アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 2977.匿名 :2022/05/08 (日)15:05

    いつ誰がアンチ側へとなるか分からないから、アンチ垢、特に組織的にアンチしてたグループを野放しにはしておけない

    この事実を放っておくと今後アンチ側になった人が”ここまでなら大丈夫、だってあのアンチも野放しだったし”ってなるのが目に見えてる
    それだけは避けたいよ

    40
  2. 2978.匿名 :2022/05/08 (日)15:05

    Twitterに時間かけて該当ツイート大量に貼って報告しても違反は見つかりませんでしたってあっさり返ってくるとげんなりするな…

    12
    1
  3. 2979.匿名 :2022/05/08 (日)15:05
    >>2961

    でも、あのテテ大手が同ペンから嫌がらせされてることツイートしちゃったから、またこちらが孤立した気がする。他の大手も声上げなくなりそう。
    あまりにしつこかったり、荒い口調で責め立てるのはやめましょう。
    テテを利用って言うけど、アカウント主はそれで稼いでるわけじゃないし、普段テテの良さを広めてくれてるのに、失礼かと思います。

    38
    4
  4. 2980.匿名 :2022/05/08 (日)15:08

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    14
  5. 2981.匿名 :2022/05/08 (日)15:09

    正直テヒョンペンのなりすましも中にはいると思うのでせめてここにいる人たちは凸るようなことはやめましょう。
    分別出来て良かった、それだけです。

    49
    2
  6. 2982.匿名 :2022/05/08 (日)15:09
    >>2869

    そう、それが問題。結局フォローしているのがグテシパになって第三者からみたらシパ問題にされるのが、、

    19
    6
  7. 2983.匿名 :2022/05/08 (日)15:12

    あー管理人さん!
    すべて上手くいきますように
    掲示板のがやっぱり早そうだね

    48
  8. 2984.匿名 :2022/05/08 (日)15:13
    >>2982

    今さらシパ問題って思う人は色々あれだから放っておけばいいのでは。

    12
    9
  9. 2985.匿名 :2022/05/08 (日)15:14
    >>2979

    可哀想なことをしたね

    8
    1
  10. 2986.匿名 :2022/05/08 (日)15:15

    見えないだけで、本質がわかってる人のが多いと思います。全ての人がsnsで意見を言っているわけではないですし、同じ意見を何度も主張する人もいます。
    今問題が大きく拡散された以上、おなじファンであっても思考の違う人の目にも触れるのでさらに枝分かれはしてしまうと思いますが
    アンチという悪はかわりません。
    また少し落ち着いて話題にする人が減ったとしても
    今後も通報の結果が答えになってくれると信じてやります

    35
    5
  11. 2987.匿名 :2022/05/08 (日)15:15

    今日ひどいね
    これ読まれてますか?意味わかりますか?

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    21
    2
  12. 2988.匿名 :2022/05/08 (日)15:16

    てかシパって受けの方がその人のファンが多いよね。で推しをお姫様扱いしてる
    グテシパ→テヒョンペン多い
    グミシパ→ジミンペン多い

    10
    13
  13. 2990.匿名 :2022/05/08 (日)15:17
    >>2855

    え、なんでそんな風に言うんでしょうか?
    他の人の意見をあなたはどこで聞いたのですか?
    少なくとも私は賛同してますしいいねも80付いてますよね?

    5
    6
  14. 2991.匿名 :2022/05/08 (日)15:17
    >>2974

    ただのファンアカウントを失うのが怖くて声上げられないの、よく分からないよね
    言い方悪いかも知れないけど、テテのおかげでフォロワー増やして大きくなったアカでしょ?
    テテを守るために凍結されるなら名誉なことだし、自分は大手じゃないけどそう思って声上げてる
    ただのツイ垢1つだよ?

