なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2968.匿名 :2022/04/07 (木)01:32

    シパ丸出しやめてくれ

    18
    6
  2. 2969.匿名 :2022/04/07 (木)01:34

    MUさん♡RTしてるじゃん!いろんな人に見てほしい

    上の人と被った

    39
  3. 2970.匿名 :2022/04/07 (木)01:38

    深夜の定期便です。
    out民がテヒョンの件で大暴れしています。しばらくそちらを優先に通報して(タイムリーな案件なので)頂けると返答が早く頂ける確率が高いとの事ですのでご協力よろしくお願いします。
    みなさん、ストレス溜めず、決して無理せずよろしくお願いします。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    【ツイッターでの通報の仕方】
    プロフ右上の3点マーク⇒報告
    ②ツイートが攻撃的である
    ③【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】
    ④標的は【自分】を選択
    ⑤ツイートを選択
    ⑥内容【BTSメンバー○○への誹謗中傷】
    ⑦報告⇒ブロック

    **スクショをされる方はこちらが便利です。「Twitter魚拓」
    ttps://twtr.satoru.net
    最初にhを付けて下さい。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢

    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @oOl995_x テテアンチ
    @ura_out__ テテアンチ
    @outbts_guchi テテアンチ
    @rose_fish_ テテアンチ
    @bantani10 テテアンチ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @w2idk_0613 テテアンチ グテ
    # @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    @theprojecttv アジアンヘイト
    @itaewonjuul 海外テテ、クデアンチ
    @JiminLover007 海外

    ●害悪グミシパ アンチ垢

    @wtpmjgda_321654 シパ嫌いナリ
    # @matuko_love_ マツコ
    # @heyheyhohohoi マリハナテツオ 蜜 
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @gyougetu_sun グク人格否定
    @snooopy_0123 ちむ豆
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @P0lw6oA9qL6g5DN ちゃこ
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /

    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    43
  4. 2971.匿名 :2022/04/07 (木)01:39

    送り方です

    40
  5. 2972.匿名 :2022/04/07 (木)01:45

    愉快な仲間たちと正々堂々とグミ揺るぎない!!って思っていればいいのにガタガタ揺れすぎよ

    49
  6. 2973.匿名 :2022/04/07 (木)02:01
    >>2970

    いつも定期便あげてくださる方々ありがとうございます!hhw通報してきた

    47
  7. 2974.匿名 :2022/04/07 (木)02:02

    グミシパは今日のテテのアッパ発言と想像から抜け出してをよく言うけどそれならグクが言ってるジミンはタイプじゃありません、何もかもが違いますもモデルじゃありません仕方なかったもビジネス関係もちゃんと信じなよ。
    それを無視してテテの言葉だけを出してこれだからグテシパは余りにもブーメランなんだよ

    93
    2
  8. 2975.匿名 :2022/04/07 (木)02:16

    グミが宜しくやってんならテテは全く関係ないし
    グテシパはもっと関係ない
    グミが揺るぎないならグテシパが何を言おうと高みの見物で
    滑稽な人達なはず

    グテシパは大人しく喧嘩売るわけでもなくグミの話もしないのに
    グテシパの悪口言ってるのは
    揺るぎないとは思ってないのと

    ここ見て腹が立ってるのかもね

    でもここグテシパじゃない人も多い気がするよ

    92
    6
  9. 2976.匿名 :2022/04/07 (木)02:26
    >>2893

    今日はテヒョンが標的ですね。タトゥーの話と、僕が決めるよ発言が気に食わなかったようで、今日もいい感じに失望なさってます。ペン全肯定はじまったらこのファンダムはもう終わりなんだそうです。自身は他グループほぼ全肯定なのに。

    66
  10. 2977.匿名 :2022/04/07 (木)04:46
    >>2887

    グミシパがジョングクとジミンを侮辱するような捏造妄想ツイをやめたら叩かれなくなる。

    46
  11. 2978.匿名 :2022/04/07 (木)05:55

    にんじん飛ばしてるね。グテシパからグミシパへなったくだりがヒヨコをクマに置き換えると成立する文章。
    グミシパは「そういう考えもあるんですねー」っとお互い認めるというかテテに対しても優しく受け止める方多いです。
    ってテテのこといつ優しく受け止めたよ。

