アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1341.匿名 :2022/05/28 (土)19:32

    TwitterはTwitterで通報続けるけど事務所への報告も割合増やそうかな
    いくつか追加情報くれってメールきたから送り返したけど大抵はダメ、でもhhwとILILIIIIILILIIとかは追加送ってもまだ返信こないから調査してくれてると信じて通報続ける

    69
  2. 1342.匿名 :2022/05/28 (土)19:34
    >>1327

    このとき板でも捏造でしょって相手にされてないのに
    不安だのショックだの煽ってたな
    あのとき既にみんな見破ってたけど
    深夜TLに流れて報道もされてた
    そしてライト層も流され出した

    タレコミした?

    68
  3. 1343.匿名 :2022/05/28 (土)19:34
    >>1336

    やっぱ書き込み早すぎるよね
    いの一番にぱるに書き込みに来るのも謎だし待ってました感がすごい

    80
  4. 1344.匿名 :2022/05/28 (土)19:34
    >>1341

    そうだね、自分も事務所増やそう
    最近早いよ、事務所の返答

    58
  5. 1345.匿名 :2022/05/28 (土)19:35
    >>1340

    新しい垢やフォロワーの少ない垢は、Twitterの通報メインでもいいかもしれないですね
    アンチ垢をこれ以上増やしたくない気持ちも当然あるから

    50
  6. 1346.匿名 :2022/05/28 (土)19:36

    日本の垢がツイートして10分しか経ってないのに大騒ぎになってるから見て来てってのも変だったよね
    その時アウト垢しか騒いでなかったし

    77
  7. 1347.匿名 :2022/05/28 (土)19:37
    >>1342

    これ投稿したやつって管理人さんわかるよね?
    でもわかったところでどうにもできないか

    42
  8. 1348.匿名 :2022/05/28 (土)19:38

    そしてこの写真が出てからぞろぞろ復活するアウト民ね
    怪しいんだよ全部が

    91
  9. 1349.匿名 :2022/05/28 (土)19:38

    5ちゃんより早くぱるに書き込みに来るのも変なんだよなぁ

    76
  10. 1350.匿名 :2022/05/28 (土)19:39

    自分は画像上がるの知ってたと睨んでる。あんな画像上がったらグミサポなら祝杯上げてグルチャでしばらく騒ぐだろうに、深夜で過疎ってるここで自演連投してたから。確か二点リーダーだった気がするしw

    82
  11. 1351.匿名 :2022/05/28 (土)19:41

    ここの人苦しめたいあまりにやらかしちゃったね

    64
  12. 1352.匿名 :2022/05/28 (土)19:43
    >>1343

    夜中だったからこれに騒いでたのアウトは2.3人くらいだったけど合成説?インスタの謝罪?が上がったのも出てアウト民もTwitterで一回鎮火しかけてた。で、1時過ぎにILILIIIIILILIIがでてきて検証ツイが上がってた。はじめは韓国語と英語でツイートしてたから夜の段階ではここでは話題になってなかったね

    43
  13. 1353.匿名 :2022/05/28 (土)19:46
    >>1317

    蜜全盛期から活動してる人たちじゃないと知らないから仕方ないよね〜
    知った後どうするかは本人次第だよ。特にいつもぱるぎょん見てますって言ってる反アンチ垢の人たち、バンタンを守りたいのか、サポサポと同じように仲間には甘々になるのか、私的にはそれが気になるかな〜

    9
    9
  14. 1354.匿名 :2022/05/28 (土)19:47
    >>1351

    自分ここ来たの5月はじめくらいだけど、もうすぐ爆弾やらグテシパ解散やら熱愛の証拠だの10回は予告見たよ

    42
    1
  15. 1355.匿名 :2022/05/28 (土)19:48
    >>1353

    その話もう終わったんで…

    28
    5
  16. 1356.匿名 :2022/05/28 (土)19:49
    >>1353

    言ってることは分からんでもないけど性格めっちゃ悪そう

    26
    1
  17. 1357.匿名 :2022/05/28 (土)19:50
    >>1339

    これは擁護できん

    13
    1
  18. 1358.匿名 :2022/05/28 (土)19:50

    out使ってなくて拡散してる人達はどうしたらいいんですか?無視?

