アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3085.匿名 :2022/04/01 (金)10:58
    >>3080

    グクってエイプリルフールに触れてる?
    エイプリルフールだから一緒に何かしたのはジミンとジンでは

    74
  2. 3086.匿名 :2022/04/01 (金)10:58
    >>3070

    私も聞いたことないよ
    もし本当に言ってたら3日に一度はその文言でtweetするんじゃないの?グミシパ害悪大手たち

    グテシパも(知ってしまって不安です新規)がマロとか送るはずだよ
    古参グテシパに

    34
  3. 3087.匿名 :2022/04/01 (金)10:59
    >>3085

    昔からジン中心のイメージ

    28
  4. 3088.匿名 :2022/04/01 (金)11:00
    >>3072

    グミシパの言う事実って、小さな事実にでっかい妄想と超解釈をぶっ込んでまるっと事実にするのがお得意の手法だもんね。

    31
  5. 3089.匿名 :2022/04/01 (金)11:00
    >>3086

    ですよね。あまりにはっきり言ってるから。こういう手法で捏造を拡散するのか拡散してる捏造を信じ込んでる垢だったのかはわからないけど。恐いな。

    32
  6. 3090.匿名 :2022/04/01 (金)11:01

    グクはついこの間も質問箱してたしめちゃくちゃ退屈だからって言って今も質問箱しだしたじゃん
    エイプリルフールまったく関係ないんだけど

    56
  7. 3091.匿名 :2022/04/01 (金)11:01
    >>3081

    あれ見て5歳のジミンの質問送りつけるグミシパいるだろうね。

    44
  8. 3092.匿名 :2022/04/01 (金)11:04

    かわいいもうこの眉ときゅるきゅるおめめとぷるっぷる唇がジミンちゃんでしかないっ大事に写真保存する天使だもっとみたい

    泣絵文字54個。。ラ、内心相当情緒不安定だねw

    46
  9. 3093.匿名 :2022/04/01 (金)11:04
    >>3086

    3日に1度ってwwww

    22
  10. 3094.匿名 :2022/04/01 (金)11:04
    >>3057

    元々ゲイビ垢持ってた人だから(今もあるのかな?)
    ビジュだけで興奮するタイプなんじゃない?
    本人の心の機微とか全く関係なくさ

    何度も言われてるけどラはジミンは違うって知ってると思う
    証拠ありでDM来たりとかもしてるんじゃないかな
    でも引くに引けないんだよ

    死なば諸共でグテシパも引き摺り下ろしたくて仕方ないんだろね

    56
  11. 3095.匿名 :2022/04/01 (金)11:04

    そもそも向こうってまだ31日だからエイプリルフールではないんじゃ。
    あ、こっちに合わせてくれてるのか。

    17
  12. 3096.匿名 :2022/04/01 (金)11:06
    >>3095

    韓国時間に合わせてくれてるね

    18
  13. 3097.匿名 :2022/04/01 (金)11:07
    >>3092

    絵文字の量で爆笑しちゃった
    ほんと情緒不安定すぎて怖いよ!天使だとか一ミリも思ってねーだろ

    28
  14. 3098.匿名 :2022/04/01 (金)11:07
    >>3081

    シパでも何でもなければどっちもどうってことありませんが。
    これがヒョンラなら騒がないだろうし。

    29
    3
  15. 3099.匿名 :2022/04/01 (金)11:08

    ジョングクの質問箱の回答見てると、メンバーの名前がそこそこ均等に出てるし、ジョングクにとっては全ヒョンが特別なオンリーワンで大切なヒョンで、誰だけが突出した存在とかではないってすごいわかる
    私がグミシパだったら、全部の回答にフラットに目を通せば目が覚めると思うけどな
    ジョングクはグミシパが言うように「恋人で特別なジミンと他のヒョンたち」ではなく「全員大切で特別なヒョンたち」と思っていると思うよ

    64
  16. 3100.匿名 :2022/04/01 (金)11:08
    >>3080

    え?ごめん、お揃いの意味が良く分からないんだけどwSNSに浮上すること=お揃いの解釈ってこと?

