アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1858.匿名 :2022/06/13 (月)01:17
    >>1852

    そもそもあれって映像までグクが作ったわけじゃないよね?
    GCFみたいな映像とは全然勝手が違うし

    56
  2. 1859.匿名 :2022/06/13 (月)01:18
    >>1857

    普通はアミって考えるけどわざわざアミと君を分けてたからってことじゃないの?

    24
    4
  3. 1860.匿名 :2022/06/13 (月)01:20

    swyに関しては確かにグクがアミと君への歌って言ってるからアミへの歌!とは言えないけど
    今日感じた事はあの子はアミが分かるようなとこで匂わせ何かする子じゃないよなと思った。
    だから色々こじつけて言うの辞めて欲しいね

    43
  4. 1861.匿名 :2022/06/13 (月)01:20
    >>1859

    そこひっぱると揉める元じゃない?

    13
  5. 1862.匿名 :2022/06/13 (月)01:21
    >>1858

    そりゃアニメーション映像だし映像までグク作ってないというか作れないでしょ

    38
  6. 1863.匿名 :2022/06/13 (月)01:24

    グミシパはどこまでいってもグミシパかぁ
    グクの歌受け取る資格ないよ

    59
  7. 1864.匿名 :2022/06/13 (月)01:25

    君への歌とか言っちゃったらそりゃシパは争うよなぁ
    まぁ今回は完全にアミに向けてだし何か他のメンバーもsong for armyあるかもとも言われてるね

    38
    1
  8. 1865.匿名 :2022/06/13 (月)01:26

    え?アミに向けた曲です。ってグクが言いきってるのに時計の月の満ち欠けで匂わせだって言いたいの?グミシパ?

    54
  9. 1866.匿名 :2022/06/13 (月)01:30
    >>1865

    さすがに匂わせとまでは言ってないんじゃない?
    上でも言われてるけどアニメーションまでグク作ってないことぐらいはわかるだろうし

    36
  10. 1867.匿名 :2022/06/13 (月)01:30

    月の満ち欠けもアイコンでも喜んでたけど、会食この順番にしてほしい!とか言ってて、あ…そこ気にしてなかった…って想像して、会食楽しみにしてたのに、勝手に絶望感に襲われました。

    54
  11. 1868.匿名 :2022/06/13 (月)01:31

    僕の君…独占欲強いジョングクが僕の君だよ。シパではないグテ推しだけど今日ばかりはこのパワーワードにやられて何も浮かばない…
    グクの私として眠りに就こうと思います。

    9
    24
  12. 1869.匿名 :2022/06/13 (月)01:32
    >>1864

    上にアニマルアイコン並んでたもんね?
    全員来ないかなって期待してる。

    31
  13. 1870.匿名 :2022/06/13 (月)01:32

    そういえば会食いつなんだろうね

    19
  14. 1871.匿名 :2022/06/13 (月)01:34
    >>1867

    音楽番組もずっと隣じゃないっぽいから飢えてるんだろうね

    36
  15. 1872.匿名 :2022/06/13 (月)01:34
    >>1869

    そうそう、あのアイコン順?で何かあるんじゃないかって
    あと映像の中のAll my musicに7songs addedってあるから7曲あるんじゃないかとか

    51
  16. 1873.匿名 :2022/06/13 (月)01:36
    >>1867

    もうこの前隣同士だったんだからいいだろ…って思っちゃうわ。
    公式からの供給ダントツにあるのにまだ求めるか…

    59
  17. 1874.匿名 :2022/06/13 (月)01:37

    グミシパ相変わらずがめつくて草

    60
  18. 1875.匿名 :2022/06/13 (月)01:39
    >>1872

    グクの本当に素敵だったけどメンバー全員あったらすごく嬉しいな

    44
  19. 1876.匿名 :2022/06/13 (月)01:41
    >>1867

    ずっと会食楽しみにしてたのに、席順を想像してまた公式推しペア達が隣同士な感じなのかな…って楽しみが半減しちゃうな。
    素直にいろんな組み合わせを楽しみたいよ…

    65
  20. 1877.匿名 :2022/06/13 (月)01:41

    グクプロ垢もう呆れてんじゃん

    65
  21. 1878.匿名 :2022/06/13 (月)01:42
    >>1876

    実際に見てからでいいんじゃないの
    見る前からぐちぐち言わんでも

    22
    7
  22. 1879.匿名 :2022/06/13 (月)01:48

    早速グミシパがグクプロ垢に晒されてて笑うんだが。頭の中それしかないの残念過ぎるし最早アミではない

    72
  23. 1880.匿名 :2022/06/13 (月)01:53

    マンネラの間にヒョンラいれてくれたらみんなが幸せになる
    ヒョンラに甘えるマンネラが1番可愛い
    どの組み合わせ来ても可愛い面白いしかない
    何も考えず楽しみたい

