アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 621.匿名 :2022/03/24 (木)20:40
    >>619

    本当に寒いし面白くも何とも無い。ただただ腹正しくて悲しいですね。

    27
  2. 622.匿名 :2022/03/24 (木)20:40
    >>607

    ソウルにも釜山にも汚い足を踏み入れないでほしい

    37
  3. 623.匿名 :2022/03/24 (木)20:40
    >>617

    本当にそれよね。バンタンのファンは非常識な人が多いって定着してしまったらメンバー達も嫌だよね。

    39
  4. 624.匿名 :2022/03/24 (木)20:51
    >>620

    あなただったのですね!
    初期の頃はなんてひどい板が出来たもんだと思っていましたが、長い期間をかけてようやくここに残ってる者たちの方向性が見えてきて今では有益な板だと思ってます。
    テンプレ内容を変えてもらえば、ラ族一掃後も健全な推し活のために引き続き情報共有できれば!

    65
    14
  5. 625.匿名 :2022/03/24 (木)20:55
    >>620

    あなたが!!
    いつもありがとうございます!よろしくお願いします。

    検討してくださったみなさんもありがとうございます(554)

    38
    10
  6. 626.匿名 :2022/03/24 (木)20:59
    >>619

    ああいうイジり?が躊躇なく出来る時点でグミシパは彼らを二次元視してるんだというのがより分かるというか…
    ぶっちゃけリアルな彼らなんてどうでも良いんじゃないの?二次創作のインスピレーションだけもらえればいいのよ、きっと。

    37
  7. 627.匿名 :2022/03/24 (木)21:04

    何のために立て続けたんだ…
    どうにかこうにか有益な板になったけど長い間本当に最悪な板だったからなんとも言えない気持ちだ…

    42
    26
  8. 628.匿名 :2022/03/24 (木)21:07
    >>627

    たしかに

    19
    9
  9. 629.匿名 :2022/03/24 (木)21:16

    最近通報や情報交換で役に立ってるからここ数回は板立っても歓迎されてるけどそれまではもう立てるなもう立てるなってずっと言われてたもんね

    43
  10. 630.匿名 :2022/03/24 (木)21:16

    まあ一時期最悪だったけど、今はかなり通報板として機能してるし、結果オーライでいこう
    立ててくださりありがとうございます

    63
    12
  11. 631.匿名 :2022/03/24 (木)21:21

    テヒョンの質問箱すごいな。
    またグミシパがテヒョンの人気に嫉妬して暴れなきゃ良いなー。こんな事を心配する時点で異常な事なんだけどね!あいつらのせいで余計な事ばっかり考えちゃう様になった。

    135
  12. 632.匿名 :2022/03/24 (木)21:22

    あの最悪の状態をROMりながら楽しんでたと思うとこわいわ
    まあありがたいと思う人は思えばいいと思うけど

    38
    26
  13. 633.匿名 :2022/03/24 (木)21:25
    >>632

    そこまで言わんでも

    43
    10
  14. 634.匿名 :2022/03/24 (木)21:25
    >>620

    609です!了解致しました。要望に書かなくて良かったですw

    とりあえず今は皆さんの目的が一致してるので、ここが害悪シパの通報を最優先にしていることと、単純なシパ争いではないということが少しでも見た人に伝わればいいと思い提案しました。ご対応に感謝します、ありがとうございます!

    45
    16
  15. 635.匿名 :2022/03/24 (木)21:26

    今は板立ててくれないと困る…害悪シパとアンチがいなくなるまでは

    59
  16. 636.匿名 :2022/03/24 (木)21:27

    いまでこそこんな感じになったけどあの最悪な状態の板を、立てないでって反対意見すごかったのに即スレ立てし続けてたってどんな気持ちなんだろう笑

    34
  17. 637.匿名 :2022/03/24 (木)21:37
    >>631

    サーバーダウンしちゃったみたいだね。
    さすがテテだけど、またグミシパが難癖つけそう…はぁ…

    116
    3
  18. 638.匿名 :2022/03/24 (木)21:40
    >>637

    ホビがコロナでみんな心配してるし、やっぱりなにかあるとテヒョンは来てくれる感じがする。たまたまかもしれないけどね
    そんな人をさげるグミシパは理解不能

    140
    2
  19. 639.匿名 :2022/03/24 (木)21:56
    >>636

    初期はとても刺激的でした

    5
    2
  20. 640.匿名 :2022/03/24 (木)23:15
    >>605

    本当にやることが姑息だね

    34
    2
  21. 642.匿名 :2022/03/24 (木)23:24

    ♡さんやってますね〜

    23
  22. 643.匿名 :2022/03/24 (木)23:37

    シパあるある笑
    は、良かったと思ってる

    12
  23. 644.匿名 :2022/03/24 (木)23:41
    >>642

    ♡のツイにも鍵リプ付いてんのウケる

    ゾロ目にしなくていいんですか?!

