アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 1961.匿名 :2022/06/13 (月)10:27
    >>1930

    グクペンでジョングクのトピックは閲覧したい派ですが、#グクミン #jikook をワードミュートしたらだいぶすっきりしましたよ。それでも出てくるアカウントは軒並みミュートしてます。

    43
  2. 1962.匿名 :2022/06/13 (月)10:30
    >>1954

    この通りだと思うし、冷静に考えるとあまりの気持ち悪さに泣けてきた

    41
  3. 1963.匿名 :2022/06/13 (月)10:31

    グミシパお得意の計算?あれ海外のグミシパもやってんだね
    どこも似たようなものか…

    33
  4. 1964.匿名 :2022/06/13 (月)10:36
    >>1963

    ラ算が海外シパにまで布教したってことだよね?
    前回グクプロ垢に晒された時に海外アミ達に滅茶苦茶馬鹿にされて病院行けって言われてたけど、海外グミシパには響いたんじゃない?
    ロジックという概念がないのはグミシパ世界共通ってことがよく分かる。

    44
  5. 1965.匿名 :2022/06/13 (月)10:37
    >>1957

    サポ達は順位(数字)にやたらこだわってるので、いろんな件でテテ1位なのが許せないんだろうね。
    そんなのジミンが1位な事だってあるのに、なんでそこまで憎いのか理解できない。
    私の中で推しが1番!でいいじゃん…

    51
  6. 1966.匿名 :2022/06/13 (月)10:45
    >>1963

    供給不足で何でも手を出したくなるんだろうね。

    28
    1
  7. 1967.匿名 :2022/06/13 (月)10:46
    >>1965

    ジミン1位て何かあったっけ

    5
    23
  8. 1968.匿名 :2022/06/13 (月)10:49

    やめよう、海藻巻きつけて来るよ。

    57
  9. 1969.匿名 :2022/06/13 (月)11:02
    >>1956

    ラの裏垢小説から洗脳されてる組もいそうだね。鍵開いてた時ちょっと見てみたけど、テテの事悪い設定とか下げてる役だったし。所詮邪魔者設定よね。そのせいでだんだん妄想と現実が同じ世界になっていくんだろうな。

    42
  10. 1970.匿名 :2022/06/13 (月)11:11
    >>1940

    グテシパの方は写真載せて、絵文字1つだけでもみんな尊さ察してる感じで
    グミシパの方はそれにガチとかなんだの、気色悪い文章載せて更にタグもつけてる印象。
    つい、口が悪くなっちゃったのはゴメンなさい。

    50
  11. 1971.匿名 :2022/06/13 (月)11:17
    >>1957

    悪口グルチャ運営
    テヒョンアウトタグ量産指示
    内容は極悪非道のアウトタグ
    テヒョン下げの印象操作
    テヒョン捏造熱愛の瞬速拡散
    これがグミサポ
    何一つジミンのためじゃない
    大嫌いなテヒョンを陥れる居場所を守るため。

    87
  12. 1972.匿名 :2022/06/13 (月)11:18

    空ちゃんの付き合って2400日代(笑)ツイートに書いてあるジミンちゃんweverseの投稿も全部24です!がどうやっても24にならないんだけどどういうこと?

    40
  13. 1973.匿名 :2022/06/13 (月)11:24
    >>1955

    まあジョングクのこと下げてるしグクペンだったら知ってて当たり前のこと知らないしただの妄想のいい道具だよね。グクペンとしてイライラしてきたので通報してきます。

    48
  14. 1974.匿名 :2022/06/13 (月)11:27

    空ちゃんはいちいちジミンは圧倒的人気って言い方するから本当にわかりやすい
    他メンバーも声援もらってますよ
    ナムさん同車なの忘れたのかな

    75
  15. 1975.匿名 :2022/06/13 (月)11:28
    >>1972

    あれどう計算するんだろうね
    私も24にならなくて頭ん中ハテナでいっぱい

    39
  16. 1976.匿名 :2022/06/13 (月)11:28
    >>1972

    早く数字の呪いから解き放たれますように。

    34
  17. 1977.匿名 :2022/06/13 (月)11:30
    >>1971

    これはアウト
    絶対に許してはいけない

    55
  18. 1978.匿名 :2022/06/13 (月)11:32
    >>1922

    ありましたね〜私もそれ、ちょっと言いたかった…ジミンペンがまあまあ大きな問題起こすの 目に付く気がして…

    56
    1
  19. 1979.匿名 :2022/06/13 (月)11:36

    今まで散々テヒョン下げしてきたサポが「7人で走り続けてくれてありがとう」とか「7人の出会いに感謝」とか言ってるの怖すぎる。ツイは消しちゃえば無かったことになると思ってるみたいだからリプに過去ツイ再掲してあげようかと思ったけど、今日はお祝いの日だからやめておく。

