アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 3082.匿名 :2022/05/03 (火)17:36
    >>3081

    グミのケミ推しが減った分の不満をテテ下げすることで埋めて安心してるんじゃない?
    しかもグテ仲良しエピソードが増えてきたからよけに拍車かかったとか

    49
  2. 3083.匿名 :2022/05/03 (火)17:52

    ちみたんの彼氏(グク)の周りをうろつくな!!ってキレてるんだと思った
    社交的な色っぽい美人に嫉妬してる人達って感じする
    グテが仲良いのも心の中ではわかってると思うんだよね不仲は無理があるしw
    だからグミの存在を脅かすテテに嫉妬するし憎いんじゃないかと

    50
  3. 3084.匿名 :2022/05/03 (火)18:22

    IGでグテだけフォローしてる業界関係者にジミンもフォローしろって脅すとかそんな異常な行動をするのもグミシパくらいだよ
    グループのイメージダウンに繋がる行為ばかり

    86
  4. 3085.匿名 :2022/05/03 (火)18:33
    >>3084

    それで後からメンバー全員フォローすることになるよね
    グミだけフォローが未だかつて一度もなくグテだけは複数人がフォローしてるから嫌なのかな?
    インスタのフォロー一部のメンバーだけに誰がしたとか気にする意味がわからない
    フォローする人の自由なのに

    67
  5. 3086.匿名 :2022/05/03 (火)18:42

    IG投稿にいちいち文句言ってくるし数字にこだわるあちらさんとしてはフォロワーが多いのも気に食わないんだろうな
    それでジミンがIGあまりやらないのは賢いとか言ったり、例えばテテが投稿少ないタイプだったらファンの事考えてないとか叩きそうだな

    65
  6. 3087.匿名 :2022/05/03 (火)19:06

    シパはみんな平等にキモいものだと思ってたけど、群を抜きすぎてグミシパのイメージはもう最悪になった。身構えてしまう。

    71
  7. 3088.匿名 :2022/05/03 (火)19:15
    >>3087

    こんなにキモいシパは初めてだよ

    64
  8. 3090.匿名 :2022/05/03 (火)19:20
    >>3088

    本当にヤバいよね。
    歯止めが聞かなくなってるのか引いちゃう。
    ただアンチをするなって言ってるだけなんだけどなー。

    49
  9. 3091.匿名 :2022/05/03 (火)19:28

    グテもグミも結局シパはどっちもどっちだろ、と思っていました数ヵ月前までは。今はグミシパ=ヤバいってイメージしかない。この騒動渦の中で、グテシパにもヤバいのいて注目されてたけど、仲間内からクレーム→鍵→該当記事削除の流れがあって、シパ内にも確実に優劣があるんだと知ったわ。

    80
    3
  10. 3092.匿名 :2022/05/03 (火)19:34
    >>3066

    財閥がなんでアイドルに気を遣って極秘結婚するのよ…全く恥ずかしい。無知にも程がある。自分の環境にあてはめるからそんな恥ずかしい事が言えるんだよ…。本当に令嬢とテヒョンが結婚したなら大々的にお披露目されるよ。それくらい双方にとっては覚悟がいる結婚なんだよ。本当…恥ずかしい。知らない世界の事に首を突っ込むのはやめた方がいいよね。自分達の無知を世界に晒す事になる。

    79
  11. 3093.匿名 :2022/05/03 (火)19:41
    >>3062

    引きでみるほうが、グミの関係がよくわかりませんか?って動画貼って言ってるグミシパ大手いたけど。はい。わかります。プライベートは一緒にいるわけではないんですね。グテは仲良いですね。って感想しかなかったんだけど…。信者はグミの空気感!て喜んでたよね。あれは本気で何をみてるのか不思議だった。

    81
    3
  12. 3094.匿名 :2022/05/03 (火)22:58

    グミシパのなにが嫌いっテテ下げしてるにも関わらず大手の位置を保っている垢が複数あることだよ
    グミが推しだからって他のメンバー下げても気にしないなんて自分勝手すぎるだろう
    TLに表示してほしくないからグミシパの垢は見つけたらすぐにブロックしてる

