アイドル

グミシパとグテシパを語ろう!2

メンバー下げはしないでください

それぞれのモーメント語りはスレ違いです

それ以外はご自由に

 
ぱるぎょん

  1. 2476.匿名 :2022/06/16 (木)16:44

    できればマットレスも見せてほしかった

    19
  2. 2477.匿名 :2022/06/16 (木)16:44
    >>2473

    綺麗好きだしね。
    ただし、マットレスが各部屋に幾つもある。
    ちょっと見てみたい

    21
  3. 2479.匿名 :2022/06/16 (木)16:45
    >>2472

    森とかでみんな作ってたけど
    あっ!切り取りの無断転載しか見ない人たちだったか

    39
  4. 2480.匿名 :2022/06/16 (木)16:45
    >>2442

    一緒に住んでるはずなのにPDの家に泊まりこみで作業してるの知らないの草。気付いて。矛盾に。もう無理よ。

    74
  5. 2481.匿名 :2022/06/16 (木)16:45

    2つあるから二人いるってなんていうか、知ってる?
    邪推っていうんだよ

    40
  6. 2482.匿名 :2022/06/16 (木)16:46

    家見せてもらえて良かったじゃんグミサポは。違うって分かったでしょ。

    53
  7. 2483.匿名 :2022/06/16 (木)16:46
    >>2479

    グミが絡んでる部分しか切り取りで見てないんじゃないかな。森はシパ同士の地雷も多いし。

    39
  8. 2484.匿名 :2022/06/16 (木)16:46
    >>2481

    3つあったら3人。5つあったら5人w

    30
  9. 2485.匿名 :2022/06/16 (木)16:49

    無理矢理同棲設定にしてるから色んなことが崩壊するのよ

    36
  10. 2486.匿名 :2022/06/16 (木)16:50

    しかもボウルの大きさ違くなかった?

    49
  11. 2487.匿名 :2022/06/16 (木)16:51
    >>2486

    全然違った

    30
  12. 2488.匿名 :2022/06/16 (木)16:54

    ちっさいボウルにはキムチ入ってたと予想

    37
  13. 2489.匿名 :2022/06/16 (木)16:54
    >>2486

    でもサポなら、小さい方は可愛いちみちゃんにぴったりの小さいボウルとか言ってそうで草

    42
  14. 2490.匿名 :2022/06/16 (木)16:55

    多分こんな感じで一人前だと思う

    54
  15. 2491.匿名 :2022/06/16 (木)16:56

    そもそも同車が多い=同棲って騒いでたんだから、その同車が無くなってる時点で終了じゃん。

    57
  16. 2492.匿名 :2022/06/16 (木)16:56
    >>2489

    虐待みたいになっちゃってて草

    40
  17. 2493.匿名 :2022/06/16 (木)16:56
    >>2490

    ちょっとめっちゃ美味しそうやん

    44
  18. 2494.匿名 :2022/06/16 (木)16:58

    急な飯テロw

    37
  19. 2495.匿名 :2022/06/16 (木)16:58
    >>2490

    いやー飯テロですな

    27
  20. 2496.匿名 :2022/06/17 (金)14:36

    表垢でテヒョンのことを手の絵文字で呼んでるグミサポを見つけたんだけど、アウト垢持ってる可能性あるかな?
    それともグミサポはみんな手の絵文字使ってるの?

    40
  21. 2497.匿名 :2022/06/17 (金)14:44

    手の絵文字アンチが使ってるイメージしかないけど
    アンチ以外の人も使うものかね?

    25
  22. 2498.匿名 :2022/06/17 (金)15:29

    ジョングクがジミンのタトゥーの位置知らなかったことについて、ぱるに来てる荒らしがジミンはまだタトゥー入れてないんだよ、って言ってたけど、入れてたね
    少なくともMカの事前収録のときには入ってたみたいだね

    46
  23. 2499.匿名 :2022/06/17 (金)15:47

    手の絵文字は軒並みアンチかアンチに引き摺られてるアンチ予備軍のものって認識してる。
    絵文字使うとしたら普通は虎か熊じゃない?

