アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 3049.匿名 :2022/07/23 (土)00:48
    >>3044

    戻ってきたときのシャッて出すテヒョンの面白可愛いとこだいすきと思った

    80
  2. 3050.匿名 :2022/07/23 (土)00:50

    あんなに素敵なテヒョン見たら守りたい(ファンのできる範囲の事で)って思った
    幸せでいてほしいしあの可愛い笑顔でいてほしい
    最高だったね

    93
  3. 3051.匿名 :2022/07/23 (土)00:51
    >>3005

    そして頻繁に悪態つきそうなっちゃうとこね。愛せる。

    81
  4. 3052.匿名 :2022/07/23 (土)00:52

    あと3回も見れるの幸せだねぇ
    しかもあと2人合流するんだから可愛さも面白さも癒しも2倍だね
    楽しみ

    84
  5. 3053.匿名 :2022/07/23 (土)01:01

    昨日も今日もテヒョンが好きでした〜来週まだですか?仕事頑張ります。

    76
  6. 3054.匿名 :2022/07/23 (土)01:03

    ostはYouTubeでDisneyentertainmentStudiosってとこから今日の流れたとこだけ上がってる
    そのうち全部聴けそうね 楽しみ

    59
  7. 3055.匿名 :2022/07/23 (土)01:03

    アミじゃない界隈(韓ドラ)の人が楽しそうにウガ森ツイートしてたテテの事も可愛いって
    嬉しい
    幸せすぎる

    113
  8. 3056.匿名 :2022/07/23 (土)01:11

    分かる。今韓ドラ民とアミが入り混じって凄い事になっているね。楽しいよね。

    81
  9. 3057.匿名 :2022/07/23 (土)01:12

    テテが最後の曲はこれで決まりってChristmas tree流して歌ったのはウシクさんのドラマOSTだからだよね、きっと。ドラマの放送時期とウガ森の撮影近いっぽいし。

    88
  10. 3058.匿名 :2022/07/23 (土)01:18

    もう一回だけ見て寝るわ
    みんなの感想読めて嬉しかった!ありがと

    50
  11. 3059.匿名 :2022/07/23 (土)01:19

    ツイやっぱり動画あがってるね…
    ここ以外もほとんど板動かなくなってるけど、みんなツイいってるのかな…

    今回はツイだとあれだからここで語ろうって自重したり、
    写真や動画あげずに文字だけで語ってる人も多いのに、
    今回はディズニーだし著作権厳しいだろうけど、早速こういう人が出てくるのはほんと悲しいっていうか情けない気持ちになる…

    26
  12. 3060.匿名 :2022/07/23 (土)01:23

    有料のものを平気でTwitterに転載できるってなんだかなぁ

    23
  13. 3061.匿名 :2022/07/23 (土)01:24

    転載されるの予想出来たからネタバレ避けてここ来てました
    やめてほしいですよね

    それにしても幸せだったなぁ時間あっという間です

    34
    1
  14. 3062.匿名 :2022/07/23 (土)01:31

    ボカラのはあの画像のみでしたね笑

    29
  15. 3063.匿名 :2022/07/23 (土)01:32
    >>3062

    まだまだ詳細分からないですね

    20
  16. 3064.匿名 :2022/07/23 (土)01:34

    話し方からもう優しくて可愛いテヒョン

    50
  17. 3065.匿名 :2022/07/23 (土)01:35

    日本のDisney公式ツイで私の推し場面特設サイト出来るみたいだから そこで色んな場面上がってくれればいいな。

    39
  18. 3066.匿名 :2022/07/23 (土)01:38

    本国で流れてたものが結構出回ってる感じだね

    30
  19. 3067.匿名 :2022/07/23 (土)01:40
    >>3066

    もうそこはしょうがないよね。
    こちらは転載しない事だよね。

    32
  20. 3068.匿名 :2022/07/23 (土)01:42

    ですです
    見かけてもいいね、rtしない。できる事なら通報も。

    何回もディズニープラスで観れるの良いですね

    30
  21. 3069.匿名 :2022/07/23 (土)01:42
    >>3067

    本国のTV自体は転載してもそんなに問題ないものなのかな?

