか見たことないんだけど

    68
  3. 1631.匿名 :2022/03/18 (金)23:04
    >>1627

    わかる
    クリアファイルとかガムとかもテテだけいつもない

    65
    2
  4. 1632.匿名 :2022/03/18 (金)23:05
    >>1630

    分かる。ジミンのことは好きだし親友だと思うけど、確かにジミンペンしか言ってるの見たことないわ。

    52
    2
  5. 1633.匿名 :2022/03/18 (金)23:06
    >>1627

    光が強いと影も濃くなっちゃうんだよね…
    影が気にならなくなるくらい強い光で照らしてあげたい。

    59
  6. 1634.匿名 :2022/03/18 (金)23:07

    テテアンチはグミシパの嫉妬
    すべてが嫉妬だと思ってる

    74
  7. 1635.匿名 :2022/03/18 (金)23:07

    悪気はないかもしれないけどメンバーを他のメンバーの強火ペンて言うのはやめたほうがいいかも

    34
    1
  8. 1636.匿名 :2022/03/18 (金)23:07
    >>1630

    普通にジミンもテテペンだと思ってた。ごめん。クオズ押しだからかな。

    22
  9. 1637.匿名 :2022/03/18 (金)23:08

    バンタン全員グミシパのおもちゃじゃないんだよ。自分達の思い通りに動くと思わないで。

    60
    2
  10. 1638.匿名 :2022/03/18 (金)23:08
    >>1625

    強化って言うけ?
    強火じゃ?

    24
    1
  11. 1639.匿名 :2022/03/18 (金)23:09
    >>1638

    強化って言えばよかったんだね。失礼しました。荒れさせるつもりは無かったです。

    18
  12. 1640.匿名 :2022/03/18 (金)23:09

    んーー?

    8
  13. 1641.匿名 :2022/03/18 (金)23:11
    >>1621

    そうわかる!グクとテテはちょっと距離が近い気がした。ナムさんの哲学的な言葉も好き。そしてジミンは丁寧な言葉でコメントしてくれて嬉しい。うぃばすの翻訳に優しい笑

    24
    1
  14. 1642.匿名 :2022/03/18 (金)23:11
    >>1639

    つよびだよ〜

    14
    2
  15. 1643.匿名 :2022/03/18 (金)23:11

    ここでしなくてもいい会話なら、それぞれの場所に戻ってして欲しいんだけど

    10
    1
  16. 1644.匿名 :2022/03/18 (金)23:11

    強化って言う人たまに現れるよねw
    前も突っ込まれてる人いた。
    タテューみたいなもんかな。

    16
    2
  17. 1645.匿名 :2022/03/18 (金)23:11

    ジョングクの質問のボクシングのやつ、グミシパ キレ散らかす案件だろって思ってたらキレ散らかしてたw

    65
  18. 1646.匿名 :2022/03/18 (金)23:13
    >>1637

    ここで言われるグミシパが〜って
    ラ以外はほぼソースもないし流れても来ないからソース求めても絶対ソース出てこない。けど決めつけて悪口を続ける。
    グテシパだと必ず擁護が入ってグミシパの方が〜で話を終わらせるよね

    6
    72
  19. 1647.匿名 :2022/03/18 (金)23:13

    通報するのでアンチしてるグミシパ垢教えて〜

    27
  20. 1648.匿名 :2022/03/18 (金)23:14

    マウント合戦は新板へ
    雑談するなら雑談板へ行ってください

    8
    5
  21. 1649.匿名 :2022/03/18 (金)23:14
    >>1595

    うわっ奇遇ですね。私もです。ラなんてグクとのセクハラ妄想鍵パカで垂れ流してたじゃん。あれはきつすぎる。レベチ。

    45
  22. 1650.匿名 :2022/03/18 (金)23:14
    >>1645

    切れるポイントあった?
    テテ絡みの質問だったからかな?

    51
  23. 1651.匿名 :2022/03/18 (金)23:14

    グテシパとグミシパに関する話題は全部向こうにして隔離して欲しい

    16
    3
  24. 1652.匿名 :2022/03/18 (金)23:15
    >>1645

    垢教えて

    6
  25. 1653.匿名 :2022/03/18 (金)23:16
    >>1651

    ここは通報対象シパのみ上げる感じ?

    4
  26. 1654.匿名 :2022/03/18 (金)23:17
    >>1651

    じゃ、ここに合った話題って例えば何?

