アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2347.匿名 :2022/06/19 (日)22:21

    6/19ラレポ❾
    ・トリックが凄い。月に旅行に行こうと約束した2人が月に関する事をタトゥーに詰め込んだ。照らし合わせたら絶対ジミンちゃん出てくる。ジミンちゃんの腕時計もフェーズ時計ある。グクミンは全てが繋がっていく。ピースがはまってく。グクミンは確実!グクミンは間違いない!グクミンはすごい!(大興奮)
    ・時計は最上級の匂わせ

    57
  2. 2348.匿名 :2022/06/19 (日)22:22
    >>2341

    計算式言ってたけど理解不能でした

    43
  3. 2349.匿名 :2022/06/19 (日)22:22

    縋れるものがタトゥーしか無いんだな…

    35
  4. 2350.匿名 :2022/06/19 (日)22:23

    なんか怖くなってきた。もう宗教なんだね

    51
  5. 2351.匿名 :2022/06/19 (日)22:23

    【テヒョンアウト垢報告】④

    22:17 @callcall_

    49
  6. 2352.匿名 :2022/06/19 (日)22:23
    >>2346

    これってグテシパで言ってる人がいるってこと?
    だとしたらラもその情報見て無理矢理時計をグミで塗り潰そうとしてる可能性あるなw

    60
  7. 2353.匿名 :2022/06/19 (日)22:23
    >>2345

    卒して行った掲示板係さんは真っ先にラに出会ってしまって他を調べなくても情報が見れてると思ってたらしいから今盲信してるグミサポも他メンエピ知らないんだと思う。

    62
  8. 2354.匿名 :2022/06/19 (日)22:23

    グクミン優勝!勝利宣言!!
    って続きそう

    28
  9. 2355.匿名 :2022/06/19 (日)22:23

    まいうーやらタツーやら
    ちょっと恥ずかしすぎるんよ
    もう限界だ離脱

    58
  10. 2356.匿名 :2022/06/19 (日)22:23
    >>2348

    常人にはとてもじゃないけど理解できないね

    19
  11. 2357.匿名 :2022/06/19 (日)22:24

    そこまで確実!間違いない!って言われたら逆に不安になるんだが

    24
  12. 2358.匿名 :2022/06/19 (日)22:24
    >>2346

    カバーアップ前は長針12の短針3で123だったしねー

    54
    1
  13. 2359.匿名 :2022/06/19 (日)22:24

    ✖️全部グクミンに繋がる
    ◯全部グクミンに無理矢理繋げてる

    100
  14. 2360.匿名 :2022/06/19 (日)22:25

    ラ、これ以上のものはない。耳の裏タトゥー、時計、全てがグクミンにつながる。
    界隈明るくなったんじゃない?

    34
  15. 2361.匿名 :2022/06/19 (日)22:25
    >>2347

    その最上級の時計、計算しなくても123じゃん。

    66
  16. 2362.匿名 :2022/06/19 (日)22:25
    >>2330

    あの秒数の間隔、みんな一緒じゃないのに、なぜ58秒ってわかるんだろ?

    35
  17. 2363.匿名 :2022/06/19 (日)22:25
    >>2359

    まさに。自由自在

    28
  18. 2364.匿名 :2022/06/19 (日)22:25

    敗戦濃厚なのに兵を奮い立たせる為に虚偽の情報を流して焚きつける戦時中の上官みたい

    69
  19. 2365.匿名 :2022/06/19 (日)22:25
    >>2354

    勝利宣言は何回もするものではないw

    33
  20. 2366.匿名 :2022/06/19 (日)22:26

    ラ、来るときは怒涛に一気にくるグクミン。

    20
  21. 2367.匿名 :2022/06/19 (日)22:26

    本当にこんな話信じる人達がいるの?
    驚きなんだけど。自分で少しでも調べればおかしいって気づくと思うんだけど。わからないわ。

    73
  22. 2368.匿名 :2022/06/19 (日)22:26
    >>2333

    こんな内容を聞いて、みんな本気で信じてるのかな?今見てる現実と違って、さすがに疑問にならんのかな?

