アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!

お好きなように

なんでもどうぞ

※ただし、メン下げは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 3184.匿名 :2022/05/05 (木)08:40
    >>3180

    グテで〜っていう噂あるからアンチ激化しそう、こないだもその話題で耐えようとか言ってたし

    17
    4
  2. 3185.匿名 :2022/05/05 (木)09:11
    >>3184

    そんな噂あるのか
    グテユニット実現したらグミサポ発狂どころの騒ぎではなくなるだろうね

    25
    1
  3. 3186.匿名 :2022/05/05 (木)09:27

    実現したらこれは営業、やらされてる感wとか言って必死に下げる事は間違いない
    そしてout活動も活発になる事を断言します

    30
    3
  4. 3187.匿名 :2022/05/05 (木)09:38
    >>3176

    私も、自分規模で考えて千人位の前でプレゼンして、泣いてしまったとき後ろでアシストしてくれてた彼氏にお尻とか触られたら別れるわ

    29
    1
  5. 3188.匿名 :2022/05/05 (木)09:44

    ジミンの女性ネタ見た人いる?

    7
    7
  6. 3189.匿名 :2022/05/05 (木)09:45
    >>3188

    見てないけど…
    どうせソースないんでしょ?

    16
    5
  7. 3190.匿名 :2022/05/05 (木)09:51
    >>3188

    こんな大事な時期にそんなネタ出るわけないじゃん
    流石にガセだわ

    13
    4
  8. 3191.匿名 :2022/05/05 (木)09:55

    この前の爆弾のやつの事?

    2
  9. 3192.匿名 :2022/05/05 (木)09:59
    >>3188

    シパ何でもの方にも書いた?
    女ネタ見たってどこで?

    5
    2
  10. 3193.匿名 :2022/05/05 (木)10:02
    >>3190

    今流出防ぐのなかなか難しいよね。
    どんだけ力ある事務所も、どんだけスキャンダル厳禁な時期でも、SNSでちょっとでも騒がれたらさ。

    9
    3
  11. 3194.匿名 :2022/05/05 (木)10:02
    >>3191

    グミシパが散るってやつ?
    いやぁ~。証拠があるならこの事かもしれないけどね。証拠も無しに噂程度で言われてるなら違うんじゃないかな。
    ってか、この話自体を見かけないんだけど…

    21
    1
  12. 3195.匿名 :2022/05/05 (木)10:16

    爆弾、どちらかというとグテユニの方なんじゃない?違うのかな
    女ネタなんてあったとしてもどうにでも解釈?考察?しそうだし

    13
  13. 3196.匿名 :2022/05/05 (木)10:21
    >>3195

    グテユニットくらいじゃビクともしなそうだけどなぁ。歌の内容にもよるけどw

    32
    1
  14. 3197.匿名 :2022/05/05 (木)10:25

    この前のは見てないからわからないんだけど、年明けくらいだったかなシパ板の方にいきなりグミは絶対ないんだよ、今は言えないけどグミだけは絶対ないんだよ、グテはわからないけどって何かすごい訴えてきた書き込みあったんだよね
    その時シパ板もラ族の事でみんな疲れてて、今そう言う話題は勘弁して欲しい、言いたくなったらジミン個スレでお願いってなったんだよって言うのを思い出した

    48
  15. 3198.匿名 :2022/05/05 (木)10:28
    >>3197

    あったあった!覚えてるよ。
    絶対にって言ってたから理由がめちゃ気になったけど聞ける雰囲気ではなかった。

    42
  16. 3199.匿名 :2022/05/05 (木)10:37
    >>3195

    最初の爆弾書き込みの後
    今さら出すかなぁ、でも出さないとグテが…(悪く言われる的な)みたいな書き込みも見たよ。ユニットの可能性あるかな。
    でもそんな情報握ってる人がここに書き込みなんてしないよねー

    30
  17. 3200.匿名 :2022/05/05 (木)10:39

    マジレスするとジミンは女性スタッフにも人当たりが良いから彼こそ天然のリアコ製造機だよ優しいから相手が付け上がる

    24
    2
  18. 3201.匿名 :2022/05/05 (木)10:41
    >>3198

    私もリアタイした。本当に聞ける感じじゃなくて、流れちゃったよね。
    そのあとも、ちょこちょこあるよね、グミシパガチ勢が散るってやつ。
    グミシパは騒げるのももう少しだから、今のうちに沸いといたほうがいいよ、とか。

