アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4345.匿名 :2024/03/28 (木)23:15

    なんか気持ち悪いの来たので一旦ぬけまーす

    39
  2. 4346.匿名 :2024/03/28 (木)23:16

    片言+陳腐な文章がジミダウ板にきてたテニ貼りと一緒で臭うな

    42
  3. 4347.匿名 :2024/03/28 (木)23:16

    教えて。私たちは何だったのか?

    3
    22
  4. 4348.匿名 :2024/03/28 (木)23:17
    >>4336

    なんならグテシパそのコンテンツ自体ちゃんと購入してみてるんじゃないの(笑)

    32
  5. 4349.匿名 :2024/03/28 (木)23:19
    >>4346

    同じだろうね
    どうせ居座り続けるだろうし寝よ

    11
  6. 4350.匿名 :2024/03/28 (木)23:24

    わざわざ地雷貼って何してんの
    そんなに羨ましいなら濃厚なグクミン書いてくださいってグミシパ絵師に頼んできたらいかがかな?

    34
  7. 4351.匿名 :2024/03/28 (木)23:25

    ジミンにはジミンにしかない良さがあるのにテテのことばかり見てるなら、それはもうテテペン

    35
  8. 4352.匿名 :2024/03/28 (木)23:26

    画像は通報ボタンでスルー

    39
  9. 4353.匿名 :2024/03/28 (木)23:27

    テヒョンの足元にある箱の中の指輪だけは無傷で残っていますが、恋人たちの心も含めてすべてが壊れていました。
    ジョングクはプロポーズしましたが断られました。テヒョンは彼と結婚することができず、家族の希望に従い、社会と伝統的な価値観に従う義務がありました。それは二人にとって悲しくも恐ろしい現実だった。

    27
  10. 4354.匿名 :2024/03/28 (木)23:29
    >>4350

    こういう煽りいらない
    2割増くらい下品な結果になりそうだからやめてほしい

    24
    2
  11. 4355.匿名 :2024/03/28 (木)23:29
    >>4336

    ミシパが見てるグミ映像でアミが見てないものなんてあるのかな
    全部コンテンツの切り抜きでしょ?
    何なら通しできちんと見てる人の方が多いよね

    49
  12. 4356.匿名 :2024/03/28 (木)23:29

    砲兵板でグクとテテの話するのやめてって双方のペンから言われてるのに頑なにやめないのそういうことなんだね

    47
    2
  13. 4357.匿名 :2024/03/28 (木)23:29

    あなたは私のものだと思っていました。しかし、あなたは他の誰かのものでなければなりませんでした

    3
    14
  14. 4358.匿名 :2024/03/28 (木)23:30

    妄想ポエムはpixivでやればいいのに

    13
  15. 4359.匿名 :2024/03/28 (木)23:30

    静かだと思ったらこの準備してたんか

    42
  16. 4360.匿名 :2024/03/28 (木)23:31
    >>4355

    自分たちが一部しか見てない自覚はあるんじゃない?
    だから他もそうだとおもってる

    22
  17. 4361.匿名 :2024/03/28 (木)23:32

    深夜枠のレジ打ちしてるサポって誰だっけ

    21
  18. 4362.匿名 :2024/03/28 (木)23:32
    >>4344

    笑ってしまうということは、ま、まさか
    あー

    0
  19. 4363.匿名 :2024/03/28 (木)23:35

    それであなたは彼女がひげだと言います。なるほど。
    彼女はすでに妊娠していますか?

    3
    8
  20. 4364.匿名 :2024/03/28 (木)23:36
    >>4361

    はすこぱしかJAM?

    7
  21. 4365.匿名 :2024/03/28 (木)23:38
    >>4361

    最近この時間帯から荒らし活発化するよね
    特にコピペ、画像荒らし

    26
  22. 4366.匿名 :2024/03/28 (木)23:39
    >>4363

    補足 beard(ひげ)は、アメリカ起源のスラング用語で、故意または無意識のうちに、デート、ロマンチックなパートナー(ボーイフレンドまたはガールフレンド)、または配偶者として、不倫を隠すか、性的指向を隠すために使用される人を表します。

    3
    7
  23. 4367.匿名 :2024/03/28 (木)23:39

    うどん県だっけ

    11
  24. 4368.匿名 :2024/03/28 (木)23:40

    ひげとは、(意識的かどうかにかかわらず)隠れ同性愛者男性の社交的な「異性愛者」の隠れ蓑として行動する女性を指す俗語です。テヒョンの結婚はラベンダー婚、つまり配偶者の一方または両方の汚名を着せられた非異性愛的指向を隠すための男女の結婚だった。ソ・テヒョンは両親の希望と、男性への好みを隠さなければならなかったために結婚しました。

    3
    7
  25. 4369.匿名 :2024/03/28 (木)23:42

    いいえでしたか?

