アイドル

BTSシパ何でも板20

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2550.匿名 :2022/06/19 (日)23:18

    あの薔薇ってサノクのお土産だよね?

    64
  2. 2551.匿名 :2022/06/19 (日)23:18

    taekookは数が多すぎていろんな人がいるからね
    アミにいろんなのがいるのと一緒

    50
  3. 2552.匿名 :2022/06/19 (日)23:18

    サノク土産知らないなんてことある?

    88
  4. 2553.匿名 :2022/06/19 (日)23:19

    やたら愚民ツイートばかり出てくるってのがもうお察し状態なんやが…

    48
  5. 2554.匿名 :2022/06/19 (日)23:19
    >>2543

    シパの自覚ある人は住み分けしてそのタグ使わないでほしいよね。てかシパはまず鍵かけろなんだけども。

    34
    1
  6. 2556.匿名 :2022/06/19 (日)23:20

    マジで彼らの事何も見てないんだね
    恥ずかしい、恥ずかし過ぎる

    56
  7. 2557.匿名 :2022/06/19 (日)23:20

    全員貰ってます

    86
  8. 2558.匿名 :2022/06/19 (日)23:20
    >>2545

    ラスペ用にサポはみんな別垢作ったとか?
    前回そうすすめてたよね、ラ専用の垢作ってほしいって

    48
  9. 2559.匿名 :2022/06/19 (日)23:20

    もしかして全世界にアーティスト保護無しを公開したジミンが姫…???

    45
  10. 2560.匿名 :2022/06/19 (日)23:20

    ラ、インスタのジミンちゃんの写真の件。
    完全に受け取っている顔。
    グクが薔薇をあげて、写真を撮っていると信じたい。

    44
    1
  11. 2561.匿名 :2022/06/19 (日)23:21
    >>2552

    グループ追ってない(見てない)からね。
    花持ったジミン=グクがあげた花
    超解釈ですな。

    73
  12. 2562.匿名 :2022/06/19 (日)23:21
    >>2543

    シパが流すタグツイは全部きしょいよ。イラつくけど自衛していこ。

    19
    3
  13. 2564.匿名 :2022/06/19 (日)23:22
    >>2560

    信じたいは草

    36
  14. 2565.匿名 :2022/06/19 (日)23:22
    >>2557

    グクが持ってる色の花束を持って写ってたら湧いてもおかしくないけどジミン持ってる花束まんま一緒じゃん

    61
  15. 2566.匿名 :2022/06/19 (日)23:22
    >>2561

    サポの人教えてあげたらいいのに。恥だよ。

    72
  16. 2567.匿名 :2022/06/19 (日)23:22
    >>2560

    ご自由にどうぞ
    実際はスタッフのおじさんにもらったと思うけど

    43
  17. 2568.匿名 :2022/06/19 (日)23:23

    この薔薇の件だけでラの言ってることがどんだけ信用ならないかわかるだろ普通は。

    85
  18. 2569.匿名 :2022/06/19 (日)23:23
    >>2566

    サポも情報源ラだから知らないんじゃね。

    55
  19. 2570.匿名 :2022/06/19 (日)23:23

    Vラ、なんか反射してた?

    7
  20. 2571.匿名 :2022/06/19 (日)23:24
    >>2566

    これ信者たちはどう思ってんの?
    こうしきの画像さえチェックしないの?この人たち

    48
  21. 2572.匿名 :2022/06/19 (日)23:24

    アミと会えて目の前で歌えて喜んでる可愛いジミンにしか見えないけどなあ。グミサポには何が見えてるんだろうな(遠い目)

