アイドル

BTSシパ何でも板15

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

通報のあとのブロックを忘れないでね♡

 
ぱるぎょん

  1. 3443.匿名 :2022/05/04 (水)16:13
    >>3410

    これ、誰かいないかなぁ
    私は見てないんだ。

    18
  2. 3444.匿名 :2022/05/04 (水)16:15

    もしかして九鳥さん消した?
    自分のリストに出てこないんだけど

    10
  3. 3445.匿名 :2022/05/04 (水)16:16

    鍵かけてるよ

    20
  4. 3446.匿名 :2022/05/04 (水)16:16
    >>3444

    九鳥さん今鍵垢になってる

    23
  5. 3447.匿名 :2022/05/04 (水)16:17
    >>3441

    あの人数で一生鍵なら一生流出有り得ないって思ってたんだろうな。
    これでまぁ、グミサポメンバー少なくとも51人はいるって事も分かったよね
    同時に九鳥さんがハッタリかましてない事も証明された

    71
    8
  6. 3448.匿名 :2022/05/04 (水)16:17
    >>3444

    鍵垢になってる!

    15
  7. 3449.匿名 :2022/05/04 (水)16:18
    >>3446

    そうだったんだ
    ありがとう

    9
    2
  8. 3450.匿名 :2022/05/04 (水)16:29
    >>3441

    ここまではっきり「うさひよサポ」(=グミサポ)って名前でツイッターのプロフィールのスクショで出てきた事って今まであったっけ?

    この人本当ヤバいね。どんな制裁されるんだか…

    40
  9. 3451.匿名 :2022/05/04 (水)16:33

    何か理由があるんじゃない?それが明かされるまでフォロワーさんも鍵の中のことはここに持ち出さず静観しましょう。通報をいつも通り続けながら待とう。ここのみんな忍耐力鬼だから出来るはず。

    85
    6
  10. 3452.匿名 :2022/05/04 (水)16:41

    やばい色んな人の名前出てきて混乱する
    宙って人はここではでてきたの初めてよね?

    17
  11. 3453.匿名 :2022/05/04 (水)16:42

    自分も九鳥さんフォローしてなかったわ。 残念だけど、話してもいい状況になったら
    誰かまとめて教えてくれると有難いです。 それまでは粛々と通報続けます。
    ところで、IDチェッカー朝から検索結果画面が落ちてる?
    自分がやろうとすると504出るんだよね。

    36
  12. 3454.匿名 :2022/05/04 (水)16:44
    >>3452

    結構前から要注意人物としてリストにいなかったっけ?誰かと間違えてたらごめん

    21
  13. 3455.匿名 :2022/05/04 (水)16:47

    ゾロ目に関しては今回からの嫌がらせでは無いので…調べたらわかると思います。
    関係ない話失礼しました。

    18
  14. 3456.匿名 :2022/05/04 (水)16:48

    要注意人物にいたよ

    25
  15. 3457.匿名 :2022/05/04 (水)16:50

    >>3454>>3456
    ありがとうございます

    4
  16. 3459.匿名 :2022/05/04 (水)16:53
    >>3444

    フォローしてるので動向わかります。
    かなりコマ切れにツィあげてますが、この板は今まで通りひたすら通報で良いかと。
    ※今後も九鳥さんが鍵あけるまではツィ内容はここにはあげません。

    92
  17. 3460.匿名 :2022/05/04 (水)16:53

    あちらの人名前とかIDよく変えるから混乱するのも無理ない

    22
    1
  18. 3461.匿名 :2022/05/04 (水)16:58
    >>3360

    今さらなんだけど、謎の組織には属してないって言っておいて該当するグミサポのフォロー外したってことは誰がヤバい垢かはわかってたってことだよね?なんか胡散臭いけど、一応頭の中に入れとく。

    68
  19. 3462.匿名 :2022/05/04 (水)16:59

    ゾロ目はり○さんが4/19にもツィしてるけど、茶子がやらかしたから…グテシパが〜は苦しいんじゃない?