    80
  24. 1881.匿名 :2022/06/13 (月)01:55

    とにかくグクの曲は最高に良かったし他のメンバーもこの後順々に出てくると思うと今日から1週間は夜更かし必須だなと思った笑

    42
  25. 1882.匿名 :2022/06/13 (月)02:03
    >>1876

    サポのあれこれのせいでグミが隣じゃなければ後は何でもいいと思ってしまう。

    69
  26. 1883.匿名 :2022/06/13 (月)02:06
    >>1878

    まだ見てもないのにぐちぐち言いたくなるほど鍵パカシパ達の声が大きいからね。
    何度もそれを目にしてると、見る前からそうなっちゃうのもわかるよ。本当迷惑な話。

    40
  27. 1884.匿名 :2022/06/13 (月)02:09
    >>1880

    キム兄弟チョン兄弟シュチム
    この並びだったら平和な気がするわ

    57
  28. 1886.匿名 :2022/06/13 (月)06:26
    >>1864

    グミシパは、月とアイコンで騒ぐと予想してたけど、グテシパでテテとの事だよね!って騒いでる人いて唖然とした。
    言うのは自由だけど、それなら鍵かけてくれ。
    ジョングクのアミへの想いを汚さないで…

    39
  29. 1887.匿名 :2022/06/13 (月)06:41
    >>1846

    It takes twoだって言ってる人フォロワーにいてグテ推しだけどさすがに悲しくなったわ。グミもグテもシパは最初からそうゆう目でしか見れないのほんと逆に可哀想

    34
  30. 1888.匿名 :2022/06/13 (月)06:47
    >>1866

    非常に残念ながら
    それが全くわからないのが
    グミサポ

    今回のはアニメーション作成したスタッフにグミいるんだと思った
    月の満ち欠け見てあれ?となり
    アイコン隣みて察した
    時計の針とか素敵だったのに、こういうことするから、グクの想いが捻じ曲げられる

    49
    10
  31. 1889.匿名 :2022/06/13 (月)07:07

    月の満ち欠け見てあれ?となるのはグミシパくらいだわ

    66
  32. 1890.匿名 :2022/06/13 (月)07:11
    >>1889

    残念ながら何でもかんでもグミにするグミシパ脳になっちゃってるね
    気の毒に

    34
  33. 1891.匿名 :2022/06/13 (月)07:12

    月の満ち欠けやアイコン隣同士でグミが〜ってなるのはだいぶ毒されてると思う。1888は意識しすぎ。

    50
  34. 1892.匿名 :2022/06/13 (月)07:18
    >>1891

    意識しすぎもなにもグミシパはそういう生き物だから
    実際言っててプロ垢に晒されてるからね

    38
    1
  35. 1893.匿名 :2022/06/13 (月)07:21

    アミへって言ってるのにそれでも捻じ曲げてくるシパ、もうどうしろって感じやね

    41
  36. 1894.匿名 :2022/06/13 (月)07:30

    今までのようなあからさまな絡みはなくなったように思えるけど、相変わらず公式はグミ推し変わってないじゃない。だから、グミに沸いて、テテアンチは辞めて欲しい。自分達の推しカプだけ見て。でも、最近グジもすごくあるのに、なんでグミシパはテテやグテシパだけ攻撃するの?わからないわ。

    58
  37. 1895.匿名 :2022/06/13 (月)07:34

    PV作ったのは会社でグクではないだろ
    どっちにしろアミへの歌なのにジミンへだと思ってるグミシパとジクッカーは哀れすぎるから視界に入らんで欲しい

    49
  38. 1896.匿名 :2022/06/13 (月)07:38
    >>1860

    私も思いました。本人がアミへの歌って言ってるのに、そこに触れないで真っ先に月の満ち欠けが〜って反応してるツイート見て、悲しくなった。グクがせっかく気持ちを込めて届けてくれたのにある意味侮辱してる。