    9
    2
  27. 1655.匿名 :2022/03/18 (金)23:17
    >>1650

    たぶんジミンに関する質問送ったけど選ばれなかったんでしょ。1108知ってます!とか送ったんじゃないの。

    46
  28. 1656.匿名 :2022/03/18 (金)23:17

    グテシパのスペ上に上がってきたから入ってみたら「きのう2人とも名前変えてたねー」「グクはまだテテとボクシングやってくれないねー」「グテ2人してアミと交流してくれて沸くよねー」くっそ平和過ぎてつまんなかったw

    66
    4
  29. 1657.匿名 :2022/03/18 (金)23:17

    通報対象シパのみ上げるでいいんじゃない?通報のためにきてる

    26
  30. 1658.匿名 :2022/03/18 (金)23:19
    >>1656

    私も定期的にグテとグミをみてグテは平和だなって思う

    64
    3
  31. 1659.匿名 :2022/03/18 (金)23:19
    >>1646

    skyとかみる○とかちゃんと垢出してるけど。通報用のアンチ垢も出てるけど。何言ってんの?マジで。

    35
  32. 1660.匿名 :2022/03/18 (金)23:19
    >>1622

    テテペンではないんだけど(ごめん)テテ、
    自分が日本で人気ある、愛されてるのわかってそうなのがかわいい イルアミに返信多いらしいのもその辺わかっててなのかなって勝手に思ってる

    44
    2
  33. 1661.匿名 :2022/03/18 (金)23:20
    >>1606

    はー、テヒョンはもとからしょっちゅうweに来てくれて、アミと交流するの大好きってウィバスマガジンのインタビューでも言ってるのに、なんで下げられなきゃなんないの?

    グクのインスタとはなんの関係もないのにさ。

    それより、前回ゴルフのことで嫌味なコメントしてたジミンアイコンのアンチにまたコメント返してて。内容的にも絶対分かっててあえて返してるよね、テヒョンつよって感心したわ。

    2回もコメントもらえて羨ましいな、そのアンチ。パパゴだと「私たちきれいで大切なジミニ」って変なアイコン名なのジワるし。

    86
    1
  34. 1662.匿名 :2022/03/18 (金)23:20
    >>1657

    グミグテ以外の他シパの話題はここ?

    5
  35. 1663.匿名 :2022/03/18 (金)23:20
    >>1645

    どういう風にキレてんの?
    質問に答えたのグクだよね
    テテがいないところで話題にされてただけなのに
    テテ関係ないし

    60
  36. 1664.匿名 :2022/03/18 (金)23:21

    まぁ、テテの名前が入った質問に答えるグク
    名前に兎と熊(虎)が入ってる人に答える頻度の高いテヒョン
    これ見たらグテシパが嬉しそうにするの分かる気がするよ
    来るタイミングも一緒の事多いしね
    だからといってグミシパがキレるのはお門違いだよ

    104
    3
  37. 1665.匿名 :2022/03/18 (金)23:22
    >>1662

    通報対象ならシパ全般ここでってことかな。通報関係ないシパの話は各自どっかでしろってことなのかなこの感じだと。

    8
  38. 1666.匿名 :2022/03/18 (金)23:22

    何でも板じゃないのね

    6
  39. 1667.匿名 :2022/03/18 (金)23:23

    通報要望垢、前にどなたか上げてくれたものを元に追加、報告先を含め再掲します。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫

    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能

    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。

    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    **********************************

    @nyalsock_123
    @KkVvbY7Jmez9QiZ
    @gutepen123→アンチなし?通報要素はないかも。
    @kinako_taekook

    2022.3.12上記追加

    @Xh6ZDxZGmuWyfRc

    @riri________kis
    @tk_inlove→海外
    @amaayanri→バンタンアンチ
    @IyImdaelvspzIou
    @kook_13_min

    2022.3.11上記追加

    @hohohoyhehehey 蜜
    @VanillaPlumeria
    @fel_ioh
    @Stupid5806
    @i8EFys0Ly01iE0m

    @matuko_love_
    @UNCHOCO99
    @wtpmjgdaptwadgj
    @yours0w0
    @garnet6_2_1
    @Jungleman_tee

    ↓同一人物 誤爆スクショ
    @akatsukitousagi
    @my_rainbow_7 マニラ
    @7o58r 爆発
    @snowy19970901
    @Sowhat_JM1013

    ↓ 日本語おかしい、引用含み日本人じゃない?
    @RICq65038605
    @pasco_888_wxyz
    @2017_2_27
    @wtpmjgda_321654
    @hhw673744164複数人で垢運営IDころころ変える