    2
    1
  26. 4370.匿名 :2024/03/28 (木)23:42
    >>4334

    ほんとそう
    全て捧げてくれるデビューしたてのアイドルじゃないからね
    間違っても今推しに向けてる感情が憎しみに変わるような推し方はすべきではない

    12
  27. 4371.匿名 :2024/03/28 (木)23:44

    私たちはまだセックスをしていました。

    3
    9
  28. 4372.匿名 :2024/03/28 (木)23:44

    グミシパへ

    グクミンガチはないよー
    どんなにグテシパの悪口、テテ下げ、板荒らししてもガチにはならないからw
    早く卒れよ。ファンダムのゴミなんだから

    55
    1
  29. 4373.匿名 :2024/03/28 (木)23:45

    欲求不満おば来とる

    42
  30. 4374.匿名 :2024/03/28 (木)23:45

    この狂った連投、嫌がらせのつもりなのかな
    アンチって本当はグテシパよりグテシパじゃないの、こんな画像まで保存して

    53
  31. 4375.匿名 :2024/03/28 (木)23:45
    >>4355

    きちんと見てる人が多いからここに動画や画像貼られても前後○○だけど大丈夫?って心配されてるよ

    26
  32. 4376.匿名 :2024/03/28 (木)23:46

    怒り、絶望的。

    3
    5
  33. 4377.匿名 :2024/03/28 (木)23:46

    グミシパゴミ去れよ

    21
  34. 4378.匿名 :2024/03/28 (木)23:47

    そして激しいセックス。

    2
    3
  35. 4379.匿名 :2024/03/28 (木)23:48

    すごい執念w

    28
  36. 4380.匿名 :2024/03/28 (木)23:48

    誰にも相手にされないから画像はりまくるなんて可哀想

    34
  37. 4381.匿名 :2024/03/28 (木)23:48

    以前も画像連投してその後何故か画像貼れないーとか言ってた人いたね
    アイツか

    32
  38. 4382.匿名 :2024/03/28 (木)23:49

    みんな寝よ

    22
  39. 4383.匿名 :2024/03/28 (木)23:49

    通報ボタン押してね

    44
  40. 4384.匿名 :2024/03/28 (木)23:49

    毎回同じ手段しかないの、やる事が単純過ぎてみっともないだけだね

    22
  41. 4385.匿名 :2024/03/28 (木)23:49

    赤ちゃん。私たちが何をしてしまったのでしょうか?

