アイドル

グミサポについて語ろう

グミサポについて語りましょう

もちろんメン下げ禁止です

 
ぱるぎょん

  1. 4847.匿名 :2024/03/29 (金)14:50
    >>4846

    鍵なしIDなしバンタン雑板があればそこが回るだろうね
    今鍵かかってるから新着に出てこないし

    7
    3
  2. 4848.匿名 :2024/03/29 (金)14:53
    >>4724

    あのテレビに写りこんでたおばさんが俺とか言ってるの寒すぎ

    54
    1
  3. 4849.匿名 :2024/03/29 (金)14:58
    >>4846

    雑が鍵だから話すところがないんだろうね あとメンバーのコンテンツで盛り上がるのはミシパにとって一番嫌なことだから嫌がらせには丁度いいのかも

    3
    4
  4. 4850.匿名 :2024/03/29 (金)15:02
    >>4841

    私はあそこいかないけど、
    ジミンの話をさせないようにしてるわけじゃないと思うけど、今日はホビのカムバだから 動いてるメンバーの話になるのは当たり前だと思う

    ジミン以外のメンバーの名前出してほしくないなら、スレ主が板名変えないと知らない人はメンバーのコンテンツの話するよ

    グミを語ろうにして鍵かけたらいいと思うから主さんに提案しては?

    17
    3
  5. 4851.匿名 :2024/03/29 (金)15:10
    >>4731

    ミシパの脳内ではグクと仲良くしてるテテにマウント取られてるっていう風に変換されちゃうんだろうね
    だからテテに対して嫉妬心と対抗心?が湧き出てアンチする
    そして、アンチしても先に攻撃(マウントとられた)されたからやり返してるだけだから私は悪くない!っていう思考なんだと思う
    本気で病院おすすめする

    57
  6. 4852.匿名 :2024/03/29 (金)15:25
    >>4850

    私は見に行くだけだけど今日に限らずずっとジミンの話グミの話は出てない。他のメンバーの話をわざとやってる強者がいると思う。
    旅コンテンツ楽しみーって一言すら出ない。でも通信兵の話にはbadついたからミシパがいることはいる。

    26
    1
  7. 4853.匿名 :2024/03/29 (金)15:29
    >>4852

    自分もロムってるけどミシパいる感じあんましないんだよな
    通信兵の話って何だっけ?ジミンが通信兵確定みたいなこと?

    4
    19
  8. 4854.匿名 :2024/03/29 (金)15:32
    >>4836

    サポが感じるとか見えるとか言ってるけど、だから何なんだよね。オバサン達がどう感じようがクソどうでもいい。
    グクがジミンに対して一緒にいると楽しいと言ってないっていうのが重要だわ。
    見た目も中身もタイプじゃないも言ってる。
    これだけ言ってもわかんないんだから法的に処罰されるか除隊後本人達からトドメ喰らえばいい。

    45
  9. 4855.匿名 :2024/03/29 (金)15:33
    >>4852

    私もそう感じる
    何としてでも旅コンテンツが配信されるまでグクミン雑板4を続けたいミシパがメインだと思うよ
    今他板は鍵だったりID付きだからそれを知らないアミが普通のバンタン板だと思って書き込んでる感じなのもあるけど

    23
    1
  10. 4856.匿名 :2024/03/29 (金)15:36
    >>4853

    グクが休暇中らしいと噂DCから?って流れでだったら通信兵も本当かもねのコメントにbadついてた。ミシパ以外にも噂だからbadついたのかもしれないけど。

    14
    1
  11. 4857.匿名 :2024/03/29 (金)15:39
    >>4854

    あえて表で言わないって解釈してるからあの人たち。言わなくても見ればわかるってお互い話してるのかと思うと怖いわ

    7
  12. 4858.匿名 :2024/03/29 (金)15:41
    >>4856

    通信兵認めなくない人たちなんだね

    27
  13. 4859.匿名 :2024/03/29 (金)15:43
    >>4856

    横でごめんね、そのコメントならDCの噂話だと思ってBADつけたけどミシパじゃないよ
    普通に通信兵だろうなとは思ってるけど

    21
    1
  14. 4860.匿名 :2024/03/29 (金)15:54
    >>4857

    表で言わない事をオバサンが何故知ってる。それ言うならこっちもグクがジミンの事をなんとも思ってないのわかるわ。だってグクペンだから。365日毎日グクの事考えてるから見ればわかる。絶対に恋愛対象じゃない。迷惑に感じてる。

