アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4543.匿名 :2024/03/29 (金)01:26

    しかしその後、悲痛な出来事が起こりました…。

    チョン・ジョングクさん。
    パク・チェヨンです。私の夫のキム・テヒョン氏はあなたととても親しく、今でも連絡を取り合っていることは承知しています。彼のご両親は何かを疑っているかもしれませんが、私は彼らに何も話すつもりはありませんし、最後のお願いを除いて、これ以上話すつもりもありません。
    お願いですから、彼から離れてください。その結果については警告しなければなりませんが、もっとよく知っておくべきだと思います。
    よろしく。

    私はこの無慈悲な世界に耐えられませんでした。

    3
    5
  2. 4544.匿名 :2024/03/29 (金)01:26
    >>4541

    寝ないでよ〜今日きちんと6時間寝たんでしょ?

  3. 4545.匿名 :2024/03/29 (金)01:26
    >>4540

    どうしてパクジミン応援団からのアクセス数がおおいのかなーーなんでかなーー

    29
  4. 4546.匿名 :2024/03/29 (金)01:27

    要望板書く?

    26
  5. 4547.匿名 :2024/03/29 (金)01:27

    滑ったもチキンも消えたと思ったらほぼ同時に来たな

    10
  6. 4548.匿名 :2024/03/29 (金)01:27
    >>4544

    確かにーそんくらい寝てんのか
    なかなか寝てた

  7. 4549.匿名 :2024/03/29 (金)01:28
    >>4546

    お願いします

    6
  8. 4550.匿名 :2024/03/29 (金)01:28

    レス番を具体的に書いた方がいいよね
    まとめたら要望板行ってきます

    8
  9. 4551.匿名 :2024/03/29 (金)01:28
    >>4545

    でもこれさ
    これだけアクセスされてるってことは
    見張られてるパターンもあると思うんだけど違う???

    6
  10. 4552.匿名 :2024/03/29 (金)01:29
    >>4548

    割と寝てると思うよ
    今日は朝まで遊べないの?明日何時から仕事?

    4
  11. 4553.匿名 :2024/03/29 (金)01:30
    >>4547

    いるよ
    ただ呼ばれないと名乗ならないから一緒に来たみたいなる

  12. 4554.匿名 :2024/03/29 (金)01:30
    >>4552

    明日金曜だから9:30には行かなきゃ

  13. 4555.匿名 :2024/03/29 (金)01:30
    >>4551

    見張ってるならプロ垢に出してるんじゃない?でもワンがプロ垢に出されてるの見たことない
    こんなに他メン下げしてジミンアンチみたいなもんなのに

    16
  14. 4556.匿名 :2024/03/29 (金)01:31
    >>4553

    話し続けてくれたらいいよ

  15. 4557.匿名 :2024/03/29 (金)01:31

    チキンちゃん滑ったに構ってるから遅くなってるん???

  16. 4558.匿名 :2024/03/29 (金)01:31
    >>4557

    なんでいつもそっちの方向に持ってくの?話続けてよ

  17. 4559.匿名 :2024/03/29 (金)01:32
    >>4554

    4時に寝ても5時間睡眠できるね
    5分で支度できるみたいだし

  18. 4560.匿名 :2024/03/29 (金)01:32

    スパムではありません。私はテヒョンの友達です!

    こんにちは、親愛なるジョングク。
    私はジミン、チェヨンの弟、キム・テヒョンの親友です。もしかしたら私のことを覚えているでしょうか?テヒョンさんは私にあなたの電話番号を教えたくなかったので、あなたの前の職場からメールアドレスを入手する必要がありました。あなたが仕事中であることはわかっていますので、二度と迷惑をかけないことを約束します。ただあなたに伝えたいことがあったのです。最近テヒョンはとても悲しいです。体調不良。彼は落ち込んでいます。彼の家族は彼のことをとても心配しており、その理由は私にも分かります。ただお願いです、彼を傷つけないでください。よろしくお願いします。

    心から、
    PJM。

    私は疲れていた。

    3
    2
  19. 4561.匿名 :2024/03/29 (金)01:32
    >>4555

    プロ垢には出さんやろな
    こいつどうするか
    話し合われてそうだけど

    お仲間だったとしても怖い

    5
  20. 4562.匿名 :2024/03/29 (金)01:33
    >>4558

    話してるよ

  21. 4563.匿名 :2024/03/29 (金)01:33
    >>4559

    ほんとに4時までやるん???

