アイドル

BTS雑談掲示板3

BTSに関連することなら何でもこの掲示板にどうぞ! 最低限のマナーは守りましょう。アンチ等荒らしは徹底スルー。

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人の判断により削除させていただきます。

 
ぱるぎょん

  1. 1524.匿名 :2022/06/16 (木)14:33

    まあ、心配しなくてもどうにかやるよ。
    嫌いな人はドラマに出ようと映画に出ようと、雑誌だろうと見なきゃいいよ。
    ソロなんだから、自推しも居ないから関係ないっしょ。

    101
  2. 1525.匿名 :2022/06/16 (木)14:33

    テヒョンのソロアルバムも楽しみだよね!
    準備してるみたいだし!

    111
    3
  3. 1526.匿名 :2022/06/16 (木)14:35

    唐突なテヒョン下げは何なの?
    少しでもテヒョンに期待するコメ有ると腹が立つの?
    異常な思考だね

    92
    3
  4. 1527.匿名 :2022/06/16 (木)14:36
    >>1521

    ね~その記事というかその作詞家さんが話してる映像見たよ。
    ほんとにテテ義理堅いんだなぁって思った。

    だから人脈もどんどん広がるし愛されるんだろうなと思う。

    141
    4
  5. 1528.匿名 :2022/06/16 (木)14:36
    >>1521

    こういう所だよ、可愛がられるのは!
    下げられた分上げときます。

    125
    4
  6. 1529.匿名 :2022/06/16 (木)14:36
    >>1504

    読解力ない人がでしゃばりすぎ

    72
    3
  7. 1530.匿名 :2022/06/16 (木)14:38
    >>1521

    仕事関係ないどころか、ソロ活動に向けて事務所頼らず自分の力で動いてセルフプロデュースしてってるのがテヒョンだよね。

    112
    4
  8. 1531.匿名 :2022/06/16 (木)14:38
    >>1527

    テテの周りがテテのことを認めているから
    知り合いでも何でもないアンチが何か言ったところで、って感じだね

    130
    5
  9. 1532.匿名 :2022/06/16 (木)14:39

    ナムさん昨日ウィで「ジョングギやテヒョンイが上手く話してくれてますが」って言ってたよ。

    149
    4
  10. 1533.匿名 :2022/06/16 (木)14:39

    ここでテテ下げしても実際にはテテの価値も評価も下がらないから馬鹿だなとしか思わないな

    117
    4
  11. 1534.匿名 :2022/06/16 (木)14:41

    テヒョンがどうやって人脈広めていってるかよくわかるわ
    やりたいこと興味があることに対して積極的にその道の人と関わって吸収していってるんだね

    85
    4
  12. 1535.匿名 :2022/06/16 (木)14:41
    >>1504

    はー鬱陶しい。

    因みに言わせて貰えば、私はテテのweverse読んで霧が晴れたようにみんなのソロ活応援しよう!と思ったよ

    会食見て、みんな一緒の姿がなかなか見られなくなるのかとグズグズ悲しんでたけど、テテの心の内を打ち明けた文章読んで、ほんとに霧が晴れたようにスーっと

    紫の糸でこれからも繋がってると言ってくれたんだよ
    アミを本当に愛していると伝えてくれたんだよ。
    そして、僕たちの健全な歩みの始まりだから、その姿もアミの皆さんは心から喜んでくださると信じていますって言ってくれたんだよ

    テテはアミを信じてる。じゃあ、私たちも信じて応援するのみ

    矢面に立ってくれたのに

    この文章読んでそんな事いえるのは、テテの言う9割以外のアミ、いやアンチだね

    181
    5
  13. 1536.匿名 :2022/06/16 (木)14:42

    通報するべきです

    31
    6
  14. 1537.匿名 :2022/06/16 (木)14:42
    >>1509

    me,too.