    71
  13. 3095.匿名 :2022/05/03 (火)23:04
    >>3094

    やめろって言ってもやめない人達だから自衛するしかないよね。迷惑だよねホントに。
    早くいなくならないかな。
    組織でアンチしてようが、シパが対抗してアンチしてようが悪いものは悪い!
    人の悪口は言っちゃダメよ!子供でもわかるわなー。

    41
  14. 3096.匿名 :2022/05/04 (水)00:10

    前はグミ可愛いと思ってたけど、最近グミシパの事色々知って、悪いけど、グミ見てもグミシパがチラついて嫌になってしまった。
    アンチなんて最低だし、同じグミシパの一部が悪い事してても傍観者のグミシパは結局はいじめに加担しているのと同じだよ。
    メンバーは皆んな仲良しなのに、アンチするなんて悲しい。

    72
    12
  15. 3097.匿名 :2022/05/04 (水)00:23

    こういう事件が起きちゃうと純粋なケミ好き(ガチと思ってない層)も割りを食う羽目になってつらいです。釜山兄弟も好きなケミの一つなのに何となく言いづらくなっちゃった。

    36
  16. 3098.匿名 :2022/05/04 (水)00:39

    グテが好きだけどジミンも大好き
    害悪グミシパは大嫌いだけど、それでジミンを嫌いになったりはしない

    今回のアンチの大元は大のグテシパ嫌いだったけど、なんでそこでヘイトがメンバーに向いちゃったんだろう

    27
    4
  17. 3099.匿名 :2022/05/04 (水)01:14
    >>3096

    わかるマンネラみんな好きだけどグミのケミ見るとグミシパのテテアンチがチラついて嫌な気持ちになるようになった

    51
    11
  18. 3100.匿名 :2022/05/04 (水)03:18

    気持ちはわかる
    でもやっぱり本人達はなんの関係もないからそういうのは思ってるだけにしててほしい
    メンバーはただ仲良いだけだから

    34
    10
  19. 3101.匿名 :2022/05/04 (水)05:37

    3100
    なんでこれにBADついてんのかわからん
    本人たちが仲良くした時に不の感情を持たないように注意してくれてるだけじゃん

    23
    4
  20. 3102.匿名 :2022/05/04 (水)06:02

    グクとジミン個々は大好きだし見てて楽しいけどグミの絡みはグミシパのやってることが醜悪すぎて思い出さないようにするのは無理。

    60
    8
  21. 3103.匿名 :2022/05/04 (水)06:29

    グミサポって一般人にもグミを広めたかったぽいけど、逆になったね。悪い意味で広めてしまってるような。
    サポートどころか営業妨害。

    57
  22. 3104.匿名 :2022/05/04 (水)06:53

    決めつけたら駄目だけど、表ではメン下げせず、グミの感情決めつけた気持ち悪いシパ妄想垂れ流してるだけのよくいるグミシパでもフォロー欄みると害悪ことごとくフォローしててこいつもやってんな?ってなるんだよね

    54
    2
  23. 3105.匿名 :2022/05/04 (水)07:05

    その通りだよ
    明らかに表でもテテ下げ発言してる大手垢をフォローしてるって、そういう発言見ても何とも思わない位感覚麻痺してるのかな。
    私だったら誰に対してでもあんな下げ方する垢フォローしないし、してても気付いたらリムるよ。

    55
    2
  24. 3106.匿名 :2022/05/04 (水)07:21
    >>3103

    本気でガチを信じているなら世に広めないように動く事がサポートなのでは?と思うけど、グミサポがやっているのは、組織化してまでロジック破綻してる捏造妄想をガチと断定拡散、そこに邪魔なテヒョンのアンチを広めてるという矛盾。

    何故こんな事に、いい歳したおばさん達が熱心に先導加担するのか謎でしかない。
    そういう意味では単純に興味深いです。

    42
  25. 3107.匿名 :2022/05/04 (水)07:33

    テヒョンを邪魔だと感じる時点で自分たちにもジョングクとの関係が特別なものに見えてるってことなのにね。それをどうしても認めたくなくてテヒョンを悪者にして叩くことで心を安定させてんのかも。
    ある意味グテシパよりグテガチだって思ってるんじゃない?