  22. 4564.匿名 :2024/03/29 (金)01:34
    >>4561

    いた〜なんか来るときは一気に来るんだね

  23. 4565.匿名 :2024/03/29 (金)01:34
    >>4563

    昨日はなんで朝まで遊べるって言ったの?10時半も9時半もあんまり変わらない気がするけど…

  24. 4566.匿名 :2024/03/29 (金)01:35
    >>4564

    ん???

  25. 4567.匿名 :2024/03/29 (金)01:35
    >>4565

    10時だよ
    30分寝坊した

  26. 4568.匿名 :2024/03/29 (金)01:35
    >>4561

    お仲間だったら怖いね
    それかパクジミン応援団がぱる見て最近よく出るワンを見に行ってるか

    4
  27. 4569.匿名 :2024/03/29 (金)01:35
    >>4565

    テヒョンアンチが来たからだよ

  28. 4570.匿名 :2024/03/29 (金)01:36

    カメラの前でくっつくだけの簡単なお仕事

    32
    2
  29. 4571.匿名 :2024/03/29 (金)01:36
    >>4568

    うんなんかそんな気もせんこともないんだよな

    4
  30. 4572.匿名 :2024/03/29 (金)01:36

    なんでこんなに嫌がってるのに強引に作らせるんだろうな

    3
    84
  31. 4573.匿名 :2024/03/29 (金)01:36
    >>4567

    怒られない職場なの?寝坊しちゃうなら朝まで遊べるって言わないほうがよかったのでは

  32. 4574.匿名 :2024/03/29 (金)01:37
    >>4573

    いきっちゃってごめん

  33. 4575.匿名 :2024/03/29 (金)01:37

    滑ったさんとお話ししたい人は専スレ作ったら?
    粘着しすぎて怖いし邪魔

    13
    1
  34. 4576.匿名 :2024/03/29 (金)01:37
    >>4569

    じゃあ今日もやろうか
    このチキンテニ貼りまくってソジュン下げまくってテヒョンアンチしてたから

  35. 4577.匿名 :2024/03/29 (金)01:38
    >>4575

    ID板行くかグミサポの話すればいいかな

  36. 4578.匿名 :2024/03/29 (金)01:38
    >>4571

    仲間な気はしてしまうよね
    もちてんも最初はボだった訳だし、過去にジョングクアンチしてる垢だし

    13
  37. 4579.匿名 :2024/03/29 (金)01:38

    ラベンダー婚のソ・タヒョン​​の妻はロザンヌ・パクことパク・チェヨンで、パク・ジミンは彼女の兄でテの親友です。彼らのメッセージがジョングクに思い切った決断をするきっかけを与えたとはいえ、この物語には悪役は登場せず、ただ誤解された人々と人生だけです。

    -テヒョン、聞いて。私たちは話すのをやめるべきだと思います。
    -愛する人よ、ベイビー。あなたのため、そして私たち二人のために、私はこの選択をしなければなりませんでした。

    4
    5
  38. 4580.匿名 :2024/03/29 (金)01:38
    >>4576

    邪魔って言ってる人いるからIDに行こうか???

  39. 4581.匿名 :2024/03/29 (金)01:39
    >>4579

    そうだねグミシパチキンちゃん

    5
  40. 4582.匿名 :2024/03/29 (金)01:39
    >>4577

    うん、ID有りのほうがいいかも

  41. 4583.匿名 :2024/03/29 (金)01:40
    >>4578

    でもワンがそれ晒す???