    テテが口を開きかけるとナムさんの顔に緊張が走るorジンくんが声を張る(注意を引き付ける)場面が多いと感じた。
    今回のVラだけじゃなく今までも。

    タルバンで他メンがテテに気を遣ってないと感じる方、どこを見てるのかと思う。
    料理回‥ホビお世話係、ナムさんとジンくんにガッツリ挟まれて守られてる
    フィナーレ直前カラオケ回‥あからさまに機嫌を損ねジミンがテテのメンタル維持、カラオケ大量加点で罰ゲーム逃れ(スタッフの温情?)
    777回‥驚くほど表情管理できず、見ていて気の毒になるくらい
    タルバン、テテのせいでオワコンになったのかと。

    それでいてテテが一番タルバンに乗り気なことに驚愕した。

    5
    181
  15. 1538.匿名 :2022/06/16 (木)14:43

    無名の画家の作品が気に入ってアトリエまで行っちゃう子だよ。
    興味持ったら行動力凄いわ。

    103
    3
  16. 1540.匿名 :2022/06/16 (木)14:44
    >>1536

    証拠残したいから通報で消すのちょっと待って!3分ください。

    66
    6
  17. 1541.匿名 :2022/06/16 (木)14:45

    1537が2点リーダー使ってる時点で草生えた

    57
    3
  18. 1542.匿名 :2022/06/16 (木)14:46

    もうテヒョンが嫌いなのは十分分かったよ
    だからってここに書き込んで何になるの?
    あなたが嫌いなだけで、ここにいる人はテヒョンが好きなんだよ
    だから何書かれても
    で?
    としか言えないわ

    92
    4
  19. 1543.匿名 :2022/06/16 (木)14:46

    ごめんなさい
    通報完了しています

    44
    3
  20. 1544.匿名 :2022/06/16 (木)14:46

    多方面からお出ましなのね。
    私と一緒で今日は仕事休みかしら?

    通報押して大丈夫?

    44
    3
  21. 1545.匿名 :2022/06/16 (木)14:47
    >>1543

    大丈夫!間に合った

    38
    4
  22. 1546.匿名 :2022/06/16 (木)14:47
    >>1504

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎い状態ね
    かわいそうに

    57
    2
  23. 1547.匿名 :2022/06/16 (木)14:48

    1%の人は黙ってて欲しい。

    43
    2
  24. 1548.匿名 :2022/06/16 (木)14:49

    安価も見れるから消していい?

    32
    2
  25. 1549.匿名 :2022/06/16 (木)14:50
    >>1506

    バレンタインデーにアミへのサプライズでラジオへの曲リクエストと手紙を出したんだよ。それに気付いた本国のアミにウィボスで返信してるから。
    自分の売り込みではなくてアミへの曲プレゼントの為だったんだよ。
    その後、ヒョシンさんの紹介で交流ができたと作詞家キムノナさんが発言してます。

    84
    6
  26. 1550.匿名 :2022/06/16 (木)14:50
    >>1535

    あんたみたいなチョロいアミしかテテのまわりにいないからこんなことなってんのよ?w

    4
    120
  27. 1551.匿名 :2022/06/16 (木)14:51

    テヒョン下げてるつもりで、メンバー全員のこと下げてるね。色んなところで書き込んだって、なんの成果もないよ、無駄

    79
    3
  28. 1552.匿名 :2022/06/16 (木)14:53

    面倒なんでスルー。
    長文下げコメはスクショして通報しますね。

    54
    3
  29. 1553.匿名 :2022/06/16 (木)14:53
    >>1531

    ちなみに、その作詞家さんの話では、ヒョシンさんとテヒョンは2人でずっーと音楽の話をしてて、急に歌い出して2人で遊んだりしてるそうで。
    テヒョンは単なる可愛がられ上手じゃなく、音楽が好きな者同士として、本当に通じ合って繋がってるんだなと思ったよ。

    106
    3
  30. 1554.匿名 :2022/06/16 (木)14:54
    >>1550

    こんなことって1550みたいなのがテテ叩きすることかな?

    28
    3
  31. 1555.匿名 :2022/06/16 (木)14:55
    >>1550

    どんどん醜くなっていくから、本当に無駄なコメントするのは自分の為にやめて下さいね

    30
    3
  32. 1556.匿名 :2022/06/16 (木)14:55

    消さずに残しておけば良いと思う。
    アンチの言葉はアンチにしか響かない。
    ちゃんとテテを見てる人にはバカバカしいだけでしょ。
    証拠として残しておけば!