    51
  39. 1897.匿名 :2022/06/13 (月)07:42

    グミがって言ってるけどこの曲の件に関してはどのシパも同じだわ

    3
    44
  40. 1898.匿名 :2022/06/13 (月)07:43

    グテ、2人で曲作ってるとも言ってたよね?聞きたいよね。でもサポが発狂するんだろうや

    44
    1
  41. 1899.匿名 :2022/06/13 (月)07:43
    >>1889

    私もこのツイート見て、あーもう何でもグクミンにしたいんだって思った。
    そんな目で毎回見られてるグクとジミンが可哀想。というか、このツイートをグクが見たら傷つくよね。目に入るのだけは避けたい。

    41
  42. 1900.匿名 :2022/06/13 (月)07:47

    記念日の曲がアミじゃなくてジミン宛だったら、グクかなりやばい人になってしまうからね。普通の思考の人は、アミにだって分かるんだよ、普通ならね。本人も言っているし。

    51
  43. 1901.匿名 :2022/06/13 (月)07:51
    >>1896

    ある意味どころか普通に侮辱してますよ。
    テヒョンの自作曲もシパの勝手な妄想でグテの歌にされてたりするし、どのシパもやる事一緒。
    こじつけられる所ばかり探して普通に曲を聞けないんだよ。

    33
  44. 1902.匿名 :2022/06/13 (月)07:51

    流石にここまでアミへの曲と謳ってるものはこじつけないでしょーと思ってたけど甘かったかー。
    でも大手シパで受け宛だと言ってる人まだ見かけてないけど。グミサポを除いて。
    新規は知らん。

    47
  45. 1903.匿名 :2022/06/13 (月)07:56
    >>1898

    グテの声質は絶対相性いいから、シパじゃなくてもたくさんのアミが待ってると思う。グミは何回も聴けてるんだから発狂する資格ない。

    86
    1
  46. 1904.匿名 :2022/06/13 (月)08:04

    テテが天才肌で天然だと言われてて、人気もあるからじゃないかな? アンチの数がある意味テテの人気の高さを証明してるなぁと思いながら通報してるよ
    ジミンアクゲの異様さは、それだけジミンが魅惑的な表現者で狂わせちゃうのかな 笑

    27
    4
  47. 1905.匿名 :2022/06/13 (月)08:08

    シパとして萌える所とアミとして感動する所をちゃんと分けてほしいし、その時に腐った妄想思いついても空気読んで呟かないでほしい
    それが出来ないから問題になってるんだろうけど

    88
  48. 1906.匿名 :2022/06/13 (月)08:11
    >>1894

    公式から何年も推され続けてて、供給もたっぷりあって事務所公認なんでしょ?
    シパなら最高な状況だよね?
    ガチだと思ってるならテテなんてどうでもいいはずだし、それって結局グテがガチかも…って揺らいでるからじゃん。
    そんな理由でアンチとか絶対許せない。

    106
  49. 1907.匿名 :2022/06/13 (月)08:11
    >>1905

    全文同意すぎて

    41
  50. 1908.匿名 :2022/06/13 (月)08:12
    >>1905

    それですね

    21
  51. 1909.匿名 :2022/06/13 (月)08:13

    楽しむのも人を叩くのもすべてこじつけだよね
    思考回路は全部一緒

    29
  52. 1911.匿名 :2022/06/13 (月)08:18
    >>1905

    シパはそういう目線でしか見れない人達だと思うからそれはもう諦めてるけど、どうしてもそれが言いたいなら鍵かけるだけでいいのに、なんでシパ達は堂々と呟くのか。
    あとグミシパに多いけど、腐妄想なのに名前とかタグを付けるのも本当最悪。

    58
  53. 1912.匿名 :2022/06/13 (月)08:21
    >>1888

    純粋に感動していたのに。アイコンの事やテヒョンの熊の事や熊を囲む円が緑でいいはずが敢えて茶にするのはタトゥーの色が緑でもテヒョンだと思われたくないからだと、グクの意思表示だとか、グテの関係を完全否定してチミへの愛を表現してるとか。。グクからの愛よりグテ否定の材料にばかり言及しついて書いてて萎える。せっかくグクがアミの歌だよって言い切ってくれてるのに何をみてるんだろう。

    101
  54. 1913.匿名 :2022/06/13 (月)08:21

    基本グク推しとテテ推しのアミってシパとかじゃなくグクもテテも好きなアミが多くない?
    本国アミとか見てると特に思うんだけどグクペンとテテペン本当に仲良いし
    マスターが仲良しってのもあってグクペンとテテペンってお互いに悪い印象ないんだよね。
    私の見た意見になるけどグテシパとグミシパが何かやらかした時のグクペンの反応って明らかグミシパへの嫌悪感のが大きい気がする

