アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 1941.匿名 :2022/05/07 (土)22:35

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバッドもおさない】【通報で】

    22
  2. 1942.匿名 :2022/05/07 (土)22:35
    >>1936

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    同じく完了。
    お疲れ様ー。

    28
  3. 1943.匿名 :2022/05/07 (土)22:36

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    22完了しました!
    他界隈のリア友も手伝ってくれました。
    ありがたい。

    38
  4. 1944.匿名 :2022/05/07 (土)22:36

    通報完了
    鬼◯さん、海外プロアカ分全部やりました

    グルチャ画像本国に伝わり始めたからここ荒らしてる場所じゃないと思うよ

    59
    2
  5. 1945.匿名 :2022/05/07 (土)22:36

    私も22の通報が寝る前のルーティンになってしまってます。かなり時間かかりますよね。もうひとふんばり頑張ります。

    35
  6. 1946.匿名 :2022/05/07 (土)22:37

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    22完了。他通報も完了
    明日も通報頑張ろう!

    30
  7. 1947.匿名 :2022/05/07 (土)22:38
    >>1938

    それ広告自体は許可もらってたと聞いたよ。広告内容が公式の動画を使ってしまったので、事務所にお詫びして片がついた話のはず。内容あげてたし。
    そしてそもそも横領疑惑一味とは無関係。

    14
    6
  8. 1948.匿名 :2022/05/07 (土)22:38
    >>1890

    アンチ垢の件通報をお願いしても無視し続けたにも関わらず、通報に動いた他大手さんが賛同や称賛のリプを大量に受け取っているのを目にし、承認欲求に駆られたのか自分も通報アカウントのリツイート、お気持ち表明に着手…したものの、「自分をフォローしろ」とつい本音が出たツイートをし、それに違和感を抱いた九鳥さんを自分の敵だと認識。そして鍵垢で取り巻き達に九鳥さんの通報を指示するような、自分に反する者は消す、という手段しかとれない某う○んさんが好きなんですか??
    (そもそも、強火テテペンと自称していますが、テテアンチのグルチャに今まで居ることができたのはなぜでしょうか?これが一番不思議です。うど○さん、テテが嫌いってわけでもないと思うのでなおさら)

    39
    5
  9. 1949.匿名 :2022/05/07 (土)22:38

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    この時間は忙しいしね。

    26
    1
  10. 1950.匿名 :2022/05/07 (土)22:39

    あの時サセンおばさん意外にも食いつきまくって、他の人の企画も3つ位つぶれてたよ

    3
    4
  11. 1951.匿名 :2022/05/07 (土)22:40

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバッドも押さない】【通報で】

    18
  12. 1952.匿名 :2022/05/07 (土)22:40
    >>1944

    伝わってもそのグルチャ自体もう無いしねえ
    そこからなにすんの?って感じ。
    どうせ皆アカウント消して散って終わり

    7
  13. 1953.匿名 :2022/05/07 (土)22:40
    >>1924

    詳細に書いてくれてありがとう!参考になる〜!
    なるほど、魚拓のURL載せたらいいのね
    ちょっと頑張ってJPにもメール送ってくるわ!

    22
  14. 1954.匿名 :2022/05/07 (土)22:40

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    完了したよ

    23
  15. 1955.匿名 :2022/05/07 (土)22:40

    鳩ちゃん見てるよね美味しい餌食べてがんばれ
    自分たちも頑張るよありがとう

    70
    6
  16. 1956.匿名 :2022/05/07 (土)22:40

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    本国へも韓国語で送ってます。
    反応ありです。明日も頑張ります。

    57
  17. 1957.匿名 :2022/05/07 (土)22:41
    >>1932

    関わりない人に内容証明出してもただの脅しなんだけど脅したいからやるんだろうね

    6
    9
  18. 1958.匿名 :2022/05/07 (土)22:42
    >>1890

    叩いていないよ。彼女の言動冷静に判断してみて。

    テテアンチの通報依頼に「巻き込まないで」と突っぱねる→なのに他大手が勇気を出して声を挙げた時に便乗して通報依頼よりも自垢フォロー依頼→それを「そうじゃないでしょフォロワー稼ぎ?」と突っ込まれたらツイ消し→vsテテアンチ垢からそれを突っ込まれてグミサポ(テテ悪口グルチャ)の参加を晒されたら鍵垢から複数の自ペン使って凍結依頼※ここで重要なのは自ペンしか見ていないであろう鍵垢でやったという事。
    単純に嫌がらせと判断したなら堂々と表垢でできるんじゃないかな?その方が凍結もやりやすいと思うしね、というのは私が個人的に思う事。
    本当に強化テテペンなんかな??