    実際、茶子が虹に3/31リプにしとくね♡って送ってるスクショ通りに虹の3/31リプは綺麗にゾロ目だし。

    55
    11
  20. 3463.匿名 :2022/05/04 (水)16:59

    昨日ここで暴れてた人、サポ側に声掛けてまで潰したいとは…

    30
    4
  21. 3464.匿名 :2022/05/04 (水)17:01
    >>3463

    その人に触れると九鳥さんに迷惑かかるからスルー徹底で。

    56
    8
  22. 3465.匿名 :2022/05/04 (水)17:05

    茶子ちゃん足引っ張りまくりだし、そりゃ捨てられちゃうね
    謎の絆で結ばれた謎のサポーターたちの末路悲しい

    49
  23. 3466.匿名 :2022/05/04 (水)17:07
    >>3459

    ありがとうございます
    九鳥さんが鍵かけられたのも上の方が言う通り理由があるでしょうし、ここに書き込めばアンチも見る事になってしまうので伏せて頂いて大丈夫です!
    粛々と通報頑張ります!

    53
  24. 3468.匿名 :2022/05/04 (水)17:13

    ゾロ目だけどリプが返ってくるようなものは10で止めてあってわざとリプ含め11になるようにされてることが多い
    だからグミシパがわざとやってるんじゃないって言いたい訳でもどこのシパの仕業って言いたい訳でもないんだけど、最近始まった嫌がらせですらないから全部が全部ここの人がやってる!ってことにはならないとだけ

    23
    4
  25. 3469.匿名 :2022/05/04 (水)17:16

    ごめん日本語変で伝わらないかも
    ここの人が〜っていうのはどういう思考の人がやってるか分からないって意味で、最近始まったものでもなくて何年も前からあるよってことが言いたかった 他意はないからそこだけは勘違いしないで貰えると嬉しい

    17
    1
  26. 3470.匿名 :2022/05/04 (水)17:29
    >>3469

    昔はグテシパがゾロ目つけられてたんだよ。それが何故かグミシパが「グテシパにゾロ目で嫌がらせされてる」って騒ぎ出したぐらいから騒いでる周辺のグミシパ含めて付き始めてグミシパに広がって行った。あとはゾロ目が〜っていちいち言葉にするOUTタグ勢にも。火を見るより明らかだと思うけどね。

    43
    21
  27. 3471.匿名 :2022/05/04 (水)17:32

    鬼女さんも動いたね
    ラ達はずっと悪手取りっぱなしだけど、次はどんな手で来るんだろう
    誰か1人でもまともな助言してあげれる人いないのかな

    62
  28. 3472.匿名 :2022/05/04 (水)17:34

    ゾロ目リプは昔からあったよね。どっちにもあったと思う。だからこのゾロ目リプはどっちのシパがやってる!って断定はできないのが現実だと思う。私がゾロ目つけられたのはだいぶ前の事だけど、そのときは身内(グテシパ)の可能性が高いかなぁと思ってた。同じシパ内でも嗜好が違えばそうなることもあるし、だから今声高に全部グテシパがやってる!って騒いでる人らはそういうことにしたいだけなんだろうなと思う

    37
    1
  29. 3473.匿名 :2022/05/04 (水)17:38

    昔からあったけど、最初はグミシパ関係なかったよ。模倣犯がどんどん出てきて、グミサポもそれを利用してる感じ。
    実際にされてるシパもいるだろうし、それに便乗した自演もいると思う。

    36
  30. 3474.匿名 :2022/05/04 (水)17:39
    >>3472

    言葉が足りなかったかもしれない
    だからグテシパがやってるっていいたいわけではなくて、実際のところ誰がやってるかなんて分からないのに決めつけてしまう浅はかさをどうかと思う、という話
    もしくはしっかりと犯人を知ってるのかもしれないね

    26
    1
  31. 3475.匿名 :2022/05/04 (水)17:40

    というかゾロ目って何が嫌がらせなの?何か嫌なことあるの?凍結しやすいとか?

    17
  32. 3476.匿名 :2022/05/04 (水)17:40

    グミサポが利用してるのは確実にあると思う。でも嫌がらせの意味でもなすり付けの意味でも使ってると思うから冷静な目で見るのは大事だよね

    20
  33. 3477.匿名 :2022/05/04 (水)17:41

    ゾロ目リプしようがされようがメンバーには直接関係ないからまじでどうでもいい

    23
    11
  34. 3478.匿名 :2022/05/04 (水)17:42

    outVまた増えたよね

    8
    64
  35. 3480.匿名 :2022/05/04 (水)17:58
    >>3475

    私がされたときは特にダメージもないし全然どうでもいいと思ってたらいつの間にかされなくなってた
    でも同じようにされてた人に聞くと、そうやって意味無く粘着されてること自体が気持ち悪いって言っててなるほどな、と思ったことがあるよ

