アイドル

BTSシパ何でも板16

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

・通報する前にブロ解
・標的は「第三者」ではなく「自分」
・備考には「BTSメンバー、キムテヒョンへの誹謗中傷です。直ちに凍結処置をお願いします。」
・最後に再ブロック
↑再ブロックするのが効果的

 

 
ぱるぎょん

  1. 618.匿名 :2022/05/07 (土)11:27
    >>599

    証拠出るの夜まで待ってる精神的余裕がないから匿名でお気持ち表明で鬱憤晴らしたい状態だね

    44
    8
  2. 619.匿名 :2022/05/07 (土)11:28
    >>608

    色んなジミンペンさんて、もちてんさん以外にも言われてる方いらっしゃるんですか?

    69
    3
  3. 620.匿名 :2022/05/07 (土)11:28

    とりあえず夜の証拠を見てから判断しませんか?
    少なくとも自分は昨日のm〇n×2のグルチャはフォローできないなと思ってます。

    76
  4. 621.匿名 :2022/05/07 (土)11:28
    >>598

    ここじゃなくていいから
    もち天のリプにでも書いてよ
    今ならみんな注目してるからすぐ拡散されるよ

    52
  5. 622.匿名 :2022/05/07 (土)11:28
    >>613

    夜までに捏造作る金城さんの敏腕右腕

    9
    75
  6. 623.匿名 :2022/05/07 (土)11:29

    もち天さんは昨日のお気持ちが個人的に少し違和感あったので夜待ち

    46
  7. 624.匿名 :2022/05/07 (土)11:29
    >>620

    あなたはグミサポなの?

    28
  8. 625.匿名 :2022/05/07 (土)11:30

    一番悪いのはアンチしてるやつでそのアンチの叩きに賛同してるとかなら
    黒だと思うけどそうじゃないのは晒す必要もないと思う。
    本来の目的から逸れないようにしたいな。

    41
  9. 626.匿名 :2022/05/07 (土)11:30

    もち天さん700人くらいいる方のオプチャ消したな

    47
  10. 627.匿名 :2022/05/07 (土)11:30

    まあ昨日出た超二枚舌のやつはね…フォローできないよね…

    48
  11. 628.匿名 :2022/05/07 (土)11:32

    頭痛くなってきた。

    私たちの努力が水の泡にならないように集中し直す。

    客観的に自分を見て行動する。

    こっちはアンチ撲滅のために今まで頑張ってきたのに、いじめてるとか思われんのはまじで心外。

    こっちだって精神病みそうだわ。

    111
    2
  12. 629.匿名 :2022/05/07 (土)11:32

    釦さんもここに書き込みにくるくらいだからねぇ

    60
    1
  13. 630.匿名 :2022/05/07 (土)11:33

    ここ来て荒らした所で、もう何も変わらないと思うが、、、本当に今自分がやるべきことを真剣に考えた方がいいと思うよ
    ここの人たちは例えこの板が無くなったとしても、アンチは通報し続けるし、それ以外の悪質垢も自分の判断で通報や報告を続けるよ

    68
    3
  14. 632.匿名 :2022/05/07 (土)11:33

    まず誰もフォローしてる人全員を叩いてない。もち天も一応証拠待ち。
    論点ずらすのが好きだねぇ。

    ま、普通のジミンペンならフォロー欄見てラ族と繋がってる時点で縁切ると思うけどね。釦と蜜の件も知らないとか情弱すぎるし。

    91
    11
  15. 633.匿名 :2022/05/07 (土)11:33

    今度はグミサポじゃないジミンペンとテテペン叩き合わせる作戦なの?
    自演じゃないならやめてね。

    77
    15
  16. 634.匿名 :2022/05/07 (土)11:34

    ひとまずはアンチ。がんばろう。ただここまで出てきてるから芋づる式で色々出てくるのも時間の問題。何も知らずにこんな組織に属して働いてた人も少なからず問題はあるのできちんと見直して欲しい。アンチの片棒かついでる可能性がでかいんだからさ