    100
    1
  55. 1914.匿名 :2022/06/13 (月)08:21

    今の公式の供給もグミシパが満足できるものではないのでは。18、19年あたりの絡みが欲しいのでは。まぁ充分売れたからもうないだろうけどね。そのイライラがテヒョンに向かっているんだろうと。無関係なのにね。

    77
  56. 1915.匿名 :2022/06/13 (月)08:27

    グジシパもグテを目の敵にする理由もよくわからん
    明らかにグミの方が供給多いのに
    とにかくみんな自分のストレスをぶつけてテテにやつあたりするのやめてくれ

    93
  57. 1916.匿名 :2022/06/13 (月)08:30
    >>1912

    テテの事意識し過ぎ。グミシパが1番グテの事疑ってるんじゃないの?

    75
    1
  58. 1917.匿名 :2022/06/13 (月)08:31

    うさが
    何度もいいます。ジョングクにとってジミン=アミです。これはジョングクが長年私達に示してきたメッセージです。断言できます。
    って言ってたの思い出した。双方に失礼すぎて通報したけど。

    103
  59. 1918.匿名 :2022/06/13 (月)08:34
    >>1917

    ごめん。全然イコールじゃなくて笑ってしまった。本当に何言っているんだろうね。

    86
  60. 1919.匿名 :2022/06/13 (月)08:40
    >>1917

    ラッコ算は難解で未だに理解できないけれど、ラッコ界でのイコールは人間界でのイコールとは意味が違うと言う事は理解できた。

    80
  61. 1920.匿名 :2022/06/13 (月)08:40
    >>1917

    こういう妄言についていく信者がいるんだよな…
    見てる世界どころか生きてる世界が違いすぎる…

    58
  62. 1921.匿名 :2022/06/13 (月)08:44
    >>1917

    見えないモノを見ようとしすぎてるし、断言とかどっからそんな自信が?
    あなた(うさ)の言う、アミ=ジミンなら、そんなジョングクの事みんな嫌いになるわ。
    本当にジミンしか見てないんだね。
    信者を洗脳する為に手段は選ばないの怖すぎる。

    70
  63. 1922.匿名 :2022/06/13 (月)08:49
    >>1913

    マスターで思い出したけど、某テヒョンマスターの預かったデータを勝手に売ってたのジミンのマスターで、某ジョングクのマスターの個人のカトク内容さらしたのもジミンのマスターだったな。プライベートカトク晒されたジョングクのマスターは自分が悪いから自業自得だけど。

    63
    1
  64. 1923.匿名 :2022/06/13 (月)08:55

    いつも思うけどグミシパってグミ案件(とシパが思うもの)が来たときにもその案件自体に喜んだりグミ仲良しで嬉しい!とかじゃなくそれを使ってグミガチを証明(笑)してグテを否定することのほうに必死になるよね
    グクペンが同じシパでもグミシパのほうに嫌悪感酷いのは、グミシパの言うジョングクが人として最低な人間に成り下がってるからだと思う。都合いい妄想するのはどのシパも一緒だけど、明らかにグミシパのジョングクはジミンのためだけに生きててジミンを好きなあまりその親友を嫌うようなヤバいやつだもんな

    91
  65. 1924.匿名 :2022/06/13 (月)08:55

    アミの為の歌って本人が言ってるのに恋人設定のメンバー宛の曲と解釈してるの文字読めないのかな。アミ=ジミンは論外。

    70
  66. 1925.匿名 :2022/06/13 (月)08:56
    >>1917

    ジミン下げてるだろこれ…

    51
    1
  67. 1926.匿名 :2022/06/13 (月)09:03

    一番大好きな同車が無かったから荒れてんのかな

    64
  68. 1927.匿名 :2022/06/13 (月)09:05
    >>1923

    グテシパはグテかわいい!って萌えてて、他シパは眼中にないし、ジミンも好きな人多いイメージだけど、グミシパはグミに萌えるよりグテシパへのマウント取る方が優先されてるように見えるから嫌悪感が強いんだと思う。

    95
  69. 1928.匿名 :2022/06/13 (月)09:10
    >>1923

    グクペンだけど、その通り過ぎて。
    ケミ推しで可愛いねで沸くくらいなら良いんです。
    でも人格歪められてるのが許せない。
    ツイでミュートしてもどんどんグクトピで妄想が流れてくる、決まってグミシパばかりで本当に嫌悪感で。
    一部過激なセクハラもグミシパが目立つ。
    グクの事なんて何一つ見てないし、
    何故か関係のないテテアンチ、
    思い通りにならないとグクへも攻撃する。
    本当に迷惑でしかなくて、許せない。

