アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2462.匿名 :2022/05/08 (日)11:21

    グテシパを攻撃するグミシパ許さん!
    グテシパは悪いことなんかしたことない

    2
    15
  2. 2463.匿名 :2022/05/08 (日)11:21

    【荒らし対策】
    【徹底的にスルー】
    【通報】
    定期

    20
  3. 2464.匿名 :2022/05/08 (日)11:22

    テテアクゲやジミンアンチも悪なのはわかるけど
    そもそもアウトテテが酷かった時に声上げてくれてたわけ?
    今も尚某掲示板では鳩さんやグテシパを叩きながらテテアンチも懲りずにやってるけど
    そういうのがバレバレだからなんも伝わってこないよ
    もちろんテテアクゲも通報ブロはしてるけどここ荒らす前にやることあるんじゃないの

    42
    3
  4. 2465.匿名 :2022/05/08 (日)11:22
    >>2459

    アンチしてないシパリスト入れて晒してんの君達じゃん。

    1
    1
  5. 2466.匿名 :2022/05/08 (日)11:22

    まれふとてしま見てみます

    2
  6. 2467.匿名 :2022/05/08 (日)11:22

    >>2445
    私はそもそもBTSを推してないです。ハロプロ勢を推してる人間です。リア垢のTLで騒動云々のツイが流れて、害悪グミシパというのが気になって調べてみたらここに辿り着いた人間なので人違いです(^^)

    貴方がどなたか存じ上げませんが、外部の人間から見ても必死さが凄いですよ。もし貴方が該当する方なら素直にごめんなさいしましょうね。その方が楽ですよ。

    34
    7
  7. 2468.匿名 :2022/05/08 (日)11:22

    グテシパもって話じゃなくて、今は大麻やなんやってアンチしてたのがグミシパの組織的アンチだったから通報してるんでしょ。アンチしてるグミシパ一掃したら、次は問題あるグテシパでしょ。順番順番

    42
    2
  8. 2469.匿名 :2022/05/08 (日)11:22
    >>2461

    逆の可能性もあるのに言い切ってるところがもうお察し

    6
    2
  9. 2470.匿名 :2022/05/08 (日)11:23
    >>2464

    そうだね!今は他メンよりテテ優先。

    4
    17
  10. 2471.匿名 :2022/05/08 (日)11:23
    >>2456

    アンチ指示してるっていう憶測で動くような方々じゃないと思ってるので。

    2
  11. 2472.匿名 :2022/05/08 (日)11:23
    >>2443

    宣言するの変かもしれないけど、私も抜けます。

    6
    5
  12. 2473.匿名 :2022/05/08 (日)11:24

    報告し続けて数ヶ月(計182通)
    やっと本国から初返信来ました。
    自分はだいぶ驚き&納得の内容だったけどここに内容書かない方がいいかな?

    87
  13. 2474.匿名 :2022/05/08 (日)11:24
    >>2467

    第三者装りたいならもっと上手くやろうねwwww

    5
    6
  14. 2475.匿名 :2022/05/08 (日)11:25
    >>2473

    書いて良いよ

    3
    27
  15. 2476.匿名 :2022/05/08 (日)11:25
    >>2466

    見てますじゃなくて。通報リスト入れてね

  16. 2477.匿名 :2022/05/08 (日)11:25
    >>2367

    アイコン使われていたテテペンさん、下げしてたんですか?嘘だったらまた罪重ねてますね。

    13
    4
  17. 2478.匿名 :2022/05/08 (日)11:25

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    話通じないので放っておきましょ
    通報してきます〜

    30
    1
  18. 2479.匿名 :2022/05/08 (日)11:26
    >>2473

    本国って事務所?

    1
    2
  19. 2480.匿名 :2022/05/08 (日)11:26
    >>2476

    もううるさいから自分で作ってここに貼って
    そこまでいうなら用意できてるでしょ?