    60
  17. 635.匿名 :2022/05/07 (土)11:34
    >>626

    そうなんだ
    なんで消しちゃったんだろう
    完全に無実なら残してていいのに…

    75
  18. 636.匿名 :2022/05/07 (土)11:35
    >>626

    ほんとだ
    ちゃんと潔白証拠出せばいいのに
    本当になにも疚しいことがないならただただ可哀想な状態だから早く自分で払拭するかあれだけ人数いたんだから誰か録画画面だしてあげなよ

    70
  19. 637.匿名 :2022/05/07 (土)11:35
    >>596

    普通だと信じていたのに普通じゃない事がボロボロとわかってきたら
    探りたくなるでしょ
    味方だと信じてたのに敵サイドかもしれないような嘘が見つかれば

    40
    4
  20. 638.匿名 :2022/05/07 (土)11:35

    見極め大事。九鳥さんが今どんな作戦かわかるでしょ!!あっちもこっちも手当たり次第に当たってラや牡丹の名前だしてラや牡丹に出てきて貰う作戦してるんだから黙って!
    ふつうに鳥さんは
    他の関係ない人巻き込んで当たり屋してれば牡丹がのこのこ出てくるって作戦でやってるから!皆そこ理解して静かにしないと。
    あきらかに関係ない人叩いちゃだめだよ!

    10
    67
  21. 639.匿名 :2022/05/07 (土)11:35
    >>608

    スカイがもちてん庇う事によってかなり黒だし足引っ張ってるんよ
    そういうお仲間いない人がいえる事なんですよ
    もうお仲間が真っ黒なんですよ

    90
    2
  22. 640.匿名 :2022/05/07 (土)11:35
    >>624

    これは暴論 夜の証拠待てって

    30
  23. 641.匿名 :2022/05/07 (土)11:36

    監視ちゃんちょっと自分の状況分かってきた?やばいから早く自首しなっていってあげて

    55
    9
  24. 642.匿名 :2022/05/07 (土)11:37

    今の段階でもち天に引RTでもリプでも攻撃的に書かないでね
    やってることあっちと変わらなくなっちゃう

    70
  25. 643.匿名 :2022/05/07 (土)11:37
    >>633

    最終的な狙いはそれ。
    シパ、ペン同士争いさせてファンダムぐちゃぐちゃにする。
    skzに流れさせるつもりだからね。
    だから鳩ペンは早くskz行きな

    15
    67
  26. 644.匿名 :2022/05/07 (土)11:37

    うーん、数行のコメントで磯の香り醸し出せるのすごい

    54
    6
  27. 645.匿名 :2022/05/07 (土)11:38

    名前が出てお気持ち表明してる人たち、嫌がらせされた的なこと言ってる人が多いけど、本当にされてるのか?ここの住民は確定がないと通報もできないってずっと言ってるし、しないと思うんだけど…私ももちろんしてないし。そもそも通報だけでDMに行ったりしたことない。黙って通報・報告してる。
    やっぱり話が大きくなったから色んな人がいるのか?それともハッタリ?証拠見せてくれれば良いのにね、捏造じゃないやつ…(ナリ得意だからこう言ったらすぐ捏造して見せてきそうな気もするけど)

