アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2665.匿名 :2022/05/08 (日)12:37

    別界隈で起きた時の状況を説明してるだけで誰も釦さんの娘とか言ってないよ
    疑問に思うのはいいけど読み直してから投稿してね

    21
  2. 2666.匿名 :2022/05/08 (日)12:37

    ボロ出るのに連投荒らしなんかするからこうなる

    16
    4
  3. 2667.匿名 :2022/05/08 (日)12:37
    >>2663

    印象操作に見えますよね、すみません。アンチ指示の会話を見たか教えて欲しいだけなのですが

    5
    1
  4. 2668.匿名 :2022/05/08 (日)12:37

    もれ娘の名前知ってるよ

    6
    5
  5. 2669.匿名 :2022/05/08 (日)12:38
    >>2665

    うん、普通にステイの時とかも「旦那に言うぞ、娘に言うぞ」って脅してたからね。

    13
    1
  6. 2670.匿名 :2022/05/08 (日)12:38

    この半年この掲示板でもここが主流になってたし
    今回の件でTwitterでも声が上がって広がって
    シパ争いではないにしてもシパのあり方とかは
    普通の(新規とかの?)グテシパグミシパも今色々考え直したりしてると思うけどね。
    そう願いたい。

    12
  7. 2671.匿名 :2022/05/08 (日)12:38
    >>2660

    なんで確定なんですか?貴方は釦に娘がいることをご存知なんですね?だから娘と言った=釦と繋げれたということでよろしいですね?

    6
    1
  8. 2672.匿名 :2022/05/08 (日)12:38

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    母の日ですが、空いてる時間で今日も通報皆さん頑張りましょう。

    12
  9. 2673.匿名 :2022/05/08 (日)12:39

    クマ事件から追ってるけど首謀者3人の子供の性別も言ってなかったよ
    現に娘で検索しても九鳥さんのお子さんの事しか出てこないし

    18
    9
  10. 2674.匿名 :2022/05/08 (日)12:40

    そうだね〜そんなことがあったんだね〜

    2
  11. 2675.匿名 :2022/05/08 (日)12:40

    深夜さん、過去にまっけんと綾野剛さんに対しての酷いツイートも見つかりました。この5個のツイート中心に通報した方が凍結しやすくないですか?↓

    月日は経ち、真剣佑は麻取対象のバーでレイプ未遂したり他のバーでトイレでレイプ、顔見知りの女性を後輩俳優宅に連れ込みレイプ後、後輩に「その子やって良いよ」と言い放ったという証言がある新田真剣佑、被害は真実なのか、他にも被害者はいるのか?
    脱税疑惑、薬物疑惑の新田真剣佑
    #ガーシーch
    Hide

    深夜何食べ太?
    @sinyananitabeta
    ·
    Apr 16
    あらたまっけんゆうさんは日本語ヘタじゃなくて「喰いたい」と「かわいい」が
    混ざって「くぁいい」になってるのです。
    「喰いたい」が強めの、脳みそが男性器になってる性犯罪者ことばなのです。新田真剣佑さんは脱税と反社も大好きです。
    あ、大麻の沢尻エリカさんとも
    #新田真剣佑
    @NTA_Japan
    Hide

    深夜何食べ太?
    @sinyananitabeta
    ·
    Apr 15
    キッショ、ぶっさ。こじるり連れ去り未遂とか本当にキモい
    お口の恋人ロッテは綾野剛推しなのかな。綾野剛はお菓子より酒の方が大好きなのにね、ロッテのセンス疑うわ。
    @lotte_koibito https://t.co/uMiz2nu2hy
    Hide

    深夜何食べ太?
    @sinyananitabeta
    ·
    Apr 15
    @lotte_koibito
    綾野剛のCMを見て吐き気がします。食べ物のCMに酒乱で素行の悪い綾野剛を起用しないでください。BTSとかにしてください。
    #ロッテ
    Hide