    22
    25
  15. 2992.匿名 :2022/05/08 (日)15:20
    >>2991

    そんな思考回路怖すぎます。人に強要しないでください。

    35
    8
  16. 2993.匿名 :2022/05/08 (日)15:20
    >>2965

    そうそう分かっているから
    特にコメントしてない
    マイナスコメひたすら通報してるこっちと
    可愛い素敵てあちら側との温度差に
    悲しくなっちゃっただけ
    指摘ありがとう
    通報するって決心したから頑張る
    撲滅無理だろうけど少しでもアンチがおかしいて気がついてもらえたらいいな

    19
    1
  17. 2995.匿名 :2022/05/08 (日)15:21

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    11
    1
  18. 2996.匿名 :2022/05/08 (日)15:21

    ステイさん80人も協力してくれたのに5人しかいないって…なんですぐバレる嘘を

    34
    11
  19. 2997.匿名 :2022/05/08 (日)15:22

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    一度落ち着いて、言い返す労力が必要なコメントか考えましょう。
    管理人さんの早急な対応を期待します

    25
    5
  20. 2998.匿名 :2022/05/08 (日)15:22
    >>2910

    じゃあグテシパ以外のクオズシパ、テジンシパ、テギシパ、ポプテテシパ、ナムテテシパがフォロワーにいないのはテヒョンどうでもいいってこと?

    8
    3
  21. 2999.匿名 :2022/05/08 (日)15:22

    あとはアンチ組織との繋がりが晒されるの待ちだね。それまではアウトタグの通報がんばりましょう。

    25
  22. 3000.匿名 :2022/05/08 (日)15:23

    鳩はwwhと同じだろ。

    17
    19
  23. 3001.匿名 :2022/05/08 (日)15:24

    あの周囲は元々グミシパ潰ししてたからね、信用ならない

    20
    16
  24. 3002.匿名 :2022/05/08 (日)15:24

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう 】

    21
  25. 3003.匿名 :2022/05/08 (日)15:25
    >>3000

    ソクジン?は?

    3
    4
  26. 3004.匿名 :2022/05/08 (日)15:26

    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    92
  27. 3005.匿名 :2022/05/08 (日)15:26

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう 】
    いいねもバッドも押さないといいつつ押してしまう…
    でも安価は我慢しようね

    35
  28. 3006.匿名 :2022/05/08 (日)15:28

    ろくな証拠もなく、グルチャと名前が同じグミシパや(よくある名前)
    アイコンが一緒なグミシパを(よくあるアイコン)アンチ発言をした垢と断定して晒した鳩と
    それを信じて拡散してる人たち…
    相手がメンバーじゃないだけでアンチしてるのは同じだよ

    アンチ発言した人と確定してるならともかくね

    19
    35
  29. 3007.匿名 :2022/05/08 (日)15:28
    >>2979

    ザワさん?

    4
  30. 3008.匿名 :2022/05/08 (日)15:28
    >>2945

    遅くなってごめんね。
    違反性があるからもう少し詳しく知る為に私達を手伝ってくれませんか?というような感じだったよ

    19
  31. 3009.匿名 :2022/05/08 (日)15:29

    どう行動するかは本人の自由だけど、今この状況を知らないテテペンはいないだろうから、ましてや大手なら。
    なにも触れていなくても、もちろん粛々と通報されてるんだろうとは予想できるんだけど、ちょっと寂しくはなる。
    積極的に動かなくても「通報してますよ」って言ってくれるだけでいいし。攻撃されて辛いと表明されると、テテペン同志の喧嘩みたいになったり、通報しようと思っていた人もやっぱり争いごとに加担したくないって気持ちに変わったりしそうで、逆に足を引っ張られているようで。
    もちろん攻撃的な凸する人が悪いけど。
    他ペンの大手も反応してくれている状況で寂しさは感じる。

    61
    5
  32. 3010.匿名 :2022/05/08 (日)15:30

    アンチ垢しか呟いてなかったテヒョン下げ行為をあるグループが同じように話してたのも怖かったな…

    26
  33. 3011.匿名 :2022/05/08 (日)15:31

    おーまだ鳩さんに触れてコメしてるのか…
    まぁ頑張ってとしか言えない

    13
    5
  34. 3012.匿名 :2022/05/08 (日)15:32
    >>2999

    事務所から返事が来てる人も増えて来てるし、内容もほぼ一致してる。
    大丈夫だよ、間違いなく良い方向に日々前進してるから。
    通報は無駄ではないし、酷い内容はHYBEとJPFCへ報告。やるべきことをやっていれば、必ず真実は明かになる。今日も粛々と通報するのみ。この板が荒れようが過疎ろうが、やるべきことは1つ。

