アイドル

グクペンさん語りましょう

BTSジョングクの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 809.匿名 :2023/09/30 (土)11:41
    >>808

    あなたのコメントにハッとさせられた人もきっといるよ
    協力してくれてありがとう

    21
  2. 810.匿名 :2023/09/30 (土)12:22

    嬉しいですね
    メロンでHOT100上位独占

    15
    2
  3. 811.匿名 :2023/09/30 (土)12:34

    エムカも事前投票毎日忘れずしましょう
    音源、満点ですね。すごいです。
    集計明日までなので日本からはミュスで協力して満点に近づけるように頑張りましょう。

    14
    3
  4. 812.匿名 :2023/09/30 (土)12:38
    >>811

    次週はLIVE VOTINGがないそうです。
    その他のスコアは予想なので音源SNS投票で積めるよう頑張りましょう!

    11
    1
  5. 813.匿名 :2023/09/30 (土)12:41

    ラップがないバージョンを一位にする一斉購入とかはしないのかな?タイミング待ってるんだけど

    14
    1
  6. 814.匿名 :2023/09/30 (土)12:59
    >>813

    ないみたいですね。1個達成したら終わりじゃなくて次はこれいきましょうとかそういう呼びかけほしいですよね。

    13
    1
  7. 815.匿名 :2023/09/30 (土)13:26

    うわーーーーーカッコいい!!ポップスタージョングク!もっと上へ行こう一生推す

    19
    5
  8. 816.匿名 :2023/09/30 (土)13:34

    tiktokもきたよー!

    12
    4
  9. 817.匿名 :2023/09/30 (土)13:37

    SEVEN何だったの?っていうくらい3DのMV回ってないねw

    7
    43
  10. 818.匿名 :2023/09/30 (土)14:44

    Xでこんな投稿見ました 嬉しくなったので共有させて下さい

    同僚達がネイティヴな発音とカメレオンのような歌声に驚いてる
    日本で話題のrapなんてアジア含め各人種揃った職場だけど誰も気にしてない
    皆sevenや3Dの歌声に感心してて
    jungkook がどれだけ世界に向けて努力して来たのかと思うと涙出た
    せめてarmyは ジョングク の味方でいて欲しいです
    ・・・NYでは3Dがラジオやショップから流れているそうです

    そしてこの方の解釈は
    一途な男=ジョングク
    女なんて他にもいるだろチャラ男=jack
    の対比
    でもそんなjackの概念をジョングクがハンマーでぶっ壊し
    最後にはjackもジョングクのように電話をかけてる
    一途なジョングクに感化されて改心したって事

    25
    19
  11. 819.匿名 :2023/09/30 (土)15:15

    本国アミに言われてる
    ジョングクの 3D
    Jungkook3D 公開後 167カ国 トレンド +Worldwide
    ラップ部分をトレンドにあげて
    活動を邪魔するのは日本だけ!

    19
    17
  12. 820.匿名 :2023/09/30 (土)15:23

    ミュスしながらステへでスミン中
    外野の声は今は聞きません

    22
    5
  13. 821.匿名 :2023/09/30 (土)15:24

    人から説明されないと行間読めないイルアミもどき多すぎだとは思ってる

    20
    6
  14. 822.jjk :2023/09/30 (土)15:30

    一部の人の声が大きいだけだと思ってる
    わかる人はわかってくれるし気にしない人はしないよ
    出来ることがんばろう

    26
    3
  15. 823.匿名 :2023/09/30 (土)15:33
    >>820

    イルアミが無理すぎる
    そしてどんどんソロスタンになる、、、

    12
    21
  16. 824.匿名 :2023/09/30 (土)15:35

    ジョングクの歌とパフォーマンスは最高だよ!新しいジョングクの音楽がこれからもどんどん出てくるだろうから楽しみで仕方ない

    最推しの時沢山他ペンさんが助けてくれたから、グクの3Dも私の精一杯で応援します
    ジョングクの音楽が大好きで応援してる他ペンも沢山いるので、もっともっと上へジョングクと一緒に行きましょうね

