アイドル

BTSシパじゃない派

シパ否定派、シパ反対派語りましょう

※メン下げ禁止です!

 
ぱるぎょん

  1. 1220.匿名 :2023/11/29 (水)23:42

    こんばんは!
    1201に自分のコメントあって笑った

    5
  2. 1221.匿名 :2023/11/29 (水)23:42
    >>1211

    悪行板のスレ主ですが
    悪行板あまり使われていないので、区切りの良いページから2021年10月以降の時系列をまとめようと思っていたんですが、今後アンチが活性化した際に書き込みできるよう現状のままにしておいた方が良いですか?
    そうであれば別でスレ立てして時系列をまとめます

    7
    1
  3. 1222.匿名 :2023/11/29 (水)23:43

    あと何回推しが見れるかなって考えると涙出そうだけど
    兵役中コンテンツたくさん用意してくれてるのも分かってる
    でもやっぱりリアタイで見れる推しは格別であり…っていう

    7
    1
  4. 1223.匿名 :2023/11/29 (水)23:45
    >>1220

    わおっそうなの?
    そういう人いてくれて心強いよ
    兵役中とかどんな風になるか想像つかないけどやっぱり情報共有出来るようにしときたい

    5
  5. 1224.匿名 :2023/11/29 (水)23:46

    すでに入隊したメンバー全員そうだったけど入隊してから数日経っても実感が湧かないんだよね
    何なら今でもどこかふわふわしてる

    5
    1
  6. 1225.匿名 :2023/11/29 (水)23:47
    >>1221

    ありがとうー悪行知ってるからわざわざ見に行ってなかったりもするごめん
    時系列があるといいよね

    8
    1
  7. 1226.匿名 :2023/11/29 (水)23:48
    >>1223

    今もだけどシパ嫌いって言うと謎にシパ認定されてフェードアウトして行った板がこちらの板ですw

    6
  8. 1227.匿名 :2023/11/29 (水)23:48
    >>1221

    説明の所に悪行板のリンクを貼ってもらえるとありがたいです
    新着で上がってた方が人がみるから別で立てる方がいいかも

    5
    1
  9. 1228.匿名 :2023/11/29 (水)23:52

    シパがいなかったら平和に推せるのにと何度思ったか
    今回もシパのせいで荒れに荒れてる
    推しが流れ弾で下げられる
    しんどい

    23
    1
  10. 1229.匿名 :2023/11/29 (水)23:52

    嘘を落とされるとそれを否定したいからどうしてもアンチが来るとこに集まってしまうよね

    12
  11. 1230.匿名 :2023/11/29 (水)23:53
    >>1227

    了解しました
    年末で忙しいのでいつから始められるかわからないけど新しくスレ立てして時系列まとめていきますね
    悪行板のリンクもはっておきます

    7
    1
  12. 1231.匿名 :2023/11/29 (水)23:55
    >>1228

    たぶん公式来るまではこのヒートアップ止まらんよね
    もう誰の下げも見たくないのもあるし
    馬鹿な憶測とか未だにやってる煽り見てると自分はイライラ止まらんくなる

    だから避難した

    23
  13. 1232.匿名 :2023/11/29 (水)23:58
    >>1231

    平気でメンバーのこと侮辱する人いるからしんどくなるよね
    今日も朝までやるんじゃない?

    15
  14. 1233.匿名 :2023/11/30 (木)00:03
    >>1231

    避難場所あってよかった
    もうずっとコメすらできない状態だった
    こんなにもシパだらけだったのかと唖然となった

    14
  15. 1234.匿名 :2023/11/30 (木)00:03
    >>1232

    まだそこかよっていうね
    同伴はガチじゃないんだよ!ガチなんだよ!とか今そういう事じゃなくないかという
    でもあれは永遠続くよ
    そこは分かった
    オルペンじゃなくていいから最推しとメンバー守りたい人がいて欲しい

