アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1839.匿名 :2022/05/07 (土)21:43
    >>1834

    再ブロック!そうなんですね!勉強になりますいつもいつもありがとうございます!本垢でもツイートします!

    24
  2. 1840.匿名 :2022/05/07 (土)21:45

    金○さん今まで散々勝手に個人情報仕入れて利用してきた罪のツケが回ってきましたよ
    そろそろ..

    17
    108
  3. 1841.匿名 :2022/05/07 (土)21:45

    いるんかーい
    まぁ、いてもやることはアンチ垢の通報だし
    通報はやめないけどね

    38
    1
  4. 1842.匿名 :2022/05/07 (土)21:47
    >>1840

    検索したけど出てこないから教えて

    24
  5. 1843.匿名 :2022/05/07 (土)21:48

    酷いなと思って通報頑張ってきたけどステイまで疑われるならもうやめます
    害悪アンチが捕まることを祈っています

    5
    54
  6. 1844.匿名 :2022/05/07 (土)21:50

    でかう◯んさんって偽造のグルチャ作られてしまいました
    九鳥さんの凍結協力お願いしますって裏でやってるんだね

    そんな反応するなんてあのアイコン、う◯んかぶりじゃなくて本当にでかう◯んさんだったんだね
    そしてテテアクゲの通報をその裏垢でやってる?みたいね
    アクゲの通報はいいと思うけど、テテアンチ通報は最初乗り気じゃなかったり消したり自分をフォローさせたり
    ついには九鳥さん凍結させようとするなんて。なんていうか…。

    75
  7. 1845.匿名 :2022/05/07 (土)21:50

    ハイブだけじゃなくてJPFCにもメール送りたいんだけど書く内容って鬼〇さんがTwitterに載せてるハイブへの通報方法と同じで大丈夫?既出だったらごめん

    25
  8. 1846.匿名 :2022/05/07 (土)21:51

    なんとかうどんさんは本当にとばっちりだから放っておいて

    1
    79
  9. 1847.匿名 :2022/05/07 (土)21:51
    >>1845

    大丈夫ですよ!

    18
  10. 1848.匿名 :2022/05/07 (土)21:54

    ステイがARMYんとこ顔つっこんでこないでよ。鳩さんはステイじゃなくテテペンだから。隠してるだけで。だから鳩さんは私たちのところにずっといればいいよ!

    4
    102
  11. 1849.匿名 :2022/05/07 (土)21:55

    あーあ結構好きだったフォロワー7000くらいのテテペンさん、こんな騒いでアンチが喜ぶ火に油的なこと言ってたんだ削除済みだけど
    残念だなー

    9
    19
  12. 1850.匿名 :2022/05/07 (土)21:55

    ここで魚拓取れます。
    スクショよりも有効です。裁判資料としても使えます。
    できる範囲で通報報告頑張りましょう。

    🐟Twitter魚拓 - Twitter画像化保存サービス
    Twitterを画像化して保存できるWebサービス。ログイン不要。無料。誰でもOK!
    48
  13. 1851.匿名 :2022/05/07 (土)21:55
    >>1832

    なぜですか?

    6
  14. 1852.匿名 :2022/05/07 (土)21:55

    ステイですが1日でも早くアンチが居なくなるように通報させてもらってます!
    どの界隈でもクリーンに越したことはないので。
    22に備えて準備してきますね!

    179
    8
  15. 1853.匿名 :2022/05/07 (土)21:55

    九鳥さんは九鳥さん自身が自分のケツは自分で拭くタイプだからまかせよう
    通報がんばろう、カムバまでに

    99
  16. 1854.匿名 :2022/05/07 (土)21:56

    個人情報をネット上に載せるとか、私怨なのか知らないけど超えちゃいけない一線を易々と超えてくるんだね。
    逮捕待ったなしに自分から近づいていってるじゃん。

    119
  17. 1855.匿名 :2022/05/07 (土)21:57

    ステイです。手伝いますね

    149
    9
  18. 1856.匿名 :2022/05/07 (土)21:57
    >>1854

    九鳥さんの話?

