アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2768.匿名 :2022/05/08 (日)13:04

    要望版がよいでしょう。先日も対応かなり早かったので

    30
  2. 2769.匿名 :2022/05/08 (日)13:04

    グテシパ反応するな。ダルい。

    4
    4
  3. 2770.匿名 :2022/05/08 (日)13:05

    優先アカウント上から下
    ・アウトタグ(現在進行形で稼働)
    ・酷い誹謗中傷(現在進行形で稼働)
    ・セクハラ(現在進行形で稼働)
    ・アウトタグ(現在稼働なし)
    ・酷い誹謗中傷(現在稼働なし)
    ・セクハラ(現在稼働なし)

    もちろん動いてない垢は本人不在なのが悪質なので通報してツイッター社が消してくれるならありがたいし通報するよ〜

    41
    4
  4. 2771.匿名 :2022/05/08 (日)13:05

    通報しました〜

    3
  5. 2772.匿名 :2022/05/08 (日)13:05
    >>2743

    なぜアンチと関係のないオプチャが晒されているんですか

    5
    2
  6. 2773.匿名 :2022/05/08 (日)13:06
    >>2770

    でもリストと表には優先順位低いものに該当するアカウントが載ってますよね?ならこの人たちも載せてもいいのではないでしょうか?

    6
    2
  7. 2774.匿名 :2022/05/08 (日)13:06

    そりゃ メンバー使ってセクハラは通報はするよグテシパでも。会長もここで問題にされてたじゃん
    ここの人みんな普通にやってる事だよ。
    注意にも行く。
    聞かなかった人らがこうなってるんだよ。

    37
    3
  8. 2775.匿名 :2022/05/08 (日)13:06
    >>2773

    この人達グテシパだからなに言っても無駄。
    どうにかしてリストに入れない理由を並べてくるよ

    4
    12
  9. 2776.匿名 :2022/05/08 (日)13:06

    【荒らし対策】

    【イイネもバッドも押さない】!
    【安価もつけない】!
    【お客さん来てるね等言及もしない】!
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】!
    【徹底的にスルー】!
    【そして通報で】!

    15
  10. 2777.匿名 :2022/05/08 (日)13:07
    >>2749

    今回絡んでいると言われていた人自身が、テヒョンアンチツイートしてると認めてましたよね?それにあの指示通りにグミシパだけがテヒョン元気なかったと言ってるのおかしかったですよね。outvの方も、ジョニーデップ関連と指示通りのツイートしてましたよ?

    26
    3
  11. 2778.匿名 :2022/05/08 (日)13:07
    >>2726

    画像だけ貼るのはただの板荒らし行為よね
    セクハラも勿論通報するから、貼るなら責任持って垢も教えて欲しい。やるなら隠さないで全部出して下さい

    23
    1
  12. 2779.匿名 :2022/05/08 (日)13:07
    >>2759

    うるさいな〜
    こういう系のはねグテシパに限らずどのシパでも発言してるの
    あなたが守りたいグミシパにもいるのよ

    ttps://twitter.com/gukimi1108/status/1277974534872641536?s=20&t=-PGcxql-NI9WPrz0VknCVw

    ttps://twitter.com/___1111222/status/981537365712777216?s=20&t=-PGcxql-NI9WPrz0VknCVw

    15
  13. 2780.匿名 :2022/05/08 (日)13:08
    >>2774

    この人達にも私は前々から注意しても聞かなかったので、一緒にリストに載せて通報呼びかけてください!

    6
    1
  14. 2781.匿名 :2022/05/08 (日)13:08

    さっきから安価つけてくる人みんな論点すり替えてくるので怖いですね

    18
  15. 2782.匿名 :2022/05/08 (日)13:08
    >>2779

    うるさいなーは草wwww
    グテシパモロ出し。

    みなさーん!ここはシパ争いの掲示板ですよー!!!

    6
    14
  16. 2783.匿名 :2022/05/08 (日)13:08

    鳩さんもグテシパも逆恨みされてかわいそうだ

    47
    6
  17. 2784.匿名 :2022/05/08 (日)13:09

    【荒らし対策】

    【いいねもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    落ち着いてね

    20
  18. 2785.匿名 :2022/05/08 (日)13:09
    >>2783

    うん!グテシパかわいそう!!!
    グテシパ守ろう!