    54
    3
  33. 1557.匿名 :2022/06/16 (木)14:56

    ほんと懲りないよね。
    ここで何言われたって今更メンタルやられないしますます通報意欲増すけど。
    大事に取って置いてる垢でツイでもスペでもしてください。

    49
    3
  34. 1558.匿名 :2022/06/16 (木)14:58
    >>1547

    10%じゃない?90%のアミは〜っていうのを聞いたとき、テヒョンは界隈をよく観察して把握してるんだなと思ったんだよね。

    68
    3
  35. 1559.匿名 :2022/06/16 (木)15:00

    バンタンメンバー全員が7人に拘っているのに、アンチだけは見ている風景が違う。

    55
    3
  36. 1560.匿名 :2022/06/16 (木)15:00

    テテと知り合った人たちが自分の仲のいい知り合いを紹介していくって単純にテテの良さを理解して信用できるって思ったからじゃない?
    嫌だったり気に入らなかったら自分と仲のいい人には紹介しないのが普通だよ。

    103
    3
  37. 1561.匿名 :2022/06/16 (木)15:00

    ソロ活始まるのに、まだこだわってるの何?
    自分の推しをサポートしなよ。
    テヒョンばかりに注目してると見逃すよ!
    ソロの時は一緒に行動しないんだよ。

    77
    3
  38. 1563.匿名 :2022/06/16 (木)15:06

    ほんと、推しだけ見てればいいのになんでずーーーーーーーっとテテの言動ばかり気にしてるの?まったく理解できません。

    69
    3
  39. 1564.匿名 :2022/06/16 (木)15:06
    >>1560

    仲の良い作詞家で、しかも女性だからよけい信用してる人にしか電話番号教えていい?なんて言わないよね

    46
    3
  40. 1565.匿名 :2022/06/16 (木)15:07
    >>1550

    チョロくてもなんでもあなたにテテの周りを心配してもらわなくて結構です。2度と知ったかぶりしてテテに関わらないで下さいね。
    必要ないので。

    64
    3
  41. 1566.匿名 :2022/06/16 (木)15:12
    >>1550

    自分の推しのために他メン下げに必死な方がチョロいんですけどww

    58
    4
  42. 1567.匿名 :2022/06/16 (木)15:13

    一つだけ、テヒョンが話すと場の空気が…って事だけど、彼は自分でも言うけど、言いたい事を言うのに時間がかかる。
    本来ゆったりした話し方で、慎重に言葉を選んで話す。(その言葉が正しいとかは別)
    周りはポンポンと会話をつなげるので、テンポがずれて見える。
    メンバーはテヒョンがちゃんと話せる様に流れを止める。
    これを気を使わせてると言うんだろうけど、メンバーはこの事を嫌そうに行動してる様に見えるって事かな。
    普段の会話で、流れを止めたくない時は、テヒョンが、何度も入ろうとしても止まらないよ。気を使われてないよね。
    ちゃんとメンバーはテヒョンが喋るべきだと思った時だけ流れを止めてる。
    10年共に活動してるんです。
    今更、そんなの自然に出来るよ。

    135
    4
  43. 1568.匿名 :2022/06/16 (木)15:18

    他メン下げると推しが上がるって思考なんなんだろうね

    永遠にシーソーにでも乗ってるつもりなんかな?

    50
    3
  44. 1569.匿名 :2022/06/16 (木)15:18

    メン下げ放置しない意味でもスクショ取って通報で消した方がいいと思うな。
    消されないと認められたと思うタイプだと思う。

    29
    5
  45. 1570.匿名 :2022/06/16 (木)15:18

    いつまでもテヒョンに固執して可哀想に。メンバーを下げないっていう普通の考えの人ばっかりだから言い返さないんだけでここにお前らみたいな害悪アクゲが混ざってたらお前らの推しも言われることわかんないのかな。当たり前が理解できる人はテヒョンを下げられようが言い返さずみんなテヒョンのいい所を言うんだよ。

    70
    3
  46. 1571.匿名 :2022/06/16 (木)15:26
    >>1569

    アンチのメン下げなんか日常茶飯事なのに急に通報、通報って言うからさ。
    都合が悪くて消して欲しいのかと思ったのさ。
    穿った見方だったかな?