    61
  26. 3108.匿名 :2022/05/04 (水)07:43
    >>3102

    単純に釜山兄弟仲良しだね~かわいい~って思って見てた物を、害悪グミシパのキモい妄想で捏造上書きしていくから、何かその絡み自体にも嫌悪感を覚えていくようになるんだよね、、、もちろんグクとジミンには何の罪もない。害悪シパの垂れ流し妄想が悪いだけなんだけど

    50
    4
  27. 3109.匿名 :2022/05/04 (水)08:08

    シパ関係なくなっちゃうけど妄想だけならどのシパもリアコもキモいよ

    27
  28. 3110.匿名 :2022/05/04 (水)08:12

    もう100万回書かれてそうだけど、グミガチの根拠が特別仲良しであることだから、グテも仲良しなのが公式からもわかりやすくなって根本が揺らいでるんだよね。
    どのモーメントもただの友達でも説明つくことなのに何でもかんでも付き合ってる根拠にしちゃってたから、グテが同じ事した時に苦しむ。
    でもテテ以外がグクと同じ事しても発狂しないから、グミサポが妬むようなネタがグテにあるのかテテ自体への嫉妬か。
    ジミンもテテも勝手に自己投影するのも嫉妬するのもおこがましいレベルの人達なんだと自覚してくれ。

    91
  29. 3111.匿名 :2022/05/04 (水)08:34

    現実見れてないグミサポがジミンが結婚した時に心から祝福して成仏できるのか心配だわ

    47
    3
  30. 3112.匿名 :2022/05/04 (水)08:58
    >>3111

    成仏して欲しいけど、グクとジミンのアウト化しそうで怖い。
    もしくは、結婚はカモフラージュとか言いそう。

    42
    2
  31. 3113.匿名 :2022/05/04 (水)09:18
    >>3109

    グクはリアコも多いしシパ関連も多いからグクが熱愛出たり結婚したときが一番怖い
    前のときだって散々叩かれたのに前よりもっと大きくなったファンダムの今のこの状況でって考えると恐ろしいわ
    メンバーみんな1人の人間だってわかってほしい

    65
  32. 3114.匿名 :2022/05/04 (水)10:04

    どのメンバーもリアコは多いけどグクはシパ組されてる相手役が特に多いんだよね
    その時がきたら大変だな

    20
  33. 3115.匿名 :2022/05/04 (水)10:41

    当たり前の事だけど、やっぱカッコいいんだよね。道端に居なくない?あんなビジュの人達。
    昨日のインスタ見てもそうだけど、髪の毛ボサボサで疲れた感じでも破壊力半端ないんだよ。
    リアコになるのは分かる。
    しかし!顔見知りになれる訳ない事も分かってるはずだよ。

    59
  34. 3116.匿名 :2022/05/04 (水)10:54

    11月8日にツーショをあげたから付き合い始めた日だ!って理論がマジで理解できん。

    64
  35. 3117.匿名 :2022/05/04 (水)11:01

    自分のまわりはジミンやテテに自己投影するグクリアコよりも推しが女性と付き合うことに耐えられないジミンペンやテテペンがガチシパやってる。

    10
    2
  36. 3118.匿名 :2022/05/04 (水)11:07
    >>3117

    まあそのへんは色々だし人によるだろうし思考自体は自由だから。ただそれは鍵でやれって話だしカプ妄想のために邪魔だからアンチするならもうグループ全体にとってもファンダムにとっても癌なので消えて頂くのみ。シパをする理由が何であろうと絶対に表に出て許されるものではないよね。

    40
  37. 3119.匿名 :2022/05/04 (水)11:09
    >>3116

    あれはgcfを特別なものであると錯覚させるために無理やり取ってつけた記念日だから違和感があって当然。ツーショが初めてって訳でもないのにそれ以前のツーショ無視してる理由は全く明かされないし。