    26
  36. 3481.匿名 :2022/05/04 (水)18:00

    通報に集中しようー!
    通報が1番の近道だから

    74
  37. 3483.匿名 :2022/05/04 (水)18:02

    モラルに欠けることでも人がやってるのを見て自分もやってもいいと思ってしまう人ってのは一定数いるからね。
    その流れを作ってるのが組織的アンチなので見過ごすことが出来ない。

    42
  38. 3484.匿名 :2022/05/04 (水)18:04

    当たり前だよ。
    お金のことについてここで話すのは本当に辞めよう。

    68
  39. 3485.匿名 :2022/05/04 (水)18:06

    本当にオープンでやってるサポたちほぼ繋がってるんだね。今は離れてたとしてもこうなるまで抜けずにいた人が多いのかと思うと今後も近付きたくないわ

    47
    3
  40. 3486.匿名 :2022/05/04 (水)18:08

    3478

    ちゃんと内容見た?outタグ勢にどういう罪に問われるかを教示してるツイがベストツイートで、その他にもそのタグを使ってる奴らに物申してるツイートが多いよ。そのタグしか見ない情弱にもわかりやすくその行為の馬鹿さ加減を教えてくれてるツイートだね。数しか見ないで鼻息荒く書き込みに来たんだろうけど流れが見えて無さすぎ。

    53
    1
  41. 3487.匿名 :2022/05/04 (水)18:08

    ラは今回の騒動なんとも思ってないみたい。
    自分は何にも悪くないって
    自分を悪者にしたい暇人が多過ぎるって
    自分らがやってる事は絶対間違いないって
    あんな悪党達に騙されないでくださいねって

    もしこれが罠でも公開する。
    どっちが悪かなんてもうわかったから。
    わたしはいくらジミンちゃんの為でも悪に加担する事はできない。
    本日無事にラッコの囲い卒業しました。

    245
    5
  42. 3488.匿名 :2022/05/04 (水)18:09

    今鍵掛けられてるので内容漏らさない方がいいのと、九鳥さんを褒めるとまた荒らす人が現れる可能性があるので心の中で感謝した方がいいと思います
    感謝の気持ちはわかってくださると思いますよ

    79
    1
  43. 3489.匿名 :2022/05/04 (水)18:10
    >>3484

    そうだね。そういう発言がまた誤解を招いてしまうこともあるからね。かえって迷惑をかけてしまうかも知れない。発言は慎重にしましょう。

    自分は通報以外に出来ることがなくて情けなかったから、本当に経験値を上げたいではないけど、今回のことをしっかり見て、いつか自分の推しは自分でしっかり守れるようになりたいって思ってるし、九鳥さんのように他界隈でも困ってる人がいたら助けられるくらい強い人間になりたいとは切実に感じてる。心から感謝してるよ。

    74
    2
  44. 3490.匿名 :2022/05/04 (水)18:11

    分析班はよくわかると思うけど、面白いくらい確実に成果出てるよー。
    やる気を削ぎたいんだろうけど。

    111
    2
  45. 3491.匿名 :2022/05/04 (水)18:13
    >>3486

    見たけど?どうして怒ってるの?
    シパがシパが言ってる間にも増えてるって言ってるのに通報しないの?シパに夢中で見えてないの?

    78
  46. 3492.匿名 :2022/05/04 (水)18:15

    いつもの連投タイムか。

    47
    3
  47. 3493.匿名 :2022/05/04 (水)18:16
    >>3487

    卒業おめでとうございます。もし何らかの証拠になるものがあれば然るべき所や然るべき人に送っていただけるとありがたいです。でもまずはおめでとう!推し活楽しんでください。

    138
    3
  48. 3494.匿名 :2022/05/04 (水)18:16
    >>3487

    卒業おめでとうございます!
    貴殿のように気付く方が1人でも多くなってほしい。

    118
    3
  49. 3495.匿名 :2022/05/04 (水)18:17

    3482です
    ごめんなさい迂闊でした
    お手数ですが通報で消してくれると助ります
    今後気をつけます

    45
  50. 3496.匿名 :2022/05/04 (水)18:18
    >>3487

    あなたが声を上げることが、大切なジミンを守ることになるし、それが何より一番ジミンが喜ぶ行動だと私は思います。
    あなたの勇気とジミン愛を信じています。

    131
    3
  51. 3497.匿名 :2022/05/04 (水)18:18
    >>3487

    卒業おめでとう
    目を覚ましてくれて本当に嬉しい
    これからもジミン、バンタンを一緒に応援していこうね

    98
    3
  52. 3498.匿名 :2022/05/04 (水)18:20
    >>3406

    なんか涙出てきた。ツイッターは見る専垢だし吐き出せるとこもなくてずっと辛い気持ち溜め込んでたけど、報われると信じて頑張る。勇気もらった。ありがとう。テテペンのまえにアミだし。一緒に力合わせましょうね。