    7
    5
  47. 1572.匿名 :2022/06/16 (木)15:27
    >>1571

    アンチコメントは消さないで残した方が私は良いと思う。証拠保全は大事。胸糞は悪いけどね。
    こんな糞みたいな書き込み書いた奴の自己責任でしょ。

    44
    3
  48. 1573.匿名 :2022/06/16 (木)15:40

    1504、1505、1506、1507、1509、1535、1537

    私もこのまま残しておいて良いと思いますよ。
    どれだけテヒョンに執着・嫉妬しているかが溢れ出ているところが何とも痛々しいけど、異常性がよくわかる文章なので是非多くの方に読んで頂きたい位。

    61
    3
  49. 1574.匿名 :2022/06/16 (木)15:42

    連投必死すぎて笑ったわ。テテ下げすればジミンちゃんの曲が売れる!とか言われてんの?そろそろジミンのことも解放してあげなよ

    65
    3
  50. 1575.匿名 :2022/06/16 (木)15:43
    >>1569

    風紀委員w暇なんかww

    3
    65
  51. 1577.匿名 :2022/06/16 (木)15:50

    ブランドからオファー来てたけど断ってたんじゃなかった?
    テヒョンは逆にモデルも俳優も音楽もバラエティもいけるだろ、どんまい

    70
    3
  52. 1578.匿名 :2022/06/16 (木)15:57

    ブランドで思い出したけどいつかの空港ファッション全員LVでまとめられてたの嫌だったな
    まだアンバサダーしてるんだっけ?

    12
    3
  53. 1579.匿名 :2022/06/16 (木)15:57

    何かソロ活楽しみになってきた 笑

    28
    3
  54. 1580.匿名 :2022/06/16 (木)15:59
    >>1578

    あれ去年だよね。今年はLVもホワイトハウスもみんなバラバラだった。契約終わったのかな。

    23
    2
  55. 1581.匿名 :2022/06/16 (木)16:01
    >>1578

    しかもLVってのが微妙で嫌だったな私は。
    ソースは知らないけど、やっとアンバサダー終わって嬉しいと言ってるツイは見た。

    28
    5
  56. 1582.匿名 :2022/06/16 (木)16:01
    >>1578

    LVはバンタンとイメージ違うと思った。

    30
    5
  57. 1583.匿名 :2022/06/16 (木)16:07

    グクのセットアップはかわいくて好きだったな。
    でもやっぱり純粋な私服が見たい。

    35
    3
  58. 1584.匿名 :2022/06/16 (木)16:07

    空港ファッション注目されるからってそこにまでLVが幅を利かせてくるの無理だったわ。もちろんメンバーは何も悪くないけど。

    24
    3
  59. 1585.匿名 :2022/06/16 (木)16:08
    >>1567

    バンタン基本早口でも遅くてもみんなマイペースに話してるから誰に対しても気を使ってるとか感じたことないな
    みんなが一斉に喋って落ち着けって思う事あるけどw

    51
    3
  60. 1586.匿名 :2022/06/16 (木)16:10
    >>1580

    でもグラミーのレカぺはみんなLVのスーツだったよね?
    LVの服って、シルエットがイマイチなんだよ…

    25
    3
  61. 1587.匿名 :2022/06/16 (木)16:11

    LVはメンバーも私服であんまり着てこなかったブランドだから
    よけいなんか違うっていう感じはある

    26
    4
  62. 1588.匿名 :2022/06/16 (木)16:11
    >>1504

    人それぞれ感じ方が違うから強制はできませんが、ほとんどの人がテテの正直な気持ち、アミに対する愛を感じた人が多いと思いますよ。
    あのイチゴ狩りの写真を見れば、大体のアミがテテがどんな気持ちで私達の所に来てくれたかわかりますが…。というよりアミですか?
    アミなら例えメンバーに好きじゃない人がいても、人が見る所でメンバー下げはしないと思いますが…だってメンバーはみんなお互い大好きですもの、アミならそれわかってるからメンバー下げはしないよ

    83
    3
  63. 1589.匿名 :2022/06/16 (木)16:12
    >>1506

    下げてますよね?わざわざ書く必要ありますか?

    23
    4
  64. 1590.匿名 :2022/06/16 (木)16:15
    >>1582

    LVだとホビが一番着こなしてた気がする!