    19
  16. 1235.匿名 :2023/11/30 (木)00:06

    メン下げの域を超えちゃってるんだよね
    ただ普通にメンバーの話をしたいのに

    あーでもホント実感わかない…
    7人の姿がものすごく恋しいよ

    16
  17. 1236.匿名 :2023/11/30 (木)00:25

    もう推しが入隊しちゃってるペンの人いるかな、心が落ち着かねーよ何していいか分からん 自分も実感ないけどいつも通りでもなくほわほわしてる

    7
  18. 1237.匿名 :2023/11/30 (木)00:27

    いやグミサポは来てるのは確実だけどグテシパも来て言い合いって感じだった
    シパじゃない人からするとガチなわけないからその先の話なんだよ
    そして今回は先と言っても公式の発表待つのみなだけ

    11
    2
  19. 1238.匿名 :2023/11/30 (木)00:30

    オルペン板の名前が変わってた
    ここの板を見失った時はそっちにコメします
    おやすみなさい

    【BTS】アミ雑談
    バンタンが大好きなアミさんお話ししましょう

    6
  20. 1239.匿名 :2023/11/30 (木)00:33
    >>1237

    それよなそれ
    あと本国グクペンのこととか会社のこととか気になって話したくても話せる状況じゃない

    10
  21. 1240.匿名 :2023/11/30 (木)00:34
    >>1237

    う〜ん、兵役に絡めてガチかガチじゃないかなんて我々には分からないから不毛な争いってだけなんだけどね

    9
    1
  22. 1241.匿名 :2023/11/30 (木)00:34
    >>1238

    おっけ
    ここ【シパじゃない】って打つと出るよ

    5
  23. 1242.匿名 :2023/11/30 (木)00:36

    害悪グミサポやアンチ通報してきてるから私もわかるけどね
    餌与えるなとは思うから
    ただ別方向で同伴に固執しすぎで気持ち悪かったよ
    グミサポ大暴れの中グテシパグクソロ言い返すって感じ

    10
    1
  24. 1243.匿名 :2023/11/30 (木)00:36

    もう収拾つかなくなってるじゃん。
    止めようにも止められない感じで止めても逆撫でするというか無駄に終わりそうだから黙って飛ばしてるわ。
    推しにその姿見せられる?推しの前でその言葉吐ける?って人多すぎ。
    事務所とかまあジミン本人に不満ある人が多いのもわかるんだけど、どんどん酷くなる一方だよ。

    15
  25. 1244.匿名 :2023/11/30 (木)00:37

    シパは嫌いだけど、どっちもねーよ!とか言う人とかは嫌いだよ自分は
    とにかくそういうので言い争う段階じゃないのだわっていう

    20
    2
  26. 1245.匿名 :2023/11/30 (木)00:39

    こんなことになるから早く会社は対処してて欲しかったただそれだけ

    19
  27. 1246.匿名 :2023/11/30 (木)00:41

    アンチに怒ってるとか言う割にはメン下げが多過ぎて気分が悪くなる、流石シパ

    17
  28. 1247.匿名 :2023/11/30 (木)00:41
    >>1245

    本当にそれ
    それなのに悪化するような事を事務所が率先してやっちゃうからより不満が溜まる

    10
  29. 1248.匿名 :2023/11/30 (木)00:44

    なんかジョングクの曲がティモシーシャラメのチャーリーとチョコレート工場?のイギリス試写会で流れてたみたいだねSEVENとSNTY

    11
  30. 1249.匿名 :2023/11/30 (木)00:46

    シパの悪いとこはどうしても考察?想像?気味になっちゃうとこ(で分かる)

    9
  31. 1250.匿名 :2023/11/30 (木)00:47
    >>1249

    それを指摘すると逆ギレされるよね

    6
  32. 1251.匿名 :2023/11/30 (木)00:48

    メンバーがどうとかよりもサポの悪行について話したい

    9
    5
  33. 1252.匿名 :2023/11/30 (木)00:49

    自分はメンバーで嫌いな人いないから今の雑は見てるの辛い
    というか普段から雑でジミンに好意的なコメは書けない感じはする
    グミシパ、ジミンアクゲの行いがそうさせてきたからしょうがないんだろうけどさ