    28
  17. 3101.匿名 :2022/04/01 (金)11:08
    >>3076

    二人でやってたものを個々でやってるならシパ脳でいくと期待より不安じゃないのか?

    23
    2
  18. 3102.匿名 :2022/04/01 (金)11:10
    >>3079

    会社的にグミ推したい勢はいてもシパはいないだろw

    46
    1
  19. 3103.匿名 :2022/04/01 (金)11:15
    >>3085

    えーっと、ナムきたよ?一緒に何かしようってきめていたんだね!

    25
    1
  20. 3104.匿名 :2022/04/01 (金)11:22
    >>3066

    怒鳴られたら萎縮するくらいだし普通に怒ったら恐いヒョンではあると思うよ。ただ、ジミンは可愛い弟のグクにはめったなことでガチギレしないからグクも軽口きくし仲もほんとに良いとは思う。

    44
  21. 3105.匿名 :2022/04/01 (金)11:24
    >>3098

    なぜ比べてマウントしてしまうんだろうねぇ
    どっちもないんだってば

    26
    25
  22. 3106.匿名 :2022/04/01 (金)11:27
    >>3104

    それは分かってるよ〜
    ヒョン達マンネ溺愛だもんね

    33
  23. 3107.匿名 :2022/04/01 (金)11:27
    >>3105

    断定は要らないって。

    48
    12
  24. 3108.匿名 :2022/04/01 (金)11:29
    >>3040

    なんで本垢の方のミッキーごっそりツイ消ししたんだろ
    対策のつもりなら消すのはテテアンチ垢の方じゃないの?
    もはやアンチ垢の方が活発だけどアウトに集中することにしたのかね。
    でもテテよりグテシパにターゲットを変えてる所がハイブのお知らせ意識してそう。

    53
  25. 3109.匿名 :2022/04/01 (金)11:30

    ジミン昔は怖かったけど今は穏やかになったんだよね。本人もメンバーも言ってるし。会見でマスコミの失礼な質問には怒りが現れていて怖かったけどカッコ良かったな。

    16
    18
  26. 3111.匿名 :2022/04/01 (金)11:32
    >>3107

    グミもグテもあるかもしれないって公言していいってこと?思うのは勝手だけど公言しちゃダメでしょ。

    24
    40
  27. 3112.匿名 :2022/04/01 (金)11:32
    >>3108

    ミッキーも中々だけど、ドッキリの方がヤバイよね。まぁ今更何しても手遅れだと思うけどね。

    45
  28. 3113.匿名 :2022/04/01 (金)11:32
    >>3108

    本垢私のじゃありませんよみたいな雰囲気出してたけどツイ消ししてるってことはやっぱそうなんじゃんねー

    表ではエリートぶってるくせに裏では匿名で誹謗中傷とか恐ろしすぎて草

    55
  29. 3114.匿名 :2022/04/01 (金)11:37
    >>3111

    断定はダメって言っただけで公言していいなんて一言も言ってないが

    57
    5
  30. 3115.匿名 :2022/04/01 (金)11:40
    >>3111

    どちらもナイ、というのもまた断定だよ、という事。セクシャリティに関しては本人が公開しない限り、わからないのだから。

    60
    2
  31. 3116.匿名 :2022/04/01 (金)11:44
    >>3115

    グテグミどちらもないって断言しても本人達何も迷惑ではなくない?