    45
  19. 3202.匿名 :2022/05/05 (木)10:42
    >>3198

    あ、覚えてた?
    なんかとにかく絶対グミはないんだよ!みたいな感じだったよね
    多分その人もラ族の暴走を止めたかったんだろうけど今言えない事を言わないでってなったよね
    でも何か知ってる感じはあった

    42
  20. 3203.匿名 :2022/05/05 (木)10:44
    >>3201

    早く言っちゃってくれれば良いのに。
    カムバまでにはあのアンチ集団まとめて消え去って欲しい。

    43
  21. 3204.匿名 :2022/05/05 (木)10:46
    >>3199

    あったねー
    爆弾の人が女ネタとかの個人的な情報持ってるとは思えないから、流出とかで把握できる範囲の仕事の話かと思ってた
    ユニットを数曲やるとか?

    20
  22. 3205.匿名 :2022/05/05 (木)10:47
    >>3199

    グテに関してはアメ活時に海外シパと本国が騒いでて、でもみんないつか分かることだから、って感じで詳細分かんなかったんだよ。ユニット濃厚かなと思うんだけど、ユニットじゃグミシパは散らないだろうし、それとは別件で散る案件あるのかな…

    32
  23. 3206.匿名 :2022/05/05 (木)10:48

    女ネタで騒がれたりしたらせっかくのカムバが台無しになるからグテユニットの方がいいな。

    29
    1
  24. 3207.匿名 :2022/05/05 (木)10:49
    >>3203

    うん、私も本当に言っちゃってほしい。
    心の底から願ってる。
    ずっと有識者の人達が正攻法で立ち向かってくれてるけど、害悪グミシパ全然反省しないし、いつまでも抵抗してきて、頑張ってくれてる人達に迷惑かけまくりだし。
    爆弾持ってる人落としてください。お願いします。

    53
  25. 3208.匿名 :2022/05/05 (木)10:50
    >>3205

    私もそれ少し思ったけど!
    ガセかもしれないけどいずれわかる事みたいだから…
    ここではやめておこう☆

    27
    1
  26. 3209.匿名 :2022/05/05 (木)10:52
    >>3206

    グテシパじゃないけどグテのユニットだったら何曲出ても盛り上がるでしょー!
    間違いない!!グテジミンのユニットでもいいなぁ。聞きたい!

    36
    5
  27. 3210.匿名 :2022/05/05 (木)10:55
    >>3208

    それはグテの話だよね
    爆弾はジミンかグミシパのことじゃない?
    ジミン、グテのアンチが増える って書き方だったから、グテは巻き込まれる感じなのかな?と思ってた

    40
    3
  28. 3211.匿名 :2022/05/05 (木)10:59
    >>3205

    それ知ってるけどまず海外が騒ぎ出して本国のグテ大手がお触り禁止したから、お?ガチなの?って騒がず黙って様子を見てるグテシパ達はいるよ
    それにグミサポに目をつけられて発狂されたらめんどくさい

    57
    2
  29. 3212.匿名 :2022/05/05 (木)11:02
    >>3210

    マンネラのアンチが増えるってどういう事なんだろ。グテが巻き込まれるってのもよくわからない。

    32
    1
  30. 3213.匿名 :2022/05/05 (木)13:37

    なんでグミシパって、ジミンとかグミの事、#グミつけずにそれに#グテだけつけて、見せるの?他所の畑に入らないで、自分達で楽しんでいたらいいじゃない。シパoutも何故#グテしかつけないの?シパ嫌いなら、グミや他のカプもつけるべきじゃないの?なんか謎なんだけど。

