アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1759.匿名 :2022/05/29 (日)15:43
    >>1746

    シパ思考でしかモノが考えられないんですね

    16
    1
  2. 1760.匿名 :2022/05/29 (日)15:44
    >>1758

    別に勝手に決めつければいいよ。許されると思わないでくれれば。

    4
    19
  3. 1761.匿名 :2022/05/29 (日)15:48

    なるほど違和感の正体これか

    元アウトタグ使用者への正当な反応(怒り)をうま~く利用されてる感じがするんだ

    もちろん本当に許せないと思う方がいるのは重々承知しています。

    どなたかが何度か言って下さってましたが、「今後は話題にしない・名前を出さない」がベストですかね。目に入れたくないという方の気持ちも尊重出来るし。

    それでもまだ名前を出し続けたり「アウトタグ使ってたんですよ!許すんですか?」など、ここで話を続ける方がいたら私はあれ?と思うかもしれないです。これは個人的な感じ方ですが

    76
    3
  4. 1762.匿名 :2022/05/29 (日)15:49

    憶測で語るのやめようね

    22
  5. 1763.匿名 :2022/05/29 (日)15:50
    >>1757

    テテ下げしてたツイ消してなかったらって言ってますが、鳩さんのフォロワーのその方は前の垢とっくに消してますよ。ツイも

    18
  6. 1764.匿名 :2022/05/29 (日)15:50

    ゆ●ままのジミン下げツイートについては?

    14
    1
  7. 1765.匿名 :2022/05/29 (日)15:51
    >>1746

    この板にまったく関係ないことを突然語り出すことが凄く不自然だと思わないんだな〜という認識はしたよ!

    39
  8. 1766.匿名 :2022/05/29 (日)15:53

    @taitteumaiyone

    爆発とムーンのことまとめてる。ここにネタ落としてきた人じゃない?

    23
  9. 1767.匿名 :2022/05/29 (日)15:54

    垢消しした人たちはもういいんじゃない?アンチもアクゲも害悪シパも、みんな消えてくれればいいだけの話

    35
  10. 1768.匿名 :2022/05/29 (日)15:54

    ツイで満たされなくなった承認欲求をここで満たそうとしてる気の毒な人が続々ときてる感じしかしない。ここはそういうところじゃないですよ。

    22
    1
  11. 1769.匿名 :2022/05/29 (日)15:57

    今暴れてる人の話ならわかるんだけどね

    17
  12. 1770.匿名 :2022/05/29 (日)16:01
    >>1767

    野菜とかのことだよね?爆発は現在進行形だから見てくるわ

    9
  13. 1771.匿名 :2022/05/29 (日)16:01
    >>1766

    アンチしてるわけじゃないしアンチのアンチしてるだけだしどうにもできないな。爆発のこと見張ってる人間がいるのはいいことじゃないの。動いたらすぐ凸りそうだし。

    27
  14. 1772.匿名 :2022/05/29 (日)16:02

    野菜って何で垢消ししたんです?

    1
    16
  15. 1773.匿名 :2022/05/29 (日)16:03

    知らんがな。

    18
  16. 1774.匿名 :2022/05/29 (日)16:05

    誹謗中傷じゃなくても元アウトタグ使用者だった奴が鳥に気にいられてんのが腹立つんだよん

    25
  17. 1775.匿名 :2022/05/29 (日)16:07

    鳩さんももう集団アンチに関して何もしてないしその周辺も好きにTwitter楽しんでるし気にしなくていいじゃん。

    27
  18. 1776.匿名 :2022/05/29 (日)16:07
    >>1771

    とにかく爆発が消えてくれたらそれでいいのよ。でも垢凍結では納得はいかないから、報告出来るものは全て事務所に通報するけどね。

    28
  19. 1777.匿名 :2022/05/29 (日)16:10

    スムージーズって常にふざけてなかった?気のせい?

    3
    25
  20. 1778.匿名 :2022/05/29 (日)16:11
    >>1777

    ふざけてはいたけど別にTwitterでふざけちゃいけないってこともないしアンチやセクハラしてたわけでもないのにTwitterの使い方に他人が口出すの変じゃない?