    13
  24. 645.匿名 :2022/03/24 (木)23:53
    >>529

    へー、ジミンのマスターはメンバー全員フォローしてないんだね

    46
  25. 646.匿名 :2022/03/24 (木)23:58

    ♡から見に行ったけど、風呂でグクがお湯をかけた回数が13回だからなんだというんだ…

    41
    2
  26. 647.匿名 :2022/03/25 (金)00:01
    >>646

    ギャグなの?

    53
    1
  27. 648.匿名 :2022/03/25 (金)00:02

    ♡が晒す本垢とアンチ垢を交互に見比べる度に、何とも言えない気持ちになる
    表の顔と裏の顔…本当におぞましい人たちが、よくも堂々とARMYを名乗ってるもんだな

    59
  28. 649.匿名 :2022/03/25 (金)00:16
    >>645

    ジミンペンて単独フォロー多い気がする。

    30
    1
  29. 650.匿名 :2022/03/25 (金)00:23
    >>646

    わたしも見たwww
    いちいち数えるグミシパもすごい。前にグクのインストで口鳴らしてた音も13回!とかいってるシパもいたよね。

    41
  30. 651.匿名 :2022/03/25 (金)00:29
    >>647

    面白くないからギャグではないみたい。

    22
    1
  31. 652.匿名 :2022/03/25 (金)00:30
    >>650

    発狂と確信を繰り返すと頭おかしくなることを体現してくれてるね

    42
  32. 653.匿名 :2022/03/25 (金)01:18
    >>646

    今見て来たけどw ネタ切れ過ぎて笑っちゃう もう大人しく一生数えててって感じw

    39
  33. 654.匿名 :2022/03/25 (金)01:22
    >>605

    疑問なんですがグミシパさんが
    空港グテでそんなに動揺するなら
    ハリーコンはどうやって処理したんですか?

    20
    1
  34. 655.匿名 :2022/03/25 (金)01:46
    >>654

    ラ辺りは確かホビがツイに動画を上げたから公式=お仕事ですって信者に諭してた気がする

    29
  35. 656.匿名 :2022/03/25 (金)01:47
    >>654

    なんかジミンがグクの耳元で内緒話(グクはノールックだけど)してたのと、ドリンクをシェアしてたのでやっぱり2人は…とか言ってるのは見たよ
    ライブ会場って基本的にみんなあんな感じで耳元で話すよねって思ったんだけど

    50
    1
  36. 657.匿名 :2022/03/25 (金)01:50
    >>654

    グミじゃないけど
    「あの時はぁ、ジミンちゃんとグクのノリが合わなかったんだよねぇ」みたいなこと言ってたらしいよ
    仕事じゃないから指示出す人もいないしグミが喧嘩中にも見えないし…どうにもならないからテキトーなこと言ってスルーしたっぽい

    56
  37. 658.匿名 :2022/03/25 (金)01:59

    654です。返事ありがとうざいます。
    やっぱり見たいものしか見えない機能が脳内に搭載されているんですね。

    26
  38. 659.匿名 :2022/03/25 (金)02:00

    ありがとうございます。「ご」脱字です。

    6
  39. 660.匿名 :2022/03/25 (金)02:03
    >>504

    違うと思う
    おそらく2017あたりからグミを推し初めて2019がピークだった
    公式見ると嫌がらせかと思うくらいグテは一緒にいないし近づくとカメラが宙や床を向いて他を映すようなアクロバティックなカメラワークも残ってる
    当時まだ彼らの賞レースに行かれてたので「わ!すごい!変わってないよ!カメラないところではずっと一緒にいるよ」と観客席とステージ上では違うというツイしてるグテシパがいた
    明らかに腐営業をグミにさせてグテにはNGを出してたんだと思う
    織姫と彦星って言われてたんだよね

    104
    3
  40. 661.匿名 :2022/03/25 (金)02:06
    >>656

    ライブ行った事ないのかもね。

    55
  41. 662.匿名 :2022/03/25 (金)02:07
    >>655

    馬鹿だよね
    だったら今までのグミ全部ビジネス仲良しじゃん
    ザ公式カプなんだから 笑
    気持ち悪い耳事件だって2019のメモリーズの目玉(笑)じゃん

    71
    2
  42. 663.匿名 :2022/03/25 (金)02:08
    >>661

    誰のライブでも有料だからね

    50
  43. 664.匿名 :2022/03/25 (金)02:14
    >>663

    グミシパ、有料は不得意分野だもんね

    55
  44. 665.匿名 :2022/03/25 (金)02:16
    >>658

    幻覚と幻聴が搭載されてるよ!