    63
    1
  31. 3214.匿名 :2022/05/05 (木)14:06

    グミシパはグミネタ書く時グテ比較をよくするからグテの検索に引っかかる
    逆はほぼない

    48
  32. 3215.匿名 :2022/05/05 (木)16:05
    >>3200

    ラもサイン会でジミン堕ちしたみたいだしね。まさに付け上がってどうしようもなくなった例。

    16
  33. 3216.匿名 :2022/05/05 (木)16:28
    >>3215

    日本での握手会だよね?
    盗撮あったせいで現場が荒れたからもう思い出したくないけどあの日を知ってるなら色んな誤解が重なった結果テヒョンアンチに目覚めてしまったのは無いともいえないなテヒョンは全然悪くないとばっちりなんだけど

    1
    32
  34. 3217.匿名 :2022/05/05 (木)16:40

    そうなの?ラが参加したのは神戸みたいだけど、あまり良くない印象なのかな。何故そこでグクテテには負けないって執念が生まれたのか謎。

    3
    17
  35. 3218.匿名 :2022/05/05 (木)16:43
    >>3216

    そんなことあったんだ
    差し支えなければどんな誤解が重なってテテアンチになるのか詳しく教えてほしいです

    1
    19
  36. 3219.匿名 :2022/05/05 (木)16:47

    神戸の握手会でまさにジミンと握手したけど、あそこからテテアンチに繋がる何かがあったとは思えないけど…

    私自身はテテペンだけど、流石にジミンと握手したあとはその余韻で他メンのこととか気に掛ける余裕なかった。とにかく幸せすぎた。

    22
    6
  37. 3220.匿名 :2022/05/05 (木)16:49

    ジミンと握手してジミンペンになっただけでしょ。
    こんな素敵な子がテテに負けるなんて許せない!グクもジミンが1番好きに決まってる!みたいに盲目になるきっかけとなった。(実際に負けてるのでなく勝手自己投影してにライバル視するようになった)

    39
  38. 3221.匿名 :2022/05/05 (木)16:50
    >>3219

    うらやましー

    8
  39. 3222.匿名 :2022/05/05 (木)16:52
    >>3219

    そうやって多幸感で終われたら良いよね。

    20
  40. 3223.匿名 :2022/05/05 (木)19:38

    今日、耳ハム()3周年記念日なんだね…
    きっつーーー

    12
    7
  41. 3224.匿名 :2022/05/05 (木)19:49
    >>3223

    ハムしてないしグミ本人達も忘れているであろうハム記念日は明日じゃないの?
    今日から騒いでるみたいだけど。

    21
  42. 3225.匿名 :2022/05/05 (木)19:56
    >>3220

    そんな素敵な子に対して耳ハムだの何だのとセクハラ行為ばかりしやがって…

    19
  43. 3226.匿名 :2022/05/05 (木)19:58

    今日はtaekookのなんか記念日じゃなかった?

    15
    2
  44. 3227.匿名 :2022/05/05 (木)19:58
    >>3224

    誰かが朝に今日だってツイしたら、それ見てみんな今日だと思ってる様子w揃いも揃って相変わらず適当なんだなと思ったわ

    26
  45. 3228.匿名 :2022/05/05 (木)20:06
    >>3224

    あ、そうなん?
    グミシパみんな、あれから3年…とか感慨にふけってるから今日だと思ってた。こっちもわざわざ調べてないし。
    じゃあ明日もこれが続くんか

    21
  46. 3229.匿名 :2022/05/05 (木)20:06
    >>3226

    グテVラ記念日ね

    34
  47. 3230.匿名 :2022/05/05 (木)20:18

    G.soulさんがグテとコラボしたいって言ったんです。そしたらグミシパに「グクミンと曲を作れ、グクミンが真実なんだからジミンをフォローしてテヒョンのフォローを外せ」ってコメントされました。
    trashkook=ゴミクックで、海外のグミシパがよく使うグテ(というかテヒョンの)の蔑称です。

    Twitter引用なんだけど、グミシパの方が100%ゴミクズなのによくこんなコメント送れるよね…頭悪すぎ

    64
    1
  48. 3231.匿名 :2022/05/05 (木)20:21
    >>3229

    あったね
    あれ見てて仲悪いとは思わなかったけど、なんかこっちがどきどきするVラではあったなぁ
    グテシパは萌えてみたいだけど
    あれだけ公式からの供給なかった2人だからペンでも沸いたけどね