    75
  38. 3120.匿名 :2022/05/04 (水)11:21

    ジョングク可愛い過ぎるしカッコ良過ぎるから妄想捗っちゃうの分かるけど鍵内で叫んでて欲しい。表で堂々とセクハラしないでください。

    39
  39. 3121.匿名 :2022/05/04 (水)11:21
    >>3119

    グミシパは2015がお付き合い記念なんだっけ?
    そのへんの動画ちゃんと見たことあるのかな?
    切り取りだけ見ても男兄弟にしか見えないんだけどなぁ

    58
  40. 3122.匿名 :2022/05/04 (水)11:25
    >>3115

    昨日のインスタはかっこよすぎたね
    でもわたしテテペンだけどリアコにはなれないわ
    本人がちゃんと友達って言ったりお父さんになりたいって線引きしてくれてるのもあるけどまず美しすぎて自分と同じところに持ってこれない
    もちろん他メンもだけど自分とってのがまず考えられない

    108
  41. 3123.匿名 :2022/05/04 (水)12:30

    5/6がグミサポが言う耳ハムから3年らしくてTLで盛り上げようって言ってるの見て心底気持ちわるい。そもそも耳ハムしてないのにアレがグミサポ界隈では大量に流れてくる日なんでしょ?頭の中も鍵かけとけよ。

    76
  42. 3124.匿名 :2022/05/04 (水)12:46
    >>3123

    ただ見たままの泣いているジミンを慰めるためにバックハグしたグクで萌えてれば良いのに、それでも物足りないのか耳ハム捏造。毎度の事なんだけど表現が気持ち悪いのよ。なんであんな感動的なシーンで耳ハムるのよ。普通に考えて欲しい。
    明日はグテのVラから2年らしい。
    個人的には、あのぎこちないVラの方が断然萌えれるけど。

    76
    5
  43. 3125.匿名 :2022/05/04 (水)12:57

    トロイ君とラウヴ君の曲シパのテーマソングにされがち

    24
  44. 3126.匿名 :2022/05/04 (水)13:00

    gcfにしても耳にしても、妄想を基点にさらに妄想を積み重ねるのやめてくれ。言い方がいちいち気持ち悪くて寒気するし、その妄想の為にテヒョンアンチしてるかと思うと虫唾が走る。

    60
  45. 3127.匿名 :2022/05/04 (水)13:11
    >>3123

    耳ハムは完全にしてる映像見かけたけどあれ捏造動画なの?
    だったらかなり悪質なんだけど

    47
  46. 3128.匿名 :2022/05/04 (水)13:18
    >>3127

    色々見てみてください。

    34
    8
  47. 3129.匿名 :2022/05/04 (水)13:24
    >>3128

    耳くわえてるスローの動画見たんだけどあれもこの集団が加工して作った捏造?

    32
    1
  48. 3130.匿名 :2022/05/04 (水)13:26

    こんなに嫌悪されちゃうケミも珍しいよね?個々はとっても魅力的なのにね

    43
    2
  49. 3131.匿名 :2022/05/04 (水)13:34
    >>3129

    スローって事は…

    40
    4
  50. 3132.匿名 :2022/05/04 (水)13:42
    >>3131

    あいつらあんな捏造ムービーまで作ってるのかって聞きたかっただけなんだけど

    16
    3
  51. 3133.匿名 :2022/05/04 (水)13:45
    >>3132

    この話、腐る程繰り返されてるのよ。
    捏造だってハッキリ言ってもでもでもだってって言う奴が毎回出てくんの。だから自分で調べたら?スローって事は誰かが作った映像だって事だよね。察した?

    71
    3
  52. 3134.匿名 :2022/05/04 (水)13:47
    >>3133

    なるほどね
    今回の件でこのスレもシパの生態も知ったからごめん

    56
    1
  53. 3135.匿名 :2022/05/04 (水)14:04
    >>3134

    あ…こちらこそ鼻息荒くしてごめんね。

    35
    1
  54. 3136.匿名 :2022/05/04 (水)14:11
    >>3133

    6日になったらこの捏造のほうがTLに流れてくるのかな…
    グミシパフォローしてる人いないから大丈夫かな
    今から憂鬱

    44
    2
  55. 3137.匿名 :2022/05/04 (水)14:49

    耳ハム記念日より気持ち悪い記念日ないよね
    TLで流れてくると思うとゾっとする

    47
    2
  56. 3138.匿名 :2022/05/04 (水)14:53

    何だろう…耳ハム記念日って。
    そんな記念日、本人達祝うはずないだろが

    59
  57. 3139.匿名 :2022/05/04 (水)15:00
    >>3138

    あかん、笑った
    本人たちが耳ハム記念日祝うところ想像しちゃった

    40
    1
  58. 3140.匿名 :2022/05/04 (水)15:27
    >>3136

    もしも運悪く見てしまったら、推しのお気に入り動画でも観ながら浄化するしかないね。
    自衛しても見ちゃう可能性はゼロではないしね。特に私はグクペンなので本当に迷惑してる。