    33
  45. 666.匿名 :2022/03/25 (金)02:19
    >>504

    受賞スピーチの舞台上で隣同士で立ちたいグテを
    ナムさんがグクテテを止めてる映像も結構あるよね。
    それでもジョングクが絶妙な動きでテテの隣に行っちゃたりして。
    受賞スピーチであんなにウロウロするアイドルはじめて見た。
    可愛いよね。

    83
    16
  46. 667.匿名 :2022/03/25 (金)02:21
    >>665

    便利機能満載ですね。

    14
  47. 668.匿名 :2022/03/25 (金)02:24
    >>667

    周りは大迷惑で困ってます
    病院行けって言われてるのに行ってくれません

    23
  48. 669.匿名 :2022/03/25 (金)02:39
    >>666

    好きな海外シパの動画があって
    よく見てるよ

    7
    20
  49. 670.匿名 :2022/03/25 (金)03:04

    グテシパ丸出しなのやめて

    46
    1
  50. 671.匿名 :2022/03/25 (金)03:16
    >>670

    やめなーい

    4
    51
  51. 672.匿名 :2022/03/25 (金)03:20
    >>670

    止められるとますますやりたくなっちゃう。
    グテとおそろっ。

    1
    51
  52. 673.匿名 :2022/03/25 (金)04:03

    またこの流れ。もう良いって

    37
  53. 674.匿名 :2022/03/25 (金)04:12

    グテシパの人からしたらここにあんな事あったよねとか詳しい事とか書かれたく無いと思うから辞めたら?
    グテが映ると謎のカットやカメラワークはあったから事務所がわざとやってたのは確かだと思うけどね

    83
    2
  54. 676.匿名 :2022/03/25 (金)04:48

    ちゃこって人鍵パカ本垢の方でドッキリビンキーの呟きリツイートしてるけど、わざとなの?テヒョンのアウトタグ付いてるし確信犯なら最低すぎるよー。

    61
  55. 677.匿名 :2022/03/25 (金)05:19
    >>676

    いいねもしてるしわざとじゃなさそうなんだけど、ホラーモーメントの中にoutも混ぜて行く戦法なのか?

    28
  56. 678.匿名 :2022/03/25 (金)05:56

    グミシパがグテシパのナリしてるじゃん
    わかりやすくて呆れる
    もうちょっと頭使えばいいのにね?無理だろうけど

    77
    11
  57. 679.匿名 :2022/03/25 (金)06:25
    >>666

    ていうかグクってジッとしてられない人なんだよね。貧乏ゆすりとかも多いし。

    27
  58. 680.匿名 :2022/03/25 (金)06:25
    >>666

    グミシパはこれを見たり聞いたりしても、2015年から付き合ってるって思えてるのが凄い。
    後よくスタッフがグミは片時も離れず一緒に居るって言ってたって言うけど、これ本当なの?って思う。
    ファンが言ってる事とスタッフが言ってる事違いすぎないか?って思う。

    81
    4
  59. 681.匿名 :2022/03/25 (金)06:38
    >>680

    そもそも何年のファンカム見てもグミが常に一緒にいるところなんて映ってないからお察し。スタッフは仕事だからそう言うのも仕方ないけどね。

    72
    1
  60. 682.匿名 :2022/03/25 (金)06:41
    >>678

    グミシパってグテの事には詳しいもんね!