    深夜何食べ太?
    @sinyananitabeta
    ·
    Apr 15
    新田真剣佑がガチでレイパーだったという。
    イケメン俳優だから女襲っても良いと思ってたか?!
    空手や筋肉は強姦するのに役立ったね虚言癖のサイコパス。
    松本潤には「潤くん❣️」と、かわい子ぶってたくせに。インスタやファンクラブでの動画でもステマで荒稼ぎ。性犯罪者まっけんゆう

    3
  12. 2677.匿名 :2022/05/08 (日)12:40
    >>2657

    訴えるでもして自分で証明するしかないよね
    頑張って

    6
  13. 2678.匿名 :2022/05/08 (日)12:41
    >>2673

    当事いた人たちは知ってるよ。個人情報はもう消してるよ。てゆうか読解能力無さすぎない?
    例えとして「皆」「旦那に言うとか娘に言う」って脅されらてるって話なんだけど。揚げ足取りたいだけ?

    16
    5
  14. 2679.匿名 :2022/05/08 (日)12:41
    >>2668

    最低だな本当に…人間として軽蔑する

    15
    1
  15. 2680.匿名 :2022/05/08 (日)12:41
    >>2675

    この人本当にひどいね…

    8
    1
  16. 2681.匿名 :2022/05/08 (日)12:42

    セクハラも記載されていましたので、、
    グテ加工セクハラですよね。

    12
    2
  17. 2682.匿名 :2022/05/08 (日)12:42

    ブロック解除

    通報

    再ブロック

    初耳学でした、これデフォにしましょう!

    11
  18. 2683.匿名 :2022/05/08 (日)12:43

    連投してる人やばすぎ

    9
    1
  19. 2684.匿名 :2022/05/08 (日)12:43
    >>2681

    ううう…ちょっとムリ…投稿するなら一部分でいいから隠してくれると嬉しい…

    11
    1
  20. 2685.匿名 :2022/05/08 (日)12:43

    性別なんかどっちでもいいが何を言葉尻捕まえて勝ち誇ってるかわからないな。
    ボなんか裏でよく子供の話出てたろうが

    11
    1
  21. 2686.匿名 :2022/05/08 (日)12:44

    個人情報が記載されてる投稿へは反応せず通報してください

    25
  22. 2687.匿名 :2022/05/08 (日)12:44
    >>2678

    てゆうか
    じゃなくて
    ていうか
    な?
    もうこの時点でお察しだよ日本語ちゃんと勉強しようね

    25
    8
  23. 2688.匿名 :2022/05/08 (日)12:45
    >>2650

    トップのテンプレに使わせていただきました。
    事後報告でごめんなさい。

    10
  24. 2689.匿名 :2022/05/08 (日)12:45

    人気者にずっと片思いしてたんだ沢山泣いたし沢山幸せをもらった
    自分も社会人になり彼氏が出来て初恋の気持ちはそのまま大切にしてて…いつかその人から報告が来たらちょっとチクッとするかもしれないけど、私も幸せだよウィバスで紹介しあいたいな
    やべぇ萌える
    結婚報告したい子供できたら紹介しあいたいウィバスで
    ちょっと緊張するけど

  25. 2690.匿名 :2022/05/08 (日)12:45

    なぜ今海外垢の合成画像?

    12
  26. 2691.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    1.ぱるぎょんは、利用者から、個人情報が、利用目的の範囲を超えて取り扱われているという理由、または不正の手段により取得されたものであるという理由により、その利用の停止または消去(以下、「利用停止等」といいます)を求められた場合には、遅滞なく必要な調査を行います。

    2.前項の調査結果に基づき、その請求に応じる必要があると判断した場合には、遅滞なく、当該個人情報の利用停止等を行います。

    28
  27. 2692.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    セクハラ画像そのまま貼ったりリンクそのまま貼ったりするのはさすがにテロすぎるのでやめてください
    通報対象のアカウントも書かずに画像だけ貼るとか荒らしの自己紹介なのか…?

    32
  28. 2693.匿名 :2022/05/08 (日)12:46
    >>2681

    これ一般の人だよね?持ってきて大丈夫?

