アイドル

BTSシパ何でも板18

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4721.匿名 :2022/05/25 (水)09:04

    【再掲】
    ☆本日もご協力お願いします☆

    【@ILILIIIIILILII】
    ID:1178690724805529602

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中

    ↓デイジー関連ツイート↓
    【日本語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=jb7EnlV_F1QMlotm7yBzwg

    【英語】
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=ftMQ6A8jHvhqeJ8D17EKTQ

    【優先通報要望垢※通報は各自判断でお願いします】

    ■⚪︎@ILILIIIIILILII 1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=r8ru_P4TtB086ebVWI-tKQ
    ※日・英・韓 三カ国語で画像拡散中。現在8500以上RTされてます注意。

    ■爆発 @7o58r 1443207944993005568
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    ■マツコ @matuko__love__ 1375637597356130307
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1375637597356130307

    ■hhw(現スクリーンネーム:_) @chojiif0dtilId

    1487428163018067972
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1487428163018067972

    ■パンダ(複数垢持ち誤爆) @Jungleman_tee 1472476742401277954
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1472476742401277954

    ■山廃 @Zopemye 1494188826289668097
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1494188826289668097

    ■A.(テテアクゲジミンアンチ) @ulwOqIbnlDjnpgb  1052782713139159041
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    30
  2. 4722.匿名 :2022/05/25 (水)09:07
    >>4720

    5月20日には黒髪だったって見たんだけど、まだオレンジなの?

    21
    7
  3. 4723.匿名 :2022/05/25 (水)09:07

    hww(現_)って朝方4時半にもツイッター投稿するんだ?どのグミサポかだいたいわかってきたな
    相変わらず軽く論破されてて草

    95
  4. 4724.匿名 :2022/05/25 (水)09:09

    アンチが捏造ではしゃいでる間にテテはまた世界的アーティストから名前出て記事になってるし人気下げようとすることの無駄さを思い知ってください。通報いってきます。

    97
    4
  5. 4725.匿名 :2022/05/25 (水)09:11
    >>4721

    4721ですがhhwもツイート復活してました。
    ユザネ地味に変わってたので注意。4721の投稿は修正済みです
    シャドバンチェックしたら2から1に戻ってたのでこちらの通報も引き続きよろしくです!

    81
  6. 4726.匿名 :2022/05/25 (水)09:16

    ぶっちゃけ熱愛報道の真偽がどっちでも一時は荒れたとしてもそのうち落ち着くし本当だったとしても(あくまでの可能性の話としてだよ)別にテヒョン自体の人気には結果的にそこまで影響ない気もする
    悪いことをしているわけじゃないしね
    でも、その件含めてテヒョンにしてる数々のアンチ行為はどう考えても「悪いこと」なので、何かしらの処罰を受けるまで絶対に通報し続ける

    147
  7. 4727.匿名 :2022/05/25 (水)09:23
    >>4726

    今本国でOUTブイがトレンドってTwitterで見た
    テテも何か発信したいんじゃないかなぁ
    それを止めてる何かがあるんだろうね

    私はデマだと思うけど
    「アミ、ごめんね。アミに一番に知らせたかったのに…」って感じで
    聞きたくない事実をテテが言っても受け入れる
    ペン卒する人は続出するだろうけど
    新たなファンもできると思う

    9
    140
  8. 4728.匿名 :2022/05/25 (水)09:28

    今更聞いちゃうけど
    グテのアウトタグは海外グテシパのジミンのフィルター外せっていうツイがジミンペンの怒りの原因なの?