    38
    3
  17. 825.匿名 :2023/09/30 (土)15:36

    そもそもMVに考察って必要?考察なんてするから解釈に齟齬が生まれる。花様年華はもう終わったのにいつまでも考察に縋りすぎ。SEVEN見てもわかるけど欧米向けの明解さだよ。見たまま楽しめるMVってだけ。

    34
    6
  18. 826.匿名 :2023/09/30 (土)15:37
    >>823

    イルアミだけじゃないと思うよ
    再生数見ればわかる

    22
    8
  19. 827.匿名 :2023/09/30 (土)15:38
    >>825

    ?考察したら偏見を壊す意味ってわかるってことでしょ?

    2
    2
  20. 828.匿名 :2023/09/30 (土)15:38

    ID有りに移動しよう

    9
    2
  21. 829.匿名 :2023/09/30 (土)15:38
    >>823

    ソロスタンになるってその言い方は傲慢だよね
    これまでどれだけ他ペンの協力もらってると思ってるの?

    14
    13
  22. 830.匿名 :2023/09/30 (土)15:39

    変なのが湧いてきたので移動しましょう。
    今雑談が鍵付きなので流れてきていると思われます。

    12
    2
  23. 831.匿名 :2023/09/30 (土)15:40
    >>827

    余計なことしないで新曲をただ楽しめばいいんだよ

    14
    2
  24. 832.匿名 :2023/09/30 (土)15:40
    >>829

    他ペンだってグクが好きだから応援してるだけで恩を着せにきてるわけじゃないでしょ

    31
    3
  25. 833.匿名 :2023/09/30 (土)15:42
    >>832

    そうだけどソロスタンになるって宣言されると、え?と思わない?

    12
    11
  26. 834.匿名 :2023/09/30 (土)15:46
    >>832

    そうだよ
    テテの時に他ペンさんも沢山協力してくれたからも少なからずあるけど、でもそれは強制じゃなくて私がただしたくて返してるだけだから
    1番は私がグクの音楽もパフォも好きだから聴くし応援もするってだけ
    ソロスタンも別にいいと思う、どっかと違ってアンチする訳じゃないし

    45
    1
  27. 835.匿名 :2023/09/30 (土)15:47

    あの再生数見る限り色々思ってるのはイルアミだけじゃないでしょどう見ても

    23
    16
  28. 836.匿名 :2023/09/30 (土)15:48

    散々推しを使って妄想してきた超有名大手害悪シパが歌詞に苦言呈してそれはないと思った
    あなたにだけは言われたくないわ、はっ○

    32
  29. 837.匿名 :2023/09/30 (土)15:49

    ソロスタンとアクゲは違うからね
    アクゲじゃなきゃ自由だよ
    ここで宣言することないってのはそうだけど

    26
  30. 838.匿名 :2023/09/30 (土)15:49
    >>835

    昨日からずっとその話しつこいですよ
    いい加減にしてくださいね

    27
    2
  31. 839.匿名 :2023/09/30 (土)15:50
    >>835

    そうだとしたら声がデカくていつまでもグチグチうるせーのがイルアミに多いってことだな
    あ、私グクペンじゃないですあしからず

    26
  32. 840.匿名 :2023/09/30 (土)15:51

    色々思うアミが居るのは十分分かってるからもう良いよ

    28
  33. 841.匿名 :2023/09/30 (土)15:56
    >>833

    ソロスタンの何がダメなの?アクゲでは決してないよ 
    私もグク以外のメンバーソロ活はほぼ追ってない

    21
    2
  34. 842.匿名 :2023/09/30 (土)15:58
    >>840

    色々思うアミは今回の曲については無理に応援せずスルーすればいいのにね
    と思うんだけど

    31
    2
  35. 843.匿名 :2023/09/30 (土)15:58
    >>837

    ジョングク板なんだなら別にいいのでは?笑 他の板で宣言してたらは?となるけど

    8
    8
  36. 844.匿名 :2023/09/30 (土)16:02
    >>843

    でも宣言を書いてしまうのは賢くないと思うよ
    昨日からギスギスしてるから、もう少し穏やかになろう

    29
  37. 845.匿名 :2023/09/30 (土)16:08

    動画についてどう思う?