    38
  21. 1779.匿名 :2022/05/29 (日)16:12
    >>1766

    見てきた。完全にムーンって人本人じゃん。最後の煽り方含めよっぽど知られたくなさそうじゃない?これ拡散させたら爆発焦らないかな

    28
  22. 1780.匿名 :2022/05/29 (日)16:14
    >>1779

    焦って垢消すとも思えないしやる意味ないよ。

    4
    15
  23. 1781.匿名 :2022/05/29 (日)16:14
    >>1779

    これ知っても8をはじめとするグミサポが爆発の通報呼び掛けしなかったら、完全に今爆発はグミサポ側に寝返ったと思う

    42
  24. 1782.匿名 :2022/05/29 (日)16:15
    >>1778

    あのノリだっただけで言うべきことは言ってたと思うしね。しつこい輩がいる

    21
    1
  25. 1783.匿名 :2022/05/29 (日)16:15
    >>1780

    なんで?ムーンってことバレたくない爆発にとっては恥部じゃん

    24
  26. 1784.匿名 :2022/05/29 (日)16:16
    >>1778

    いやどう見ても冷静に通報してる人達の迷惑になるでしょ、正直あいつらのノリおもんなかったし。サポと元アウト使用者とかどんな地獄だよw 鳥があれを可愛いって言ってるのもなぁぞい

    3
    43
  27. 1785.匿名 :2022/05/29 (日)16:16
    >>1782

    そのしつこく話題を蒸し返してるのが、サポの板荒らしの手段なんだろね

    28
  28. 1786.匿名 :2022/05/29 (日)16:16
    >>1781

    それいいね。サポ側が動けば即凍結させられそうだしさ。逆に守られたらサポに寝返ったこと確定

    32
  29. 1787.匿名 :2022/05/29 (日)16:17

    他ペンだけどメンバー全員に幸せになってもらいたいから言う。ジミンさん過激なペンに困惑していないかな?ファン思いの彼がsnsにぱったり来なくなったり元気がなかったり本当に心配だよ。本来のサポートとは何か…推しが好きならよく考えて行動してね。

    30
  30. 1788.匿名 :2022/05/29 (日)16:17
    >>1784

    しつこいなーー帰って

    22
  31. 1789.匿名 :2022/05/29 (日)16:18
    >>1784

    書いてるのグミサポなんだろうけどあのノリを可愛い可愛いしてたのは変なノリだと思った点だけ同意。ペンのペンなんていらないとか言ってたのに。

    17
    3
  32. 1790.匿名 :2022/05/29 (日)16:24

    可愛いって言うくらい許してやれよ

    23
    3
  33. 1791.匿名 :2022/05/29 (日)16:26
    >>1780

    やる意味ないって事はやられたくないんだよな?

    8
  34. 1792.匿名 :2022/05/29 (日)16:26
    >>1789

    本人達の知り合いです。ペンのペンはいらないって裏でも言ってましたし、ファンと呼ばれても困るとも言ってました。だからもう叩くのはやめてあげてください。

    26
    4
  35. 1793.匿名 :2022/05/29 (日)16:27
    >>1784

    鳥さんは自分の意志で全てやってるだけだからどうでもいい。
    今、アウトタグ使ってアンチ行動してる人を通報するだけなので、あなたの意見はもういいですよ。

    26
    2
  36. 1794.匿名 :2022/05/29 (日)16:29
    >>1792

    そもそも元からここに鳩さんのファンなんていないよ。集団アンチ周知してくれてありがたいって思ってるだけ。鳩さんや周辺にファンですって言ってるのはマロ送ってる人達だしここで言われても困る。マロ返で言ってよ。

    42
    3
  37. 1796.匿名 :2022/05/29 (日)16:34

    マロなんか置いたらめんどくさいことになるだけなのに何で置くのかなみんな マロ返って時間もくうし大変そうだけどな

    7
  38. 1797.匿名 :2022/05/29 (日)16:35

    鬼女さんの話何にも響いてないね。爆発がムーンかどうかって確実な証拠もないのに印象で動くのは正しい方法なのかって話でしょ。爆発がグミサポだって確定しようがしまいが通報リストに変わりはないのに。