    この認識間違ってたらごめんなさい。通報してこのコメ消して下さいね。

    元々おつゆなんてファンダム作って色々貢いでもらっているのを見て疑問に思ってた。
    ツイートもプラベ感強めだし(それが悪いとは言わないけど)、バンタン関係は引用リツイート多め。
    おつゆ便で食糧調達などの生活維持するのにバンタン利用しないで欲しいと思っていたんだよね。

    59
    3
  19. 1959.匿名 :2022/05/07 (土)22:42

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    オヤスミロドリゲス

    45
  20. 1960.匿名 :2022/05/07 (土)22:42

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバッドも押さない】【通報で】

    今日は1人で何役かを楽しんでおられますので
    飽きるか疲れるまで劇場やらせてあげてください。
    通報完了です。

    43
  21. 1961.匿名 :2022/05/07 (土)22:42

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    カムバ情報もろくに追えてないから今日はゆっくり色んな人の見てくるー!おつかれ

    38
  22. 1962.匿名 :2022/05/07 (土)22:43

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    ぐんないです…zzz

    36
  23. 1963.匿名 :2022/05/07 (土)22:43
    >>1936

    やっと全部遡れた~
    今日はみなさんおつかれさまでした
    荒れた1日だったんだね

    いいねもBADも押さない
    通報
    HYBEとJPFCへメール
    了解しました!
    通報完了
    おやすみなさい~

    56
  24. 1964.匿名 :2022/05/07 (土)22:44
    >>1950

    無許可広告なんて何個潰れても残当
    こうやって皆にやめてって言われても掲示板荒らしてるあなたの言葉より荒らしてない九鳥さんの言葉に信用あるのも残当

    9
    14
  25. 1965.匿名 :2022/05/07 (土)22:44

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    今日もお疲れ様
    できる人は引き続き通報していこうね
    疲れた人は休んでこうね

    38
  26. 1966.匿名 :2022/05/07 (土)22:44

    アンチ垢の通報依頼を大手にして、賛同得られないからって大手さん叩いている人たちは何様なの。他人に自分の正義押し付けるのは、おかしいよ。

    22
    1
  27. 1967.匿名 :2022/05/07 (土)22:44
    >>1948

    グルチャでテヒョン下げ発言してたよ。
    本物の強化テテペンなら絶対に言わないであろう言葉。
    今日でテテペンもグテシパもフォロワー集めるためのナリだと思ったわ。

    12
    7
  28. 1968.匿名 :2022/05/07 (土)22:44
    >>1958

    それ個人的な感想ですよね?言動とか行動とか分析なんかいらないですよね?
    好きか嫌いかでフォローするんだし、嫌いなら関わらなきゃいいのにどうしていじめるんですか?

    8
    23
  29. 1969.匿名 :2022/05/07 (土)22:45

    通報完了しました〜!!

    24
  30. 1970.匿名 :2022/05/07 (土)22:46

    ここの人はいじめが好きなんだよ
    来ない方がいい。正義といじめを履き違えて
    陶酔してるからね早く足抜けしないと
    心が汚くなるよ 通報なんか自分でできる

    12
    29
  31. 1971.匿名 :2022/05/07 (土)22:47
    >>1958

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    19
  32. 1972.匿名 :2022/05/07 (土)22:47
    >>1953

    お役に立ててよかった〜!
    伝わってると思うけど念の為…!
    魚拓のURLっていうのは魚拓内の「記録:日時」下に書いてある該当ツイートのhttp〜数字のやつです!(ややこしくてごめんなさい)
    これからも一緒に頑張りましょう〜!!ぎゅっ

    32
  33. 1973.匿名 :2022/05/07 (土)22:47

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    完了
    時間あるので他のも行きます

    30
  34. 1974.匿名 :2022/05/07 (土)22:48

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    おやすみなさい

    26
  35. 1975.匿名 :2022/05/07 (土)22:48

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    久しぶりにタリョラの77分討論見て癒やして早寝するわ!
    お疲れ様でした

    26
  36. 1976.匿名 :2022/05/07 (土)22:48

    改行とスペースなんなの

    2
    1
  37. 1977.匿名 :2022/05/07 (土)22:48
    >>1968

    前半部分は感想ではなく事実ではないですかな?
    あと、ひろゆきのモノマネしないでくれる?