    40
    3
  49. 3232.匿名 :2022/05/05 (木)20:42
    >>3231

    あの頃はちょうどバーンアウト期で元気がない頃で
    気のせい派、大人になって落ち着いた派、態度が悪い派、うつ病とかなんじゃないか派とか色々言われてたね
    今なら落ち着いて見れるけど、当時は萌え以前にテテが心配でそれどころじゃなかったな

    92
  50. 3233.匿名 :2022/05/05 (木)20:49
    >>3232

    そうなんだよね、あの頃のテテを見ているからこそ、今笑顔で幸せだって言ってくれる事が涙が出るほど嬉しい。

    87
    1
  51. 3234.匿名 :2022/05/05 (木)20:52

    一方はVラ記念日、一方は耳ハム記念日。
    記念日重なったグクは大変だね。
    いっその事3人で記念にまたVラしてくれたら良いね。

    20
    8
  52. 3235.匿名 :2022/05/05 (木)20:53
    >>3230

    そして全員フォローに持ち込んで、それをファンの意見を聞いてくれる優しい方って発言したラね。
    今思い出しても胸糞悪いです。

    76
  53. 3236.匿名 :2022/05/05 (木)20:55
    >>3232

    以前と雰囲気ガラッと違ったからね。
    周りのスタッフのチェックが厳しいのか、頻繁に気にしてる感じもして色んな意味でドキドキしたよ。

    47
    3
  54. 3237.匿名 :2022/05/05 (木)20:56
    >>3230

    これはやっちゃいけないやつ。

    60
  55. 3238.匿名 :2022/05/05 (木)20:59

    テテがベガスで一緒の写真アップしたプロデューサーさんだっけ?
    あの人もインスタテテだけフォローだったのがグクの事もフォローした様で…。
    また変な人が凸らないか心配だよ。
    バンタンの活動に不利益な事はやめてほしい。

    78
  56. 3239.匿名 :2022/05/05 (木)21:35
    >>3234

    Vラ記念日と耳ハム記念日か
    耳ハム記念日の圧倒的気持ち悪さよ

    76
    3
  57. 3240.匿名 :2022/05/05 (木)21:43
    >>3239

    今さらなんだけどさー、あれハムってない訳じゃん?いい加減に認めて欲しいんだけど!
    グクが公衆の面前で泣いてる兄に対して耳ハムる奴ってなっている事が不快で仕方ないんだけど。どうして間違った事を間違いでしたって言えないんだろうあの界隈って。

    85
  58. 3241.匿名 :2022/05/05 (木)21:51
    >>3240

    多分新規シパはシパが加工した糸ひいてるやつとかを見てるから本当にしたと思ってるよ
    ちゃんと円盤買った人はわかるかもしれないけど、買ってない人多いでしょ

    54
  59. 3242.匿名 :2022/05/05 (木)22:08
    >>3241

    あれ加工とは知らずに信じちゃってる人多いよね。
    グミシパじゃない友だちが『グクやりすぎ』って引いちゃってて、ほんとグクに迷惑だなと思った。グミシパ以外が見たら、グクのイメージかなり悪くなる。

    63
  60. 3243.匿名 :2022/05/05 (木)22:11
    >>3241

    糸ひいてるとかヤバいね

    28
  61. 3244.匿名 :2022/05/05 (木)22:14
    >>3242

    なぜかあの界隈って間違ってることを間違ってるって言ったら負けと思ってるからなぁ…
    普通ならあれは加工だよ!って指摘があれば加工でした、って訂正ツイするのが当たり前だと思うんだけど
    事実と違うことをガチの根拠にして虚しくならないんだろうか
    唇が耳に触れてなくてもジョングクが泣いてるジミンをハグしながら慰めたってことで充分彼らの仲の良さや絆は感じられると思うんだけどな