    92
  20. 1980.匿名 :2022/06/13 (月)11:37

    「同車」で検索したら気持ち悪いくらいにグミシパジミンペンのツイートで溢れかえっててヤバいな

    40
  21. 1981.匿名 :2022/06/13 (月)11:38
    >>1976

    自らが呪い作ってるからね…解放されることはないかな…

    22
  22. 1982.匿名 :2022/06/13 (月)11:38
    >>1974

    ナムジュンぼかしたやつリツイしてるんだから見えてないんでしょう

    41
  23. 1983.匿名 :2022/06/13 (月)11:40
    >>1980

    シパが気持ち悪いツイートしてるのが100悪いんだけど、敢えて言わせてね、そういうのは検索しない方がいいと思う。嫌悪感及ぼすなら。

    25
  24. 1984.匿名 :2022/06/13 (月)11:45
    >>1983

    ブロックするのに使ってる〜

    22
  25. 1985.匿名 :2022/06/13 (月)11:48
    >>1984

    あ、なるほど、そうとは知らずごめん!

    11
    1
  26. 1987.匿名 :2022/06/13 (月)12:09

    残念ながらさっきもミニモニだったね。
    また暴れるつもりかい?
    お祝いの日くらい我慢してくれよ?

    40
  27. 1988.匿名 :2022/06/13 (月)12:12
    >>1979

    本当それ!!!
    なーにが「7人」だよ!白々しい!
    サポはもちろんだけど、グミシパも普段からテテ下げしてるくせに!ってなる。

    56
  28. 1989.匿名 :2022/06/13 (月)12:22
    >>1960

    家族が知ったらショックよね

    45
    3
  29. 1990.匿名 :2022/06/13 (月)12:30
    >>1989

    反省せずに開き直ってまだ一生懸命アンチしてるし知らせたいくらいだけどね

    33
  30. 1991.匿名 :2022/06/13 (月)12:33
    >>1974

    さすがジミンくん!っていつも言ってるイメージだわ。
    OSTもコラボなのに、ソロ曲でしたっけ?ってくらい、ジミンくんすごい!また新記録!って書いてるから、ソンウンくん見えてます?ってなる。

    71
  31. 1992.匿名 :2022/06/13 (月)12:38

    もうアンチ集団が表で何か言ってるわくらいどうでもいいって感じ
    気持ち悪いのは変わりないけどね

    1
    25
  32. 1993.匿名 :2022/06/13 (月)12:48

    この間知恵袋で、母親がSNSでアンチ行為やってるのを知って悩んでる子供の投稿をみた。お母さんはいい人で人の悪口を言ってはいけないと育ってきたのに…と。
    親が若いアイドルの妄想(それもBL)してたり、アンチしてたら病むかも

    52
  33. 1994.匿名 :2022/06/13 (月)13:01

    テテペン、テヒョンかわいいかわいいって盛り上がってて死ぬほど幸せそうだし楽しそう
    推し活ってこういうことだよね

    114
  34. 1995.匿名 :2022/06/13 (月)13:06
    >>1994

    いやもう本当に幸せです。見た目も性格もかっこよくてかわいくて最高の推しです。

    111
  35. 1996.匿名 :2022/06/13 (月)13:09
    >>1991

    ジミンのOST大した記録作ってないの知らないの?って言ってしまいたくなる。

    6
    55
  36. 1997.匿名 :2022/06/13 (月)13:15
    >>1994

    日々本当に幸せで楽しいです。
    触れたことない音楽や映画にも出会えるし。

    69
  37. 1998.匿名 :2022/06/13 (月)13:18
    >>1996

    どうしてメンバー内で記録や
    人気を争うマウント発言になるのか
    理解できません。

    55
  38. 1999.匿名 :2022/06/13 (月)13:25
    >>1979

    わかる〜
    あいつら自分の推しがされたら許せないこともテテには平気でやるんだよね。
    何度見ても腹立つけどサポ、シパのテテ下げツイは何かの時の為にしっかり保存してる。