    114
  70. 1929.匿名 :2022/06/13 (月)09:12
    >>1917

    あたおか過ぎて草

    グクからアミへの曲は全てジミンへ向けてるって言いたいんだろうな。
    頭ヤバすぎる。

    54
  71. 1930.匿名 :2022/06/13 (月)09:14
    >>1928

    ツイのトピック、グクなのにグミばっかり流れてくる時あるもんね。
    お陰でグクのトピックフォローやめちゃったよ。可愛い写真も話もあるだろうに、かなしいよ

    67
  72. 1931.匿名 :2022/06/13 (月)09:17

    トピック、シパ紛れてくるから本当に気持ち悪いよね
    だから鍵かけろって言ってるのに、
    むしろトピックにのることでより多くの人にガチだと証明できるとまで思っていそうで無理

    50
  73. 1932.匿名 :2022/06/13 (月)09:18
    >>1928

    グクペンの私も軒並みシパはブロックしてるけど最近酷いのありましたか?
    何故こちらが気を使わないといけないのかしら。ムカつく。鍵掛けて欲しいよね。

    48
  74. 1933.匿名 :2022/06/13 (月)09:23
    >>1930

    かわいい、かっこいいジミン、ジョングクを見たい純粋なファンが見たくもない腐妄想見なきゃいけなくなって、なんでこっちが自衛しなきゃいけないんだよ!ってなりますよね。
    グミシパに多いけどbioに、グミが苦手な方はスルーお願いします。みたいな事書いてる人多すぎる!お前が!鍵を!するんだよ!って、見る度に一瞬人格変わります。

    94
  75. 1934.匿名 :2022/06/13 (月)09:26
    >>1932

    最近はあまりなかったよ!ブロックとミュートで快適です笑

    11
  76. 1935.匿名 :2022/06/13 (月)09:28
    >>1930

    同じくトピック外した。下手したらBTSでも流れてくる。見境なくタグ付けるのやめてくれ。

    48
  77. 1936.匿名 :2022/06/13 (月)09:30
    >>1931

    グミシパはタグ付けする人が多すぎる!
    腐妄想やめれないなら、せめてタグだけはつけないでくれ。
    シパ以外はそんなもの見たくないし、ただの露出狂なので鍵をかけるべき!

    54
  78. 1937.匿名 :2022/06/13 (月)09:32
    >>1932

    1928です。自分がまだまだブロックし切れていないのもあると思うんですが、今も流れてきてました…。
    最近は酷いのは見なかった気がしますが、
    昨日の曲の件でまた活発になっているような…決まってグミシパなんですよね。
    不快でしかないですよね。

    52
  79. 1938.匿名 :2022/06/13 (月)09:33
    >>1934

    だよね。私もシパテロだいぶ回避出来てる。
    お前らが鍵掛ける気遣いしろよって何度も思うけど自衛は大事だね。

    24
  80. 1939.匿名 :2022/06/13 (月)09:35
    >>1935

    KPOPのトピックでもおすすめされるよw

    15
  81. 1940.匿名 :2022/06/13 (月)09:35

    タグでもtaekookとかで流れてくるのは基本ツーショット写真とかそういうので、妄想というよりもツーショット写真自体に萌えて喜んでるものが多いと思う
    グテだけじゃなくて他のケミでもそう
    あからさまな妄想ツイにまでタグつけまくって拡散しようとしてるのはグミシパが多い印象

    75
    1
  82. 1941.匿名 :2022/06/13 (月)09:37
    >>1917

    普通に失神しかけた。ジミンに自己投影してる時点で図々しいとは思ってたけど、まさか=だったとは…。
    だからグテ供給に対してジミンを傷つけるなとか的外れな事を言うのか。

    61
  83. 1942.匿名 :2022/06/13 (月)09:37
    >>1940

    taekookは海外勢がヤバい
    コラとか絵師とかとんでもないやつ流れてくる

    39
  84. 1943.匿名 :2022/06/13 (月)09:37
    >>1938

    相手は何言っても聞いてくれない人種だから…もうしょうがないって思って。

    5
  85. 1944.匿名 :2022/06/13 (月)09:47
    >>1925

    すいません。スクロールしたらbadに触れてしまいました

    3
  86. 1945.匿名 :2022/06/13 (月)09:48
    >>1917

    ジョングクにとってアミ=ジミンでは絶対ありません。
    断言できます!
    あと月=ジミンでもありません!

