アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 3341.匿名 :2024/03/27 (水)19:54
    >>3337

    元々はにじ垢で繋がっててはすこぱしはワンにばんたん教えてもらったらしいよ
    会ったりしてるからワンもはすこぱしの住んでる香川に近いとこに住んでそう

    13
  2. 3342.匿名 :2024/03/27 (水)19:55
    >>3334

    リプしてるから同一じゃないってどういうこと?

    19
  3. 3343.匿名 :2024/03/27 (水)19:55
    >>3329

    Jikook垢フォローで宇宙猫でちゃった 余程あのFA垢が羨ましかったんだな

    32
  4. 3344.匿名 :2024/03/27 (水)19:56
    >>3329

    ぞわぞわするタイトルの羅列だね

    雨グミ詳しくないけど、この人通報板にある?それなら通報する

    58
  5. 3345.匿名 :2024/03/27 (水)19:56

    ミシパは複垢多くて混乱する
    どなたか今一度詳しく教えてほしい

    29
  6. 3346.匿名 :2024/03/27 (水)19:57
    >>3335

    そう
    まあ別人設定の複垢めっちゃ持ってる時点で異常なんだけどね

    28
  7. 3347.匿名 :2024/03/27 (水)19:57
    >>3341

    居住地丸わかりだね
    同じ四国なんだろうな

    30
  8. 3348.匿名 :2024/03/27 (水)19:58
    >>3341

    害悪が害悪にバンタン広めるとか迷惑でしかないな

    35
  9. 3349.匿名 :2024/03/27 (水)19:59

    サポ界隈、毎日ヤバいの出てくんね
    セブチは今チケッティングで猛荒れしてて2025年以降の防弾がうっすら見える

    36
  10. 3350.匿名 :2024/03/27 (水)20:00
    >>3329

    タイトルだけ見ると海洋生物臭がすごい

    55
  11. 3351.匿名 :2024/03/27 (水)20:01
    >>3342

    バンタン関係ない垢で前からやりとりしてるのに同一ではない
    気になるならヲチって見て〜ワンJAM梨は生活リズム全く同じだけどはすこぱしってなんのレジ打ちの仕事してるのかわからんけど夜〜朝働いて昼寝てるから
    レジ打ち仕事なのは自分で言ってた