    39
  22. 2573.匿名 :2022/06/19 (日)23:24
    >>2569

    サポはそんなだし、グミシパはたくさんいるけど喋ってくれないみたいだから間違いを教えてもくれないんだろうな。孤立してて草。

    51
  23. 2574.匿名 :2022/06/19 (日)23:24
    >>2560

    お め で た い

    22
    2
  24. 2575.匿名 :2022/06/19 (日)23:25

    公式もTwitterにあげてるのにそれも見てないの…?恐怖なんだけど。

    55
  25. 2576.匿名 :2022/06/19 (日)23:25
    >>2562

    勿論してるよ!
    自衛は大事。
    シパが気を遣えとは思うけどね。

    18
  26. 2577.匿名 :2022/06/19 (日)23:25

    ジミン インスタ写真上げたね

    17
  27. 2578.匿名 :2022/06/19 (日)23:26

    ため息、不快感しかでない

    20
  28. 2579.匿名 :2022/06/19 (日)23:26
    >>2541

    ありがとうございます!
    この人なにを騒いでるんだろうって思ったけど、テテ大手垢に突然切られた人がいたってことを告発する垢だったけど結局本人でした!ってことが今分かったってことかwww
    ツイートアクティビティのアイコンは本人しか出ませんねたしかに!

    57
  29. 2580.匿名 :2022/06/19 (日)23:26
    >>2573

    正そうとしたらブロックだからね

    25
  30. 2581.匿名 :2022/06/19 (日)23:26
    >>2472

    どうやったらこんな思考になるの?と思って ラやアンチを見てるんですけど、正直なところほっておくしかないんですかね? ここでいくらおかしいよ、って注意を促してももうダメな感じですか?

    28
  31. 2583.匿名 :2022/06/19 (日)23:27

    本気でジミンが可哀想になるんだけど

    45
  32. 2584.匿名 :2022/06/19 (日)23:27

    これ絶対
    テテペンに成り済まして
    潜入してるやんw

    53
  33. 2585.匿名 :2022/06/19 (日)23:27
    >>2581

    もう手遅れです。粛々と通報しましょう。

    39
  34. 2586.匿名 :2022/06/19 (日)23:28
    >>2489

    本当そうなの。本人もメンバーも誰もいわないよね。ジミンが月の話しても僕は太陽だからって聞いた事がない。むしろ太陽はテヒョンだよねはメンバーでも言ってたし、本人も言ってたと思う。これは偶然かも知れんけど、前にテテが着てたPTDの衣装のタンクトップに書いてあるフランス語が、訳すと「完全なる太陽」だったよ。太陽=テテだよねってそん時思ったから覚えてる

    61
  35. 2587.匿名 :2022/06/19 (日)23:28

    三本線付いてるから自分のツイートってことかwww恥ずかしすぎん?

    40
  36. 2588.匿名 :2022/06/19 (日)23:28

    ジミンのインスタかわいいね。
    これもラの妄想の餌食になるなんて本当に嫌

    43
  37. 2589.匿名 :2022/06/19 (日)23:29

    本人がそういう種まいたんでしょ

    2
    48
  38. 2590.匿名 :2022/06/19 (日)23:29
    >>2583

    これは生き霊に取り憑かれているようなものじゃないの…怖いよ…事務所動かないと

    37
  39. 2591.匿名 :2022/06/19 (日)23:30
    >>2588

    泣けてくるよ

    25
  40. 2592.匿名 :2022/06/19 (日)23:31
    >>2492

    このツイにいいねつけてる
    @kayoaloha1さん
    他にもたくさんのアウトvとサポツイにいいねしてたから通報に使わせてもらいました!

    47
  41. 2593.匿名 :2022/06/19 (日)23:31

    ラ、きっしょ

    37
  42. 2594.匿名 :2022/06/19 (日)23:33

    ラ、タトゥーはほんまにすごいわ。時計はすごくない?
    来週、1回キャスしてみる。
    グミはロマンティストすぎて、ほんまに可愛い。
    謎が解明していく時が一番テンション上がる。
    頭いいよね。ほんとに。回収しがいがある。
    1個1個の匂わせを拾って行ったらとんでもないのくる。