    5
    17
  19. 2786.匿名 :2022/05/08 (日)13:10

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    そして通報で

    幼い煽りに乗らないでくださいね
    いつもどおり確実なアンチの通報を最優先しましょう

    26
  20. 2787.匿名 :2022/05/08 (日)13:10

    通報してきた。アンチはもちろん、シパは海外のも含めて見つけ次第全て通報してます。

    13
  21. 2788.匿名 :2022/05/08 (日)13:10

    テヒョンが抜け出してとやんわり注意したのは当時見てたんだけどグクが僕を取り合ってくれって発言でもしたの?ジミンがテヒョンをアンチしてくれと発言したの?
    ジミンはメンバーを悪く言う人はきるっていうのしか知らないけど

    27
  22. 2789.匿名 :2022/05/08 (日)13:11

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    そして通報で

    13
  23. 2790.匿名 :2022/05/08 (日)13:11

    要望版の方へ投稿させていただきました。グッドの支援よろしくお願いします。

    59
  24. 2791.匿名 :2022/05/08 (日)13:11
    >>2777

    それだけで判断してるんですか?メン下げは絶対に許せませんが、心配するツイートで繋げたんですか?

    7
  25. 2792.匿名 :2022/05/08 (日)13:11
    >>2783

    だから…もうグテシパグテシパ言わないでくださいよ…煽られて同じ土俵に立たないように。

    6
  26. 2793.匿名 :2022/05/08 (日)13:12

    この板に載っているHYBEへの通報メールのテンプレすぐに貼れる方いたら貼ってもらってもいいですか?とにかくoutタグ付けていたアカウント通報してきます。

    29
  27. 2794.匿名 :2022/05/08 (日)13:12

    無視してアンチの通報に戻って

    31
  28. 2795.匿名 :2022/05/08 (日)13:12

    指示のスクショとか後からいくらでも繋ぎ合わせて疲れるよね〜正直。

    2
    3
  29. 2796.匿名 :2022/05/08 (日)13:13

    この板荒らしてシパ争いに見せかけたからってどうなるんだろう
    この板そんなに影響力ないよとしか
    時間の無駄だからTwitterに行ってきな
    グルチャのこととかはその件に言及してる人に直接聞けばいいじゃん

    45
  30. 2797.匿名 :2022/05/08 (日)13:13

    どのシパでも個ペンでもTLで発見すれば通報してるし、こういう晒し合いしてるわけではないんだが。

    14
    2
  31. 2799.匿名 :2022/05/08 (日)13:14

    これでいい?

    28
  32. 2800.匿名 :2022/05/08 (日)13:15
    >>2790

    賛同してきました

    みなさま荒らしの相手はスルーで要望版ご確認お願いいたします

    40
  33. 2801.匿名 :2022/05/08 (日)13:15
    >>2797

    どのシパでも通報するけど、グミシパだけはリストにして通報呼びかけるんだ!面白いね!

    7
    7
  34. 2802.匿名 :2022/05/08 (日)13:15

    どなたか新規の私に教えてください。ここまで大事になっているのは、サポートの為に集団でアウトタグやってるから問題になってるんですよね?ROMってみると他メンアウトタグの時は〜って書いてるのを見たのですが、過去にも今のような悪質な集団虐めみたいな事ってあったんですか?場違いでしたら通報で削除お願いします。

    1
    2
  35. 2803.匿名 :2022/05/08 (日)13:16

    そう、晒し合いしてる板じゃないのよ
    やばいセクハラは見かけ次第通報ブロックしてます

    16
    1
  36. 2804.匿名 :2022/05/08 (日)13:16

    とりあえず面倒臭い()書き込みは全部通報ボタン押してる〜

    ツイの通報作業に戻ります!