    44
  23. 2369.匿名 :2022/06/19 (日)22:26

    繋がるんじゃなくて繋げてるんだよなあ

    33
  24. 2370.匿名 :2022/06/19 (日)22:27
    >>2353

    本当に気の毒 今まで笑ってたけどなんか悲しくなってきた 7人の色んな絆とか全然知らないまま応援してるんだね

    46
  25. 2371.匿名 :2022/06/19 (日)22:27

    秒針て元々は長針だったよね?

    32
  26. 2373.匿名 :2022/06/19 (日)22:27

    ラは一晩かけてグミこじつけをつくってグテシパを論破笑するつもりだったのかな
    そんなグテシパはもうタトゥーは置いといてさっき上がったインスタに夢中みたいで草

    77
  27. 2374.匿名 :2022/06/19 (日)22:27

    ラのこと絶対許せないのに笑っちゃって悔しい

    48
  28. 2375.匿名 :2022/06/19 (日)22:28
    >>2367

    恐ろしいことに「自分で調べる」って事をしない人、結構いるんだよ…。それができてたらもっと民度はマシになってる…。

    56
  29. 2376.匿名 :2022/06/19 (日)22:28

    てか誰と戦ってるんw

    31
  30. 2377.匿名 :2022/06/19 (日)22:28
    >>2358

    グテ案件は置いておいて123にしたかった意思は感じるな。彫り師が全部意味あるって言ってたからグクの考えがあるんでしょう。その意図は私達にはわからんけど。

    79
  31. 2378.匿名 :2022/06/19 (日)22:28

    グクはクオズ地雷。
    グミシパとグテシパ、どっちかというとグミシパに優しい。
    グミシパに餌与えまくり。
    だそうです。

    42
  32. 2379.匿名 :2022/06/19 (日)22:28

    ソロ活スタートでとっとと消えてくれますように

    41
  33. 2380.匿名 :2022/06/19 (日)22:28
    >>2340

    テヒョン、自分でも太陽=テヤンとテヒョンが似てるから自分は太陽みたいなこと言ってなかったっけ?
    うろ覚えだから、違ったらごめん。

    50
  34. 2381.匿名 :2022/06/19 (日)22:28
    >>2301

    ならあと10倍ぐらい積んじゃえ

    5
  35. 2382.匿名 :2022/06/19 (日)22:29

    ラ、グクってクオズが嫌いって勝手に思ってる。クオズ地雷。
    アンチも見てるから。両シパがいて、グクはグミシパに優しい。餌与えまくる。
    ジミンちゃんは自分が叩かれないように、どっちにもうまくやる。
    ジミンちゃんだけ見てたら分かりにくい。
    グクは分かりやすい。どっちのシパに餌を与えてるか。一目瞭然。

    30
  36. 2383.匿名 :2022/06/19 (日)22:29

    グミ供給は餌って認識してんの臭

    64
  37. 2384.匿名 :2022/06/19 (日)22:29
    >>2310

    赤どこいったww

    37
  38. 2385.匿名 :2022/06/19 (日)22:29
    >>2378

    テヒョンの顔めっちゃ褒めてたのはグテシパ喜びそうだと思ったけどなあ。餌とかじゃなくてね。

    56
  39. 2386.匿名 :2022/06/19 (日)22:30

    メンバーがもしアンチの存在を認識してるとしたらグミサポの集団アンチが濃厚だと思うけど解釈違いすごいなwww

    47
  40. 2387.匿名 :2022/06/19 (日)22:30

    6/19ラレポ➓
    ・友情タトゥーから時計に行き着くまで素晴らしい。からのビハインドでグクミン祭り。グクミン素晴らしい!グクミンわっしょい!界隈明るくなったんちゃう?来る時怒涛なくらい一気に来るやん。えげつないくらい来る。
    ・タトゥーは自分で調べたり聞いたりしたのはこれくらいかな。
    ・グクミン最強。グクミンはクオズ地雷。グクが自衛してる。アンチも見てるからグクはグミシパには優しい。自ら餌与えまくる。ジミンちゃんは叩かれないようにどっちにもやる。グクはわかりやすい。グクはグミシパへの発言が多い。あそこまでスーパースターになってビジネスは絶対ない。