    143
  35. 3013.匿名 :2022/05/08 (日)15:35

    ☆☆超重要!!☆☆
    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    何も見えてない、くらいスルーが一番すよ。私はずっと通報頑張ってきた人の言葉しか目に入らない。

    102
    4
  36. 3014.匿名 :2022/05/08 (日)15:36

    教えてください。要望版ってどこにありますか?

    4
  37. 3016.匿名 :2022/05/08 (日)15:37
    >>3014

    ページの1番下だよん

    6
  38. 3017.匿名 :2022/05/08 (日)15:38
    >>3014

    下にスクロールするとあります!

    7
  39. 3018.匿名 :2022/05/08 (日)15:38

    要望板は一番下

    7
  40. 3019.匿名 :2022/05/08 (日)15:38

    この画面の一番下にリンクがあるよ

    4
  41. 3020.匿名 :2022/05/08 (日)15:39

    人に期待するのはやめた方が賢明です
    人には人の理由や考えがありますから。
    もちろん限度を超えているのならば処置される必要があるかと思いますが信じられるのは自分の行動しかないです。
    事実、大手や声を上げている人たちの影響力は必要でしたが自身の行動のみで淡々とたたかってきた人たちの意志が徐々に固まってきた。これは誰かの指示ではないです。あって欲しい姿に戻れるように通報続けるのみです

    94
  42. 3021.匿名 :2022/05/08 (日)15:42
    >>3003

    wwhというツイ垢があるんですよー。

    21
  43. 3022.匿名 :2022/05/08 (日)15:43

    大手が声上げないと凸るやついるの?正気?やってること害悪じゃん。
    まあ大手に期待したらダメよ
    ただ勇気を出して声を上げた大手はついていく(一部は除いて

    38
    14
  44. 3023.匿名 :2022/05/08 (日)15:45

    ☆☆超重要!!☆☆
    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    27
  45. 3024.匿名 :2022/05/08 (日)15:46

    人それぞれだよ、通報のやり方は。
    皆に声上げてほしいと思うのはもちろんだけど、大手さんがテヒョンの良さ、クオズの尊さ、バンタンの素晴らしさをツイしてくれてそれが癒しになってる事も事実で。

    色々辛いことを経験した中年アラサーからしたら、相手に求めすぎて強制することほど苦しくなっていくものだから。“私は”こうする、じゃダメなのかなーと常々思ってはいる。
    ペン同士で揉めたら元も子もない。

    皆通報通報で疲れてるんだよね。
    本当に頑張ってる。
    ただ、頑張ってるからこそ相手に求めがちになっちゃうから、通報の声を上げてくれてる方、ありがとう。
    推しの良さを沢山ツイしてくれてありがとう。
    どっちもありがとう。
    応援の仕方は人それぞれ。
    私はこう思いながら毎日通報してます。
    そして推しの頑張って撮ったコンテンツでしっかり沸きながら、推し活していきます。

    87
    3
  46. 3025.匿名 :2022/05/08 (日)15:48

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    30
    2
  47. 3026.匿名 :2022/05/08 (日)15:48
    >>3007

    そそ。DMしたらほとんどテテペンから罵声を浴びせられたってかなり意気消沈してた

    20
    8
  48. 3027.匿名 :2022/05/08 (日)15:48
    >>3013

    >何も見えてない、くらいスルーが一番すよ。私はずっと通報頑張ってきた人の言葉しか目に入らない。

    完全同意です。
    みんな今まで病みそうになりながら、粘り強くコツコツ通報してきたんですから。
    まだこれから長丁場になる覚悟もしてます。

    通報行ってきます!