    12
  38. 1978.匿名 :2022/05/07 (土)22:49

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    code22完了。
    これからあの吐き気満載のグルチャをわかりやすく翻訳して各プロ垢に送ります。
    寝れるかな、、、。

    73
  39. 1979.匿名 :2022/05/07 (土)22:49

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報完了です 明日も頑張りましょう

    26
  40. 1980.匿名 :2022/05/07 (土)22:49

    さっきステイから回ってきた鳩さんについてのやつ、注意喚起みたいなの、かなりやばかったけどARMYで回していいのか迷う。多分沢山来てるよね、誰か来た人います?

    10
    10
  41. 1981.匿名 :2022/05/07 (土)22:49

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    みんな早く寝ましょう

    29
  42. 1982.匿名 :2022/05/07 (土)22:50

    アミ以外がいっぱいだねっ
    おやすみ

    31
  43. 1983.匿名 :2022/05/07 (土)22:50

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    今日お誕生日の方、おでめとうごいざます!

    26
  44. 1984.匿名 :2022/05/07 (土)22:50
    >>1980

    私はきてないです!

    2
    4
  45. 1985.匿名 :2022/05/07 (土)22:50

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    今日はアミはもう書き込まないでね。

    24
  46. 1986.匿名 :2022/05/07 (土)22:50

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもBADもおさない】【通報で】

    17
  47. 1987.匿名 :2022/05/07 (土)22:50

    通報の拡散は個人の自由。拡散してなくても、通報してる人は沢山いる。それなのに、通報に協力しないなんて本当のテヒョンペンじゃない!みたいな言いがかりつけて、ここで叩いて、もうそれ脅迫だから。正しければ何言ってもいいわけじゃないでしょ?他人の立場も考えた方がいいよ。

    12
    17
  48. 1988.匿名 :2022/05/07 (土)22:51

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報完了

    23
  49. 1989.匿名 :2022/05/07 (土)22:51

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    アミはそんなこと言いません。

    23
    2
  50. 1990.匿名 :2022/05/07 (土)22:51

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報お疲れ様でした アミじゃない人が沢山いますね… おやすみなさい。

    30
    1
  51. 1991.匿名 :2022/05/07 (土)22:52

    これだけ言わせて
    スレチの荒らしに構うのも荒らしだと思われるから気をつけてね

    アミだからもう寝ます
    また明日

    38
    1
  52. 1992.匿名 :2022/05/07 (土)22:53

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもBADも押さない】【通報で】

    本国から反応ありって本当?
    私ずっと送ってるけど本国からは一度も返信とか反応ないよ←
    それが本当なら進んでるけど絶賛疑心暗鬼中だから嘘っていうのやめてね泣
    あ!!日本からは返信ありですー!!

    22
    3
  53. 1993.匿名 :2022/05/07 (土)22:53

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    まだねれません。べんきょうです。

    21
  54. 1994.匿名 :2022/05/07 (土)22:53

    Kポ歴10年以上なので、鳩ちゃんさんがしてきてくれた事は知ってるし感謝しています。
    通報とメール送信完了。皆さん無理しないでね。お疲れ様でした。

    75
    8
  55. 1995.匿名 :2022/05/07 (土)22:54

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    今日も通報報告皆様お疲れ様でした
    明日も頑張りましょうね
    疲れた時、病みそうな時はどうか無理せず推しでもゆっくり眺めながらお休みする事もして下さいね

    34
  56. 1996.匿名 :2022/05/07 (土)22:54

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    ミッションインポッシブル見てる人〜

    10
  57. 1997.匿名 :2022/05/07 (土)22:55

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【イイネもBADも押さない】【静かに通報】

    14
  58. 1998.匿名 :2022/05/07 (土)22:55

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    通報完了です 勉強頑張れ。

    18
  59. 1999.匿名 :2022/05/07 (土)22:55
    >>1993

    Pied Piper聴きながら頑張れ!