    5
    38
  9. 4729.匿名 :2022/05/25 (水)09:28
    >>4727

    4726さんの言いたいことなにも伝わってなくて草

    62
  10. 4731.匿名 :2022/05/25 (水)09:32
    >>4727

    勝手にお気持ち想像コメントするのやめてもろて

    106
    3
  11. 4732.匿名 :2022/05/25 (水)09:33

    テヒョンの知り合いでなんでも知ってますの勢いでテヒョンの事語る恥ずかしさ

    88
  12. 4733.匿名 :2022/05/25 (水)09:33
    >>4725

    マツコ hhw 爆発 その他再始動
    オールスターです
    雑談進めるより通報お願いします

    130
  13. 4734.匿名 :2022/05/25 (水)09:39

    再始動とか本当呆れ。
    この流れならまたいける…!とでも思ったのかな。
    勘違いしないでほしい。通報してきます。

    94
  14. 4735.匿名 :2022/05/25 (水)09:43

    表でも再始動して、偏った黒塗り写真使ってはりきってる垢あります
    あいかわらず解釈も偏ってるので、グテシパへの憎悪の煽りとなっています

    63
  15. 4736.匿名 :2022/05/25 (水)09:46

    サーチバンみてきました
    0→ILILIIIIILILII、7o58r
    1→matuko__love__、chojiif0dtilId
    タグが活発で通報対象増えすぎて分散してるのもありますね。
    全て許せないので通報回ります。昼も夜もまわります。

    85
  16. 4737.匿名 :2022/05/25 (水)09:48

    グミシパのジミンペンです
    Twitterは見る専門です
    令嬢さんの時から不思議だったことがあります
    グクミンを信じたいグミシパの私達にとってはテヒョンの女性関係の噂は少しホッとする応援案件なはずです
    でもグミサポの方達はなぜかそれも利用してテヒョンへのアンチ行為を過疎させますよね
    でも今回はっきりわかりました
    グミの為じゃなくてテヒョン人気を下げ脱退を目標にグテシパテテペンを絶滅させたいんですね
    ジミンの為にと言っていますが
    ジミンペンなら彼がどう思うかはわかるはずですしジミンのためじゃないですね
    グミサポさんはテヒョンを攻撃する居場所を守るために戦ってるんですよね?
    その場所を守るために皆必死で協力している
    そして1つの絶対的なルールがあるのだと思います
    何を言われても晒されてもどんな結果になってもすべてはグテシパが悪いと言い続けると
    嘘も続ければ真実になるって言っていましたよね
    本国の記事を読んでも明らかに今回のテヒョンのことはデマなのにそういう意図をもってタグをつけている
    ジミンの為じゃないのにジミンちゃんの為と言うのをやめていただきたい
    ジミンのアイコンを使うのもやめていただきたい
    私達ジミンペンはジミンが好きな物ジミンが好きな人のこと全部丸ごと大好きです
    ジミンにとって大事なメンバーのテヒョンを傷つけるのはやめて下さい
    グミサポさんが作ったその場所は間違っています
    微力ながら通報協力させていただいています

    229
    3
  17. 4738.匿名 :2022/05/25 (水)10:00
    >>4737

    心底テヒョンが嫌いなんだろうね。
    じゃなきゃここまで出来ないわ。

    78
  18. 4739.匿名 :2022/05/25 (水)10:15

    skyは許される行為じゃなかったので、これからも違反動画でどんどん通報します!アウトタグ消したって無駄だぞ!

    96
  19. 4741.匿名 :2022/05/25 (水)10:18

    公開熱愛したらすぐに別れるし大丈夫よ。それよか兵役いって帰ってきてデキ婚の方がメンタルやられる

    2
    81
  20. 4742.匿名 :2022/05/25 (水)10:24
    >>4722

    昨日の撮影でオレンジだったって言ってる人みたよ

    41
  21. 4743.匿名 :2022/05/25 (水)10:30

    黒髪だって言う人も見たので、真実はわからない

    8
    46
  22. 4744.匿名 :2022/05/25 (水)10:34

    板違いの話はやめてください。

    37
  23. 4745.匿名 :2022/05/25 (水)10:36

    こちらも簡単にできますのでよければ〜
    少しでもアンチを減らしてハッピーにカムバ迎えましょう!

    ご連絡いただく際、差し支えなければ、日中連絡の取れるお電話番号もご記載下さい。
    【通報に関して】
    利用規約をよくご覧の上、第3者から見て不快な内容、著作権・肖像権を侵害するものなど、利用規約に違反するものに関しては下記のメール作成画面を開き、通報していただけますようお願いいたします。通報後は、運営事務局にて対応させていただきます。

    BTS JAPAN OFFICIAL MOBILE
    「BTS」のオフィシャルモバイルサイト

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。
    54
  24. 4746.匿名 :2022/05/25 (水)10:45

    本当にDM通り活発化してて草。オールスターズも指示通り動き出してるってみんな仲間なのかい?その通り動いてますよって付け加えて報告してくるわ。証拠として提出されているだろうDMの信憑性が高まるよね。