  19. 1359.匿名 :2022/05/28 (土)19:53
    >>1358

    自己判断

    23
  20. 1360.匿名 :2022/05/28 (土)19:54
    >>1351

    多分、その日の担当じゃなくて本人の誰かだと思うね
    一番にここに投下したい本人の誰か

    40
  21. 1363.匿名 :2022/05/28 (土)19:54

    爆弾投下って2人の画像と存在自体が謎の目撃情報提供者を予め用意して投稿したこの熱愛のことなのかな

    27
  22. 1364.匿名 :2022/05/28 (土)19:56
    >>1333

    スクショしたのが1:03で、ツイが2時間前になってるから11時くらいかな?

    20
  23. 1365.匿名 :2022/05/28 (土)19:57
    >>1363

    あの日から謎予告見ないからそうなんじゃないかな

    30
    1
  24. 1366.匿名 :2022/05/28 (土)19:58
    >>1339

    ちょっとアウトタグ使ってたぐらいで過剰反応しすぎ もうあんまり言ってやるなよ 流石にかわいそうだろ
    見てたら微笑ましくていい子たちじゃん

    2
    74
  25. 1367.匿名 :2022/05/28 (土)19:58
    >>1366

    これはサポ臭いwww

    41
  26. 1368.匿名 :2022/05/28 (土)19:58
    >>1358

    私の場合は、画像使ってたり、名前出してたり、明らかに誰かわかるような誹謗中傷なら通報してるよ。

    39
  27. 1369.匿名 :2022/05/28 (土)19:58
    >>1363

    じゆうけんきゅう・わたしのかんがえたさいきょうのけいかく

    15
  28. 1370.匿名 :2022/05/28 (土)20:02

    KI女さんも当たり前のことしか言って無いんだけどね
    合成だと騒ぐことで広がる揚げ足を取られるから通報のみと書いてもアウトタグを放置するのかって反論くらったけど
    ダダダーと集団心理で動くのは良くない冷静に

    69
  29. 1371.匿名 :2022/05/28 (土)20:04
    >>1370

    その後にKI女さんがツイで発言したらKI女が言っておられるその通りだってなってダッフンダだった
    役立つし冷静だし知識もあるけど九鳥さんと一緒であまりに崇めるのはそれもヘイトを溜めるきっかけの一つになると頭の片隅に入れておいた方がよいと思う

    49
  30. 1372.匿名 :2022/05/28 (土)20:05
    >>1366

    ちょっとアウトタグって本気で言ってんの?

    40
    1
  31. 1373.匿名 :2022/05/28 (土)20:07

    @tYFTjGq03zdthdr
    22日 23:40「恋人や夫婦って合わせ鏡って言うしそういうことよね」
    22日 23:53引RT

    @theresnoendless
    23日 0:22 RT
    23日 0:23 「うわあ、めっちゃ面白いじゃん」
    23日 0:24 引RT

    23:40、0:23の投稿は関係してるのか不明ですが念の為記載しました。

    20
  32. 1374.匿名 :2022/05/28 (土)20:08
    >>1366

    アウトタグやアウトブイを使って誹謗中傷してる垢をフォローしてるBLACK SWANのことをフォローしてたので…すみません。

    23
  33. 1375.匿名 :2022/05/28 (土)20:08

    ちょっとアウトタグ使っただけで人生棒に振るかもしれないのにね

    51
  34. 1376.匿名 :2022/05/28 (土)20:08

    常識ある人は脱退要求タグなんて絶対使わないんだってば

    72
  35. 1377.匿名 :2022/05/28 (土)20:08
    >>1366

    アウトタグつかう人間のどこがいい子なんだよ。別に今やってないから叩きも通報もしないけど普通に嫌う権利は私にもあるでしょ。

    69
  36. 1378.匿名 :2022/05/28 (土)20:09
    >>1366

    早くアミから脱退して

    42
  37. 1379.匿名 :2022/05/28 (土)20:13
    >>1316

    きっと大変な作業だと思いますが少しでも力になりたくて@ILILIIIIILILIIDMで知らせてきました!