    33
  24. 2501.匿名 :2022/06/17 (金)16:26
    >>2489

    LVのVえぷでチキン1人で全部食べるって言ってなかった?そして翌日顔が浮腫むって

    25
  25. 2502.匿名 :2022/06/17 (金)16:27
    >>2499

    同じ認識でいた

    26
    1
  26. 2503.匿名 :2022/06/17 (金)16:32
    >>2496

    使わないよ〜アンチのみだよ
    通報板で報告していいよその垢
    アンチ垢で使ってるクセだよねきっと

    53
  27. 2504.匿名 :2022/06/17 (金)16:57

    一人で悪口言うの怖くてタグつけたり
    絵文字統一して群れてる感じめっちゃかっこ悪い

    55
  28. 2505.匿名 :2022/06/17 (金)17:02
    >>2498

    推しが話題の友情タトゥー入れたことも知らないでテテアンチしてんの?最早テテしか見てないじゃん。ジミンのこと興味さなすぎでしょ。ツイでジミンはここに入れたのかってアミ達盛り上がってたのに。

    55
    1
  29. 2506.匿名 :2022/06/17 (金)17:06

    アンチ同士でいいねやRTして回してるの自転車操業感が強いな
    動くのやめたらアウトタグとまってしまうからね

    41
  30. 2508.匿名 :2022/06/17 (金)17:12
    >>2505

    サポが知らないってよりは、ジョングクがジミンの友情タトゥーの位置知らんって言ったからまだ入れてないってことにしたかったんじゃないのかな

    54
  31. 2509.匿名 :2022/06/17 (金)18:47

    メンバーの発言とか見えてる部分しか分からないけど、皆んな同じくらい仲良しで絆はあるけどグミは深いところまでは踏み込んでないのかな?プラベとかも…
    ジミンホビ
    ジンホビ
    グクテテがプラベも一緒にいるイメージ。何でも話し合ってる仲に最近は見えるかな。

    80
    4
  32. 2510.匿名 :2022/06/17 (金)18:47

    雨の自称シパアンチひどすぎる。
    手あたり次第グテブログ罵って鍵かけさせたりやめる方向にもっていこうとしてる。
    全シパに言うなら筋は通るけど特定のシパだけ。

    66
  33. 2511.匿名 :2022/06/17 (金)18:53

    メンバーの相談にのってくれてアドバイスしてくれて褒めてくれて外に連れ出してくれてたくさん写真撮ってくれてバンタン内の希望さんには頭が上がらない

    80
  34. 2512.匿名 :2022/06/17 (金)18:57

    とりあえずホビはメンバーを繋ぐ希望そのもの!人柄だよ。
    ジミンがプラベで親しいのは明らかホビとユンギだよね
    ナム曰くジミンはいつも1番はホビ〜だしユンギとはお揃いが多数

    78
  35. 2513.匿名 :2022/06/17 (金)20:32
    >>2510

    察するよね。アメはグテシパだらけってサポが話してなかったっけ。

    33
  36. 2514.匿名 :2022/06/17 (金)20:39

    荒らしがいる間、一旦雑談板動かすのやめませんか?

    29
  37. 2515.匿名 :2022/06/18 (土)01:38

    なんかほんとに憐れみすら感じるね
    こんなとこ荒らしたところで何が変わるんだろう
    毎回変なメンバー下げを書き込んではそれを否定され反論出来なくなったらグテシパ扱いグテシパ下げ、テテペン下げしてシパ争いに持っていこうとするの、何回繰り返されたんだろうね
    確かにメンバー下げ見るだけで嫌な気持ちにはなるけど、それだけなのにね
    それだけが目的なのかな?

    53
  38. 2516.匿名 :2022/06/18 (土)03:59
    >>2510

    散々憶測でもの言うなって言ってるのに自分は、ジェニとテヒョン付き合ってたとしても続かないとか言ってる。
    不思議。

    64
  39. 2517.匿名 :2022/06/18 (土)07:25

    テヒョンのチッケム再生回数ダントツなのはアンチが粗探しするために何回も見てるからだ!とかねぇ…グミサポさん、それ一晩中考えてたの?どんだけテヒョンのこと気にしてんの…
    粗探しするために何回も見てるって、チッケムで何の粗探し出来るの?しかも何回も見ないと分からないってそんなんもう粗すらないって言ってるようなもんじゃん
    馬鹿だなあ

    111
  40. 2518.匿名 :2022/06/18 (土)07:47
    >>2515

    単純に自分のストレスを発散したいんじゃない?
    なんでテヒョンにストレスを感じるのか全くわからないけど
    どちらにせよ哀れな個体達

    59
  41. 2519.匿名 :2022/06/18 (土)08:05

    テヒョンのチッケムどうとかジョングクの視線がどうとかわざわざ触れるの、ドSなのかな?