    2
  42. 4584.匿名 :2024/03/29 (金)01:40
    >>4580

    ここでグミサポの話してもIDでグミサポの話してもいいよ

  43. 4585.匿名 :2024/03/29 (金)01:40
    >>4572

    恥ずかしいから切り取りしか見てませんってわざわざ自己紹介しなくていいよ

    16
  44. 4586.匿名 :2024/03/29 (金)01:41

    じゃ滑ったはID行くよー

  45. 4587.匿名 :2024/03/29 (金)01:41
    >>4583

    ワンはぱる見てるっぽいから垢見てるやつはわかる(笑)からなみたいな牽制だと思ってた

    2
  46. 4588.匿名 :2024/03/29 (金)01:41
    >>4583

    あの情弱さ見てるとやりそうとは思う
    考えの足りない感じがいかにもミシパって感じ

    6
  47. 4589.匿名 :2024/03/29 (金)01:42
    >>4586

    ほーい

    1
  48. 4590.匿名 :2024/03/29 (金)01:43

    ID板探せないから滑ったちゃん書いてくれると助かる

  49. 4591.匿名 :2024/03/29 (金)01:45
    >>4590

    書いた

  50. 4592.匿名 :2024/03/29 (金)01:46
    >>4591

    さんきゅー

  51. 4593.匿名 :2024/03/29 (金)01:48

    -しかし、なぜ…?
    -友達になれないから。

    そしてジョングクは罪悪感を感じた。彼らはすでに別れたので、彼は彼と話すことになっていませんでした。テヒョンの悲しみと苦しみの原因は自分にあるので、すべてを終わらせた方が良いと考えた。彼は変化がより良いものになると考えた。彼は彼のためにそれをしてくれました。

    3
    5
  52. 4594.匿名 :2024/03/29 (金)01:49

    これをリポストしながらよくダッコのこと言えるな

    40
  53. 4595.匿名 :2024/03/29 (金)01:49
    >>4572

    グミシパってポールと森への執着ヤバいね

    44
  54. 4596.匿名 :2024/03/29 (金)01:50

    要望板書いてきましたー

    20
  55. 4597.匿名 :2024/03/29 (金)01:50

    繰り返しになりますが、ラベンダー婚とは、同性愛者が愛のためではなく、セクシュアリティを隠すために異性愛者同士で結婚することです。そこには本当の感情や関係はありません。この場合、テヒョンの妻は彼が同性愛者であること、そして彼に男性がいることを知っていました。チェヨンがジョングクにテと話すのをやめてほしいと頼んだのは、そのことがテの家族に知られてしまい、本当に悪い結果を招くのではないかと本当に怖かったからです。あまりネタバレはしませんが、悲しいことに、大多数の親が受け入れないのと同じように、タエの両親も彼のセクシュアリティを受け入れられないようです。

    2
    7
  56. 4598.匿名 :2024/03/29 (金)01:52
    >>4595

    料理してあげるジョングクが欲しいんだろうね

    あのドキュメンタリーじゃ満足できなかったんだろうな呼び出して作らせて、いかにも仕事感がすごいもんね、あれ

    40
  57. 4599.匿名 :2024/03/29 (金)01:54
    >>4597

    そうだねグミシパくん

    18
  58. 4600.匿名 :2024/03/29 (金)01:54
    >>4594

    合成に騙される情弱代表

    31
  59. 4601.匿名 :2024/03/29 (金)01:54
    >>4596

    ありがとうございます

    4
    0
  60. 4602.匿名 :2024/03/29 (金)01:54

    ジミンはテヒョンの元恋人が自分を傷つけていると思いながらも、だからこそテヒョンの苦しみを親切に伝え、ジョングクに気をつけるように頼んだのです。彼は親友のことを心配していましたが、心配しない人がいるでしょうか?タエは悲しくて、体調が悪く、肉体的にも精神的にも傷ついていました。彼は「普通の人」の人生を憎んでいました、そして…ジョングクがとても恋しかったです。

  61. 4603.匿名 :2024/03/29 (金)01:56

    急に連投早くなったな笑

    1
    2
  62. 4604.匿名 :2024/03/29 (金)01:56

    グテスレコピペしてたのと同じ奴かな

    20
  63. 4605.匿名 :2024/03/29 (金)01:56
    >>4602

    そうだね可哀想なチキン

    24
  64. 4606.匿名 :2024/03/29 (金)02:00

    -テヒョン…私たちの小さな男の子!
    -お母さん?お父さん?どこで…何が…何が起こったのか。

    4
    8
  65. 4607.匿名 :2024/03/29 (金)02:01
    >>4606

    そうだねこれはグミサポの李の別垢

    38
  66. 4608.匿名 :2024/03/29 (金)02:05

    -息子、あなたは気を失った!心臓発作を起こしそうになった。私たちは皆、あなたのことを心配しています。
    -ジミンはあなたが意識を失っているのを発見しました!彼はすぐに救急車を呼びました。ハニー、お願いします。お早い回復を願っております!

