アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 3187.匿名 :2022/04/01 (金)14:07

    男らしい女らしいという言葉には配慮してます感出すのに他人の年齢を揶揄する下品さは隠さないの謎。

    21
  2. 3188.匿名 :2022/04/01 (金)14:08
    >>3185

    ラッコの扱いおもろすぎ

    あすかちゃんもゾロ目リプ大好きさんじゃん!汗 草いっぱい生やして楽しそうね〜

    39
  3. 3189.匿名 :2022/04/01 (金)14:10
    >>3185

    ゾロ目なんて気にしてるのグミシパだけじゃないの?そもそもゾロ目だから何なの。人の目気にし過ぎ。そんなに人目が気になるなら公開セクハラの方がよっぽど恥ずかしいっての。

    52
    3
  4. 3190.匿名 :2022/04/01 (金)14:11
    >>3185

    結局いつまで経ってもまともなグミサポにお目にかかれませんね〜。害悪が過ぎる・・・

    52
  5. 3191.匿名 :2022/04/01 (金)14:11
    >>3185

    嘘やデマを平気で拡散するってグミシパの事かな?

    62
  6. 3192.匿名 :2022/04/01 (金)14:12
    >>3185

    ていうか表で噛み付いてくるグテシパがいないからってゾロ目で必死にグテシパ悪者にしようとしてんの愚かすぎん?ww
    裏でぽちぽち工作員頑張ってと思うと泣けてくるわー
    ゾロ目送ってないで訴えられそうな教祖様のこと心配してあげなよ

    66
    4
  7. 3193.匿名 :2022/04/01 (金)14:12
    >>3191

    そっくりそのまま自己紹介してて草

    41
  8. 3194.匿名 :2022/04/01 (金)14:13
    >>3191

    グミシパの中ではテテがジミンに見えてるのと同様グミシパがグテシパに見えてんじゃないの。

    25
    1
  9. 3195.匿名 :2022/04/01 (金)14:13
    >>3192

    いやいや、その教祖様簡単に売られちゃってますからー、残念っw

    40
    1
  10. 3196.匿名 :2022/04/01 (金)14:14
    >>3185

    自分達でせっせとゾロ目リプつけてグテシパにやられてる!って騒ぐの本当に滑稽なんですけどw
    グミシパはみなさんブーメランを投げるのがお上手で。

    64
    2
  11. 3197.匿名 :2022/04/01 (金)14:17

    誰かゾロ目グミシパが送ってるって分かりやすい証拠持ってないのかなーって思ったけどこないだ茶子ちゃんが大自爆してたわ

    44
    2
  12. 3198.匿名 :2022/04/01 (金)14:17

    そういえばグテシパにグミの動画見せるって息巻いてた人、実行したのかな?
    最近実生活でもグミサポの方に出くわしてしまい本当にキツイ…ツイならブロックできるけど直接聞かされるの勘弁してほしい。グミサポまじでやばいぞ。

    42
  13. 3199.匿名 :2022/04/01 (金)14:18
    >>3182

    テテか。でも超美形が端にいるってのもまた良さがある気するんだけど少数派かね

    68
    1
  14. 3200.匿名 :2022/04/01 (金)14:18
    >>3185

    仲間のちゃこちゃんがゾロ目してんの自分たちってバラしてたよね。
    あ、上の人とかぶっちゃった。

    45
    3
  15. 3201.匿名 :2022/04/01 (金)14:23
    >>3200

    そうだった!
    スクショしとけば良かったよ!