    92
    5
  53. 3499.匿名 :2022/05/04 (水)18:21

    今表に立ってくださっている方や地道に通報してる方々やリスト作成してくださる方、分析班の方、通報定期貼ってくださる方、みなさんの協力で成果が上がってるんですよね
    これからも地道に通報頑張ります

    127
    4
  54. 3500.匿名 :2022/05/04 (水)18:23
    >>3495

    掲示板も難しいよね!
    ここでは唯一ほんとの気持ちを吐き出せるって思うから気が緩んじゃうよね!
    私も日々勉強してる!私も気をつける!!

    52
    6
  55. 3501.匿名 :2022/05/04 (水)18:27
    >>2318

    ↑これをぜひ一度読んでみてください

    あちら側から様子を見にこられた方へ

    40
  56. 3503.匿名 :2022/05/04 (水)18:41
    >>3500

    滑ってbadボタン押してしまいました
    申し訳ありません…!

    8
  57. 3504.匿名 :2022/05/04 (水)18:52

    成果出てきたは笑う
    ちゃんと見てる?リスト入りしたやつだけ見てない?増えてるよ

    102
  58. 3505.匿名 :2022/05/04 (水)18:54

    じゃあもういいね。おめでとう!解散!

    87
  59. 3506.匿名 :2022/05/04 (水)18:57

    今日はいつも以上に頑張りますか。
    増えてるって言い張る人もいらっしゃるし。
    通報行ってきます。

    131
    7
  60. 3507.匿名 :2022/05/04 (水)18:58

    out○で検索すると分かりますが、既にプロ垢が通報を呼び掛けている垢の連投だったり、アウト垢に注意喚起している垢の投稿もあるので増えてはいません。通報のやる気を削ごうとしているだけです。でも減ったら終わりでもありません、引き続き通報頑張りましょう!

    137
    4
  61. 3508.匿名 :2022/05/04 (水)19:00
    >>3506

    あ~なるほどもっと通報してくださいという事ですね。頑張ります!

    114
    7
  62. 3509.匿名 :2022/05/04 (水)19:01

    ノーダメージならわざわざ掲示板に見張りなんて立てないし、アンチ通報活動だってスルーすればいいのに、すぐ反応しちゃうところがね。
    引き続き情報共有と通報活動がんばろ。

    104
    4
  63. 3510.匿名 :2022/05/04 (水)19:03

    リとラって元々繋がってなかったっけ?

  64. 3511.匿名 :2022/05/04 (水)19:04

    組織内でもユダがいたり目が覚めて卒業する人が出てきてるからもう手下の監視係じゃなくて名前出されてる当人達が荒らしてるのかもね

    表垢では平静装って通常運転して大変ですね
    一日も早くアンチ辞めた方がいいですよ!

    86
    3
  65. 3512.匿名 :2022/05/04 (水)19:05

    いつもの

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    43
  66. 3513.匿名 :2022/05/04 (水)19:07

    新規向け 今起きていること↓

    ラッコズ率いるグミサポの表垢でのグミへのセクハラ、サセン行為を通報していたら、
    グミサポが裏でアウトタグを利用し組織的なテヒョンアンチ、下げ行為をしていると内部告発があった。

    ラによるアンチ指示のDMがプロ垢に晒され、アンチへの通報数が増えた頃、アンチで有名な蜜とグミサポ大手の垢が同時凍結。
    その後も続々と凍結するグミサポと急に逃げ出すアンチ達。

    その後グテペンの仕業にするためにDMを作って出すが、秒で捏造がバレる。

    43
  67. 3514.匿名 :2022/05/04 (水)19:13

    九鳥さん、鍵開けましたね。
    フェイクありですが、どんどん構成員の名前上がって来てますからまだ繋がってる方は、もう本当にやめ時ですね。

    81
  68. 3515.匿名 :2022/05/04 (水)19:18
    >>3510

    わかんないけど、リって前に誰とは言わないけど多分ラのツイに、あんな事を言わなくてもグミは大丈夫ですみたいな、なんかチクリと言ってた
    ここであれ絶対ラの事言ってるよねってなってた気がする