    65
    4
  15. 4861.匿名 :2024/03/29 (金)15:55
    >>4854

    兵役中はメンバーの本人発信からのグミシパ否認ないと思ってたら、法的に処罰されつつ、この間のtiktokみたいなこともあるからグミシパ卒の機会はあると思ってる
    本音を言えばただでさえ自分の時間を作るのが難しい環境だから、メンバーにはグミシパにセクハラアンチに触れることなく自分の時間を過ごして欲しいけどね

    45
  16. 4862.匿名 :2024/03/29 (金)16:00
    >>4704

    このテテとの写真振り返りみたいなビハでジョングク自身が選んでたよね
    二人ともめっちゃ楽しそう

    77
  17. 4863.匿名 :2024/03/29 (金)16:03
    >>4860

    紫おばさん予備軍

    3
    27
  18. 4864.匿名 :2024/03/29 (金)16:16

    youtubeのテヒョンのMVのコメント欄荒らしてるやつホビのMVにはちゃんとコメントしてるみたいなんだけどホビペンでもそんな事する人いるんだね

    9
    51
  19. 4865.匿名 :2024/03/29 (金)16:22
    >>4855

    振り返ると前のグミ板も、他メンの話ばっかりしてたよね
    それでテテやグクの話をしないでくれっていう人たちがいたと思う

    前はグミシパがわざとやってたと思うけど、
    今は知らないで書いてるアミもいるかもね

    20
  20. 4866.匿名 :2024/03/29 (金)16:26
    >>4864

    ホビペンなりの李さんかなぁ

    51
  21. 4867.匿名 :2024/03/29 (金)16:35
    >>4864

    とりあえず報告してきたよ。

    31
  22. 4868.匿名 :2024/03/29 (金)16:43
    >>4864

    次のMカがFRIENDSとNEURONぶつかるんじゃなかった?

    41
  23. 4869.匿名 :2024/03/29 (金)16:49
    >>4862

    ユンギに「マッドマックスかよ」って言われる勢いで爆走してたもんな
    楽しそうだったよほんと
    なんでかユンギはそこにいるだけで「ユンギヒョンだ」「なんか言ってる」って二人に笑われてたのも面白かった
    こういう何気ないやりとりやノリが自然で可愛いんだよな
    まさに小学生ズって感じでさ

    55
    1
  24. 4870.匿名 :2024/03/29 (金)16:49

    ホビはmvないの?motion pictureっていうのがそれなの?

    1
    15
  25. 4871.匿名 :2024/03/29 (金)16:54
    >>4868

    だからといってコメント欄荒らすやつはファンと呼べないな

    46
  26. 4872.匿名 :2024/03/29 (金)16:55
    >>4704

    これすごい数のgoodだね
    やっぱりグテシパとグテ好きがここ動かしてるんだね
    有料貼っても誰も注意しないんだね

    1
    89
  27. 4873.匿名 :2024/03/29 (金)16:56
    >>4872

    あなたが操作頑張ってるんだ、お疲れさん

    59
  28. 4874.匿名 :2024/03/29 (金)16:58
    >>4873

    有料コンテンツ貼ってもいいの?
    散々グミシパが貼ってるの注意してきたのにダブスタだね

    1
    55
  29. 4875.匿名 :2024/03/29 (金)16:59
    >>4868

    同じグループ同士正々堂々と応援出来ないもんかね

    19
  30. 4876.匿名 :2024/03/29 (金)17:00
    >>4875

    前もテテはグクとぶつからなかったっけ?
    どっちかのトリプルクラウンかアルバムかでアルバム優先させたような記憶がある

    15
  31. 4877.匿名 :2024/03/29 (金)17:01

    声明文きたよ

    69
  32. 4878.匿名 :2024/03/29 (金)17:03
    >>4868

    昨日Xでポスト流れてきたよ
    本国アミが問い合わせたみたいでホビのは対象にならないみたい
    翻訳かけたから間違ってたらごめん

    28
  33. 4879.匿名 :2024/03/29 (金)17:04
    >>4852

    砲兵にいた寒いグクミン大好きおばさんは間違いなくいる
    スレ主も砲兵のスレ主
    あとすっとぼけで他メンの話してる人ももと砲兵の人だと思う

    30
  34. 4880.匿名 :2024/03/29 (金)17:04
    >>4878

    そうなんだ、またアミ内でギスギスするのは嫌だったからよかったかも

    16
  35. 4881.匿名 :2024/03/29 (金)17:05

    事務所の声明、どんどん厳しく具体的になってきてるね
    特に兵役に関する虚偽の情報について文章が追加されてるよ
    雨グミの通報、しっかりやろうと改めて思った