    1
    40
  38. 846.匿名 :2023/09/30 (土)16:10
    >>844

    他ペンが口挟んでくるのがイヤ
    IDありでも

    12
    13
  39. 848.匿名 :2023/09/30 (土)16:14
    >>845

    人に見解求める時は先に自分の見解を述べてからにしましょうね

    27
    1
  40. 849.匿名 :2023/09/30 (土)16:42
    >>846

    テテペンなんていつも他ペンに口出されまくってボッコボコにされてるよ(笑)
    でも他ペンの協力がないとできないこともある
    守ろうとしてる他ペンもいるのは覚えていてね

    56
  41. 850.匿名 :2023/09/30 (土)17:02

    idareuさんステイに行ったって言われてませんか?
    本当ですか?泣きそうなんですけど

    11
    42
  42. 851.匿名 :2023/09/30 (土)17:11
    >>850

    行ったなら仕方ないんじゃないかな。新しいファンがついた分減ることもそりゃあるよ。自分が今グクを好きなら他人を気にせずせっかくのリリース集中した方がいいよ。

    57
    2
  43. 852.匿名 :2023/09/30 (土)17:13

    撮り方が似てる人が居るって言われてるね
    写真見たけど本当に似てた
    これはかなりショックだけど人間だから仕方ないのかなぁ
    勘違いであって欲しい。本当にお願いします

    7
    38
  44. 853.匿名 :2023/09/30 (土)17:18
    >>851

    ごめんなさい、Idareuニムは流石にキツい
    自分数日前からずーっと心配だってここで言ってたんだよ
    何が嫌かって正直言うとグクのマスターでIdareuニム居なくなったら一番有名なのがグミの人になる事
    マジで嫌だ本当に無理だ

    31
    36
  45. 854.匿名 :2023/09/30 (土)17:20

    まぁグクマスターで一番有名がグミ好きな人はグクペンからしたらキツイわな

    41
    10
  46. 855.匿名 :2023/09/30 (土)17:20

    本当にグクのことを応援しているならIDあり板にいきませんか?
    ナリも出てきたし、毎回疑いながらコメントするのも大変なので。

    36
    3
  47. 856.匿名 :2023/09/30 (土)17:23

    それが本当ならうやむやにして他グルに行かずに普通は最後の挨拶とかされるんじゃないでしょうか?
    今の段階で必要以上に不安になっても楽しくないですよね?
    すみません、他ペンですがコメント見かけてこのタイミングでなんだか水差しのように聞こえたので

    50
    2
  48. 857.匿名 :2023/09/30 (土)17:24
    >>853

    ヘッドライナーじゃない?あの人もなかなか問題ありだけど

    21
    6
  49. 858.匿名 :2023/09/30 (土)17:26
    >>856

    マスターの件は他ペンがどうこう言うもんじゃないよ。

    10
    36
  50. 859.匿名 :2023/09/30 (土)17:27
    >>853

    1番有名なのがグミの人とか初耳なんですけど

    56
    1
  51. 860.匿名 :2023/09/30 (土)17:28
    >>859

    いいね数とかかね?
    いつもidareuかブラホワ2強だったよ

    3
    47
  52. 861.匿名 :2023/09/30 (土)17:31
    >>860

    いやいいね数見るならメンバー二人分のペンなんだから2で割って比較しないとダメじゃない?