    17
    1
  16. 3202.匿名 :2022/04/01 (金)14:30
    >>3192

    ゾロ目してんのBBAだよって内通者にバラされてるBBA。ラに貢献せねばとポチってる図も浮かんでしまって泣ける。

    28
    3
  17. 3203.匿名 :2022/04/01 (金)14:34
    >>3172

    この人は別に何にも考えてないよ。本当に何にも考えずにTwitterやってるよ。だから何かしたいとかもないよ。

    6
  18. 3204.匿名 :2022/04/01 (金)14:38
    >>3197

    そうなんだ!知らなかった。茶子ちゃん自爆多すぎない? 自分でゾロ目やってます!って言ってたの? 迂闊すぎる…

    26
    2
  19. 3205.匿名 :2022/04/01 (金)14:38
    >>3201

    スクショ持ってるよ。なんなら今でもリプ残ってるし。

    30
  20. 3206.匿名 :2022/04/01 (金)14:39
    >>3205

    リプ残ってんの?!絶対自爆してるって気づいてないよねヤバすぎ

    26
  21. 3207.匿名 :2022/04/01 (金)14:40
    >>3206

    うん。ゾロ目にしとくねって言って相手もお礼してんの。ちゃんとゾロ目になってて笑う。

    41
    2
  22. 3208.匿名 :2022/04/01 (金)14:40

    「グテシパ ゾロ目」で検索するとゾロ目に執着してるのはグミシパだってよくわかる

    45
    3
  23. 3209.匿名 :2022/04/01 (金)14:44
    >>3170

    推すならもうジミン1人だけ推してくれていいよ。グクセットにしないでくれ。(強化グミシパ疲れ)

    62
  24. 3210.匿名 :2022/04/01 (金)14:47

    指輪に執着
    もちろんに執着
    ゾロ目に執着
    グテシパに執着

    73
  25. 3211.匿名 :2022/04/01 (金)14:47
    >>3209

    本当にそう思う。そしたら無駄な争いも減るだろうし。何よりグクはセットで推して貰わなくても、人気実力とももう申し分無いのに。余計な物に巻き込まれて、人気を落としてる気さえする。

    76
    8
  26. 3212.匿名 :2022/04/01 (金)15:02
    >>3205

    リプ探しでツイ見てたら具合悪くなってきたよ
    誰かがスクショ持ってたら証拠になるから良かった

    24
  27. 3213.匿名 :2022/04/01 (金)15:04
    >>3212

    ゾロ目にしとくね で一発ヒット!

    33
  28. 3214.匿名 :2022/04/01 (金)15:08
    >>3213

    おお!ありがとう!!

    11
  29. 3215.匿名 :2022/04/01 (金)15:11
    >>3213

    ありがとう!自分もスクショ保存したわ

    20
  30. 3216.匿名 :2022/04/01 (金)15:11
    >>3210

    ニット帽に執着

    35
  31. 3217.匿名 :2022/04/01 (金)15:14

    ジミンがツイのヘッダーに設定した画像撮ったマスター、よくグミの写真撮ってるってグミシパお祭り騒ぎらしいけどメンバーがマスターの写真使ってるってなんかなあ……

    29
    21
  32. 3218.匿名 :2022/04/01 (金)15:15
    >>3217

    それの何がダメなの…?

    20
    15
  33. 3219.匿名 :2022/04/01 (金)15:25
    >>3218

    著作物について厳しい対処のお達し出してる事務所の所属アーティストが軽率だって話でしょ。無銭視聴アミに対する声掛けの時と同じでアーティスト自らそういう意識だとアーティストの権利を守ろうとしてるファンはガックリくるって話。この板の話題ではないね。

    81
    6
  34. 3220.匿名 :2022/04/01 (金)15:36
    >>3219

    ホビもマスターさんの写真インスタに載せてなかった??
    無線視聴は許されては行けないことだからジミンが良く言われないのは当然だけど、マスターさんの写真まで言うならホビもだよ。
    あのときはマスターさん喜んでる!とか事務所はマスター規制する方向つぽいけど本人たちはマスター認めてるね!ってみんな言ってなかった?

    33
    3
  35. 3221.匿名 :2022/04/01 (金)15:41
    >>3218

    は○ちが言うにはあれは間違いなくマスターさんの写真ってことだけど、被写体本人だったら写真の無断転用したり加工してマスターロゴ取っちゃってもいいものなの?
    おふざけとはいえ本来は公式のページであれをやっちゃうのは正直どうなの?って思うけど。
    まあ実際の出処は違うかもしれないし、ジミンがやったかどうかも正直わからないけどさ。

    42
    3
  36. 3222.匿名 :2022/04/01 (金)15:44

    やたらジミンにだけ厳しい人いるからここ

    26
    84
  37. 3223.匿名 :2022/04/01 (金)15:44

    8なんてハッタリしか言わんから信じない
    ただただグミシパうざい
    ホムマの写真使うことは別に良い
    けど、グミと絡ませてくるのがいちいち本当にうざい