    86
  25. 4747.匿名 :2022/05/25 (水)10:47
    >>4738

    ちょっと待って。これにグッド付けるの?テヒョンが嫌われている印象付けになるよ。
    都合の良い攻撃対象としてoutタグ付けてサポ装って人もいるでしょ。メンバーの印象が悪くなるか考えた書き込みしてほしいな

    5
    90
  26. 4748.匿名 :2022/05/25 (水)10:49
    >>4747

    これ見てメンバーの印象悪くなる人いるの?
    ちゃんと流れ読んだ?
    グミサポの数々の信じられない悪行についてなんでそんなこと出来るのか、ってことでしょ
    誰もグミサポ以外からテヒョンが嫌われてるとか思わないよ
    グミサポ以外はね

    122
    3
  27. 4749.匿名 :2022/05/25 (水)10:57
    >>4748

    テヒョンが嫌われてるという表現が嫌だったの。攻撃されてるけど、テヒョン自身の何を知って嫌いになれるの?テヒョン自身じゃなくて、グミサポの都合の悪い存在としてのテヒョンが嫌いなんじゃないかな?
    私はテテペンだからテヒョンが嫌われてるよね、という表現だけでも不快になるよ。自分の推しが同じように言われてたら悲しくならないかな

    9
    64
  28. 4750.匿名 :2022/05/25 (水)10:58

    本日のお品書き[5/24お知らせ分]
    ◯テテは障害物
    ◯テテジェニ合成は嘘(証拠なし)
    ◯グテシパは害悪
    ◯グミ好きは一切捏造もアンチもしない(表)
    ◯outV活発→テテかわいそうアピ
    ◯outVの真似っこok

    105
  29. 4751.匿名 :2022/05/25 (水)10:58

    skyの「文面に忠実に意訳させて頂きました」がほんとに草。韓国語出来ないのバラされてるし

    86
  30. 4752.匿名 :2022/05/25 (水)11:00
    >>4749

    同意します。

    グミサポは、テテ自身が嫌いなんじゃなくて、グミサポにとって都合が悪いテヒョンが嫌いなだけなんだと思います。

    それだけのために、ここまで悪行ができるって、グミサポってほんとに酷いな…。

    58
    4
  31. 4753.匿名 :2022/05/25 (水)11:05
    >>4749

    みんなグミサポテテアンチに限った話をしてるから大丈夫だよ。
    そしてグミサポテテアンチがテテを嫌いなのはテテ本人に問題があるからではないこともみんなわかってるよ。

    65
    2
  32. 4754.匿名 :2022/05/25 (水)11:05
    >>4749

    グミサポがテヒョンを嫌ってるのは事実だし、やりとりを見てるとそれが理不尽極まりないよね、って意味だと思うから悲しくはならない
    サポに対する怒りは湧くけど

    58
    2
  33. 4755.匿名 :2022/05/25 (水)11:05
    >>4750

    1番上の項目もろじゃん
    ttps://twitter.com/V17Out/status/1529146060089700352?s=20&t=0VTChQh_lrA1ZgqYo80tjQ

    29
  34. 4756.匿名 :2022/05/25 (水)11:07
    >>4750

    新たな指示ですかね。ありがとうございます。

    34
    2
  35. 4757.匿名 :2022/05/25 (水)11:09
    >>4749

    落ちついてほしい

    26
  36. 4758.匿名 :2022/05/25 (水)11:11
    >>4749

    といいながら、『テヒョンが嫌われてる』ってワードを4回も書き込めるの、理解不能。

    97
    2
  37. 4759.匿名 :2022/05/25 (水)11:12
    >>4750

    お品書き投下ありがと~

    48
    1
  38. 4760.匿名 :2022/05/25 (水)11:14

    なんだ釣りかぁ〜
    まあそうだよね、そこ突っかかるとこじゃなかったよね

    34
    1
  39. 4762.匿名 :2022/05/25 (水)11:15

    メンバーと良好な関係を築かれているペンに対して失礼になるような発言は控えていただきたい

    2
    26
  40. 4763.匿名 :2022/05/25 (水)11:18

    仕事に没中する、散歩する、ちょっとお高いデザートを食べる、今こうして自分が息抜きしてる時間は誰かが通報してくれてるからまた後で頑張ろうと言い聞かせる、の毎日の繰り返しです。おすすめはしないので辛くなったら休んでください