    16
  60. 2000.匿名 :2022/05/07 (土)22:55

    自分達に都合の悪いコメントが増えたからって、コメントした人はアミじゃないとか、、、本当低レベルすぎて恥ずかしいわ。

    18
    7
  61. 2001.匿名 :2022/05/07 (土)22:55

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    皆さん寝るの早いですね、うらやまです。あと2時間くらいで寝ます、おやすみなさい

    35
  62. 2002.匿名 :2022/05/07 (土)22:56
    >>1968

    表でテテペン語ってテテペンのフォロワー集めて裏でグミサポしてたからじゃない?
    グルチャは否定しなかったから本人ってことだよね

    48
    2
  63. 2003.匿名 :2022/05/07 (土)22:57
    >>1972

    重ね重ね親切にありがとう!
    伝わったよ〜!
    日々の通報を重ねて成果あげていきましょうね(ギュギュギュッ)

    28
    1
  64. 2004.匿名 :2022/05/07 (土)22:59
    >>2002

    コトイチショックでした
    彼女の裏の顔

    12
    3
  65. 2005.匿名 :2022/05/07 (土)22:59

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    お疲れ様です。乗り遅れましたが今から通報とメールします!

    30
    1
  66. 2006.匿名 :2022/05/07 (土)22:59
    >>2002

    えぇ…
    テテアンチグルチャにいる人がタタ、テテのグッズ集めてるの意味不明すぎるのだが…

    35
  67. 2008.匿名 :2022/05/07 (土)23:00

    今日どうしたの随分荒れてるけど
    とりあえず通報して寝るわ皆さんお疲れ様でした!

    44
  68. 2009.匿名 :2022/05/07 (土)23:00
    >>2002

    グテシパって言ってたけどグテでもグミでもどっちでもよかったってことかな?遊びとしてシパやってただけみたいなん言ってたし 遊びって表現もどうなのって思ったけど

    13
  69. 2010.匿名 :2022/05/07 (土)23:01

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【イイネもバッドもおさない】【通報で】

    23
  70. 2011.匿名 :2022/05/07 (土)23:02

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    やっぱもう一回通報してくる

    44
  71. 2012.匿名 :2022/05/07 (土)23:03
    >>2006

    元グテシパらしいよ
    グテシパからストーカーされてグテシパやめたって
    グテシパで増やしたおつゆw離したくなかったんだろうね

    だからって裏でグミサポテテアンチしてたことは許せない

    42
  72. 2013.匿名 :2022/05/07 (土)23:03
    >>2009

    グルチャに入ってただけで、内容は見てはいなかったのかな…?うどんさんテテのこと嫌いではないと思うんだ、、、
    けど私をフォローしてって言ったときは少し引いちゃってリムった

    11
    1
  73. 2014.匿名 :2022/05/07 (土)23:04
    >>2011

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    私ももう一回してきます!

    34
  74. 2015.匿名 :2022/05/07 (土)23:06

    何でグルチャ入ったのかな?グミシパの集まりって見てたら分かると思うけど

    10
  75. 2016.匿名 :2022/05/07 (土)23:06

    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz

    14
  76. 2017.匿名 :2022/05/07 (土)23:06

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    遅くなりましたが完了です。

    26
  77. 2018.匿名 :2022/05/07 (土)23:07

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【イイネもバッドもおさない】【通報で】
    通報して寝ます!おやすみー!

    26
    1
  78. 2019.匿名 :2022/05/07 (土)23:08

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    お疲れさまでした!