    65
  38. 3224.匿名 :2022/04/01 (金)15:45
    >>3220

    ホビの時も言われてたよ。アーティスト本人の意識がって。

    61
    9
  39. 3225.匿名 :2022/04/01 (金)15:49
    >>3223

    マスター写真なのは事実
    グミを撮る人だから採用した、は妄想

    事実に妄想を繋げて事実かのように見せるのが昔からの8のやり方
    ラより前にアウトタグまで作られた人物だからね

    64
  40. 3226.匿名 :2022/04/01 (金)15:51
    >>3173

    個人仕事はいいけどグループでやってる時は平等にするべき

    49
  41. 3227.匿名 :2022/04/01 (金)15:52

    正直マスターの写真の方がうまいから、使いたくなる気持ちもわかる
    愛があるかないかで全く違うよね
    はいぶ公式のでグッとくる写真なんてほとんどない

    60
    1
  42. 3228.匿名 :2022/04/01 (金)15:55
    >>3221

    公式でちょっとやりすぎかなとは思ってるけどメンバーを悪くは言いたくないんだよね
    グミシパはグミシパ以外のシパやペンがまともで良かったと感謝するべき

    48
    7
  43. 3229.匿名 :2022/04/01 (金)15:55

    グミは無いってことは遅かれ早かれ判る事実だから騒ぐくらい別にいい。バンタンはアイドルなんだからキャーキャー言われるのは可愛いく見れるよ。私はね。
    アンチとメン下げを通報するのみ。

    69
    4
  44. 3230.匿名 :2022/04/01 (金)15:55
    >>3217

    使っていい、悪いは別として。良くグミの写真撮ってるから何でお祭りなんだろう。ジミンはケミ売り意識してやってるじゃん。事務所からグミのスクリーンタイム設けられてるのは周知の事実。それこそ揺るぎない事実。ならそのケミとってくれるマスターの写真使った=ガチなわけではないのに何でお祭りなのか謎。それこそグジシパのマスターの写真をグクなりジンなりが使ったとか、グテシパマスターの写真をグクなりテテが使ったなら公式ケミなわけではないからまだ祭りなのわかるけどさ。

    43
    8
  45. 3231.匿名 :2022/04/01 (金)15:56
    >>3227

    それな。マスターさんの写真は本当素晴らしいよね。

    33
  46. 3232.匿名 :2022/04/01 (金)15:56

    ホビのときも結構言われてたイメージだよ

    38
    3
  47. 3233.匿名 :2022/04/01 (金)15:58
    >>3226

    でもブルピン然り普通は推されてるメンバーのアンチが増えちゃうもんなのに、その真逆のメンバーのアンチが圧倒的に多いって異常だよね。
    もちろん推されメンもアンチ増えろという意味じゃないよ。

    51
  48. 3234.匿名 :2022/04/01 (金)16:00
    >>3168

    だね。だからグミケミがそろそろ限界になったら、クオズ押してきた。グクがダメならテテみたいでなんだかなぁとは思うけど、クオズは変なガチシパ湧かないから平和かな。

    55
  49. 3235.匿名 :2022/04/01 (金)16:03
    >>3234

    グク利用して今度はテテとかやめて欲しい

    67
    1
  50. 3236.匿名 :2022/04/01 (金)16:04

    最近sns低浮上のジミンがエイプリルフールにめちゃくちゃ可愛いことしてくれるじゃんって凄い嬉しかったけど
    もしこれがテヒョンがやったらアウトカス野郎達にめちゃくちゃ叩かれるんだろうな
    はやく消えて欲しいな

    102
    1
  51. 3237.匿名 :2022/04/01 (金)16:05
    >>3232

    そっかー、私のTLではあまり言われてなかったから知らなかったや。
    私新規だから、マスター文化って最初は日本的意識で有り得ない!と思ってびっくり&ちょっと引いたんだけど、だんだんそういうものかと受け入れた自分自身も恩恵受けてるから(写真見るだけ。グッズやイベントは興味なし)気にしなくなったのに、やっぱり世界的基準で言えば有り得ない文化なのかね?