    6
    3
  29. 2694.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    無視無視

    10
    2
  30. 2695.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    これって脅迫でれきっとした犯罪ですよね
    最悪の場合書類送検とかされちゃいますよ

    37
    1
  31. 2696.匿名 :2022/05/08 (日)12:46
    >>2693

    一般の人とは?wwwww
    グミシパは一般じゃなくてグテシパは一般の人だから晒すなって?

    5
    2
  32. 2697.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    アミの皆さん、スルーしましょう。

    11
  33. 2698.匿名 :2022/05/08 (日)12:46

    結局ここはテテアンチ撲滅板ということでよろしい??

    2
    1
  34. 2699.匿名 :2022/05/08 (日)12:47

    グミサポさんボロ出まくるしこうやって荒らし行為をする事によってあのグルチャは本物です、だから焦ってますーってのがバレバレよ

    23
    1
  35. 2700.匿名 :2022/05/08 (日)12:47
    >>2692

    証拠って言うから…

    2
    7
  36. 2701.匿名 :2022/05/08 (日)12:47

    荒らし対策
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    8
  37. 2702.匿名 :2022/05/08 (日)12:47
    >>2701

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    そして通報で

    7
  38. 2703.匿名 :2022/05/08 (日)12:47

    九鳥さんこんなのにずっと粘着されてるとか地獄じゃん

    53
    6
  39. 2704.匿名 :2022/05/08 (日)12:47

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    2
  40. 2705.匿名 :2022/05/08 (日)12:48

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で

  41. 2706.匿名 :2022/05/08 (日)12:48

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要
    【徹底的にスルー
    【そして通報で

    1
  42. 2708.匿名 :2022/05/08 (日)12:48
    >>2696

    いや合成なの?この画像の人
    グテじゃないし

    16
    2
  43. 2709.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    セクハラだな

    6
  44. 2710.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さないでネ
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    3
  45. 2711.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    あの画像だとアカウント名も載ってないしただセクハラ画像載せられただけで何の証拠でもないわけなんだけど…あなたが作ったの?としか言えない

    30
    1
  46. 2712.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さないでネ
    【安価もつけない
    【お客さん来てるね等言及もしない
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー
    【そして通報で】

    5
  47. 2713.匿名 :2022/05/08 (日)12:49
    >>2696

    とりあえず読解力

    7
    3
  48. 2714.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    >>2681
    どの垢ですか?通報します

    4
  49. 2715.匿名 :2022/05/08 (日)12:49

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない
    【お客さん来てるね等言及もしない
    【安価つける人は自演乙、指摘不要
    【徹底的にスルー
    【そして通報で

    1
    1
  50. 2716.匿名 :2022/05/08 (日)12:50
    >>2681

    ほんと海外ばっかだね
    まずは自国をどうにかしろよ

    15
    1
  51. 2718.匿名 :2022/05/08 (日)12:50

    これはあかんから通報させて

    9
  52. 2719.匿名 :2022/05/08 (日)12:51

    やばすぎwww

    1
  53. 2720.匿名 :2022/05/08 (日)12:51

    ここでさ、必死にグテシパへと話題逸らしたい人達ってもう答え出てるのによくやるよね笑
    グルチャでも愛する2人よりやたらにグテとグテシパについて語ってた人達と同一人物?

    59
    11
  54. 2721.匿名 :2022/05/08 (日)12:51

    お さん、お引き取りください。

    25
    2
  55. 2722.匿名 :2022/05/08 (日)12:51

    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】

    【そして通報で】

    4
  56. 2723.匿名 :2022/05/08 (日)12:51
    >>2514

    グクへの悪質投稿繰り返していた人、告訴されてるの知らないんですか?