    17
  12. 3352.匿名 :2024/03/27 (水)20:02
    >>3342

    リプしてて同一のグミシパ何人も見てきたね

    26
  13. 3353.匿名 :2024/03/27 (水)20:02
    >>3348

    疫病と一緒

    17
  14. 3354.匿名 :2024/03/27 (水)20:03
    >>3329

    隠しきれないエロ臭がマジで下品

    48
  15. 3355.匿名 :2024/03/27 (水)20:03
    >>3351

    同一人物だとそりゃ生活リズム同じだもんな。
    まぁミシパの時点で複数垢持ってても驚かないが。前に複垢するよう指示出されてたよね、ミシパ。

    24
  16. 3356.匿名 :2024/03/27 (水)20:04
    >>3351

    コンビニ夜勤かな

    22
  17. 3357.匿名 :2024/03/27 (水)20:05

    これでグミシパじゃないは草
    テニポストしてたり他メンアンチしてるグミシパって突っ込まれたからグミシパじゃないんだけどwwwwって言ってたワン婆…

    61
  18. 3358. :2024/03/27 (水)20:08
    >>3351

    そんなことまで言ってんだ。鍵だとしても迂闊過ぎる

    26
  19. 3359.匿名 :2024/03/27 (水)20:08
    >>3357

    笑ってもた

    32
    1
  20. 3360.匿名 :2024/03/27 (水)20:10
    >>3350

    海洋生物はん達に失礼やないかーい

    17
  21. 3361.匿名 :2024/03/27 (水)20:14
    >>3357

    誤フォローでクラッカーならしてるの草

    87
  22. 3362.匿名 :2024/03/27 (水)20:19

    誤フォローで確信はヤバい
    バカすぎて笑う

    85
  23. 3363.匿名 :2024/03/27 (水)20:20
    >>3333

    これをグミシパが言ってるのがびっくりだよ
    あんたらが一番の癌だぞ

    55
  24. 3364.匿名 :2024/03/27 (水)20:22
    >>3344

    ちょっと遡ればあるよ。
    少し前に載せてくれてる
    通報お願いします
    アメブロへも通報してほしい

    45
  25. 3365.匿名 :2024/03/27 (水)20:24
    >>3357

    無理すぎね?確実にグミシパじゃん

    48
  26. 3366.匿名 :2024/03/27 (水)20:26

    テテのプロ垢が通報協力つのってる。
    今回の件でも何人ものミシパ大暴れしてテテアンチしてるので、その情報まとまってます。事務所へお願いします。

    テテプロ垢該当リンク
    ttps://twitter.com/SnipeForV/status/1772644440764510428?t=eKA5eXhJ3fEpLPM8cCedLA&s=19

    89
  27. 3367.匿名 :2024/03/27 (水)20:29

    グクがバッサリ消しても響いてないふりしてよくそのままいけるな
    前にweverseのモーメントに入れてたジミン誕生日動画もグクは消したけど
    ミシパは全然触れないよね
    怖い

    94
  28. 3368.匿名 :2024/03/27 (水)20:30
    >>3334

    はちさん垢は中華メンシパ垢だよ
    鍵して垢閉じ宣言したけど

    22
    1
  29. 3369.匿名 :2024/03/27 (水)20:32
    >>3366

    共有ありがとう
    いってくる

    35
  30. 3370.匿名 :2024/03/27 (水)20:36

    はすこぱし
    はちさん垢消してるし
    消すならはすこぱし垢だろ

    47
  31. 3371.匿名 :2024/03/27 (水)20:44
    >>3367

    何が楽しくてグミシパやってるんだろう笑

    55
  32. 3372.匿名 :2024/03/27 (水)20:44
    >>3329

    これって200はいいねついてるってこと?
    残党はなかなか減らないね
    おかしな新規が入ってくるから困るんだよ

    56
  33. 3373.匿名 :2024/03/27 (水)20:45

    複垢作りまくるのもアンチあるあるだね

    38
    1
  34. 3374.匿名 :2024/03/27 (水)20:46

    ライも必死だねw

    42
  35. 3375.匿名 :2024/03/27 (水)20:48

    アミが作った合成にも気づかないド新規他メンアンチグミシパ
    愚かすぎる

    69
  36. 3376.匿名 :2024/03/27 (水)20:49

    はすこぱしのフォロワーにテヒョンアンチのグミサポハチワレいるじゃん
    生きとったんかワレ

    57
  37. 3377.匿名 :2024/03/27 (水)20:51
    >>3376

    ハチワレはこいつね

    64
  38. 3378.匿名 :2024/03/27 (水)20:53

    あの界隈ってはちがつく人多くない?

    54
  39. 3379.匿名 :2024/03/27 (水)20:56
    >>3375

    アンチって美女アイコン多いね
    実物はどんだけ醜いんだろう

    47
  40. 3380.匿名 :2024/03/27 (水)20:57
    >>3372

    いいね欄からオルペンのふりした隠れグミシパ発掘できそう

    41
  41. 3381.匿名 :2024/03/27 (水)20:59

    ジミンのイメージ落ちるだけだから通報だけして放っておく
    他界隈からのイメージかなり落ちてるよ

    61
  42. 3382.匿名 :2024/03/27 (水)21:00
    >>3357

    しかもワンがリツイとかフォローしてるのもケミ寄りとかじゃなくて重度のグミシパなんよね
    散々馬鹿にされて今時サポとか空ですらやらなくなったアホみたいなグミサポ算をワンとはすこぱしがリツイしてたとき笑った

    37
  43. 3383.匿名 :2024/03/27 (水)21:05
    >>3357

    ………………………

    36
  44. 3384.匿名 :2024/03/27 (水)21:10

    頭が良くないから言ったこととかやったこととかすぐ忘れちゃうのかな?