    54
  39. 2000.匿名 :2022/06/13 (月)13:28
    >>1991

    ほとんどのグミシパがソンウンくんのタグ付けしてなかったのも不快だったな。
    こういう所で本性透けて見えるよね。

    64
  40. 2001.匿名 :2022/06/13 (月)13:50
    >>1982

    最大手翻訳垢のジミンペンもぼやかしナムさんの写真リツイしてるよね。
    あれを普通にリツイできる神経が謎。

    55
  41. 2002.匿名 :2022/06/13 (月)14:17
    >>1995

    ヌナビニムまた目線もらってるよー。すごい信頼関係あるんだろうなぁ。素敵だなぁ。

    122
  42. 2003.匿名 :2022/06/13 (月)14:25
    >>2002

    もう嫉妬じゃなくて尊敬の域だよね

    111
    1
  43. 2004.匿名 :2022/06/13 (月)14:32

    同車=ガチのサポさん的思考からいくと、ミニモニな完全にガチになるけど大丈夫そう?

    86
    1
  44. 2005.匿名 :2022/06/13 (月)14:39
    >>2003

    むしろヌナビニムが推し続けてくれている事が嬉しい。

    127
  45. 2006.匿名 :2022/06/13 (月)14:45

    グテマスタニム2人とも今日のサノク当選してるんだっけ?すごいね。

    126
    2
  46. 2007.匿名 :2022/06/13 (月)14:56
    >>2006

    マスターさんって優先的に入れると思ってた(笑)

    6
    37
  47. 2008.匿名 :2022/06/13 (月)15:12
    >>2006

    6月13日のサノクにって言うのがちょっと鳥肌たった
    メンバーも参加できたみんなも何も考えず楽しんで幸せな時間になってるといいなぁ

    72
  48. 2009.匿名 :2022/06/13 (月)15:23

    シパはもっと冷静になってほしい。仮に付き合ってたとして、グループが違って会えない環境ならインスタや数字で匂わす可能性もあるかも知れない。
    でも同じグループで、わざわざ数字で匂わせたり歌で匂わせたりするわけがない。私達が見てるのはほんの一部分だから、会ってない時間の方が長いように見えるかもしれないけど、彼らは毎日ほぼ1日中一緒にいるんだよ。なのに危険をおかしてまで匂わす意味とは?横にいるんだもん。言いたい事あったら直接伝えるさ。

    26
    47
  49. 2010.匿名 :2022/06/13 (月)15:27
    >>2009

    その「言いたい事を言う」タイミングってのは人それぞれだろうから、こういうのを断言することが謎。

    63
    3
  50. 2011.匿名 :2022/06/13 (月)15:29
    >>2010

    匂わせでなくても彼らの間での数字遊びかもしれんやん

    1
    62
  51. 2012.匿名 :2022/06/13 (月)15:35

    テテアンチは許せないけど、最近のテテは幸せそうで嬉しい。今日もフワフワ髪でめちゃくちゃ優しい目をしてたね。

    128
  52. 2013.匿名 :2022/06/13 (月)15:38

    雨のグジシパもお祭り騒ぎなの何で?

    15
  53. 2014.匿名 :2022/06/13 (月)15:46
    >>2013

    なんでもないようなことを魔法でジングクにするあのお方が復活されたからだよ

    52
  54. 2015.匿名 :2022/06/13 (月)15:51
    >>2013

    久しぶりに供給があったから
    公式からだけで本物!って思えるのすごい

    32
    1
  55. 2016.匿名 :2022/06/13 (月)15:55

    雨をチェックしていると、グミシパのブログはタイトルだけで粘着を感じて見られないし、グジシパもテテアンチと予備軍をヒシヒシ感じるし、グクペンでもテテのデマで、勝手にアンチ予備軍に足突っ込んでる感じの人もいる。
    圧倒的にテテ人気が高いせいか、
    それにしても悩ましい。

    48
    6
  56. 2017.匿名 :2022/06/13 (月)15:56

    ヴォルデモートみたい

    11
  57. 2018.匿名 :2022/06/13 (月)15:57
    >>2014

    己が信じるジングクの為にテテアンチをし、全く反省の無い態度でアンチ行為を正当化しot6宣言までした元ドー◯◯を断じて許す訳にはいかない。新垢で復活し雨限を外し発信し始めた事を大変危惧している。根本的には何も変わっていないのは明白だ。引き続き見張っていく。性質はグミサポと何ら変わりない。

    82
  58. 2020.匿名 :2022/06/13 (月)16:02
    >>1926

    ベガスから同車復活か?って期待してたみたいよ
    けっこうまともな感じのケミよりのシパの人も「以前は絶対同車しようという意思が見えたけど」とか言ってたからまあ一つの重要な拠り所だったんだろうね