    後グミ否定にグテの仲の良さ出されるのが嫌
    普通にモーメントツッコミやジミン友からのFake Loveで対応して欲しい

    23
    1
  34. 1253.匿名 :2023/11/30 (木)00:50
    >>1251

    そういうのも気になることあったら
    ここにどんどん落としてくれ

    6
    5
  35. 1254.匿名 :2023/11/30 (木)00:52

    わかる
    グテの仲の良さ出すとか1番悪手だし、そもそもそんなもん少なくともグテペンしか把握してないだろ記憶してないだろって内容で言い返しててシパ臭いんだよ

    12
    22
  36. 1255.匿名 :2023/11/30 (木)00:53

    ただそれ話し出すとあいつらが
    似非シパ嫌い装って荒らしに来ると思うけど
    絶対スルーでいこうお願いやで

    似非シパ嫌いを装うってちょっと変か
    まーいいか
    言葉尻を取るのもアカンので
    多少のミスは許して

    9
    3
  37. 1256.匿名 :2023/11/30 (木)00:55
    >>1255

    サポの悪行落としたら来るってこと?

  38. 1257.匿名 :2023/11/30 (木)00:57
    >>1256

    毎回そうじゃない?
    それで結局エピ訂正とかからナリだろ!サポだろ!グテシパだろ!とかで話がとっちらかってく

    6
    3
  39. 1258.匿名 :2023/11/30 (木)01:00

    グミサポのグミエピ訂正は大事だけどグミサポには全部グテシパがしてるように見えるんだろうなって思ってる

    14
    2
  40. 1259.匿名 :2023/11/30 (木)01:00
    >>1252

    ジミンリア友さんは一般の人だからアレは出してはいけないんだよ

    8
  41. 1260.匿名 :2023/11/30 (木)01:06
    >>1257

    だからどっちも下げれば問題ないんだよ
    メンバーの為にシパには解散してもらいたいんだから

    1
    5
  42. 1261.匿名 :2023/11/30 (木)01:06

    サポならサポについて話せば良い
    メンバーの気持ちなんてのはこっちには分からんし

    9
  43. 1262.匿名 :2023/11/30 (木)01:08
    >>1261

    グミサポについて語ろうって板があるよ

    3
  44. 1263.匿名 :2023/11/30 (木)01:10

    シパの人も来るだろ?
    それだと意味無い
    じゃない人で話したいだけ

    6
  45. 1264.匿名 :2023/11/30 (木)01:24

    2年前から通報を続けててここやサポを知ったのは鳩ちゃんのサポ暴きの時からなんだけど、アンチもここも酷かった時期と比べるとだいぶ落ち着いてきてたよね?
    このまま少しずつ減らせて行けたらいいなと思ってた矢先にこんなにも荒れるとは思わなかった
    メン下げが多すぎるのもしんどいし、ちょっと疲れたから全員が入隊するまでの短い時間だけでも離れて休憩しようかな

    14
    1
  46. 1265.匿名 :2023/11/30 (木)01:24

    グミシパサポとやり合うためだとしてもグクを棒だのジミンのアクセサリーだのと書くのは本気でやめろと言いたい
    一体どこまでグクを玩具にすれば気が済むのか

    14
    1
  47. 1266.匿名 :2023/11/30 (木)01:26
    >>1265

    そんなん言うとるん
    もう見てもない、しんど過ぎる

    5
  48. 1267.匿名 :2023/11/30 (木)01:27
    >>1264

    うん通報再開は
    それからでもいいなーと自分も思ってる
    その時はまたここに来てよ

    7
    2
  49. 1268.匿名 :2023/11/30 (木)08:17

    なんか注意する方が空気読めてないみたいな雰囲気あるからしばらく言わずに黙って見てたけど、それはもはやただの下げだし誹謗中傷だよって内容に誰も何も言わずにむしろ加速してるような流れ
    わざとらしい内容にのせられる人の多さ
    いやむしろわかっててもどうでもいいのかもしれない
    鬱憤さえ晴らせればそれでいい人多いのかもな
    そもそもサポシパが悪いけど、同じようにやり合う人も本当に大人なの?
    歯止め効いてない人いるよ