    38
  43. 2595.匿名 :2022/06/19 (日)23:34

    やっと遡ってスペ把握したけど…本人たちはもちろんジョングクペンの方々の悲痛な言葉に涙出た

    ほんと…通報頑張る

    63
  44. 2596.匿名 :2022/06/19 (日)23:35
    >>2594

    グテネタからどれくらいパクるかな

    31
  45. 2597.匿名 :2022/06/19 (日)23:35
    >>2581

    さっきの心理士です
    実際のところ、本人に困り感がないと方向性を変えさせるのは難しいです
    彼女の場合は周りに迷惑をかけているので、やはり通報して事務所なりに対応してもらうしかないかと私は思っています
    上の方もおっしゃってるように粛々と通報しましょう

    112
  46. 2598.匿名 :2022/06/19 (日)23:36

    なんていうか言い聞かせてる感が凄いんだよね
    心に余裕がない感じ。供給なくて焦ってんのかね?

    57
    1
  47. 2599.匿名 :2022/06/19 (日)23:36
    >>2592

    こいつなんかうさんくさい
    うまく言えないしアウトはもれなくそうなんだけど
    もち通報済〜

    60
  48. 2600.匿名 :2022/06/19 (日)23:37
    >>2571

    あれ…?ってなってもグミ信じたさ優先して目をつむるんじゃないの

    29
  49. 2601.匿名 :2022/06/19 (日)23:37

    悪い事してないので堂々とグクミン語って行く悪口も言ってなかったしキャスするから本垢に繋がらないアカウント作って

    ラ、記憶障害の模様。

    58
  50. 2603.匿名 :2022/06/19 (日)23:40

    バンタン、なんかごめんな、、アミこんなんばっかりじゃないんや〜

    #ラスペース

    24
  51. 2604.匿名 :2022/06/19 (日)23:40

    謎の解明じゃなくて妄想
    匂わせを拾ってるんじゃなくて妄想
    回収してるんじゃなくて妄想
    勝手にずっと妄想を喋り続けてる
    昨日みた夢の話聞かされるより無駄な時間
    サポ仲間いいのか、時間は有限だぞ

    74
  52. 2605.匿名 :2022/06/19 (日)23:42

    ラ、泣きながらアンチする時間なんてないって言ってた割に、スペースだらだら長いね。

    74
  53. 2606.匿名 :2022/06/19 (日)23:43
    >>2549

    バンタンがアミに用意した花束だよ〜

    41
  54. 2607.匿名 :2022/06/19 (日)23:43

    また夜中の3時くらいまでやるんか???
    その時間に聞いてる奴こそサポなんじゃないかと思うね

    40
  55. 2608.匿名 :2022/06/19 (日)23:45
    >>2520

    すいません。badに触れた。

  56. 2609.匿名 :2022/06/19 (日)23:46
    >>2597

    2581です!お返事ありがとうございます。
    本人に困り感がないと……なるほどです。周りがどれだけ言ってても全然お構い無しなのが不思議でしかたありせんでした。
    粛々と通報します。ほんとにありがとうございます。

    34
  57. 2610.匿名 :2022/06/19 (日)23:47

    kv界隈の垢が出てきたのもそのくらいの時間だっけ?サポは活動時間が夜中なんだよな…

    37
  58. 2611.匿名 :2022/06/19 (日)23:47
    >>2605

    暇なんだね

    27
  59. 2612.匿名 :2022/06/19 (日)23:49

    小僧ツイートしなくて大丈夫?また静かになってるよ

    61
  60. 2613.匿名 :2022/06/19 (日)23:49
    >>2599

    表垢透けたからみてきたけどテテペン?グテケミ?わからん
    アンチより通報通報言って拡散してる奴らのせいでアンチ情報が広まってるからやめろみたいなこといってたのと、意見や批判もあるからアウトを一括りにするなってのをいいねしてる。えるくん垢も同じこと言ってるね
    仲良くしてた大手にリムられて逆恨みかフォロワー稼ぎ云々言ってるからフォロワー多いテテペンが気に入らないだけじゃないかな