    2
  20. 2481.匿名 :2022/05/08 (日)11:26
    >>2473

    お願いします

    2
    11
  21. 2483.匿名 :2022/05/08 (日)11:27
    >>2456

    逆に何故それだけ出せないのか疑問

    1
    2
  22. 2484.匿名 :2022/05/08 (日)11:27
    >>2476

    見て確かめてからじゃないと無理でしょ?どんな思考回路してんの?

    5
  23. 2485.匿名 :2022/05/08 (日)11:27

    書かなくて大丈夫です

    30
    2
  24. 2486.匿名 :2022/05/08 (日)11:28
    >>2480

    お仲間リストに入れろって言われたらうるさいの一辺倒!
    もっと上手くやろうよ。とりあえずまれふ達仲間でここいるのね了解

    3
    3
  25. 2488.匿名 :2022/05/08 (日)11:28
    >>2474

    残念ながら小田さくらさんを推してる本当の第三者なんです……。草を生やすばかりでごめんなさいも出来ないんですね…残念です…。

    19
    2
  26. 2489.匿名 :2022/05/08 (日)11:28
    >>2477

    リプを晒されてるの知りませんか?

    3
  27. 2490.匿名 :2022/05/08 (日)11:29

    >>2447
    これまでの経緯を把握されてる人だとは思えませんがグルチャ内の会話内容は九鳥さんがこの件に関与される以前のものです

    九鳥さんが表に立ってくださってますが今回の件で動かれている方は他にもいらっしゃるのでそちらにも情報提供がなされていると思いますよ

    27
  28. 2491.匿名 :2022/05/08 (日)11:29
    >>2484

    じゃあ自分の目で確かめてね!まれふ達が害悪か、そうじゃないか。

    入ってなかったらここの人たちはあの人たちの行為を容認してると捉えます。

    7
    3
  29. 2492.匿名 :2022/05/08 (日)11:30

    お仲間もとか言ってる時点でどの界隈の人が荒らしてるかバレバレなんですが

    13
  30. 2493.匿名 :2022/05/08 (日)11:30
    >>2491

    あの人たちのジミンのツイみたけどそんな酷くなかったよ。悪口ってより事実だよね。

    8
    13
  31. 2494.匿名 :2022/05/08 (日)11:31
    >>2492

    お仲間ってある界隈の人しか使わないんですか?

    1
  32. 2495.匿名 :2022/05/08 (日)11:31

    2473さん
    ここに書かなくていい。
    わたしもメールで送ってるけど反応ないから届いてるか不安だったけどあなたのおかげで無意味じゃないんだとやる気出た。
    これからも送り続ける。

    51
  33. 2496.匿名 :2022/05/08 (日)11:33
    >>2486

    リスト作成者さん追加検討お願いします!

    @v_brandnewday
    @5pZ7ooYIZw85fXg

    4
  34. 2497.匿名 :2022/05/08 (日)11:33

    グテシパ、グミシパ黙らすにはグクに結婚してもらうしかないって思うほどシパ嫌いです。推しの結婚報道見たくないけどそう思わずにはいられない

    8
    2
  35. 2498.匿名 :2022/05/08 (日)11:33
    >>2493

    では、ここの皆さんは、ジミンが歌が下手だとか、腐売りだとか、ブスなどと言っているツイートを見て、それは事実と捉えられている。と言うことでしょうか?

    7
    4
  36. 2499.匿名 :2022/05/08 (日)11:33
    >>2491

    まれふって名前で出る?
    出てこない
    ここのどっかに貼られてる?