    77
    6
  49. 3028.匿名 :2022/05/08 (日)15:49
    >>2948

    こんな事で認知度が上がってしまって悲しいですよね。
    アメリカ在住で本件に深く関わっておきながら、早々にアンチアカウントを削除し、何事も無かったかのように振舞っている卑怯な人物がいます。
    恐れ入りますが、今一度ご自身のフォロー/フォロワーご確認ください。

    67
  50. 3029.匿名 :2022/05/08 (日)15:49
    >>3008

    何回もあるけど進展なかったよ

    1
    16
  51. 3030.匿名 :2022/05/08 (日)15:50
    >>3021

    テヒョンとグテシパ上げと他メン下げ頑張ってた垢だよね。害悪アンチの一人がそいつのせいで垢作ったって言っててマジで迷惑だったけど鍵かけてよかった。

    それと鳩がリア友。

    21
    28
  52. 3031.匿名 :2022/05/08 (日)15:52
    >>2943

    モイモイってだれ?

  53. 3032.匿名 :2022/05/08 (日)15:52

    大手にははっきりした証拠が出てから協力依頼しましょう。ただの嫌がらせで終わってしまっては元も子もないので。

    30
  54. 3033.匿名 :2022/05/08 (日)15:53
    >>3029

    そうなんですね
    私はその後も返信いただけたので何も進展ないとは思ってないです

    34
  55. 3035.匿名 :2022/05/08 (日)15:54

    ☆☆超重要!!☆☆
    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    29
  56. 3036.匿名 :2022/05/08 (日)15:55

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    (n´ω`n)

    21
  57. 3037.匿名 :2022/05/08 (日)15:56
    >>3033

    免許証とか身分証の提示でしょ?それでダメだったことも何回もあるよ

    9
  58. 3038.匿名 :2022/05/08 (日)15:57

    要望版わかりました。教えていただいてありがとうございました。

    18
  59. 3039.匿名 :2022/05/08 (日)15:57

    凍結だけでは繰り返しな気がします生ぬるいと思います
    協力出来る人だけで害悪のグミシパ達を訴える事は出来ないのですか?

    2
    8
  60. 3040.匿名 :2022/05/08 (日)15:59
    >>3037

    私はなりすましで通報していません

    12
    3
  61. 3041.匿名 :2022/05/08 (日)15:59

    九鳥さんを下げようが晒そうが訴えようが何をしようが私たちにできることやることは通報しかない、ここで誰が何を言おうとその人は他人だから何にも左右されずにいこう
    自分が味方してるのは彼ら7人であり九鳥さんでもシパでもないよ、だから通報することだけやろうね、通報いってきます

    69
    11
  62. 3042.匿名 :2022/05/08 (日)16:00
    >>3039

    通報するしかないですよね

    6
    1
  63. 3043.匿名 :2022/05/08 (日)16:01

    ☆☆超重要!!☆☆
    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【シパ争いにもっていこうとする人にも反応しない】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    20
  64. 3044.匿名 :2022/05/08 (日)16:03

    ぽっぽは、ステイの横領事件の時、「集団訴訟するぞ」って言ってお金や個人情報集めたのに「アンチのせいで潰された」って中止にしたね。アンチって誰だよ。誰かに指摘されたくらいで止めるような人間じゃないでしょうよ。

    12
    2
  65. 3046.匿名 :2022/05/08 (日)16:06

    あーうるさい
    ここバンタン関係の板なんだけど

    37
    6
  66. 3048.匿名 :2022/05/08 (日)16:06

    はいよー

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    18
  67. 3049.匿名 :2022/05/08 (日)16:07

    テテへのデマや誹謗中傷
    訴える事は可能ですか?複数でアンチしていた事
    協力出来る人達で法的に裁けないのかと思いました
    このままだとTwitterだけでは泥沼化する一方だと思います

    5
    4
  68. 3050.匿名 :2022/05/08 (日)16:07
    >>3046

    散々鳩ちゃんの情報頼りにしてんのにね!誰かが集団訴訟したいって言ったから、鳩ちゃんに助けてもらいなって教えてあげただけなのに!

    15
    2
  69. 3051.匿名 :2022/05/08 (日)16:08
    >>3049

    アンチしてなかったらまじで貴方達やばいねwwwwwやってみなよ面白いから!