    29
    1
  53. 862.匿名 :2023/09/30 (土)17:40

    PVのメルセデスのナンバープレートが
    97 3D0901 泣ける

    6
    10
  54. 863.匿名 :2023/09/30 (土)17:42
    >>849

    そうなんですね、、、お互い頑張りましょう

    10
    1
  55. 864.匿名 :2023/09/30 (土)17:42

    IDありに移行してるよ。こっちあげないで

    18
    1
  56. 865.匿名 :2023/09/30 (土)17:45

    他グルかー、、、残念だけどマスターあるあるですね
    ちなみにスキズののどなたのマスターって噂でしょうか?写真見て確かめたい(自信ある←多分グクペンみんな自信あるw)

    6
    24
  57. 866.匿名 :2023/09/30 (土)17:48
    >>864

    今ID有りの方見てきましたがシパ論争に発展しそうなので私はここにステイさせていただきます
    マスタニム話等ID有りでお願いします

    17
  58. 867.匿名 :2023/09/30 (土)17:50
    >>865

    そんなのも自分で調べられない情弱帰れよ

    16
    9
  59. 868.匿名 :2023/09/30 (土)17:50

    ホソクさんストーリーのスタンプがまさに!伝わってる人には伝わってるね〜

    13
    17
  60. 869.匿名 :2023/09/30 (土)18:04

    アホがおる

    6
    3
  61. 870.匿名 :2023/09/30 (土)18:23

    グク今日wラ来てくれないかなー
    チュソク中は休めてるかな

    6
    4
  62. 871.匿名 :2023/09/30 (土)18:23

    グクペン投票垢さんもクローズするって
    この人は個人的な事情もあって疲れたからみたいだけどタイミングがなんだかな

    8
    23
  63. 872.匿名 :2023/09/30 (土)18:26
    >>871

    イルアミの方だよね?身を削って調べて呼びかけてくれる投票垢さんたちには本当に感謝しかない
    タイミング悪いけどまずは自分を大切にしてほしい

    35
    3
  64. 873.匿名 :2023/09/30 (土)18:29

    IDありに行かないでここでモヤモヤいつまでも書いてる人はグクペンじゃないだろ
    IDありに居るグクペンと温度差凄すぎて違和感ありまくり

    16
    8
  65. 874.匿名 :2023/09/30 (土)18:31
    >>871

    TMAの件でクローズだからジミンペンのせいだよ。モメサおつです。
    本当のグクペンはIDありにいこう!

    43
    2
  66. 875.匿名 :2023/09/30 (土)18:36

    兵役前は色々あるよ。
    年末の賞前もね。
    アンチも焦ってんだろう。
    それ待たずにペン卒増やすの目的だからね。

    17
  67. 876.匿名 :2023/09/30 (土)18:39

    もうこっちのIDなし使わないほうがいいと思う
    IDなしでいいこと何もないよ

    19
  68. 877.匿名 :2023/09/30 (土)19:51

    歌って踊ってるグクはやっぱり特別だね本当に格好いい!パフォーマンスビデオ今日一日ずっと見てた(スミンミュスしながら別で)

    14
    4
  69. 878.匿名 :2023/09/30 (土)20:22

    iTunes一位キープ凄いな、嬉しい!

    8
    7
  70. 879.匿名 :2023/09/30 (土)20:41

    BTS学会で3Dの評価4だったんだ!

    3
    9
  71. 880.匿名 :2023/09/30 (土)20:42

    ヒョンジンマスターさんほんと似てる人居たけどVMAも行ってるっぽいから違うかなぁ

    13
  72. 881.匿名 :2023/09/30 (土)21:19

    リスパあるね!楽しみー

    5
  73. 882.匿名 :2023/09/30 (土)21:28
    >>871

    イルアミの投票垢ってどこ?