    4
    3
  42. 4386.匿名 :2024/03/28 (木)23:49

    自分で相手見つけろ

    15
  43. 4387.匿名 :2024/03/28 (木)23:50

    マジで1番のグテシパペンだなミシパ
    毎日あの手この手で手法変えてまで嫌がらせよくやるわ
    人生において凄く無駄な時間だと思います

    33
  44. 4388.匿名 :2024/03/28 (木)23:50
    >>4384

    楽しみこれしかないの草

    31
  45. 4389.匿名 :2024/03/28 (木)23:51
    >>4382

    おやすみなさい
    変な画像貼るくらい何か辛いことがあったんでしょうね

    28
  46. 4390.匿名 :2024/03/28 (木)23:51

    情報開示されて家族に知れたら恥ずかしくて死にそう

    60
  47. 4391.匿名 :2024/03/28 (木)23:51
    >>4346

    パンティーゆーてたヤツやな
    恐らく一緒

    15
  48. 4392.匿名 :2024/03/28 (木)23:52

    あまりに手段が幼稚すぎてびっくりする

    35
  49. 4393.匿名 :2024/03/28 (木)23:52
    >>4383

    毎回毎回手間かけさせるよね
    通報押して寝ますね
    おやすみなさい

    21
  50. 4394.匿名 :2024/03/28 (木)23:53

    これガチのポールペンだわ
    使ってる画像が今SNSにあるやつではないと思う
    昔保存してたか有料会員

    28
    2
  51. 4395.匿名 :2024/03/28 (木)23:54

    ミシパでありテニシパでありグテシパペンでもある
    自分でやってて訳分からなくならんのかな
    毎日ストレス凄そう

    22
  52. 4396.匿名 :2024/03/28 (木)23:54
    >>4391

    間違いない
    時代を感じるね

    12
  53. 4397.匿名 :2024/03/28 (木)23:54

    ジョングクがそう尋ねる。テヒョンは彼にこう答えた。
    私たちは愛し合った。

    テヒョンは、すべてがうまくいく、そして彼らのセックスがすべてを解決すると確信していました

    2
    2
  54. 4398.匿名 :2024/03/28 (木)23:54

    何これ
    サポが嫌がらせで貼ってるってことは例の絵師か

    22
  55. 4400.匿名 :2024/03/28 (木)23:55
    >>4394

    こんなのに有料会員とかあるの
    すげー

    22
  56. 4401.匿名 :2024/03/28 (木)23:55
    >>4390

    これを貼りましたか?って見せられのかな
    きっつ

    26
  57. 4402.匿名 :2024/03/28 (木)23:56
    >>4394

    ここに来るグミシパはポール大好きだよ

    32
  58. 4403.匿名 :2024/03/28 (木)23:56

    連投芸人の画像フォルダは闇しかなさそう

    25
  59. 4404.匿名 :2024/03/28 (木)23:57
    >>4403

    テニとポールとグミセクハラ画像で埋め尽くされてる

    30
  60. 4405.匿名 :2024/03/28 (木)23:57

    ジョングクは「もう妊娠しているの?」と皮肉たっぷりに尋ねた。彼は、テヒョンが「異性愛者のふりをして」行き過ぎて、例えば人工妊娠(IUIや体外受精)や代理出産によって妻との間に子どもを妊娠することさえできるのではないかと恐れていた。最近では裕福なゲイ男性の多くが実際にそうしているし、テヒョンの家族はそうであったため、超金持ちだった彼には、手に入らないものは何もなかった。これに加えて、テヒョンは医師志望でした。もちろん、彼の友人には発生学者や内分泌学者がいて、彼を助けてくれました…そしてこれらすべては、彼の両親や社会の目には「普通」に見えました。 このことでジョングクの心は傷つき、テヒョンが二人の関係よりも名声と世間の尊敬を選んだことに動揺し、さらにテヒョンはジョングクが自分の愛を疑っていることに腹を立てた

    2
    38
  61. 4406.匿名 :2024/03/28 (木)23:57
    >>4375

    たぶん切り抜きなだけじゃなく、これはこういうシーンですって偽解説や偽テロップ付けられたもの見て知った気になってるよね
    だからミシパが言い出すグミモーメント、たまにそのコンテンツ通しで見たはずの人もそんなのあったっけ?ってなる

    47
  62. 4407.匿名 :2024/03/28 (木)23:59

    グミシパの気持ちが全く分からない

    これセクハラだからさすがに管理人さんアク禁にしないかな

    67
    0
  63. 4408.匿名 :2024/03/29 (金)00:00

    さっきの首揉み云々もそうだよね
    マジでグクはジミンにしかしてないと思ってる節がある
    教祖が「この首揉みはグクからジミンへの愛情のあらわれで隣に座ったら自然とそうしてしまうのです。他のメンバーへはしないジミンへの特別なスキンシップです」とか言ったらそのまま信じちゃうんだろうね

    45
  64. 4409.匿名 :2024/03/29 (金)00:00

    闇画像やら小説やら保存してるとかグミは結婚して子供が~を妄想するだけあるよ
    気色悪い

    38
  65. 4410.匿名 :2024/03/29 (金)00:00

    たえ。お願いします。離婚。私と一緒に逃げる。

    4
    22
  66. 4411.匿名 :2024/03/29 (金)00:00
    >>4405

    この人大丈夫か
    明日病院行った方がいいよ

    40
  67. 4412.匿名 :2024/03/29 (金)00:01

    グクミンも貼る?wキモいけど

    41
  68. 4413.匿名 :2024/03/29 (金)00:02

    赤ちゃん。私にはそれができないことを知っています。

    3
    8
  69. 4414.匿名 :2024/03/29 (金)00:03
    >>4412

    消えたら?キモイ女

    18
    1
  70. 4415.匿名 :2024/03/29 (金)00:03

    私の愛。申し訳ありません。

    4
    8
  71. 4416.匿名 :2024/03/29 (金)00:03

    著作権で憧れのポールに訴えられちゃうんじゃないの 大丈夫?

    33
  72. 4417.匿名 :2024/03/29 (金)00:03

    ミシパのビルボ馬鹿に散々嫌な思いさせられてきたけど、トータルセールスではテヒョンの方が高いという現実をちゃんとわかった方がいいと思うよ
    ソロではテイラーとグテしか入ってない
    妄想ばかりしてないで推しにちゃんとお金落としてあげてほしい

    104
    2
  73. 4418.匿名 :2024/03/29 (金)00:05
    >>4327

    このそれぞれのモーメント、なんならグテより強いと思うんだけど
    これらを無視出来てグテだけ無視出来ないのはミシパがグテガチかもと不安に思ってるって自白してるようなものな気がする