    68
  12. 2979.匿名 :2022/04/07 (木)06:53
    >>2845

    もうグミシパが転載してる動画とは別角度の動画で検証されてて、グミシパが耳が動いてるからハムってる!っていう場面はグクが下がる時に顎が当たって動いただけだって検証結果出てる。自分の垢で検証すると最終的にハムってないのがバレるからグミシパは誰も検証しないんだよ。

    72
    1
  13. 2980.匿名 :2022/04/07 (木)07:12
    >>2976

    あそこ異常だよね。あら探し大好き、タトゥータバコピアス等は認めない。
    ジミンの髪伸びてたら似合ってない、早く切れ。
    ナムはおかしい、ユンギは変わった。
    コロナになったならファンに何か一言言えよ心配かけてんだろ。
    賞とったらお礼しろよetc

    ただ全部に文句言いたいだけ。

    「心配だから」が免罪符。
    彼らを自立した一人の大人扱いしていない。

    タトゥーは身体に悪い、タバコは身体に悪い、ってそんなの知っててそれでもやってるに決まってるだろwwwメンバーのこと多分まだ小学生くらいだと思ってんだよ。

    63
  14. 2981.匿名 :2022/04/07 (木)07:13

    またグミシパ発狂間違いなしの最新グテ写真上がってきた
    今日もテテ叩かれるのかと思うと朝からうんざりする

    58
  15. 2982.匿名 :2022/04/07 (木)07:15
    >>2981

    また上げて落とされるのね
    顔は見えないけどあの腕の回し方はグクしかおらんw

    76
  16. 2983.匿名 :2022/04/07 (木)07:15
    >>2980

    自分たちを物申してるだけのまともなアミだと思ってるのが怖いよ。鍵パカでアーティストに難癖つけてるのに。アンチの自覚全くないからね。

    40
  17. 2984.匿名 :2022/04/07 (木)07:21

    今日も荒れる

    36
  18. 2985.匿名 :2022/04/07 (木)07:21
    >>2981

    記念撮影で肩組んだくらいでアンチしないと希望的観測で思っておく。

    47
  19. 2986.匿名 :2022/04/07 (木)07:22
    >>2982

    そもそも昨日ウィバスのテヒョンの発言でグクミンを確信してたのか謎すぎたけどね

    68
  20. 2987.匿名 :2022/04/07 (木)07:28
    >>2985

    絶対に無理

    32
    1
  21. 2988.匿名 :2022/04/07 (木)07:34

    完全にプラベで行ってるのの隠し撮りだしねー
    これテテのとこがジミンだったらラスベガスディナーデートって確信祭りするくせに
    昨日のweのテテ発言で散々グテシパざまーしてたくせに肝心のグテはその日に一緒にプラベで食事行ってたとか笑える

    91
  22. 2989.匿名 :2022/04/07 (木)07:36
    >>2982

    それでも顔見えてないからって暴れると思う。そしてグテだと検証したがるからどんな結果に持ってくのかw
    はいはいグテじゃないグテじゃないでいいよもう。だからテヒョン叩かないでね

    74
  23. 2990.匿名 :2022/04/07 (木)07:36

    あれどう見てもグクから腕回してるよね。それなのにこれでまたテテが叩かれるのは違うと思うよ。グミシパさんよ。

    76
  24. 2991.匿名 :2022/04/07 (木)07:37

    盗撮画像だからアレたけど、動画の密着ぶりなかなかの破壊力だな。

    グクっぽい人、はっきり顔見えないからグクじゃない!捏造拡散するな!の路線で行くと思う、あの人ら。撮影した人がホビグクテヒョンって言ってる部分はスルーで。

    83
    1
  25. 2992.匿名 :2022/04/07 (木)07:39

    撮影した人がホビグテでいたって明言してるからあのフード被ったセットアップの人がグクかって質問にも普通に答えて確定されそう

    50
    2
  26. 2993.匿名 :2022/04/07 (木)07:40

    確信してすぐに落とされるの何回目よ
    もう大人しくしとけばいいのに

    62
  27. 2994.匿名 :2022/04/07 (木)07:44
    >>2989

    グクじゃない!って発狂して、ホソクから写真上がったらどう否定するのか。
    でもきっとスルーするでしょ。自分達のグクミン像が崩れることはツイしないもんね。

    51
  28. 2995.匿名 :2022/04/07 (木)07:48

    もうグミシパかはわからんけど画像と動画載せた人に特攻してるね
    まぁ隠し撮りだし消すのは正解だろうけど動画あげた人「ユンギ、ナム、ジミンのをあげた時は何も言われなかったけど」って言ってない?