    11
    16
  52. 3238.匿名 :2022/04/01 (金)16:07
    >>3236

    もうグミシパが悪なのかジミンペンも悪いのかわからなくなってきて辛い
    グミシパはほぼジミンペンだしな

    54
    12
  53. 3239.匿名 :2022/04/01 (金)16:09
    >>3228

    これがジミンじゃなければグミシパout垢で叩きまくりそうだもんね。

    無断視聴の件といい、なんというか詰めが甘いよね。ジミン本人がやってるのかは分からないし、あまり悪く言いたくもないけど。

    44
    13
  54. 3240.匿名 :2022/04/01 (金)16:13
    >>3237

    それはその国の法律にもよるでしょ。ただ、少なくとも韓国には肖像権があって事務所が著作権侵害について公に言及してる以上、ファンはそれを守るべきだし堂々と違反していい訳では無いよ。マスター文化は事務所が見逃してるだけって意識は持つべきだしアーティスト本人が意識することも重要だけどkポに深く根付いてるからアーティスト側もつい時代の変化を忘れちゃうこともあるんだろうね。

    26
  55. 3241.匿名 :2022/04/01 (金)16:13

    ジミンはケミ人気を気にしすぎて、キャラがわかんなくなってる感が否めない。

    71
    11
  56. 3242.匿名 :2022/04/01 (金)16:17

    個人的には多いというより声がデカい印象。
    まさにケミ売りや害悪シパが増えた結果じゃない?
    想像力はないくせに妄想力と承認欲求は凄いから。

    34
  57. 3243.匿名 :2022/04/01 (金)16:18
    >>3238

    ジミンは悪くないよ。
    普通のジミンペン、可愛いね!くらいのノリでキャッキャしてるグミ好きも悪くない。
    ケーポのシッパー文化を理解した上でケミに萌えてる位のグミシパも別に悪くない。

    悪いのは「深刻なレベルの妄想と無意味な論理に基づいたアーティストに関する誤った情報」を鍵パカで拡散して、訂正もしないグミシパでしょ。とくに大手垢。

    53
    2
  58. 3244.匿名 :2022/04/01 (金)16:18

    便乗してメン下げに繋げていくのはやめよー
    悪いのはアンチ兼グミシパ

    40
  59. 3245.匿名 :2022/04/01 (金)16:18
    >>3238

    グクペンはグミシパにはならないよ。
    グクの性格、発言、表情、自作曲、カバー…etcを理解しようとすれば
    グミは限りなくないんだな。。

    85
    18
  60. 3246.匿名 :2022/04/01 (金)16:18
    >>3228

    いくらエイプリルフールとはいえ、あの公式ツイ見て間違ってフォロー外したり、混乱する人だっているかもだよね。自分のインスタのアイコン変えるくらいにしておけば良かったんじゃないかとは思っちゃった。

    36
    30
  61. 3247.匿名 :2022/04/01 (金)16:20
    >>3239

    ツイートは本人だろうけど写真選んだかは確かに微妙だね
    グミシパに餌与えんの嫌だしジミンが責められるのも気の毒だからスタッフが選んだってことにしてくれ

    1
    28
  62. 3248.匿名 :2022/04/01 (金)16:21
    >>3241

    ここまで登り詰めたわけだから、もうケミなんて捨ててパフォーマンスで勝負すればいいのに
    最初ジミン推しだったけどグクへのベタベタがどうしても気になって離れた子をいっぱい知ってるから残念だなと思うよ
    ジミン下げじゃなくて、才能ある人だからこそもったいなく感じる

    77
    11
  63. 3249.匿名 :2022/04/01 (金)16:22
    >>3241

    別に元からケミ以外でもよくメンバーにくっ付くし甘える子だよ。メンバーも言ってるよね。照れ顔は完全に作ってるけどガチガチに撮られてる時じゃなけりゃ自然にテヒョンに甘えてるとこ撮られたりしてるし。ジンやホビにもペったりくっ付いてる映像たくさんあるしキャラのためにグクにだけベタベタする訳じゃないよ。本人も意識してないからテヒョンに指摘されて驚いてたことあるじゃん。

    35
    19
  64. 3250.匿名 :2022/04/01 (金)16:23

    嫌な流れ

    23
    3
  65. 3251.匿名 :2022/04/01 (金)16:23
    >>3222

    ジミンに厳しかったら今頃めちゃくちゃ叩かれてると思うよ。これがテテだったらどこぞのシパとどこぞのペンにめちゃくちゃ叩かれてるの想像つくし。
    ここの人達だってジミンを下げてる訳じゃないし、まず言い方からしてどこぞの人達とは違うのは一目瞭然。

    60
    22
  66. 3252.匿名 :2022/04/01 (金)16:24
    >>3248

    ジミンの魅力はそこじゃないんだよ!って伝えたい!!