    35
  37. 2805.匿名 :2022/05/08 (日)13:16

    皆さんが証拠なく拡散させたことが問題です。アンチと関係のないオプチャを証拠として晒すのであれば、定期便は普通に出せるはずです。

    11
    12
  38. 2806.匿名 :2022/05/08 (日)13:17

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    10
  39. 2807.匿名 :2022/05/08 (日)13:17
    >>2799

    2793です。ありがとうございます。

    1
    1
  40. 2808.匿名 :2022/05/08 (日)13:17
    >>2801

    ここの掲示板はアウト垢調べてたらどうやらグミサポと繋がっているようだ?ってだけ

    17
    2
  41. 2810.匿名 :2022/05/08 (日)13:18
    >>2802

    前代未聞だよ。イルアミの恥。

    65
    1
  42. 2811.匿名 :2022/05/08 (日)13:18

    お祭りさわぎだね〜何事?
    あ、ぱる潰し指令通りね。おつかれさまー

    70
    3
  43. 2812.匿名 :2022/05/08 (日)13:19

    深夜さんの以下5ツイートを通報お願いします。ツイ内容が直接的&過激なので、凍結しやすいと思われます

    29
  44. 2813.匿名 :2022/05/08 (日)13:20

    何度も報告してるけどはじめてTwitterからもう少し詳しくって回答きた

    48
  45. 2814.匿名 :2022/05/08 (日)13:20
    >>2805

    あのねもう少し学んでから来て
    それか他の人

    25
    10
  46. 2815.匿名 :2022/05/08 (日)13:20
    >>2812

    なんで??リンク貼っても非表示にされるんだけど
    2809表示されてないよね、

    2
    1
  47. 2816.匿名 :2022/05/08 (日)13:20
    >>2802

    あったよ
    ジミンは◯害予告受けて、アメリカの警察も動いたし、ニュースもなって本人も会見で言及したよ。
    ジミンのセンイルも、センイルタグと共に一昨年血まみれ動画で溢れかえったよ
    これは主犯格全部同グルの某ペン某シパだよ。
    アウトタグどころか、本人見えるセンイルタグでやったから悪質だよね

    19
    6
  48. 2817.匿名 :2022/05/08 (日)13:20
    >>2805

    過去スレ読めば理由わかるよん

    2
    2
  49. 2818.匿名 :2022/05/08 (日)13:23

    ジミンのことしか知らないんだなぁ
    後追いなんだね

    29
    7
  50. 2819.匿名 :2022/05/08 (日)13:23

    主犯格のことって明らかになってたっけ

    1
  51. 2820.匿名 :2022/05/08 (日)13:23

    ジミンにも○害予告
    テヒョンにも○害予告
    ニュースになってるのはこの辺かね?
    こんなこと二度とごめんだよ。
    イルアミから出ないようにみんなで協力してアンチ垢少しでも減らそう。

    73
    4
  52. 2821.匿名 :2022/05/08 (日)13:23
    >>2814

    論点ずらしは結構です。何で判断なされているのかわかったので

    11
    8
  53. 2822.匿名 :2022/05/08 (日)13:24
    >>2818

    テテのことしか知らなかったんだぁ?
    他メンペンでこうゆう集団アンチされたことあるなら教えて?

    8
    2
  54. 2823.匿名 :2022/05/08 (日)13:24
    >>2821

    ならもうここの人にTwitterの拡散が拡散がって聞くのやめてね

    5
    5
  55. 2824.匿名 :2022/05/08 (日)13:25
    >>2817

    然るべきところだったら聞き飽きました

    3
    4
  56. 2825.匿名 :2022/05/08 (日)13:25
    >>2790

    なるべく早い方がいいと思うのでもう一回貼らせてください
    (ページ変わって遡るの大変かもしれないので)

    荒らしの排除のために要望版最新3件ご賛同お願いいたします

    62
  57. 2826.匿名 :2022/05/08 (日)13:25
    >>2818

    これはダメでしょ。あなたジミンアンチ?ジミンのこと好きなら何で噛み付くんですか?

    13
  58. 2827.匿名 :2022/05/08 (日)13:25
    >>2802

    ここまでイルアミが集団で特定メンバーをアンチしていた事が明るみになったのは今回が初めてですね
    大なり小なりだと今も沢山のアウトタグで溢れています。
    メンバー全員がサセン行為を受けたりアンチされています。

    57
    2
  59. 2828.匿名 :2022/05/08 (日)13:27

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    43
  60. 2829.匿名 :2022/05/08 (日)13:27

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    要望板、賛同してきました

    38
  61. 2830.匿名 :2022/05/08 (日)13:28
    >>2818

    ジミンのこと、淡々と伝えてる人に何でそんな嫌味を言うのでしょうか…
    ここはテテだけ守る掲示板ですか?
    ジミンペンとして悲しいです…
    今までテテのことしか、話題にしてない人も沢山いましたよね?
    もちろんテテ、他メンバー全員大切ですよね?知っている事実を共有した方にそのような言い方は無いのでは…?