    64
  38. 1380.匿名 :2022/05/28 (土)20:17

    そういえば、6月にグミシパ壊滅することが起きるって投下もあったよね
    あれ見たグミサポが勝手にジミンの熱愛が出るって勘違いしてテテの熱愛捏造したとか?
    海外とグルで…は考えすぎだよね

    38
    1
  39. 1381.匿名 :2022/05/28 (土)20:17
    >>1358

    あの写真が合成か盗撮なので、どちらにしても許可されていない画像コンテンツに該当するので通報ですかね?

    38
    1
  40. 1382.匿名 :2022/05/28 (土)20:19
    >>1380

    真偽はともかく6月ってのが本物っぽかったよね。四半期の報告で何かあるのかね。

    48
  41. 1383.匿名 :2022/05/28 (土)20:20
    >>1380

    グミシパ壊滅の書き込みは、時期は言及してなかったような気がするんだけど違ったかな

    33
  42. 1384.匿名 :2022/05/28 (土)20:20
    >>1358

    思い出したんですけど、@itstoolate_youこの人が10日前に日本のプロテ垢にあがってて中身見たんですけど、24個ツイしててアウトarmyのタグが1つだけ、テヒョンの名前すらほとんど書いてなかったです。
    普通に絶対気付かないと思います。誰かからDMが来たんですよね。

    23
  43. 1385.匿名 :2022/05/28 (土)20:20

    だおちゃんが持ってきてくれたDMの内容、新しくアウトブイ垢作れってあったね
    5月作成垢わらわら湧いてるけどそれか?

    47
  44. 1386.匿名 :2022/05/28 (土)20:21
    >>1383

    時期は書いてなかった
    間もなく?もうすぐとは言ってたけど

    40
  45. 1387.匿名 :2022/05/28 (土)20:22

    過去のリプ探して来て納得した。信じたくないけど、こうなるとスムー●ーズに来てたマシュマロも怪しく見えてきちゃった…何も知らずに同情して怒ってしまった自分が恥ずかしい…。やっぱり馴れ合うのは良くない、反省した。

    32
  46. 1388.匿名 :2022/05/28 (土)20:25
    >>1380

    憶測がすぎます。
    そもそもその書き込みに信憑性はなかったです。

    4
    29
  47. 1389.匿名 :2022/05/28 (土)20:26
    >>1387

    マロなんて自演し放題だからね。マロ設置したのも合わせてあの辺の人達のことは話半分で見てるよ。

    39
  48. 1390.匿名 :2022/05/28 (土)20:26
    >>1386

    1380です
    時期は書いてなかったんでしたっけ
    すいません、訂正します

    12
  49. 1391.匿名 :2022/05/28 (土)20:27

    ※もあまり使う人見た事無いです

    7
    1
  50. 1392.匿名 :2022/05/28 (土)20:29

    予言信じるのはちょっと(・・?)

    3
    1
  51. 1393.匿名 :2022/05/28 (土)20:29

    元テヒョンアンチのこと可愛い可愛い言ってる鳩さんもあんまりいい印象ないけど。ずっとあの二人のはしゃぎ方に違和感あって可愛がってる鳩さんにも?って思ってたけど違和感の正体がなんとなく見えた。