    8
    58
  32. 3117.匿名 :2022/04/01 (金)11:45

    ないとは思ってても本当に絶対ないか?って聞かれたら正直分からないよね
    もしかしたらがあるかもしれない。
    それは本人が言わない限りは分からないから
    結婚した時にやっぱりないじゃん!って言えば良いんだよ

    61
    1
  33. 3118.匿名 :2022/04/01 (金)11:45
    >>3116

    もしあったらどうすんの?って話でしょ。可能性なら何にでもある。
    ない可能性もある、ある可能性もある。それは本人にしか分からんこと。

    49
    1
  34. 3119.匿名 :2022/04/01 (金)11:49
    >>3116

    このやりとり何度目だよ…。
    シパじゃない派板で発言したら?あそこでならgood案件でしょ。

    43
    1
  35. 3120.匿名 :2022/04/01 (金)11:50
    >>3116

    迷惑かけてないけど、第三者が勝手にセクシャリティーを断定するのがまずおかしいって話だよ。

    70
  36. 3121.匿名 :2022/04/01 (金)11:52
    >>3116

    本人への迷惑かどうかの問題じゃなく、わかりもしないことを掲示板で断定して論じることに違和感を覚えるということ。

    35
  37. 3122.匿名 :2022/04/01 (金)11:53

    定期的にこの話題出てきて、性志向マイノリティからするとやっぱりわかってもらえてないなと悲しくなります。
    性志向や誰と付き合ってるかといったセンシティブなことは決めつけない、でないとそうしたことが打ち明けやすい世の中にならないんだよ。

    35
    2
  38. 3123.匿名 :2022/04/01 (金)11:54
    >>3109

    というか本人曰く事務所に付けられたキャラクターのせいで精神的におかしくなってたらしいよ

    18
    1
  39. 3124.匿名 :2022/04/01 (金)11:54
    >>3120

    グテもグミもないって断定しただけで、同性愛者ではないって断定はしてないよ。

    7
    50
  40. 3125.匿名 :2022/04/01 (金)11:59

    性志向や誰と付き合ってるか、どっちもセンシティブってわざわざ分けて書いてあってもこれだからな。

    35
  41. 3126.匿名 :2022/04/01 (金)11:59

    以前グミは絶対にないって言ってなかった?これは断定にならないのかな。

    24
    12
  42. 3127.匿名 :2022/04/01 (金)12:00

    めんどくさ〜w

    32
    11
  43. 3128.匿名 :2022/04/01 (金)12:01
    >>3124

    グミもあるかもしれない、グテもあるかもしれないよ?わかんないよ。
    あなたはジミンテテグクの知り合いではないんだよね?何故言い切れるの?

    35
    5
  44. 3129.匿名 :2022/04/01 (金)12:01
    >>3109

    ジミンは漢の中の漢でもあるし時には可愛らしいジミンでもある

    10
    14
  45. 3130.匿名 :2022/04/01 (金)12:02

    漢の中の漢とかそういうイメージ付けも良くないと思うよ。
    漢の定義がよくわからないわ。

    28
    10
  46. 3131.匿名 :2022/04/01 (金)12:03
    >>3126

    絶対にないって言いたくないけどグミを見ていてあるとは思えないとしか今は言えない。

    42
    15
  47. 3132.匿名 :2022/04/01 (金)12:03
    >>3126

    そしたらその時に指摘する人がいたら注意されてたんじゃないの?

    7
    16
  48. 3133.匿名 :2022/04/01 (金)12:04
    >>3130

    そんなん言ってたら何も語れないね。

    8
    15
  49. 3134.匿名 :2022/04/01 (金)12:05
    >>3130

    漢だから女が好きという訳でもないしね。

    26
    1
  50. 3135.匿名 :2022/04/01 (金)12:05

    グミ否定のために男らしい連呼するのはなんか違う気がする。

    33
    14
  51. 3136.匿名 :2022/04/01 (金)12:07
    >>3135

    グミ否定のために言ってるわけではなく見たまま感じたままを言ってるよ。
    なんなら漢の中の漢でゲイの人はたくさんいるし、漢の中の漢で女好きの人もいるよ。

    42
    6
  52. 3137.匿名 :2022/04/01 (金)12:07

    ♡が名前晒したあすかちゃん発見!
    グテシパ叩き&グミシパ棚に上げ垢だね
    ヨンタンのアイコン使ってるからヨンタンから告訴されるべき
    ミッキーのグク兄のツイリツイしてる