    94
  36. 4882.匿名 :2024/03/29 (金)17:05
    >>4877

    “数十件の誹謗性悪質コメントを作成した掲示者および嘲弄目的の悪口を掲示した者たちは2022年から長期間捜査を経て各名誉毀損と侮辱疑惑で起訴され、裁判所は彼らに対して有罪を認め最大数百万ウォンの罰金刑を宣告しました。 当社は事案により刑事告訴と共に民事訴訟も提起し厳重に対応している点もお知らせします。”

    2022年から捜査してたアンチに罰金刑だってさ

    86
  37. 4884.匿名 :2024/03/29 (金)17:07

    声明、2022年からのって具体的なこと言ってるからやっぱりハリボだろうね

    75
  38. 4885.匿名 :2024/03/29 (金)17:07

    こんにちは。

    これはBIGHIT MUSICです。

    当社は、名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者に対する法的手続きを定期的に開始しています。これらの活動に関する最新情報を提供したいと思います。

    今四半期には、ファンから提出され、私たち自身の監視を通じて収集された名誉毀損を含むアーティストの権利を侵害する行為に関連する証拠に基づいて、法執行機関に複数の刑事告訴を提出しました。

    以前の通知では、BTSメンバーになりすまして未発表の音楽をリークした個人について言及しました。この件について追加の刑事告発で逮捕され起訴された個人は、評決が発表される前に謝罪する意向を表明した。しかし、私たちはいかなる和解にも同意しないことを明確にしました。その結果、既存の判決に加えて、追加の懲役刑が課せられた。私たちは、たとえ時間がかかっても、メンバーになりすまし、未公開の情報を収集して漏洩するなど、露骨な犯罪行為に対して強力な法的措置を講じ続けます。

    私たちは、すべてのメンバーが現在兵役の義務を果たしているにもかかわらず、BTSと個々のメンバーに関する悪意のある投稿をリアルタイムで監視し、収集し続けています。私たちは、すべての深刻な侮辱、嘲笑、悪意のある噂、アーティストに向けられた虚偽の情報をまとめ、刑事告発に含めました。特に、ソーシャルメディア、ウェブサイト、オンラインコミュニティを含むすべてのチャネルで、アーティストの兵役に関する悪意を持って操作された中傷的な投稿に対応する際に、ゼロトレランスポリシーを断固として適用しています。

    2022年に長い調査が始まった後、アーティストを嘲笑する目的で多数の中傷的なコメントや下品な投稿の著者は、それぞれ名誉毀損と侮辱の容疑で起訴され、最終的に裁判所によって有罪判決を受け、最大数百万ウォンの罰金を宣告された。また、事件に応じて民事訴訟や刑事告発を提起することで、厳格な法的措置を講じていることをお知らせします。

    BIGHIT MUSICは、BTSに関する悪意のある投稿に関する情報を定期的に収集し、当局に報告し、法的措置を講じます。メンバーが兵役を果たしている間も、中断することなく法的措置を講じ続けます。私たちは、厳格な措置と、容疑者に責任を負わせるための和解と寛大さのないという方針を引き続き遵守します。

    虐待の事例を報告するために、当社の法務ホットライン(protect@bighitmusic.co.kr)を引き続き使用してください。

    私たちは、BTSのファンが示した愛情と献身にいつも感謝しています。BIGHIT MUSICは、アーティストの権利が完全に保護されるように引き続き取り組んでいきます。

    ありがとうございます。

    87
  39. 4886.匿名 :2024/03/29 (金)17:08
    >>4882

    まずは韓国からだろうし、日本も来ると思ってたほうがいいよね
    去年のもあるし、まだやってるのは今から送れるね
    新しく捏造と誹謗中傷してる人は馬鹿としかいいようがない