    41
  62. 3245.匿名 :2022/05/05 (木)22:20

    あんな気持ち悪い加工動画を本人達が見つけたらケミやってくれなくなるかもしれないと気付くべき

    36
  63. 3246.匿名 :2022/05/05 (木)22:46

    文字で見てもキモいわ

    40
  64. 3247.匿名 :2022/05/06 (金)02:31

    前に繋がってたグミシパの垢を久々に見に行ったんだけど、本気でテテ本人が悪くてテテがあんなにアンチされてると思ってるらしい。
    顕示欲が強く声がデカい、モラルの欠片もないアンチが悪で恥ずべき存在のはずなのに、あんなにアンチされてる人間を押すのは自分なら恥ずかしいと。
    害悪グミシパとかとの繋がりはない人なのにそんな思考だった。
    本当に驚いたし、このような思考、思想が多くのグミシパにいつからかしっかりと根付いてしまっているんだろうなと感じた。

    そのようなことが書かれているのを見てかなりの怒りを感じ何があろうともアンチ活動は許されることじゃないと声をあげ続けなきゃいけないと強く思うとともに、果たして彼女らに無意識に根付いた洗脳のようなものが解ける日が来るのだろうかと不安にもなった。

    すみません、理解出来なさ過ぎてかなり衝撃を受けたのでここに書かせてもらいました。
    不快にさせていたら申し訳ありません。

    76
    2
  65. 3248.匿名 :2022/05/06 (金)02:41

    アンチされてるものを推すのが恥ずかしいってすごいね
    (今回の騒動テテは何にも悪くないのは前提として)アンチもつかない立派な人を推したいと思うのは勝手だが、その基準を他人にアウトソーシングするなよ、と思ってしまうな

    47
  66. 3249.匿名 :2022/05/06 (金)03:31

    あんなにアンチされてる人間て言い方よ。ならもうバンタン自体を推してくれるなと思っちゃうわ。その方も恥ずかしいのはどちらなのか気付ける日がくるとるいいね。

    48
  67. 3250.匿名 :2022/05/06 (金)05:37

    グクもジミンもめっちゃアンチされてたの知らんのかな?
    そして今だ海外では酷いのに
    そういう彼らを守ろうじゃなく、恥と思う感性よ

    51
  68. 3251.匿名 :2022/05/06 (金)06:24
    >>3241

    私はあれを見て(まだバンタンを好きでもない時に)この2人気持ち悪いってひきましたよ‥
    それからバンタン好きになって加工って知ったけど、やっぱり若干あの2人が苦手だなって思う時もあって‥あの画像ってメンバーの活動の邪魔をしてると思うんですけど。あの界隈の方達は、バンタンアンチなんだろうか‥

    76
    6
  69. 3252.匿名 :2022/05/06 (金)06:57
    >>3251

    そうだよーバンタンアンチでしかないでしょ?
    グクとジミンに失礼過ぎる。侮辱だよ。
    それに、その加工画像を見てしまったあなたや他のアミ達にも多大な不快感を与えた。
    やってる事が異常だしそんなの見て沸ける頭が理解出来ないな。
    他のシパもあんな加工で気持ち悪いのでも喜べるの?

    54
  70. 3253.匿名 :2022/05/06 (金)07:17
    >>3252

    あれからすぐにTwitterのジミントピックのフォロー外して、それでも流れてくるからグクトピックも外して、ケーポも外して、ホソクさんでも流れてくるからそこも外して‥ってしてたら、今やテテとジンだけ。
    なんで普通のペンなのにそこまで自衛しなきゃならないんだろ‥って悲しくなります。

    56
    2
  71. 3254.匿名 :2022/05/06 (金)07:29
    >>3247

    前に蜜がそのようなことをツイートしていましたね。
    冷静に礼儀正しく直接ご意見を伝えてみてはいかがですか。伝わらなくても意味はあります。

    23
  72. 3255.匿名 :2022/05/06 (金)10:47

    偏見かもだけど歪んだ思考を持ってる人ほどグミシパになりやすいのかなと。
    グミシパが全員悪とは思いたくないけど悪目立ちしすぎ。

    36
    1
  73. 3256.匿名 :2022/05/06 (金)11:06
    >>3249

    すみません、そこは私の書き方が悪かったです。ツイートをそのまま書き出すとよくないと思い、表現を少し変えました。
    重ね重ね申し訳ないです。
    ですが意味は全く同じで、推すのが恥ずかしいということを書いていました。

