アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2564.匿名 :2022/05/08 (日)12:01

    プロ垢だの2人だの
    もう困っちゃうわ。
    本当に本当にどんどん印象悪くなるだけだから書き込みやめな。

    16
    2
  2. 2565.匿名 :2022/05/08 (日)12:01

    本当か分からないなどうなのかなってくらいの気持ちで見てたのに、ここ最近の荒らされ方で集団で動いてるの普通にあるんだなって思うようになったわ。逆効果だよ

    45
    2
  3. 2566.匿名 :2022/05/08 (日)12:02

    はとちゃんの喋り、Twitter同様、煽り口調でかっこいいよ♡

    1
    2
  4. 2567.匿名 :2022/05/08 (日)12:02
    >>2557

    その認識だと荒らしがどこから来てるか察することが出来るのでもう少し上手く擬態した方がいいですよ。

    15
  5. 2568.匿名 :2022/05/08 (日)12:03

    ここ荒らしにきてる人達マジでサポーターの人と似た誤字や脱字してるからわかっちゃうんだけど笑
    今ここで暴れてるのはグルチャ晒されて焦ってる人しかいないと思うし必死になればなるほど痛いから、認めたくないなら黙ってるのが一番賢いと思う

    40
    2
  6. 2569.匿名 :2022/05/08 (日)12:03
    >>2518

    しかもバンタンとアミの繋がりが2019年までと全然違うから動画や過去ツイかメディアか知らんけど、そこから得た知識からの願望が積もりに積もって悪いほうに肥大していってるよね
    改悪してんのツイだけじゃないから

    4
  7. 2570.匿名 :2022/05/08 (日)12:03

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    お客さんはもう帰って。ここの人たちもいい加減学んで。

    25
  8. 2571.匿名 :2022/05/08 (日)12:04

    バカが徒党組むとこんなことになるっていう極上のサンプルじゃない?

    23
    1
  9. 2572.匿名 :2022/05/08 (日)12:04
    >>2567

    荒らそうとしているわけではありません。疑問に感じるので聞いているだけです

    2
    2
  10. 2573.匿名 :2022/05/08 (日)12:04

    はとちゃんの喋り、Twitter同様、煽り口調でかっこいいよ♡ みんな聞きたい?載せよっかな♡

    1
    1
  11. 2574.匿名 :2022/05/08 (日)12:05

    ここだけみたら結局グミシパ対グテシパの争いに見えて悲しい

    7
    2
  12. 2575.匿名 :2022/05/08 (日)12:05

    もうあとはここでは
    通報頑張ろうねー!くらいだわ

    じゃ行ってくる〜

    28
  13. 2576.匿名 :2022/05/08 (日)12:05
    >>2574

    だからスルーして下さいって言ってんのに。。。。。

    7
    2
  14. 2577.匿名 :2022/05/08 (日)12:05

    まぁここまで荒れたら正直グミサポ必死かとなるわな
    やり方ずっと一緒だし、今回のは相当焦ってるんだと見えるわ

    41
    1
  15. 2578.匿名 :2022/05/08 (日)12:05

    疑問に思った人はここで聞くんじゃなくてTwitterでグミサポ グルチャ テテアンチ とかで調べたほうがいいよ

    20
    4
  16. 2579.匿名 :2022/05/08 (日)12:05

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    定期

    27
  17. 2580.匿名 :2022/05/08 (日)12:06
    >>2562

    前後の会話がわかるアンチ指示の会話を見せてください。ラの会話も何に繋がっているのか、わからない会話なので指示とは取れず、印象操作にしか思えません

    3
    1
  18. 2581.匿名 :2022/05/08 (日)12:06

    潜入班、もっとうまくやりーや!
    これ以上ボロだすな!