    66
    5
  28. 646.匿名 :2022/05/07 (土)11:38
    >>641

    なにがやばいのかあっちゃん言ったげて

    8
    6
  29. 647.匿名 :2022/05/07 (土)11:38

    なんかジミンがただただ可哀想。
    あんな人達に推されてるなんてそれだけで風評被害くらってる
    せめてアイコン変えてあげて欲しい

    74
  30. 648.匿名 :2022/05/07 (土)11:38

    これはテテペンにヘイト集めるためのジミンペン使った工作なのかな。
    それが最も都合良いのが誰か考えよう。

    26
    4
  31. 649.匿名 :2022/05/07 (土)11:38
    >>611

    ハチワレは何気に追ってる

    15
  32. 650.匿名 :2022/05/07 (土)11:39

    ここの掲示板も今は注目集めて監視されてること忘れずにね。

    証拠薄で決めつけると、証拠がちゃんとある本来のターゲット達の証拠も「捏造」とか言われ始めるから。

    ラとボ潰しだけじゃ物足りなくなっちゃう気持ちもわかるけど、あまりに色んな人巻き込むと説得力なくなるからさ。

    51
    2
  33. 651.匿名 :2022/05/07 (土)11:39
    >>647

    それテテペンにも言えちゃうから
    やめときな

    15
    31
  34. 652.匿名 :2022/05/07 (土)11:39

    グミサポ内で迷いがある方へ

    集団でのやり方に違和感があっても声を上げられる雰囲気ではなかっただろうから対抗できる強い人が出てきた今情報提供をして自浄したい気持ちになるの理解できる。
    自分の良心が自分を救うよ。
    はとさんでもきじょさんにでも違和感の部分を伝えて欲しい。正確な情報はいくつあっても困らないはず。

    74
  35. 653.匿名 :2022/05/07 (土)11:39

    ビックリマーク特徴ありすぎ。
    あきらかに関係ないと分かるなんてもち天さん本人なの?
    なら申し訳ないから潔白証明して。

    45
    3
  36. 654.匿名 :2022/05/07 (土)11:39

    九鳥さんは考えてやってるんだろうと思うけど意図を組めず暴れる人が出たら全部台無しになりかねないから、切り札でも持ってる人でない限りは静観しつつ通報続けるのが正解だよね

    89
    3
  37. 655.匿名 :2022/05/07 (土)11:41

    監視員さん見てるなら本当いい加減足抜けしなよ。
    グルチャ消したり黒歴史クリーナー使ったりしてるあたりでもう黒ですって言ってるようなもんじゃん…
    そもそも鬼さんや九鳥さんは単にアンチ潰そうとしてるだけなのになんで本来なら仲間なはずの人たちを先んじてブロックしてるの、その時点で違和感感じないのかな。

    62
    4
  38. 656.匿名 :2022/05/07 (土)11:41

    うーん。九鳥さんを主様のように崇めている人はここにはいないんだよな。

    66
    15
  39. 657.匿名 :2022/05/07 (土)11:42
    >>654

    騒ぐ人も便乗する人も多いからね
    いつまでもラもボも鳩と連絡したくないのわかるよ

    6
    23
  40. 658.匿名 :2022/05/07 (土)11:42

    みんな一回頭の中整理して冷静になって。
    大騒ぎすることじゃなくメンバーのアンチをどうにかするのが第一だよ。
    本来の目的忘れないで。

    61
  41. 659.匿名 :2022/05/07 (土)11:42

    とにかくアンチしてる(かもしれない)シパやペンアカウントを突いていくのは、私は頭が良くないからできないと思う。

    私ができるのは、明らかにアンチであるアウトタグつけてる奴らをとにかくたくさん、地道に、一つ一つきちんと理由つけて通報していくことだけだわ。
    いろんな会話が入り混じっていて、今の流れだけ見たらただのグルチャ晒されてる!と思うお客さんもいるだろうから、まさか!とか、もしや、と思っても、それはここで出すのは控えめにしていけたら、この板の今の本質をもっとわかってもらえる気がするよ。

    今日は思いもよらず午後予定が空いたから、一つでも多く通報してくる。
    通報にこんな力があったなんて知らなかったから、ほんとこの板に感謝してるよ。
    みんなで頑張っていこうね。クリーンなARMYにしていきたいね。

    90
    2
  42. 660.匿名 :2022/05/07 (土)11:43

    監視大丈夫?足抜けできそ?一緒に言ってあげよっか?
    わかりやすくて助かる

    41
    3
  43. 661.匿名 :2022/05/07 (土)11:43
    >>656

    主ってグルチャ作った人とかマロ送った人に主様って言わない?私は使うんだけどこじつけで騒いでいじめみたいだね

    7
    49
  44. 662.匿名 :2022/05/07 (土)11:43
    >>643

    なぜそんなことするんでしょうか?