    あっこれかありがと
    見てみる

    3
  37. 2500.匿名 :2022/05/08 (日)11:34
    >>2499

    2496で投稿したよん

    1
  38. 2501.匿名 :2022/05/08 (日)11:34

    自演でぱるの人達はこんな人ってやるのかな

    19
    3
  39. 2502.匿名 :2022/05/08 (日)11:35

    一部グミシパさんの害悪さを実感出来たのでこれにて失礼します。私もハロ界隈の悪質な愚痴垢という名のアンチ垢で苦しんだ経験がありますので、ここの住民の気持ちはよく分かっているつもりです。微力ながらリストに載ってる方々を通報させて頂きます。それでは。

    120
    3
  40. 2503.匿名 :2022/05/08 (日)11:35

    先ほどの方々同様、ジミンペですがもう抜けます。ちょっともう見てて辛いです。

    10
    19
  41. 2504.匿名 :2022/05/08 (日)11:35

    何この酷い自作自演

    36
    3
  42. 2505.匿名 :2022/05/08 (日)11:36

    ひろゆき方式になってきてるねー

    11
  43. 2506.匿名 :2022/05/08 (日)11:36
    >>2496

    鬼女さんりるさんにDMして見るといいと思います。中傷のスクショも添えて
    こちらは通報ブロしときますね

    18
    1
  44. 2507.匿名 :2022/05/08 (日)11:36

    皆同罪ですよ、今抜けても

    3
  45. 2508.匿名 :2022/05/08 (日)11:37
    >>2503

    これにBAD押すとか性格悪すぎだろ可哀想に

    4
    14
  46. 2509.匿名 :2022/05/08 (日)11:38

    私もようやく返信きました。
    詳細は控えますが、うんうん知ってるよー色々教えて?的な感じです。
    あまりにも数が多く捌き切れてないようですね。
    ハイブは4期ごとにお掃除するのでもう少しの辛抱です。けっして無駄ではないです。

    面倒なのでこちらに追記。
    明るみになった時から事務所へ報告を続けたグクペンです。

    154
  47. 2510.匿名 :2022/05/08 (日)11:38

    コピペ失礼

    グルチャが流出し始めてから
    ・黒歴史クリーナーでツイ消し
    ・アカウント削除
    ・慌ててオープン垢を鍵へ
    ・偽人現れここで謝罪→捨て垢でDM
    ・先回りで鍵→名前 アイコン 変更 (別人装う為)
    ・”晒されたグルチャの者です”長文お気持ち投稿
    (グルチャは本物だと自ら答え合わせをしてくれる)
    ・全員がアンチ垢持ってると思わないで下さい
    (数人は持ってる事が確定)

    グルチャ内の奇妙な出来事
    ・ブタ絵文字
    ・自信満々な態度
    ・投稿のタイミング考えて
    ・足の怪我は仮病
    ・メンバー達と意識の違い
    ・確実な後ろ盾
    ・イカゲームの仮装イヤ
    ・インスタやからし 奇行 暴走
    ・他メンへの迷惑行為
    ・令嬢 ジョアンナちゃん
    ・テテペンは何とも思わないの?
    ↑これぜーーーーんぶ、アンチ・アウト垢と全く同じ事を言ってるんですよ。一つ、二つじゃなく本当に見事に全部。
    「グミサポ」が「グミをサポートするグルチャ内で」です。

    今日は一日時間があるので通報作業、金曜に公式から返信あったのでそれに対する返信作業などを頑張ろうと思います。
    皆さんも出来る範囲内でよろしくお願い致しますm(_ _)m

    87
    2
  48. 2511.匿名 :2022/05/08 (日)11:38

    KBBちゃん、今回暴れてくれたお陰で、またMoon氏と繋がれたよ♡

    2
    6
  49. 2512.匿名 :2022/05/08 (日)11:39

    コピペ失礼

    なんかさぁ昨日の屑グルチャが晒されてのこの流れだと側から見た人はグミサポ必死かって印象にしか見えないと思うけど気づいてなく荒らしてるの?
    ここ荒らしてるよりグミサポのイメージアップの為に力注いだ方がいいと思うよ
    明らかなメン下げ出されちゃった人はとりあえずごめんなさいしてこれからは普通に推し活しますでいいじゃん