    27
    4
  65. 1591.匿名 :2022/06/16 (木)16:15
    >>1586

    なんか若々しさにかけるんだよな。

    17
    4
  66. 1592.匿名 :2022/06/16 (木)16:15
    >>1587

    舞台や撮影で着用する分にはいいんだけどねぇ

    5
    3
  67. 1593.匿名 :2022/06/16 (木)16:15

    テテペンへの嫌がらせでしょ。内容が無理矢理すぎて全くダメージ受けないけど。

    32
    3
  68. 1594.匿名 :2022/06/16 (木)16:16
    >>1590

    小物も含め似合ってたね。さすがオシャレ番長。

    16
    3
  69. 1595.匿名 :2022/06/16 (木)16:16
    >>1556

    私もそう思います。普通の人が見たら、どっちが正しい事言ってるかわかるし、どの人達がやってるかもわかるからいいと思う。

    25
    4
  70. 1596.匿名 :2022/06/16 (木)16:17

    ホビのカモバッグは可愛いかった。

    16
    2
  71. 1597.匿名 :2022/06/16 (木)16:17
    >>1590

    ホソクほんとにおしゃれだよね
    ネイルもすごく似合ってるし

    19
    2
  72. 1598.匿名 :2022/06/16 (木)16:17

    LVはボトムスがしっくりこないんだよな
    足が短く見えるというか腰回りがもっさりしてるというか

    24
    4
  73. 1599.匿名 :2022/06/16 (木)16:18

    バンタンはストリートブランドの方が合いそうだけど注目度的にハイブラが欲しいんだろうね。

    12
    3
  74. 1600.匿名 :2022/06/16 (木)16:18
    >>1588

    イチゴ狩りの写真の当時の背景知ってたら
    メンバーへの愛とか感謝とか分かるはずだからね

    48
    3
  75. 1601.匿名 :2022/06/16 (木)16:19

    一時メンバーそれぞれに広告して欲しいブランド考えてたことあるわ…(無意味にw)

    11
  76. 1602.匿名 :2022/06/16 (木)16:19
    >>1599

    みんなの私服お手頃価格だったりするしそういうところがバンタンっぽくて好きだなと。

    17
  77. 1603.匿名 :2022/06/16 (木)16:24
    >>1494

    パクソジュンさんがラブコメやってるなら
    btsの中では、ジンさんが適任かなと思います。
    ジンさん、イケメン御曹司とか演ってほしいです。
    連ドラとして観るなら、癖のないイケメン(あっさりした塩顔)が毎回観やすいかな、と。

    テテさんは舞台のほうが映える感じします。
    bombでオペラの真似っことかしてましたし。
    あ、でも。
    ジンさんのミュージカルとか観てみたいかな??

    ソロ活動、夢がふくらみますね。楽しみ

    14
    35
  78. 1604.匿名 :2022/06/16 (木)16:25

    バンタンは私服はホソク、テテ、ナムがオシャレだと思ってるけど自分に似合う服を選んでると言う意味では全員オシャレだと思う
    似合わない、キャラと合ってないって思う事全然ない

    40
    2
  79. 1605.匿名 :2022/06/16 (木)16:27

    ホビは最近さらにセンスに磨きがかかったよね。
    インスタ始めて存分に披露できるおかげもあるのかな〜。

    28
    3
  80. 1606.匿名 :2022/06/16 (木)16:27

    もういいじゃんLVの悪口ばっかり…
    バンタンがアンバサダー務めてたブランドに対して失礼すぎるし一生懸命プロモーションまで撮ってカッコ良く着こなしてたんだからそこまで文句言わんでよくない?
    性格悪いなぁほんと…

    20
    12
  81. 1607.匿名 :2022/06/16 (木)16:28
    >>1601

    是非教えてほしい…!

    3
    6
  82. 1608.匿名 :2022/06/16 (木)16:29

    うんバンタンはかっこよく着こなしてくれてたよ?なんか気に障ったらごめんね?