    43
  61. 2614.匿名 :2022/06/19 (日)23:49
    >>2599

    誤爆したかな、鍵かけたね。

    37
    2
  62. 2615.匿名 :2022/06/19 (日)23:51
    >>2584

    男かどうかも怪しいし、爆発が男ナリしてたこともちょっと思い出したわ

    57
  63. 2616.匿名 :2022/06/19 (日)23:53
    >>2615

    「俺」って使ってるけど男ナリっぽいね

    50
    1
  64. 2617.匿名 :2022/06/19 (日)23:53
    >>2586

    太陽=グク設定なら、事務所もテテじゃなくグクに着せなきゃw

    34
    1
  65. 2618.匿名 :2022/06/19 (日)23:54
    >>2612

    ボだってバレて大人しくなってるの?
    でも複数でやってるんだよね

    58
  66. 2619.匿名 :2022/06/19 (日)23:54

    海外テテプロ垢フォローしてるけど通報促されてるの最近ほぼグミシパで呆れる

    69
  67. 2620.匿名 :2022/06/19 (日)23:55
    >>2497

    どこに向けて、誰に向けてだとしても
    この世で一番「片想い」が似合わない人間なのにね

    49
    1
  68. 2622.匿名 :2022/06/19 (日)23:57
    >>2618

    ミスった構成員が外されて小僧垢人手不足なのかもよ

    50
  69. 2623.匿名 :2022/06/19 (日)23:58
    >>2616

    キッズ感すごいよね

    38
    1
  70. 2624.匿名 :2022/06/19 (日)23:59

    毎回思うんだけど匂わせって何??w
    お互い近くにいるんだからガチなんだったら世界に公開しないで普通に二人だけで愛を確かめるんじゃないの??
    グクもテテもジミンもメンバーとのセルカ上げたとしてもそれは匂わせでも何でもなく、メンバーだから上げてるだけなんだけど。

    49
  71. 2625.匿名 :2022/06/20 (月)00:02

    グクのVラ馬鹿にしてたけどラの妄想長時間スペの方が比べ物にならんくらいヤバくて草。自分のこと棚に上げんな。

    55
  72. 2626.匿名 :2022/06/20 (月)00:05
    >>2622

    結局outVにも人員足りてなくて草
    いいことだけど

    61
  73. 2627.匿名 :2022/06/20 (月)00:05

    今日ホビもナムとグクの動画ストーリーに上げてたのにね。仲良いんだなーみんなグループメンバー大好きなんだなーで終わる話なのに、なんでテヒョンだけ一方通行認定されてんの?
    見えもしない花束をグクが渡した妄想してガチガチ言ってんのはシンプルにやばいわ

    76
  74. 2628.匿名 :2022/06/20 (月)00:07
    >>2626

    自転車操業って言ってる人いたけどまさにその通りじゃん…

    39
  75. 2629.匿名 :2022/06/20 (月)00:08

    ラ、保険料滞納で部屋番までさらされて、ジミンちゃんは住んでないと思う。
    今二人は賢く動いている。どこに住んでいるか分からないように。うまい。
    保険料滞納あたりからどこに住んでるか気になって、心配で気になる。
    最近ナムさんとの同車が多い。さみしい。お姫様抱っこから見てない。極端に減った。
    グクのVラって確実に目線でここに誰かいるってわざとするから。隠しきれない。
    絶対ジミンちゃんがいる。だいたい後半にそれをやってくる。そこはグク匂わせたくなる。
    いっそのこと一緒にやればいい。