    17
  45. 663.匿名 :2022/05/07 (土)11:43

    潔白だと言うならアンチ通報呼びかけたらいいのに。
    元を辿るとこの集団のせいで濡れ衣着せられたので、って。
    タイムラインに流したくないとか言いそうだけど本当に証明したいならそれが手っ取り早いんだよな

    52
    3
  46. 664.匿名 :2022/05/07 (土)11:43

    そう、テテだけじゃなくメンバー下げとシパは鍵にしてくれればそれでいい。
    一貫してここの住民はそれしか言ってない。

    47
    1
  47. 665.匿名 :2022/05/07 (土)11:44
    >>657

    俺もあんなやり方されたら絶対会話なんかしたくないな

    5
    37
  48. 666.匿名 :2022/05/07 (土)11:44

    あまりにもことが大きすぎて感情がでてしまうけど、
    アンチ炙ってたらそのうちぜんぶ出るから。とにかく微力だけど続けてきた通報をがんばろう。

    65
  49. 667.匿名 :2022/05/07 (土)11:45

    もちてんの件は叩かず騒がず夜を待ちましょう
    深夜とからへんをまた通報してきます
    爆発も抜かりなく

    58
  50. 668.匿名 :2022/05/07 (土)11:45

    ゆき◯まさんもシカトしてる時点でその言い訳は通らないんですよ

    58
  51. 669.匿名 :2022/05/07 (土)11:45

    憶測やグレーで叩くのやめようね
    サポの思う壺だし普通のジミンペンの可能性がある限りは

    だからといって黒確定でもサポやアンチと同じ品性まで下げちゃダメだよ
    粛々と通報一択だよ

    ネットって匿名なようで匿名じゃないからね気をつけよう

    75
  52. 670.匿名 :2022/05/07 (土)11:46
    >>661

    全く繋がりがない同士のグルチャやマロなら主様っていうけど絡み合っての主様なら呼ばないなー

    13
    1
  53. 671.匿名 :2022/05/07 (土)11:46

    もち天の話は一旦やめよう
    まだアンチをしてたって確証がない人のことを延々と話しても意味がない
    今通報呼びかけてるアンチ垢の対処を優先しよう

    48
  54. 672.匿名 :2022/05/07 (土)11:46
    >>670

    わたし呼んじゃうんだけど..

    1
    25
  55. 673.匿名 :2022/05/07 (土)11:46
    >>564

    やっぱりけされちゃってたんですね。
    ありがとうございます。
    ほとんどやりとりしないからそっと離れることにします

    29
  56. 674.匿名 :2022/05/07 (土)11:47
    >>579

    ジミンペンだけど本当にジミンが好きならテテ大好きだよ。(勿論メンバー全員好き)
    シパじゃなくクオズな2人が好きだし、あの2人を見てて何故テテを嫌いになれるのか理解出来ない。
    ジミンが好きで、メンバーを大好きなジミンが好きで、そんなメンバーの事もジミンと同じだけ知りたいと思うし色々な事を知ればもっとメンバーを好きになるはずなのに。

    ジミンに限らずメンバー同士が大切にし合っているのに何故そのメンバーをアンチ出来るのか本当に理解出来ない。

    それにジミン(彼らの)アイコン使って気持ち悪い妄想してるシパもメンバーアンチしてる人達も本当に許せない。本当に止めてほしい。

    今ジミンペンが叩かれたり声を上げにくい状況だけど、何で私達ジミンペンがそんな思いしなきゃいけないのかも理解出来ない。

    でも声を上げてないだけで行動を起こしてるジミンペンは沢山いるから、もっと協力者増やして皆さんと一緒に通報&報告続けていきます。

    110
    3
  57. 675.匿名 :2022/05/07 (土)11:47
    >>661

    崇め奉られてたサポ様の主様を皮肉ってるのよ…なんで昨日から皮肉が通じないの…小卒なの…ポジティブシンキングがすぎるワよ。

    29
    8
  58. 676.匿名 :2022/05/07 (土)11:47

    お昼の通報行ってきたいんだけど深夜はどうすべきなの?
    個人的には腸煮えくり返りそうなほど嫌いだし許せそうにないんだけどアウト使わないって言ってたし扱いに困る。