    44
  53. 3138.匿名 :2022/04/01 (金)12:08

    誰かを語るときに女らしいとか男らしいとか言う人頭凝り固まってるおばさんみたいでイヤ

    36
    9
  54. 3139.匿名 :2022/04/01 (金)12:09
    >>3138

    男らしくあり可愛くもありと語ってると思うけど。

    6
    17
  55. 3140.匿名 :2022/04/01 (金)12:11

    てか他人のセクシャリティについて他人が決め付けるのがおかしいし
    決めるの本人だよ。
    その辺については他人があるともないとも断言するべきではないよね。
    ただ捏造はやめろってことをなぜか脱線してる人がいるけど。

    38
    1
  56. 3141.匿名 :2022/04/01 (金)12:12
    >>3139

    でもそれみんなじゃない?
    なんでジミンにだけいちいち言うんだろ
    自分はグミシパじゃないけどいちいち確認するかのように言われるのすごく嫌だな。

    36
    4
  57. 3142.匿名 :2022/04/01 (金)12:12
    >>3139

    それならカッコよくもあり、でよくない?
    ここでも何度も言われてるけど、男らしいとか女らしいとか若い子と話す時言わない方がいいよ。普通に引くから。

    31
    3
  58. 3143.匿名 :2022/04/01 (金)12:13
    >>3137

    グテシパ叩いてるくせにヨンタンアイコンにしてるの悪質すぎない?
    なんでこうも性根腐ったやつばっかなの

    88
    1
  59. 3144.匿名 :2022/04/01 (金)12:13
    >>3137

    「頭おかし過ぎるwwwwww」でヒットする人であってる?
    ♡さん曰く、グミシパの誰かの垢ってことだよね?アンチ垢も持ってる人なのかな?

    30
  60. 3145.匿名 :2022/04/01 (金)12:14

    グミ否定してんじゃなくて、グミシパの言ういつもかわいくて華奢で守られてるちみちゃん♡に対して、ジミンは可愛い時もあればすごく男らしいときもあってそのギャップがジミンの魅力の1つなんじゃないのかって言ってるんだけども。

    18
    18
  61. 3146.匿名 :2022/04/01 (金)12:16
    >>3141

    か弱いちみ姫にされてるからじゃん

    28
    11
  62. 3147.匿名 :2022/04/01 (金)12:16
    >>3145

    だからそれなら格好いいとかでよくない?
    何でわざわざ男らしいって言葉を使いたがるの?

    25
    16
  63. 3148.匿名 :2022/04/01 (金)12:17
    >>3144

    それそれ
    表では揺るぎない真実って多分言ってるよ
    誰の裏なんだろね
    そのうちまた♡が教えてくれると思う

    21
  64. 3149.匿名 :2022/04/01 (金)12:18
    >>3147

    かっこいいでもいいと思うよ。
    ただ、人によっては男らしいと感じる人もいるわけで、別に統一しなきゃいけないことじゃないと思うんだけど。

    14
    19
  65. 3150.匿名 :2022/04/01 (金)12:18
    >>3148

    表では揺るぎない事実www
    こいつもグテシパ叩いて自分の精神安定させてる害悪の可能性があるってことね

    40
  66. 3151.匿名 :2022/04/01 (金)12:19
    >>3146

    やっぱり結局グミシパのそういうのが嫌でジェンダーを押し付けるような表現してるんだね。
    これまでBTSが発信してきた言葉分かってないね。

    24
    15
  67. 3152.匿名 :2022/04/01 (金)12:22

    毎回誰かが不快な気分になって終わるんだからこの話はもうやめよう

    37
    1
  68. 3153.匿名 :2022/04/01 (金)12:22

    やっぱり特徴的な人ってわかりやすいね

    27
    2
  69. 3154.匿名 :2022/04/01 (金)12:23
    >>3150

    テヒョン1人叩くとメン下げになる、
    グテシパだとシパ嫌いもいるからって言う作戦だと思う
    晒されてるグテシパもいつもの垢だしね

    50
    1
  70. 3155.匿名 :2022/04/01 (金)12:34

    可愛い○○やるのは自由だけどそのために推しや他メンの人格や性的嗜好まで決め付けるのは
    本当に気分悪いし鍵かけて二次創作でやってくれ。
    デリケートな事なんだからもっと危機感持って扱ってほしい。