  22. 3070.匿名 :2022/07/23 (土)01:45

    どうなんだろねえ、その辺。
    明日また詳しい人が来るかな 教えてもらおう笑

    5
    1
  23. 3071.匿名 :2022/07/23 (土)01:48

    本国の場合有料動画とはまた違うからね。完全にOKとは言えないのかもしれないけどTVのものは日本でもどこでも切り取りだとそんなに厳しいイメージはないかな。

    25
  24. 3072.匿名 :2022/07/23 (土)01:57

    友情リング良いなぁ

    47
  25. 3073.匿名 :2022/07/23 (土)02:12

    海外住みなんだけど、日本以外のディズニー+からウガを日本語字幕で見られるのか知ってる方いますか?

    1
  26. 3074.匿名 :2022/07/23 (土)02:18

    二週してきた〜
    アルカギ対決でテテが弟分を叩きたければ叩けば?って言ったらソジュンさんが卑怯な手に出たな…って引っ込んだの笑った。マンネパワー全開なのかわいいし、結局マンネに甘いお兄さんたちが大好き。

    78
  27. 3075.匿名 :2022/07/23 (土)02:33

    4回じゃ足りないんです…1週間どう過ごせば…ウガ可愛すぎて丸ごと飲み込みたいくらいバイブス合ってて落ち着く

    70
  28. 3076.匿名 :2022/07/23 (土)03:35

    二周してきた!楽しくて楽しくてずっとニヤけてたし、目も1.25倍くらい見開いて鑑賞していた。ウガメンバーみんな魅力的ですね

    66
  29. 3077.匿名 :2022/07/23 (土)06:27
    >>3073

    無知で申し訳ないけど、字幕選べたんですが、海外のにはない感じですか?

  30. 3078.匿名 :2022/07/23 (土)07:12

    字幕みんな縦書きだった?
    サイズとか色は選べたんだけど縦横が選べなくて

    9
  31. 3079.匿名 :2022/07/23 (土)07:13
    >>3078

    縦でした
    色選べるんですね

    11
  32. 3080.匿名 :2022/07/23 (土)07:16
    >>3078

    縦でした。横にしたかったけどわからなくて。縦だと左右に別れてちょっと読みにくいですね。何度も繰り返して観るのでいいんですけど笑

    8
  33. 3081.匿名 :2022/07/23 (土)07:21

    ウガのテヒョン、多分全然違ったテヒョンなんだろうなと思ってたら予想以上に全然違った。凄くフワってしててずっとニコニコしてて。メンバーの時より話し方がみんなゆっくりだからテヒョンの話しがよくうつされたよね。

    29
    11
  34. 3082.匿名 :2022/07/23 (土)07:23

    バンタン森も字幕縦なので字幕は縦だと思います!

    1
  35. 3083.匿名 :2022/07/23 (土)07:23
    >>3081

    そういう比較は誤解されやすいからしないでほしいな

    42
    3
  36. 3084.匿名 :2022/07/23 (土)07:24
    >>3081

    話すペースが同じ感じがするよね。ゆったりした雰囲気。
    バンタンメンバーはみんな一気にガーっと喋る感じかな。それもそれでわちゃわちゃして好きだけど。
    とりあえずウガ森は癒しだわ。

    62
  37. 3085.匿名 :2022/07/23 (土)07:25
    >>3082

    バンタンの森は横じゃない?縦にもできるんだ?

    8
  38. 3086.匿名 :2022/07/23 (土)07:26

    幸せな時間すぎてあっという間でしたね

    50
  39. 3087.匿名 :2022/07/23 (土)07:27
    >>3085

    クリスマスツリー最高すぎませんでした?
    大好き

    58
  40. 3088.匿名 :2022/07/23 (土)07:32

    テヒョンとバンタンの長男との年齢差とソジュン氏との年齢差が違うし、そもそもタイプが全く違う。
    関わる人が違えば当然雰囲気も違う。
    でも根本は変わらないと思うよ。無邪気で穏やかな可愛いテヒョン。
    テヒョンが沢山笑って幸せで居られる事が私の幸せだよ。

    90
  41. 3089.匿名 :2022/07/23 (土)07:37

    ジャガイモ茹でてバター加えて潰すの簡単そうだから真似して食べてみよ
    3人とも気持ちよくなるくらい食べてて見てて食、欲、刺、激される

    40
    1
  42. 3090.匿名 :2022/07/23 (土)07:39
    >>3078

    多分だけど本編の映像に横字幕があるから、それに被らないように日本語字幕が表示されるんだと思う

    18
  43. 3091.匿名 :2022/07/23 (土)07:40

    字幕、両方横だったけどな。端末によって違うのかな?