    75
  41. 4764.匿名 :2022/05/25 (水)11:19
    >>4755

    通報しといた

    21
  42. 4765.匿名 :2022/05/25 (水)11:19

    信頼できるプロ垢の通報から通報はしながら、メンタル強靭じゃないならこの板やらアンチは自分から探しに行かない方がいいよ。

    私も気分沈んでる時は、自分からアンチ探したり、板覗きにはこない。

    47
  43. 4766.匿名 :2022/05/25 (水)11:20
    >>4750

    これ流したいのかな
    5/24の指示だそうです

    62
    1
  44. 4767.匿名 :2022/05/25 (水)11:22

    @V17Out
    このアカウント怪しいね
    全ツイート5件が1:53~2:03分の間に連投されてて業務感ある
    お品書きのワードも入れてるしこの人サポ?
    5月作成アカウントだしスパムで通報しましょう

    87
  45. 4768.匿名 :2022/05/25 (水)11:28
    >>4767

    スクリーンネーム
    @V17Out
    ユーザーID
    1529142847428886528
    アカウント作成日
    2022/05/25

    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    49
  46. 4769.匿名 :2022/05/25 (水)11:28

    最近貼られてなかった気がするので持ってきました。

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    51
  47. 4770.匿名 :2022/05/25 (水)11:30

    公式Twitterさぁ他にやらなきゃいけない事あるだろ

    25
  48. 4771.匿名 :2022/05/25 (水)11:30

    グミ好きは捏造アンチ一切しない、ってそりゃ普通のグミシパはしないでしょ。あんたらはサポだよ。別物。

    84
  49. 4772.匿名 :2022/05/25 (水)11:33

    比較的新しい垢はスパブロがいいと聞くけど
    この前ここに上がってたチューリップの人も
    まだ凍結できてないよね?数が足りないのかなぁ…

    35
  50. 4773.匿名 :2022/05/25 (水)11:35

    お昼コード何時だったか…
    試しに@V17Out集中してみてもいいかも

    40
  51. 4774.匿名 :2022/05/25 (水)11:40
    >>4767

    あんなワードなかなか出てこないよね。しかもこのタイミング。お品書きの信憑性も高まった。

    43
    2
  52. 4775.匿名 :2022/05/25 (水)11:43
    >>4771

    表垢でアウトをRTしちゃってたサポいたよね

    42
  53. 4776.匿名 :2022/05/25 (水)11:49
    >>4769

    今ちょうどツイが5個なので報告しやすいです。
    h付けてコピペ使ってください。

    @V17Out

    ttps://twitter.com/v17out/status/1529143542148235264?s=21&t=1IHFEukrYB24WDlQHOQIDA

    ttps://twitter.com/v17out/status/1529143938732335106?s=21&t=1IHFEukrYB24WDlQHOQIDA

    ttps://twitter.com/v17out/status/1529144289736896512?s=21&t=1IHFEukrYB24WDlQHOQIDA

    ttps://twitter.com/v17out/status/1529145683143364608?s=21&t=1IHFEukrYB24WDlQHOQIDA

    ttps://twitter.com/v17out/status/1529146060089700352?s=21&t=1IHFEukrYB24WDlQHOQIDA