    77
  29. 2996.匿名 :2022/04/07 (木)07:48
    >>2988

    複数で行ってるのにそれはなくない?って書こうとしてホワイトデーデート(仮)のグミシパ思い出したわ。

    52
    1
  30. 2997.匿名 :2022/04/07 (木)08:04
    >>2996

    ブーメランだね。それいうシパいてそうだけど

    32
  31. 2998.匿名 :2022/04/07 (木)08:04
    >>2993

    昨日グミシパ絶叫マシーンの頂点に達してたから今日なんか来そうな気がしたんだよね。
    ツイ見るの怖い。

    43
  32. 2999.匿名 :2022/04/07 (木)08:06
    >>2995

    投稿消されたみたいなので、グミシパには届かずに終わって欲しい。記念撮影っぽいからどこかで上がるんだろうけど

    38
    1
  33. 3000.匿名 :2022/04/07 (木)08:08
    >>2999

    公式にはあがらないと思うけどすでにみんな保存しててたくさんあげてるから拡散については手遅れ

    46
  34. 3001.匿名 :2022/04/07 (木)08:10
    >>2988

    ほんとすべてがブーメランの前フリにしか思えなくなってきたww

    いつも一緒♡とか 離れられないんだね♡とか言ってるけど、肝心のグクミンは全然個々で楽しんでるみたいだよ?w

    81
  35. 3002.匿名 :2022/04/07 (木)08:12

    グテホビ、ライブも食事も一緒に行ってて仲良しだね

    107
    1
  36. 3003.匿名 :2022/04/07 (木)08:13

    グクホビテテずっと一緒にいるイメージ。プラベで。
    めっちゃ仲良しだな。

    121
  37. 3004.匿名 :2022/04/07 (木)08:13

    にんじんのテテタトゥー発言についてのツイってどういう意味?
    文面みるとバカにしてんの?って思っちゃうんだけど、グミシパに腹立ってるからそうみえるだけ?

    18
  38. 3005.匿名 :2022/04/07 (木)08:18
    >>3001

    グミシパのなかではグミをあたたかく見守るホビが実際にはライブもディナーもグテといるんだものね。グミシパの理想の形なんだよね。本来ならテテの立ち位置がジミンになるはずなのに何時もそれが叶わないからテテアンチになるのか。

    126
    1
  39. 3006.匿名 :2022/04/07 (木)08:23
    >>2999

    taekookで検索したらもう広まってる。グミシパはホワイトデーのグク?とジミン画像が出回ってる時は盗撮だ何だって騒いでなかったのに何故今回急に騒ぐんでしょうね。だったらグミシパは自分の垢に上げてるホワイトデーの画像消せよ。

    108
    2
  40. 3007.匿名 :2022/04/07 (木)08:28

    兄弟とママがお食事しに行ったようなもんだから涙拭いて穏やかな木曜日を過ごしてねグミシパ

    76
  41. 3008.匿名 :2022/04/07 (木)08:29
    >>2998

    グミシパ永遠にファイナルデッドコースターに乗ってんの草

    86
  42. 3009.匿名 :2022/04/07 (木)08:30

    ホワイトデーデートwの盗撮をあれだけ大々的に載せて確信確信!してたから何も言えないよね。
    マジで確信の後すぐ発狂パターンくるの何だろねwちょっと笑っちゃったわ。

    100
  43. 3010.匿名 :2022/04/07 (木)08:34
    >>3008

    グテシパ気にせずにグミにだけ沸いてればグクがハグ話話してくれたことにまだ沸けてて普通に楽しいだけのシパ活だろうに。グテとグテシパ気にしないでグミだけ追ってればいいじゃん。どうせ切り取りしか見ないんだから。アンチとセクハラ妄想さえしなきゃ普通にグミ可愛いねって言ってるだけの垢にまで誰も何も言わないのに。