    39
  41. 2388.匿名 :2022/06/19 (日)22:30

    ラ、あそこまでスーパースターでビジネスは絶対ないと思う。

    27
  42. 2389.匿名 :2022/06/19 (日)22:31

    勝手にキャラが動いてくれてラッキーくらいに考えてる最下層の腐女子みたい。。
    キャラもエピもぜーんぶよそから持ってきてこねくり回したモンスターって感じなんだけど。やばいね。こういうのは本当に別の興味がでないといつまでもへばりついてくるイメージ

    43
  43. 2390.匿名 :2022/06/19 (日)22:32

    どこまでジョングク侮辱するの。

    77
  44. 2391.匿名 :2022/06/19 (日)22:32
    >>2387

    待ってくれ。ついさっきジミンの友情タトゥー知らなかったのは隠してるとか何とか言ってたのにもう餌与えてるとか言い出してんの?真逆の話になってるのに矛盾に気付いてないの?

    75
  45. 2392.匿名 :2022/06/19 (日)22:33

    グテシパもちらほらいてマウント取りたくて我慢出来なくなってるの笑う

    11
    71
  46. 2393.匿名 :2022/06/19 (日)22:33

    フジテレビで
    BTSの事詳しく解説だって
    今やってますよ~

    4
    17
  47. 2394.匿名 :2022/06/19 (日)22:34

    これ信者不安にならないの?矛盾しすぎて。

    36
  48. 2395.匿名 :2022/06/19 (日)22:34

    グクミンはクオズ地雷ってことはジミンもクオズ地雷なの!?なんで!?
    今までの前科があるので、これって暗にグクミンに嫌われてるテヒョンって言いたいだけでは?と思ってしまう

    33
  49. 2396.匿名 :2022/06/19 (日)22:35

    ラレポ、すみません、どなたかバトンタッチお願いします。
    耳も頭も心も限界。指も拒否反応。
    通報作業に戻ります…

    86
    1
  50. 2397.匿名 :2022/06/19 (日)22:35
    >>2392

    グテシパがもともと言ってた案件に被せてるんならグテシパが論破してもいいよ別に。どの道グミでもなけりゃグテ案件だとも思ってないし。そんな必死にやめさせようとしなくても特に気にならんよ。

    48
  51. 2398.匿名 :2022/06/19 (日)22:35

    よくよく考えるとおばさんが一人でひたすら妄想を全世界に垂れ流してるのすごいよね

    74
  52. 2399.匿名 :2022/06/19 (日)22:35

    子供用のバスって何?

    13
  53. 2400.匿名 :2022/06/19 (日)22:35

    テヒョンには興味ないなら話さないでまじで

    56
    1
  54. 2401.匿名 :2022/06/19 (日)22:36
    >>2396

    本当にお疲れ様です。ありがとうございました!

    55
    1
  55. 2402.匿名 :2022/06/19 (日)22:36
    >>2395

    グクミン× グク○でした。無理しないでくださいね。

    12
    1
  56. 2403.匿名 :2022/06/19 (日)22:36
    >>2367

    本当に気づいてない。もしくは薄々気づいてて、でも認めたくない、不安だからそれなりの理由をつけて、グミガチって言い切ってくれる人に安心感を求めにいってる気がする。グミ供給が中々ないから、余計に安心させてほしいみたいな?

    67
  57. 2404.匿名 :2022/06/19 (日)22:37
    >>2343

    雑すぎて上書きになってないけどねw

    16
    1
  58. 2405.匿名 :2022/06/19 (日)22:37
    >>2396

    ありがとうございました。お疲れ様です。

    28
  59. 2406.匿名 :2022/06/19 (日)22:37

    グクミン祭りww神輿担いで祭り始まったんかい。
    勝手に担がれたグクとジミンが不憫だよ。

    42
  60. 2407.匿名 :2022/06/19 (日)22:38

    ワイはシパ全部大嫌いだから言うけどな
    ラの考察聞きながらグミ否定までは良しとしてテヒョンもテヒョンもってテヒョンに繋げようとここに書き込みする自体がおかしいの気付いてな?
    グクのタトゥーをテヒョンに繋げようと拘りすぎなんよ

    41
    32
  61. 2408.匿名 :2022/06/19 (日)22:38
    >>2403

    そのそれなりの理由が実際には存在しないのって余計に不安になりそうだけど自分で調べないから嘘だって知らないままなのか。

    25
  62. 2409.匿名 :2022/06/19 (日)22:38

    宙が火曜日の夜あたりスペやるらしい…..