    9
    55
  52. 1394.匿名 :2022/05/28 (土)20:33

    鳩ちゃんはずっとあんなノリでしょ
    何があってもあんなノリ

    67
    2
  53. 1395.匿名 :2022/05/28 (土)20:34

    なんだろう…人狼ゲームみたい。

    14
    3
  54. 1396.匿名 :2022/05/28 (土)20:35

    うーん?ごめんよくわからない

    1
  55. 1397.匿名 :2022/05/28 (土)20:36
    >>1389

    横からごめん。
    私もマロはあまり信用しない。
    自演→印象操作の手っ取り早いツールだと思ってるし実際にバレバレなやついるしね。

    29
  56. 1398.匿名 :2022/05/28 (土)20:36

    何かあったら鳩が止めるんだろうし
    放っておけばいいよ〜あの二人めんどくさい

    33
    1
  57. 1399.匿名 :2022/05/28 (土)20:37
    >>1395

    アンチ通報に声を上げてるからって100%正しいとするのは早計なんだろうね。あまり誰かの言うことに固執せず今まで通り目に見えるアンチを通報するのが一番なんだと思う。

    87
    1
  58. 1400.匿名 :2022/05/28 (土)20:38

    ファンのファンになっちゃいかんのよ

    73
  59. 1401.匿名 :2022/05/28 (土)20:38
    >>1399

    信じられるのは通報ボタンのみよ

    64
  60. 1402.匿名 :2022/05/28 (土)20:39
    >>1400

    鳩さんやあの二人のマロ見るとファンのファンだらけだけどね。アンチ通報どこいった?っていう感じだし。

    35
    5
  61. 1403.匿名 :2022/05/28 (土)20:40
    >>1402

    鬼女さんのDM流出から何にも学んでないよな

    41
  62. 1404.匿名 :2022/05/28 (土)20:42

    誰一人信用できませんけど他人なんて

    46
  63. 1405.匿名 :2022/05/28 (土)20:43
    >>1403

    あれに関しては鳩さん無反応すぎてなんか二人の間で話し合ったのかと思ってる。

    48
  64. 1406.匿名 :2022/05/28 (土)20:44
    >>1338

    既出?誤字かな?と思った

    6
  65. 1407.匿名 :2022/05/28 (土)20:45
    >>1405

    ま、ここの人たちがとやかく言うことでもないのよ
    アンチしてるっていうなら通報するだけだし

    37
  66. 1408.匿名 :2022/05/28 (土)20:45

    結局通報とかより今のこの状況をただ楽しんでいる人も多いんだろうなというのは感じてる
    苦しいけど私達は通報頑張ろう

    86
    1
  67. 1409.匿名 :2022/05/28 (土)20:47

    鬼◯とブルーが繋がってる

    8
  68. 1410.匿名 :2022/05/28 (土)20:48
    >>1406

    即出と書いてきしゅつと読むんだよ
    既に議論されたことが何度も繰り返される、みたいな意味だったはず

    2
    18
  69. 1411.匿名 :2022/05/28 (土)20:48
    >>1408

    同じく
    頑張ろう

    19
  70. 1412.匿名 :2022/05/28 (土)20:51
    >>1407

    そうだね。もともと鳩さんが来る前から通報してたしここで試行錯誤しながらアンチと戦ってたから集団アンチの正体だってサポ抜けした人から教えてもらえたんだし。私達は変わらず通報するだけだね。今日の22も爆発中心でいいのかな。デマ拡散垢優先?

    65
  71. 1413.匿名 :2022/05/28 (土)20:51
    >>1410

    いや、普通に間違いじゃない?
    っていうか、単純に2ちゃんねる用語とかなのかもね
    ってかスレチだね

    9
  72. 1414.匿名 :2022/05/28 (土)20:53

    呼びかけがあって、たくさんの人が一気に通報した時みたいに、もう一度盛り上がるといいんだけどね

    19
    1
  73. 1415.匿名 :2022/05/28 (土)20:53
    >>1410

    もしかして即出 意味で調べた?それ一番上に出てくる検索結果ちゃんと「既出」って書いてるよ。

    2
  74. 1416.匿名 :2022/05/28 (土)20:54
    >>1408

    結局それが辛い。
    お祭り騒ぎみたいにグミサポのヤバいところを晒し上げる人や、仲間同士でキャッキャする人が増えたじゃん。
    それも息抜きに必要かもしれないけどさ…全然笑えないのよ。何よス●ージーズって。推しがこんなに中傷されてタヒまで願われてるんだよ……あまつさえ元アンチがリーダー格に可愛がられてチヤホヤされてマシュマロでヨシヨシされてるの、自分と違う世界の話なんだなと実感したよ(もうまとめてブロックした)。私は推しを守りたいから今まで通り粛々とやる。推しが悪く言われてるツイートばっかり見て通報続けるの本当にしんどいよ。でもこんなこともう早く終わらせたいし、他の誰にも同じ思いをしてほしくないから今頑張る。