    35
    2
  67. 3253.匿名 :2022/04/01 (金)16:27

    下げてるわけじゃないって言ってるけど見る人によって下げに感じる人だっている。

    21
    8
  68. 3254.匿名 :2022/04/01 (金)16:28

    下げてるわけじゃないってつければなんでも言っていいと思ってる人いない?メンバーの言動に物申す板じゃないよ。

    34
    7
  69. 3255.匿名 :2022/04/01 (金)16:29
    >>3241

    ジミンちゃんは時と場合でキャラを使い分けしてる感じはある。
    仕事してまっせ感。真面目なんだろうな。
    頭良さそうだし、繊細なところもあって大好きです。

    7
    25
  70. 3256.匿名 :2022/04/01 (金)16:29

    韓国はネイバーとかの記事見てもマスターの写真平気で転載してるからね笑

    20
  71. 3257.匿名 :2022/04/01 (金)16:30
    >>3248

    ソウルコン見たけどジミンがケミ意識してるようには見えなかったよ
    メンバーみんなと絡んでたじゃん

    30
    17
  72. 3258.匿名 :2022/04/01 (金)16:30

    @yurarin31565346
    リストに入ってるかと思った。テテアンチ時々グクアンチ通報お願いします。

    37
  73. 3259.匿名 :2022/04/01 (金)16:31

    テテを誉めると、「他メン下げだ」って言い出す人がいるから難しい。

    41
    12
  74. 3260.匿名 :2022/04/01 (金)16:32
    >>3249

    グクは年下だし末っ子だから、やっぱり逆らえない立場の子にそういう風にするのを見るのが苦手な人もいるってことだよ
    バンタンの関係性を把握してる人ばかりじゃ無いからね、だからこそ悪質シパも生まれるわけだし
    グク以外は良いんだよ、同等か目上の人に対してなら

    46
    21
  75. 3261.匿名 :2022/04/01 (金)16:32
    >>3255

    時と場合でキャラを使い分けって他メンもそうだと思うよ。アイドルだし。

    37
    1
  76. 3262.匿名 :2022/04/01 (金)16:33

    ジミンは元々センターや目立つポジが好きってソンドゥク先生も言ってたし、それに対して沢山いい位置につかせてやる的な事もインタビューで言ってたから、ジミンもダンスラインの1人として努力したからこそのポジだと思う。カメラワークについては・・・。だけど。
    それを踏まえて今までのに慣れたペンは文句しかでないかもだけど、他メンペンは改善されてきたのが嬉しくなるよね。
    インパクト的に推すのを組織的に行った結果がプラスではなくこの惨事。
    バンタンをここまで大きくし、色々な挑戦や先を見る目があるところはあると思うのに、会社の中に偏った思考の人が居るだけで壊れてしまうよね。
    建て直そうと今してるかもだけど、ラみたいなアンチ集団をどうにかしないと、イルアミは荒れる一方だと思う。

    71
  77. 3263.匿名 :2022/04/01 (金)16:34
    >>3227

    この前のテテの写真凄い綺麗じゃなかった?
    グテのおんぶもユンミンの手パチンのとかもマスター並に綺麗だと思った

    61
  78. 3264.匿名 :2022/04/01 (金)16:37
    >>3169

    この世の全てはジミンで出来ているかのようだ…

    39
    3
  79. 3265.匿名 :2022/04/01 (金)16:41
    >>3256

    あのヘッダーはネイバーで「ジミン ハート」で検索してトップに出てくる写真だってツイで見てたから、グミシパがグミマスターだから選んだ的な事を言ってると知って驚いたわ。真相はジミンじゃないからわからんが。

    29
  80. 3266.匿名 :2022/04/01 (金)16:46
    >>3222

    本当に。いちいち叩かなきゃ気が済まないんだろうね〜。自分は正論言ってるって思ってるみたいだけど。???笑
    面倒臭いね〜。
    テテが同じことやったら果たして叩くのかな??叩かれるって被害妄想だけはあるみたいだけど笑

    21
    79
  81. 3267.匿名 :2022/04/01 (金)16:46
    >>3217

    というかジミンはそのマスターがどんな写真撮ってるかまで把握してないでしょ
    ネイバーでジミン ハートで検索したら出てくる写真らしいよ

    19
  82. 3268.匿名 :2022/04/01 (金)16:47
    >>3245

    でもグミシパ検索するとグクアイコンやグク寄りのグミシパって人出てくるよね?あれは何?新規アミ?