    @kitty_mini0
    @2016_army_jk
    @e0_ryj
    @tt_05w
    @GI1HEFktSrOLJmM

    ☆@v_brandnewday→シパ、アンチ垢と対峙してる方だったので除外

    ★垢消しor凍結済
    @kitty_mini0→2022.3.12確認
    @km_inne→2022.3.9確認

    16
    1
  40. 1668.匿名 :2022/03/18 (金)23:23
    >>1657

    通報の為に現役シパが沢山来るようになってからおかしくなったんだよな。そもそも通報板ではない。
    シパアンチと現役シパが共存してるっておかしな話だよ。

    18
    6
  41. 1669.匿名 :2022/03/18 (金)23:25
    >>1666

    グテグミ板見てきたけど…グミシパ相手にまともな会話が成立するわけないだろって思ったら案の定だった笑

    48
    1
  42. 1670.匿名 :2022/03/18 (金)23:26
    >>1668

    アンチやアホなシパを通報しましょうっていうのはここでみんな意見合ったよね
    そのためにここ見にきてる人もいるし

    20
    6
  43. 1671.匿名 :2022/03/18 (金)23:26

    ニンジンのツイ初めて見たけどテテへの嫌味がいちいち鼻に付くね
    グミシパこんなんばっかりなの?

    73
  44. 1672.匿名 :2022/03/18 (金)23:28

    毒気って…

    ジョングクとセオン氏両脇に挟まれるジミン最強に勝組。どんな世界線??
    セオン氏とてもテテに似ている…
    毒気を抜いたテヒョン…笑。ある意味マンネライン…笑。ジョングク…身長同じで良かったね。180cm以上は嫉妬しますから…笑。それにしても麗しゅう美男…

    #グクミン #kookmin #jikook

    50
  45. 1673.匿名 :2022/03/18 (金)23:29

    にんじんのフォロワー増えたらますますテテアンチのグミシパ増えるんじゃない?大丈夫か?

    25
  46. 1674.匿名 :2022/03/18 (金)23:29
    >>1672

    キモいにもほどがある

    35
  47. 1675.匿名 :2022/03/18 (金)23:31
    >>1671

    こんなんばっかだよ、元から。更にテヒョンout垢もみんな持ってる。必須らしいよ。どいつがどれだか♡が教えてくれてるし。

    41
  48. 1676.匿名 :2022/03/18 (金)23:31

    ここは何を話す板になるの?通報板?
    でも通報されるのほぼグミシパだから、どうしたってグミシパの話になるけど

    31
  49. 1677.匿名 :2022/03/18 (金)23:31
    >>1663

    いつもテヒョン関係ないのに叩かれてるから関係ないは理由にならないのがグミシパ

    39
  50. 1678.匿名 :2022/03/18 (金)23:32
    >>1672

    新板で晒せよ

    7
    21
  51. 1679.匿名 :2022/03/18 (金)23:32
    >>1646

    散々通報垢でまとめてくれてるし名前も出てるけど今北産業さん?

    24
    3
  52. 1680.匿名 :2022/03/18 (金)23:32
    >>1672

    テテ毒気なんてないんですけどって言いたい。

    71
  53. 1681.匿名 :2022/03/18 (金)23:35
    >>1672

    どんな面してこんなこと書いてんだろ。

    40
  54. 1682.匿名 :2022/03/18 (金)23:36
    >>1676

    今まで通りでいいよ
    なんで勝手に決められなきゃいけないの

    36
    3
  55. 1683.匿名 :2022/03/18 (金)23:36
    >>1671

    典型的な面倒臭い女子グループって感じなんですよね。
    ・嫌な人・趣味・趣向について、同調を求める
    ・みんなで一緒に時間を過ごすことの半ば強要
    ・なぁなぁな恋愛(妄想)談義

    どれをとっても、対立する意見を求めず、もし間違っていても指摘せず、
    どちらかというと「自分の話を聞いて欲しいだけ」って感じに見えて、仕方ありません。
    もちろん潤滑油的に雑談は必要だと思いますが、ある程度を超えると勘弁していただきたい。

    7
    5
  56. 1684.匿名 :2022/03/18 (金)23:38
    >>1664

    絶対グテシパで笑う
    テテが意図してやってると思ってんの?
    グテシパ以外は返信してるアミの名前なんて気にしてないだろ
    そうやってグテシパだけageるから寒いんだよな

    6
    101
  57. 1685.匿名 :2022/03/18 (金)23:39

    そういえば昨日ラに右にならえでグミシパこぞって明日バンタン出国情報…、誰も誤情報訂正しないねw 民度底辺過ぎない?
    あっ、あと20分くらいあるからまだ期待してんのか?www