    これは精一杯の嫌味だけど、元アンチをチヤホヤしたい人たちも、通報もしてくれてると信じてるよ。

    137
    4
  75. 1417.匿名 :2022/05/28 (土)20:55
    >>1410

    ドンマイ

    5
  76. 1419.匿名 :2022/05/28 (土)21:00
    >>1416

    あなたみたいな考えの人の方が多いと思うから、大丈夫だよ。
    頑張ろう。

    88
  77. 1420.匿名 :2022/05/28 (土)21:02
    >>1416

    私も元アンチだからいいじゃんていう意見には賛同しかねる。これペンにしかわからない感覚なのかな。すごくショックだよ。数年経ってるならまだしもここでアンチ通報し始めた頃にはアンチしてたんでしょ?パープルハーツが動いてくれたことで少しずつでも状況が好転していくと思うから引き続き通報頑張ろうね。

    112
    1
  78. 1421.匿名 :2022/05/28 (土)21:03
    >>1416

    読んでて泣けてきた。

    苦しいの分かるよ〜。アンチしてた人が今後ずっとハッピーなんてこと絶対ないんだから、大丈夫だよ。ブロックして目に入れないのが正解だよ〜!頑張ろうね。

    91
    3
  79. 1422.匿名 :2022/05/28 (土)21:04
    >>1416

    わかるよー!私はあなたよりもっと早めだったから今あのあたり見てないけど なんとなくわかったよ。
    元々ツイは見る専だったし、通報垢も作ってみたけど 私はここでいいなと思った。
    通報への情報が欲しいだけだからね。
    頑張ろう。

    62
    1
  80. 1423.匿名 :2022/05/28 (土)21:06

    これは各々の考え方や価値観になると思うんだけど。
    私は最優先事項は現アンチの撲滅だと思ってるから、今声を上げてくれてる人達や反アンチで通報してくれてる人達がどんな人物なのか、過去何をしたのかはあまり気にならない。
    極端な話、害悪の企みやアンチの背後にあるものを広く知らしめてアンチが生き辛い界隈を作れるなら、誰の手でもありがたいと思ってるよ。

    109
  81. 1424.匿名 :2022/05/28 (土)21:08
    >>1423

    それも一理あるね!
    私は向かないから 通報垢で繋がる必要はないかなと思って。

    とにかく通報が優先だよここの人はそれは分かり合えると思う!

    67
  82. 1425.匿名 :2022/05/28 (土)21:09

    気にならない人もいるだろうね。そういう人も通報してくれるならそれでいいよ。

    46
  83. 1426.匿名 :2022/05/28 (土)21:11

    今日出来た垢です。アウトタグ使用。

    @qQv71f9kgW36mJV

    ttps://twitter.com/qqv71f9kgw36mjv?s=21&t=mLr7y6NoX-6OP7jnLo2htw

    38
  84. 1427.匿名 :2022/05/28 (土)21:14

    ラの垢復活まであと何日残ってるかわかる人います?

  85. 1428.匿名 :2022/05/28 (土)21:15
    >>1427

    垢消ししたのは5/13です。

    29
  86. 1429.匿名 :2022/05/28 (土)21:15
    >>1428

    ありがとうございます

    4
  87. 1430.匿名 :2022/05/28 (土)21:21
    >>1091

    今更だけどさ、じゃあさ、テテ大手に同じように絡んでこのアンチ知ってますか?あなたアンチですか?って聞いてダンマリ決め込まれたら黒って決めつけていいってことかな?
    しつこくアンチと繋がってるよね?
    って聞き続けて無視されたら黒確?