    62
  42. 2520.匿名 :2022/06/18 (土)08:10
    >>2519

    ドMなんじゃない?
    自らしんどい思いしに行ってる

    48
  43. 2521.匿名 :2022/06/18 (土)08:13
    >>2514

    今日も荒れてる間はできれば離れて静観がいいと思う。相手にし始めるとキリ無いし。

    43
  44. 2522.匿名 :2022/06/18 (土)08:19

    ソロ活開始前から今までグミシパが主張してきたグミガチの証拠とやらが本人たちにどんどん覆されて、逆に不仲主張してたグテの仲の良さがどんどん表に出てきてしかもソロ活後もユニットの噂もあって、もう苛立って不安で仕方ないのが本音なんだろうな
    まあそれは前からなんだけど
    本当にグミがガチでグテは不仲だと信じてるしそう見えてるならテヒョンのことそこまで気にする理由がわからんしね

    87
  45. 2523.匿名 :2022/06/18 (土)08:25

    供給無くなってサポに飽きたら、アンチする気力も無くなるかな。そうであって欲しい。

    50
  46. 2524.匿名 :2022/06/18 (土)08:48

    そ○が韓国は24時間表記じゃないはずとか言ってるけど、グクの23:08インストにめちゃくちゃ沸いてなかったっけ。本当に都合の良い頭だな。

    69
  47. 2525.匿名 :2022/06/18 (土)08:54
    >>2524

    グテやテヒョンを否定することが優先だからそれで自分らの首締めることまで考えられないんだろうな
    そもそも時間にめっちゃ拘ってるのは自分らなのにね

    42
  48. 2526.匿名 :2022/06/18 (土)08:55
    >>2522

    ラがまだ消す前の頃に、どこからかグテユニットの噂を知ったらしくて、めちゃくちゃ嫌がってたの思い出した。
    まだわからんけどやる可能性が高いらしい!無理無理!最悪!みたいなやりとりしてるの見た事ある。
    本当にガチだと信じてるならユニットくらい平気でしょ。矛盾しすぎてる。

    64
  49. 2527.匿名 :2022/06/18 (土)09:01
    >>2526

    そのツイまだ見れる。ラのツイでマーベルで検索してみて。グテシパが増えるのが嫌みたいだよ。ただ一緒に歌歌うだけでグテシパ増えるわけないのにね。

    60
  50. 2528.匿名 :2022/06/18 (土)09:01
    >>2524

    そう!最近は13だけじゃなくて、24も追加?されてるらしいね。付き合って2400日代って…じゃあ次は25になるんだね。一周回って楽しそうだな。

    45
  51. 2529.匿名 :2022/06/18 (土)09:02

    ってかユニットのなにがそんなに嫌なんだろうね
    言うて仕事だよね?
    グテシパはそりゃ待ち望んだ二人のユニット曲あるなら大歓喜だろうけど、ユニット曲出したらガチとかそんなわけではないし、サポじゃないんだからそんな主張もしないだろうし
    今となってみれば公式のグループ活動ではしなかったのにソロ活にはいってやりたいことをやろう、ってなったらグテユニットって、本当は二人でやりたかったんだろうなって考えになって嫌がるならまだなんとか理解できるけど、ラッコが騒いでたあの時点ではそんなのわからないし、どれだけグミサポが公式の仕事に縋ってたかよくわかるよね

    68
    1
  52. 2530.匿名 :2022/06/18 (土)09:04
    >>2528

    森羅万象、そして全ての数字がグミのものになるんやなw

    45
    1
  53. 2531.匿名 :2022/06/18 (土)09:07
    >>2527

    この前グミシパの勝利宣言してたから、もし本当にグテユニットが来ても平気なはずよね?
    グミはガチなんだし、仮にグテシパが増えたとして何か不都合でもあるんですか?
    ガチなら何も思わないはずなのにおかしな話だよね。