    41
    2
  39. 1798.匿名 :2022/05/29 (日)16:38
    >>1778

    今鳩さん達の話ししてるの粘着気質のグミサポさん達ですよ指令に忠実な人達で論点かえるのに必死なんですよ

    24
    3
  40. 1799.匿名 :2022/05/29 (日)16:40
    >>1798

    ただスルーすればいいのにそういう馬鹿にした言い方もいらないよ。自分だけが正義だと思って他者を馬鹿にするのはアンチのやってることと変わらないでしょうに。

    9
  41. 1800.匿名 :2022/05/29 (日)16:41

    確証がまずないし、そもそも爆発がムーンだからってなんなの?って話
    爆発はアンチ垢だから通報してるだけなんだけど

    33
  42. 1801.匿名 :2022/05/29 (日)16:43

    【再再掲

    皆さん通報お疲れ様です。
    5/23-5/25の間のアンチツイートが多いアカウントをお知らせします。
    ご協力いただけますと幸いです。
    特に上二つのアカウントはこの短期間で二十件近くアンチツイートを行っています。(RT含)

    @ILILIIIIILILII  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602

    @Tapi_Love_st   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1195544934855524353
     
    @7o58r   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1443207944993005568

    @wbuuff   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1386688452385591297

    @AZ__xxx_  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1473503344471994369

    @fairy__candy   ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1528654865659883520

    @kxoxsxssr  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=3607791678

    @bt_smemo     ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1332196874200129538

    @vVv40123585  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1450366559755522050

    @V17Out  ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    URLはhつけてください。

    36
  43. 1802.匿名 :2022/05/29 (日)16:45

    再掲

    特定の対象を攻撃するためにアカウントを作成し組織的にアンチ行為をしています。言論の自由は責任を伴うもので他者を攻撃する理由ではありません。どうかこのような心無い個人攻撃に対する対処を早急にお願いいたします。

    特定の対象を攻撃するためにアカウントを作成し組織的に誹謗中傷を繰り返しています。ツイート内容が悪意のある名誉毀損であるうえ計画的に第三者を陥れる行為が認められるため、早急に対処していただくようお願いいたします。

    こんな感じの文章とリストのID、URLをメモにコピペして通報に使っています。
    もし記入欄が面倒で気が進まない方は、一部文言を好きに変えたりして使ってみてください。

    37
  44. 1803.匿名 :2022/05/29 (日)16:45

    野菜なんで消えたの?グミサポだから?

    3
    40
  45. 1804.匿名 :2022/05/29 (日)16:47
    >>1803

    あいつのどこをどう見たらサポになるんだよ
    てかしつこいって言ってんの

    38
    4
  46. 1805.匿名 :2022/05/29 (日)16:47

    厳しい言い方だけど物事を理解する力がないならこういう掲示板向かないと思う。通報だけしてた方がいいよ自分にも人にも混乱を招くから

    40
    1
  47. 1806.匿名 :2022/05/29 (日)16:48

    元 hhw
    
chojiijjj0bliId
バン1→0
    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r

    1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__

    バン1

    @IbnlpgIHbslblxm

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    バン1

    _____
    明らかなモメサはスルーしましょう

    30
  48. 1808.匿名 :2022/05/29 (日)16:52

    空港ファッションみんな素敵でほんと推しが生きてる喜びを噛み締めた
    通報は自分の心の均衡を保つためにしているけど
    間違いなく彼らが原動力

    73
    3
  49. 1809.匿名 :2022/05/29 (日)16:55
    >>1808

    わかる。今日彼らを見たらまた頑張ろって思えた

    38
  50. 1810.匿名 :2022/05/29 (日)16:56

    野菜はいいとしてじゃあ果物は?
    垢消してねーじゃん。元アウト使用者が私らに物申してんじゃねーよ

    3
    86
  51. 1811.匿名 :2022/05/29 (日)16:56

    @IbnlpgIHbslblxm

    通報した直後にアカウント消えてたよ
    なんでだ?

    4
  52. 1812.匿名 :2022/05/29 (日)16:57

    私ら??????? アンチに物申してんじゃねーよ じゃなく??? 私ら????

    85
    2
  53. 1813.匿名 :2022/05/29 (日)16:57

    バンかかってもすぐ消えちゃうよな。そろそろもう一つぐらい凍結させたいね、今日も優先頑張るか…

    40
    1
  54. 1814.匿名 :2022/05/29 (日)16:58
    >>1519

    昨日話題に出たmmやばめなので、スパム通報、ヘルプセンター、事務所報告お願いします。

    @mo_omhekomi

    ttps://twitter.com/mo_omhekomi?s=21&t=GSP95r6sN4doI7AIkYowrg

    36
  55. 1815.匿名 :2022/05/29 (日)16:58
    >>1810

    私らとは?