    12
    5
  83. 1609.匿名 :2022/06/16 (木)16:30
    >>1602

    CHANELとか?GUCCIとか?CELNEとか?
    いやいやオートクチュールよりはお手頃だけれども
    唯一買えそうなのJWAだよ、、ユニクロとコラボの。爆

    1
  84. 1610.匿名 :2022/06/16 (木)16:30

    そこまで言う?雑談レベルだと思うんだが…
    まあ、確かにあんまり文句は良くないかもね。
    控えます。

    18
    4
  85. 1611.匿名 :2022/06/16 (木)16:30

    個人的にユンギのモノトーンコーデが好きです。

    24
    2
  86. 1612.匿名 :2022/06/16 (木)16:32

    他メン下げるくらいなら、暑苦しいくらい推しの活躍の想像を語ってほしいわ、他メンと比べずに。
    ペンなら色々出てくるでしょ。
    他メンと比べずに。(大切だから2回言った)

    ナムさんには本を出してほしいんだ。響くことがたくさんあってさ。

    50
    1
  87. 1613.匿名 :2022/06/16 (木)16:33

    ジンくんの、なに着ても無印良品みたいなところ好きです。
    (褒めてます)
    素材の良さが引き立つ&品の良さがにじみ出る感じが◎

    59
    2
  88. 1614.匿名 :2022/06/16 (木)16:34

    テテは丁寧に言葉を紡ぐので、彼が口を開くとメンバーは耳を傾けて聴き入るよね
    話せていないことがあると、言葉をそっと促すし
    でも誰かが自己否定してるときは別で、テテはしっかり大きく否定するじゃん
    その守り守られる関係性があたたかくて優しくて大好きなんです

    107
    6
  89. 1615.匿名 :2022/06/16 (木)16:36
    >>1613

    分かる!品の良さとか育ちの良さみたいな、清純さが滲み出る感じ

    38
  90. 1616.匿名 :2022/06/16 (木)16:36
    >>1613

    分かる。ジン君は何を着ても品の良さが勝つ。

    39
  91. 1617.匿名 :2022/06/16 (木)16:37

    メン下げ、通報で消してあげるのやめようね。前、証拠だったのに消されちゃって復活してほしいってことあったから。消しましょうって呼びかけてるのは書いた人かもしれない

    30
    3
  92. 1618.匿名 :2022/06/16 (木)16:37
    >>1612

    ナムさんの日めくりカレンダー下さい。

    37
  93. 1619.匿名 :2022/06/16 (木)16:38

    テテはこころを大切にしてるんだなあと思わせてくれるから、なんか、解釈がびっくりするアンチコメ見ても、テテ自身の言動を思い出すとどうでもよくなるんだよね
    アンチも結局テテに許してもらえてるんだよ
    一瞬でその人生をひねりつぶすことだってできるのに

    80
    5
  94. 1620.匿名 :2022/06/16 (木)16:38

    テヒョンは衣装ならサンローランが似合ってる

    37
    4
  95. 1621.匿名 :2022/06/16 (木)16:40

    ジンくんは肩にサイズ合わせるからもれなく萌え袖になるのが好きすぎる
    骨格がハンサムなのよ

    31
  96. 1622.匿名 :2022/06/16 (木)16:41

    貴重な私服が見れる空港ファッションがそれだったのは残念だったねって話なんだけどLVがダサいとか話逸れて貶してる感じにはなってたね

    22
    2
  97. 1623.匿名 :2022/06/16 (木)16:42

    ジミンはCHANELが似合ってる。
    あとジーパンの履きこなし方が好き。

    40
    2
  98. 1624.匿名 :2022/06/16 (木)16:44

    やっぱアミはメンバーが何が似合うのかよく分かってるね。頷きすぎて首痛くなるくらい共感するわw

    23
  99. 1625.匿名 :2022/06/16 (木)16:44
    >>1623

    同意です。
    いちばん先にされが浮かんだ。

    14
    4
  100. 1626.匿名 :2022/06/16 (木)16:44
    >>1504

    会食で一番重要だったのはナムの発言でしょ。モデルプレスとかで記事にもなってるからちゃんと読んできたら。

    現状のアイドルのシステムに対する問題提起になってるし、こんなネガティブな気持ちを口に出すのもアミに申し訳ないという発言にテヒョンはそんなことない、90%のアミはわかってくださるよ、とフォローしてたよね。

    その後のウィバスで返信した方のコメントもまさに彼らを労うもので、ほらね!わかってもらえてるよって他メンにも伝えたかったし、自分の言葉でも伝えたい人だからその日にウィバスに来てくれてよかったと思ってるよ。

    ソロ活動が増えてChapter2に入りますってテヒョンの発言じゃないのにね。テヒョンのウィバスの発言で休止と誤解されたと思ってるのアホすぎる。

    107
    5