    推しだけ見て喜んでた方がお互い幸せになれるのに、いつになったら気付くんだろう。

    53
    6
  61. 683.匿名 :2022/03/25 (金)06:43
    >>552

    結局これなんよね。グテに関する何かがあってグテシパがそれに盛り上がると、グミシパは発狂(笑)してそれをかき消そうとするけど、自シパモーメントがないと矛先はテヒョンに向かう。テヒョンをアンチすることで、グミに対する不安をごまかしてるんだろうな。
    どんなにグテがこうだからグミはないってねじ伏せようとしても無駄ってこと。グミはないけどグテもないからじゃないと、どうにもおさまらんのだろうと思う。

    83
  62. 684.匿名 :2022/03/25 (金)06:53

    昨日、グテシパの友達に会ったからグミシパがグテの昔の動画出してきて検証したとか色々言ってるみたいだけどグテシパはやり返さないの?って聞いたら「100%ないと思ってるものを検証する必要ないじゃん」って言ってて強えー…ってなった 笑

    111
    9
  63. 685.匿名 :2022/03/25 (金)06:55
    >>677

    ええ…だとしたら怖すぎる。あの内容を正論だと感じて広めようとしてるなら本当やめてほしい。

    12
  64. 686.匿名 :2022/03/25 (金)07:00
    >>684

    一方的に攻撃されておもしろくないグテシパもいるだろうけど、それにグテはこうだ!グテのほうがこうなのに!って相手にすればするほど低レベルなシパ争いになる。
    その友達みたいな強靭な精神力で、そこは耐えてほしいと非シパは思うわ。

    97
    1
  65. 687.匿名 :2022/03/25 (金)07:22

    グミシパのツイートで、これはこうだからグテはない!って呟いている人たくさんいるけど、グテシパでグミを話題に出してる人皆無なのが対照的すぎてね。

    88
    14
  66. 688.匿名 :2022/03/25 (金)07:32
    >>687

    相手にしないほうがいいんだよ。
    それがグテのことも、テヒョンのことだって守ることになるんだから。それを分かってるグテシパは賢いんじゃない?
    グミシパの一人相撲のほうが、それを見てるアミには滑稽だし、あたおか度は増す。だからここのグテシパもむきにはならないでほしいとは見てて思う。どうかテヒョンを守ってほしい、一緒に。

    123
  67. 689.匿名 :2022/03/25 (金)07:35
    >>683

    なるほどー!
    そういえばここにも定期的にグミもグテもないからって書き込みする人来るね。グミシパなんかな?

    42
  68. 690.匿名 :2022/03/25 (金)07:44
    >>689

    グミシパかどうかは分からんけど。
    グミもグテも100%ないって言うことも、どっちかをガチだということも、他人が断言することではないとは思ってる。
    非シパにしてみるとグミもグテもないわと言いたいとこけど、それだって勝手な決めつけだってのは自分は理解してる。彼らのセクシャリティーに関することを他人が断言するのはおかしいって。
    でもあたおかグミシパには、グミもグテもないが一番納得しやすくて、分かりやすいんやろなとも思う。負けたくないんやろ?グテシパに。それだけで意地になってるとこもある感じ。

    101
  69. 691.匿名 :2022/03/25 (金)07:50

    久々にボンボヤマルタ見てたけどジミンがグクに日焼け止め塗るとき服の中まで手入れて塗ってグクが!?ってなるとこあるじゃん それ見たらグミシパが発狂してる姿が頭に浮かんでなんか気持ち悪くてしんどくなった なんかもうグミシパのせいでグミが無理になったってか身構えるようになっちゃったわ

    66
    6
  70. 692.匿名 :2022/03/25 (金)07:54
    >>688

    シパの看板掲げて相手を批判するほど自シパの価値を落とすものはないもんね。それが分かってるから普通は相手にしないしやり返さない。グテシパは割とそのへん徹底してるね。
    ラ以前は、グミシパもおおむねそんな感じだったと思うんだけど(裏で何やってたかはさておき)ラ以降は相手を攻撃して何が悪いの?って鍵パカ大手垢で堂々とグテシパを攻撃し、テヒョンを下げるグミシパが増えた印象。

    76
  71. 693.匿名 :2022/03/25 (金)08:00

    2315日 愛してる
    ほぼ同義語とすら思える
    「2年3組15番のジミンです」
    コレを聞いた時のジョングクは
    優しく微笑んでいた
    サプライズや知らない事なら
    すぐ表情に出るはず
    予め知ってたとしか思えない
    何の事?となるのを承知で
    吹っ切った覚悟が見える
    2015/11/08 から2315日目

    「この物語はフィクションです」って言わないとただのやべぇ奴なのよ…

    90
  72. 694.匿名 :2022/03/25 (金)08:01
    >>692

    そうなんよ。表でメン下げなんてあたおか以外のなんでもない。
    組織アンチしてるとそんなんも麻痺してくるんやろな。まともなアミはこんな大手おかしいって気づくって。
    でもグテシパの行動しだいでは、それもただのシパ争いにしか見えなくなるからな。