    29
  71. 3156.匿名 :2022/04/01 (金)12:41
    >>3154

    ほんとはテテだけ叩きたいんだろうなと思う

    39
    2
  72. 3157.匿名 :2022/04/01 (金)12:51

    既出でしたらごめんなさい。
    bts_twt 公式アカウント、ハッキングされてるんでしょうか?
    jimin parkになっちゃってるんですけど…
    本人らしきツイートで変え方が分かんない的な事言ってますが、大丈夫かな…?

    48
  73. 3158.匿名 :2022/04/01 (金)12:54
    >>3157

    ジミンが自分で変えたんじゃない?

    24
  74. 3159.匿名 :2022/04/01 (金)12:54
    >>3157

    エイプリルフールでそうなってるような??私も直したいし、何かの間違いでフォローしたのかと思って、フォロー解除しそうになりました…

    20
  75. 3160.匿名 :2022/04/01 (金)12:55
    >>3157

    エイプリルフールだからでしょ

    28
  76. 3161.匿名 :2022/04/01 (金)13:00
    >>3157

    エイプリルフールだからだよ。コロナ禍ではあまりはしゃいでなかったけど、何時もメンバー色々やるよ。ジンのイメージ強いけど。

    43
  77. 3162.匿名 :2022/04/01 (金)13:10
    >>3157

    !!エイプリルフール、すっかり失念してました!厳重に取り締まる旨、公式発表があったのでサイバーアタックにでもあってしまったのかと早とちりしてしまいました。
    お騒がせしてしまい、すみませんでした。
    教えてくださり、ありがとうございました。

    19
  78. 3163.匿名 :2022/04/01 (金)13:19
    >>3079

    企画やプロモなど提案する人、またはそういったものにある程度の決定権を握る人にグミシパがいるかもしないという自分のただの予想。

    28
  79. 3164.匿名 :2022/04/01 (金)13:22

    公式グミ推しが続いてると思う

    40
  80. 3165.匿名 :2022/04/01 (金)13:26
    >>3163

    従業員の勢力じゃなくて、鶴の一声で決まるような組織ならそれもありえるのかなぁと。

    21
  81. 3166.匿名 :2022/04/01 (金)13:29
    >>3164

    うん、グミ推しはそうそう変えない気がする

    27
  82. 3167.匿名 :2022/04/01 (金)13:33

    グミっていうかジミン推しが居るんじゃないかな?

    78
    1
  83. 3168.匿名 :2022/04/01 (金)13:34
    >>3167

    それだと思う

    61
    2
  84. 3169.匿名 :2022/04/01 (金)13:37

    日没→夕日・ジミンとLAの海、雨→ジミンとの喧嘩、winter→ジミンも好き、酒→ジミンも酒好き…
    今朝のグクインストはグミモーメントだらけだそうですよ汗
    アミカレのジミンがグクに顔近けたのもやっぱりグクミンはゼロ距離だと。

    あたおかっぷり増し増しですね。

    71
  85. 3170.匿名 :2022/04/01 (金)13:38
    >>3166

    正直もうやめて欲しいな。(通報疲れ)

    67
    1
  86. 3171.匿名 :2022/04/01 (金)13:38

    グクよりジミン推してるのか?って思う時あるよ
    公式からの映像も写真とかもジミンのセンター率の多さよ

    80
    1
  87. 3172.匿名 :2022/04/01 (金)13:42

    水を差すと思わないで欲しいんだけど
    あの2人のことで
    「答えありきの考察」をされると
    残念な気持ちになる
    とある衣装のツイートを見かけたけど
    そもそも、ジェンダーバイアスにガチガチな見方が残念過ぎるし
    そんな話聞いたことないし
    こじつけないでも尊いし
    古いプロトタイプに当てはめないで?