    9
    1
  19. 2582.匿名 :2022/05/08 (日)12:07

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    スルーして

    17
  20. 2583.匿名 :2022/05/08 (日)12:07

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    スルースキルを高めようぜ

    20
  21. 2584.匿名 :2022/05/08 (日)12:07
    >>2540

    26年で解散した某Jのグループは嫁もお子もコンサート同伴
    ある意味幸せな世界だよね

    9
  22. 2585.匿名 :2022/05/08 (日)12:08

    とりまステイの人昨日から黙ってる鳩ちゃんの方が賢く見えるからごめんね

    26
    8
  23. 2586.匿名 :2022/05/08 (日)12:08

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報】

    13
  24. 2587.匿名 :2022/05/08 (日)12:08

    朗報
    本国アミのリア友から
    「수달이라고 알아?」(カワウソってしってる?)と聞かれました。
    その子の友人(事務所の男性)から、特に英語が堪能な4ヶ国語喋れる日本人女性が4月から登用(ヘッドハンキング)されたと聞いたらしいです。
    妹さんHYBEの人になったのかも。

    47
    12
  25. 2588.匿名 :2022/05/08 (日)12:08

    シパ争いにしか思えない人はそれでいいんじゃない?
    裏を返せばシパ争いって思わないと何か不都合がある人や気が済まない人達なんだろうし。

    状況判断力や読解力がそこまでだったんだよ

    27
    4
  26. 2589.匿名 :2022/05/08 (日)12:09

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    ↑これの連投も荒らしになるかな?

    15
    1
  27. 2590.匿名 :2022/05/08 (日)12:09

    プロ垢JP、前にラ界隈の通報依頼したけど、確実な証拠のないアカウントの通報はあげられませんって突っぱねられたけど。

    14
  28. 2591.匿名 :2022/05/08 (日)12:09
    >>2587

    そんな情報漏れるかな?

    17
  29. 2592.匿名 :2022/05/08 (日)12:09

    【荒らし対策】
    【イイネもバッド押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    13
  30. 2593.匿名 :2022/05/08 (日)12:10
    >>2547

    バッド数で分かるテテ優先板です。

    8
    5
  31. 2594.匿名 :2022/05/08 (日)12:11
    >>2590

    私も!でもつっぱねるってのとは違うかな?
    「アンチと繋がっている確実な証拠がないから現時点ではまだ通報の呼びかけはできない。これからも注視していく」
    って返事きたよ

    26
  32. 2595.匿名 :2022/05/08 (日)12:11
    >>2589

    荒らしよりはマシ

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    14
    4
  33. 2596.匿名 :2022/05/08 (日)12:11
    >>2590

    プロ垢JP荒らし楽しいー?テテのプロ垢にもグテシパのツイート沢山送って通報呼びかけてもらおっと♪

    5
    2
  34. 2597.匿名 :2022/05/08 (日)12:11
    >>2574

    OUTVの通報が目的なのに妄想垂れ流しはいいんですかーって論点そらしに最近は妄想やめてと言われてませんとかOUTV警察が返すからだよ
    バカがパトロールすんなよ現時点ではOUTVに対してと徹底してよ腹立つわ

    2
  35. 2598.匿名 :2022/05/08 (日)12:12

    スルースルースルー

    12
  36. 2599.匿名 :2022/05/08 (日)12:12
    >>2591

    情報漏洩最低だね

    4
  37. 2600.匿名 :2022/05/08 (日)12:12

    メン下げ発言でアンチと断定し拡散させたと認識します。ありがとうございました

    2
    1
  38. 2601.匿名 :2022/05/08 (日)12:13

    クリーンさが何より求められる時代にメン下げ禁止無しに大規模グルチャはあかんて

    よりオープンなここ(掲示板)でメン下げしてたことも無くせない
    組織だってのメン下げテテ上げ掲示板だったね♡

    4
    2
  39. 2602.匿名 :2022/05/08 (日)12:14
    >>2590

    アンチが凍結して、結果ラが同時凍結するかもしれないから、アンチ通報は無駄じゃないよ

    24
    1
  40. 2603.匿名 :2022/05/08 (日)12:14
    >>2600

    メン下げはアンチでしょうよ。なにを言ってるの?