    66
    3
  50. 2513.匿名 :2022/05/08 (日)11:40
    >>2509

    嬉しすぎる
    ますます通報頑張ろう!あと少しかもね

    58
    1
  51. 2514.匿名 :2022/05/08 (日)11:40
    >>2509

    他メンペンには動かないでアンチアカウント放置なのに、テテペンさんにはすぐ返事くるんだ!!私返事貰ったことない寂しいな

    9
    31
  52. 2515.匿名 :2022/05/08 (日)11:40

    客観的に見たら今回のアンチ組織の関係者が荒らしてるんだと分かるから今やってることも悪手だよ。どんなに印象操作を試みてもアンチがあった事実は変わらないしもう詰んでるから諦めな。

    59
    3
  53. 2516.匿名 :2022/05/08 (日)11:43
    >>2512

    側から見た印象
    グミサポアンチ晒される→ここで必死に暴れる足掻く惨め→グテシパが反応して結局他メンどうでも良いの露呈。

    ここの板シパしかおらんのか。
    カオスもう見たくない。

    10
    15
  54. 2517.匿名 :2022/05/08 (日)11:43

    まれふ見てる途中だけどミッキ○がしゅちむ推しになってた事にびっくりしたわw

    18
  55. 2518.匿名 :2022/05/08 (日)11:43

    グテシパもグミシパもダイナマイト新規以降が過去動画や画像を使って腐妄想に利用するし新規同士だからコロナ前の争いの時より質が悪いね

    25
  56. 2519.匿名 :2022/05/08 (日)11:43

    アンチ組織がアンチ指示を出してる会話を出してください。ブロック指示ではなくて。あそこまで潜入してたら出せますよね。それを見ずにここまで拡散させたなら異常です

    11
    1
  57. 2520.匿名 :2022/05/08 (日)11:43

    2473です
    空気読めず連投します。
    内容を書こうとしたのはここで数ヶ月頑張って通報生活している自分のような人に少しでも早くお知らせしたかったからです。
    (ちょっと今流れがおかしなことになっているので内容書くのはやめておきますね。)
    私は件名・本文を英文にしました。(一部ニュアンスが伝わらないような所は補足文を付けました)
    添付画像は最初の51通以降は魚拓です。
    一応参考までに。
    みなさん、しっかり成果は現れています。
    通報・報告頑張りましょう。

    私も追記。メールに誰ペンなど記載はしていません。

    125
  58. 2521.匿名 :2022/05/08 (日)11:43

    そりゃ、この掲示板でも初期のころジミンが歌が下手、腐売り、所詮ジミンだけアイドルちゃん(笑)、クネクネ等々…
    事実だから言ってもよいと公言してる人が大多数でしたから

    21
    8
  59. 2522.匿名 :2022/05/08 (日)11:44

    カネシロさん、カーネーションは、貰いましたか?

    4
  60. 2523.匿名 :2022/05/08 (日)11:45
    >>2516

    あのぉ〜、「為メン」 ってグテシパリスト作れってやたら言ってた人も書いてたけどお仲間さん?
    それとも同一人物?

    9
    5
  61. 2524.匿名 :2022/05/08 (日)11:45
    >>2509

    これは朗報
    目に見える成果は励みになるよね
    今日はメール通報頑張るわ

    57
  62. 2525.匿名 :2022/05/08 (日)11:46
    >>2520

    お気持ち伝わってますよ。
    ありがとうございます。
    私も引き続き頑張りますね!

    54
  63. 2526.匿名 :2022/05/08 (日)11:47
    >>2521

    ここの板はまれふ達いるよ

    1
    5
  64. 2527.匿名 :2022/05/08 (日)11:47

    九鳥さんの旧友さんも九鳥さんへの恨みを晴らしたいならなおさら真っ黒アンチ集団のグミサポと手を組むっていう前科を作らない方がいいんじゃないかな

    44
    3
  65. 2528.匿名 :2022/05/08 (日)11:48
    >>2526

    証拠はありますか?