    5
  74. 883.匿名 :2023/10/01 (日)20:14

    ジョングクー!!チヂミ良いね

    6
  75. 884.匿名 :2023/10/01 (日)20:21

    チキン食べてて安心したw

    10
  76. 885.匿名 :2023/10/01 (日)20:30
    >>884

    チキンチキンチキン!があまりにもジョングク過ぎて可愛くてこの二日間のモヤモヤすっ飛んだわー笑

    9
  77. 886.匿名 :2023/10/01 (日)20:32

    トイレ行ったwww

    11
  78. 887.匿名 :2023/10/01 (日)20:59
    >>885

    癒されるグク来てくれてありがとう
    セットアップ強めで好き

    7
  79. 888.匿名 :2023/10/01 (日)21:07

    オンマは体を気遣って薄味にしてくれてるんじゃないのかな?w

    6
  80. 889.匿名 :2023/10/01 (日)21:15

    スモークの香りは吹いた笑!いいぞジョングク

    13
    1
  81. 890.匿名 :2023/10/01 (日)21:24

    ジョングクはみんなが思ってるよりずっと大人で冷静で本当にステキな人
    ジョングク推してて良かったって改めて思う

    14
    3
  82. 891.匿名 :2023/10/01 (日)21:34

    絶対にサポしてくれないねwグク歌番組とかあったら嬉しいな

    2
    1
  83. 892.匿名 :2023/10/01 (日)21:35

    ここあげないでー、IDありで話そう。

    5
    1
  84. 893.匿名 :2023/10/01 (日)21:48
    >>891

    ごめんスポでした!

    5
  85. 894.匿名 :2023/10/02 (月)10:05

    なにこれ?

    グクの彼女だった人って何で分かったの?
    流れがついていけない

    グクの彼女ヒュンジさん
    ・ジェニの大親友
    ・身長175センチ
    ・グクとCHANELの指輪、帽子がお揃い
    ・グクと同時期にLAへ(インスタ投稿本日未明削除)

    1
    20
  86. 895.匿名 :2023/10/02 (月)12:14

    ジョングクのアルバム11月10日リリースって話があるね!そして3D REMIXきた!!!

    5
  87. 896.匿名 :2023/10/02 (月)13:27
    >>895

    11月中旬まで忙しいって言ってたから時期的にもちょうど合うね!

    6
  88. 897.匿名 :2023/10/02 (月)13:29
    >>894

    散々偽グクよりでかいでかい言われてたからって大きな人見つけてきたもんだ!w

    1
    5
  89. 898.匿名 :2023/10/02 (月)13:46
    >>896

    楽しみだね!!前から思ってたけど短期間でアルバム制作できちゃうHYBE凄すぎw

    1
    4
  90. 899.匿名 :2023/10/02 (月)15:02

    remix楽しい
    まだまだ違うバージョン出そうだ
    SEVENぐらいの数リリースして欲しいな〜新しく出た映像もかっこいい!

    3
    4
  91. 900.匿名 :2023/10/02 (月)15:05

    グクペンさんなら今はここに書くの控えてください。

    9
  92. 901.匿名 :2023/10/02 (月)17:30

    ペルーのアミが大勢で3Dダンチャレしてるの流れてきたけどめちゃめちゃカッコいい

    2
    1
  93. 902.匿名 :2023/10/02 (月)18:27

    チャートで上位キープすることって本当に大切だね
    日本のiTunesに3Dが未だ3位にいるって明らかにアミ以外が購入してる

    3
    1
  94. 903.匿名 :2023/10/02 (月)19:08

    話し方面白いっていうか可愛すぎなんだよなw

    2
  95. 904.匿名 :2023/10/02 (月)19:14
    >>903

    テンション高いね笑!そしてまたチキンを食べたという

    5
    1
  96. 905.匿名 :2023/10/02 (月)19:34

    4日21時からWラやってくれるって泣

    11
    1
  97. 906.匿名 :2023/10/02 (月)19:43
    >>905

    嬉しいよねありがたい
    というかスローバージョンはホントテヒョンさんの声みたいだよねw

    8
  98. 907.匿名 :2023/10/02 (月)20:11

    マッククスとセルカ載せてくれるって??!

    4
  99. 908.匿名 :2023/10/02 (月)20:17

    ガールフレンドいない!って宣言してるね
    もうこんなこと言わせんなよアンチ

    8
    2
  100. 909.匿名 :2023/10/02 (月)20:20
    >>908

    まじでジョングクtiktokで把握してるよね、てか彼女いません!なんて言えるトップアイドル他にいる?すごくない??

    5
    3