    71
  40. 4887.匿名 :2024/03/29 (金)17:08
    >>4882

    数十万かあ
    2度とSNSやれないようにとか他にも罰則つけて欲しい

    83
  41. 4888.匿名 :2024/03/29 (金)17:09

    声明文、ざっと見たところ兵役についてもモニターしてるとはっきり書いてるから、
    兵役関連のデマの通報は求められてると考えよう

    80
  42. 4889.匿名 :2024/03/29 (金)17:12

    音源のなりすまし野郎のこともここで逮捕されてないとか言ってた奴いたけど
    ほんと都合よく捉えすぎだよね
    通報しっかりしていこう

    74
  43. 4890.匿名 :2024/03/29 (金)17:14
    >>4874

    この世にグミシパグテシパしかいない世界に住んでいるんだね

    28
  44. 4891.匿名 :2024/03/29 (金)17:14

    しばらくBTSから離れてて、声明文来たから久々にここ覗いてみたけど、まだグミシパとかいんの?笑 ダサすぎ、、、まだ目が覚めない哀れなオバハンたち、本当に気色悪いな

    64
    1
  45. 4892.匿名 :2024/03/29 (金)17:14
    >>4887

    でも刑事罰だよ
    前科がつくんじゃないの?

    73
  46. 4893.匿名 :2024/03/29 (金)17:16
    >>4874

    注意だけしたらいいのに「やっぱりグテシパとグテ好きがここ動かしてるんだね」の言葉はいる?

    53
  47. 4894.匿名 :2024/03/29 (金)17:18

    下品な投稿の著者か…日本だけでも何十件どころじゃ済まないよね

    57
  48. 4895.匿名 :2024/03/29 (金)17:18
    >>4892

    それはそうだけど今現在も進行形でアンチや捏造拡散してる奴らなんて無敵の人じゃん
    前科ついても気にしなさそう

    5
    48
  49. 4896.匿名 :2024/03/29 (金)17:19

    2022年に長い調査が始まった後、アーティストを嘲笑する目的で多数の中傷的なコメントや下品な投稿の著者は、それぞれ名誉毀損と侮辱の容疑で起訴され、最終的に裁判所によって有罪判決を受け、最大数百万ウォンの罰金を宣告された。また、事件に応じて民事訴訟や刑事告発を提起することで、厳格な法的措置を講じていることをお知らせします。

    この部分はどう考えてもテテアンチの捏造拡散のことだよね
    ついこの前もぱるで連投してたけど本当に下品で見てられなかった

    75
  50. 4897.匿名 :2024/03/29 (金)17:19

    ここ1年くらい追えてないんだけど、最近グミシパって何を根拠に息出来てんの?
    ていうか、ここ1年くらいで動きなくなったり告訴されたぽいグミシパとかクソアンチいる?

    4
    26
  51. 4898.匿名 :2024/03/29 (金)17:19
    >>4892

    氏名公表とか社会的制裁を望む

    65
  52. 4899.匿名 :2024/03/29 (金)17:20
    >>4895

    それは自分たちは告訴されないっていう根拠のない思い込みのせいだよ
    実は全然無敵じゃない
    告訴された途端そんなつもりなかったとか言い出すのがオチだよ

    57
  53. 4900.匿名 :2024/03/29 (金)17:21

    当時の感情ぶり返してきたわ〜笑
    BL妄想してる気色悪い愛に飢えたモテないオバサングミシパたち、よくもまあまだ生き恥晒せるね〜笑

    33
  54. 4901.匿名 :2024/03/29 (金)17:21
    >>4895

    無敵だろうが無敵装ってようがゴミが前科ついて人生終わるなら良いかな

    46
  55. 4902.匿名 :2024/03/29 (金)17:21
    >>4897

    誰が告訴されたとかそんなこと分かるわけなくない?
    確実なのはハリボだろうね

    55
    1
  56. 4903.匿名 :2024/03/29 (金)17:21

    名誉毀損、個人攻撃、セクシャルハラスメント、根拠のない情報の拡散、悪意のある批判など、BTSに関連する悪意のある活動の加害者

    グミサポグミシパがリアルタイムでやってる事だね

    57
  57. 4904.匿名 :2024/03/29 (金)17:22

    turiはどうなったんだろ
    裁かれてほしい

    73
  58. 4905.匿名 :2024/03/29 (金)17:22
    >>4885

    兵役に関するって書いてあるね
    通報対象ってミシパ以外ある?