    40
    2
  59. 3141.匿名 :2022/05/04 (水)15:32
    >>3123

    まずグクもジミンも耳ハムに見えるその行為をした事された事自体覚えないのでは…

    39
    3
  60. 3142.匿名 :2022/05/04 (水)15:40
    >>3129

    これ前も書いたけどスローの動画わかりやすいからキモくない人はちゃんと見てみて。ジミンの耳が動いた時点でグクの下唇が見えてるから耳を挟んでいないのよ(ハムしてない)。だから顎が当たって動いたってわかるんだけどグミシパは「した」ってフィルターで見てるからどんなにスローにしても見えてるものが見えてない。耳が動いた!ハムした!って盲信してる。

    40
    3
  61. 3143.匿名 :2022/05/04 (水)15:45

    そもそも仮に2人が恋人だとして、ステージでハムするわけがないのよな…
    グクは元々囁く時に誰に対しても距離めちゃ近いし…
    もちろん動画見てもハムしてないし…
    思い込み怖い…

    40
    1
  62. 3145.匿名 :2022/05/04 (水)16:08
    >>3143

    そうだよね。グテでもそうだけど、
    ライブでテテがグクの首にキ◯?したのも、仮に2人が恋人だとして、ステージでそういうことするわけないんだよね

    26
    30
  63. 3146.匿名 :2022/05/04 (水)16:24
    >>3140

    グクペンさんはほんとにつらいよね
    シパ関連グミだけじゃないもんね
    他ペンだけど、あんないろんなシパ関連のグク見せられたらほんと気が狂いそうになる
    ちゃんと切り取りじゃないグクを見てほしいよね

    26
    1
  64. 3147.匿名 :2022/05/04 (水)16:26
    >>3145

    あれは捏造じゃないけどね。

    68
    11
  65. 3148.匿名 :2022/05/04 (水)16:32
    >>3146

    何をしても誰かに関連付けられちゃう。
    特にキツいのはグミシパのグロい表現がゲロ吐きそうなくらい迷惑。ペン卒考えたけどやっぱりグクの歌声は最高過ぎる。ペン卒なんて無理だった。
    ‘妄想するなら鍵かけろ’です。

    40
    1
  66. 3149.匿名 :2022/05/04 (水)16:55

    ガチだったらステージでそういうことするわけない

    って話なのにグミとグテではなんでgood badの反応が違うの?同じ事言ってるのに謎。

    20
    44
  67. 3150.匿名 :2022/05/04 (水)17:02
    >>3149

    捏造してるかそうじゃないかの違いなんじゃ?
    耳ハムとやらはそもそも捏造だからそれに重ねての意見なんじゃない?
    首のほうは捏造じゃないから本人たちがどういう気持ちでやってるからわからないからね

    64
    10
  68. 3151.匿名 :2022/05/04 (水)17:07

    家族同然のメンバーだもん。
    キスもハグもしちゃうよね。

    24
  69. 3152.匿名 :2022/05/04 (水)17:08
    >>3150

    いや、ガチだったらステージで〜って話と捏造の話はまた別じゃない?

    単純に、グミもグテも他カプもガチだったらステージでそういうことするわけないよねって話じゃん?

    29
    4
  70. 3153.匿名 :2022/05/04 (水)17:13

    メンバーみんな仲良しだしライブはテンション上がっちゃってスキンシップ多くなるのも良くあるよね。
    感じ方は人それぞれだね!