    33
    1
  69. 3516.匿名 :2022/05/04 (水)19:21

    皆さんご存知かと思いますが組織はあります。
    幹部たちは追い詰められてる自覚はあるものの反省の色なし。それどころか囲いを使って
    声を上げてる人達に攻撃命令出してます。
    ただ逃げられてるのも事実で自分達でここを荒らしに来てます。気をつけてください。

    193
    8
  70. 3517.匿名 :2022/05/04 (水)19:25

    アカ凍結、事務所からの通報で凍結した…という可能性ありますか??

    1
    36
  71. 3518.匿名 :2022/05/04 (水)19:26

    本人たちが荒らしに来てるのはもう透けて見えてるので、無意味に刺激して板が荒れたり通報案件が流れてしまうのは極力避けて、冷静にいきましょう。こちらは悪質垢を通報するのみ。それでここまで来たんだから。

    131
    3
  72. 3519.匿名 :2022/05/04 (水)19:32

    組織のメン含め取り巻きもそうなんだけどさ「何を守りたいの?」って思う。グクミンだけ守りたいの?実生活蔑ろなの?今回の件で迷惑被るのバンタン推しを見守ってくれてる家族よね。某牛乳さんお気持ち表明に家族の誹謗中傷の事書いてたけどアンチかな?身内じゃないの?って感じた。仲間内じゃないと、そこまで解らないような気もするけど。

    54
  73. 3520.匿名 :2022/05/04 (水)19:40

    ユダさん画像や内部告発待ってます!

    29
    10
  74. 3521.匿名 :2022/05/04 (水)19:40

    私もユダさんに聞きたいんだけど絵師は本当に仲間なの?

    14
    16
  75. 3522.匿名 :2022/05/04 (水)19:41

    今度こそ信じたいけどあの手のひら返しのグミシパがチラついたりラ族の罠かと思ってしまう自分が悲しい

    36
    3
  76. 3523.匿名 :2022/05/04 (水)19:42

    いやこんなとこで画像晒したりしなくていいよ
    もしあるのであればプロ垢とかに送って欲しい

    100
  77. 3524.匿名 :2022/05/04 (水)19:43

    グミサポという名称を良い意味で広められたら良かったのにね。それこそがグミサポ存続、ジミンちゃんの為でもあっただろうに
    後悔してる人もいるみたいだけど時すでに遅しだよ。組織的にアンチした事実は変わらない。
    残念。

    通報作業してきます。

    112
    3
  78. 3525.匿名 :2022/05/04 (水)19:45
    >>3523

    そうだね。足抜けさんの安全にも関わるし、あえてここで危険なことをする必要はないと思います。
    組織の存在が明らかであなたがその証拠をお持ちなら、HYBEとJPFCへ報告して下さることを心から願います。

    122
  79. 3526.匿名 :2022/05/04 (水)19:51

    九鳥さん、鬼女さん、りるさん、MUさんあたりに渡すのもいいと思いますよ。
    皆さんユダさんを責めたり身バレしたりするような方々じゃないですし。

    94
    4
  80. 3527.匿名 :2022/05/04 (水)19:53

    むしろ身バレしても叩く方を叩く人達だと思う
    グミサポ幹部とは人間の格が違う

    72
  81. 3528.匿名 :2022/05/04 (水)19:59

    足抜けされた方、お疲れ様でした。
    英断だと思います。
    これ以上、嫌な目に遭いませんように祈ってます。

    113
    3
  82. 3529.匿名 :2022/05/04 (水)20:10
    >>3516

    皆さん今まで以上に言葉に気をつけていきましょう。揚げ足とられたらアホらしいし。あんな集団と同レベルにならないように心がけて通報と周知に励みましょう。

    86
    9
  83. 3530.匿名 :2022/05/04 (水)20:16

    グミサポ抜けた人も害悪に加担してたんだからちゃんと反省してくださいね
    アンチはアカンよ

    68
    12
  84. 3531.匿名 :2022/05/04 (水)20:16

    グミシパです。下っ端の下っ端ですが3/12にFFさんに「お願いがあります。今のグミ垢とは別に2つ垢作ったらDM下さいね。bio欄は何も記載せずアイコンはグクテテ2ショットのものが好ましいです」と言われ意味がわからなくて放置していたのですが久しぶりにTwitter覗いて騒動を知りもしかしたら偽グテシパ垢を作れって事だったのかなと思い怖くなりブロ解しました。