    59
  59. 2021.匿名 :2022/06/13 (月)16:09
    >>2016

    こういうとこな、テテペンな。

    8
    79
  60. 2022.匿名 :2022/06/13 (月)16:13

    ドー◯◯の今の垢名教えて〜

    22
  61. 2023.匿名 :2022/06/13 (月)16:15

    同車だからなんなのかが本気で分からない。自由に好きな相手と乗ってると思ってるのか?どう見ても乗り合わせる人は決められてますし…

    71
  62. 2024.匿名 :2022/06/13 (月)16:16

    同車の何がそんなに狂わせるんだ

    78
  63. 2025.匿名 :2022/06/13 (月)16:30
    >>2022

    バラ科サクラ属の落葉高木の果実の種から作るナッツをベースとして作られる植物性飲料及び、ジンクッカーなる種族

    18
  64. 2026.匿名 :2022/06/13 (月)16:31

    この板にいる人、側から見るとグテシパがグミシパとグジシパの悪口言ってるようにしか見えないからそろそろ落ち着きなよ。なんでわざわざ嫌いなシパの投稿見に行くの?

    4
    127
  65. 2027.匿名 :2022/06/13 (月)16:31

    本当に同車は理解できない
    そんなに2人から絶対同車の意志なんて感じる部分あるの?
    今ふと思い出して確認してきたけど
    グクのGCFですらテヒョン同車で映像にされてるのにそこ不思議でしょうがないわ

    75
    1
  66. 2028.匿名 :2022/06/13 (月)16:37
    >>2026

    グミシパの鍵パカ率が異常で嫌でも入ってくるんだけど…
    わざわざ見にいくわけないでしょサポじゃあるまいし

    82
    2
  67. 2029.匿名 :2022/06/13 (月)16:37
    >>2026

    隠れテヒョンアンチ確認しに行くと嫌でもグミシパ見ちゃうからね
    グミシパはツイでわざわざグテシパ見て文句付けてるけどそれはいいの?
    あれこそ何で見に行ってるの?

    79
    1
  68. 2030.匿名 :2022/06/13 (月)16:42
    >>2021

    アンチを無くしたいと思っている人なら違和感は無いと思います。

    64
    2
  69. 2031.匿名 :2022/06/13 (月)16:42
    >>2026

    グミシパが組織的にも表アカウントでもテヒョンアンチやテヒョン下げをしなければこんなに注目されることはなかったんだよなぁ

    79
  70. 2032.匿名 :2022/06/13 (月)16:45
    >>2026

    グミサポってグテ垢作って潜入までして嫌いな投稿見に行ってるのヤバいよね。何でそこまでするんだろう?

    80
  71. 2033.匿名 :2022/06/13 (月)16:47

    テヒョンアンチしてるシパに文句言ってるんだけどわかる?
    流れでグテシパにも今回のグクの曲にシパ脳でって不満も出てるのにグテシパにされるの何?

    65
  72. 2034.匿名 :2022/06/13 (月)16:49

    ここにグテシパしかいないと思ってるあたり…

    72
    1
  73. 2035.匿名 :2022/06/13 (月)16:52
    >>2026

    ミュートワード25個も設定してるのに、グミシパの気持ち悪いのが流れてくるんですけど。
    どうすれば良いですか?

    78
  74. 2036.匿名 :2022/06/13 (月)16:57
    >>2024

    同車=一緒の家に帰ってると思ってるからね。違うと自分達の同棲説が崩れるからww

    71
  75. 2037.匿名 :2022/06/13 (月)17:14
    >>2030

    圧倒的人気云々の文言に対してね。またそこに自ら触れますか~って違和感はあるよ。アンチは私だって通報してるし無くしたいと思ってるよ。あ、テテが人気は十二分にわかってるからね。

    4
    53
  76. 2038.匿名 :2022/06/13 (月)17:30

    なにこれ
    グテシパ、テテペンが痛いと思わせるためにわざとやってるの?