    17
    2
  50. 1269.匿名 :2023/11/30 (木)08:32

    おはよう
    もう他板には行ってないよ
    匿名掲示板良いことに深堀し過ぎてる
    まだ公式も出てないからきちんとした訂正も出来ないしなどうせ
    今はDD論だろうし

    6
    1
  51. 1270.匿名 :2023/11/30 (木)08:42

    あっちもうカオスすぎてついていけない
    平気でメン下げするし
    それが当たり前みたいな空気になってるし
    元凶はサポだって分かってるけど、あれじゃDD論に持ってかれるよ

    10
    2
  52. 1271.匿名 :2023/11/30 (木)08:44

    同伴理由を探してるもんね

    8
    4
  53. 1272.匿名 :2023/11/30 (木)08:51

    サポはそんな事で否定されても嫉妬と見なすしグテシパがなんか鳴いてるで気持ちよくなるだけ
    妄想して欲しくないからの否定と言えば聞こえは良いけど、この段階でいくら否定論言っても今ソースも本人の言葉もないのに終わりないんだよ
    全て憶測になる
    出来ることないけど歯痒いからメンバー下げて否定する奴も出るし最悪だ

    8
    5
  54. 1273.匿名 :2023/11/30 (木)09:01
    >>1271

    それだけでもう無理

    7
    4
  55. 1274.匿名 :2023/11/30 (木)09:04

    まだ同伴ってわかったわけでもないのに同伴前提で板が進んでるね。
    そこからのまたメン下げ。カオス。

    10
    5
  56. 1275.匿名 :2023/11/30 (木)09:05

    グミシパにXで誰も注意しないの?グミシパ異常だよ

    13
    1
  57. 1276.匿名 :2023/11/30 (木)09:11
    >>1275

    Xではしゃいでるの?
    ミュートしてるし全然分からないけど
    もしそうなら、そういう人について話したり注意する方が先と思うんだけど

    9
  58. 1277.匿名 :2023/11/30 (木)10:02

    公式から発表もないのに同伴ってことはガチじゃない証拠とか言ってたら同伴じゃなかった時に何言い出すかなぜ予想出来ないのか
    アホ過ぎる

    サポ憎しで言ってるだけの人も多いんだろうけどアンチサポを本当に通報して来てる人は分かると思うんだけど

    8
  59. 1278.匿名 :2023/11/30 (木)12:26

    あげとこう

    6
    1
  60. 1279.匿名 :2023/11/30 (木)13:25

    シパじゃないしシパはスルーしてたけど推しのアンチがほぼシパなので存在を無視できなくなったのがしんどいわ
    同伴はシパ界隈だけのパワーワードやんと言いたいとこだけどいつも推しは直接関係なくても巻き込まれるから厄介

    9
  61. 1280.匿名 :2023/11/30 (木)14:59

    あたおか

    2843.匿名 :2023/11/30 (木)14:45通報
    >>2827
    テテのことを思って入れたタトゥーが足枷になるとは本人も思ってなかっただろうね
    タトゥーがなければ最前線以外で同伴できた可能性もあっただけに残念
    まあグテがリアルならそもそも同伴なんてしないだろうから関係ないけど