    1
  41. 2604.匿名 :2022/05/08 (日)12:14

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    スルーしろって。
    言うこと聞かない人が一定数いるからいつまで経っても終わらない。
    ちょっとイライラしてきたからROMって通報作業行ってきます。帰ってくる頃にはみんなちゃんとスルー出来てますように。

    42
    1
  42. 2606.匿名 :2022/05/08 (日)12:15
    >>2603

    でも、まれふ達の発言はアンチじゃなくて「事実」になるんだね。

    4
    3
  43. 2607.匿名 :2022/05/08 (日)12:15
    >>2603

    そこだけ取らないでください。アンチ組織として指示を出していたと何で判断したのか教えてください

    6
    2
  44. 2608.匿名 :2022/05/08 (日)12:15
    >>2591

    今までハイブからどんだけ情報漏れてるかありえない話じゃない気がする
    しかもスタッフが1人入った位の話なんだし

    5
    6
  45. 2609.匿名 :2022/05/08 (日)12:15

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    安価自演としか思えん…今までこんなんないもん

    30
    3
  46. 2610.匿名 :2022/05/08 (日)12:15

    HYBEはアミに限らず、どのファンダムにも一度でも属したことある人は採用しないよ。

    13
  47. 2611.匿名 :2022/05/08 (日)12:16
    >>2604

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    何度言っても分からない悪い子がいますねぇ

    17
    3
  48. 2612.匿名 :2022/05/08 (日)12:16

    アミ→テヒョンアンチ(グミサポ)→グテシパ
    みんな矢印が一方通行だから話にならん
    テヒョンが好きなのはグテシパだけでもテヒョンアクゲだけでもありませんからね
    日本はテテランドですよー

    9
    6
  49. 2613.匿名 :2022/05/08 (日)12:17
    >>2606

    そういう風にしたいのはわかった

    2
    3
  50. 2614.匿名 :2022/05/08 (日)12:17
    >>2608

    そうなんだね!ハイブのスタッフが何人いるか知ってる?
    そのみんながカワウソのこと知ってるのかな?それともそんなに大切な情報扱ってる一部の人なのにペラペラ喋っちゃってんのかな?

    6
    2
  51. 2615.匿名 :2022/05/08 (日)12:17

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスル】
    【そして通報で】

    12
    1
  52. 2616.匿名 :2022/05/08 (日)12:17

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    するー

    12
    3
  53. 2617.匿名 :2022/05/08 (日)12:17
    >>2613

    君はそうゆう風にしたくないんだ。まれふ達はアンチってどうしても言えないんだね。

    5
    3
  54. 2618.匿名 :2022/05/08 (日)12:19

    まあここがなくてもアンチアカウントの通報対象は各々の判断でわかっているでしょうし何の問題もないでしょう。暫くは離れて黙々やるのがいいかな。

    37
  55. 2619.匿名 :2022/05/08 (日)12:19

    見苦しいから本気で落ち着いてほしい

    34
    3
  56. 2620.匿名 :2022/05/08 (日)12:19
    >>2612

    うわうわ。こーゆーのがいるからグテシパテテペン嫌われるんだよ。
    日本はテテランドとか勝手に決めつけてんじゃねーよ。すぐ順位つけて、テテが一番人気だから通報しろって??
    バンタンみんなの功績だろ。みんな守るべきだろ。本当嫌になるわ。

    12
    22
  57. 2621.匿名 :2022/05/08 (日)12:21

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    返信などにも明らかに自演ありますのであまり気にせず、イライラしたら離れましょう。板が荒れているとてここの目的や質は荒らしの影響で揺らぎませんのでいまは堪えてスルーしてください。
    内容も相変わらずで励んでいるのを見ると痛々しいですがweb広告のわずらわしさくらいは微量のストレス受けてますので、荒らしからすれば成果なのかもしれません。
    本日も通報大変ですががんばりましょう。

    46
    2
  58. 2622.匿名 :2022/05/08 (日)12:21
    >>2612

    テテだけ自慢、本音がでましたー
    全メンバーのアンチ通報呼びかけて
    実は数合わせに他ペン利用してませんか。

    8
    5
  59. 2623.匿名 :2022/05/08 (日)12:21
    >>2620

    【テテが一番人気だから通報しろって??】
    という思い込み?怖い…

    27
    6
  60. 2624.匿名 :2022/05/08 (日)12:21

    ラッコズの表と裏の決定的証拠の鳩ちゃんツイートあったじゃないですか。それをラッコズのフォロワー一人一人にDMしたらめちゃくちゃ効果あるとおまいませんか?