    46
  76. 2630.匿名 :2022/06/20 (月)00:08
    >>2626

    実際人は少ないのかもしれん。アウトやってるのは精鋭部隊って過去言われてたよね

    43
    1
  77. 2631.匿名 :2022/06/20 (月)00:09
    >>2629

    本人ガン無視でこんなこと思われてるの怖すぎるんだけど

    62
  78. 2632.匿名 :2022/06/20 (月)00:09
    >>2623

    すいませんbadに触れちゃいました

    1
  79. 2633.匿名 :2022/06/20 (月)00:10
    >>2629

    完全に妄想で草

    54
  80. 2634.匿名 :2022/06/20 (月)00:11
    >>2630

    そのアンチしてる精鋭部隊のグルチャが30人前後って話じゃなかったっけ
    もうビビって抜けてる人もいるのかな

    45
  81. 2635.匿名 :2022/06/20 (月)00:11
    >>2629

    ナムと同車以外全部妄想で草

    74
    1
  82. 2636.匿名 :2022/06/20 (月)00:12
    >>2630

    それならやっぱりアウト垢通報にすごく意味はあるな。頑張ります。

    51
  83. 2637.匿名 :2022/06/20 (月)00:12

    グクのVラの場所って宿舎だと思ってたけど、グクの自宅なん?
    自宅をあんな普通に公開するか?

    39
  84. 2638.匿名 :2022/06/20 (月)00:13
    >>2629

    乾いた笑いがでる。
    絶対ジミンちゃんがいる と思いたい 
    ってきちんとつけろ。

    52
  85. 2639.匿名 :2022/06/20 (月)00:14

    0:03
    @Sq8NWUAaoAJFoNe

    0:06
    @banzi_baka

    0:08
    @gaaaaaaaaaaoo

    @banzi_bakaは前回スペ中に動いた垢の一人。今日もラスペ始まってから今までは他にツイートもしてません

    54
    1
  86. 2641.匿名 :2022/06/20 (月)00:16
    >>2628

    自転車操業に酒吹きました。笑

    36
  87. 2642.匿名 :2022/06/20 (月)00:16

    えるくん、り○さんに同一人物確定出されてるじゃん。草

    76
  88. 2643.匿名 :2022/06/20 (月)00:17

    アンチもここに来る荒らしも少なくていい。いつもスペースやっててくれてたらいいのに。

    43
  89. 2644.匿名 :2022/06/20 (月)00:18

    outグルは定期に動いてましたね

    32
  90. 2645.匿名 :2022/06/20 (月)00:20
    >>2642

    自分から噛みついてそれはあまりにもダサい

    58
  91. 2646.匿名 :2022/06/20 (月)00:20
    >>2643

    確かに。
    あの人がなにをどんだけ喚こうが、なにも少しも世界は変わらないけど、荒らしだけは減るもんね。

    41
  92. 2647.匿名 :2022/06/20 (月)00:26
    >>2644

    前と参加者違ったしね。

    25
  93. 2648.匿名 :2022/06/20 (月)00:27

    前、鳩さんがツイートしてた「あなたとおにぎりの恋愛を応援する!」と全く同じ

    22
  94. 2649.匿名 :2022/06/20 (月)00:28
    >>2645

    長期間一個の垢に固執して嫌がらせしてたみたいだけど、普段アンチと戦ってて尚且つサポとの繋がり疑ってる人たちに手を出したら一瞬だったね

    50
  95. 2650.匿名 :2022/06/20 (月)00:31

    侮辱罪厳罰化可決したんだよね
    自分だけは大丈夫これくらいは大丈夫って思ってるのヤバいけどそれを理解する頭はないだろうな

    59
  96. 2651.匿名 :2022/06/20 (月)00:32

    える…自演の会話みたいなのがはじまってる…

    50
  97. 2652.匿名 :2022/06/20 (月)00:35
    >>2651

    フォロワーさんがくれたスクショとえるのあげてるスクショまた同じサイズ切り抜きで使い回しバレてるじゃん…学習しろ…?

    46
  98. 2653.匿名 :2022/06/20 (月)00:35
    >>2629

    保険料滞納で同棲設定が無理になったからって無理やり言い訳考えてて草
    もう無理だって気付いてるんでしょ?諦めな

    60
  99. 2654.匿名 :2022/06/20 (月)00:36
    >>2639

    ありがとうございます。

    16
  100. 2655.匿名 :2022/06/20 (月)00:37
    >>2651

    SNS使って大丈夫か心配になるレベル

    26