    71
  44. 3011.匿名 :2022/04/07 (木)08:42

    ホビジミングクもディナー行ってますけどね。

    9
    78
  45. 3012.匿名 :2022/04/07 (木)08:46
    >>3011

    じゃあそれで満足してればいいじゃん

    102
  46. 3013.匿名 :2022/04/07 (木)08:46
    >>3011

    行ってたね。
    その時の車降りる時だったかで、グミシパめちゃくちゃキモい事言ってたよね。
    あれも盗撮だし自分達の方が悪質だったよ。
    だから今回グミシパがなんか言ってたら馬鹿だなぁって笑うね。

    90
  47. 3014.匿名 :2022/04/07 (木)08:46
    >>3011

    じゃあますますアンチする必要もテテと肩組んでるのがグクじゃないって言い張る必要もないし大人しくしててくれるよね。

    110
  48. 3015.匿名 :2022/04/07 (木)08:49
    >>3011

    3Jのやつね グミシパが騒いでたぐらいでそんな記憶に残ってないわ
    あれも盗撮だったよね

    76
  49. 3016.匿名 :2022/04/07 (木)08:49
    >>3011

    So what? ん?だからなに?

    52
    5
  50. 3017.匿名 :2022/04/07 (木)08:52
    >>3015

    盗撮とおじさんの話を拡散しまくってたからね。グミシパ何も言えないね

    63
  51. 3018.匿名 :2022/04/07 (木)08:52
    >>3011

    その後にテテ合流してハリーコンだったよね

    114
  52. 3019.匿名 :2022/04/07 (木)08:54
    >>3011

    知ってるけどそれ今回のことと何か関係あるの?同じホストの招待とかじゃないよね?グクがメンバーと食事に行った回数なんてくだらないこと競ってるのはグミシパくらいだよ。

    79
  53. 3020.匿名 :2022/04/07 (木)08:55
    >>3011

    どうでもいいんだけど、あれディナーじゃなくてランチじゃなかったっけ?

    68
  54. 3021.匿名 :2022/04/07 (木)08:55
    >>3018

    なるほどそこも確信→発狂パターンか。面白すぎるww

    69
  55. 3022.匿名 :2022/04/07 (木)08:55

    わざわざホビグテでディナー行ったからグミシパwww
    とまだメン下げもしてない段階で馬鹿にするから
    荒れると言うか、ここが偏ってると言われる原因なのに何で延々と繰り返すんだろう。
    実際にメン下げしたら、それを貼るで良いじゃん
    想像で陰口叩くなら害悪グミシパと一緒だよね

    30
    69
  56. 3023.匿名 :2022/04/07 (木)08:56

    今回ジミン一緒にいないねー
    今回だとホビとジミンの目情は写真付きであったね

    43
  57. 3024.匿名 :2022/04/07 (木)08:56
    >>3022

    昨日散々グテシパざまーで暴れてたからねえ

    70
    11
  58. 3025.匿名 :2022/04/07 (木)09:01

    そりゃ側から見れば特大ブーメランが後頭部貫いてるから笑っちゃうよ
    馬鹿だな、お前がそれいうんだ、じゃああの時のあれは何だったの?って話

    73
  59. 3026.匿名 :2022/04/07 (木)09:02

    何も悪くないメンバーを叩く奴ら
    害悪グミシパを叩く奴ら
    どうして同じ目線で見れるのか不思議でならない

    74
    3
  60. 3027.匿名 :2022/04/07 (木)09:05

    爆発はDMで本国動いてるから気を付けての注意受けてるのに、本国の動向把握してるとか言って、折角の注意もガセ判断しててウケるんだけど。

    あんたの本国情報どこよ。
    あんなんアンチ垢しかしらんおのぼりさんでしょ。

    まぁっ、そううち爆発が本当に自分自身爆発してしまう事でしょうよ。

    81
  61. 3028.匿名 :2022/04/07 (木)09:20
    >>3027

    あの人消えたら芋づる式に色々消えそうなのでありがたい。

    52
  62. 3029.匿名 :2022/04/07 (木)09:29
    >>3020

    ランチだったと思う笑

    41
  63. 3030.匿名 :2022/04/07 (木)09:30

    まぁホビから写真が上がれば嬉しいね。盗撮以外がいいよね!(グクとテテが投稿するとは思えないかはホビ頼り笑)