    46
    1
  56. 1816.匿名 :2022/05/29 (日)16:59

    他力本願でごめんなさい!優先リストは上記でいいですか?

    17
  57. 1817.匿名 :2022/05/29 (日)17:01

    スルーしなってば

    16
    2
  58. 1818.匿名 :2022/05/29 (日)17:01
    >>1810

    グミサポさん相変わらす口が悪いですね

    45
    1
  59. 1819.匿名 :2022/05/29 (日)17:02
    >>1810

    選民思想?

    8
    2
  60. 1820.匿名 :2022/05/29 (日)17:02
    >>1815

    誤字っただけだけど?

    アンチに物申してんじゃねーよ

    1
    60
  61. 1821.匿名 :2022/05/29 (日)17:02

    Twitterの報告も続けなきゃだけど、今後は事務所への報告に重きを置いていこうと思ってる。

    52
    1
  62. 1822.匿名 :2022/05/29 (日)17:03
    >>1819

    違うんじゃない?
    お前も ”私ら” と同類じゃねーかって事

    15
  63. 1823.匿名 :2022/05/29 (日)17:04
    >>1810

    直接ツイで言ったら?
    ここ関係ないし

    43
  64. 1824.匿名 :2022/05/29 (日)17:06
    >>1814

    通報しました。

    15
  65. 1825.匿名 :2022/05/29 (日)17:06
    >>1818

    グミサポじゃねーしwwwww 果物と前垢で繋がってたんだよん。 容姿批判こそしてなかったけどアウト使った時点でそれはもうアンチなんだろ?じゃあ果物許せるわけねーじゃんw あいつだけなんで今ちやほやされてんのか謎いだけ

    5
    85
  66. 1826.匿名 :2022/05/29 (日)17:06
    >>1812

    自爆して、掲示板向いてないよねー

    26
    1
  67. 1827.匿名 :2022/05/29 (日)17:08
    >>1825

    言葉遣いが独特すぎて。ばれてますよ

    64
    2
  68. 1828.匿名 :2022/05/29 (日)17:10

    謎い…若いね…お外で遊んできな…

    25
    1
  69. 1829.匿名 :2022/05/29 (日)17:10
    >>1827

    なにが??なんもバレてないけど

    2
    37
  70. 1830.匿名 :2022/05/29 (日)17:12
    >>1821

    同意!私も事務所へ報告しようと思う!

    40
  71. 1831.匿名 :2022/05/29 (日)17:14

    鳩ちゃんに構ってもらえなくなったからこっち来たのかな

    48
    1
  72. 1832.匿名 :2022/05/29 (日)17:16
    >>1825

    別に今改心してるんだからいいのでは。容姿批判などの誹謗中傷をしていないだけましよ。いい加減やめなよ。通報してくれてるんだから追い出す必要がない。

    37
    5
  73. 1833.匿名 :2022/05/29 (日)17:18

    悪質なアカウントは本日魚拓を取ってHybeとJPFCに報告しました。
    メールは通報よりも時間が掛かりますが時間がある時にまとめて報告頑張ります。

    62
    1
  74. 1834.匿名 :2022/05/29 (日)17:18
    >>1831

    何言ってんの?ここの人達が頭悪いから教えてやってんの。あいつらを許すな。

    2
    72
  75. 1835.匿名 :2022/05/29 (日)17:22
    >>1834

    私は許してないけどちやほやしてるのは鳩さんペンなんだからここで言わないでTwitterでやってよ。

    42
    2
  76. 1836.匿名 :2022/05/29 (日)17:27
    >>1835

    鳩ペンとか関係ねーしw まああんたは許してないって言ってるからまだマトモか。
    1回でもアウト使ったやつがアンチに物申すのがおかしいんだよ 改心とか関係ないしw

    4
    55
  77. 1837.匿名 :2022/05/29 (日)17:28

    構ったらダメな人のようですよ

    44
    1
  78. 1838.匿名 :2022/05/29 (日)17:28

    1時間前に作成。outvタグ使用。
    スパムと攻撃的の両方で通報お願いします。

    @jgatagd30

    ttps://twitter.com/jgatagd30?s=21&t=FVRzqED3vOoLFkwqran52A

    38
  79. 1839.匿名 :2022/05/29 (日)17:28
    >>1834

    上から目線…暴言…バレてますよお帰りください

    31
    2
  80. 1840.匿名 :2022/05/29 (日)17:30

    また鼻息荒い草生やす人来てるじゃん
    荒らしに休みはないんか?