    31
  71. 3154.匿名 :2022/05/04 (水)17:15

    どのシパも本人達が匂わせて、最近では抑えきれなくなって分からせに来てて、アミにマウントをとってると言うけどさ…
    そういうことするかな??って思う。
    もし相手がいた場合全力で守ると思うんだけど…発信力が強いシパにシパが不安です〜!って縋り付いてるけど全部妄想憶測強すぎる願望なんだよね

    32
    1
  72. 3155.匿名 :2022/05/04 (水)17:16
    >>3152

    そうなんたけど話の流れ的にそう感じた人が多かったってだけじゃないの?

    2
    12
  73. 3156.匿名 :2022/05/04 (水)17:18

    よくメンバー同士の戯れに対して本気で敵対心燃やせるなと思う。女絡みのことだけ心配しとけ

    21
    4
  74. 3157.匿名 :2022/05/04 (水)17:18

    テヒョンはテンション次第でナムにもジンにもぶちゅっとするしステージ上でしてもまあそうかって思うけど。グテは本物に見えるとかは主観的すぎるから知らん。私が言ってるのはグミの耳ハムはしてないってだけ。口元アップでスローモーションにしてるグミシパのツイでちゃんとグクの下唇は見えてる。グミシパのツイだからわざと下唇が見える加工してるはずもないでしょ。

    39
  75. 3158.匿名 :2022/05/04 (水)17:18

    グテのはっきり首もとに顔近づけてるのがわかるしグクのびっくり顔もよくわかる。耳ハムは捏造と耳ハムって題名なければ泣くジミンをなぐさめるグク‥で良かったのに。

    46
    2
  76. 3159.匿名 :2022/05/04 (水)17:20

    明日は耳ハム3周年記念だそう
    グミシパ達、TLが耳ハムで埋まるのを楽しみにしてる様なのでミュートの準備をしておこう

    32
  77. 3160.匿名 :2022/05/04 (水)17:20
    >>3154

    シパが勝手に妄想した二人の仲に勝手に不安になって同じシパに安心を求めるってすごい話だよね。そもそもシパが何の真実を知ってるって言うのか。見せられてる物はみんな同じなはずなのに違うものばかり見えてる方々もいらっしゃる様だし。

    33
  78. 3161.匿名 :2022/05/04 (水)17:21
    >>3159

    今からゲロ吐きそう

    32
  79. 3162.匿名 :2022/05/04 (水)17:23

    グクがグミシパもグテシパも喜びそうな回答や行動してる時点でどっちもファンサだって。シパにもリアコにもあんなにサービス精神旺盛なアイドルオブアイドルじゃん。アイドルの鑑だよ。そのまま享受しなさいよ。

    46
    2
  80. 3163.匿名 :2022/05/04 (水)17:26
    >>3159

    そうなの?じゃあ明日吐いちゃうかも
    あれ本当に見たくない、グミシパのせいであれ見ると気持ち悪くなっちゃうんだよね…

    大体ジミンめっちゃ泣いてるのにステージの上で耳ハムするの?大勢の観衆の前で?なにゆえに?
    って思わないところがグミシパ
    もし推しがそんなことしてたら100年の恋も冷める

    43
  81. 3164.匿名 :2022/05/04 (水)17:34
    >>3163

    明日は出かけてTL見ないようにするわ。あいつらトピックテロで勝手に飛び込んでくるし。gwに他国のアイドルが耳噛んだ噛んでないで一日浪費する虚しいシパに1秒でも時間取られるのアホらしいし私は休日を楽しむ。世間が休日に友人家族と楽しんでる中でグミシパはせいぜい欲求丸出しのセクハラツイートすればいいんじゃないですか。明後日まとめて通報するだけなので。吐かずにシカトしていこ。

    って書いたけどグクペンとジミンペンには切実な問題だったね。ごめん。とりあえず汚いものを目に入れないように避けていこう。

    36
    1
  82. 3165.匿名 :2022/05/04 (水)17:39
    >>3163

    わかるわ、自分もそれ
    あのネーミングって誰が言い出したの?
    8?李?あれ付けたヤツ、ほんとセンスのカケラもないし悪趣味としか言いようがないわ

    38
    1
  83. 3166.匿名 :2022/05/04 (水)17:43

    あのグミの絡み自体は泣いてるジミンを励ますというか慰めるジョングク、っていう心温まるいい光景なのにね
    耳ハムも充分キモイのに耳しゃぶって言ってる人もいて本当に嫌
    あのシーンを汚されたよ
    見る度にその言葉が頭を過ぎってしまうの辛い

    40
    1
  84. 3167.匿名 :2022/05/04 (水)17:59
    >>3159

    みんなごめーん
    3周年記念6日の明後日だった
    日にちの感覚おかしくて明日6日かと思ってて
    明後日に備えてミュートの準備を!