    35
  59. 677.匿名 :2022/05/07 (土)11:48

    じゃあ夜まで時間空いた人は通報しながら
    検索してね skz 金城 一年前くらいのを読むんだよ?何が起きたか

    16
    45
  60. 678.匿名 :2022/05/07 (土)11:49

    こんな時こそ冷静にいきたいね。
    「アンチ垢」の通報やってきますー

    61
  61. 679.匿名 :2022/05/07 (土)11:49
    >>676

    使わなくなったからって今まで誹謗中傷してたことはなくならないよ
    通報一択

    83
  62. 680.匿名 :2022/05/07 (土)11:49
    >>657

    内容証明には大抵回答期限も記載されてるから数日中に連絡せざるを得ないと思うよ。それが公開されるかどうかは鳩さんの考えもあるし待つ以外ないけど。

    44
    8
  63. 681.匿名 :2022/05/07 (土)11:49

    なにが嫌いなの?主語ないんご

    1
  64. 682.匿名 :2022/05/07 (土)11:49

    誰だって出掛けたり用事あったりするから、返事ないだけで逃げたとか言うのはやめよう
    通報行ってきます

    40
  65. 683.匿名 :2022/05/07 (土)11:50
    >>677

    見ません。そんな時間あれば通報1つでも多くした方がよっぽど有意義。

    38
    13
  66. 684.匿名 :2022/05/07 (土)11:50
    >>680

    本当にそれが個人的なものじゃなくて、金銭的な問題だったりして効力があればね

    8
    16
  67. 685.匿名 :2022/05/07 (土)11:50
    >>672

    え、主様って呼ぶんですか?
    名前様ではなく主様って…?

    15
  68. 686.匿名 :2022/05/07 (土)11:51
    >>679

    ありがとう、ここで通報続けたら私怨になるんじゃないかってちょっと悩んでたんだ。
    粛々と通報してきます。

    35
  69. 687.匿名 :2022/05/07 (土)11:51
    >>677

    わかりました!この件が片付いてから調べてみますね!情報ありがとう(*^^*)←

    23
  70. 688.匿名 :2022/05/07 (土)11:52
    >>684

    内容証明って別にいきなり慰謝料云々の話に限ったものではないよ。ネットの例文でも見たんだろうけど。私は最初の内容証明で慰謝料の話は書いてない。調査結果による事実を書いたよ。

    32
    8
  71. 689.匿名 :2022/05/07 (土)11:52
    >>685

    そんなの他のスクショ見てたら言われてなくない?

    1
    9
  72. 690.匿名 :2022/05/07 (土)11:52
    >>685

    呼び方自体は普通だよ、何にびっくりしてんの。ネットリテラシー身につけるためにインターネット見ておいで

    4
    16
  73. 691.匿名 :2022/05/07 (土)11:52

    さっきの磯香りさん!

    スキズ 金城
    スキズ 鳩「絵文字」
    で検索したけど
    なんも出てこねーでげす

    40
    11
  74. 692.匿名 :2022/05/07 (土)11:52

    いつもの鳩さん私怨女はスルーしましょう

    これ貼っときます

    ◆カバートアグレッションとは◆
    ◎相手を悪者にして、自分の正義や正当性を主張すること

    ◆カバートアグレッションの特徴◆
    ◎自分にとって都合よく物事を受け止める。不都合なことが起きた場合、何かしら様々な理由を付けて、自分の言動の正当性を主張する。

    ◎「他罰的」で、自分の状況や自分の気持ちが「相手」によってネガティブにさせられたことをアピール(被害者面を)し、自分の正当性を主張する。

    ◎自分の非や責任が問われるような場合は、「自分は知らなかった」「理解不足だった」などと、責任逃れをする。

    ◎言葉巧みに相手に罪悪感を植え付け、相手を自分の思惑通りに操る。

    ◎自分の思い込みや、偏った認知で誤った認識を公に拡散させ、相手に悪い印象を定着させようとする。

    ◎自分の都合の悪い質問等には一切応じず、質問をはぐらかし、すり替えようとする。

    ◎ウソに少し(3割程度)の真実を交えて、相手が「本当かも?」と誤解するようなウソをついてくる。

    ◆カバートアグレッションの対処法◆
    ◎カバートアグレッションに気付くこと。(相手に、自分はカバートアグレッションについて知っている、ということを感付かせるように仕向けると、なお良い)