    2
    7
  70. 3052.匿名 :2022/05/08 (日)16:08
    >>3041

    本当にそうだね。
    7人が悲しむ可能性を少しでも減らしたいからまた通報してくるー

    23
  71. 3053.匿名 :2022/05/08 (日)16:09
    >>3046

    九鳥さんお金も個人情報も集めてないよ
    弁護士雇う資金用のクラファンは旧友に今みたいにネガキャンされて潰されたよ
    九鳥さんに嫌がらせするためだけに生きてる人だからグミサポと気が合うのかもね

    46
    23
  72. 3054.匿名 :2022/05/08 (日)16:11

    通報もしていますが凍結だけでは生ぬるいんじゃないかなと
    どうせまたアカウント作りますよね
    それならもうしっかりと法で裁くことは出来ないのかと思いました
    お金かかると思いますが協力出来る人達で一緒に
    どう思いますか

    2
    9
  73. 3055.匿名 :2022/05/08 (日)16:11

    九鳥さんは色々晒すけど、自分の個人情報は守りたいことだけはわかった。当たり前だが

    17
    1
  74. 3056.匿名 :2022/05/08 (日)16:12
    >>3053

    ご本人登場

    13
    7
  75. 3057.匿名 :2022/05/08 (日)16:12

    ☆☆超重要!!☆☆
    【今来られた方要望版ご確認の上ご賛同お願いいたします】

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【シパ争いにもっていこうとする人にも反応しない】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!!】

    19
  76. 3058.匿名 :2022/05/08 (日)16:12
    >>3054

    お願いします!奴らのこと訴えてください!楽しみです!

    1
  77. 3059.匿名 :2022/05/08 (日)16:13

    ☆☆スルースキル強化☆☆
    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【シパ争いにもっていこうとする人にも反応しない】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    12
  78. 3060.匿名 :2022/05/08 (日)16:13
    >>3054

    証拠画像があれじゃ無理。メン下げは調べればどのペンでも出てきてしまうから、はっきりしたものが出るまで待とう。

    16
  79. 3061.匿名 :2022/05/08 (日)16:13

    この旧友の怖いとこはGOやってるからステイ、カラット、アーミー、エイティニその他もろもろの個人情報何千人分も持ってるってとこ
    だから好き勝手やってる

    18
    9
  80. 3062.匿名 :2022/05/08 (日)16:14

    ところで組織的にアンチしていた証拠がまだはっきりしてないのよ
    幹部だのリーダーだの憶測が先回りしてて、ぼけた画像しかないのよね。アンチってもその発言がいくら酷くて意地悪に聴こえようが法に触れるか一個ずつ篩にかけたらどれが法律に触れるかわからないわけよ
    その人が意見だと主張したらそれまで。一個人の感想でアンチ!と言って、アンチじゃない!失礼な!名誉毀損だ!と言えば長引くの。わかる?

    16
    5
  81. 3063.匿名 :2022/05/08 (日)16:15
    >>3060

    冗談かと思われてるかもしれませんが本気で思っています
    凍結だけではどうせまたアカウント出来ちゃうしと思いました
    待ちます、分かりました

    17
    1
  82. 3064.匿名 :2022/05/08 (日)16:15

    テヒョンアンチ垢複数あるし、今でもあるのにアンチしてなかったらマジで貴方達やばいねwwwwって誰たちのことを指してるの……

    12
  83. 3065.匿名 :2022/05/08 (日)16:16

    そのための事務所への通報でしょ?
    Twitter凍結は過程であり最終目的じゃないよ。法の裁きを下すのは彼らの事務所だよね。

    55
  84. 3066.匿名 :2022/05/08 (日)16:16

    金がなく、クラファンしたくてしょうがないって…示談金も出るしね…

    今回のことも部外者なのに手伝ってんの、そうゆうこと?
    今度はクラファンでアーミーから集めると。

    7
    8
  85. 3067.匿名 :2022/05/08 (日)16:16

    ぬるくてもひとまずできることはひとまず通報だけです。悪事が確実になればなるようになります。ありがたいことに自ら色々出してくれています。
    待ちの姿勢で。焦らずいきましょう。釣り以外の人間はわかっていると思いますが新規さまもいらっしゃるので念のため

    51
  86. 3068.匿名 :2022/05/08 (日)16:16
    >>3064

    集団訴訟起こすんでしょ!