    23
  19. 1857.匿名 :2022/05/07 (土)21:58

    STAYに概要聞いてきた。とりあえず旧友さんは絶対触れちゃ駄目な人だったから何言っててもスルーしてアンチの通報がんばろ。
    7人の幸せがアミの幸せ

    147
    14
  20. 1858.匿名 :2022/05/07 (土)21:58

    ステイくるな(・∀・)

    5
    76
  21. 1859.匿名 :2022/05/07 (土)22:00

    旧友って誰ですか?月ですか?衛星?
    スキズオタ板 鳩 むーん くまとかで調べたら沢山でますけど

    5
    23
  22. 1860.匿名 :2022/05/07 (土)22:00

    旧友さんと九鳥さんについては関係ないんだから好きにさせとこう
    九鳥さんのアカウントが乗っ取りとかにあってないといいけど、それもたぶん九鳥さんは想定済みだろうから

    54
    1
  23. 1861.匿名 :2022/05/07 (土)22:01
    >>1859

    その件って解決したんですか?
    皆さんアカウント無いみたいですけどどこにいるんですか?

    6
    22
  24. 1862.匿名 :2022/05/07 (土)22:01

    通報・報告辞めるのも離れるのも自由です。強制じゃないですからね。今までありがとう。
    アンチ撲滅に向けて動いてくれている人は大勢居ます。一緒に頑張ろう!22行ってきまーす。

    69
  25. 1863.匿名 :2022/05/07 (土)22:02
    >>1860

    知りたいです。かなり揉め揉めしたと〜

    1
    39
  26. 1864.匿名 :2022/05/07 (土)22:02

    STAYを巻き込まないで自分たちの問題は自分たちで解決してください!

    10
    14
  27. 1865.匿名 :2022/05/07 (土)22:03

    自演1人で勝手に語っててわかりやすいのでほっておきましょう。
    別界隈の件は的外れで興味もないです
    22いきます

    60
    4
  28. 1866.匿名 :2022/05/07 (土)22:03

    22完了です。

    ページの一番下に要望版があります。168を確認してもらって賛同の方はグッドボタンをポチッとお願いします。

    49
  29. 1867.匿名 :2022/05/07 (土)22:03

    とりあえずスキズのとこであったことはスキズの板で話してもろて。
    ごちゃごちゃなるから。

    33
    1
  30. 1868.匿名 :2022/05/07 (土)22:04
    >>1864

    九鳥さんにもそう言ってください

    10
    5
  31. 1869.匿名 :2022/05/07 (土)22:04

    お客さん、ずっといるなぁ
    22行ってきます

    37
    4
  32. 1870.匿名 :2022/05/07 (土)22:04

    鳩さんのために知りたいです。衛星さんと何があったんですか?ちょっとだけステイさんから聞いて。まさかそんな事するなんて?とわたしたちのイメージから違ったんで

    1
    98
  33. 1871.匿名 :2022/05/07 (土)22:04

    どうでも良い話いつまで続けるんだろう

    30
  34. 1872.匿名 :2022/05/07 (土)22:05

    1870ここでやらんで他板行ってくれ

    33
  35. 1873.匿名 :2022/05/07 (土)22:05

    なんか熊って人と、月って人を利用して陥れたとかなんとか。

    9
    54
  36. 1874.匿名 :2022/05/07 (土)22:06
    >>1843

    ステイさよなら〜
    最初だからテテのことなんてどうでもいいんでしょ

    2
    47
  37. 1875.匿名 :2022/05/07 (土)22:07
    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。

    日本ファンクラブ 。中の人がまともな人でありますように。

    47
  38. 1876.匿名 :2022/05/07 (土)22:08

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    書いてるのは1人と思う。
    よろしい?

    88
    6
  39. 1877.匿名 :2022/05/07 (土)22:09

    22完了です
    頑張りましょう〜

    51
  40. 1878.匿名 :2022/05/07 (土)22:09

    例の爆弾が何なのか気になる。
    みんなの努力が報われて幸せな結果になりますように。

    54
  41. 1879.匿名 :2022/05/07 (土)22:10

    ムーンちゃん反撃 ラッコ派閥と合併の巻。

    15
  42. 1880.匿名 :2022/05/07 (土)22:11

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    22行ってきます!

    35
    3
  43. 1881.匿名 :2022/05/07 (土)22:12

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    22完了!

    37
    3
  44. 1882.匿名 :2022/05/07 (土)22:12

    グ〇シパホイホイから離れる人増えてきたね!!少しでも減って嬉しい…

    41
  45. 1883.匿名 :2022/05/07 (土)22:13
    >>1870

    センイル広告横領疑惑した人達と関係ない人たちが繋がってるって拡散したあげく、事実繋がってる事実はなかったのに、数々のセンイル広告をぶち壊した。繋がりがなかった事への謝罪はなし。
    なんて事あったねー。

    22
    19
  46. 1884.匿名 :2022/05/07 (土)22:13

    22完了
    FCにも今日も送った

    32
  47. 1885.匿名 :2022/05/07 (土)22:13

    鳩さんのことは本人も気まぐれにやってくれてることだから
    あまり頼りすぎないように見守りましょう。
    確実に良い方向に向かってるから頑張りましょうね!