    49
  77. 2039.匿名 :2022/06/13 (月)17:39
    >>2020

    ベガスってナムだけ帰国遅くなったんじゃなかった?なかったことにしてるのか興味なくて知らないのか

    41
  78. 2040.匿名 :2022/06/13 (月)17:52
    >>2036

    それだとナムとジミンが同棲してガチってことになるのに随分静かだよねw

    58
  79. 2041.匿名 :2022/06/13 (月)17:55

    グミ同棲してると思ってる奴は頭おかしいけどあれだけ毎回同車してたんだからメンバーの中でもかなり仲良かったのは事実だろうね

    3
    119
  80. 2042.匿名 :2022/06/13 (月)17:55

    グテシパとグミシパが同じようなことつぶやくのはグミシパが見に行ってパクってるってこと?
    カメラに映されないみたいなことどっちも言ってるよね?グミは映されてるのになんでだろって思ってた

    80
  81. 2043.匿名 :2022/06/13 (月)17:57
    >>2041

    仲良いのは見てて伝わるけど同車関係なくて草

    98
  82. 2044.匿名 :2022/06/13 (月)17:57
    >>2041

    あの2人は最後の方まで宿舎に住んでたからねw宿舎に住んでることを同棲とは言わんけど

    92
    1
  83. 2045.匿名 :2022/06/13 (月)18:00
    >>2041

    仲良いことを否定はしないけど仲良いから同車してると思ってるのが不思議。
    じゃあ今は仲良くないの?今ジミンはナムと仲良しだから同車なの?
    って考えたら分かると思うんだけどね。

    101
  84. 2046.匿名 :2022/06/13 (月)18:01

    僕たち仲良いから車は一緒にしてください!って言ってるってことになるね
    働いたことないのか?馬鹿馬鹿しい

    99
  85. 2047.匿名 :2022/06/13 (月)18:03

    グク単独の前はずっとグクミンだったわけでもないのに情報偏りすぎてて怖いな…
    テテやホビと同車してた時代を知らないの?
    やっぱグク自体には興味ないのかね。

    94
    1
  86. 2048.匿名 :2022/06/13 (月)18:04
    >>2001

    時間差あってごめんだけど、
    いま確認して、ちょっと、いやかなり、ひいちゃった…

    52
  87. 2049.匿名 :2022/06/13 (月)18:21

    メンバーのこと幼稚園児かなんかだと思ってるの?

    54
  88. 2050.匿名 :2022/06/13 (月)18:22

    同車にすがってて可哀想。

    70
  89. 2051.匿名 :2022/06/13 (月)18:31

    多数の友達と遊んだ後とか同じ方向の人は同じ車で乗り合わせて帰ったりするじゃん?
    それと同じだと思うんだけどわかんないのかなぁ

    70
  90. 2052.匿名 :2022/06/13 (月)18:42
    >>2051

    きっとそれをした事ないのかも…

    47
    1
  91. 2053.匿名 :2022/06/13 (月)18:44

    mカの退勤安定のミニモニだったね
    テヒョンとユンギの同車で珍しいと思った

    51
  92. 2054.匿名 :2022/06/13 (月)18:47

    みんな衣装着たままっぽいし、そのまま仕事かな?

    39
  93. 2055.匿名 :2022/06/13 (月)18:48

    行きはテテ、帰りはVって感じでギャップが凄いね

    108
  94. 2056.匿名 :2022/06/13 (月)18:57

    会食何時からかな

    12
  95. 2057.匿名 :2022/06/13 (月)19:10
    >>2055

    本当テテとVだよね。行きのポヤポヤした可愛い笑顔と帰りのキリっとしたイケメンぶりのギャップよ。

    83
  96. 2058.匿名 :2022/06/13 (月)19:12

    テテのギャップに皆んなきゃーきゃー言ってるのが気に入らないらしく、カッコつけて鼻につくって。手も振らないとか、イライラしすぎ、ギャップも彼は計算してちゃんとアイドルとして魅せてくれてるのに何が不満なんだよ。車の同車が固定だからつまらないって言うので誰なのか察したよ…。今日の退勤通常の同車と同じなのは1組だけだったよね。

    133
  97. 2059.匿名 :2022/06/13 (月)19:15
    >>2058

    めっちゃ効いてて草やね
    さすがテヒョンさんやで

    115
  98. 2061.匿名 :2022/06/13 (月)19:28
    >>2040

    都合の悪い事はいつも見えないフリ
    普段グミは事務所公認!ってマウント取るけど、供給が減ったり同車がなくなると、隠されてる!とか喚く
    せめて一貫性を持たせて妄想しなよ

    91
  99. 2062.匿名 :2022/06/13 (月)19:30

    そんなのでイライラとか情緒不安定すぎない?
    周りに迷惑かけないでほしいね

    64
  100. 2063.匿名 :2022/06/13 (月)19:54

    テテがまだタトゥーどこに入れるか迷ってて、決まったらジョングクと一緒に行く事にしました。とかVLIVEで言ってますけど…グテシパは歓喜だけど、サポが大暴走しそうで震える

    168
    1