    他の方がおっしゃるように世界規模でどのメンバーにも、どんなアーティストにもアンチは多数存在していることは多分わかっているはずなのに、テテに関してだけそんなセリフを自然と吐いてしまう。
    そのことが異常だと思いました。

    その人は多分ラと同じくらいの年齢で、元々かなり癖の強い性格なのを知っているので尚更考えを改めるのは難しいだろうなぁと感じます。

    このような理解出来ない、偏った思考を持つグミシパが身近にいたという衝撃を伝えたく個人的なことをツラツラとまとまりなく書いてしまいすみませんでした。
    お目汚し失礼いたしました。

    30
  74. 3257.匿名 :2022/05/06 (金)12:32
    >>3256

    私の友達もジミンペンでテテの事悪く言ってる時やグミシパになりかけた時があったけど今は7人全員が好きなジミンペンになってテテは純粋で可愛いって言ってるよ
    自分で気付く人はちゃんと軌道修正できると思うしできないならずっと無理なんじゃないかな?私は変に反対意見言うよりはへーって感じで流して自分はテテが好きって事を態度で表してたよ

    39
  75. 3258.匿名 :2022/05/06 (金)12:48

    耳ハム記念日きしょすぎて見かけるたび大笑いしちゃうんだけど(笑)

    35
  76. 3259.匿名 :2022/05/06 (金)14:56
    >>3258

    気持ち悪すぎて笑けてくるよね。
    グクとジミンをバカにするのもいい加減にして欲しいよ本当に。捏造ではしゃぐなよってぶん殴ってやりたい。頭がおかしすぎる。

    31
  77. 3260.匿名 :2022/05/06 (金)16:12

    ラも空も本垢では耳あげないね。監視されてるの分かってるんだろうな。

    29
    1
  78. 3261.匿名 :2022/05/06 (金)16:46

    海外はどのシパもヤバイのいるから特別グミシパがとは思わないかな

    11
    5
  79. 3262.匿名 :2022/05/06 (金)16:52

    その海外プロ垢にも晒されるくらいの事しでかしてるんだから、なかなかだよ。

    36
    3
  80. 3263.匿名 :2022/05/06 (金)16:59

    あの人らイルアミには強気だけど海外からの注意、指摘に弱い
    一時的とはいえ鍵かけたしラ算やめたし

    32
  81. 3264.匿名 :2022/05/06 (金)17:12
    >>3258

    もう本当にきもい。
    昨日から見たくないもの見せられて…。
    あんなので喜んでてグミシパ異常だと思うわ。

    42
  82. 3265.匿名 :2022/05/06 (金)17:14

    海外の人にラ算やってるの晒されて病院行けって言われたんだっけ?違う事だったっけ?
    それにしても日付をバラして足して13にして萌えるだなんてすんごい事を考えたもんだよね。グテブログの人も足し算してる人がいたなぁ。もう辞めたみたいだけど。
    萌え方は人それぞれだね。

    26
  83. 3266.匿名 :2022/05/06 (金)17:27
    >>3247

    ジミンアンチ酷かった時期あったし、ジョングクなんてアウトタグでずっとアンチされてたけどね。なんでテテだけそう言われるのか謎
    しかも本人何の落ち度もないのにね。美術館もこじつけだし、ほかも全部ただの誹謗中傷。

    53
  84. 3267.匿名 :2022/05/06 (金)17:30
    >>3264

    本人たちが知ったらどう思うんだろうね。耳ハム記念日だよ。泣いてるヒョンを慰める優しい弟のはずが、我慢しきれずステージで耳をしゃぶるキモい人間にされてるって、、、自分ならもう絡むことさえ嫌になるわ。

    65
  85. 3268.匿名 :2022/05/06 (金)17:35

    韓国でLGBTQカミングアウトした歌手の方がいきなり路上で暴行にあった事件。
    にんじんマロで韓国は日本より理解ある、昭和じゃなく令和ですぞ笑とか言ってたけど現実見て欲しい。本気でガチと思ってるなら尚更サポート名乗って声高に広める事じゃないんだよ。