    19
    16
  62. 2831.匿名 :2022/05/08 (日)13:28
    >>2823

    質問に答えていただいたので、人をアンチ組織だと会話だけで繋げて拡散させたと認識しますね

    3
    7
  63. 2832.匿名 :2022/05/08 (日)13:28
    >>2818

    こんなコメントにGOODついてる掲示板。やっぱりジミンアンチだらけなんだな

    12
    29
  64. 2833.匿名 :2022/05/08 (日)13:29

    アンチと関係ないオプチャを晒すとは?
    晒されたオプチャの会話全部アンチに該当するけど?あのオプチャ自体がアンチ集団であってアンチと関係ないは違うかなと。グミサポが集団でアンチしてる証拠だせって要望に答えたらアンチと関係ないオプチャ晒すなって無茶苦茶すぎる。

    69
  65. 2834.匿名 :2022/05/08 (日)13:29

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    じゃあ◯◯はどうなんだ」はwhataboutism(ホワットアバウティズム)論法といって、話題を逸らして本質を見えなくさせる時に使われる方法
    手垢の付いた、擦りまくったやり方
    当然答える必要もないし、考える必要すらない

    40
  66. 2835.匿名 :2022/05/08 (日)13:30
    >>2832

    GOOD つけてその投稿するまでがシナリオ

    27
    2
  67. 2836.匿名 :2022/05/08 (日)13:30
    >>2832

    印象操作キター

    53
    4
  68. 2837.匿名 :2022/05/08 (日)13:31

    2018年あたりからグミが凄く加熱してテテ垢閉鎖とかあったよね
    2019年からは特にテテとグクの距離が出来てテテとグクの兄弟みたいな関係が好きだったのにもう見れないとテテペンアミがペン卒してたよ
    どうせ伝わらないけどファンダムに疲れてペン卒なんてそこまでの愛とか簡単に言えるもんじゃないんだよ
    アクゲ問題の記事が出たりテテが妄想から抜け出してと返事してたのも2019年か2020年か忘れたけどその辺りじゃなかった?
    最近また昔みたく仲良しな二人が見れるよとペン卒した友達に話してたんだよ
    マンネラVエプとか見てくれたよ

    ジミンとテテの絆なんて誰もが知ってるはずでしょう
    今となっては日本ラスト現場になった京セラもクオズで大いに沸いたよね
    グクはテテにとってもジミンにとっても可愛いマンネだよ
    ここまで7人で築いてきたものをアミが壊さないでよお願いだから

    112
    1
  69. 2838.匿名 :2022/05/08 (日)13:33
    >>2833

    すみません、アンチ組織と関係のないオプチャを晒すのは何故か聞きたかったんです。

    17
  70. 2839.匿名 :2022/05/08 (日)13:33

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    2707
    2709
    2717
    2718
    前ページ通報お願いします。

    28
  71. 2840.匿名 :2022/05/08 (日)13:34
    >>2837

    うんうん、って内容だけどグミは加熱して〜は余計な一言。
    グミもグテもシパは加熱してんぞ。
    アカウントのフォロワー数とか見てない?

    6
    4
  72. 2841.匿名 :2022/05/08 (日)13:35

    もちろんジミンだってジョングクだって過去のことも含めて今もアンチがゼロなわけがないでしょう。

    何度も言いますが今話題にしてるのは、

    「急に増えた日本語で行われるアウトブイの凄まじく悪質なアンチ行為についてであり、それを調べていたら「一部」グミシパが関わっていた疑惑があることについて」です。

    過去のこと、海外のことは今ここで話題にしていないだけです。メンバー毎のプロテクト垢は海外のアンチ通報呼びかけをやっているので、そこから通報するのが良いでしょう。

    私達は他メンのアンチは放って置くとかそんな話はしていません。あくまでも、上記の、日本語で行われている一部メンバーのアウトタグが組織的に行われている件についてです。