    38
  45. 3385.匿名 :2024/03/27 (水)21:12
    >>3381

    あのグミサポの一件でかなりグミサポのやったこと知れ渡ってかなりイメージ落ちたよな
    他ケーポおたの友達からも言われたもん

    53
  46. 3386.匿名 :2024/03/27 (水)21:18
    >>3382

    重症な奴ほど「自分は大丈夫まだマシな方」とか言うんだよ

    40
  47. 3387.匿名 :2024/03/27 (水)21:20

    テニシパが騒ぐとテテはすぐアイコン変えたし、グミシパが騒ぐとグクはすぐにフォロー外した
    テニシパ兼グミシパならそこに強い意志があるの読み取れるはずなんだけどね
    二人ともミシパのこと嫌いなんだろうな

    107
    1
  48. 3388.匿名 :2024/03/27 (水)21:20
    >>3376

    ジミンペンてなんでこんなんばっかりなの?マジでジミンかわいそう

    54
    1
  49. 3389.匿名 :2024/03/27 (水)21:20
    >>3381

    雨グミ、他グルペンもみてるよね
    かなりひいてると思う

    68
  50. 3390.匿名 :2024/03/27 (水)21:22
    >>3387

    妄想に加えて悪意の塊みたいなシパたちを好きな常人はいないと思うよ

    50
  51. 3391.匿名 :2024/03/27 (水)21:24
    >>3387

    やればやるほど嫌われる。グクに嫌われてるって終わってるね

    62
  52. 3392.匿名 :2024/03/27 (水)21:24
    >>3382

    テニ合成や海外ジクッカーのリポストとか、まさにグミシパそのものなんだけど、この人たち問題になった当時いなかったのかな

    49
  53. 3393.匿名 :2024/03/27 (水)21:26
    >>3383

    グミシパ丸出しで草

    39
  54. 3394.匿名 :2024/03/27 (水)21:36

    またジミダウ板で連投始める予感する

    9
    1
  55. 3395.匿名 :2024/03/27 (水)21:36
    >>3392

    アミ歴1年未満の超ド新規だからいなかったと思う
    だからこんな厚顔無恥なこと鍵パカで話すんだよ
    知ってたら恥ずかしすぎて言えないでしょ
    あんなに他メン下げ他シパ下げしてたサポでさえ大人しくなったのに

    22
  56. 3396.匿名 :2024/03/27 (水)21:39

    ワンもはすこぱしもどう見ても情弱新規だから 人によってハマる時期違うのはしょうがないとして 今までのこと知らなかったのかもしれないけど ぱる見てちょっとでも知ったならもう沈む寸前の船だと理解してフェードアウトすればいいのに
    イキって騒いでも何にもいい事ないのにね