    8
  44. 3092.匿名 :2022/07/23 (土)07:46
    >>3081

    バンタンはみんなワーって喋るしテテが話そうとしてなかなか話せないこと多いからそう感じるかもしれないけどメンバーもテヒョンはどうだ?とかよく話振ってくれてるよ。テテも負けじとおっきな声ではしゃいでる時多いし誰もお互いの話聞いてねえwみたいなわちゃわちゃはバンタンの魅力だね。ふわふわ可愛い話し方のテテたくさん見られて嬉しかったのは同意だしそれを言いたかったんだってのは伝わったから大丈夫。

    92
  45. 3093.匿名 :2022/07/23 (土)07:51

    家族と友人では話し方も変わる人結構いるよね。そういうことかなって思った。どっちも大事なことには変わりない。

    56
  46. 3094.匿名 :2022/07/23 (土)07:56

    ソジュンさんが作ったステーキ美味しそうだったね。ピクボさんが「テヒョン食べて」って残ったお肉食べさせてたけどなんか可愛いと沢山食べさせたくなっちゃうよね笑

    63
  47. 3095.匿名 :2022/07/23 (土)08:08

    ピクボさんのことインスタで質問箱やってるとき返しが面白い人だな〜って見てたけどまさかこんなに素敵な人だったとは!
    ファニは〜って喋ってるのがなんだか本当に末娘みたいで可愛かった笑
    ソジュンさんがアッパ、テテが末っ子ってのも1話見ただけで確かに!て頷けるくらいにはぴったりだったからヒョンシクさんのオンマ感とウシクさんの長男感も早く見てみたくて次回が楽しみ

    58
  48. 3096.匿名 :2022/07/23 (土)08:15

    ゲームに負けて今のは練習って言い張るところはたりょらっぽくて懐かしかった。早く新作たりょらも見たいね。

    48
  49. 3097.匿名 :2022/07/23 (土)08:15

    テテの「ファイティン」が可愛かった。
    スーパーの入り口でツルッと滑るの可愛かった。
    旅行荷物の量が予想以上に差があって可愛かった。
    3人でお昼寝可愛かった。
    案の定マッシュポテトが混ざってなくて可愛かった。
    ゲームのときのマンネの我儘可愛かった。
    とりあえず可愛いかった。
    仕事行ってきます。

    67
  50. 3098.匿名 :2022/07/23 (土)08:26

    テテのスーパーでの「会計しよう。ごーごー」って喋り方がかわいすぎて…終始喋り方がかわいくて赤ちゃんなのかな?って思った。
    ソジュンさんとピクボイさんへの返事もタメ口で「うん」なの永遠にかわいい。

    65
  51. 3099.匿名 :2022/07/23 (土)08:32

    宿着いた後に夕飯お酒は軽く飲もうって言ってから「朝6時まで飲んで」ってすかさず繋いで、その後に「また冷麺そばのお店に初めて行った感じで行こう」言うててワロタ

    55
  52. 3100.匿名 :2022/07/23 (土)08:33

    ソジュンさんとピクボさんの事、本名で呼んでましたね。
    本当に仲良しなんだなぁと微笑ましかったです。

    53
  53. 3102.匿名 :2022/07/23 (土)08:42
    >>3097

    ファイティン!(テテの声で再生して)

    38
  54. 3103.匿名 :2022/07/23 (土)08:43
    >>3093

    まさしくそれですね〜

    28
    1
  55. 3104.匿名 :2022/07/23 (土)08:52

    僕の短剣受けてみる?って戯れるテテにウルヴァリンだねって料理しながら返すソジュンさんマンネのあやし方完璧すぎる笑

    86
    1
  56. 3105.匿名 :2022/07/23 (土)08:55

    ただただ癒された〜

    50
    1
  57. 3107.匿名 :2022/07/23 (土)09:24

    ピクボさん人気巻き起こってるね。遅ればせながらピクボペンになりそう。

    83
  58. 3108.匿名 :2022/07/23 (土)09:33

    キッチンのチェックに余念が無いソジュン氏と料理関係に全く興味のないピクボとテヒョンが顔見合わせてダイニングからさっさと出て行くの笑えた。
    動く為には睡眠っていう2人のケミにハマりそうです。