    2
    2
  87. 3069.匿名 :2022/05/08 (日)16:17

    アンチをわたし達がいくら束になって裁判に持っていこうとしてもその権利はハイブか本人だよ。
    権利もないやつは黙ってろとうざがられるよ
    テヒョン本人に内容をひとつひとつ見せたいんか?

    20
    2
  88. 3070.匿名 :2022/05/08 (日)16:17
    >>3063

    そうですね!私もあの害悪グミシパ達を訴えたいです!一緒にやりませんか?何人くらいが協力してくれますかね?

    1
    11
  89. 3071.匿名 :2022/05/08 (日)16:17

    ずっと通報、報告してると分かると思うんだけど、最近返信率とかその内容とか違ってきてるよね?
    数ヵ月前とは違う。だから、この板荒らしたり
    ツイでお気持ち発表会してる人達見ると、なんか違和感というか…まだそんなことしてる段階だと思ってるのかなって不思議な気持ちになる。
    みんな頑張ろう!メンバーが悲しむ言葉はないほうがいいに決まってる。

    104
  90. 3072.匿名 :2022/05/08 (日)16:18

    私も事務所への通報が一番いいと思う!

    72
  91. 3073.匿名 :2022/05/08 (日)16:18

    興信所使ったから弁護士自費で雇うお金ないってことだったかと

    7
  92. 3074.匿名 :2022/05/08 (日)16:18

    テヒョンに今日本であなたがこんなこと言われてるんですよ!こんなに嫌われてるんです、って言わないかぎり無理なんだけど、やる?
    テヒョン本人に全てのデータを見せるようにやろうか?

    8
    30
  93. 3075.匿名 :2022/05/08 (日)16:18
    >>3067

    事務所が動くのか?って気持ちもあり焦ってた部分もありました
    焦らずやれる事やります

    39
  94. 3076.匿名 :2022/05/08 (日)16:18

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】

    ◼️@banzi_baka
    id=1494853218521681920

    今日プロ垢に載ってた垢。
    かなり乱暴な言葉遣いなので凍結されやすいかも。
    テテ下げジミン下げバンタン下げアミ下げ。

    21
  95. 3077.匿名 :2022/05/08 (日)16:20
    >>3074

    それは可哀想だよ

    7
    4
  96. 3078.匿名 :2022/05/08 (日)16:21

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう 】

    通報

    13
  97. 3079.匿名 :2022/05/08 (日)16:22

    【荒らし対策】
    【イイネもバッドも押さない】
    【安価もつけない】
    【お客さん来てるね等言及もしない】
    【安価つける人は自演乙、指摘不要】
    【徹底的にスルー】
    【そして通報で】
    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう】
    通報お願いします。

    ◼️@banzi_baka
    id=1494853218521681920

    テテ下げジミン下げバンタン下げアミ下げ。

    13
  98. 3080.匿名 :2022/05/08 (日)16:23

    アンチをひとまとめにしているのがまずちょっと頭を使ってほしい。
    組織なんです!って組織ごと裁判に持っていきたいのだろうが、そんな簡単なわけない。
    あくまで一人ずつなんだよ。

    4
    2
  99. 3081.匿名 :2022/05/08 (日)16:24

    事務所の返信内容みんな一緒なのかわかんないけど、
    最初は調べます、途中から把握してますに変わって、この間届いたメールにも頑張ろうって思える事が書いてあったよ

    荒らし酷いしシパ争いにもっていかれようとするけど、頑張ろうね

    返信内容少しでも書かない方がいいなら消します、時間切れたら通報で消してくださいm(_ _)m

    85
  100. 3082.匿名 :2022/05/08 (日)16:24
    >>3063

    そうだよね、アンチ行為は絶たないといけない。でも不確かな情報で動かない大手は信用ができると私は思うよ。今は協力してもらえなくても、確かな情報が出てくれば皆がわかってくれる。

    31