    35
    1
  85. 3168.匿名 :2022/05/04 (水)18:02

    耳ハムに備えて警戒呼びかけられてるの面白すぎて笑ってしまった

    43
    1
  86. 3169.匿名 :2022/05/04 (水)18:40

    ここ見てるとグテシパの印象悪くなるから気を付けた方がいいよ
    この騒動で色んな人が見てるだろうから
    鍵のグテシパはちゃんとしてるなと思うけど

    11
    61
  87. 3170.匿名 :2022/05/04 (水)18:49

    グテシパじゃないんだけど…
    どういう話がダメで何がOKなのか教えてもらえれば従いますが。
    耳ハムが捏造って話がだめだったの?

    44
    4
  88. 3171.匿名 :2022/05/04 (水)19:57

    一部のアホシパのせいでグテグミシパどちらもすでに印象悪いよ

    14
    30
  89. 3172.匿名 :2022/05/04 (水)19:58

    さすがにメンバーを集団アンチしてるグミシパと一緒にしたらグテシパ可哀想だわ

    100
    10
  90. 3173.匿名 :2022/05/04 (水)20:07

    耳ハム警報出てるけどミュートしててもk-popやジョングクトピックで流れてきそう

    28
    1
  91. 3174.匿名 :2022/05/04 (水)20:08
    >>3172

    妄想だけならどのシパも一緒って話じゃなかった?

    7
    42
  92. 3175.匿名 :2022/05/04 (水)22:20
    >>3174

    妄想だけ ならね
    グミシパはメンバーアンチしてるじゃん
    3172の人もそう言ってるんだけど

    46
    5
  93. 3176.匿名 :2022/05/04 (水)23:08
    >>3163

    ホントそれな。
    グクを鬼畜扱いしないでくれ。
    メン下げ気づけ。
    グク気の毒すぎる。

    31
    1
  94. 3177.匿名 :2022/05/04 (水)23:17

    グクはジミンのためにARMY+Jタトゥー入れたツイートの後に女性スタッフと遊ぶジミンに撮影されてる事を教えてるテテの動画ツイートが流れてきてなんとも微妙な気分

    27
    2
  95. 3178.匿名 :2022/05/04 (水)23:47

    シパがシパに救いを求めてシパが女なんてあり得んから安心せよ!って叫ぶ流れなんだろうけど、ホントすごい話だよね
    違ったときに暴徒化しないでよね…

    7
    1
  96. 3179.匿名 :2022/05/05 (木)07:34
    >>3173

    せめてジョングクトピでは流さないで欲しいわ。あの人達ジョングクのことなんて興味ないくせに。
    ジミンの事だって本当は興味ないだろうけどね。

    29
    1
  97. 3180.匿名 :2022/05/05 (木)07:42

    アンソロジーアルバムの発表からの新章突入の流れ
    ソロ活になればグミシパのテテアンチ活動はなくなるのかな?
    ソロ活動になってもアンチ活動やめなければもう正真正銘のアンチ野郎だよね

    33
    2
  98. 3181.匿名 :2022/05/05 (木)08:21
    >>3167

    なんかもうツイに耳ハム記念日溢れて来てるけど、グミシパも間違ってるんかwww

    26
    1
  99. 3182.匿名 :2022/05/05 (木)08:31
    >>3181

    マジかーー!
    前夜祭だきっと
    でもよく考えたら年中耳h言ってるよね笑

    25
    1
  100. 3183.匿名 :2022/05/05 (木)08:33
    >>3182

    ハムしてないものをハムしてるって言いふらしてなぜ誰もしてませんよって突っ込まないの?
    不思議な界隈だ。

    28
    2