    176
    10
  85. 3532.匿名 :2022/05/04 (水)20:18

    アンチはよくないと反省したから抜けたんでしょう
    ここで責めるべきじゃないですよ

    82
    6
  86. 3533.匿名 :2022/05/04 (水)20:19
    >>3531

    その話が本当なら九鳥さんあたりにスクショ提供などされてはどうですか?

    85
    8
  87. 3534.匿名 :2022/05/04 (水)20:19
    >>3531

    自分が下っ端だと言うのはなぜ分かるんですか?
    やはり幹部は「君は幹部ね」みたいな感じで言い渡されるのでしょうか?
    真偽は分かりませんが貴重な情報ありがとうございます。
    出来ましたらその画面をとって置いてくれたらと思います。

    79
    8
  88. 3536.匿名 :2022/05/04 (水)20:24
    >>3530

    反省してるからわざわざここに書き込んでんでしょうよ。ただ恐いから逃げ出しただけならここに書く必要も義務もないんだから。何のリターンも無いのに内部事情を少しでも知らせてくれたこと、私はありがたいと思ってるよ。

    102
    4
  89. 3537.匿名 :2022/05/04 (水)20:24
    >>3531

    普通は意味わからんよね。なんで言うこと聞く人がいるのか謎で仕方ない。
    3月12日以降にできたグテ垢はナリと疑うことにするわ。

    93
    5
  90. 3538.匿名 :2022/05/04 (水)20:25

    だと思います。
    わたしのグミリア友もおなじDMもらってます。指示もあったみたいですが怖くて何も投稿できないと言っていました。
    下っ端の下っ端と言ったのはフォロワー50人もいないからです。
    スクショは撮ってあります。九鳥さんという方を探します。

    132
    10
  91. 3539.匿名 :2022/05/04 (水)20:26
    >>3538

    なるほどです。
    返答ありがとうございます。m(*_ _)m

    45
  92. 3540.匿名 :2022/05/04 (水)20:27
    >>3531

    巻き込まれなくて良かったです。関わりたくないのであればスルーで構いませんし、もし可能であれば証拠になるものを各所に送っていただけたらありがたいです。

    95
    7
  93. 3541.匿名 :2022/05/04 (水)20:33
    >>3531

    前に同じようなこと書いてる人いなかったっけ?気のせい?

    27
  94. 3542.匿名 :2022/05/04 (水)20:37
    >>3541

    ここまで細かい指示を教えてくれた人は初めてな気がするけど。グテ垢作れはだいぶ前から指示出してるって内部告発あったよ。

    71
    7
  95. 3544.匿名 :2022/05/04 (水)20:41

    裏情報が明るみに出れば出るほど、ほんとどんなことにエネルギー費やしてんだよ…て思う。こんな騒動知るまではarmyはバンタンの思想、態度に共感してる人たちだと思ってた。ウリリーダーナムさんの言葉をちゃんと聞いてほしい。
    情報提供ありがとうございます。

    83
    5
  96. 3546.匿名 :2022/05/04 (水)20:43

    3月くらいならそう言うマロもあったね
    グミシパなりたての友達がフォローした人にいきなり何個か他に垢作ってって言われたって

    57
  97. 3547.匿名 :2022/05/04 (水)20:45

    ちなみにラッコ構文が似てるだけだからアカウントは貼らないけど21年9月と22年3月4月開設のアカに複数存在してます
    ただの偶然かもしれませんが

    41
  98. 3548.匿名 :2022/05/04 (水)20:52
    >>3538

    貴重な情報ありがとうございます。コメ主様のようにグミ推しからの情報で自浄作用が働く事を切に願います。

    57
  99. 3549.匿名 :2022/05/04 (水)20:53

    シパなりたてとか信頼関係も確立してない相手にサポの片棒担がせるなんて本当に頭悪いな

    70
  100. 3550.匿名 :2022/05/04 (水)21:02
    >>3549

    なにもわからないまま利用されてTwitter見てなくてこの事態に気が付いてないかもしれないグミシパ新規がいるかもしれないね

    47