    と同性婚フォトグラファーの写真載せまくってるグミシパ。なにがしたいんだ?狂ったか?

    53
  88. 3173.匿名 :2022/04/01 (金)13:42

    事務所が何故1人のメンバーを推すのかが理解できないよね。平等にやっていけばいいのに。

    67
  89. 3174.匿名 :2022/04/01 (金)13:43
    >>3169

    素直に受け取れない人って可哀想だよね。グクってこうなんだ〜じゃくて、いかにジミンとのエピの絡みがあるかを探してるだけでしょ。グクのことガン無視じゃん。
    グクのアイコンやめろよ

    55
  90. 3175.匿名 :2022/04/01 (金)13:44
    >>3170

    確かに。だからジョングクはタリョラとか他のコンテンツでのクジやペア決めなどで反抗してる気がする。
    ジミン推しなら他のアピールがあるだろうに数年ずっと変えないのは自分の感覚に麻痺(ゴリ押し国民気質)しちゃってるグミ推しの人間がそのお偉い位置にいるんでは?という勝手な想像。長々とすみません。気分害された方ごめんなさい。それくらい謎でした。

    64
  91. 3176.匿名 :2022/04/01 (金)13:53
    >>3173

    バンタンだけじゃなくて割とどこもそういうのあるよなあ BLACKPINKもジェニちゃんだけ事務所の力の入れ用が違うとか言われてたりエスパもあった気する もちろん日本でも ファンとしてはみんな平等にしてほしいとこだけど推したいメンバーってのがいるのは仕方ないことなのかね

    31
    1
  92. 3177.匿名 :2022/04/01 (金)13:55
    >>3171

    それが「はぁ、カワイイ推しのちみちゃん❤️」の部分なのかなと。グクよりジミンが好きなのが垣間見える瞬間というか…。

    16
  93. 3178.匿名 :2022/04/01 (金)13:56
    >>3171

    全くバンタン興味ない人が
    BTSはキンプリで言ったら平野紫耀を一番端に置いてるみたいって言ってたよ

    83
    12
  94. 3180.匿名 :2022/04/01 (金)14:01
    >>3172

    こういうの気持ち悪いよね。自分は正しいことを言っているという驕りや優越感、自分に酔ってる感じがムンムンしてて。グミサポという言葉に通じる気持ち悪さだよ。

    わかんないんだろうな、酔ってるから。

    そもそもふたりが「同性なのに愛し合ってる」と決め付けているのは自分なのに。

    39
  95. 3181.匿名 :2022/04/01 (金)14:01
    >>3178

    これってグクのこと?テテのこと?

    3
    1
  96. 3182.匿名 :2022/04/01 (金)14:04
    >>3181

    テテじゃない?
    グク、ナム、ジミンは常に目立つ場所にいるイメージある。

    72
  97. 3183.匿名 :2022/04/01 (金)14:04
    >>3169

    ジミンなんだ、私はジョングクはテヒョンに似てきたなって感じたんだけどな。

    65
    1
  98. 3184.匿名 :2022/04/01 (金)14:05
    >>3138

    若くても男らしさとか女らしさとか言う人は未だにいるよーなにかあるとすぐおばさんとか言うのもいい加減やめないと

    34
    1
  99. 3185.匿名 :2022/04/01 (金)14:07

    グテだって噛み付いてくるじゃんw
    グミ推しのリプにゾロ目つけてるのだってグテシパじゃんw
    スルーすりゃいいのにご丁寧に毎回毎回www暇なのかなんなのか知らんけど
    嘘やデマを平気で拡散するのは圧倒的にグテシパだと思うよw
    メンバー下げやサセン行為と言えばラッコぐらいしか思い浮かばないけど他にも居ます?

    ♡ちゃんのあすかちゃん。お察しな人だった件w ラッコ売られてるww

    69
    7
  100. 3186.匿名 :2022/04/01 (金)14:07
    >>3181

    テテの事だよ
    並び端っこ

    50
    2