    もっと相手の立場に立って考えたら?鳩に知ってますか?って聞かれて「知ってる」って答えても「知らない」って答えて黒にするんでしょあんた達。

    否定した人をいつまでも証拠もなく憶測でアンチと決めつけてる貴方達はかなり害悪だと思うよ。

    最初は本当にテテアンチ通報手伝いたくこの板覗いてたけど、結局関係ないジミンペン巻き込み始めて本当にここの人たちの信用なくなったし、全員グテシパか、テテアクゲなのかも?って思い始めた。

    自分らの行動がテテのためになってないって気付かない?
    発言に公平性がなさすぎる。

    私クオズペンだから、ジミンペン攻撃はまじでやめて欲しい。
    攻撃相手多くしすぎると、本来潰したい人が雲隠れちゃうよ。

    もう2度とここ見ないから返信もいらないけど、もっと冷静になりなよ。

    じゃあね。

    14
    173
  88. 1431.匿名 :2022/05/28 (土)21:23

    どうしたん急に

    81
    3
  89. 1432.匿名 :2022/05/28 (土)21:26

    同じくアウト通報していても想いや考えは人それぞれですよね。
    私も周りは全く気にならないし特に繋がっている人もいないので変わらず個人で粛々と通報するのみです。
    たまにここを除いて情報収拾と、同じく頑張っている人たちを見て励まされています。

    韓国語でパープルハーツさんにDMしてみました。少しでも何か変わればいいな。
    22時まで待機します。

    126
  90. 1433.匿名 :2022/05/28 (土)21:29
    >>1431

    二度と見ないからっていう人は100%見てるから構わなくていいよ。本人か信者が鳩さんに直接言うとなんか出されるかもしれないからここで印象操作に励んでるんでしょ。

    96
    4
  91. 1434.匿名 :2022/05/28 (土)21:29
    >>1423

    それが過去ならいいけど
    クオズペン擬態の時期がDM指示と被ってたから個人的には様子見

    54
    3
  92. 1435.匿名 :2022/05/28 (土)21:29

    天使が疑われたのがよっぽど気に入らないんだろうね。
    何でこの板に公平性を求めるんだろう。裁判官でも無いんだからそんなの求められても困る。

    72
    3
  93. 1436.匿名 :2022/05/28 (土)21:30
    >>1432

    翻訳して送ってくれる方本当にありがたい。私も22まで待機します。

    53
    1
  94. 1437.匿名 :2022/05/28 (土)21:33

    さっきの長文お気持ち表明の人もここは公平であるべきって考えみたいだけどさ。アンチの通報活動をするからには自らが清廉潔白でないといけないって風潮はしんどいよね。
    自分ができてないから人に言う権利無いって考え方は、アンチに対しては捨てていいと思うんだけど。

    5
    32
  95. 1438.匿名 :2022/05/28 (土)21:34

    今日は爆発の通報22、2215、2230の3回でいってみるわ

    40
  96. 1439.匿名 :2022/05/28 (土)21:35

    じゃあねwwww

    いちいち古いの何とかしてくれよ。

    18
    5
  97. 1440.匿名 :2022/05/28 (土)21:36
    >>1437

    通報の頭数が欲しいから通報する人は増えるに越したことないけど元アンチを可愛いだの微笑ましいだの持ち上げてキャッキャする必要ないでしょって思うよ。粛々と通報してるならいいけど。

    46
    3
  98. 1441.匿名 :2022/05/28 (土)21:39

    まだおるな

    6
    3
  99. 1443.匿名 :2022/05/28 (土)21:39
    >>1430

    ここの人達よりはまだ鳩の方が公平だから鳩信者が多いんだよ
    ここはグミサポのグルチャと一緒
    他メン好きな人やグミサポは見たらダメ
    テテアクゲだけが話ついていける

    8
    100
  100. 1444.匿名 :2022/05/28 (土)21:39

    元アンチについては思うこと多々あるけどここ見て野菜や果物のことで鳩さんに凸ってる人いるならやめなね。誰が誰と親しくしても口出す権利はないんだから。

    80
    3