    28
    2
  57. 2724.匿名 :2022/05/08 (日)12:52

    要望板に書いてくれている方ありがとう。イイネおしてきました。
    悪質さが増しております。皆さま、乗らずにスルーしてください。

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない
    【お客さん来てるね等言及もしない
    【安価つける人は自演乙、指摘不要
    【徹底的にスルー
    【そして通報で

    18
  58. 2725.匿名 :2022/05/08 (日)12:52
    >>2720

    グテシパからしたら、そりゃせっかくグミシパのセクハラアカウント通報呼びかけてたのに、グテのセクハラ出されたら困るよなぁ

    11
    23
  59. 2726.匿名 :2022/05/08 (日)12:52

    とにかくこういうセクハラは グテシパでもグミシパでも通報するから垢名よろしく

    39
  60. 2727.匿名 :2022/05/08 (日)12:53

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    5
  61. 2728.匿名 :2022/05/08 (日)12:53

    通報するので垢教えて下さい

    16
  62. 2729.匿名 :2022/05/08 (日)12:53

    通報するから垢名出してよ
    なんで垢名消してるの?

    画像はいいから垢だけ貼って

    41
    5
  63. 2730.匿名 :2022/05/08 (日)12:53

    アカウント名と関連ワードもしくはツイートのURL(先頭h外し)で共有してもらえますか
    もともとの住民ならわかると思うんですけど、最近ちょっと緩いですがもともとはツイートの画像とかをそのまま貼るのもテロなのでNGでした
    通報するのでアカウント名の共有をお願いします

    56
  64. 2731.匿名 :2022/05/08 (日)12:53

    グテシパ何も困らんやろ
    こんなんおらんくなって欲しいわ

    41
    2
  65. 2732.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    あれ?急に静かになったな???みんなグテシパのセクハラツイートどお?

    3
  66. 2733.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    載せられないんですよ、察してあげましょう。
    通報いきますね

    41
    2
  67. 2734.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    グミシパもグテシパもほんと最低

    4
  68. 2735.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    【荒らし対策】

    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    7
  69. 2736.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    こんにちは。害鳥です。
    情報開示を行おうと思うのですが、ぱるぎょん本部や管理人様のご連絡先をご存知の方いらっしゃいましたら、DMいただけませんでしょうか。
    取り急ぎ失礼します。

    145
  70. 2737.匿名 :2022/05/08 (日)12:54

    こうやってラッコズさんがジョングクの家や兄の家を晒してサセン行為したり、グミサポの定期便DMでテヒョンアンチ指示をしていた事実をシパ争いへともっていきたいんだね

    58
    1
  71. 2738.匿名 :2022/05/08 (日)12:55

    静かになってないよ。
    みんなこれはアカン言ってるやん
    あげる以上責任持って

    47
  72. 2739.匿名 :2022/05/08 (日)12:55
    >>2729

    どぞ!
    リストにいれてねん
    ttps://twitter.com/milkvxx/status/1022049749598392321?s=21&t=zrGLPpDAFmjsMJ3dSTGe6w

    ttps://twitter.com/kookv__luv126/status/1336537689496014848?s=21&t=zrGLPpDAFmjsMJ3dSTGe6w

    ttps://twitter.com/btsbl1/status/1026843965532790784?s=21&t=zrGLPpDAFmjsMJ3dSTGe6w

    16
  73. 2740.匿名 :2022/05/08 (日)12:56

    【荒らし対策】

    【イイネもバッドも押さない
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】

    6
  74. 2741.匿名 :2022/05/08 (日)12:56

    通報するのでh消してURL載せてください!

    載せてたね

    6
  75. 2742.匿名 :2022/05/08 (日)12:56

    シパはみんな鍵かけて!がこの板の願いだよ
    アカウント共有してください。

    20
  76. 2743.匿名 :2022/05/08 (日)12:56
    >>2519

    あのグルチャではアンチ垢の指示はしないのでは?アンチ垢持ってない人たちには自分たちはしてないって言っているので。定期便でアンチ垢への指示画像出てたじゃないですか

    7
  77. 2744.匿名 :2022/05/08 (日)12:57

    ここの過去ログだして決めつけてるグミサポさんへ

    知らないと思うからお伝えするけど
    これが『自浄』ってやつね
    みんなで注意しあって今があるんだよ
    自分達は『自浄』知らないだろうからピンとこないのかもね
    とりあえず荒らしてないで『自浄』に力入れたらいいと思うよ

    64
    11
  78. 2745.匿名 :2022/05/08 (日)12:57

    言葉の重みを知ってください。

    9
  79. 2746.匿名 :2022/05/08 (日)12:57
    >>2742

    アカウント共有したよ!
    見てね!そしてリストに入れてね!他にもどんどん送ってくからさ!