    37
  57. 3397.匿名 :2024/03/27 (水)21:57
    >>3395

    サポ大人しくなってるのかなぁ

    13
  58. 3398.匿名 :2024/03/27 (水)22:03
    >>3397

    なってない気がする
    残ってるのが凶悪化してる気が

    33
  59. 3399.匿名 :2024/03/27 (水)22:03

    情弱新規がサポの残骸を食べて育つとこうなるんだろうか

    33
  60. 3400.匿名 :2024/03/27 (水)22:08
    >>3383

    仲良くしよ〜ね〜とかきっしょすぎて草。グク逃げて

    26
    1
  61. 3401.匿名 :2024/03/27 (水)22:15
    >>3381

    元々アミ自体イメージ悪いよ

    2
    21
  62. 3402.匿名 :2024/03/27 (水)22:17
    >>3401

    その元凶がジミンアクゲサポなんだよ

    36
    2
  63. 3403.匿名 :2024/03/27 (水)22:18
    >>3401

    そうやって一括りにするのやめな?
    グミシパは別次元の話だよ
    Kポ界最大のアクゲと害悪

    67
    1
  64. 3404.匿名 :2024/03/27 (水)22:18
    >>3401

    アミのイメージの話してないよ

    40
    1
  65. 3405.匿名 :2024/03/27 (水)22:20

    ラとか一部グミシパのテヒョンアンチポストがTikTokで晒されてたけどTikTokに晒した方が他の人の目に留まりやすいみたいだね

    92
  66. 3406.匿名 :2024/03/27 (水)22:20
    >>3403

    今はそうなのかもしれないけど昔からアミ界隈他グルからイメージ悪かったよ

    2
    13
  67. 3407.匿名 :2024/03/27 (水)22:25
    >>3406

    今はそう、って自覚してて草

    25
    2
  68. 3408.匿名 :2024/03/27 (水)22:27
    >>3405

    昼にも話出てたけどグミシパのセクハラとアンチについてはどんどん晒された方がいいよね

    グミがないことを証明するのは入隊前なら悪魔の証明だったけど今は同伴っていう100%ノーを突きつけれるカードもあるわけだし
    妄想のためにアンチする異常性が広まればいい

    58
  69. 3409.匿名 :2024/03/27 (水)22:28
    >>3407

    そう答えて欲しかったんでしょ?
    昔からシパサポアクゲなど山ほどいるよ
    今更大騒ぎすることでもない

    1
    51
  70. 3410.匿名 :2024/03/27 (水)22:30

    拡散力でいえば今はTikTokだよね
    キッズが多いからあれだけど

    37
  71. 3411.匿名 :2024/03/27 (水)22:30
    >>3409

    サポがやったことは別だよ

    50
    1
  72. 3412.匿名 :2024/03/27 (水)22:32

    唐突だけどマチとカメラ小僧は別垢でまだサポやってると思う?
    疑惑垢とかあったかな
    マチは2022年末まで、カメラ小僧(鍵)も2022年夏まで動いてたのは確認してる

    15
  73. 3413.匿名 :2024/03/27 (水)22:33
    >>3409

    だからって放置して良いものでもないよ

    36
    0
  74. 3414.匿名 :2024/03/27 (水)22:38
    >>3409

    いや、次元違うから

    捏造と集団アンチなんて犯罪集団いなかったよ

    74
  75. 3415.匿名 :2024/03/27 (水)22:40

    TikTok 、サポのアンチを晒すのと、確実な合成についてもこれは合成って流すのもありだと思う
    大きく赤で警告マークなどつけて
    知らないで拡散する人も犯罪者になるからね
    注意喚起だよ

    65
  76. 3416.匿名 :2024/03/27 (水)22:43
    >>3412

    マチっていきなり復活してまたいなくなったよね。意外と飽きて他グル行ってるとかもありそうだけどどうだろう

    24
  77. 3417.匿名 :2024/03/27 (水)22:43

    つい最近もレストランから告訴するって言われたし、国会で取り締まるべき悪質なフェイクニュースの例に上がったり、シパの騒ぎでここまで裁判とか犯罪の話になるって過去に無いよ
    自覚してないなら自覚しなよ
    子供の遊び程度に思ってるなら大間違い

    87
    2
  78. 3418.匿名 :2024/03/27 (水)22:45

    誤フォローで確信するあたおかテニシパグミシパ気持ち悪い

    82
  79. 3419.匿名 :2024/03/27 (水)22:47
    >>3406

    グミサポやジミンアクゲがアミとして括られてたからでしょ
    基本グル活だったから
    ソロ活してそれぞれのペンの傾向がよく分かったよね
    今はアミがというよりグミシパやジミンアクゲの印象が最悪だよ

    54
    1
  80. 3420.匿名 :2024/03/27 (水)22:53
    >>3418

    例えば街中で知らない人を知人と間違えて声かけてしまったら、ガチと思われるのと同じだよね
    間違い電話に運命感じたら狂人
    誤フォローに意味なんかないのに、
    事実はそこだけだから縋るしかなくて、後は捏造しまくる

    29
  81. 3421.匿名 :2024/03/27 (水)22:53
    >>3415

    合成載せる時は二次利用されないように透かしを入れるとかサンプルって全面に入れるとかしてほしいな
    あのアミが作った合成写真も当初はこんな風に合成写真作れるよというアンチへの反論文書とセットだった記憶があるけど写真だけが一人歩きして結局アンチに使われてるから