    10
    4
  62. 1281.匿名 :2023/11/30 (木)15:32
    >>1280

    こういう思考ってやめれないんだろうな
    今回でつくづく思う
    都合のいいように解釈していってるだけだよね

    10
    3
  63. 1282.匿名 :2023/11/30 (木)15:49

    こんにちは
    雑談まだ同伴話してて草
    アンチに怒ってるというより喧嘩したいだけだよね

    10
    3
  64. 1283.匿名 :2023/11/30 (木)16:23

    あいつら何にそんなムキになってんだろ

    8
  65. 1284.匿名 :2023/11/30 (木)17:21

    血眼で喧嘩してるよね
    一回鏡見てみ?ってなる

    8
  66. 1285.匿名 :2023/11/30 (木)21:07

    ファンべがあれではだな

    1
  67. 1286.匿名 :2023/11/30 (木)22:47
    >>1285

    兵役直前なのにシパに寛容過ぎて驚いた
    グクペン代表ならシパは滅びろくらい言ってもいいのに

    15
  68. 1287.匿名 :2023/12/01 (金)10:21

    あげとく

    2
  69. 1288.匿名 :2023/12/01 (金)14:13
    >>1280

    シパ脳怖いね
    足枷になることは重々承知の上でしょう

    タトゥー文化が根付いている米国でさえも葷人にタトゥー規制があるんだよね
    韓国軍に規制があって当たり前だよな

    7
    2
  70. 1289.匿名 :2023/12/01 (金)14:25
    >>1288

    葷人→軍人
    失礼しました

    3
  71. 1290.匿名 :2023/12/01 (金)15:40

    雑9ページくらいまで読んで出かけて戻ったら今凄そうなので避難

    8
  72. 1291.匿名 :2023/12/01 (金)15:46

    たぶんさー近いうち2025完全体のためにアミのために年内入隊選びましたってジョングクが言うと思うわ

    11
  73. 1292.匿名 :2023/12/01 (金)17:23

    メン下げは見たくないんだけど、
    誰かがそこまで言わなくてもみたいに止めたりすると、重ねて余計なこと言って注意が無駄になる流れ多い気がしてる。そしてその余計なこと言ってるのは某ペンじゃないかなと。

    12
  74. 1293.匿名 :2023/12/01 (金)17:42
    >>1279

    今回関係ないのに巻き込まれてる

    3
  75. 1294.匿名 :2023/12/01 (金)17:44

    シパがわざわざこういう書き込みするわけないんだよな
    こういう書き込みして面白がってる時点でモメサか敵対シパ

    13
  76. 1295.匿名 :2023/12/01 (金)17:49
    >>1294

    いやもう雑談はナリも真性も入り乱れてるからなんでもあり過ぎて全員頭おかしいと思う

    5
  77. 1296.匿名 :2023/12/01 (金)19:29

    てか数人の連投でしょ

    2
  78. 1297.匿名 :2023/12/01 (金)23:39

    あげときます

    2
  79. 1298.匿名 :2023/12/14 (木)20:54

    今の雑の流れが気持ち悪いのでこっちに避難します

    3
  80. 1299.匿名 :2023/12/14 (木)23:20

    シパじゃない板あげます。

    3
  81. 1300.匿名 :2023/12/14 (木)23:22

    ありがとー
    もうぱるにシパじゃない奴てほぼいないと思うけど

    4
  82. 1301.匿名 :2023/12/14 (木)23:24

    なんで雑はあんなグテシパ巣窟みたいな流れになってんだろう。
    BOMBに納得がいかないのはわかるけど、シパではないので誰との絡みでも推しが写ってればいいと思ってしまう。

    8
  83. 1302.匿名 :2023/12/14 (木)23:24

    bombのケミの分量で一生揉めてるのほんま草生える

    8
  84. 1303.匿名 :2023/12/14 (木)23:26
    >>1301

    昔はちょっとグテシパよりに傾くと板全体で正そうとする流れあったけど今はグミサポ問題も鎮まってきたからかグミシパ側に揚げ足取られる!って必死にならなくてもいいのかもね