    2
    6
  61. 2625.匿名 :2022/05/08 (日)12:21
    >>2618

    人をアンチ組織として拡散させている責任があります。都合悪いことに答えず散らないでください

    4
  62. 2626.匿名 :2022/05/08 (日)12:21

    ほらな。
    クソガキだったろ?

    3
  63. 2627.匿名 :2022/05/08 (日)12:21

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    って書きながらコメントしてる人、草

    12
  64. 2628.匿名 :2022/05/08 (日)12:21

    九鳥さん子供性別言ってないのになんで娘って知ってるの?

    4
    1
  65. 2629.匿名 :2022/05/08 (日)12:22

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    まともな方は一旦離れましょう!

    16
  66. 2630.匿名 :2022/05/08 (日)12:23
    >>2624

    骨折れる

    1
  67. 2631.匿名 :2022/05/08 (日)12:23
    >>2621

    そうですね。大人な対応ですね〜
    頑張ります。

    2
    2
  68. 2632.匿名 :2022/05/08 (日)12:24
    >>2628

    「娘」でツイート検索してみろよ

    5
    1
  69. 2633.匿名 :2022/05/08 (日)12:24
    >>2628

    昔からのお友達はみーんな知ってるよ♡
    仲良しだから♡

    5
    1
  70. 2634.匿名 :2022/05/08 (日)12:25
    >>2633

    スルースルースルー

    4
  71. 2635.匿名 :2022/05/08 (日)12:25

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    ヒョンラペンです。自分が今までTwitterで見てきた内容をもとに、こちらの情報も参考にして、今日もアンチと害悪シパの通報とメールしてきます。
    私も一旦離れます。

    39
    1
  72. 2636.匿名 :2022/05/08 (日)12:25

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    私も離れます!ばいばい

    16
    1
  73. 2637.匿名 :2022/05/08 (日)12:25
    >>2584

    そのグループとファンが輪になって踊ってるのを想像したら幸せになった
    青春を過ごしてそれぞれ生活も変わり家庭を築き解散まで共にする
    それこそ絆なんじゃないの
    ジャニーズ知らないから適当に言ってるけど

    7
  74. 2638.匿名 :2022/05/08 (日)12:25

    九鳥の話はもういいよ
    テテアンチ撲滅と関係ないだろ

    21
    3
  75. 2639.匿名 :2022/05/08 (日)12:25
    >>2593

    今テテへのアウト垢通報優先で何がいけないん
    昔からいるジミンのもしてたしグテシパ海外のもグミシパ海外のもしてたわ

    イタチごっこだけど

    11
    4
  76. 2640.匿名 :2022/05/08 (日)12:26

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    通報に集中します
    夕方まで離れます

    17
  77. 2641.匿名 :2022/05/08 (日)12:27

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    一旦わたしも離れます。

    13
  78. 2642.匿名 :2022/05/08 (日)12:27

    確かな証拠がないままアンチ組織だと断定し、通報するよう拡散させたと認識します。

    6
  79. 2643.匿名 :2022/05/08 (日)12:27

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    ばぁい

    8
  80. 2644.匿名 :2022/05/08 (日)12:28
    >>2639

    これがここの人たちの本音

    9
  81. 2645.匿名 :2022/05/08 (日)12:28

    スルーして通報
    ここ荒らしても本当に意味なくてくさぁ
    マジで通報は無駄じゃないよ!
    確実に動いてくれてます!!(伝われ)

    37
    3
  82. 2646.匿名 :2022/05/08 (日)12:28

    【荒らし対策】
    【いいねもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】!