    25
  63. 2410.匿名 :2022/06/19 (日)22:39
    >>2308

    ラのアイコンの時点でずっときつい
    金髪グク好きなのに汚された気がして泣きたくなる
    前回で吐き気したから今回は聞いてないけど

    40
  64. 2411.匿名 :2022/06/19 (日)22:39
    >>2393

    歌詞に込めたメッセージとか
    解説してます

    1
    11
  65. 2412.匿名 :2022/06/19 (日)22:40
    >>2407

    テテに繋げようとしてるんじゃなくて言い方次第でテテにも繋がる程矛盾した理論で無理矢理グミにしてるって話だよ。みんな都度ちゃんとそういう意図だって書いてるじゃん。

    91
    10
  66. 2413.匿名 :2022/06/19 (日)22:40
    >>2407

    青を緑って言ってる時点でシパよな

    18
    89
  67. 2414.匿名 :2022/06/19 (日)22:40

    この二人がこの夫妻に聞こえるくらい鼻詰まってんな

    8
    2
  68. 2415.匿名 :2022/06/19 (日)22:40

    無から全てを作り出すグミサポイリュージョン、凄いけど、こちらの感情は1ミリも動かず。
    今日もバンタンカッコ良かった、推しのテテ最高だった。
    幸せな1日。

    59
  69. 2416.匿名 :2022/06/19 (日)22:41

    ラ、この2人になるとインタビューが個人ではない。セットでグクミンって感じ。
    他のメンバーは個人で話してるのに。

    24
  70. 2417.匿名 :2022/06/19 (日)22:41
    >>2413

    色の見え方はそれぞれって話に落ち着いたから。緑を肯定も否定もできないねって。

    51
    2
  71. 2418.匿名 :2022/06/19 (日)22:41
    >>2396

    ありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    25
  72. 2419.匿名 :2022/06/19 (日)22:42
    >>2417

    おつかれシパちゃん

    56
  73. 2420.匿名 :2022/06/19 (日)22:42
    >>2362

    あの秒数、ざっと見ても60以上あるね。
    ほんと何となく58秒とかで計算してんじゃないよ。

    30
  74. 2421.匿名 :2022/06/19 (日)22:43

    臨床心理士の人が聞いてる笑

    31
  75. 2422.匿名 :2022/06/19 (日)22:43
    >>2416

    それをケミ売りって言うんだよ。
    まんまと事務所の戦略に乗せられてんの。

    56
  76. 2423.匿名 :2022/06/19 (日)22:43
    >>2420

    なんとなくって言うか答えありきの逆算でしょ。

    31
  77. 2424.匿名 :2022/06/19 (日)22:44
    >>2420

    むしろ13という答えを導き出すために秒数は適当に言ってそうだね

    30
  78. 2425.匿名 :2022/06/19 (日)22:44

    以前マイクの色にめちゃびびってた教祖と信者の会話がこちら

    ジョングクのタトゥーなんだけど、公式ホビのが正しい色彩なんで… 
左のグクのタトゥー青色やんね 
フィルターのせいで緑に見えてるだけだと 
んでマイク色変えてしまってるから今更緑入れない気も……… 
なんで今なん?なのとジョングクそんな時差で匂わせはしないタイプかな? 



    大丈夫!! 
タトゥー専門の探偵が間違いない言うてるから心配要らないです

    47
  79. 2426.匿名 :2022/06/19 (日)22:44
    >>2421

    グミサポってこと?