    4
  85. 1304.匿名 :2023/12/14 (木)23:30
    >>1303

    正直今の雑の流れは見ていてキツい
    TikTokも海外グテシパのやつじゃない?あれ
    よくここで紹介出来るよなと思うわ

    9
    1
  86. 1305.匿名 :2023/12/14 (木)23:31

    グミ日本から入隊まで両シパ大暴れだったけどいつまで持つのかな 今の自分の本命グル来ないで欲しいけどアミとしてさっさといなくなってほしい気もある

    5
  87. 1306.匿名 :2023/12/14 (木)23:33
    >>1304

    前からそれグテシパじゃないと分からなくない!?みたいなネタ持ち出して自然に話進んでくこと多かったよねwまあ元々考察で栄えてた場所だったし当然ちゃ当然かもだけど

    7
  88. 1307.匿名 :2023/12/14 (木)23:35

    テヒョンがグクのところに真っ先に行ったとか本当にどうでもいいよな
    同車についてもどうでもいい
    もうほかに話すこともないのかもしれないけど、今日グクのビハ出たのにどれだけの人が見たんだろう
    明らかに見てない人もいたし

    14
    4
  89. 1308.匿名 :2023/12/14 (木)23:37
    >>1305

    これオタ卒しか逃れる方法ないけど年齢層的に「もういい歳だからオタク辞めなきゃ…」みたいな考え1ミリもないだろうから泣く

    5
  90. 1309.匿名 :2023/12/14 (木)23:42

    中年シパってそもそもBLに触れるのが初めてのが多いのかな?

    3
  91. 1310.匿名 :2023/12/14 (木)23:45
    >>1309

    もう中年なんだから現実にいる男性を使ってBL妄想しないで欲しい
    そのくらいの分別ついてる年齢のはずなんだけどね

    5
  92. 1311.匿名 :2023/12/15 (金)18:00

    この板なんだかなつかしー!
    まだあったんだね

  93. 1312.匿名 :2023/12/16 (土)01:08

    雑板ケミとシパばかりだね
    同ペンソロが抱えているうんざりという気持ちは分かって貰えないのかな?
    何年も通報情報追ってきたけど
    まともな通報民が去るのも分かるわ
    私も他で情報集めて粛々と通報していこうかな

    10
    1
  94. 1313.匿名 :2023/12/16 (土)01:22
    >>1312

    通報の情報は通報板とXの通報垢から得る方が早いと思う

    雑板は昔よりシパが増えて訂正の域を越えた言い争いが起きてるなって思うことが増えた
    ナリもいるんだろうけど
    私は基本Xで情報集めて時々通報板覗こうかなという感じ

    5
  95. 1314.匿名 :2023/12/16 (土)01:24
    >>1313

    ありがとう。私もそうします

    1
  96. 1315.匿名 :2023/12/16 (土)02:15

    クオズ寄りのオルペンだけど、今の雑は集団ヒステリーみたいな人たちの巣窟でただただジミン下げが酷すぎて怖いよ
    聞き捨てならないような誹謗中傷もあるし板ごと通報されてるだろうから、メン下げばかりの今のままの流れだとけっこうやばいんじゃないのかな?

    6
    25
  97. 1316.匿名 :2023/12/16 (土)02:52
    >>1315

    連日続くグク下げもテテ下げも目に入ってないなら、あなたはクオズよりじゃなくてジミンよりだと思うしオルペンじゃないと思うよ
    板ごと通報されてるならサポや他メンアンチも芋蔓式に釣られるから丁度良いんじゃないかな
    あなたもどんどん通報してね

    21
    2
  98. 1317.匿名 :2023/12/16 (土)09:47
    >>1315

    クオズよりのオルペンの時点でアレだったけど最後まで読んだらやっぱりアレだった笑
    雑板で言ってきなよ

    11
    2
  99. 1318.匿名 :2023/12/16 (土)10:36
    >>1312

    雑板に何か情報を落とされても流れてしまうね
    いや、あれ見たら情報を落とす気もなくなるよ
    特に同伴の件はほんとうんざり
    Xで直接やり合ってくれと思う

    4
  100. 1319.匿名 :2023/12/31 (日)02:34

    雑板はシパケミの話ばかり
    まともな人は去ってサポとグテケミ(?)ペンの連投なのかな?勿論ナリも定期的に
    含まれているのは分かる
    いちいち相手にするなってずっと言われているのに改善されない

    6
    5