    37
  74. 4419.匿名 :2024/03/29 (金)00:05

    あなたに罪悪感を感じさせたくなかったのです。恐怖、痛み。
    それで私は去らなければなりませんでした。

    4
    7
  75. 4420.匿名 :2024/03/29 (金)00:06

    おやすみ

    72
    1
  76. 4421.匿名 :2024/03/29 (金)00:07

    黙れ小僧のリツイ思い出したわ、サポなの隠せよ

    5
    18
  77. 4422.匿名 :2024/03/29 (金)00:07

    彼は涙を見なかった…それが別れだった。彼はちょうど立ち去ったところだ。

    2
    6
  78. 4423.匿名 :2024/03/29 (金)00:07

    これがここで話題になってたポール師匠か初めて見た
    ミシパこういうの好きそうだよね 年代的に

    57
  79. 4424.匿名 :2024/03/29 (金)00:07
    >>4412

    アンチなんだね

    2
  80. 4425.匿名 :2024/03/29 (金)00:07
    >>4420

    鈴木亮平に似てるね

    7
    26
  81. 4426.匿名 :2024/03/29 (金)00:08
    >>4420

    なんかホッとした
    おやすみ 

    33
  82. 4427.匿名 :2024/03/29 (金)00:08
    >>4423

    潤い無いからこんなことで満たしてるんだよ

    15
  83. 4428.匿名 :2024/03/29 (金)00:08

    この人古参のポールペンかも?
    自分も有料会員だけど4376,4378の画像がパトロンにあるものともXにあるものともインスタのとも違う

    3
    12
  84. 4429.匿名 :2024/03/29 (金)00:08

    私は去った。私なしであなたがもっと幸せになることを願っています。

    3
    7
  85. 4430.匿名 :2024/03/29 (金)00:09

    ポール全然知らんのだけど、ミシパに大人気なんだね

    54
  86. 4431.匿名 :2024/03/29 (金)00:10

    大嫌いなはずのグテシパが気になるし絵師の画像も保存するし朝から晩までグテの事しか考えてないのどういうお笑い

    54
  87. 4432.匿名 :2024/03/29 (金)00:10
    >>4428

    有料からの持ち出しならアウトじゃないのかな

    33
    1
  88. 4433.匿名 :2024/03/29 (金)00:10
    >>4430

    ミシパにもグテシパにも人気だよ
    有料会員のグテシパが少なくともコメントしているだけで600人は居るよ
    コメントしない人がほとんどだから実際はかなり居ると思う

    3
    29
  89. 4434.匿名 :2024/03/29 (金)00:10
    >>4428

    いや知らんし古参かどうかなんてどうでもいいわ

    16
  90. 4435.匿名 :2024/03/29 (金)00:11

    もしも本当にポールペンなら
    有料晒さないと思うけど
    グミサポは無断転載好きだからかな

    32
  91. 4436.匿名 :2024/03/29 (金)00:11
    >>4406

    前ここにグクがジミンをエスコートしてた映像を見たって言いはるミシパ来たよね
    どんなコンテンツでどんな衣装や髪型だったのか全く言えなくてびっくりしたよ
    結果ここの人が映像見つけてくれたから見たけど、本当に2.3秒の瞬間をエスコートだって譲らず
    何よりその部分の切り取りしか見てないことがよくわかった流れだったよ

    59
  92. 4437.匿名 :2024/03/29 (金)00:11
    >>4423

    おーこれはすごく嬉しいねー
    ソロ活で結果もきちんと出てるしアンチにしたら叩くところ探すの大変でしょうね笑

    23
  93. 4438.匿名 :2024/03/29 (金)00:11

    とりあえず板を埋めて色々流したいという強い意志を感じます

    30
  94. 4439.匿名 :2024/03/29 (金)00:11
    >>4428

    お前さんも有料会員なんかい
    てかそんなのあるんだね

    27
  95. 4440.匿名 :2024/03/29 (金)00:12
    >>4420

    ジミンおやすみー

    21
  96. 4441.匿名 :2024/03/29 (金)00:12

    もうすぐ板が終わるから?

  97. 4442.匿名 :2024/03/29 (金)00:12
    >>4425

    眼科いきなね

    13
  98. 4443.匿名 :2024/03/29 (金)00:12
    >>4432

    有料からの持ち出しではないよ
    再掲禁止の絵はdon’t repostが入ってる

    ちなみにオリジナルにはない文字のぼかしも入ってたから自分で編集してるか、ポールペンがまとめてるサイト(そんなのあるかわからないけど)とかから持ってきたのかな

    13
  99. 4444.匿名 :2024/03/29 (金)00:12

    風化させないbot

    55
  100. 4445.匿名 :2024/03/29 (金)00:13
    >>4417

    これうれしいよね
    ヨンタンこんなすごいとこに載っちゃったね
    かわいいわ

    82