    何度も何度も説明してもおわかりいただけない方がいるようで残念です。

    157
    2
  73. 2842.匿名 :2022/05/08 (日)13:36
    >>2831

    どういうふうに持っていきたいのか知らんけど 自分が違うのなら表を作った人拡散した人通報した人凍結させた人を一人一人訴えるか説明するしかないよ。頑張って。
    何にしてもそうだけどどちらにしても集団ではなく全て個人の責任です。

    48
  74. 2843.匿名 :2022/05/08 (日)13:40
    >>2842

    わかりました。メン下げもアウトタグにも反対で許せないですが、なぜアンチ組織だと皆さんが信じているのか疑問でした。ありがとうございました

    1
    5
  75. 2845.匿名 :2022/05/08 (日)13:42

    KBBさんは今日ママしてていそがしいかな♡?

    お薬飲んで、頑張ってね!

    2
    2
  76. 2846.匿名 :2022/05/08 (日)13:42
    >>2838

    アンチ組織と関係ない というのはどこからそう思われますか?
    ボやラを崇拝してるようなサポの名前も出てるしアンチ組織と関係なくはないと思います。
    現にアンチ対抗垢は片っ端からブロックしてるような人の集まりですし。。。

    11
    1
  77. 2847.匿名 :2022/05/08 (日)13:43

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で!】

    20
  78. 2848.匿名 :2022/05/08 (日)13:43
    >>2841

    【今話題にしてるのは、
    「急に増えた日本語で行われるアウトブイの凄まじく悪質なアンチ行為についてであり、それを調べていたら「一部」グミシパが関わっていた疑惑があることについて」です】

    すごくわかりやすい

    76
  79. 2850.匿名 :2022/05/08 (日)13:44

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    19
  80. 2851.匿名 :2022/05/08 (日)13:45
    >>2843

    全員信じてるわけじゃないよ。
    あなたと同じ気持ちで繋げすぎずアンチ垢に集中しておってる人もいる。
    まずはそういうとこから学んだ方がいい。

    27
    6
  81. 2852.匿名 :2022/05/08 (日)13:45

    そして一部勘違いしてる方がいるようですが、我々がしていることはアンチ垢の実態を解明することであり「グミシパ」を潰すことが目的でもジミンペンがターゲットでもありません。

    今回「たまたま」「一部の」グミシパさんたちが浮上してきたからです。
    そしてどなたかが、ここやツイッターで発信されている何人かの方々にその証拠を提供してくださっている。それだけです。

    グクミンを好きでいることも否定していません、もちろんジョングクとジミンのことも当然ながら否定しておりませんし、大切なバンタンのメンバーです。

    何度も何度も何度も何度も繰り返し同じような説明がここでされていると思いますが、再度私から書かせていただきました。

    133
    2
  82. 2853.匿名 :2022/05/08 (日)13:45

    通報の優先リストです。
    ここ1ヵ月で誹謗中傷・根拠のない主張等を行ったアカウントに絞っています。

    ■テテアクゲ(ジミン下げ)
    @IvdIyhuIwnTlaog
    1052782713139159041
    5/7「反日女遊び家差し押さえって問題しか起こしてないジミン」とツイート

    ■深夜
    @sinyananitabeta
    1457222189129039872
    5/2、outvをタグ付けして「どうでもいいんですよこちらは生きようが死のうが」とツイート

    ■爆発
    @7o58r
    1443207944993005568 ※リプライ
    5/7、outvをタグ付けして「プロ意識皆無のテの落ち度」とツイート

    ■山廃
    @Zopemye
    1494188826289668097 ※リプライ
    4/26、outvをタグ付けして「アレが態度改めなきゃ」とツイート

    ■hhw
    @chojjsfidtilIld
    1487428163018067972 ※サーチ
    4/15、outvをタグ付けして「有名俳優と友達とベガスで遊ぶ為にステージからさっさと帰った」とツイート

    ①【ツイが攻撃的である〜】を選ぶ
    ②【特定のユーザーに嫌がらせをしている】または【一部の国や地域で~の人々を誹謗中傷または差別をしている】を選ぶ
    ③標的は【自分】を選択
    ④通報するツイを選択
    ⑤内容【BTSメンバーテヒョンへの誹謗中傷】および【直ちに凍結お願いします】
    ⑥報告⇒ブロック

    ※以前から名前が挙がっている垢しか検索していないので
    追加したいものがありましたらお知らせください。
    この他の垢については各自判断の上、通報&事務所報告をお願いします。

    54
  83. 2855.匿名 :2022/05/08 (日)13:46
    >>2852

    あなただけがそう代弁しても、他の人はそうじゃないみたいだよ?