    4
  66. 2529.匿名 :2022/05/08 (日)11:48
    >>2528

    証拠wwwwww
    貴方達証拠もなく騒ぐ天才なのにねwwww

    2
    3
  67. 2530.匿名 :2022/05/08 (日)11:49

    前はここの別板も酷かったよ。
    それは事実。

    今ここでは ほとんど共有出来ることないよね。色んな人多すぎる。
    経緯などももうTwitterの方で確認できるし。
    多分このことから手を引く人多いんだーって見せたいんだろうけど、ちょっと手遅れだと思うよ。私の通報垢もバンタン関係ない人達からフォロー来てるから。
    ここ荒らしてても不利になるだけ。

    63
    6
  68. 2531.匿名 :2022/05/08 (日)11:49
    >>2529

    あなたがさっきまで証拠連呼してたのであるのかと

    4
  69. 2532.匿名 :2022/05/08 (日)11:50
    >>2527

    グミサポさんとかアーミーさんとか、アンチとかどうでもいい♡
    今はとちゃんが話題になってるから出てきたんだよ♡
    承認欲求強いから、アーミーさんに崇められてさぞ気持ち良いでしょうね♡
    アーミーさんもはとちゃんと手を組んで、前科作らないでね♡

    1
    5
  70. 2533.匿名 :2022/05/08 (日)11:50
    >>2529

    貴方達”も”って証拠なしに決めつけてるの自白してて草

    9
    4
  71. 2534.匿名 :2022/05/08 (日)11:50
    >>2519

    答えてくれませんか

    2
    1
  72. 2535.匿名 :2022/05/08 (日)11:51

    クリーンさが何より求められる時代にメン下げ禁止無しに大規模グルチャはあかんて
    個人間のLINEのトーク画面だって流出するのに
    何故大丈夫だと思ったのか
    逆に鍵パカでも少人数で愚痴ってた方が一部の害悪だねで済んだ

    57
  73. 2536.匿名 :2022/05/08 (日)11:51
    >>2530

    テテのプロ垢さん!
    ここの住民なんですね!(知ってた)

    7
    3
  74. 2537.匿名 :2022/05/08 (日)11:52

    カネシロタケシさん、かっこいいですよね♡

  75. 2538.匿名 :2022/05/08 (日)11:53

    ちゃんとお薬飲んで、母の日楽しんでるかな♡

    1
  76. 2539.匿名 :2022/05/08 (日)11:53

    ごめんね鳩ちゃんとステイのイザコザのことここでいくら言われても興味あるのバンタンなんよ。

    22
    2
  77. 2540.匿名 :2022/05/08 (日)11:54
    >>2497

    ちょっと分かる

    1Dがよくあげられるけど解散理由はググれば出てくるから見たらよいのに
    それか1Dみたいにライブに彼女同伴したり妊娠したりしても売れるなら世界的なんじゃないのかなって
    玩具にしてない道具にしてないというなら尚更

    8
  78. 2541.匿名 :2022/05/08 (日)11:54
    >>2536

    テテのプロ垢さんはシパ板の住人なんですね

    8
    9
  79. 2542.匿名 :2022/05/08 (日)11:54
    >>2539

    そうなんだ!
    ここは、はとちゃんの信者さん達が集まる場所って聞いたから来たんだけど…
    他に集会場あるなら教えてもらえる?♡

    はとちゃんの言うことは絶対!だよね♡?

    2
  80. 2543.匿名 :2022/05/08 (日)11:54

    ホントにどれだけ墓穴掘れば気が済むんだか

    27
  81. 2544.匿名 :2022/05/08 (日)11:54

    2536

    私プロ垢じゃないよw
    フォロワー数2桁だよ。

    8
  82. 2545.匿名 :2022/05/08 (日)11:55
    >>2534

    潜入させてたという認識なのですか?

    1
    2
  83. 2546.匿名 :2022/05/08 (日)11:55

    九鳥さん鍵空いてますのでそちらへ直接どうぞ〜

    12
  84. 2547.匿名 :2022/05/08 (日)11:56
    >>2452

    同感です。
    メンバー全員を守ってくれる以前に
    今はテテ、なんでもテテ優先。
    発端はシパ争いなので、アンチ同様
    グミグテシパも取り締まってください。
    シパ板がテテアンチ通報板化です。

    11
    18
  85. 2548.匿名 :2022/05/08 (日)11:56

    通報垢=プロ垢と思い込む思慮の浅さ

    31
    1
  86. 2549.匿名 :2022/05/08 (日)11:57
    >>2544

    “私の通報垢もバンタン関係ない人達からフォロー来てるから。”

    あれ????????フォロワー少ないけどどちらもバンタン関係ない人達が沢山なのかな?????