    64
  58. 1686.匿名 :2022/03/18 (金)23:40

    本人達から供給貰ってるグテシパが憎くて憎くて仕方ないんだろうなって感想しかない

    91
    4
  59. 1687.匿名 :2022/03/18 (金)23:41

    bt21でツイ検索してたら
    耳ハムは世界を救う
    ってハッシュタグつかってるグミシパ流れてきた
    まじでキメエ
    鍵かけろ

    66
  60. 1688.匿名 :2022/03/18 (金)23:41
    >>1684

    グミシパあげるところがないからなぁ
    しいて言えば……

    なかったわごめん

    73
  61. 1689.匿名 :2022/03/18 (金)23:42

    言葉遣いがずっと同じすぎるグミシパさん。
    事実しか書いてないことにつっかかるのも可笑しいよ。

    60
  62. 1690.匿名 :2022/03/18 (金)23:42
    >>1684

    だって全部本当の事だよ
    実際あの表記の人に返信してる頻度高いじゃん

    75
    5
  63. 1691.匿名 :2022/03/18 (金)23:43

    @9u003 outV垢 
    通報は自己判断でお願いします。

    31
  64. 1692.匿名 :2022/03/18 (金)23:46
    >>1686

    シパじゃない外から見たら、本当にこれ。
    詳しいこと知らなくてもグテはインスタやら何やらで絡みまくってるし、仕事以外で絡みがないグミってイメージ。
    そりゃグミシパは荒ぶるだろうけど、荒ぶり方が最悪なのでどんどん嫌われていくんだよな。
    前はまともなグミシパ可哀想って思ってたけど、今はまともなグミシパなんて存在しないのでは?と思ってしまう。

    80
    8
  65. 1693.匿名 :2022/03/18 (金)23:47

    来るタイミングが一緒なのも本当だしね
    それに嬉しい~!ってグテシパがなるのはそうだろうなって事でしょ?
    キレるグミシパが可笑しいんだけであって。何故それが理解できないのか

    70
    2
  66. 1694.匿名 :2022/03/18 (金)23:49

    グミシパ優勢な板どこ?ここやだ!

    60
  67. 1695.匿名 :2022/03/18 (金)23:49
    >>1692

    まともな人は何年も前に離脱してるから

    37
  68. 1696.匿名 :2022/03/18 (金)23:49
    >>1681

    こんな面〜って写真貼りたいけど貼らない良心がわたしにはある。

    26
  69. 1697.匿名 :2022/03/18 (金)23:50
    >>1694

    かわいい
    パム見てねんねしな

    30
    2
  70. 1698.匿名 :2022/03/18 (金)23:50
    >>1690

    質問してる人がグテペンとグテシパが多いからじゃないのかな?
    数多けりゃ当たる数も増えるよ。

    15
  71. 1699.匿名 :2022/03/18 (金)23:50
    >>1691

    さて、このできたてホヤホヤのアンチ垢の本垢はグミシパの誰だ?w

    23
    1
  72. 1700.匿名 :2022/03/18 (金)23:51

    出国情報もグミシパの嘘だったの?それが広がった感じ?
    広がったにしては私のTLでそんなこと言ってる人いなかったけど

    24
  73. 1701.匿名 :2022/03/18 (金)23:51
    >>1692

    この発言はグテシパ丸出しwww

    14
    99
  74. 1702.匿名 :2022/03/18 (金)23:52
    >>1690

    テテのアミヘの返事も見てないから、知らないんじゃないのかな?本人が意図的にそうしてるかは分からないけど、あの絵文字ついてる人への返事の頻度は実際に高いのにね。

    69
    1
  75. 1703.匿名 :2022/03/18 (金)23:54
    >>1701

    ほんとだよねwプラベでグミだって目情今までもたくさんあるしみんな平等だろw
    なんでグテのほうがー、になるのかw草

    8
    74
  76. 1704.匿名 :2022/03/18 (金)23:54
    >>1700

    すんごい狭ーいラ族で流れてたよー

    34
  77. 1705.匿名 :2022/03/18 (金)23:57
    >>1703

    平等にしたいなら対抗心燃やしたりメン下げしないでね。
    行動言動改めれば20年後くらいには平等になるんじゃない?

    51
    3
  78. 1706.匿名 :2022/03/18 (金)23:58
    >>1684

    グクがグミシパって分かる名前のアミにも返信してくれると良いね!笑どんまい!!笑

    69
  79. 1707.匿名 :2022/03/18 (金)23:59

    現役シパの方は本当に出て行って欲しい

    11
    30
  80. 1708.匿名 :2022/03/19 (土)00:00
    >>1706

    ジミンがテヒョンみたいにうぃぼす来てくれたらグミシパってわかるアミに返信してくれるよね!きっと!!