    6
    26
  84. 2856.匿名 :2022/05/08 (日)13:47

    どこで聴けますか?わたしも聞きたいからシェアしてほしいです。

    3
    9
  85. 2857.匿名 :2022/05/08 (日)13:47

    「wwwwww」とか「♡」とか多様はあんまり見ないから、テンション高いんですね

    22
  86. 2859.匿名 :2022/05/08 (日)13:48
    >>2857

    ですね。
    わかりやすいです。

    11
  87. 2861.匿名 :2022/05/08 (日)13:49

    頼むから荒らしは『今現在進行形』での話をしてもらえる?過去に誰々がとか言い出したら『今』が蔑ろになる
    まずは『今いるアンチ』に対象絞っていかなきゃでしょ?
    そこ理解してどのメンバーアンチだって通報対象になるよ
    通報対象がいるならボヤけた言い方しないで垢貼って個人判断で通報願いますって丁寧にコメして
    誰ペンだってアンチ潰したいのは一緒でしょ?マジで子供みたいに暴れないで

    74
    4
  88. 2862.匿名 :2022/05/08 (日)13:50

    九鳥ちゃん本名晒されてるからここで話題になってる誰よりも匿名じゃないんだけど中傷とかして大丈夫そ?

    14
  89. 2863.匿名 :2022/05/08 (日)13:50
    >>2851

    ありがとうございます。

  90. 2864.匿名 :2022/05/08 (日)13:51

    草と♡付けなくても九鳥ちゃんのこと言うのこの人だけだろうから(あと聞きたがりの人もこの人だろう)

    19
  91. 2865.匿名 :2022/05/08 (日)13:51

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして、通報で】

    16
  92. 2866.匿名 :2022/05/08 (日)13:52
    >>2851

    2843さんの言う通り、ここは1思考に集う組織ではないですからね
    材料=証拠!という子供じみた真似をする人は少ないでしょう。真偽についての検討などは各々の責任でしておりますよ
    今明るみになってきているものも
    まだ確実な証拠というには時期尚早ですから、
    基本的にはアンチ通報を頑張っておられる方がほとんどですね。できることをやっています

    26
    6
  93. 2867.匿名 :2022/05/08 (日)13:52

    荒らしは「今いるアンチ」本人なんだからマジレスしても無駄よ
    ぱる管理人が対処してくれることを祈ってまた夜来ます 
    ではでは

    37
    4
  94. 2868.匿名 :2022/05/08 (日)13:52
    >>2846

    人をアンチ組織だと思うには、本人が発信しているものしか信じられません。憶測で繋げて、あの人はアンチ組織だとは私は言えません。

    4
  95. 2869.匿名 :2022/05/08 (日)13:53

    鳩のフォロワー
    クマとウサギのカプ絵文字で溢れかえってて鳥肌たった。鳩グテシパって言われてもしゃーないな。

    15
    5
  96. 2870.匿名 :2022/05/08 (日)13:53

    洗脳済みのカルトサポ団体の方にはまともな話は通じない
    冗談で言ってるわけでも馬鹿にしているわけでもなく本当に洗脳されていると思います

    41
  97. 2871.匿名 :2022/05/08 (日)13:53
    >>2866

    でもそういう人達は少なからずいるからさ、注意してってよね?

    4
  98. 2872.匿名 :2022/05/08 (日)13:54

    はとちゃん大好きだよ♡

    1
    2
  99. 2873.匿名 :2022/05/08 (日)13:55

    最優先リストとプロテクト垢に載ってるグミサポの通報も完了ですー!

    16
  100. 2874.匿名 :2022/05/08 (日)13:55

    注意するもなにも、思考の違う人によって、足を引っ張られることはないんですよ
    ダメージがあまりないんです。いまの荒らしと同じです。

    15
    3