    6
  83. 2647.匿名 :2022/05/08 (日)12:28

    ランキングコンプ落ち着けって
    誰もテヒョン1番人気だからなんて言ってないでしょ
    マジ特急解釈やめて

    17
    3
  84. 2648.匿名 :2022/05/08 (日)12:29

    コピペ失礼

    優先アカウント、しばらくはこちらで。
    22は鬼女さんのツイートに倣いましょう。

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872(36)

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568(491)※リプライ

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097(7)※リプライ

    ■マツコ
    @matuko_love_
    1375637597356130307(34)※リプライ

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972(174)※サーチ

    ブロック解除してから通報
    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒再度ブロック

    32
  85. 2649.匿名 :2022/05/08 (日)12:29

    九鳥さんのお子さんじゃなくて釦の方の話

    5
    3
  86. 2650.匿名 :2022/05/08 (日)12:30

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    一旦離れて通報作業に集中しませんか?
    ・通報する前にブロ解
    ・標的は「第三者」ではなく「自分」
    ・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
    ・最後に再ブロック
    ↑再ブロックするのが効果的だそう

    27
  87. 2651.匿名 :2022/05/08 (日)12:31
    >>2648

    再ブロックも追加で

    7
  88. 2652.匿名 :2022/05/08 (日)12:31

    証拠くれくれ言うとさ
    また出されるよ
    出されたら勝手に出すな出すなって暴れて
    もういい加減落ち着いて推し活してくれ

    26
  89. 2653.匿名 :2022/05/08 (日)12:32
    >>2649

    皆って書いてるが?

    1
  90. 2654.匿名 :2022/05/08 (日)12:32

    晒すのであれば切り取らずにアンチ組織だとわかるものだけにしてください。それ以外は嫌がらせと捉えます

    5
  91. 2655.匿名 :2022/05/08 (日)12:32
    >>2649

    これのどこに釦のことって書いてあるの?釦が娘いるの?

    5
  92. 2656.匿名 :2022/05/08 (日)12:33

    本当だ。九鳥さん釦の子供の性別言ってないのに娘って断定して書いてるんだね。
    こうやってボロって出るんだな

    27
    9
  93. 2657.匿名 :2022/05/08 (日)12:33
    >>2652

    知らずに拡散させてること自体が問題です

    4
  94. 2658.匿名 :2022/05/08 (日)12:34
    >>2651

    ありがとう、編集間に合った

    7
    2
  95. 2659.匿名 :2022/05/08 (日)12:35
    >>2656

    鳩はね、色んなグミシパとかジミンペンにDMで釦の個人情報流して脅してるよ!!!

    9
    6
  96. 2660.匿名 :2022/05/08 (日)12:35

    うわ、やっぱりボ本人が荒らしに来てんの確定じゃん

    27
    2
  97. 2661.匿名 :2022/05/08 (日)12:35

    Twitterで「お」さん見てたらアウトなグテシパグミシパもろもろわかるから便利

    3
    1
  98. 2662.匿名 :2022/05/08 (日)12:35

    まれふおるんかw

    1
  99. 2663.匿名 :2022/05/08 (日)12:36

    ちょっと見ない間にめっちゃ荒らされてる…
    印象操作がすごいね
    ジミンアンチもちゃんと通報してますよ
    荒らすにしてもスレの経緯頭から最後まで読んでから話に来てほしいなと思います
    義務教育の敗北を感じて悲しいので

    無論アウト垢の通報は続けます〜アウトタグって「脱退要求タグ」で、タグ付けることによって検索もしやすいですからね
    普通のアンチももちろんダメですが、アウトタグの方が個人的に悪質だと思っています
    タグ付けしてより見てもらおうとしているわけですからね、タグってそういうものです

    43
    6
  100. 2664.匿名 :2022/05/08 (日)12:37

    うん、娘って書いてるね…

    5