    53
  54. 4777.匿名 :2022/05/25 (水)11:50
    >>4768

    この人のいいね欄も地獄なので確認してた方がいいですね。

    33
  55. 4778.匿名 :2022/05/25 (水)11:52

    4769さん4776さん有難うございます
    スパブロではなくお昼にこれで@V17Outやってきます

    27
  56. 4779.匿名 :2022/05/25 (水)11:54
    >>4776

    JPFCの報告にもコピペ使ってください。

    37
  57. 4780.匿名 :2022/05/25 (水)11:57
    >>4727

    どこの立場から申し上げてるのか…そんな時間あったら通報してきましょ

    30
  58. 4781.匿名 :2022/05/25 (水)12:04

    @Tapi_Love_st

    ttps://twitter.com/Tapi_Love_st/status/1529265242706149376

    これだけじゃなく他にもあります。
    高校生っぽいけど、ちょっとひどい

    43
  59. 4782.匿名 :2022/05/25 (水)12:06
    >>4781

    善悪の区別がつかないまま大人になる方が危険なのできちんと裁かれるべきですね。通報してきました。

    50
  60. 4783.匿名 :2022/05/25 (水)12:09

    アンチ達が見ているテヒョンとわたしが見ているテヒョンの人物像がまったく違うんだよね…
    アンチは同姓同名の別人を見てるんだろうね。

    56
  61. 4784.匿名 :2022/05/25 (水)12:09

    通報してきました~

    21
  62. 4785.匿名 :2022/05/25 (水)12:15
    >>4776

    ありがとうございます。お昼休みの通報にありがたかったです。4769さんのリンクから報告してきました。

    22
  63. 4786.匿名 :2022/05/25 (水)12:15

    @V17Out
    ツイート5件とも通報・報告完了です

    41
  64. 4787.匿名 :2022/05/25 (水)12:16

    鬼さんがアンチ、アクゲまとめてツイートしています。そちらもよろしくお願いします。

    47
  65. 4788.匿名 :2022/05/25 (水)12:24
    >>4781

    個別で該当ツイート全部通報してきました

    23
  66. 4789.匿名 :2022/05/25 (水)12:29

    サポ内の一人に聞いた
    あいつらがテテにしようとしてることちょっとひどい
    今のうちに国内外問わずテテを守ってくれそうな垢に今までの経緯とアンチ垢報告して阻止した方がいいと思う
    ハイブが動かないと高をくくってるから暴走する

    100
  67. 4790.匿名 :2022/05/25 (水)12:29

    昼の通報完了した 夜も頑張ります みんなお疲れ様

    31
  68. 4791.匿名 :2022/05/25 (水)12:31
    >>4789

    まだひどいことすんのこれ以上?言える範囲で、信頼できるアカウント(鬼さんとか)にも連絡してもらえたら助かります

    73
  69. 4792.匿名 :2022/05/25 (水)12:32
    >>4789

    どんなことしようとしてるか言えない感じ?
    バラしちゃえば同じこと出来なくなるかもだよ

    52
  70. 4793.匿名 :2022/05/25 (水)12:33
    >>4789

    最低行為ですね。
    ここには書かなくてもいいですので表で活動している信頼できる方へ情報渡していただくこと可能でしょうか?
    一刻も早く辞めさせたいです

    70
  71. 4794.匿名 :2022/05/25 (水)12:33

    sk〜さんフォロワー減っていってるね

    32
  72. 4795.匿名 :2022/05/25 (水)12:33

    時間なくてお昼は@V17Outの全ツイートのみですが
    夜は22前後に来訪して状況確認しつつ優先で上がってるもの通報します
    それにしてもDMやお品書きの信憑性がどんどん上がってますね…

    50
  73. 4796.匿名 :2022/05/25 (水)12:34

    昼の通報上にあるものすべて終わりました!
    通報集中の時間にこうやって情報どんどん集めて貰えるとやりやすいですね!

    51
  74. 4797.匿名 :2022/05/25 (水)12:34
    >>4793

    私も信用できる人には報告して欲しいかも

    52
  75. 4798.匿名 :2022/05/25 (水)12:34

    効果あるかわからないけど、ヘルプセンター最後に「他者を攻撃する為に作成されたアカウントです。」って記入してる。

    104
    2
  76. 4799.匿名 :2022/05/25 (水)12:36

    どうしてそこまでテヒョンを憎めるんだろう
    推しとか推しじゃないとかはあるだろうけど、ただ一方的にこっちから見てるだけのアイドルをさ
    こんなこと言いたくないけど、今の状況でこれ以上のことしようとしてるなんて、本当にテヒョンの命すら奪いたいと思ってるのかと疑ってしまう

    97
    7
  77. 4800.匿名 :2022/05/25 (水)12:43
    >>4789

    ここに晒すか誰か信頼できるTwitterの垢に報告できない?やばい動きは事前に食い止める必要がある

    54
    2
  78. 4801.匿名 :2022/05/25 (水)12:45
    >>4779

    ありがとう!助かります!