    2人がガチだからとか補職に関する未確定のことを事実として拡散したり、ドッグタグ、日報、兵役に関する合成写真など載せてる人たちやばいね
    雨グミやサポまずいだろうね

    バカなのかそもそもやり過ぎなんよ

    132
  59. 4906.匿名 :2024/03/29 (金)17:23

    2~3ページ前に、グクはメンバー全員にハグするよみたいなまとめ画像の中にライブ中に撮られたものも入ってたけど、それには触れずグミとグテの比較画像の時だけああだこうだ言う人、どこの人かハッキリわかりますね

    とりあえず皆んな画像貼る時は気をつけよう
    うるさいのがすぐ出てくるから

    51
  60. 4907.匿名 :2024/03/29 (金)17:23

    2022年にやったことをまさに今起訴されて償ってるってことだよね?
    過去のことって自分に言い聞かせてるアンチいたけど

    101
  61. 4908.匿名 :2024/03/29 (金)17:23
    >>4902

    告訴されたとかは分かんないけど、動きなくなってヤバそうなやつとかいないの?
    ラッコとか空とかどうなってんの?今

    5
    13
  62. 4909.匿名 :2024/03/29 (金)17:23

    2022て令嬢の方? ジェニの方?
    令嬢は財閥だしジェニの方は合成だしどっちもアウトだけどな

    7
    56
  63. 4910.匿名 :2024/03/29 (金)17:24
    >>4893

    元コメの内容ちゃんと見たら別にグテシパやテテペンが喜ぶような内容でもないのにね

    20
    1
  64. 4911.匿名 :2024/03/29 (金)17:25
    >>4895

    推しの有料コンテンツへの課金もろくにしない人達だよ
    罰金てすごい痛手そう

    59
  65. 4912.匿名 :2024/03/29 (金)17:25
    >>4908

    なぜ2人を気にするのか

    43
    4
  66. 4913.匿名 :2024/03/29 (金)17:26
    >>4912

    気にするというか、1年くらい前にBTS見てた頃に悪名高かったのがこの2人だったからさ、今どうなってるのかなって純粋に思っただけだよ

    6
    25
  67. 4914.匿名 :2024/03/29 (金)17:28

    兎にも角にも一刻も早く害悪イルアミも罰してくれ

    70
    1
  68. 4915.匿名 :2024/03/29 (金)17:28
    >>4905

    対象はそれしかないだろうね。まぁ兵役行っているのに、森に行っていると変換するアホには理解不能だろうけど。

    93
  69. 4916.匿名 :2024/03/29 (金)17:28
    >>4913

    空なんて今も元気にやっておられるよ
    検索してみたらいい

    2
    29
  70. 4917.匿名 :2024/03/29 (金)17:29

    女性関連と兵役関連どちらの虚偽拡散にも関わった人も結構いるだろうしさっさと消えて欲しいな

    66
  71. 4918.匿名 :2024/03/29 (金)17:30

    なんか、、、グミシパも変わらずいるみたいだし、ここにいる人たちも相変わらず冷たいし、疲れるな

    2
    83
  72. 4919.匿名 :2024/03/29 (金)17:30
    >>4916

    未だに数字に呪われてるからね
    生き恥晒してる

    37
  73. 4920.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4918

    これで相変わらず冷たいと感じるのか
    初期からいるけど何か勘違いしてないかな

    76
  74. 4921.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4907

    他の芸能人の例とか見てもだいたい2年くらいかかってる
    2023以降は現在進行形でこれから加害者たちに届いていくんだろうね

    63
  75. 4922.匿名 :2024/03/29 (金)17:31
    >>4915

    あれだけ兵役はシャレにならんので静かにしておけって言われてたのにね
    俄然通報頑張ろうと思えてきたよ
    雨グミは事務所と兵務庁だね

    97
  76. 4923.匿名 :2024/03/29 (金)17:32
    >>4918

    匿名掲示板に優しさ求めてる人初めて見た

    69
    2
  77. 4924.匿名 :2024/03/29 (金)17:33
    >>4921

    何を根拠にアンチは大丈夫だと思えるのかと見ていたけど、時間はかかるよね。

    52
  78. 4925.うさうさ :2024/03/29 (金)17:34

    雨なんてハッキリ性交渉について書いたり毎日のようにグミが付き合ってる前提で妄想あげてるのに取り締まれないの?
    1日も早く告訴の対象者に入れて欲しい

    123
  79. 4926.匿名 :2024/03/29 (金)17:34
    >>4916

    ラッコちゃんは止まったままだけど空ちゃんは変わらずずっと元気だよねw

    33
  80. 4927.匿名 :2024/03/29 (金)17:36
    >>4925

    書いてたね
    同性愛って言葉がタイトルにあった
    事務所と兵務庁にコツコツ送ろうね

    103
  81. 4928.匿名 :2024/03/29 (金)17:38
    >>4909

    2022年ってテテアンチが一番ひどくてミシパによる集団テテアンチが発覚したころだよ
    令嬢ジェニとかじゃなくて、女性関係捏造されてテテがめちゃくちゃアンチされてた