    56
    1
  54. 2532.匿名 :2022/06/18 (土)09:13

    未だにテヒョン叩きに躍起になってるから
    何に対しての勝利宣言だったのか、もはやわからなくなったよ。

    61
  55. 2533.匿名 :2022/06/18 (土)09:28

    そもそも何に勝利したのか全くわからないよね

    64
  56. 2534.匿名 :2022/06/18 (土)09:29

    スペースで持ち上げられて気分良くなっただけなのかもしれないね
    恥ずかしい人だな

    55
  57. 2535.匿名 :2022/06/18 (土)09:30
    >>2524

    24時間表記じゃないの分かってる&異常な数字への執着を見ると、12:30歌ったのはさぞ地雷だったのでは

    81
  58. 2536.匿名 :2022/06/18 (土)09:30
    >>2518

    個体呼ばわりはくさ

    34
    1
  59. 2537.匿名 :2022/06/18 (土)09:33

    勝利宣言なんて本当は心の中が不安で怖がってる人がやるもんだよ。勝ってる側はわざわざ言わない(そもそも勝ち負けとは?)震え声で勝利宣言されましても。

    47
    1
  60. 2538.匿名 :2022/06/18 (土)09:35
    >>2534

    ラッコズ軍団とか盛り上がっちゃったせいで勝利を確信しちゃったんだろうね。めっちゃ面白いから末代まで語り継ぎたい

    48
  61. 2539.匿名 :2022/06/18 (土)09:45
    >>2532

    お菓子食いながらの勝利宣言とか軽過ぎる

    41
  62. 2540.匿名 :2022/06/18 (土)09:49
    >>2524

    韓国は24時間表記じゃないとか言う前に曲のタイトルが「12:30」だからなぁ。

    69
  63. 2541.匿名 :2022/06/18 (土)10:00

    お兄ちゃん面されるのが気に食わない=ガチじゃない証拠という理屈みたいだけど、他のメンにはされて平気なお兄ちゃん面をテヒョンにだけはされたくないってそれは逆にテヒョンが特別と言ってるように聞こえるんだが??

    60
    1
  64. 2542.匿名 :2022/06/18 (土)10:04

    ステージ上で立ったまま寝ちゃったジミン見て最初は可愛いなおいって思ってちょっとしていやステージ上で寝ちゃうとか余程疲れてんのかな大丈夫かなって心配になって、それからこれがテヒョンだったら鬼の首取ったように叩かれてるんだろうなと思った

    49
  65. 2543.匿名 :2022/06/18 (土)10:11

    演技やで
    フル見てくれよな

    60
  66. 2545.匿名 :2022/06/18 (土)10:12

    エンディング妖精の話だよね?????
    肩で息をするユンギと同じで演技の一つじゃん

    49
  67. 2546.匿名 :2022/06/18 (土)10:13

    動画に顔面ドアップの一時停止画像混ぜて「グクの視線が〜」「ジミンちゃんの表情が〜」って何がしたいの
    フル尺で見るとそんなのミリもない動画だからだろうけど
    ねつ造反対です

    62
  68. 2548.匿名 :2022/06/18 (土)10:14
    >>2541

    その考え方も普通にキモイが

    14
    4
  69. 2549.匿名 :2022/06/18 (土)10:15

    ここ明らかに人増えて、無知な人も来てるよね
    アンチ垢通報してくれるならありがたいけど

    38
  70. 2550.匿名 :2022/06/18 (土)10:16
    >>2524

    なんなら2308足して13にもしてたよ。
    2308は1108に変えて記念日だし、やりたい放題すぎる。
    計算もせず12:30はそのままだから認めたくなくて、サポの中では0:30なんだろうな。

    52
  71. 2551.匿名 :2022/06/18 (土)10:19
    >>2541

    クオズの2人、特にテヒョンはグクにとってお兄ちゃんってよりも友達に近そうだからお兄ちゃん面を適当にあしらう時があるのかなって思ってた。
    特別と言ってるように聞こえるんだが??とか言われても…。
    サポにもシパにもついていけんわ。

    63
  72. 2552.匿名 :2022/06/18 (土)10:23

    寝たフリして起こされるとこまでで完成形なのに。

    42
  73. 2553.匿名 :2022/06/18 (土)10:23

    サポ理論でいくと特別になるねという嫌味でしょ
    この人がそう思ってる訳じゃなく

    47
  74. 2554.匿名 :2022/06/18 (土)10:25

    今日やたら理解力ない人多すぎない…?
    休みの学生さんとか若い方かしら

    50
    3
  75. 2555.匿名 :2022/06/18 (土)10:32
    >>2528

    「体感23年」の時は2300日超え記念って言ってたからちゃんと更新してるんだね笑

    10
    1
  76. 2556.匿名 :2022/06/18 (土)10:33
    >>2545

    ごめんちゃんと見ずに切り取りだけ見て誤解してた
    これじゃサポのことあーだこーだ言えないね
    ちゃんとフル尺見てから発言するようにします
    不快な思いさせてしまった方いたら本当にごめんなさい

    36
  77. 2557.匿名 :2022/06/18 (土)10:35
    >>2554

    若い子とは限らないでしょ

    7
  78. 2558.匿名 :2022/06/18 (土)10:35
    >>2553

    そうなん嫌味なん?うわ、性格わる、どっちも。

    39
  79. 2559.匿名 :2022/06/18 (土)10:36
    >>2557

    皮肉だよ

    32
  80. 2560.匿名 :2022/06/18 (土)10:36
    >>2550

    グミサポってそもそも散々計算して13だの1108になるって沸いてた匂わせ投稿をグクが全消ししてるのはどう処理してんの。

    54
  81. 2561.匿名 :2022/06/18 (土)10:38
    >>2558

    サポってついに揚げ足取りしか出来なくなったのか。

    36
  82. 2562.匿名 :2022/06/18 (土)11:06

    段々グミサポがお笑い集団に思えてきた

    48
  83. 2563.匿名 :2022/06/18 (土)11:08

    今日ここも荒らすのか。
    色んな板荒らしお疲れ様です。
    理解してくれない新しい層が大量に流れ込んできたのかと思いましたが、違いますよね?
    前からいる方は気付いているし、ほとんど書き込んでいないかと思います。