    24
    1
  81. 1841.匿名 :2022/05/29 (日)17:30
    >>1825

    こいつ爆発??果物と相互だったんでしょ?

    26
    2
  82. 1842.匿名 :2022/05/29 (日)17:31
    >>1839

    まじでなにがバレてんの?
    言っとくけどまじでグミサポじゃないから。
    ただの✋アンチ民です

    2
    115
  83. 1843.匿名 :2022/05/29 (日)17:32

    5月の最終土日に新垢えらい湧いたなあ
    雨後の筍みたいに
    通報してきます

    42
    1
  84. 1844.匿名 :2022/05/29 (日)17:32
    >>1842

    アンチこそ来るなよ。アンチしてないグミサポよりアンチの方が許せないっつの。

    77
    1
  85. 1845.匿名 :2022/05/29 (日)17:33
    >>1834

    あなたは許さなければいいじゃん。強要しないでね。

    41
    1
  86. 1846.匿名 :2022/05/29 (日)17:36
    >>1845

    だからーーーwまじでバカしかいないのここw
    1回でもアウト使ったやつが私らに文句言ってんのがムカつくんだってw 普通の人間ならあいつのこと許せないと思うんだけどなーー
    あ、あと✋アンチは減らないと思うよ?

    1
    120
  87. 1847.匿名 :2022/05/29 (日)17:38
    >>1846

    うん、だからあなたはムカついたらいいじゃん。

    54
    1
  88. 1848.匿名 :2022/05/29 (日)17:38
    >>1846

    アンチの主張とかいらんし知らんわw

    64
    1
  89. 1849.匿名 :2022/05/29 (日)17:39

    あまりにしつこく暴言も多いので、要望版に書き込んで来ました。ご賛同お願いします。
    ここの通報関係の情報が流れてしまうのを避けたいです。

    110
    1
  90. 1850.匿名 :2022/05/29 (日)17:39

    私も時間のとれる土日はTwitterと併せて事務所にも重点的に送ってます。
    今朝、韓国語訳をあげてくれていた方がいたのでそちらを使わせてもらって本国にも送ります。
    Twitterも先ほど英語の方で送ってみました。

    48
  91. 1851.匿名 :2022/05/29 (日)17:40
    >>1847

    いやなにwお前は果物のことどう思ってんの?w

    50
  92. 1852.匿名 :2022/05/29 (日)17:41

    アンチが通報してる私達にあの人もアンチだから許すなって言ってくる謎

    35
    1
  93. 1853.匿名 :2022/05/29 (日)17:41

    あなたがムカついているという話を掲示板でされても。アンチしてる人がここにきて主張しても場違い。
    お仲間とムカつくねって言い合っていればいいのでは。
    お帰りくださいね

    58
    1
  94. 1854.匿名 :2022/05/29 (日)17:42

    あの絵文字使う方は不愉快です。こちらに来ないでいただきたいのですみませんが通報します。

    64
    1
  95. 1855.匿名 :2022/05/29 (日)17:42
    >>1849

    要望版、賛同してきました

    62
  96. 1857.匿名 :2022/05/29 (日)17:45

    あの人たちがここ見てるからって伝言板代わりに使わないでくれよ。そんなにむかつくなら直接言えば。

    50
    1
  97. 1858.匿名 :2022/05/29 (日)17:50
    >>1857

    マロで言ったけど?今更ねがえんなって。

    1
    51
  98. 1859.匿名 :2022/05/29 (日)17:54

    匿名だからダメなんじゃない?元相互なんでしょ?アンチと元アンチの喧嘩をなんでここでやるんだよ。アンチ通報板やで。

    56
    1
  99. 1860.匿名 :2022/05/29 (日)17:54

    ここでアンチの意見を布教しようとしても無駄だって分からないのかな。

    32
    1
  100. 1861.匿名 :2022/05/29 (日)17:54
    >>1846

    黙ればいいのに、どんどんボロが出てくるね

    37
    1