    56
  82. 3422.匿名 :2024/03/27 (水)22:54

    他メンアンチしておきながら、都合悪くなるとアミの仲間に入れてもらおうとするのか

    38
  83. 3423.匿名 :2024/03/27 (水)22:55
    >>3421

    なるほどね
    二次利用できないように加工しておくってことだね
    ありがとう

    43
  84. 3424.匿名 :2024/03/27 (水)22:56

    グクフォロー外してたね
    グミシパ早漏お疲れ様

    64
  85. 3425.匿名 :2024/03/27 (水)22:56
    >>3414

    組織的アンチ
    熱愛の捏造
    学暴の捏造

    後にも先にもこんなに悪質なの出てこないと思う
    ミシパが大好きな圧倒的No. 1の害悪ファンダム

    72
  86. 3426.匿名 :2024/03/27 (水)22:59

    グミシパの嬉ション1日も持たなかったのか
    そもそも嬉ションするような垢じゃなかったが

    72
  87. 3427.匿名 :2024/03/27 (水)23:00
    >>3421

    もうどの言語圏の人がサムネでもパッと見てわかるようにでかでかとfakeって入れておくくらいの方がいいよね

    52
  88. 3428.匿名 :2024/03/27 (水)23:00

    グク誤フォロー垢のコメント欄見たとしたらドン引きしたろうね
    誤フォローくらいでジクッカーの一員みたいな扱いされて祭り騒ぎになってるの見てもう二度と失敗するのやめようと気を引き締めたかも

    67
  89. 3429.匿名 :2024/03/27 (水)23:04

    ttps://www.allkpop.com/article/2022/11/japanese-jikook-shippers-were-behind-a-smear-campaign-against-btss-v

    グミシパの悪行が晒された記事、久しぶりに貼っておくね

    76
  90. 3430.匿名 :2024/03/27 (水)23:05
    >>3426

    そこだよ
    何が嬉しいのかよくわからなかったが喜んでるならご勝手にと思ってたけど、興奮のあまりテテアンチしたり(通報まわってた)、
    反動からアンチするのはやめてほしいわ

    65
  91. 3431.匿名 :2024/03/27 (水)23:06

    嬉しくてもテテアンチ
    悔しくてもテテアンチ(場合によってはグクアンチもするよ)
    のグミシパちゃん

    65
  92. 3432.匿名 :2024/03/27 (水)23:07

    韓国語の記事も

    ttps://m.pann.nate.com/talk/367976679

    43
  93. 3433.匿名 :2024/03/27 (水)23:08
    >>3429

    ありがとう久々に読むよ
    改めて日本の恥だよね

    42
    1
  94. 3434.匿名 :2024/03/27 (水)23:10
    >>3432

    まるやまキッチンも出てる笑

    9
    1
  95. 3435.匿名 :2024/03/27 (水)23:11
    >>3430

    興奮でテテアンチて 単細胞すぎん?

    33
  96. 3436.匿名 :2024/03/27 (水)23:13
    >>3405

    そうなの?と思ってTikTokグミシパで検索したらこれなんだけど
    マジでイメージ悪いんだね

    65
  97. 3437.匿名 :2024/03/27 (水)23:13
    >>3435

    グミシパは前からグミネタがきて歓喜してもテテアンチする
    何か性欲の一種だと思う
    グクミンだけだと満足できない

    36
  98. 3438.匿名 :2024/03/27 (水)23:13
    >>3426

    でもうっかりバレた強火ジミンペン伝説として語り継ぐんだろうね

    12
    3
  99. 3439.匿名 :2024/03/27 (水)23:18

    グクも本当にミシパの事大嫌いだろうな
    面倒くさいしメンバーアンチするし
    コメントで毎回沢山のJikookがあるのに全部無視して一言も触れないってアミとしても認めてないじゃん
    ジミンは自分のペンに該当アンチが多いから否定的な事をストレートに言えないんだろうけど
    アンチ行為に対して、せめて除隊後は毅然とした意志を見せて欲しい
    もう言える年齢だと思うけど無理かな

    86
  100. 3440.匿名 :2024/03/27 (水)23:20
    >>3438

    強火ジミンペンにしては不思議な垢をうっかりフォローしたよね
    ジミンペンというよりオルペン
    オルペンというよりバンタンの要素なし

    38