    22
  84. 2564.匿名 :2022/06/18 (土)11:12
    >>2562

    ずっと思ってる。
    アミから白い目で見られ失笑されてるのに果敢にギャグを毎日放ってくる。
    ドM過ぎるだろw

    35
  85. 2565.匿名 :2022/06/18 (土)11:14
    >>2542

    冗談でしょ?……冗談だよね?
    本気で言ってるなら圧倒的に場を読む力が足りてないからマジで社会に出て人と会話した方がいいよ。これ煽りじゃなくて本気で心配してる。

    10
    11
  86. 2566.匿名 :2022/06/18 (土)11:25
    >>2564

    お笑いの腕を磨く為にアンチ、失笑

    14
  87. 2567.匿名 :2022/06/18 (土)11:28
    >>2565

    ちゃんと遡ってみなよ
    コメ主らしき人が切り取りだけ見て誤解してたって謝ってるよ
    謝ってる人にいつまでも言うのは違うよ

    35
  88. 2568.匿名 :2022/06/18 (土)11:39
    >>2546

    グテシパが同じような感じで盛り上がってるのが羨ましかったんだよきっと…。グテシパの方は、音声ありのフォーカスで切り取りだからねつ造ではなかったけどね。

    42
  89. 2569.匿名 :2022/06/18 (土)11:51

    ちょっと話戻るけどテヒョンのチッケムはアンチが回してるってやつ、ほんと笑えるね
    万が一そうだとしたらさ、あの再生回数を見た一般の人はテヒョンすげーって思うだけだしこんなにたくさん再生されてるなら見てみようって人も出るかもしれないし結果的にテヒョンに貢献してることになってるアンチ、滑稽すぎない?
    結局チッケムにしてもグクとの絡みにしてもサポが思うジミン(自分)がいたいポジションにテヒョンがいるから嫉妬してヒステリー起こしてるだけなんだろうね

    57
  90. 2570.匿名 :2022/06/18 (土)11:52
    >>2553

    グテシパの意見が否定されるとこういう意味不明な擁護してくるグテシパあるある〜

    1
    41
  91. 2571.匿名 :2022/06/18 (土)11:53

    まだ続ける気なんですね。
    それもバレてるって気付きませんか?

    25
  92. 2572.匿名 :2022/06/18 (土)11:54

    テヒョンのチッケム回して貢献してるならアンチじゃなくてファンじゃん
    推しのチッケム回しなよ

    50
  93. 2573.匿名 :2022/06/18 (土)11:56

    もはや反論でもなくただ無意味に絡むことしかできなくなってるの草

    33
  94. 2574.匿名 :2022/06/18 (土)11:59

    息するように人の悪口が出てくるの怖い
    息するように人を尊重できる人になりたいわ

    37
  95. 2575.匿名 :2022/06/18 (土)12:04
    >>2551

    それだとまたグク性格悪いことになるね。ヒョンに対して友達感覚で適当にあしらうって。

    23
  96. 2576.匿名 :2022/06/18 (土)12:08
    >>2570

    新手のお笑い芸人?ここではお笑いスキルは磨けませんよ

    16
  97. 2577.匿名 :2022/06/18 (土)12:13
    >>2569

    アンチは広告塔だってラが言ってたもんね。
    本当にアンチが何回も何回も見たのなら、自分達が大嫌いなVを「この人すごいんです!」って宣伝したみたいになってるけど、そこは大丈夫なのか?
    そもそも大嫌いな人のチッケムなんて普通見たくないだろ。勝手に見に行って文句言わないでください。

    30
  98. 2578.匿名 :2022/06/18 (土)12:20

    ここっていつも自分たちで勝手にグミサポの行動想像してその想像に対してキレてるよねww
    テテペンが架空の敵作ってジミンペンのこと叩きたいだけじゃんww

    55
  99. 2579.匿名 :2022/06/18 (土)12:23

    ハエが邪魔だね

    25
  100. 2580.匿名 :2022/06/18 (土)12:24

    チカちゃんお父さんが心配するから帰って

    31