    87
  87. 1946.匿名 :2022/06/13 (月)09:48
    >>1942

    片っ端からブロックしてる。

    22
  88. 1947.匿名 :2022/06/13 (月)09:54
    >>1918

    断言するくらい確信してるんなら、グミサポなんて必要ないよね。今すぐ解散して、アンチするのは辞めてよね。

    41
  89. 1948.匿名 :2022/06/13 (月)10:04

    アミ=ジミンってことはどこかで読んだ
    ジミンを自己投影して実はグクリアコなんだね。
    ナムさんをぼやかしたり消してる画像をリツィートしてるジミンペンが結構いてなんか衝撃過ぎる

    37
  90. 1949.匿名 :2022/06/13 (月)10:06
    >>1942

    確かに
    日本勢では見ないけど海外のはやばいよね

    25
  91. 1950.匿名 :2022/06/13 (月)10:08

    月といったらジンなんだけど何故グミシパはジンはスルーなの?
    この前もジンが月と言えば僕みたいな事言ってたよね?

    67
    1
  92. 1951.匿名 :2022/06/13 (月)10:12
    >>1934

    なんかツイから今日のハイライトみたいなメール来ない?それの先頭にグミシパの妄想ツイが載ってて大ダメージ受ける。

    17
  93. 1952.匿名 :2022/06/13 (月)10:15

    都合の悪いことは全部スルーするからね…
    グクミン好きって言いながらグクをジミンの相手キャラとしか見てない人多いし…

    38
  94. 1953.匿名 :2022/06/13 (月)10:18

    極端な話グミシパの言い方を真似ると月はジンだからジミンはジンを想って彫ったと言われても仕方ないね

    47
  95. 1954.匿名 :2022/06/13 (月)10:18
    >>1948

    なんか別のスレかここかで読んだけど、サポはジミン=自分で王道少女漫画を脳内展開してるんだよね
    ジョングクがヒーローで、テヒョンが美人だけど意地の悪いライバルで散々ジミン(自分)に嫌がらせするけど、ジョングクはテヒョンを突き放して切り捨ててジミン(自分)だけに夢中…みたいな
    本当にそのままのこと妄想してるよね
    でも実際はジョングクとテヒョン普通に仲良しでなんならジョングクがテヒョンに好意持ってるように見える(同じグループのメンバーで仲良いんだから好意持ってるのは当たり前なのに)から、自分の妄想通りじゃない!なんなのあの女(テヒョンは女じゃない)!うちのジョングクに色目使わないでよ!!
    みたいな心情なのかな…
    そんで腹立ててテヒョンにあんたなんかジョングクに似合わんわ消えろ!って嫌がらせしてんだから、自分が妄想の少女漫画の中での意地悪なライバルに成り下がってるんだよな
    自分らの行動のせいでジョングクとジミンのラブストーリーを邪魔するテヒョン、っていうシナリオから、ジョングクとテヒョンのラブストーリーを邪魔するグミサポってシナリオに変わってて、それで自分自身の首絞めてんのに気付いてないの本当に哀れ

    念の為言っておくけど、ジョングクとテヒョンが本当に付き合ってるとか思ってるわけじゃないよ
    あくまでも例え話としてです

    91
  96. 1955.匿名 :2022/06/13 (月)10:22
    >>1954

    そう、だからグクリアコな訳でもない。自分を溺愛するハイスペック男子として必要なだけ。

    61
  97. 1956.匿名 :2022/06/13 (月)10:23
    >>1954

    rps作品に影響され過ぎてるのかな?
    メンクリ行った方がいい

    44
  98. 1957.匿名 :2022/06/13 (月)10:25

    サポが言うようにグクはテヒョンが嫌いで人気順でテヒョンが下位というのが本当なら、絶対にテヒョンアンチなんてしないはず。
    実際はそうじゃないから苛立って叩いてるんだよね?
    アンチしたところであなた達の思う展開には絶対にならないよ。

    96
  99. 1959.匿名 :2022/06/13 (月)10:26
    >>1942

    創作に寛容というか、ノリで切り抜けてしまうよね海外絵師も海外芸能人も、、。

    11
  100. 1960.匿名 :2022/06/13 (月)10:27
    >>1954

    いい歳した大人がこんな妄想に縋りついて20代アイドルのアンチしてるかと思うと、みっともなくて泣ける。

    82