    ◎原則、一切関わらない。

    ◎どうしても関わらないとならない場合、相手に主導権を握らせないように注意し、刺激・対抗・同調・共感をせず、相手の真の目的を分析しながら対処する。

    ◎問題の原因が相手にある場合は、矛盾点を冷静に尋ねるなど一貫して大人の対応をし、相手の言い訳を一切認めない。

    39
    5
  75. 693.匿名 :2022/05/07 (土)11:52

    ここが全てではないしそれぞれ考えがあるだろうから
    協力してないと決めつけて文句を言うのも違うと思う。
    むしろ本来の目的を考えたら大騒ぎになり無駄な争いになるのを避けたいと
    考える方が賢いやり方。
    最初はそうだったのに最近の流れは目に余るよ。
    鳩さんには感謝してるけどこれ以上無駄な騒ぎになることは控えてほしい。
    このままじゃやつらのシパ争いに持っていく作戦にはまってしまうよ。

    20
    43
  76. 694.匿名 :2022/05/07 (土)11:53
    >>617

    そうなのですね。
    ツイの内容や「真実」などの言葉選びも似ている気がして、気になっていました。
    違う方なのに、あらぬ疑いをかけてしまって申し訳なかったです。

    15
  77. 695.匿名 :2022/05/07 (土)11:53
    >>688

    それがちゃんとした理屈かどうかだけどね

    11
  78. 696.匿名 :2022/05/07 (土)11:53

    677通報お願いします。板の趣旨と関係無いところに誘導しようとしています。

    12
  79. 697.匿名 :2022/05/07 (土)11:54

    今さらこの板で論点ずらしや足の引っ張り工作をしても遅いのよな〜やるならTwitterでやっておいでよ。
    ところでアンチについてはどう思いますか???

    36
    8
  80. 698.匿名 :2022/05/07 (土)11:54
    >>608

    餅天さんとボやラが繋がっているのかいないのか、が論点ですよね。そこがハッキリするまでは、どちらの味方にもなれないと思ってます。ただ…今のところどうしたって怪しいとは思いますよ、みなさん書いている通り。
    まあ、疑わしきは罰せずというし、自分は冷静に見ていくつもりですが。

    55
    1
  81. 699.匿名 :2022/05/07 (土)11:55
    >>695

    鳩さんのことならあの人内容証明も訴訟も初めてじゃないしきっちりやってると思うよ。恐いからって虚勢張っても現実は変わらないよ。私のことなら実際に慰謝料貰った側なので法においても正式な手順を踏んだ被害者ですが。中傷する気?

    40
    11
  82. 700.匿名 :2022/05/07 (土)11:56
    >>690

    我らが主様って言ってる時点で崇めてる呼び方じゃない?

    34
    8
  83. 701.匿名 :2022/05/07 (土)11:56

    この流れでテテとジミンにもそのペンにも何のメリットもない。
    バンタンにいいことない。
    騒いで楽しいのはアンチや野次馬だけ。

    6
    64
  84. 702.匿名 :2022/05/07 (土)11:57

    内容証明の中身は向こうが弁護士ガー警察ガーって脅迫してきた関連だと思うけど

    33
    8
  85. 703.匿名 :2022/05/07 (土)11:57
    >>693

    なんで急にシパ争いの話出してきたの?