    5
    3
  83. 3269.匿名 :2022/04/01 (金)16:47

    メンバー下げなきゃ推しを推せないならもう立派なアクゲですね

    32
    4
  84. 3270.匿名 :2022/04/01 (金)16:49
    >>3264

    他のメンバーでも当てはまるっていうね。
    世界にグミしかいないのかな?

    19
    1
  85. 3271.匿名 :2022/04/01 (金)16:49
    >>3266

    ここにいる人の一部は無自覚の下げなんじゃないかな
    悪意はないよ
    アウトタグの奴らとは違うよ
    それくらいは伝わらないかなぁ??

    10
    19
  86. 3272.匿名 :2022/04/01 (金)16:49
    >>3268

    ラだってグクアイコン愛用じゃん。ラがグクペンだと思う?ペンは推しを犬扱いしないよ。

    58
  87. 3273.匿名 :2022/04/01 (金)16:50
    >>3238

    それここの掲示板の見過ぎ。毒されてるから離れた方がいいよ。

    29
    2
  88. 3274.匿名 :2022/04/01 (金)16:52
    >>3266

    テテが同じことやったらアウトタグが更に3倍くらいになりそうだね。何もしてなくてもこの現状だし。

    53
  89. 3275.匿名 :2022/04/01 (金)16:53

    無自覚なのか分からないけど、グミシパが表垢でやってるような『さりげない下げ』をしてる人ちらほらいるから気をつけた方がいいよ

    37
    4
  90. 3276.匿名 :2022/04/01 (金)16:54
    >>3271

    もういいって。悪意の有無は関係なく実際に下げたらダメなんだよ。アウト垢と害悪シパの通報情報求む。

    37
  91. 3277.匿名 :2022/04/01 (金)16:55
    >>3268

    第三者としてグクミンを見てるんじゃなく、ジミンに自分を投影して、推しのグクとの仮想イチャイチャを楽しんでる実質的夢女子層だと予想。

    29
    3
  92. 3278.匿名 :2022/04/01 (金)16:56
    >>3272

    ラってグクリアコなんじゃなかったっけ?

    6
  93. 3279.匿名 :2022/04/01 (金)16:56
    >>3271

    無自覚だから厄介なんだよ
    自分は正しいって思ってるもんね。
    アウトタグの奴らとは違うって思ってるみたいだけど、側から見たら一緒だから。メン下げしてるんだよ。
    全員黙ればいい。

    31
    26
  94. 3280.匿名 :2022/04/01 (金)16:59
    >>3266

    なんでもかんでもメンバー叩きだと捉えすぎじゃない?
    害悪シパを生み出すような行動はどのメンバーにもして欲しく無いよ

    27
    22
  95. 3281.匿名 :2022/04/01 (金)17:00
    >>3278

    グクのリアコじゃなくてイケメンにモテる妄想がしたいだけでしょ。犬扱いひどかったよ。笑いものにしてた。ペンならできないよ。

    55
  96. 3282.匿名 :2022/04/01 (金)17:02
    >>3280

    シパを叩かずにメンバーを叩き始める時点でおかしいって気付けば?笑
    私たちは供給してもらってる立場なのにいちいち粗探しして文句言うの辞めな。

    32
    5
  97. 3283.匿名 :2022/04/01 (金)17:03

    アミ(私達)への動画をジミンに繋げて喜ぶ界隈にグクペンがいるとは思えない。もしグクがラ族の考察通りの人間なら私はとっくにペン卒してるだろうな。

    39
  98. 3284.匿名 :2022/04/01 (金)17:03
    >>3279

    確かに推しがoutされまくってるのここで嫌と言うほど見ちゃったからなぁ。outしている側とジミンが、多少同一に見えてきちゃってるとこあるかも。ジミンアイコンには無意識に拒否反応出ちゃうし。

    気の毒だけど、メン下げは自推しにも返ってくるんじゃないの。

    53
    13
  99. 3285.匿名 :2022/04/01 (金)17:03
    >>3245

    知り合いのグミシパが「グテシパはほぼテテペン。ちゃんとグク見てる人がグテシパになるわけない。グクの気持ちがジミンにあるのなんて誰が見ても明白」って言ってたんだけどこれ大嘘ってこと?

    75
    15
  100. 3286.匿名 :2022/04/01 (金)17:06
    >>3284

    ここの掲示板見てるとそれが滲み出てるよ。
    側から見たらどっちもどっち。

    25
    18