    74
  59. 3109.匿名 :2022/07/23 (土)09:36
    >>3107

    あんなに愛おしい人だとは。碁石ゲーム弱すぎるし肉まんめっちゃ食べるし。

    71
  60. 3110.匿名 :2022/07/23 (土)10:18

    ソジュンさんは料理姿もメニューも盛り付けももはやドラマだよね。完璧すぎる。そば冷麺のお店も全部美味しそうだったし飯テロ。

    67
  61. 3111.匿名 :2022/07/23 (土)10:42

    テテがソジュンさんやピクボさんの言ったことリピートする姿がそれだけでかわいくて笑
    やる事言う事みんなマネしてちょこちょこついてこられたらそりゃ可愛いよね。
    もう癒しでしかない!

    72
  62. 3112.匿名 :2022/07/23 (土)10:47

    昨夜は2周見てしまったので寝不足。ディズニー+、ダウンロードできるの嬉しいね。移動の時とか何回も見返しちゃいそう。次回も楽しみ。

    51
  63. 3113.匿名 :2022/07/23 (土)10:58

    テヒョンIGにウガ森の写真載せてくれてる
    次回が待ち遠しいぞ

    41
  64. 3114.匿名 :2022/07/23 (土)11:28

    皆お揃いのスウェットやパジャマ着て、同じベッドで寝るの可愛すぎる。
    完全修学旅行の夜だね。焚き火囲んで5人で話すシーン早く見たいな。
    これってweの森みたいなビハインド回ないのかな…。

    50
  65. 3115.匿名 :2022/07/23 (土)11:28

    朝から見終わって、まんまと朝ごはんにマッシュポテトを作って食べてしまった。バンタンの時のメニューと初っ端から違いすぎたけど今後の食事ラインナップも楽しみだな。

    39
  66. 3116.匿名 :2022/07/23 (土)11:32
    >>3112

    ダウンロード用のソフト、1万円くらいするのか。

    4
  67. 3117.匿名 :2022/07/23 (土)11:34
    >>3116

    ディズニープラスのアプリ内だけでDLできるよ

    23
  68. 3118.匿名 :2022/07/23 (土)11:35
    >>3117

    そうなんだ!やってみる。ありがとう

    19
  69. 3119.匿名 :2022/07/23 (土)11:36
    >>3114

    ビハインド見たいよね
    本編ですらゆるゆるふわふわで可愛くて面白いのにビハインドになったらもっとすごそう
    多分ピクボイさんは悪態ついてピーって規制音入ってる場面ありそうw

    55
    1
  70. 3120.匿名 :2022/07/23 (土)11:43

    ピクボさん193センチもあるんだね。ウガメン皆大きいからテヒョンが小柄に見える。
    おっとり無邪気な子熊な姿がバンタンの時とは印象違って良き。
    これでキメてるバンタンテヒョンと交互に見せられたら、もう抜けられない。

    68
  71. 3121.匿名 :2022/07/23 (土)11:48

    また見てる!エアバイオリンかわいいー!お昼はお蕎麦にしよう〜

    58
  72. 3122.匿名 :2022/07/23 (土)11:49

    お揃いパジャマを提案したのがソジュンさんだったなんて。尊。

    78
  73. 3123.匿名 :2022/07/23 (土)12:12

    あんな幸せコンテンツ観れて幸せ

    61
  74. 3124.匿名 :2022/07/23 (土)12:23

    最高すぎますね
    こんなに幸せな事ないよ

    66
  75. 3125.匿名 :2022/07/23 (土)12:29

    花郎からだよね
    素敵なご縁

    63
  76. 3126.匿名 :2022/07/23 (土)12:57

    ウガ森観てると心穏やかになる
    優しい気持ちになる

    61
  77. 3127.匿名 :2022/07/23 (土)14:06

    来週も待ちきれない

    51
  78. 3128.匿名 :2022/07/23 (土)14:41

    またまたウガ森リピってしまった
    みんな背が高いからテテがちんまり小さく見えて余計にかわいい
    終始ゆったりした時間が流れて行く映像は見てるだけで本当に癒やされる