    58
  48. 1886.匿名 :2022/05/07 (土)22:14
    >>1844

    表垢でそれを指摘しているリプが数件あるし、次どんなことを呟くのかすごく興味がある。
    それでもおつゆはきっと彼女の味方だろうけどね。グミサポといい集団意識本当怖いわ。

    16
  49. 1887.匿名 :2022/05/07 (土)22:15

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    33
    2
  50. 1888.匿名 :2022/05/07 (土)22:15
    >>1883

    今と同じで草

    散々関係ないアカウント晒して自分のフォロワーの鳩信者に攻撃させる。

    常套手段

    17
    20
  51. 1889.匿名 :2022/05/07 (土)22:15

    JPFCや事務所にメールするときって該当のツイート1件ずつの方がいいんだっけ?
    1アカウントのツイート何件か貼り付けて送っても大丈夫?

    12
  52. 1890.匿名 :2022/05/07 (土)22:16

    うどんちゃん好きです。だから叩かないであげてくれませんか?

    2
    41
  53. 1891.匿名 :2022/05/07 (土)22:16
    >>1885

    えー!ここの人たち鳩の仲間でしょ?Twitterで鳩仲良くしてる人たちみんな追跡しておくね!
    今更鳩はここの人たちも無関係とか言わないでね!

    MUちゃんとか親友だもんね!

    6
    29
  54. 1892.匿名 :2022/05/07 (土)22:17

    うどんは当て馬

    2
    6
  55. 1893.匿名 :2022/05/07 (土)22:17

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    31
    3
  56. 1894.匿名 :2022/05/07 (土)22:18

    通報行ってきます

    21
  57. 1895.匿名 :2022/05/07 (土)22:18

    うどんちゃんがここでアンチされていると聞いて来ました。なんですか?stayなの?
    色んな人の悪口ばっかりで酷い。アンチ通報じゃなくて晒しばっかりじゃないですか?

    2
    39
  58. 1896.匿名 :2022/05/07 (土)22:18
    >>1885

    もう私たち自分たちで解決するんで関わらないで欲しい旨伝えたら?
    結局テテペンも利用してるよね
    違うならスキズ追ってて放っておいてとテテペンみんなで言いなよ

    9
    12
  59. 1897.匿名 :2022/05/07 (土)22:18

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    事務所への報告合わせ完了しました

    36
    3
  60. 1898.匿名 :2022/05/07 (土)22:18

    鮫 小鹿 鳩

    1
    2
  61. 1899.匿名 :2022/05/07 (土)22:19

    これ以上うどんを馬鹿にしたら許さないよ

    31
  62. 1900.匿名 :2022/05/07 (土)22:19
    >>1895

    ステイがうどんちゃんをいじめてます。

    24
  63. 1901.匿名 :2022/05/07 (土)22:19

    【今夜はアミは書き込まないように】 【いいねもバットもおさない】【通報で】

    34
    4
  64. 1902.匿名 :2022/05/07 (土)22:19

    横領疑惑ではなく横領の証拠がつい最近出たんだってさ。
    代表者が警察に被害届も出してるみたいだけど捜査するかしないかは警察次第。
    いい加減スレチなので自分で新しいスレでも立ててそっちでやって。

    23
    4
  65. 1903.匿名 :2022/05/07 (土)22:20
    >>1902

    それと鳩さんになんの関係があるんですか?

    1
  66. 1904.匿名 :2022/05/07 (土)22:20

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報おしまい
    今夜は荒らししかいないからいても意味なさそうね

    30
    3
  67. 1905.匿名 :2022/05/07 (土)22:20
    >>1902

    鳩さん横領してたって事?

    3
    49
  68. 1906.匿名 :2022/05/07 (土)22:20

    仲間とか何の話してるのかな。
    鳩さんは前からここでは第三者的な立場だよね。
    ああ思考がまるであのサポ集団だ。

    4
    10
  69. 1907.匿名 :2022/05/07 (土)22:21
    >>1901

    それだと後からいいように捏造作られない?

    5
    2
  70. 1908.匿名 :2022/05/07 (土)22:21

    いやなんで構うの?
    ほっとけよスレチもいいとこ

    28
  71. 1910.匿名 :2022/05/07 (土)22:21
    >>1889

    大丈夫だったと思いますがわたしは一つ一つ送ってます!