    20
  79. 2020.匿名 :2022/05/07 (土)23:08

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    ↑これも書き込みになっちゃうかな?
    おやすみい

    19
  80. 2021.匿名 :2022/05/07 (土)23:10

    今日はうどんペンとステイさんとグミサポさんが来られておるね!おやすみ

    28
    5
  81. 2022.匿名 :2022/05/07 (土)23:10
    >>1968

    冷静な判断できないおつゆ、こんなとこ来てないでうどんにケンチャナって言い続けてあげなよ〜〜〜〜〜〜

    24
  82. 2023.匿名 :2022/05/07 (土)23:11
    >>2012

    自分とシパな関係になりたいという人が複数いて、返信をしないと◯ぬと言われ
    「シパが苦手になりました」という
    自虐系モテ自慢?みたいなのは見たよ

    そのあとグテシパじゃなくて
    グミシパなら大丈夫かな?って思ったのも理解不能だけど
    テテアンチしてるグミシパとも繋がり
    表ではテテへの愛を頓珍漢に叫んでたのは、もうホラーだよ

    43
    1
  83. 2024.匿名 :2022/05/07 (土)23:13

    仕事から帰ってきたら九鳥さん鍵になってけど、なんか理解した。
    皆さんお疲れ様っしたー!

    44
  84. 2025.匿名 :2022/05/07 (土)23:13

    う〇んが仮にグミサポの仲間じゃなくてもただただ気持ち悪いわ
    グルチャも違うなら否定すれば良いのにラとの関係否定に必死で、しかも九鳥さん通報呼び掛けてたんでしょ?普通にヤバい人って印象しかない

    62
    2
  85. 2026.匿名 :2022/05/07 (土)23:13

    こっちからしたらメンバー叩くのが一番の悪。
    その認識は変わらないから。

    29
    1
  86. 2027.匿名 :2022/05/07 (土)23:15

    色んな意味で彼女の考え方は理解ができない

    15
  87. 2028.匿名 :2022/05/07 (土)23:16

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    完了!お疲れ様ーおやすみみんなー

    34
  88. 2029.匿名 :2022/05/07 (土)23:18

    てかグクのプロ垢に晒されてるような奴よくフォローしようと思うねw
    素敵な画像のツイートって本気で言ってんの?グクペンからしたら有り得ないわ

    61
    1
  89. 2030.匿名 :2022/05/07 (土)23:20

    おつゆはうどんが何シパでもいいんだよ
    うどんはアンチなんかしてないし

    1
    41
  90. 2031.匿名 :2022/05/07 (土)23:22
    >>2029

    どんな画像なの?

    6
  91. 2032.匿名 :2022/05/07 (土)23:23

    あのグルチャにいるやつは全員一緒だよ

    23
    1
  92. 2033.匿名 :2022/05/07 (土)23:23

    まあ今回のでう〇んはかなりのアミにドン引きされただろうけど私達からしたらどうでも良いね
    ドン引きされるような事したのはう〇んなんだしさ。アンチしてなくて良かったねこれでアンチしてたら終わってるね

    36
    1
  93. 2034.匿名 :2022/05/07 (土)23:24
    >>2014

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    完了した!
    引き続き通報がんばろうねー
    みんなも

    31
  94. 2035.匿名 :2022/05/07 (土)23:32
    >>1993

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】

    今日は久しぶりに推しをゆっくり眺めて寝るぞ〜! みんなお疲れ!!
    勉強頑張ってね

    31
  95. 2036.匿名 :2022/05/07 (土)23:43
    >>2013

    いや、普通にテヒョン下げのコメント書いてたよ。ドン引き。

    32
  96. 2037.匿名 :2022/05/07 (土)23:45
    >>2032

    アンチグルチャって名前なわけじゃないんだよ
    普通にグクミンチャットでしたよ。
    悪い部分だけ抜き取ったからそうなる

    2
    29
  97. 2038.匿名 :2022/05/07 (土)23:46

    あのうどんはうどんちゃんじゃないのに
    意地悪だねえ
    人を貶めたりいじめるやつの巣じゃないか

    3
    44
  98. 2039.匿名 :2022/05/07 (土)23:51

    定期便
    グミサポ悪く言う垢→即ブロ
    それに反応してる垢→即ブロ
    反応してるフォロワー→ミュート相互解除
    アンチ垢整理

    45
  99. 2040.匿名 :2022/05/07 (土)23:51

    【今夜はアミは書き込まないように】
    【いいねもバットもおさない】【通報で】
    皆さん今日もお疲れ様です!
    ゆっくり休んでくださいね。

    22
  100. 2041.匿名 :2022/05/07 (土)23:52

    某掲示板でのサポの暴れ方凄いな

    20