  80. 2427.匿名 :2022/06/19 (日)22:44

    メンバーみんなあんなに素敵で、色々悩みがある中で沢山アミの事も考えてくれる人達を、こんな自分達の欲求を満たす為のおもちゃみたいに扱ってほしくない。全てグクのやる事をジミンに繋げて本当に酷い。

    41
  81. 2428.匿名 :2022/06/19 (日)22:45

    ラもヤバいけどここにわざわざラのスペースの内容晒して馬鹿にしてるグテシパも妄想の度合いで言ったら同じようなもんよはたから見たら目くそ鼻くそ
    人の振り見て我が振り直しな〜

    3
    165
  82. 2429.匿名 :2022/06/19 (日)22:46

    単純にグクとテテが好きだから、事実として2人が衣装で赤と青着たり身に付けたりしてたのになかったことにして赤と青はグミとか言って横取りするから嫌なんだよ
    しかも最近青が好きだからとか説明にもなってない。あったことを無かったことにするから無理なの

    110
  83. 2430.匿名 :2022/06/19 (日)22:46

    黙れ小僧!!

    75
    1
  84. 2431.匿名 :2022/06/19 (日)22:46
    >>2426

    バンタン関連ツイもいいねもしてなくてわからないからサポじゃなかったからこれ聞いてどう思うのかなって思った

    28
  85. 2432.匿名 :2022/06/19 (日)22:46

    またグテシパ認定か

    48
  86. 2434.匿名 :2022/06/19 (日)22:47
    >>2428

    はい出たグテシパ認定〜

    68
    1
  87. 2435.匿名 :2022/06/19 (日)22:47
    >>2428

    さすがにあの内容は馬鹿にしてしまうわ。本気で言ってるなら。フォロワー稼ぎのためにむちゃくちゃ言ってるって自分でわかってるなら理解できるけど。

    60
  88. 2436.匿名 :2022/06/19 (日)22:47

    セブイレw

    3
  89. 2437.匿名 :2022/06/19 (日)22:47
    >>2395

    ラッコズはチング聞いたことないんか?w

    20
  90. 2438.匿名 :2022/06/19 (日)22:48

    グテシパでラのスペ聞ける奴本当に居たとしたらメンタル強すぎて草

    47
  91. 2439.匿名 :2022/06/19 (日)22:48
    >>2430

    ナイスタイミング!

    26
  92. 2440.匿名 :2022/06/19 (日)22:48

    まずこいつらがアンチしてるという前提があるからね〜

    38
  93. 2441.匿名 :2022/06/19 (日)22:48

    ラ、ここの情報見る限りほぼガーシーやん

    43
  94. 2442.匿名 :2022/06/19 (日)22:48
    >>2431

    どっかでラのこと聞いたのかな。どう思ったのか知りたいな。

    22
    2
  95. 2443.匿名 :2022/06/19 (日)22:48

    私も臨床心理士で国家資格も持っててカウンセラー歴10年、心理判定員歴5年超えだけど、グミはないと確信してるよ

    130
    1
  96. 2444.匿名 :2022/06/19 (日)22:49
    >>2254

    グミサポ大好きな本人発信なんだけど??
    紫も青もジミンのイメージでメンバーから語られた事ないんだけど??ヘタルズはタリョラの字幕だから小学生ズのように本人達が知らない可能性大なんだけど??紫って言えばテヒョンて言うメンバー多数。太陽って言えばテヒョンて言ったメンバーも、なんなら太陽神をテヒョンやったんだけど??マイクの色は固定ではないけれど、緑=テヒョンだとはナムは言ってたけど??ボラへはテヒョンが作った言葉なんだけど??アイパープルユーもムラサするよもね??わかったかな?ボラへ泥棒!!!

    126
    6
  97. 2445.匿名 :2022/06/19 (日)22:49

    グクペンはグクがTwitter来てくれて幸せだしインガもかっこよくて幸せだしテテがグクあげてくれて幸せだしとりあえずグミサポの妄想スペースは屁でもない。それはそれとしてラは嫌いだし目障り。

    109
  98. 2446.匿名 :2022/06/19 (日)22:51

    グミの確定宣言で安心したならここ来て暴れ回ったり、テヒョンアンチなんてしなきゃ良いのに。クオズ地雷とか言って確定演出台無しにしてるの自分たちなのに。

    82
  99. 2447.匿名 :2022/06/19 (日)22:51
    >>2434

    全員とは言わないけど、ここにグテシパもいるのは事実だよ

    32
    1
  100. 2448.匿名 :2022/06/19 (日)22:51
    >>2443

    いやグミはそりゃないだろうけどラのことをね、本気で言ってるのか自分でもわかってて言ってるのか謎だったからさ。

    10