    44
    12
  86. 704.匿名 :2022/05/07 (土)11:57
    >>598

    そんなことないですよ。貴方のお話が聞きたくて返信をしました。
    内部事情を知っている上でラの通報に協力してくださっていたということは確実に黒だということですか?
    色々とざわざわしているので心が穏やかでいられないと思いますが、落ち着いたらお話をしてもらえたら嬉しいです。

    58
  87. 705.匿名 :2022/05/07 (土)11:58
    >>701

    私はアンチを潰したいのでグミサポが集団でアンチしてる話は広まって欲しいよ。こんなに広まる前はテテペンはモンペだからの一言で冷笑されてきたからね。

    95
    19
  88. 706.匿名 :2022/05/07 (土)11:59

    鳩さん下げと掲示板荒らしの定期便漏れてるのになんでそのまま実行しようとするのw

    78
    9
  89. 707.匿名 :2022/05/07 (土)12:00
    >>608

    基本はジミンペン内で自浄して欲しいです
    ここの人達も次々出てくる怖い情報にびっくりしてます
    表と裏の顔が違うジミンペンさん達が多いしテテペンでも疑いもたれてる人もいますよ
    申し訳ないですが現状グミサポと繋がりがある方は疑われても仕方ないのかなと思います
    ただ、ほんとに何もしていなければいずれ疑いは晴れます
    こちらもメンバーを守る事に必死なのでジミンペンさんの気持ちをあまり考慮できなくて申し訳ないです

    97
    7
  90. 708.匿名 :2022/05/07 (土)12:00
    >>693

    もうその段階はとっくに超えたよ
    さっさと自浄したかったけど手強くてね。
    今は何より数が必要。
    前の板からぜひ読み返して来て欲しい

    54
    12
  91. 709.匿名 :2022/05/07 (土)12:01
    >>706

    忠実に実行しないと怒られるんでしょ~気の毒なほど真面目よね

    38
    9
  92. 710.匿名 :2022/05/07 (土)12:01
    >>632

    もちてんがフォローしている中にラいなかったよ?昨日のminminはいたけど

    46
  93. 711.匿名 :2022/05/07 (土)12:01

    ほんとやっと怖くなってきてここで動揺しても今更遅いんよ〜〜救ってあげられないよ
    九鳥さんはじめ、かき集めた証拠を馬鹿みたいに撒き散らしてるわけじゃないことに気づきな。限度を見極め手順踏んでやってる。
    さて、構ってあげるのもこれくらいにして通報行こう
    確実悪の通報は実を結ぶ

    60
    7
  94. 712.匿名 :2022/05/07 (土)12:02

    一回そこから抜けて普通に楽しく推してみない?

    34
    3
  95. 713.匿名 :2022/05/07 (土)12:02

    ちょっとみんな落ち着こう?
    当初の目的はアンチ撲滅でしょ??まだ黒と決まったわけじゃない個人を攻撃するのはやめようよ

    47
    5
  96. 714.匿名 :2022/05/07 (土)12:03
    >>701

    この流れの前から半年以上テテは誹謗中傷されてるんですが?
    それを誰がしてたか明るみになってきただけのこと。
    ジミン自体は当然批判されてないし、グミサポ以外のジミンペンはデメリットもないはず。
    アミとしてはアンチ集団がはっきりすれば注意喚起にもなるしメリットだらけ。

    76
    21
  97. 715.匿名 :2022/05/07 (土)12:03

    絶対アミでもない野次馬多すぎる

    14
    28
  98. 716.匿名 :2022/05/07 (土)12:04

    何度読んでも空の「釦さんと同じならもちてんちゃんは何故凍結しない?!」で腹よじれちゃう。アンチ垢と同時凍結したの仲間内では共有事項なのね。引RTもだし空はたぶん黙ってた方がいいってグミサポにも思われてる。

    94
  99. 717.匿名 :2022/05/07 (土)12:04

    713
    落ち着こうは分かるけど、別に攻撃はしてなくない?
    九鳥さんが名前をあげたから証拠もなしに即通報しようなんてことは、ここの人はしないよ

    58
    12
  100. 718.匿名 :2022/05/07 (土)12:05

    今またテテモンペが〜って言われてるツイートみてムカついてる。

    今回のジミンペンいじめもテテペンがジミン嫌いで潰したいからだろって。

    はぁ〜まじで胸く◯悪りぃ

    2
    34