    51
  64. 3031.匿名 :2022/04/07 (木)09:33

    ジミンのコメント拾って抱き合ったからガチって盛り上がってマウント取りまくってたグミシパ、グクはプライベートでも誰にでも抱きつくんだよわかった?盗撮とは言え、ちゃんと証拠がでてきたんだからね

    78
  65. 3032.匿名 :2022/04/07 (木)09:35

    ま、確定してないし盗撮であれこれ言うのも恥ずかしいから騒がないでって思う。

    30
  66. 3033.匿名 :2022/04/07 (木)09:36

    仕事で海外来てるからメンバーでご飯くらい行くだろと思うけど
    一部テテアンチのグミシパはグテは不仲で営業以外で一切絡まない設定だから
    仕事でもホビが一緒でも許せないんだと思う。
    シンプルに見たらどうってことない事なんだけど否定する方が必死というか。

    65
  67. 3034.匿名 :2022/04/07 (木)09:42
    >>2995

    ようは凸してる層がどこかって話だよね。
    丸わかりすぎて…

    71
  68. 3035.匿名 :2022/04/07 (木)09:44
    >>3031

    グラミーではジンによくくっついてたね。
    グクにとっては何の変哲もないスキンシップだけど
    今回は怪我してるジンを気にして寄り添ってるように見える。
    個人的にね。

    38
    1
  69. 3036.匿名 :2022/04/07 (木)09:48
    >>3024

    もう確信してんだからメンバーの仲良しくらいでいちいち揺らがないでほしいよw

    63
  70. 3037.匿名 :2022/04/07 (木)09:51
    >>3023

    残念でしたホビジミングクディナー
    ホビのストーリー見てなかったの?

    97
  71. 3038.匿名 :2022/04/07 (木)09:54
    >>3037

    どーでもいいーw
    必死かっww

    55
  72. 3039.匿名 :2022/04/07 (木)09:54
    >>3037

    え、あれジョングクいたの?知らんかったw映ってないし。ジョングクもいるねって言ってる人たくさんいるの?

    78
  73. 3040.匿名 :2022/04/07 (木)09:56

    くだらない
    メンバーなんだから誰とでもご飯ぐらい行く

    自分たちだっていろんな人とご飯行くでしょうが
    虚しくならない?こんなしょうもないことで言い争ってんのww

    43
  74. 3041.匿名 :2022/04/07 (木)09:57

    とりあえずグミシパは設定を統一したら?
    ・グクテテは腐営業プライベートは仲悪い
    ・グクはてテテが苦手、嫌い
    この2つだけでも違うと認めたら楽になれるでしょ。

    68
  75. 3042.匿名 :2022/04/07 (木)10:00

    ホビジミングクでご飯行ってても
    ここの名前が誰であろうとメンバー仲良いねで済む話。
    こだわるのはシパだけだよ。

    51
  76. 3043.匿名 :2022/04/07 (木)10:00
    >>3039

    あれってホビジミンのショッピング目撃情報と同じ服装って言われてるからいつグク合流したんだ?

    53
  77. 3044.匿名 :2022/04/07 (木)10:02
    >>3043

    え!やだ!幻覚?!

    44
    4
  78. 3045.匿名 :2022/04/07 (木)10:02
    >>3037

    それって、グクがvラでパンPDとメンバーとディナーしたって言ったから?
    ホビのストーリーってそのディナーだよね?また違うやつなの?

    70
  79. 3046.匿名 :2022/04/07 (木)10:04

    グテシパひと通り見てきたけど、あの映像が出てもグテを確信してる人は特にいなかったw

    49
    6
  80. 3047.匿名 :2022/04/07 (木)10:07
    >>3045

    私もそれかなと思った
    なんならジミンの奥に座ってる人の腕の感じテヒョンかなと思ってる

    49
  81. 3048.匿名 :2022/04/07 (木)10:07
    >>3045

    私もパ◯PDと行ったディナーがホビのストーリーだと思ってたよ。
    ディナーはメンバーと行ったってグクがVラで言ってたよね?メンバーってのが誰なのかは言ってないから3人かもしれないし、7人かもしれないし、それはわからないはずだけど。