    43
  73. 695.匿名 :2022/03/25 (金)08:12
    >>693

    コレ誰垢よ?笑 ものすごくユニークなお話だけど通報行ってくるわ

    63
  74. 696.匿名 :2022/03/25 (金)08:13
    >>693

    間違いなくやべぇ奴ですwww

    49
  75. 697.匿名 :2022/03/25 (金)08:15
    >>693

    通勤電車内で吹いたわw 朝からやめてもろて。

    43
    2
  76. 698.匿名 :2022/03/25 (金)08:16

    イルアミの恥をこれ以上世界に晒さないためにも、グテシパは堪えて欲しい。
    シパ全面戦争にまで発展したら、最悪の場合メンバーの目にも触れるかもしれないと思うとゾッとする。
    ただでさえこんな妄想劇場は全員鍵の中でやっててほしいのに。

    64
  77. 699.匿名 :2022/03/25 (金)08:16
    >>695

    作り話にもほどがあるわwさすが作家
    自分は15番まで聞き取れたから、あえて言うけど、この中で事実はたった1つ。
    ジミンが2年3組15番ジミンですって言ったことだけwww他は全部妄想
    本当にそれがなに?って話よ。

    63
  78. 700.匿名 :2022/03/25 (金)08:25

    揺るぎない事実とか言ってるくせに他カプ否定しないと自カプ肯定出来ないのダサすぎてねー

    なんでグテシパがグミの検証しないんだろうって思ったけどする価値もないほどガチに見えないってことなんだろう

    72
  79. 701.匿名 :2022/03/25 (金)08:28
    >>657

    ノリが合わないからって、隣のかわいい仕事中もお互いしかみえてない恋人無視して大嫌いなメンバーの手握ってニコニコ歌うジョングクサイコパスですか。相変わらず人格捏造が酷い。

    98
  80. 702.匿名 :2022/03/25 (金)08:39

    グミシパが二人はガチだ真実だ!って言えば言う程グミはやっぱりないなって思う。
    世界的大スターが同性愛を公の場所でアピールするって普通に考えて無くない?兵役前だし大人気アイドルだよ?お国柄の事も考えたらますます無いよなーって思っちゃう。ケミ売りだから見せれる事だよね。
    そもそもどんな所に揺るぎない真実を感じてるんだろうか。いらない妄想は叫ばなくて良いから一回分かりやすく説明して欲しい。

    69
    2
  81. 703.匿名 :2022/03/25 (金)08:42

    今のグテシパはグミシパのサンドバッグになってるもんなぁ
    申し訳ないけど今は静かにしてて頂きたい
    まぁ、グテシパが他シパに噛み付いてるの私は見た事ないから今更こっちが言わなくても良いだろうけど

    68
    2
  82. 704.匿名 :2022/03/25 (金)08:48
    >>703

    シパ関係避けてて見ないんだけど…
    グミシパがサンドバッグに出来る位グテシパもトンデモ考察たくさんあるの?
    有名なのネギくらいでしょ。まだあるの?

    5
    42
  83. 705.匿名 :2022/03/25 (金)08:51
    >>704

    グテシパのネギって有名なの??
    グテシパのツイ見てても言ってる人見たことなくて、ここで知った。

    61
    2
  84. 706.匿名 :2022/03/25 (金)08:55

    ネギも真剣に言ってたわけではないと思うけど…
    それくらいしか論破できる考察なかったのかな?

    66
    6
  85. 707.匿名 :2022/03/25 (金)08:58
    >>698

    グテシパは相手にしないでしょ
    グミシパがグテシパに偽装してやり返す垢を作る方が現実味ある

    62
  86. 708.匿名 :2022/03/25 (金)08:58
    >>706

    ネギで叩くには弱すぎるしねぇ。
    グミシパは何ネタでグテシパ叩きしてるのかなと思って。

    44
  87. 709.匿名 :2022/03/25 (金)09:01
    >>706

    大半はネタとして言ってた印象
    まあ中には本気で(?)言ってた人もいるのかもしれないけど

    45
  88. 711.匿名 :2022/03/25 (金)09:09

    テテのアイコンを使用して大人armyやヤンキー世代舐めるな等アンチを煽るような発言はテテやテテペンの印象を下げる事にはならないのでしょうか?昨日沢山outarmyつけられてましたしここの皆さんにはあの方が普通のテテペンと思われていて驚きました。わざと炎上させて組織的にバンタンアンチを行ってる方達もいます。昨日の方はツイを削除し鍵垢にされてたので403を引用している人達からアカウントが見えてしまうのでその方も削除又は通報お願い致します。