    22
  72. 1912.匿名 :2022/05/07 (土)22:22

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    出遅れましたが22完了

    42
    4
  73. 1913.匿名 :2022/05/07 (土)22:23

    アミは書き込まないから大丈夫!
    おやすみ!

    34
    4
  74. 1914.匿名 :2022/05/07 (土)22:23

    うどんに手を出すなって誓え!

    1
    39
  75. 1915.匿名 :2022/05/07 (土)22:23

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    完了

    45
    3
  76. 1916.匿名 :2022/05/07 (土)22:24

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    皆さんお疲れ様です!こちらも完了しました!

    42
    3
  77. 1917.匿名 :2022/05/07 (土)22:24

    うどんに手だしたら訴える

    1
    29
  78. 1918.匿名 :2022/05/07 (土)22:25

    通報完了。今から事務所へメールします。お疲れ様でした~

    50
  79. 1919.匿名 :2022/05/07 (土)22:26

    おつゆ来てんの?w

    2
    14
  80. 1920.匿名 :2022/05/07 (土)22:26

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    通報完了しました~って書き込むの何

    42
  81. 1921.匿名 :2022/05/07 (土)22:26

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    明日も通報頑張りましょう

    44
  82. 1922.匿名 :2022/05/07 (土)22:26

    今夜はアミは書き込まない
    いいねもバットもおさない

    24
    3
  83. 1923.匿名 :2022/05/07 (土)22:27

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    お願いします

    26
    4
  84. 1924.匿名 :2022/05/07 (土)22:28
    >>1889

    私はその日によって1件ずつだったり、1アカウントに何件だったりばらばら(汗)
    どちらにも日時、Twitter ID(アンチの)、内容、該当ツイは今も残ってるか削除されてるか、Twitter社にも報告済みかどうか、とか諸々書いて送ってるよ!
    追記
    魚拓の画像添付やJPは画像添付できないから魚拓のURL載せたりしてる!

    29
  85. 1925.匿名 :2022/05/07 (土)22:29

    いいねもバッドも押さない、通報する

    18
    5
  86. 1927.匿名 :2022/05/07 (土)22:30

    横領は悪い事だけど、真っ当に活動してた人たちを次から次に繋がりがあると巻き込み企画潰して、繋がりなかった事は謝罪なし。やられ損で涙流した人多数いた。だいたい消されてったみたいだけど。

    6
    6
  87. 1928.匿名 :2022/05/07 (土)22:31

    鳩さんは横領してないよ!首突っ込んだだけだよ

    2
    3
  88. 1929.匿名 :2022/05/07 (土)22:31

    今夜はアミは書き込まないように
    いいねもバットもおさない
    通報で

    21
    3
  89. 1930.匿名 :2022/05/07 (土)22:32

    いいねもbadも押さないよ。

    返事きた!
    反応あるよ最近。また通報してきます。

    41
    1
  90. 1931.匿名 :2022/05/07 (土)22:32

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    22完了。お疲れ様でした。
    たまには早く寝るのもいいかもね。
    通報する手は止めないけど。

    35
    1
  91. 1932.匿名 :2022/05/07 (土)22:32

    九鳥はどうやってボに内容証明出すの?

    ボは九鳥に訴えるとか言ったことないのにね。

    内容証明も虚言だったら草

    7
    11
  92. 1933.匿名 :2022/05/07 (土)22:32

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    !!!

    24
    2
  93. 1934.匿名 :2022/05/07 (土)22:33

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    本日分、完了

    26
  94. 1935.匿名 :2022/05/07 (土)22:33

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報にひと手間加えるからめっちゃ時間かかっちゃった
    22完了

    33
  95. 1936.匿名 :2022/05/07 (土)22:33

    いいねもBADも押さない
    通報
    HYBEとJPFCへメール

    44
  96. 1937.匿名 :2022/05/07 (土)22:34
    >>1910

    ありがとう!
    できるだけ1件ずつで送ってみようかな

    24
  97. 1938.匿名 :2022/05/07 (土)22:34
    >>1883

    あれサセンおばさんが事務所から許可取ったって嘘ついた無許可広告だから潰されて当然なのにまだそのネタ一本でがんばってるの?w

    14
    14
  98. 1938.匿名 :2022/05/07 (土)22:34

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    23
  99. 1939.匿名 :2022/05/07 (土)22:34

    あーやっちゃったね
    もう体質になっちゃって書かずにはいられないんだろうね

    6
    2
  100. 1940.匿名 :2022/05/07 (土)22:34

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    了解

    23