    66
  79. 3129.匿名 :2022/07/23 (土)14:43

    テテの小熊感可愛いし内容も喋る言葉も癒し

    59
  80. 3130.匿名 :2022/07/23 (土)14:46
    >>3120

    193cmは彼らの中でのネタですよね…??(笑)ピクボイさん一応188cmですけど、ウガの中だとダントツで背高いし、テヒョンと並ぶとテヒョンが可愛くなっちゃうよね。

    57
  81. 3131.匿名 :2022/07/23 (土)14:46

    インスタやTwitterでフォローしてる他ペンさん達も結構観てたみたいで、なんか良いなぁと思った。

    65
  82. 3132.匿名 :2022/07/23 (土)14:49
    >>3131

    韓ドラすきの人も盛り上がってるし嬉しいですね
    他ペンさんの大手のウガ森観て言葉だけの感想とかも面白いです
    やんちゃテヒョン可愛い

    65
  83. 3133.匿名 :2022/07/23 (土)16:01

    何もかも可愛いし癒し

    47
  84. 3134.匿名 :2022/07/23 (土)16:11

    tlのテテペンさん達ももう何回も観てしまったって言ってて同じなんだなーって思った。
    あれは何回も観ちゃうよね。

    62
  85. 3135.匿名 :2022/07/23 (土)17:44

    3人でこんなに面白いのに5人揃ったらいったいどんな風になるのか今から楽しみだね
    薪割りの担当がなぜかウシクさんて言われてて笑った

    57
  86. 3136.匿名 :2022/07/23 (土)19:50

    ヒョシンミュージカルの時の写真また上がってるね!ペットシッターさん???

    30
  87. 3137.匿名 :2022/07/23 (土)19:57

    ウガ森、最高♡何回見ても飽きないねー!あと3話あるのも幸せ!

    37
  88. 3138.匿名 :2022/07/23 (土)20:21

    テヒョンの声までもが落ち着く癒される
    何であんなに可愛いんだろうか
    優しい気持ちになる

    46
  89. 3139.匿名 :2022/07/23 (土)20:24

    テヒョンの「ユーモレスク!」を通知音にしたい

    38
  90. 3140.匿名 :2022/07/23 (土)20:41

    ヒョシンさんのマネージャーさんとも写真撮ったんだね!
    可愛い…

    40
  91. 3141.匿名 :2022/07/23 (土)21:12
    >>3140

    ペットシッターさんとは別の方ですか? ?

    え〜ん探し出せない〜

    5
  92. 3142.匿名 :2022/07/23 (土)21:20
    >>3141

    #KimTaehyungで検索したら見つかったよ
    優しそうな男性と映ってるやつだよ

    18
  93. 3143.匿名 :2022/07/23 (土)21:24
    >>3141

    ペットシッターさんであってると思う

    15
    2
  94. 3144.匿名 :2022/07/23 (土)21:27
    >>3143

    ペットシッターさんと同一人物なんですね。
    ありがとうございます!

    18
  95. 3145.匿名 :2022/07/23 (土)21:30
    >>3142

    ありがとうございます!

    11
  96. 3146.匿名 :2022/07/23 (土)21:35

    森のオープニング?で流れたウガの皆さんとの写真でテテが金髪のやつがありましたよね。
    初めて見た写真でした。

    あのテテかっこ良いなー

    58
  97. 3147.匿名 :2022/07/23 (土)21:55
    >>3146

    あれは初公開の写真だと思います
    Dynamiteくらいの時期のテテだって言ってる方がいましたが、かっこいいですよね
    そして知らない間にひっそりとウガ5人揃って会ってたりするのがわかって嬉しい

    55
  98. 3148.匿名 :2022/07/23 (土)22:28

    ウガ森1/9撮影なんだね
    長期休暇中と思っていたけど撮影もあったのね

    45
  99. 3149.匿名 :2022/07/23 (土)22:30
    >>3141

    ペットシッター?さんと同一だけど、本国アミがヒョシンさんのマネージャーさんって言ってたよ~。

    25
  100. 3150.匿名 :2022/07/23 (土)22:35
    >>3141

    何がえ〜んだよ
    自分の検索力の無さをキモい言葉で誤魔化すな

    74