    39
  81. 1709.匿名 :2022/03/19 (土)00:01
    >>1707

    なんで?ここ現役シパ出禁なの?

    17
    3
  82. 1710.匿名 :2022/03/19 (土)00:02
    >>1703

    wに草生やしてとてもご機嫌に語ってますねー。
    そう!グミもめちゃくちゃ仲良しだよね!!
    捏造じゃなければプライベートも一緒だよね!兄弟みたいで羨ましい限りですよ。
    よっ!同郷兄弟!!

    46
    3
  83. 1711.匿名 :2022/03/19 (土)00:03
    >>1709

    逆になんでシパ批判されてるのに来るの?

    11
    2
  84. 1712.匿名 :2022/03/19 (土)00:03
    >>1691

    通報した。
    これさ、ホヤホヤ垢にしては、ネタがさ、古くない?w

    24
  85. 1713.匿名 :2022/03/19 (土)00:06
    >>1691

    これいいねしてる垢見てたら中学生のテテアンチまでいてビビるわ

    >> 大人の定義?関係ないよ、そんなの
    只、人としての常識を持ってくれ、公式からの案内守ってくれ、ネットのルール守ってくれ、としか言ってないけど?

    なんて言いながらoutvしてる
    どんな大人になるんだろな

    64
  86. 1714.匿名 :2022/03/19 (土)00:06
    >>1711

    1709だけど、私はシパじゃなくて批判する方ね。現シパの人がここの批判見て気付いて鍵かけたりすることもあるんじゃないかなーと思って。「シパあるある」とも書いてあるし。

    10
    3
  87. 1715.匿名 :2022/03/19 (土)00:08
    >>1694

    新板行ったらどう?

    7
    5
  88. 1716.匿名 :2022/03/19 (土)00:08
    >>1713

    流石に草

    16
  89. 1717.匿名 :2022/03/19 (土)00:09
    >>1710

    外野から見たら同じだわ…ため息出るね。

    5
    2
  90. 1718.匿名 :2022/03/19 (土)00:10
    >>1680

    色気と間違ってるのかな?
    あの人たち日本語不自由だから。

    38
  91. 1719.匿名 :2022/03/19 (土)00:13
    >>1703

    グテのほうがーっていつよ?シパは一緒だっていってんじゃん。

    16
  92. 1720.匿名 :2022/03/19 (土)00:14

    ラ、にんじんのフォロワー少ないことここで煽られたからか良いネタ(良くはない)をにんじんでツイートしてラで引リツする作戦に変更したんだね。がんばれがんばれ

    40
  93. 1721.匿名 :2022/03/19 (土)00:20

    あれだけハリコンでマスクずらしたテヒョン総叩きだったのに対して、渡米控えてるのに1日50万人以上感染者いる今時期にマスク無しで友達と食事してるグクミンはゼロ叩きどころかデート扱い…

    謎だ。

    143
  94. 1722.匿名 :2022/03/19 (土)00:21
    >>1713

    ツイ見たけど同意されてるテテペン複雑だろーなこれ
    私だったら腹立ってしょうがないけど
    とりあえずこれも含め通報しといた

    37
  95. 1723.匿名 :2022/03/19 (土)00:23
    >>102

    グクペンやってましたよ。インスタで同じ曲紹介したのに、テヒョンしかメンションされてないって。ジミンペンもだけどグクペンもなんだかんだテヒョンへの対抗意識すごいなーって思ったよ。
    私はジンペンだけど、ジンペンにも最近そういう人たち見かけるようになってつらい

    41
    1
  96. 1724.匿名 :2022/03/19 (土)00:27
    >>1721

    outVはグミシパってもうバレバレ

    73
  97. 1725.匿名 :2022/03/19 (土)00:28
    >>1713

    通報してきます
    どういう教育受けてんだ

    55
  98. 1726.匿名 :2022/03/19 (土)00:29

    調子乗って行き過ぎたアンチ行為しまくってテヒョンから告訴されないようにね

    56
  99. 1727.匿名 :2022/03/19 (土)00:29

    ゴルフの投稿でテヒョン馬鹿にしてテヒョンに返事もらってたやつもグミシパだし終わってる。なんでテヒョンの親友のジミンのアイコン、名前であんな事出来るのか理解できない。悔しい。

    91
  100. 1728.匿名 :2022/03/19 (土)00:31
    >>1721

    これはまじで思った。これ相手がテテだったらアンチがどうやって騒ぐかみんな想像つくよな?

    69