    120
  82. 4929.匿名 :2024/03/29 (金)17:38

    この期に及んで合成捏造と明らかになってるテニ写真とか拡散してる層って本気で馬鹿なんだろうなと思ってる
    ちゃんと罰されてほしい

    112
  83. 4930.匿名 :2024/03/29 (金)17:39
    >>4929

    雨の中◯派もね
    ずっと何度も貼ってたからね

    93
  84. 4931.匿名 :2024/03/29 (金)17:40
    >>4929

    つい最近ジミダウ板にもたくさん貼られてたよね
    多くの人が通報したと思う
    私はしました

    87
  85. 4932.匿名 :2024/03/29 (金)17:41
    >>4902

    turiとか動いてないよね
    あと他にも大きなジクッカー垢で動いてないのある

    50
  86. 4933.匿名 :2024/03/29 (金)17:43

    本国の訴訟が先だとしてもハイブには日本人も多数所属してるんだから日本人アンチの訴訟も守備範囲で当たり前
    アンチは自分の順番が来るのを待っとけばいい

    73
    1
  87. 4934.匿名 :2024/03/29 (金)17:44
    >>4928

    本国から手を広げてイルアミや海外の悪質アンチも罰して欲しいね

    86
  88. 4935.匿名 :2024/03/29 (金)17:45
    >>4926

    元気だからかTiktokに晒されてたわ

    43
  89. 4936.匿名 :2024/03/29 (金)17:46
    >>4909

    令嬢もデマだからアウトだよ 
    2022は後半からジェニだけど、まだしつこく令嬢のこと書いてる人は夏、秋ごろまでいたよ
    二股とか乗り換えとか言ってるのもいたし
    テテジェニの大量拡散後、両事務所から大規模な虚偽拡散と誹謗中傷に対する声明文がでて、そこから捜査開始してやっと最近告訴するようになってきたんじゃないかな
    他事務所は3年、5年前のことを発表することもある
    兵役中も継続してやると言ってるから、過去のを再度送るのもありだね

    99
  90. 4937.匿名 :2024/03/29 (金)17:47
    >>4905

    テテがSDTとわかる前の侮辱とかユンギへの心ない言葉とかナムさんの配属に忖度があったとかそういうのも含まれそう

    95
  91. 4938.匿名 :2024/03/29 (金)17:48

    妄想系は事務所もわざと喜ばせてきたとこがあるからそれだけを訴えるかは微妙
    でも妄想過激な垢はほぼ間違いなくアンチしてる
    サポやturi見ててもそれは明らか 
    だから通報やる意味はあるよ

    51
  92. 4939.匿名 :2024/03/29 (金)17:48
    >>4934

    脱オタ収容所のクロミ(カサハラ)が別案件だけど告訴されたのも大きな一歩だったと思う
    釦こと蜜とかサポの中につながってる人いたはずだし

    65
  93. 4940.匿名 :2024/03/29 (金)17:49
    >>4935

    ある意味元気だけど何年もずっと発狂してるという印象

    19
  94. 4941.匿名 :2024/03/29 (金)17:50
    >>4925

    兵役関連の書きこみについて、通報して騒ぎを起こすほうが迷惑だとかグミシパは言ってたけど、
    事務所はちゃんと通報情報求めてると思う

    アメブロは日本最大のブログプラットフォームでGoogle検索で記事が出てきやすいので、影響力が大きいことを書いた上で、デマの拡散がメンバーの名誉棄損になっていると知らせたいね

    82
  95. 4942.匿名 :2024/03/29 (金)17:50
    >>4937

    でも1番優先はグクとジミンの兵役に関してだと思う。内容が他と比にならないくらい酷すぎる。

    2
    61
  96. 4943.匿名 :2024/03/29 (金)17:51
    >>4942

    1番とかこだわらなくていいよ

    77
  97. 4944.匿名 :2024/03/29 (金)17:51

    テテのインスタ更新は兵役中の規則違反だからってしつこかったのも悪質な印象操作だよね

    100
  98. 4945.匿名 :2024/03/29 (金)17:52
    >>4942

    だいたい同じ人が書いてるから

    36
  99. 4946.匿名 :2024/03/29 (金)17:52
    >>4940

    元気な発狂具合をTiktokにいる皆さんに見て貰えていいかもね

    42