    1
  87. 2550.匿名 :2022/05/08 (日)11:57

    ごめんけどさ
    潜入してたんか、サポが告発したんか知らんけどそれもどうでもいいし
    鍵でもそういう事もあるだろ
    リスクマネジメントせい

    6
    1
  88. 2551.匿名 :2022/05/08 (日)11:57

    2桁って書いてるけど読めてないよ
    もうちょい落ち着いて

    12
  89. 2552.匿名 :2022/05/08 (日)11:58
    >>2541

    出た出たw
    超特急解釈の決めつけ
    本当にあらしって読解力皆無

    9
    5
  90. 2553.匿名 :2022/05/08 (日)11:58

    九鳥がテテへの集団アンチに声上げていたとしても、確実な証拠もないアカウントを晒しまくって、そりゃ『迷惑アカウント』として通報されてもおかしくないでしょ、
    九鳥が声上げる前に、り◯とかプロ垢とか動いてたのに、なんで九鳥にそんな固執してるのか意味不明

    11
    4
  91. 2554.匿名 :2022/05/08 (日)11:59
    >>2549

    2桁な

  92. 2555.匿名 :2022/05/08 (日)11:59

    この板をなんかのちゃんとした通報組織とでも思ってんの?
    誰でも見れて使える掲示板ですよ。
    しかも最初は荒れてない日がないような某掲示板みたいな雰囲気で。
    ここの人たち、とか言ってるけど、ここの人たちって括りはなに?シパもいればペンもいて、他界隈の人も荒らしもいる。
    見て書き込みしてる人はみんなここの人たちですよ。基本的にみんな個人で考えて、個人で許せないと思った垢を通報・報告してます。
    アンチメン下げひどい垢を共有して、通報のやり方を教え合って、誰も通報のノルマや強制なんてしてません。22とかやってるけど、ご親切な人が凍結に効率のいいやり方を教えてくれたので、それに沿ってやれる人はやるって感じだし。
    通報の動機は、推しが見たら傷つく言葉を一つでも減らしたいからだよ。通報に疲れたら離れて全然オッケーだし、わざわざ宣言もいらないよ。

    86
    5
  93. 2556.匿名 :2022/05/08 (日)11:59

    2桁って2人って意味じゃないよ

    突っ込まれたから編集しててくさ
    2桁を2人って書いてたのにフォロワー少ないのにって慌てて編集したんだね

    11
  94. 2557.匿名 :2022/05/08 (日)11:59
    >>2545

    鍵垢晒しは潜入ですよね

    1
    3
  95. 2558.匿名 :2022/05/08 (日)12:00
    >>2553

    自分たちが九鳥に頼って九鳥の言うこと鵜呑みにして見境なく個人攻撃したからこうなってるのでは?

    11
    2
  96. 2559.匿名 :2022/05/08 (日)12:00

    書き方がグテシパ考察ブログ読んでる人だよねw草すぎww

    7
    4
  97. 2560.匿名 :2022/05/08 (日)12:00

    途中から見ても自演ぜんぶわかるからちょっとは擬態してくれんか
    おはよう。通報いきます

    42
    2
  98. 2561.匿名 :2022/05/08 (日)12:01

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    定期便でーす

    33
  99. 2562.匿名 :2022/05/08 (日)12:01

    アンチ組織のアンチ指示の会話を見たことがあるのかだけでも教えてもらえないですか。論点ずらしはいいので

    8
  100. 2563.匿名 :2022/05/08 (日)12:01

    みんなはとちゃんの声聞きたいかな?♡

    2