  80. 2747.匿名 :2022/05/08 (日)12:58
    >>2677

    見たこともないものを信じて拡散させる方たちの集まりなんですね

    1
    8
  81. 2748.匿名 :2022/05/08 (日)12:58

    脅迫までしてるじゃん何この掲示板

    11
    1
  82. 2749.匿名 :2022/05/08 (日)12:58
    >>2743

    定期便は誰が出したものはわからないようになっていましたが

    6
    1
  83. 2750.匿名 :2022/05/08 (日)12:59

    これもお願いします!
    リスト入れてね!

    ttps://twitter.com/vp9tj523ze9dwoi/status/1384333824872513542?s=21&t=zrGLPpDAFmjsMJ3dSTGe6w

    1
  84. 2751.匿名 :2022/05/08 (日)13:00
    >>2739

    突然の静寂wwwwww

    1
  85. 2752.匿名 :2022/05/08 (日)13:01

    通報したけど正直これ?ってのが感想

    15
    4
  86. 2753.匿名 :2022/05/08 (日)13:01
    >>2739

    2018年のツイートだけど、通報したよ!
    2019年のクオズのツイートも通報しました。
    2019年から動いてないんだね、消してくれ本当に

    11
    3
  87. 2754.匿名 :2022/05/08 (日)13:01
    >>2749

    ここで聞くんじゃなくて画像を出した本人に直接聞けばいい話では?

    2
  88. 2755.匿名 :2022/05/08 (日)13:01

    URL見れますか?

  89. 2756.匿名 :2022/05/08 (日)13:02

    通報してきました

    7
  90. 2757.匿名 :2022/05/08 (日)13:02
    >>2587

    そうだったとしても自分のことカワウソとかって言ったりする??

    13
  91. 2758.匿名 :2022/05/08 (日)13:02

    グミシパ擁護してたアンチアカウントもグテシパ晒してたけど2018年ばかりだったの覚えてる人いない?

    21
    3
  92. 2759.匿名 :2022/05/08 (日)13:02
    >>2752

    さすがグテシパ!!!!
    こんなセクハラツイート正直これ?って感じなんだ!メモメモ
    じゃあグミシパの通報対象セクハラアンチ集団は、なにをしたのか楽しみ!

    5
    1
  93. 2760.匿名 :2022/05/08 (日)13:02
    >>2751

    通報してきたで

    10
  94. 2761.匿名 :2022/05/08 (日)13:02

    管理人さんへの問い合わせは要望版に書くしかないのかしら。連絡先書いてないね。

    25
  95. 2762.匿名 :2022/05/08 (日)13:03

    自己で判断して必要があれば通報しますよ。ただせっかくですが見れません。

    5
    3
  96. 2763.匿名 :2022/05/08 (日)13:03

    持ってきたのが海外シパの合成でわろ

    32
    4
  97. 2764.匿名 :2022/05/08 (日)13:03
    >>2758

    じゃあ貴方はリストに載ってるアカウントが「最近」セクハラ/アンチしてるツイートのURLを全てきっちりお出しください!

    9
    1
  98. 2765.匿名 :2022/05/08 (日)13:03
    >>2760

    珍しくまともな人いた。

    4
  99. 2766.匿名 :2022/05/08 (日)13:03
    >>2754

    違います、何を見て信じているのか聞いてるんです。論点をずらさないでください

    2
    1
  100. 2767.匿名 :2022/05/08 (日)13:03

    自演もあるでしょうけど
    荒らしに構うスルー出来ない人によってまんまと問題のすり替え・話題逸らし・通報の分散をされてるね

    36
    3