    17
    7
  89. 712.匿名 :2022/03/25 (金)09:09
    >>708

    ネギとビュッフェと最近ではステージでのキス疑惑?あとグクのネックレスか
    そもそもそんなに深いグテシパのネタとか知らなさそう、グテシパあんまり表に出さないから

    45
    3
  90. 713.匿名 :2022/03/25 (金)09:13
    >>700

    グクとジミンが仲良しなのは間違いないし
    「そう見える」ようにしてるんだろうなとも思ってる
    2016辺りダイエットして性格も変わってグクへの絡み方も変わって
    ペン卒する人も出て気づけばポツンとなってしまったという(その辺りの)ジミンの心情とかに興味持ってる人もいるけど
    今現在のグミを検証したところで何もないしグテの検証なんてしても意味ないとグテシパは思ってる人多いと思うよ
    グテ何もない暗黒期(2019前後)は、まだ続いてると思いたくて皆んな検証考察してたよね

    36
    1
  91. 715.匿名 :2022/03/25 (金)09:16
    >>712

    なるほどね。
    そんなので叩けるならグミシパなんて叩き放題だけど。愚かだなぁ。でもグテシパがここでやり返しちゃったら本当のカオス状態になっちゃうしな。グミシパも少し冷静に自分達がしてる事を省みて考えて欲しいな。無意味で時間の無駄だよ。

    35
  92. 716.匿名 :2022/03/25 (金)09:19
    >>703

    殴られすぎて戦意消失ですよ
    グテが幸せならそれでいいという人が多く自分よりグク、自分よりテテ、という行動が出来る人が多いんだなぁ、とも思ったよ
    晒しが流行ったときエロなし書き手さんたちが晒されて本人の目にとまるといけないから、と晒される前に垢消したのも潔いなと思った
    グミが何か言ってても基本「こんなこと言ってたよ」とか言わないしね

    73
  93. 717.匿名 :2022/03/25 (金)09:20
    >>705

    調べたらネギは去年のジョングクセンイルのラーメン発祥なのね。2ページ前に掲載されてたグミシパ発狂年表の始まりの少し前。
    センイル当日はグミツーショ供給もありまだ確信ターンで余裕だったグミシパがNYあたりから発狂し始めたので、不安を治めるためにラが直近のグテシパモーメントを探してアレを発見、ここぞとばかりにネタにして叩いたという流れなんかな?

    44
  94. 718.匿名 :2022/03/25 (金)09:23
    >>693

    他メンもニコニコ聞いてたけど。まーじで自分見たいものしか見えてないしその見えてるものが幻覚過ぎて怖えよ。

    52
  95. 719.匿名 :2022/03/25 (金)09:24
    >>717

    もうネギはいいよ

    32
  96. 720.匿名 :2022/03/25 (金)09:24
    >>711

    私もあの垢の人とは関わりたくないと思ったけど、通報したりタグ付けしてまで糾弾する気もないしそこまでするほどではないと思ったからそのままスルーしたよ。
    テテペンの印象は悪くなるけど、私の今の優先順位はメン下げセクハラ組織的アンチ行為だから。
    通報協力で人の垢持ってくるのはいいと思うけど、通報は個人で判断する。

    29
    1
  97. 721.匿名 :2022/03/25 (金)09:24
    >>712

    あとボクシングの動画にテテの声がするとかもあったけど、あれはグミシパもグジシパも同じようなこと言ってたから、そこ責めるとブーメランになっちゃうんだろうね。

    37
  98. 722.匿名 :2022/03/25 (金)09:26

    2315日を祝う人類見たことないんだけど。ジミンが人類初ってこと?

    81
  99. 723.匿名 :2022/03/25 (金)09:27

    グミシパは目に見える仲良しをガチの根拠にしてるから、グテが普通に仲良くしてる動画には触れられないんじゃない。ネタみたいな妄想考察を拾ってきて叩くしかない。

    51
  100. 724.匿名 :2022/03/25 (金)09:33

    グク質問箱に絶対グミシパがグミ関連の質問しただろうに脅迫コメすら拾われてんのにジミンのジの字も出なかったの草。誰が出たとかの比較じゃなくて、毎回数字弄り回して匂わせwてるはずなのに覚悟決めたはずの本人から何のアクションもないままよく妄想続けられるよ。その強靭な精神力という名の妄想癖いい加減治さないとやべえ奴。

    77