    16
    2
  79. 4802.匿名 :2022/05/25 (水)12:45

    @AMwkT37a
    投稿数まだまだ少ないので該当ツイごと通報できる方いたらよろしくです〜
    作成は2022.4

    42
  80. 4803.匿名 :2022/05/25 (水)12:46

    OUTが活発になって来たし、1日3回30分間はここに通報関係以外の書き込み禁止にして通報に集中する時間を設けたらどうでしょうか。
    例えば21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。
    22:00~22:30の30分間は通報に集中。通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    こういうのを1日3回出来たらいいなと思います。ここが動いてるとついおしゃべりして通報の情報も流れちゃうし、通報も疎かになりそうで。

    他にご意見ご提案があったらお願いします。

    80
  81. 4804.匿名 :2022/05/25 (水)12:46
    >>4789

    日本のプロ垢もある。よろしくお願いします。

    39
  82. 4805.匿名 :2022/05/25 (水)12:46

    深く関わったこともない他人をここまで憎めるって、実生活で関わった人のことはどんだけ憎んでるんだよ。こわいよ。

    66
  83. 4806.匿名 :2022/05/25 (水)12:48
    >>4803

    良いと思います!

    35
  84. 4807.匿名 :2022/05/25 (水)12:55

    グミサポがこれはただの意見であり愚痴だとかって言い訳しながらアウトタグを常習的に使用してきたおかげで、そのツイートを見た人たちのアウトタグ使用や誹謗中傷することへの心理的ハードルが下がってるんだろうなと思うと……
    グミサポ自身が考えるよりも悪い影響力が大きいこと自覚した方がいい

    76
  85. 4808.匿名 :2022/05/25 (水)12:55

    自分が相談するなら○るさんだけど、サポの人が相談するなら鬼さんの方が信頼しやすいんじゃないかな
    公平に見てくれると思う

    61
    5
  86. 4809.匿名 :2022/05/25 (水)12:57

    @MagokoroFactory
    全ツイートにアウトタグ

    45
  87. 4810.匿名 :2022/05/25 (水)12:58

    いつも手軽に出来る通報ばかりで今回初めてヘルプセンターの方から報告してみて感じましたが、私はヘルプセンターの方が向いてるようなのでこれからは積極的に使っていこうと思います。
    教えてくださりありがとうございました。

    74
  88. 4811.匿名 :2022/05/25 (水)13:00
    >>4803

    とりあえず今日の夜、試しにやってみて、問題点などあったらみんなで改善していくという方向でどうでしょう。

    21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。
    22:00~22:30の30分間は通報に集中。通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    57
  89. 4812.匿名 :2022/05/25 (水)13:02
    >>4798

    それ良さそう!私もやってみます。

    40
  90. 4813.匿名 :2022/05/25 (水)13:03

    自推しを守りたい守りたいと言いながら他メンアンチするんだからすごいよね。自推し守りたいって気持ちがあるなら攻撃された側の気持ちも分かりそうなもんなのに

    47
  91. 4814.匿名 :2022/05/25 (水)13:06

    昼の時間、通報の垢と通報先がまとまっていてよかった。
    夜の時間はまた貼ってくれる方がいるかも知れないけど、今後の通報48ページに行くと良いです。

    40
  92. 4815.匿名 :2022/05/25 (水)13:10
    >>4809

    なーにが「まごころファクトリー」だよ。
    通報しました。

    55
  93. 4816.匿名 :2022/05/25 (水)13:12
    >>4803

    いいですね!
    その書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報押して消していくことも明記しておけばいいかもしれないですね

    56
    3
  94. 4817.匿名 :2022/05/25 (水)13:16
    >>4816

    そうですね!こちらも通報情報上げる時間を晒すので荒らし行為が行われる可能性もありそう…ひどいものには通報押して消していくでいいと思います。

    34
  95. 4818.匿名 :2022/05/25 (水)13:22

    爆発もhwwもじぇあるも同じ時間帯にツイートするんだ

    64
  96. 4819.匿名 :2022/05/25 (水)13:26

    @V17Out
    1529142847428886528
    バン数1です
    引き続き通報お願いします

    56
  97. 4820.匿名 :2022/05/25 (水)13:28

    みんなアウト垢とグミサポ垢一緒にリスト入れてみると色々おもしろいよ

    43
    2
  98. 4821.匿名 :2022/05/25 (水)13:29
    >>4799

    本気でテヒョン脱退活動するとか?

    5
  99. 4822.匿名 :2022/05/25 (水)13:33
    >>4821

    イルアミがそんなことしたら本国アミが許さないと思う

    66
  100. 4823.匿名 :2022/05/25 (水)13:33
    >>4820

    サポで4時までツイートしてるのって一人しかいない…あっ…てなるよねw

    56