    3
    15
  67. 4609.匿名 :2024/03/29 (金)02:05

    ここの荒らし方にどうしてジョングクかjikookerを嫌うのか、その理由が全て詰まってるな

    84
  68. 4610.匿名 :2024/03/29 (金)02:06
    >>4608

    そうだねこれはグミサポ空ちゃん

    52
  69. 4611.匿名 :2024/03/29 (金)02:14

    – それで彼と話しました…また?タエ、彼はあなたを去り、今もあなたを傷つけています、でもあなたは彼を手放すことはありません!あなたの誇りはどこにありますか?

    -私のリサは私にこんなことは決してしません…聞いてください、テ、私たちはただあなたにとって最善のものを望んでいます。そこにはたくさんの男性がいます。なぜ彼なの?

    5
    14
  70. 4612.匿名 :2024/03/29 (金)02:17
    >>4611

    そうだねグミシパさん

    46
  71. 4613.匿名 :2024/03/29 (金)02:17

    1ミリもアンチ発言してないダッコちゃんのポスト必死に英訳してるジミンプロ垢キモすぎてくさ

    73
  72. 4614.匿名 :2024/03/29 (金)02:19

    いいえ!停止!停止してください!
    なぜ。なぜ理解できないのですか

    5
    10
  73. 4615.匿名 :2024/03/29 (金)02:20

    試写会後のweラのグクが寂しそうに見えたとか言ってるグミシパすごいね。「だってグクのことちっとも見てない」もんね(笑)(笑)

    68
  74. 4616.匿名 :2024/03/29 (金)02:21

    推し見て癒されなよ

    28
  75. 4617.匿名 :2024/03/29 (金)02:23

    -ジミン、私は彼なしでは生きていけません!
    -大丈夫だよ、タエ。本当にごめん。

    ソウルメイト

    4
    11
  76. 4618.匿名 :2024/03/29 (金)02:23
    >>4614

    遅いねグミシパ

    41
  77. 4619.匿名 :2024/03/29 (金)02:23

    グクの誤フォロー判明してから分かりやすくグテシパに噛み付いてるミシパダサすぎやめな〜

    91
  78. 4620.匿名 :2024/03/29 (金)02:24
    >>4617

    そうだねチキン

    40
  79. 4621.匿名 :2024/03/29 (金)02:27

    汚名。

    -ダーリン、リーの息子について聞いたことがありますか?彼は自分が同性愛者であることを告白した。リーさんは「あなたのような息子は要らない」と言って彼を家から追い出した。

    -ああ、ハニー。それは怖い。最近の若者に何が起きているのか…

    4
    13
  80. 4622.匿名 :2024/03/29 (金)02:29
    >>4621

    そうだねあれ?なんかさっきよりはやくなった?

    41
  81. 4623.匿名 :2024/03/29 (金)02:31

    伝統的な価値観

    -なぜ女装したのですか?
    -見て!彼はオカマだ!
    -男の子は男の子らしい服を着るべきです!
    -ああ、なんてことだ、彼はとても変だ。
    -ははは!

    4
    20
  82. 4624.匿名 :2024/03/29 (金)02:33

    会社にもポールにも直接この板報告したよ
    ポール無断転載するなって前に長文忠告してたからこの先どうなっても知らないよー

    73
  83. 4625.匿名 :2024/03/29 (金)02:33
    >>4623

    これは同時凍結でひどいアンチ垢と同一とバレたグミサポボの懐かしツイ

    41
  84. 4626.匿名 :2024/03/29 (金)02:34
    >>4624

    ポール長文注意するってことはかなり厳しそうなやつだな

    35
  85. 4627.匿名 :2024/03/29 (金)02:36

    チキンミシパは4時まで頑張って弱音吐くのかな?笑

    20
  86. 4628.匿名 :2024/03/29 (金)02:41

    あなたは私を罪人と呼んでいますか?