    78
    2
  86. 3269.匿名 :2022/05/06 (金)17:43
    >>3266

    新規なんじゃない?
    グクが何やっても難癖つけて叩かれた時期知らんのよ
    しかもグクの場合本人に直接声が届いて手紙で泣いたり自虐的に自分の事やらかす末っ子とか、それでもバンタンに必要だと思われたいとかめっちゃ切なかったわ

    55
  87. 3270.匿名 :2022/05/06 (金)19:22

    グテブログで足し算してこねくり回してた人は、グテシパじゃないよ。
    グミペンかグミシパ。
    結局グテは違いますって宣言して辞めた。

    45
    4
  88. 3271.匿名 :2022/05/06 (金)20:06
    >>3267

    ごめん耳ハム記念日にどうしても笑うしグクの性格改ざんが訴訟レベルww
    グミに限らずシパ自体褒められたもんじゃないけど悪目立ちという意味ではダントツかもね

    36
  89. 3272.匿名 :2022/05/06 (金)21:11

    やろうと思えばグミ以外にもメンバー同士で耳打ちしてる瞬間を全部耳ハムに捏造できるのになんで信じるんだろ

    24
  90. 3274.匿名 :2022/05/07 (土)13:51

    すごいな〜。グミサポは本当にグテと、テヒョンを脅威に感じて叩いてる事がよく分かった。グミガチ(笑)と信じてるなら周りなんて気にする必要すらない。
    しかもグテシパには相手にもされてないし恥ずかしい人達。

    59
  91. 3275.匿名 :2022/05/07 (土)14:00

    大手ジミンペン、蓋開けたらテテの悪口三昧で、表ではオルペンの振りって晒されて更に嘘重ねてるし。
    なんでこうも…
    いろいろありすぎて、ジミンペン大手にはまともな人いないんだなと諦め

    63
  92. 3276.匿名 :2022/05/07 (土)15:51

    あのグルチャ見る限り、テテアンチするグミシパって社内恋愛してる彼氏の方に片想いして相手の彼女の悪口を陰で言いふらす女の行動そのものだよね
    つまりグテがガチだと思ってるから、テテの評判下げてグクにジミンのことだけ見て欲しいわけでしょ
    グクはテテのこともジミンのことも周りの声なんかに影響されず自分の意思で大切にしているのに

    66
  93. 3278.匿名 :2022/05/07 (土)16:41

    ぐるちゃ吐き気がする

    49
  94. 3279.匿名 :2022/05/07 (土)17:35

    グミシパのグルチャキモすぎて無理
    そりゃグミシパ同士で注意することもなくテテ下げする奴らが大手のままでいれるわけだよ

    55
  95. 3280.匿名 :2022/05/07 (土)17:41

    シパじゃないので、グミが本当に付き合ってると思ってる人たちがいることがまず信じられず「グクとジミンちゃんの幸せをサポする立場で発言するのは当然」とか言われても全部釣りかモメサに見えてしまう…
    ほんとにほんとに信じてるの?
    いやもちろんセクシャリティの決めつけは悪なので、そういった意味では付き合ってる可能性がゼロでないよねとは言えるんだけど

    43
  96. 3281.匿名 :2022/05/07 (土)18:26
    >>3280

    「グクとジミンちゃんの幸せをサポする立場で発言するのは当然」

    ↑この発言自体が、違和感でしかなく
    なんか違うと思っちゃうのは自分だけ?
    そもそもジミンもグクも頼んでないし

    65
  97. 3282.匿名 :2022/05/07 (土)18:45

    グクとジミンの幸せはテテが苦しむ事だと言いたいのかな

    27
  98. 3283.匿名 :2022/05/07 (土)18:54

    やめて涙出てくる…

    13
  99. 3284.匿名 :2022/05/07 (土)19:16

    あのスクショ見てるととにかくテヒョンとグテシパへのものすごい嫉妬を感じるね
    グミのグルチャなのに話してるのはテヒョンの悪口ばかり…一体誰を見てるの

    63
  100. 3285.匿名 :2022/05/07 (土)19:18
    >>3284

    テヒョンばかり見てるよね
    その時点でそいつらはテヒョンに負けてんだよね
    本当にグミ推しならテヒョン下げなんて絶対にせず純粋に2人だけを目で追えばよかったのにさ

    51