    50
  82. 3049.匿名 :2022/04/07 (木)10:08
    >>3037

    別に残念でもないんだけど、ググ何処に映ってた?
    気が付かなかったから、教えてくれるかな?
    ジミンの奥の黒Tは、タトゥーが見えないからグクじゃないよね?
    カトラリーの位置から、インカメではなさそうだし…

    55
    1
  83. 3050.匿名 :2022/04/07 (木)10:08
    >>3043

    グクもあの場にいたならぜひ写してやってくれwww

    57
  84. 3051.匿名 :2022/04/07 (木)10:09
    >>3045

    グラミーの翌日にパンPDとメンバーでディナーでしょ?
    で、ホビグテらしきディナーの目情が昨日でしょ?
    そして今日。
    ホビグミでいつディナーに行くのよ。日数足りないじゃんw

    71
  85. 3052.匿名 :2022/04/07 (木)10:09
    >>3045

    あれはメンバー全員いたのかと思ってたけど3 JとパンPDの会食だったの?

    33
  86. 3053.匿名 :2022/04/07 (木)10:10
    >>3037

    ジミン映ったホビインスト+グクVラでPDとメンバーとディナー=グクミンホビで行ったってことかな?
    怖っ。
    ポプミンのショッピングか食事かの目情と盗撮は上がってたけどグクいなかったし…
    あー怖っ。

    70
  87. 3054.匿名 :2022/04/07 (木)10:10
    >>3041

    そこ認めたらもう負けやんw

    42
    1
  88. 3055.匿名 :2022/04/07 (木)10:10
    >>3045

    昼間ジミンとホビさんでショッピング行って合流して夜パンさんメンバーディナーの流れとか?

    37
  89. 3056.匿名 :2022/04/07 (木)10:12
    >>3055

    パンとディナーするならメンバー全員だと考えるのが普通のアミw

    86
  90. 3057.匿名 :2022/04/07 (木)10:12
    >>3049

    私ホビペンだからストーリー保存してるんだけど、この奥の腕はグクじゃないよね。
    細いしタトゥーなくない?

    75
    1
  91. 3058.匿名 :2022/04/07 (木)10:17
    >>3037

    まあ全員いたならホビジミングク(+パンPDナムジンシュガテテ)ディナーもあながち間違いじゃないよ。ドンマイ。

    47
  92. 3059.匿名 :2022/04/07 (木)10:18
    >>3056

    ごめん。ショッピングの後皆んなに合流してが抜けてました。
    だからメンバー全員って意味です。一応編集しました。間違えてすいません。

    21
  93. 3060.匿名 :2022/04/07 (木)10:19
    >>3057

    関節あたり広範囲黒かった印象が。これだと黒くないですね

    12
    3
  94. 3061.匿名 :2022/04/07 (木)10:25
    >>3057

    自分も元動画今見たけど、これはグクではない。タトゥーもないし、ブレスレットしてるね。テテっぽいけど。

    62
  95. 3062.匿名 :2022/04/07 (木)10:26
    >>3057

    まったく腕黒くないから少なくともグクではないねぇ
    あとパンがいたんならもうプラベ感もまったくなく会食じゃん

    66
  96. 3063.匿名 :2022/04/07 (木)10:34

    グミシパは沈黙が1番の解だとそろそろ気付いた方がいい。喋るほど良くない方向に行くんだから。

    72
  97. 3064.匿名 :2022/04/07 (木)10:35

    私もテテだと思うな
    会食=プラベディナーって
    哀れ

    56
  98. 3065.匿名 :2022/04/07 (木)10:35
    >>3062

    声が聞こえるとかなんかなw

    1
  99. 3066.匿名 :2022/04/07 (木)10:41

    だいたい一部のメンバーと行ったシルクソニックのコンサートはホビとテテと行ったって言ってるんだからホビとジミンとパンPDで行ったんならそう言うんじゃない?
    パンPDいるのにテテはまだしもナムさんやジンくんも不在とか普通にないと思うけど

    50
  100. 3067.匿名 :2022/04/07 (木)10:45
    >>3065

    グクの声が聞こえたとしても奥の腕が違う人のものなのでホビグミ3人のプラベディナーではない。
    グミシパ嘘拡散するのいい加減やめれ。

    83