    2
    12
  87. 4629.匿名 :2024/03/29 (金)02:43
    >>4624

    会社への報告はどうなるかわからないけど、ポールに通報しても意味ないと思う
    ポールが転載禁止にしてるのってNSFW限定だけどここには貼られてないから
    NSFWは実在する人物をモチーフに描いてると各種媒体で凍結されるから拡散防止のために転載禁止にしてて絵自体にdon’t repostって入ってる
    ポールも凍結避けのためにNSFWアートの時はグクのタトゥーを変えたり、顔が見えないように描いてると言ってた

    ここに貼られているようなポールのアートは転載されてるとポールは喜んでリポストしてる

    4
    87
  88. 4630.匿名 :2024/03/29 (金)02:44
    >>4628

    ドッキリビンキーのグミサポぴろちゃんだよ
    チキン手抜きになってない?

    39
  89. 4631.匿名 :2024/03/29 (金)02:45
    >>4629

    ポールはテヒョンアンチが荒らすために転載してると言ったら喜ばないと思うよ

    62
    2
  90. 4632.匿名 :2024/03/29 (金)02:45

    チキンもう飽きたのかな?保身に入ってる?笑

    23
    1
  91. 4633.匿名 :2024/03/29 (金)02:47
    >>4629

    自分の絵が荒らすために転載されてるんだから通報して意味なくないだろ

    60
  92. 4634.匿名 :2024/03/29 (金)02:48

    あれ?急にbad操作入ったね
    通報しても意味ないのやつにはgood入れてんの草
    さすがチキン

    46
    1
  93. 4635.匿名 :2024/03/29 (金)02:51

    私自身アジア人なので、ここでは伝統が非常に強いと言っても過言ではありません。アジアの文化では、すべての息子が相続人および後継者とみなされます。保守的な家族では、息子は親の意志に従うものとされており、従わない親は「面目を失った」とみなされ、名誉と尊敬を失い、親族全体に恥をかかせる危険がある。多くの人は家族にカミングアウトすることを恐れており、タエさんもその一人だった。

    4
    17
  94. 4636.匿名 :2024/03/29 (金)02:51

    眠くて自我出てきちゃったのかな
    今日は4時まで頑張れないのか

    21
  95. 4637.匿名 :2024/03/29 (金)02:52
    >>4635

    イラっとするグミシパ

    52
  96. 4638.匿名 :2024/03/29 (金)02:55

    特殊部隊キャンプ
    -やあ、ジョン。冗談ですみません。私たちはもう大丈夫ですか?
    -そうだ、キム。我々は良いです。

    2
    14
  97. 4639.匿名 :2024/03/29 (金)02:58
    >>4638

    グミサポハチワレ
    グミサポがやってた組織的アンチが明るみになったときのツイ

    47
  98. 4640.匿名 :2024/03/29 (金)03:00

    日付け変わったから今日か

    事務所からのお知らせ
    今回はどんな文面やろね

    雨グミもグミシパで2人の意思とかほざいてる奴兵務庁へ送ってみた

    87
  99. 4641.匿名 :2024/03/29 (金)03:05
    >>4640

    Xより雨ブロとかここみたいな掲示板の方が開示はしやすそうだよね
    実際本国の掲示板で書かれたやつがバンバン告訴されてるし

    65
  100. 4642.匿名 :2024/03/29 (金)03:07

    バトル・バディとは、陸軍の兵士に割り当てられたパートナーであり、戦闘中および戦闘外の両方でパートナーを支援することが期待されています。チョン・ジョングクの戦友はキム・ナムジュン中尉とキム・ソクジン中尉だった。

    -間もなく実弾射撃訓練が行われます。少佐は同士討ちに気をつけろと言った。
    -おい、それは最悪だ。
    -どちらかといえば、ポケットに手を入れたせいにするでしょう!

    緒に飲んで笑える友達は見つかったけど…君が残した穴は何も埋められなかった。

    2
    12